ガールズちゃんねる

渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

207コメント2017/05/19(金) 01:07

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 23:17:28 

    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」
    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」japan.techinsight.jp

    渡辺直美と言えば“インスタの女王”と呼ばれるほどで、5月14日現在『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のフォロワー数は660万人を突破している。そんな彼女が13日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に登場して、インスタグラムで「いいね!」をたくさんもらう写真の極意を明かした。インスタにアップする写真は、スマホでも撮るがデジカメを使うことが多いという渡辺直美。特に海外ではキレイな風景をカメラで撮るように心がけている。嵐の櫻井翔が「スマホで撮ってアプリで加工した方が楽じゃない?」と率直に疑問をぶつけたところ、「ちょっとね、深みが違うんだよね」と返されて


    要約すると…

    ・「いいね!」をもらう秘訣について、「必ずフラッシュを使う」「食べ物を絶対にアップしない」「画変わりに注意する」の3つを挙げた。

    ・渡辺は一般的にインスタを見る人々は「私が何を食べているか、興味を持っていないのではないか」と考えており、自分で食べる物をアップしないようにしている。

    ・他にも点滴を打つところを「入院中~激ヤバなんだけど~」と投稿したり「熱がある」と体温計をアップされると「え、何アピール?」と違和感を覚えるので自分ではしない。

    ・なかでも「体温計」をアップする話には、女性客から「あ~っ」と反響があり共感する人は多いようだ。

    +659

    -26

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:13 

    さすがガルちゃん民!

    +1280

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:15 

    直美同じポーズ

    +699

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:20 

    さすが名誉がる民

    +1010

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:34 

    直美ちゃ~ん!
    大好き!

    +662

    -65

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:36 

    誰が何食べたか興味ないよね

    +1092

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:49 

    直美ちゃん好き~!

    +429

    -37

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:50 


    それ、ちょうど昨日、さんま御殿をyoutubeで見てた時に言ってたわ。

    あと自分だけ加工する女のことも話してて隣にダレノガレいて黙って深くうなづいてたのが笑った

    +1393

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:52 

    確かに、毎日晩御飯の手料理とかアップしてる人いるけど、興味ないわ…と正直思ってる。

    +1067

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:01 

    体温計いるいるww

    +860

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:05 

    なんのために、こんなに生命かけてるの?
    仕事だからか。

    +27

    -81

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:12 

    直美まじで登場したらウケるよな

    +424

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:13 

    >>1
    この直美なんかオシャレ
    フェンディかな?

    +553

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:13 

    清々しいほどのドヤ顔だ

    +237

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:14 

    あー言われてみれば食べ物の写真ないね。
    直美ならめっちゃいろんなもの食べてそうなのに。

    +659

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:23 

    横の幅がすごい!

    +174

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:28 

    洋服と鞄、めっちゃ可愛い。

    +496

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:35 

    直美ちゃんのお肌になりたい

    +274

    -36

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:45 

    まぁ、確かに同情を求めるコメントはうざいよね

    +345

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:48 

    これ見ながら、わかるわ~って思ってた。

    +245

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:05 

    一般人ですらどうでもいいからね。

    +297

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:28 

    >>18
    顔じゃなくて肌ね。

    +10

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:30 

    昨日の嵐にしやがれ面白かったー
    みんな楽しそうだったし、なおみのエピソードも初めて聞くことが多かった!

    +365

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:31 

    何着ても、どの髪型しても似合うのがすごいけど、横幅が尋常じゃないw

    +401

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:37 

    イケイケだなこの人。

    +115

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:22 

    インスタってお金もらえないんだね
    それなのにすごい凝ってるからすごい

    +555

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:23 

    あっちゃー、私食べ物しかあげてないや。笑

    +34

    -31

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:30 

    完全同意です!
    直美ちゃん、ガルちゃん見てる~?

    +229

    -19

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:38 

    嫌いだわ

    +26

    -83

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:54 

    自分が求められてること、求められていないことをわかってるんだね。
    だから嫌味じゃないのかも。

    +441

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:54 

    ナオミのダンス三浦大地が褒めてたよ。顔で全部持ってかれるってw

    +597

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:56 

    直美ちゃん見ると夢庵思い出す

    +49

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:01 

    直美ちゃん、
    出てきて!

    +19

    -21

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:08 

    具合悪いアピールしてる人いるね。
    そんなことしてないで、寝てなよって思うわ。

    +494

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:18 

    ナイトキャップだっけ?
    あれ欲しくなった(笑)

    +253

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:29 

    スタバなう(MacBook写し込みながら)

    +328

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:47 

    そんな不健康な体で食べ物あげられたら迷惑かけちゃうものね

    +21

    -29

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 23:24:01 

    全て納得!

    +36

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 23:24:35 

    ガルちゃんみてる直美は、芸能界と一般人を繋ぐ架け橋的存在だね(笑)

    +337

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 23:24:48 

    >>11
    見てくれる人が普通の人より沢山いるからだと思う。
    楽しみにしてる人がいるなら頑張るよ。

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 23:24:53 

    あと自分かわいくない、自分ブサイクとかいうツイートもあんま好きじゃない
    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

    +861

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 23:24:55 

    クラブの話面白かったww

    +185

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:08 

    ファッションもいいスタイリストがついてるし、なおみ最近強すぎ(笑)

    +213

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:12 

    あと、美容院で髪を染めてる最中です、とかの写真もいらない。

    +529

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:14 

    +571

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:17 

    インスタにご飯とか食べ物をアップしようと写真めっちゃとってる女の人マジうざいし、だいっきらい。作り手の仕事してるから余計にイラつく。写真に撮られるために作ってる訳じゃない。美味しく食べてもらうために丹精込めて作ってる。

    +436

    -128

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:30 

    インスタは自慢ばっかりだよ。
    特に主婦がやってるやつ!
    自己顕示欲のかたまり。

    芸能人のインスタってつまらないのが多いし渡辺直美のもあんまり見たことない。

    +375

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 23:25:36 

    人を納得させたかったら健康な体になる事です、努力することですよ

    +79

    -21

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:04 

    インスタグラマーとかってモデル気取りの人達って何なの?

    ハッシュタグは感謝、夢を叶える、将来は大金持ち、とかさ。。
    ウザいんだけど、あれって仕事になってるの?

    +428

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:05 

    いいもの食べてることがバレないように?

    +36

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:48 

    体温計に診察受けてますと病院内の画像に怪我の画像。
    病んでいる人はリスカした時の画像などいるんですよね。
    しかも包帯交換してもらったとかそんな報告誰もいいねしたくないのに報告してくる人インスタだけじゃなくてTwitterやLINEやブログにもいます。
    後病気アピールに生理を女の子の日にして生理アピールも。
    非公開や自分しか見れないなら記録のためにご自由にですが公開ではやめてほしいです。

    +152

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:54 

    いつの間にか存在感増しすぎw
    完全に追い風が吹いてるよね。

    +28

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 23:27:01 

    しやがれ見てた~
    全裸生活の話をしてたときの相葉さんのきょどり方が笑えた。
    な、ななな、なんで?みたいなw

    +139

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 23:27:59 

    インスタでいくらくらい稼いでるんだろう
    うらやましいよー

    +7

    -26

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 23:28:47 

    +160

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:19 

    食べ物アップする人、病気自慢する人、私も嫌い。
    直美、わかってるね‼️

    +200

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:52 

    インスタ映えするとか抜かす女子消えろ

    +134

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:53 

    アメブロはアクセスで稼げるけどインスタは稼げないでしょ?

    +133

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 23:30:12 

    テレビ見てたけど体温計のこと温度計って言ってなかった?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 23:30:48 

    自慢も別に悪いことじゃない。日本人は恥じらいとか言って、自己規制するよう同調圧力をかけられるのはメンドくさいと思います。

    +26

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 23:30:51 

    >>54
    今のところイイネでお金は発生してないって言ってたよ。
    冗談ぽくいずれはみたいなこと言って笑いとってたけど。

    +164

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 23:30:57 

    そう言えばインスタに食べ物ばかりアップしていない人がいる。
    自炊、外食、コンビニの物兎に角その日食べたの物は全てアップしてるんじゃないかってくらいの人。

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 23:31:12 

    >>54

    インスタはお金もらえないって言ってたよ

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 23:31:48 

    逆に計算高すぎて印象悪くなったのは私だけ?
    そこまでして女に好かれたいの?

    +12

    -54

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 23:33:12 

    いつの間にデブファッションリーダーになってたのこの人?

    +14

    -13

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 23:33:24 

     でも、一日の食事量とかは一回ぐらい見たいかも

    +158

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 23:33:30 

    直美から「いいね!をもらう秘訣」は聞きたくないな。

    +10

    -23

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 23:33:32 

    体温計やら風邪引いてマスクしてます!写真なんて載せてる時点で元気モリモリだしね笑

    +132

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 23:34:13 

    インスタでは芸能人は普通お金は稼げないらしい。
    ただメーカー側がこの商品試してくださいとか着てSNSで宣伝してくださいと言ってきてそこでじゃあいくらでならやってあげるわみたいな事はあるらしいよ。
    特に海外セレブとか。

    +85

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 23:35:31 

    外食先で写真パシャパシャ撮ってるやつ、ハタから見るとバカ丸出し。早く食え。

    +185

    -13

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 23:35:38 

    >>55
    厚メイクか加工かで汚肌は誤魔化してるね
    ただ汚肌をUPして見せられるよりはやってくれた方がいいけどw

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:31 

    直美ちゃん、もう少し自分の事大事にして欲しい。
    身体もそうだけど。

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:56 

    友達も体温計載せててドン引きした。具合悪いってSNS載せるのやめてくれと思う

    +82

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 23:37:38 

    インスタグラマーとかイタすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。

    大して金持ちじゃないのに、金持ち自慢する主婦とか。
    しかもそーいう奴に限って、ブランド物とかアップしてても、子どもを0歳から保育園に預けて働いてたりする。惨め

    +150

    -15

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:02 

    Instagramお金にならないかもだけど、芸能人として人々に忘れられないようにするには大事な手段だよね、特に木下優樹菜さんとかさ

    +104

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:08 

    インスタは見ないし別に見ても面白くないなぁ

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 23:41:24 

    ヤフブロでは、唐揚げ作って食べてるの載せてたよね。
    唐揚げとライスだけだったのには驚いたけど。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 23:41:53 

    言ってる事はSNSあるあるかもしれないけれど親しい人だったら食べ物を載せてても気にならない。
    体温計や点滴も励ましのコメントを書きたくなる。
    会った事が無くて趣味繋がりでフォローしてる人だったらスルーかな。

    +23

    -14

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 23:42:02 

    自撮り、彼氏との旅行アップしてる奴よりは食べ物のみの方がまだ見れる。

    +145

    -8

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 23:45:33 

    渡辺直美、犬飼ってるって自分で言っていたんですけど、写真探しても出てこない。
    知っている人いますか?
    あんなに忙しいのに、ちゃんと世話できてるのか気になって。

    +76

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 23:46:05 

    そんなんどうでもいいから醜い体をどうにかしなさい
    汚ならしくて不快だからテレビ出ないでほしい

    +11

    -22

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 23:47:07 

    体温計どころか

    妊娠検査薬もいたわね

    +136

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 23:47:55 

    まあ、金持ってるし
    好感度下がるし⤵️ガルちゃんみてるし

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 23:48:04 

    >>64
    わかる。結局他のインスタグラマーをディスってるし
    ここの直美アゲは異常

    +28

    -18

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 23:49:03 

    ナオミのインスタのハッシュタグがウザくてフォローしてない
    ハッシュタグつけまくるのやめてほしい

    +38

    -9

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 23:49:26 

    一般人の旅行と食べ物、全く興味なし。でもアップしてる人って気がつかないのかな。。。
    友達でもさすがに余計なお世話だし教えられないし。。。

    +13

    -18

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 23:50:07 

    さすがガル民w
    ガル民のSNSに書いてあること実行してるw

    たまにテレビで見せる直美が食べてる姿好きだから普段なに食べてるのか気になる

    +40

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 23:50:27 

    「点滴なうー」っての、爆笑した

    +80

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 23:51:50 

    つまり
    食い意地はってるデブじゃなくて
    オシャレデブに見られたいってことだよね

    +9

    -16

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 23:52:47 

    >>80
    いたとしたらシッター雇っているんじゃない?
    掃除すら人にお金払ってしてもらってるし、あの体じゃ犬散歩できないでしょw
    それに直美ってかなり目立つからすぐ気付かれて人が集まり危なそう。

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 23:53:54 

    ストーリーでは結構食べ物upしてるよね。
    あれは消えるからいいのかな?
    てか、ストーリーで周りの人のことをよく撮ってるから嫌な人いないのかなって勝手に心配してるw

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 23:56:00 

    料理は盛り付けや作り方や組み合わせとか参考になるからよく見てる。
    でも中にはよく載せたなってぐらいの残飯みたいなご飯出てくるのは不快。
    そうやつに限ってタグ付けまくるから検索引っ掛かる。
    よくタグ付けしてまで拡散したがるよね。

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 23:57:26 

    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

    +15

    -176

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 23:57:29 

    インスタライブ中だね

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 23:57:36 

    可愛い芸能人は叩いて、自分と同じ醜い豚は褒め称えるガル民

    +12

    -15

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 23:57:46 

    ストーリー投稿しまくる女、消えろ。
    鬱陶しい。あれって非表示に出来んのかな~

    +13

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 23:58:33 

    >>86
    私はメモリーカードがわりにアップしてます。
    顔はモザイクでね。
    そのためのSNSだし。

    +8

    -12

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 00:03:34 

    ストーリーでは友達と外食してるの載せたりしてるけど、
    美味しそうなのよく食べてるみたいだから別にアップしても気にならないけどな。
    直美ちゃんが食べた物気になるしw

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 00:11:03 

    >>75
    インスタはお金になるよ。
    直美はどうかは分からないが、フォロワー多かったり拡散力あれば芸能人でも一般人でもスポンサーがつくよ。
    いいね!の数だけお金になったりするし、商品の宣伝を数万で頼まれてる一般人かなりいるから、芸能人も「愛用品/私物」として商品載せたり、お店に行きご飯食べたりして載せたりで、そういうのが実はステマだったりする。
    一時期ダニエルウェリントンがインスタグラマー達に配りまくりステマしては自滅した。
    人気インスタグラマーだと商品+謝礼金。他は商品のみ。
    最近だとヴィトンが芸能人にスマホケース配ってたね。
    あれも謝礼金ってかギャラも受け取ってるんじゃない?
    使ってもないものをタダでインスタ載せないだろうしさ。

    +120

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 00:26:54 

    この番組見たけど直美ちゃんって常識ある感じしたわ

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 00:28:34 

    海外では一回の投稿で数百万稼ぐ人がいるんだって。
    日本はどうかな?
    さすがに数百万は日本じゃあり得ないが、数十万はありそうだね。
    例えばローラとかそんな感じする。ファッションね。
    一般人なら料理関係。

    +1

    -12

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 00:29:29 

    インスタ主婦って何故かプロフに結婚記念日書いてたり、旦那さんと二人暮らし、とか、何歳と何歳のママですアピールするよね。
    ご飯画像もわざわざ旦那と自分の二人分が写るアングルで撮る。あれ一体なんなの?

    +92

    -15

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 00:31:32 

    好きな芸能人ならどんなの食べてるのか興味あるけど

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 00:33:50 

    インスタはお金になるでしょ
    1000人以上フォロワー居る一般人でさえ
    企業から商品提供されてPRしてる。

    直美、みんなそんなにバカじゃない。
    嘘は良くない。

    +46

    -17

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 00:37:20 

    食べ物、旅行、その日の出来事(風邪引いたとか)載せちゃだめなら何載せればいいのw
    自分が見たくないなら見なきゃいいだけ。
    私は手料理とガーデニングとDIYと猫と旅行アカウントにしか興味ないよ。洋服とかコスメとかが全く興味ない。

    +39

    -12

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 00:37:44 

    主婦のプチプラコーデも全く興味なし!

    +83

    -7

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 00:45:09 

    渡辺直美なら闘牛スカートもおしゃれに着こなせそう!

    +61

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 00:49:52 

    確かに食べ物の写真載せてくれてうれしいのは黒柳徹子ぐらいだなー

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 00:53:17 

    でも直美が食べてるものは気になる……
    なに食べたらあんな太るの……笑

    +62

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 00:56:16 

    がるちゃん、直美好きだなあ
    理解できん

    +13

    -15

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 00:56:37 

    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    インスタ女王で女芸人、渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅です。2017年4月26日に「今夜くらべてみました」にて放送されました。  //  

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 01:00:35 

    ヘタなセルフネイルもわざわざ載せなくてもと思う

    +64

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 01:01:56 

    正直、直美こそ食事が気になるのだがw
    どんな食生活をしてるのかなかなか気になる

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 01:07:06 

    食べ物アップまでは「へーおいしそー」位にしか思わないけど

    椅子に置いた見切れたブランドバッグ
    向かいに見切れた男性らしい人
    コップを持つ手にブランド時計(何故か時計にピントが…)

    とかはさすがにあざとーい!と思う

    +109

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 01:11:54 

    直美〜インスタライブ見たよ〜
    またライブしてね!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 01:27:51 

    まあ興味ない芸能人なら
    プライベートな写真アップしても
    興味ないけどね

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 01:29:50 

    メイクをどうやってるか観たい‼

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 01:43:08 

    これ面白かった。
    痩せてたころの写真がけっこう可愛かった。

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 01:44:44 

    みせるの上手だよね
    昔ツイキャスで直美さんが無言で黙々とご飯食べてるとこ流してたけど何故か見入ってしまった

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 01:57:46 

    >>102
    子供の年齢は、同じ年の子がいる人と繋がりたいからじゃない??
    そもそもSNSって誰かとつながりたいからやるもんだし、趣味とか年齢とか、共通項を見つけてもらうためにかいてもいいんじゃない?

    +23

    -9

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 01:59:42 

    直美の食べてるものなら興味あるかもw
    黒柳徹子のインスタに食事の写真あがってたけど、やはり興味があるから見てて楽しいな。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 02:31:07 

    子持ち主婦が顔分かるように写してモデル気取りで毎日自身の姿をアップしてるのとか見てるとバカにしてしまうww

    +91

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 02:33:42 

    興味ない投稿は見なきゃよくない?
    インスタやめれば?

    +28

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 02:34:41 

    子供の点滴写真とかもいらない!!
    点滴写真撮って可哀想です。ってインスタ書いてないで、しんどくてつらい気持ちの子供に寄り添ってあげればいいのにと思う。

    +98

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 02:46:45 

    このカバン可愛い!
    どこのだろー?

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 04:43:54 

    やー私はデブのオシャレのほうが興味ないわ。
    逆に何食べてるのか?の方が気になるw

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 04:48:40  ID:hZy4qrqH5p 

    え?
    こいつデブス芸人でしょ?
    誰がこいつのファッション気になんの?
    デブスなんだから食べものアップしてください。
    なにを食べたらそんなに太れるかがみんな気になっています。
    お願いだから調子のって作ったブランド潰して。
    デブス仲間を作ろうとしないで。
    デブスってことをまずは自覚してください。

    +13

    -33

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 05:25:16 

    読者モデルとか自慢の極みだよね。芸能人でもないのに。Aneレディ(最近ベリー読モ)の○◯さおりは身内が亡くなって1週間経ってないけど既にインスタに自慢アップ、遊びに行きました〜アップしてるよ。喪に服さないのかね。アメブロは金入るから注意。

    +5

    -10

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 05:40:37 

    ご飯画像は好きでよく見るけどわざわざご飯の余白にフェイクグリーンを添えることが理解できない。汚いじゃん。
    たまに土が入ってる観葉植物を添えてる人までいて神経疑う。私は花瓶でも至近距離に置くのは無理だわ。雑菌の温床だもの。

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 05:44:43 

    じゃぁ何載せたら許されるの?

    +48

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 05:51:44 

    え?このブタ、ウルフギャング行ってた写真載せてやん

    +5

    -16

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 05:54:12 

    >>127
    デブに共感されてるんだって
    一般のデブが服とか可愛いのなくてこのブタがプロデュースしてるらしい
    それがデブにウケてデブにもお洒落を。みたいに喜ばれてるみたいよ

    ブタが服なんて選ぶなよ

    +4

    -19

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 05:55:05 

    最近調子にのってるよね

    +10

    -21

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 05:56:35 

    インスタなんてしてないで病院行けば良いのにね

    血液ドロドロ、このままだと死ぬよ
    ピザとか毎日デリバリーしてるって言ってなかった?

    +35

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 05:57:57 

    みんな直美に洗脳されてるの?
    ただの自己管理できてない太った人だよ、、、、
    お肌もスッピンはブツブツだし。
    実際何がいいのか分からない。

    +18

    -21

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 06:08:39 

    ちゃんと目的を持って写真選んでるんだね

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 06:16:27 

    自己管理出来てないんじゃなくて、直美は芸人としてデブになる道を選んだ人だよね?だいぶ前になんかの番組で100の壁でつまづいてるって話をしてたよ。いくら食っても超えられない、100を超えるのは才能だと。

    +54

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 06:29:48 

    収入も増えたし、結局は欲が抑えられないだけ、、、

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 06:30:27 

    本当そうだわ
    他人の食べたものに興味なんてないわー

    毎日の食卓を他人に見せる必要ない
    “今日は旦那サマの大好物 豚肉のピカタ♡”みたいな説明もいらんわ
    自分も旦那もこどももいるけど、ごはん作ったら温かいうちに早く食べてもらったほうがうれしい

    そういう人についてるコメントはたいがいキモ男からの
    「○ちゃん、本当に料理上手。いつか俺にも食べさせて欲しいな」的なやつね

    +42

    -8

  • 140. 匿名 2017/05/15(月) 06:30:52 

    デブの人は言い訳する人が多い印象!

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/15(月) 06:38:39 

    直美おすすめのヘアキャップかったよ、
    確かに朝さらさらだったわ

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/15(月) 06:42:03 

    女優の自炊インスタは、どや感がすごい。
    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

    +78

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/15(月) 06:59:27 

    私も外食の写真全然興味ないよ!
    売ってるおすすめ食べ物は楽しいけどね。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/15(月) 07:04:20 

    >>104
    広告が無いとかユーチューブと違って直接金が発生しないとか何とか
    まあユーチューブもある程度人数集まらないとチャンネル登録出来ないみたいし

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/15(月) 07:16:54 

    確かに!「それって自慢?」「それって自分に酔ってる?」って裏の心を
    読まれてしまう様な画像は嫌だ
    だってドキュメンタリー番組じゃあるまいし撮影してるのはほぼ自身な訳だから
    絶対に思惑あっての画像だしね 
    必死に角度やポーズ決めて撮影してる見えない姿を想像しちゃうわ
    女はそういうのは敏感に感じてしまう生き物

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/15(月) 07:53:02 

    ナオミはストーリーに食べ物を載せている!24時間で消えるからね。さすが。

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/15(月) 08:00:02 

    なんだか女性独特の些末主義ってあるよね。どうでもいいことを細かくクローズアップしてみたり。
    なにが面白いんだろうかなと思うんだけど。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/15(月) 08:32:35 

    >>104
    ナオミそういう風に言ってたよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/15(月) 08:36:44 


    wearのAyumiって人のインスタ、マジヤバいww
    小学生の息子と娘が着せ替え人形で、たまに旦那も出てくるんだけど、みんなしてポーズキメキメで笑えるww
    コメントも『理想の家族です!』とかばっかりで気持ち悪いww

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:17 

    何食べてるかは興味ないけど
    どれほどの量食べてるかは興味ある
    あと食べたあとどのくらいの時間おいて寝てるのかも知りたい

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/15(月) 08:41:48 

    >>86
    食べることや旅行が好きな人って「参考になる」と思ってやってるんだと思う。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/15(月) 08:49:13 

    自分や周りの人を
    大々的に"公開"できるのは
    ある程度充実していて
    少なからず自信があって
    気持ちがオープンに
    なってるときなんだろうな

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/15(月) 08:52:50 

    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

    +3

    -64

  • 154. 匿名 2017/05/15(月) 09:03:12 

    >>153
    誰なんですかこれは。

    +84

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/15(月) 09:06:58 

    >>153
    戸田恵梨香?

    +1

    -25

  • 156. 匿名 2017/05/15(月) 09:13:06 

    私は食べ物見るの好きだから
    全然嫌な気しないけどなー!
    体温計の写真はうざいけど(笑)

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/15(月) 09:41:55 

    ダニウェルウェリントン?
    ぜんぜん素敵じゃないのに
    一時期凄かったよね^^
    理由が分かってスッキリした(^ ^)

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/15(月) 09:48:34 

    インスタは人のペットを見るために使ってるから芸能人のあれこれとは無縁〜
    ペット自慢はいくらでもOKです!

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/15(月) 09:50:51 

    >>153
    笑えた

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/15(月) 09:59:27 

    私は食事の画像好き。カフェとかおいしいご飯やさん情報みれるし。まぁだからデブなんだろう

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/15(月) 10:16:03 

    体温計の人いるいる。笑
    あと、子供が熱出たって写真撮る人はもっと嫌。わざわざ苦しんでるとこ写真なんて撮らなくてもいいし、インスタにあげるとかもう意味わかんない。

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/15(月) 10:35:21 

    体温計まで持参してるのか。感心するね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:17 

    肌綺麗って言われてるけど口まわり結構荒れてること多いよ(笑)
    インスタ見るとよく分かる
    色が白いのと割と厚塗りしてて化粧がうまいからそう見えるんだと思う

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/15(月) 11:29:05 

    直美の皮肉る時の声変がウケるんだわww

    「ぇぇーん、熱が出たよぉおおおお〜♪」って
    押しつぶしたような高い声で再現するのwwww

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/15(月) 11:46:34 

    むしろ食べ物の写真好き。
    直美の食べてる物とかも見たい。
    テレビでプライベートでおいしそうな店行ってたし。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/15(月) 12:11:32 

    >>153
    この人誰?
    一般人?可愛くない

    +4

    -9

  • 167. 匿名 2017/05/15(月) 12:23:49 

    >>47
    インスタ、料理写真は嘘ばっかりだね。元広告代理店勤務だけど、あきらかに夕方以降に撮られた写真を
    朝ごはん♪
    てアップするのはなぜなんだろう?

    素直に夕ごはんでいいのにね。
    朝ごはんが豪華な方が、朝からすごい!ってなるからだろうけどね。↓見破りポイントは食器の影と、光の色味。蛍光灯で室内の撮影なのがバレバレ。朝なら自然光で撮るはず。また朝昼ならカーテンしめてもこんなに暗くならない。ここまで暗いのは外も暗い証拠。
    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

    +15

    -22

  • 168. 匿名 2017/05/15(月) 12:38:26 

    >>1の画像の直美可愛い
    エクステのとスカートの色がリンクしてて派手っぽいけど、黒レースのトップスでシックに落としてる
    デブは嫌だけど、体型を超越して自分の好きなもの似合うものを思いっきり楽しんでるって最強だわ
    だから人を惹き付けるだんろうな

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/15(月) 12:53:21 

    >>167
    すごい!眼力!
    他のも見たいw

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/15(月) 13:44:10 

    ちょうど番組見てたのですが、直美が明度調整をしてたアプリって何か分かりますか?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/15(月) 14:31:42 

    お店の料理なら、私も行ってみたいと思う事があるから嫌じゃない。
    自炊の料理はまっったく興味無い。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:44 

    >>153

    ものまねメイクしてる、かじえりさんじゃない??
    別に芸能人って訳じゃないし一般人だよ。
    結構好きだしいちよ一般人だし、だからここに載せられてちょっとかわいそうと思ったけど。

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:41 

    さすがガル民(笑)
    食べ物とか、スタバとかね(笑)
    でも一番ウザいのが「誰々と遊びましたー!このなかま最高」系。
    誰と遊んだとか究極にどうでもいい。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/15(月) 17:25:46 

    スタバの新作とか興味ない
    必ず載せる人いる

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/15(月) 17:34:29 

    一般人の自撮りイラネ。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/15(月) 17:52:09 

    気になる飲食店があるとインスタを見るよ
    だから一般人が写真撮って上げてくれるのすごく助かる

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/15(月) 18:19:21 

    髪切る度に毎回載せるのも意味わからん。
    あと美容院の鏡越しの自撮り。
    後ろの美容師さんが嫌そうな時あるw

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/15(月) 18:50:50 

    渡辺直美がYouTubeでセフィーヌシルクウェットパウダー(ファンデーション)をオススメしてたので、欲しくて探したらなかなか手に入らない。メルカリでめちゃくちゃ高く転売されてて腹立つ。

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/15(月) 18:53:13 

    >>167朝からこんなメニュー?美味しそう。作るとしたらスゲーめんどくさい。

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/15(月) 18:54:36 

    >>153眉毛(笑)

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/15(月) 19:06:44 

    友達で体温計載せててひいたけど、ちゃんとみたら
    『ヤバすぎなんだけど〜25秒で測れる』って書いてあった

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/15(月) 19:12:03 

    インスタ何の写真なら文句言われないんだろうw

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/15(月) 19:13:27 

    >>179
    、、て見せかけてるだけでしょ
    赤飯なんてデパ地下で買ったんだろうさ
    みんなすぐ信じすぎw

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/15(月) 19:41:49 

    渡辺直美 “インスタの女王”として「食べ物は絶対にアップしない」

    +3

    -8

  • 185. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:02 

    >>184
    チョコ系フラペto go(笑)

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:29 

    >>167
    どうみても左上から自然光入ってない?
    影の角度からみて、上から照らす蛍光灯じゃないよ。朝は太陽光が鋭角で入るからこうなる。
    色味からみても自然光だし

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:12 

    >>186
    だから一応元広告代理店て明記したでしょ
    仕事で写真撮影立会うから分かってんだよ。
    これは蛍光灯独特の白い光とくっきりした影だよ
    自然光で朝なら影がついてもこんなに伸びないわ。まだ陽が高くないのに伸びすぎだろ?
    これは左側の天上に電灯があるからこうなるんだよ。

    夕方室内撮影するとき、毎回一瞬こういう感じになるんだよ。天上の電灯のせいでね。
    プロはここからライティングして光を柔らかくして自然ぽくして影も調節する

    何百回見てるから確かだよ
    もしかして御本人様かな?

    +5

    -9

  • 188. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:09 

    >>186
    蛍光灯、てかふつーに白熱灯の色だと思う

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/15(月) 21:18:04 

    >>167

    曇りとか雨とか、天気が悪い朝なのでは?
    うちはそういう日はカーテン閉めて電気つけてるけど

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/15(月) 21:29:56 

    >>187
    え、必死すぎてこわ〜いw

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/15(月) 21:44:21 

    いつ撮られたとかどうでもいいですよ

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/15(月) 21:48:25 

    ね、まさかとは思うけど、かじえりのブログのスクショしてるのってざわちん?
    別人だったらごめんけど、もし嫉妬やかじえりを陥れてるんだったらいい加減にしろ!
    ざわちんのが気持ち悪い写真たくさん載せてるんだからなー!

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/15(月) 21:50:36 

    紀香や山田優はネットに自分であげた画像のせいでイメージ地に落ちたし

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/15(月) 22:04:20 

    人の画像にケチばっかりつけている典型的なインスタグラマー嫌い(でも見ちゃう)のアップする画像にも傾向あるよね。
    大概、食べ物か動物か神社。
    人それぞれ色々あって良いじゃんと思うけど。

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:23 

    >>189
    うちも曇りの日は電気つける
    曇りの朝と夕方って同じくらいの明るさだよね

    自分の思い込みと違うから嘘だ!って決めつけてなんか怖い
    前にとあるブランドのバッグをフィルターかけて載せたら、この色はでてないですよね?偽物では?みたいなコメントされたことあった
    フィルターかけてるので実際はもう少し赤味が強いですね、とか丁寧に返事したからか荒らされなかったけど思い込みで正義ぶって攻撃してくる人ってたち悪いよ

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/15(月) 22:27:27 

    なおみ、スタッフとピザ食べてる動画upしてたのはok?(笑)

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/15(月) 22:50:02 

    けど私直美ちゃんがおいしそうにごはん食べてる姿好きだよーっ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/15(月) 22:57:30 

    今日ゎ、大好きなお姉さまとランチいただきました( ^ω^ )

    タイムラインずらずら見てたら定期的にあげてるのいるわ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/15(月) 22:59:21 

    高熱が出てる体温計、小林麻央ちゃんアップしてるよね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/15(月) 23:03:24 

    「なつかしい〜!」

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/15(月) 23:16:45 

    インスタのプロフィールのところに「投稿0の人はブロックします!」とか書いてる奴よくいるけど何様だよお前って思う。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:34 

    直美ちゃん面白かったー!悪意ある感じがまたウケた笑 インスタ見てて1番イライラするやつ「プレ花嫁」「卒花」ってワード。なんなんそれ。「ドレス迷ってます。みなさんの意見聞きたいです」知らねーっつーの。興味ねーし。気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/16(火) 00:29:52 

    >>195
    必死だね〜
    あなたも嘘ツキグラマーなんでしょ?
    買ってきた総菜皿に載せていかにも自作、とか女子会でもないのに今日は女子会!とかこの出会いに感謝!とかの類の
    そういうのいらないから。
    他人の嘘バレちゃうと自分の同類の嘘がバレちゃうから大変だね。
    ちなみに曇りと蛍光灯も全然違いますよ。

    +1

    -6

  • 204. 匿名 2017/05/16(火) 00:32:39 

    >>195
    嘘つきのあんたが一番タチ悪いねw
    マジで本人じゃないの?w
    言い訳すんなや夜に撮っといて何が朝昼ごはんじゃ

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/16(火) 02:17:14 

    インスタはフォロワーが何万人とかいくと、スポンサーがつくよ。
    だから、インスタからお金がもらえるとはわけが違うけど、スポンサーからはお金もらえるよ。
    この前テレビで紹介してたよ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/16(火) 12:25:32 

    渡辺直美のインスタ、最近やたらとストーリーで内輪のスタッフを上げるのが気になる
    正直スタッフなんてどうでも良い
    撮られるスタッフもすごい気を使って笑ってる感じ
    森三中の大島とかも偉そうな感じになった気がするしちゃんと自分を客観視できる人であってほしい

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/19(金) 01:07:32 

    インスタ主婦大っ嫌い。
    てか、まわりでインスタやってる人皆無なんだけど、どんな人がやってんだろ?
    家族で顔出しとかホントバカじゃないのと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック