ガールズちゃんねる

今の自分を棚に上げて理想の生活を語るトピ

129コメント2017/05/15(月) 23:51

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 00:58:14 

    引き寄せの法則スレがありましたが、
    今の自分を棚に上げて理想を語りませんか?具体的であればあるほど叶うという。。
    現実離れしすぎていたら、来世への期待も可。

    まず私は、タワマン購入 仕事を辞めて習い事をはじめる→趣味の教室をひらく

    +98

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 00:59:33 

    毎日朝モスをしてゆったりと過ごす
    今の自分を棚に上げて理想の生活を語るトピ

    +139

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 01:00:02 

    専業主婦!!

    パート辞めたい!

    +166

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 01:00:17 

    お金持ちと結婚して優雅な暮らしをする

    +236

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 01:00:47 

    子供がいても、常に綺麗なお部屋。
    彩りのよい品数多い食卓。

    +221

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 01:00:52 

    >>2

    朝モスなのにお店は夜?

    +24

    -41

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 01:01:18 

    雇用者から経営者へ
    東証一部上場

    会長

    +106

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 01:02:05 

    マックの回し者が発狂しそうw

    +15

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 01:02:22 

    バンドを組んでライブ活動する

    +60

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 01:02:28 

    寡婦になって優雅に暮らしたい

    +35

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 01:03:08 

    できればなるべく優しめなアメリカ人と国際結婚してロスの日系スーパーが近いところに住む

    +106

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 01:03:48 

    ホームレスだけど四帖アパートを借りてワンカップ大関飲みながら暮らしたい

    +35

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 01:03:53 

    芸能人と結婚!

    +45

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 01:04:38 

    宝くじが高額当選して仕事を辞める
    今のマンションから新築マンション(最上階の角部屋)に引っ越す

    +180

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 01:04:56 

    同じく専業主婦
    趣味やお稽古してのんびり暮らす

    +100

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 01:05:10 

    理想のマイホームを建てて毎日ゆったりした気持ちで暮らしてる。
    可愛いゴールデンレトリバー飼ってる。
    独立した夫の仕事も快調で、週3〜4日の労働で年収3000万突破した。
    毎日が満たされてて楽しい!

    +144

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:14 

    一軒家を建てて猫と暮らす

    +87

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:33 

    家がもともと金持ち
    168センチで50キロないぐらいのエビちゃんや長澤まさみみたいなモデル体型
    顔もそこそこ綺麗めの美人
    大学も東京のそこそこ有名な女子大卒
    高給取りのイケメンと29歳で結婚
    都心のタワマン暮らし


    現実は森三中黒沢www

    +173

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:42 

    働くとしても週3
    優しくてカッコよくて家事や育児を
    積極的にやってくれる旦那さんと可愛い子供たち
    友達も恵まれて週1で遊ぶ


    +101

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:56 

    規則正しい睡眠

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:57 

    モルディブのビーチで日光浴。

    +61

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:59 

    仕事も順調
    家族が常に笑顔
    自分を受け入れてくれて優しい彼氏いる

    そんなんが理想。

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 01:07:27 

    15歳年下初婚男と再婚し、将来私の介護をさせる

    +12

    -21

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 01:08:54 

    週に2~3回好きな習い事をする
    資格を取ってもっと収入のいい所で働く。

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 01:09:10 

    モナコで毎日船上パーティー

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 01:09:59 

    真面目で優しくて、私を愛してくれる月収35万、年に2回のボーナスは80万くらいの夫が欲しい。
    子どもはいらないから、一戸建て買って、猫2匹とその夫と暮らしたい。
    家は私の実家の近くがいいな(笑)
    休みの前日は、2人で映画鑑賞、家で美味しいお酒とおつまみで晩酌。

    本当に自分のことは棚に上げてみましたよ(笑)

    +119

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 01:10:45 

    >>23
    その言葉、最近まさに聞いたばかりだわ。
    同感タイプっているのね、びっくりです。

    トピずれすみません。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 01:11:05 

    宝くじ当てて、都心のセキュリティ万全な高級マンションを購入する。デイトレーダーしつつ、週に3日くらいはオシャレなカフェや雑貨屋さんでバイトしたい。

    +77

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 01:12:00 

    仕事もプライベートも充実した女性実業家。
    旦那と子供にも恵まれて好きな時に好きな所へ遊びに行ける時間とお金がある。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 01:13:03 

    優しくて音楽の趣味が合って毎晩晩酌できる人と結婚する。
    仕事も順調で二人で助け合いながら生きてく。

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 01:13:22 

    なんだろ、コメント見てたら自分の生活からかけ離れ過ぎて泣きそう 笑

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 01:14:29 

    絶対に倒産しない会社で、月収30万、ボーナス70万、マンション買って車持って、ちびちび株で儲けて、本当に儲かったら都内の駅近に土地を購入して駐車場経営したい。
    余裕ができたら可愛いニャンコ飼う。
    独身の考えです(笑)

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 01:14:39 

    権力者になり、安楽死法案を通し、安楽死施設を作り、第一号として安楽死したい。

    +39

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 01:18:03 

    犬の病気が治る薬が出て 犬の心臓病が完治する→穏やかにあと10年は生きる‼

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 01:19:06 

    楽しくてやりがいの持てる仕事があって
    神戸か広島に一軒家を持ち
    そこに浮気なんか考えられないくらい
    私のことが大好きで仕事が出来て
    下で申し訳ないけど夜の上手な人と結婚
    友人もみんないい子らでいつも笑顔で何の心配もなく暮らしたい

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 01:19:56 

    年収600万&定時上がりの仕事に就いてる。

    (現実は•••T_T)

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 01:20:06 

    働かなくても遊んで暮らせる超大金持ち!!

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 01:24:11 

    素敵な彼氏がいて優しい家族がいて友達親友もいてなんでもできる美少女!

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 01:27:26 

    タワーマンションでシャンパン乾杯♪

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 01:27:34 

    >>18
    美人ってなぜか29歳で結婚する率高いよねww

    +13

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 01:30:56 

    一軒家、車2台、専業主婦、子供3人!!!

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 01:31:03 

    都心の高級マンションに住み、習い事を楽しみ、週末は旦那と好きな所へ出かけ……まとまった休みには旅行に行き……あぁ、理想。
    7億円当たれば出来る!

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 01:32:13 

    地方都市なら一軒家
    東京ならマンション

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 01:33:23 

    桐谷美玲まではいかなくても華奢になって好きなもの食べ放題食べて「食べても太らないんです」って言ってみたい。
    一生、無理だわー

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 01:37:34 

    マンションで家賃収入で暮らす。趣味を満喫して朝は窓からの景色を見ながら軽食を食べる。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 01:37:52 

    片思いしてるドイツの俳優と結婚してドイツ移住→セレブ生活

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 01:38:33 

    株の配当金だけで月収500万円。
    愛犬と一緒にカフェで毎日ランチを頂く生活がしたい。
    お買い物は近場のブティックで値札を見ずに購入。

    現実は愛犬と6個90円のロールパンをかじり、
    服はユニクロのセール品をあさる生活。。

    +67

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 01:40:30 

    東京の大学を卒業し、OL。
    都内1LDKのマンションに住みおしゃれな家具に囲まれて素敵な生活。
    毎日家事をしっかりこなし、ジムに通いつつおしゃれもする。
    学生時代から付き合っている高収入でイケメンで優しい彼氏に結婚しようと言われる。

    昔はそうなると思っていたのに、、、、

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 01:42:24 

    専業主婦。
    習い事したり資格の勉強したりゆったりした生活。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 01:43:21 

    地盤のしっかりした静かな高台にあるワンフロア1世帯マンションの最上階に引っ越し。
    3LDKで夫婦の寝室とは別に個人の部屋がある。
    不労所得があるので、専業主婦になる(もしくは、今の仕事は好きなので仕事時間を減らす)。
    時間に余裕が出来て家事を万全にこなし、趣味も充実。
    夫婦で念願だった北海道へ旅行に行く。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 01:45:08 

    戸建立てて、下は旦那、上は私で仲の良い家庭内別居する。私は二階から外に出られて、キャットウォーク作って猫を飼う。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 01:49:35 

    中肉中背フツメンの、できれば大学卒の経済的に安定した同年齢くらいの男性とお互いが好きになって結婚したい。

    出会いは…、私が何かの形で助けてあげて向こうがいいなと思ってくれる、みたいな。

    健全な未来を希望中。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 01:51:31 

    寿退社して専業主婦になる

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 01:52:03 

    綾瀬はるか風の愛され美人(21)で、彼氏は長瀬智也のようなルックスのイケメン高身長。
    大手商社に勤める28歳。
    就活に失敗し絶望していると、彼氏の長瀬智也(仮)が熱い眼差しを私に向け
    「俺がお前に内定だしてやる。一緒に家庭を築いてください。」
    とプロポーズを受ける。
    都内の高層ビルで優雅に夫婦とマルチーズで気ままな生活。
    しかし近いうちに家族がもう一人増えて…………。


    うーん、就活に失敗ってとこしか現実と被ってない☆

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 01:52:35 

    貯蓄が3億円以上あり、かわいい子宝にも恵まれ、旦那ともずっと仲良し
    趣味の延長の仕事も自分のペースでのんびりこなし、業界内でも高い評価を貰っていて、年収500万円以上
    旦那も自分の好きな仕事をしていて、私よりも多く稼ぐ
    住まいは広くて清潔で静かで、都内の便利な立地
    信用できる友達が多くはないがいて、お互いにリラックス出来る仲
    不労所得もある程度あり、いざとなってもお金に困ることはない
    かわいいペットの猫も飼って、おだやかで幸せな毎日を過ごす

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 01:53:48 

    今日行ったラブホのインテリアが気に入ったので、ああいう部屋に住みたい。天蓋ベッドに大きい女優ドレッサーにetc

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 01:56:40 

    野原一家のような家庭を築きたい
    なんだかんだみさえは素晴らしい人生だよね

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 02:03:41 

    専業主婦主婦で家事はするけど空いた時間は色んなジャンルの予備校に行きたい。授業聞いてノートとって知識を増やすのが好き。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 02:06:24 

    一戸建てのマイホームに住みながらの専業主婦。
    お金の心配がない優雅な生活。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 02:14:47 

    新築戸建てを建てる!
    専業主婦!
    子どもは4人!

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 02:17:49 

    高級マンションを購入し、実家の家族と猫と共に暮らす。(猫は現在飼っていません)
    株は難しいので宝くじで3億円が立て続けに当たる設定(笑)
    海外は情勢不安で怖いので国内の温泉地をたくさん旅行する!
    バッグやお洋服も素敵な物を買いたいな〜♫

    …現実は厳しい(笑)私の望み、余裕で叶えている人達たくさんいるんだろうなぁ…(´;ω;`)


    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 02:18:56 

    自分の頑張り次第でバリバリ稼げる仕事へ転職

    変動はあれど、月収50〜100万は当たり前

    余裕のある生活、趣味や習い事を好きなだけできる

    そんな中で出会った素敵な彼氏

    最高に穏やかで幸せな毎日

    ってことで、年内に稼げる仕事へ転職しますわ。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 02:20:06 

    うちの近所に道を一本入ると高級住宅街がある。
    暇なとき散歩していろんな家見て回るんだけど、どれもほんとに素敵。
    あんな家で優雅に専業主婦したい。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 02:21:41 

    飼い猫たちが「最高だぜ!」てなるぐらい楽しい家を建てて、庭には大きな木や植物を沢山植えたい!春は桜の木の下でお花見して、夏は竹を割って流し素麺して、秋は紅葉を見ながら縁側でお団子食べて、冬は庭の雪だるま眺めながらこたつでみんなで丸くなりたい!!こんな日々最高!

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 02:21:50 

    家のローンさえなければ今の生活に不満はない。
    残り2500万…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 02:25:52 

    素敵な旦那に可愛い子供、溢れんばかりのお金!外見が新垣結衣にそっくりになれば最高です(笑)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 02:33:56 

    庭付き一戸建てに住んで在宅で仕事。それなりに稼いで気ままに暮らしたいなー
    そして冷凍庫買ってアイスクリーム三昧の日々を送りたい(笑)

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 02:34:44 

    穏やかで優しい人と結婚して専業主婦かパートで働いて、小さい庭でガーデニングする。
    たまーに旅行に行って 料理や家事を好きなように頑張る。
    最高だ〜(*´꒳`*)

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 02:39:39 

    優しくて年収800万位の私にベタ惚れの旦那と結婚して、専業主婦したい。
    子供はいらないから、私の実家の近くにマイホームを建てて犬飼いたい。
    2ヶ月に一度位は旅行に行きたい。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 02:55:36 

    音楽が好きなのでバンド組みたい
    主婦だけどずっと思っている(。-_-。)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 02:57:19 

    使っても使ってもお金が減らないから、箱根に温泉別荘を買った。
    東京のタワマンは、上から二番目の角部屋。
    住んでる人はみんな良識ある良い人ばかり。
    東京タワーを見ながら一日の最後をゆっくりソファで過ごす。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 03:05:14 

    イケメンでやさしく気が合う
    絶対に浮気しない男性と結婚。
    働かなくても余りある資産があるので
    経済的な心配をすることなく、
    乗馬やダイビングをしたり
    毎日楽しく過ごして


    最期は旦那に看取られて死ぬ!

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 03:12:32 

    今の会社の業績が上がり給料が倍増
    ボーナスは3倍
    旦那と離婚して子どもたちと平穏な日々を送る

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 04:23:48 

    資産運用で月百万単位で稼ぎ、イケメンと付き合い大型犬をもふもふしながらがるちゃんをする

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 04:43:38 

    独身キャリアウーマン!


    専業主婦には飽きたので

    +3

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 04:49:48 

    近所とほどよく距離が保たれた新築5LDKでのんびり暮らす。
    子供はお利口さんに育ち、良いベビーシッターに恵まれ、週2で習い事やジムやエステへ行ける日々。
    食材も質の良いものを選びイカリスーパー御用達。
    毎朝炊きたてパンと淹れたてコーヒーで朝ごはん。
    子供がら大きくなったら1室でおけいこ教室を趣味の範囲で開く。

    はぁ〜いいなぁ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 04:52:30 

    健康的で好きな人達みんなが幸せな環境で暮らしたい

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 05:08:29 

    一戸建ての可愛い家に生まれて、優しいお父さんとお母さんに愛されて育つ
    友達にも恵まれて勉強もスポーツも恋愛も楽しむ
    私が結婚する時はお父さんは泣いてくれる

    虚しくなってきた。結構普通の事なのに全部私は経験した事ないわ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 05:20:26 

    2年以内に購入した宝くじが3億円以上の高額当選する。
    憧れの土地に大好きなペットと優しくて頼もしい旦那と小さいけど住みやすく心地よい家に住む。趣味のお店をもち、時間も金銭的にも余裕をもって経営する。
    家族や周りの人、もちろん自分も健康で幸せでいつも笑顔の毎日を送る‼

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 05:45:03 

    夫の収入が倍になる。でも長く続けられるやりたい仕事を手に入れ、人間関係もいいので専業にはならない。
    子どもとの時間も大切にできる、やりがいのある仕事。
    子どもは優秀で優しく、沢山友達がいて、危険な目に1つも合わず健康に育つ。
    年をとってもいつまでも美しく、夫から愛される毎日。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 06:22:13 

    悟りを開く

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 06:27:20 

    寿退社

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 07:00:53 

    良妻賢母

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 07:25:05 

    ①とにかく健康!体調の不調など感じない
    ②モデルのような無整形すっぴんでも美しい顔
    ③食べても太らない身体
    ④やりがいのある充実した仕事を得て新宿伊勢丹で好きに買い物出来る経済力

    欲しいもの順に書いたけたど意外と自分が今望んでいることがわかってよかったw身体弱い私は健康第一だ……

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 07:30:27 

    低収入を棚に上げて、隣室との壁がメチャメチャに薄く、
    すべての音がまる聞こえの現在のアパートから、完全防音
    のマンションに引っ越して、騒音のない快適な生活を送る!
    もううるさい環境で暮らすのは懲り懲り・・・(一一")
    今の自分を棚に上げて理想の生活を語るトピ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 07:33:00 

    お金持ちと結婚して
    GWとお正月にハワイ旅行。
    旦那さんは、優しくイケメン。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 07:33:28 

    私小説を出版する。
    スキャンダラスな内容でトップセールスを記録。
    印税生活でうはうは。

    という夢を見た。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 07:55:08 

    むなしい 笑

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 07:56:40 

    午後出勤・定時退社でお給料は税金引かれず額面のまま貰いたいw

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 08:03:13 

    今の部屋でいいけど、毎月家賃の心配ない生活がしたい
    小綺麗に片付けたい
    レコードプレーヤーが欲しい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 08:03:19 

    手取り最低25万、ほどよいミニマリスト、値段見ずにお買い物、結婚が決まり免震の家で専業主婦。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 08:08:13 

    コミュ障でも人見知りでもなく
    初対面の人とも
    笑顔で会話出来る方だけど
     
    ぶっちゃけ
    他人と関わるのが超面倒(笑)

    組長、回覧板のない
    マンション住みの専業主婦。

    多趣味なので
    毎日自宅にこもり
    趣味三昧で過ごす♪

    現実は一軒家、子ナシ
    ド庶民(笑)パート主婦

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 08:11:54 

    資産運用 大成功
    株の配当だけで 年間400万あり。
    お金の為ではなく
    やりたいから 仕事をし
    65才まで 働く。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 08:28:02 

    私は美人刑事で警視庁捜査一課勤務。
    婚約者の彼は霞が関勤務の警察官僚。
    東大出身で超美形、出世街道まっしぐらのエリート官僚。
    でも職場には内緒!!
    休日には2人揃ってリッツカールトンなどの高級ホテルのウェディングフェアやドレス選び~。
    新居のホームメーカー探したり、タワマンの内見行ったり、、、。
    夢は大きく。
    必ず叶う。。。来世。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 08:40:43 

    歌舞伎俳優と電撃結婚!
    厳しくも優雅にすごす

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 08:42:04 

    品のある方々しか住まないようなマンションでゆったりマイペースに暮らしていきたい

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 08:52:23 

    自分のペースで働いて気持ちの余裕がある。
    服や雑貨なども我慢しっぱなしではなくそこそこ買えて、体を動かす習い事をする暮らし。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 09:01:19 

    虚しいんじゃなくて
    妄想してワクワクしてきたよ

    やっぱり専業主婦か
    趣味の延長の仕事を家でしている
    資産や収入がある程度あるので、今ほど値段を気にせず買い物が出来て、だからと言って夫も休みが無いほど働いているわけではなく
    素敵な家族と素敵な家でストレスなく過ごしている
    お金はあるため、自分もインテリアやガーデニングに時間やお金をかけて楽しめる
    とびきりじゃなくていいので、ある程度の顔の綺麗さは必須

    書き出したらキリがない( ̄▽ ̄)






    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 09:01:20 

    いまの住居や暮らし向きのままで良いから
    家の近くで車5台分の土地を取得して、月極なりコインパーキングを経営したい。

    欲しいのは将来の年金を補完する「不労所得」

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 09:02:14 

    収入のためではなく
    趣味で仕事

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 09:08:30 

    27で結婚、旦那は一途で奥さん大好き家庭大好き、たまには男友達とも遊ぶけど。一男一女を欲しい時にすぐ授かり都会の駅前マンションに住みつつ車も二台持ちで年に国内はちょこちょこ、年に一度は海外旅行。
    老後も安心なくらいの貯金も出来てて幸せ。

    えーと、来世に期待する他ない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 09:11:57 

    道路族が皆無で 常識的な家族が多い地域で 穏やかに 暮らしたい‼️‼️
    お願いいたします

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 09:29:42 

    仕事を減らして旅に出たい。
    夏場は海の近くに長期滞在して海で遊ぶ。
    季節が落ち着いてきたら海外へ。
    日本の色んな美味しいお店を回る、
    昔、行った山の上にあるペンションにまた行って、オーナーさんと昼間から酒呑んで1日過ごす。

    それからマッサージを頻繁に受けに行って、このゴロゴロな体を治す。
    あと地味に歯医者行く。
    やりたいこと沢山やなー!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 10:32:16 

    金持ち主婦。節約、半額、割引、無料というワードに反応しない生活。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 10:32:20 

    普通に仕事はしたいし庶民的なものも食べたいから今の生活は変えずに毎月1億欲しい。
    毎食毎食外食にして好きなもの食べておやつも食べて酒を大量に飲みたい。
    現実はチマチマ食べて飲んでる。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 10:39:20 

    街中より少し離れた静かな立地の高台に一戸建て。

    専業主婦として家事育児しつつ、高級エステにも通っていつも綺麗にしてるママになりたい。

    良い食材を値段を気にせず使ってお料理。

    年に一度は海外の高級ホテルに家族でお泊まり。
    たまには主人と二人でデートもしたい。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 10:53:13 

    私の器量じゃ、タワーマンションは似合わないし住んでも疲れてしまうよ。
    せめて現実的に、主人が今の勤務地に役職に付き転勤しなくて良いことになる。給料上がる。
    子ども授かる。

    駅近のマンション買う。生活費も充分貰える。

    両実家は、遠方だけど元気でたまに遊びにくる。

    こうなったら夢みたいだなぁ。


    現実は…不妊治療費で貯金は減り洋服も全然買ってないよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 10:55:26 

    普段は、都会のタワーマンション最上階に住んで。デパ地下巡り。
    週末は、静かなロッジ風別荘のアトリエで陶芸か絵を描きながら過ごす。
    来世でも無理や。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 11:10:18 

    専業主婦
    養ってもらってゴロにゃんな飼い猫生活
    家事はするけど

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 11:34:15 

    玉の輿してタワマン暮らし!
    気持ち働きたいので週2くらいで働く。
    ライブやディズニー・旅行にフラッと行ける余裕がほしい。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 11:35:08 

    宝くじを100億当てて、日々お散歩と宿泊まりの日々を過ごす!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 11:35:47 

    好きな職種について食っていきたい

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 11:36:33 

    高級具材や工程がめんどくさい料理を作る暮らし。
    下処理や後片付けはやってくれるお手伝いさん付き

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 11:41:26 

    実家近くの新築一戸建てに住む
    軽自動車でいいので車を新車に買い替える
    老後のために貯金
    仕事は10時~14時くらいのパートで週3回
    スポーツクラブやエステでリフレッシュ
    お金の心配をしない生活

    こうやってみると全て金で解決する事ばかりだな

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 11:50:06 

    適度な広さの一戸建てかマンション
    週二回の家政婦さんつき
    自分はショップの経営やゆるーくモデルとかの仕事
    もちろん努力しなくても美貌と若さは保ってる
    食べても食べても太らない
    欲しいものは迷わず買える経済力

    やっぱ金だな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 11:51:52 

    健康で家族仲良くて普通に暮らせるお金があればそれでいい

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 12:36:47 

    株主優待生活、株で儲けたお金で貸金業やる。年老いた両親を支えるくらいになりたいなー(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 12:54:44 

    朝のパートは続けながらもヒマができたら即都会に遊びに行け、会いたい人に会い、見たいものを見て、食べたいものを食べる。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 13:23:43 

    大学に入り直して男の性犯罪防止の研究をしたい
    性欲減退の薬の開発と後に大臣になり性犯罪の刑罰を重くする法案を通したい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 13:35:40 

    週3日3時間程度のパートで社会と関わりを持ちつつ
    趣味のハンクラとイラストで
    新卒位のお給料をいただきたい。

    一軒家を買って一室は仕事部屋みたいにして
    子供が保育園に行ってる時は
    その部屋に籠って心行くまで作業したい。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 14:26:41 

    権力のある人と結婚してぎゃふんと言わせる

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:11 

    こんなこと言ってごめんだけど、みんなの理想の生活をしてる人達が実際いるんだよねー。

    だから私は今の半額品の肉を漁り、ボロボロになったブラトップを着て、ランチは残りご飯に漬け物、外食は月1回ファミレスの生活が理想の生活で幸せです。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 15:42:59 

    テーブルとか棚の上がごちゃごちゃしてない。
    テーブルの上にあるのはお花だけ…
    簡単そうな理想なのに…泣

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 17:13:19 

    宝くじが高額当選し、賃貸マンションを経営。マンションの一室を自分の家にして、家族と暮らす。仕事は辞めずに週に2、3日勤務して、不定期で月1くらいで好きなサロンやカフェを経営。思いつきでハワイに時々遊びに行く。好きな車を買ってそれを楽しむ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:25 

    都内一等地のマンションを購入。固定資産税なんて気にしないくらい財力がある。
    美容や歯を綺麗にしたり習い事や美術館巡り等で結構忙しい。夜は色んなライブハウスで音楽漬け。
    月に1回はお高いレストランでディナー。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:17 

    贅沢言わないから地元の大阪に帰りたい。

    今、2歳の子供を育児中だけど、働きたくても保育園落ちたし地元じゃないから旦那以外話が出来る人友達も一人もいません。
    子供にも友達もいません。

    大阪帰るの新幹線で3時間かかるから気軽に帰れないし、
    一日中子供と二人っきりで、田舎だから公園もないし、遊びに行く所もない。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 22:20:00 

    イギリスの湖水地方に家を買って住みたい。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:47 

    医者と結婚して専業主婦
    好きじゃなくてもお金って大切よ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 23:51:43 

    手取り月収28万
    ボーナス45万×年2回
    普通乗用車所持
    月〜金10:00〜17:00勤務
    理解ある上司と助け合える仲間と働き
    仕事のやりがいは充分!
    ブログの副収入毎月5〜6万あり
    貯金は500万
    欲しいもの食べたいものは買うし食べる
    でも自炊もちゃんとする、スレない生活♡

    あ、大好きな彼氏と
    似た環境で頑張ってて気軽に遊べて
    励まし合える独身の友達も希望!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード