ガールズちゃんねる

水谷豊 映画で初監督を務めるも「監督の役をやってる気が」

30コメント2017/05/15(月) 16:42

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 10:00:03 


    水谷豊 映画で初監督を務めるも「監督の役をやってる気が」/芸能/デイリースポーツ online
    水谷豊 映画で初監督を務めるも「監督の役をやってる気が」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・水谷豊(64)が14日、都内で行われた、初監督を務めた主演映画「TAP-THE LAST SHOW-」(6月17日公開)のプレミアイベントに登壇した。構想40年というタップダンスを題材にした作品で初メガホンをとり、「このような場は、俳優でしか立ったことがありません。『監督の役をやってる気がする』と話しながら来ました」と新たな“肩書”にまだ違和感がある様子。


    元天才タップダンサーの主人公も演じたが、「役者としての自分をこんなに考えなかったのは初めて。監督は僕に何も言わないものですから」とおとぼけ節を飛ばした。
    新米監督・水谷の手腕に、出演した岸部一徳(70)は「イメージを説明され、参考の動きをしたり、分かりやすい演出だった」と太鼓判を押していた。

    +22

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 10:02:43 

    見てみたいな。ていうか杖?からだ悪い?

    +15

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 10:02:59 

    魅力ある60代ですね

    +20

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 10:03:01 

    この人の自分が主役じゃないと絶対気が済まない感じ苦手
    監督主演なら天職ですね

    +113

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 10:03:46 

    水谷豊、昔はかなり好きだったんだけど
    「相棒」以来、大御所感が凄くて萎えた

    +99

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 10:03:59 

    ダンディーで素敵です。髭が似合ってました!

    +25

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 10:04:43 

    水谷豊 映画で初監督を務めるも「監督の役をやってる気が」

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 10:05:46 

    昔、熱中時代で大人気だったけど
    その後、干されて
    相棒で復活したけど
    それ以外見ないよね。

    +44

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 10:06:35 

    最近、中身が子供のおじさんおばさん芸能人増えすぎ

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:40 

    一時期、妻の伊藤蘭と共に凄く持ち上げられてたよね。
    不自然というか、違和感しかなかった。
    奥さん、メッチャ美人扱いされてるけど、全然美人じゃないしね〜。

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 10:12:18 

    この人、この前スベったばかりじゃん…
    相棒も周囲の人の力って忘れてあれこれ口出し始めてから視聴率下がったし
    そのくせ下がった理由を新しい相棒のせいにしたり結構アラが目立ってきてるよね

    +49

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 10:12:56 

    娘さん やさぐれ演技うまいよねー。

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 10:13:26 

    もう少しなんかしたら、
    アルパチーノか、ロバートダウニーJr.
    に似てるなぁ

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 10:13:31 

    多分、右京さんと官房長が演じてるようにしか見えないと思う。

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 10:25:12 

    相棒、面白くなくなった。
    反町隆史さんが好きで観てたけど。
    クセが強い俳優さんって感じ。

    +14

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 10:28:04 

    「相棒」存続の為にテレ朝のご機嫌取りです。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 10:32:28 

    さっきスッキリでみたけど相棒の右京さんより素敵!白髪と髭が似合ってる!色気を感じる。リアップのCMみたいに黒々フサフサの髪は不自然というか変に若作り感があるから。

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:48 

    関係ないけど、この人の奥さんて、ブスだけどカワイイという絶妙なバランスの顔だちだと前から思ってる。
    そういうの自分のところの方言で、めぐさめんこって言うの。
    めぐさい→おブス
    めんこい→カワイイ(かわいらしい)
    合わせて めぐさめんこ!

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 10:59:23 

    チンチクリン

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 11:04:52 

    コメ伸びてなさすぎ
    がる民、この話題に興味なさすぎ

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 11:05:36 

    さっきみたけど、階段の集合写真の北乃きいの熟女感がすごかった
    みんな真正面向いてる中、一人横向きでお腹凹ませてるけど、厚みがすごくて

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 11:06:16 

    >>18娘さんは、どっちかというとめぐさいね

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 11:08:28 

    ブサイクでど下手な娘をとりあえずなんとかしてくれ

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 11:11:39 

    最初は、色気のあるジジイだな~とは思った。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 11:12:07 

    みんな興味なさすぎw

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 11:12:13 

    世の役に立つ作品を多く残してこそ、大御所って言われるもんじゃないの?
    そうじゃないのに大御所と言われて、偉そうなひとよく芸能界で見かけるけど。
    年配者ほど、人間性・人格ってホント大事。

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 11:33:39 

    この映画、別の映画観に行ったときに予告編をやってたけど
    めちゃくちゃつまらなさそうだった・・・
    寒そうというか
    観に行く人いるのかな?

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 11:42:27 

    蘭さん、ボトックス打ちすぎw

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 12:31:56 

    >>4同年代の三浦友和や柴田恭兵は脇に回っても存在感をしっかり出していて理想的な年の取り方しているけど、水谷豊や田村正和や役所広司みたいに主役しかやらないというスタイルは好きじゃない。キムタクや福山雅治や織田裕二も同じタイプだと思う。三浦友和や柴田恭兵みたいに脇にまわり最終的には北大路欣也や里見浩太朗のポジションで収まるのが、いい年の取り方だと思う。

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 16:42:46 

    この人はどこに向かおうとしているのだろう

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード