ガールズちゃんねる

事故現場に居合わせたことのある人

163コメント2017/05/20(土) 13:42

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 22:56:00 

    最寄駅のホームに着いたらたくさんの人だかり。見ると反対側のホームから人が落ちていました。意識はあるようでしたが、それを見ただけで気が動転。ハラハラしました。

    +238

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 22:56:54 

    事故現場に居合わせたことのある人

    +355

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 22:57:27 

    自分が事故したことならあります。

    +177

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 22:57:42 

    >>2
    可愛い

    +275

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 22:57:50 

    ただの落下?

    +48

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 22:58:17 

    乗っていた電車が人を跳ねたらしく、停車した駅で遺体の回収作業してるのを見た
    あれって電車の中から線路に入ってやるのね

    +150

    -23

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 22:58:49 

    電車の人身事故
    決して見ちゃいかんもの見てしまったんだよ

    +356

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:07 

    私も車の事故で救急車で運ばれました

    +143

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:16 

    車で片道一時間かけて出勤してるから
    もう何度も

    だいたいはちょっとぶつかった車同士が路肩に停めてある位だけど
    1度「これは…」って位
    道路に散乱したウィンドウの欠片と
    前面がぺっちゃんこにつぶれた車を見たなあ

    +140

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:11 

    大学生のとき目の前で自転車二人乗りしてた高校生がタクシーと衝突しました。
    裏路地でわたしたちしかいなかったのでパニックになりながら震える手で救急車よんだのをいまでも覚えてます。

    +264

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:12 

    家を出た瞬間に、目の前の交差点で原付と車がぶつかってた。
    めっちゃ震えながら救急車よんだわ。
    家の目の前だから住所はスムーズに言えた。

    +237

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:26 

    交通事故も見たことあるし目の前に立ってた人が電車に飛び込んだのも見たことある。動悸息切れはするし、暫くはパニック状態だったな…。

    +278

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:41 

    >>8
    居合わせたっていうか…
    当事者

    +26

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:10 

    子供が小学生で旗振り当番の時に、目の前から車が突っ込んで来た!
    私も登校中の子供も無事だったけど、よくニュースで登校中の児童の列に…って見るけど、まさにでした。
    エアバッグが開いて、運転していた人も大丈夫だったけど、本当に怖かった

    +295

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:22 

    ある!
    ショッピングセンターから出てくる車と前の道路を突っ切ろうとしたバイクの衝突事故
    車のドアがかなり派手に凹んでパーツ?も取れていて、車乗ってた人が凄い剣幕でバイクの人にキレていて怖かった

    +96

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 23:01:43 

    バイクに人が撥ねられて人は飛びバイクも倒れて横滑りしてた

    +105

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:02 

    小学生の時、同級生が目の前で郵便配達のバイクにひかれた。意識はあったけど血を流して泣きじゃくっててなんか恐かった。帰り道は足がガクガクしてしまったのを思い出しました。

    +234

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:05 

    目の前の道路で車が横転。
    つぶれた運転席から数人で運転手を引っ張り出したことがある。
    必死だったけど、ぐったりした人の手をつかむのはちょっと怖かった。
    まあ命に別状はなかったようですが

    +224

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:30 

    ちょっと記憶があやふやだけど。
    確かホームのベンチに人が座ってて、階段から人が落ちてきて、ベンチの人に当たった。
    ベンチの人が撥ね飛ばされて転んでホームに落ちた瞬間に電車が通過して、キヨスクやゴミ箱に跳ね返ってぶつかって…そこら中が血の海でした。

    +263

    -26

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:36 

    信号のない交差点で、直進しようとした車と左折しようとした車が衝突したのを目の前で見てしまった。

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 23:03:32 

    路上に人が意識なく倒れてて近くに自転車が倒れていた
    ひき逃げと思って近づいたら痙攣してるので救急対応。
    通行人のおばちゃんに救急車依頼。意識応答なし、気道確保、自発呼吸があったので人口呼吸、心臓マッサージはなしで、頚椎固定して救急隊をまった。
    隊員に看護士ですか?と聞かれていいえと答える。さすがにER観て得た知識とは言えなかった

    +517

    -23

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 23:03:36 

    警察署の目の前で女の人がはねられたのを見た
    かなりの距離吹っ飛んであんなに簡単に人って飛ぶのかと思ったよ
    当時まだ4、5歳で幼稚園に送ってもらう途中での出来事
    大人になった今でも鮮明に覚えてる

    +163

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 23:03:47 

    目の前で車同士の事故。
    当てた方が止まらずに逃げちゃったから、当てられた方の車の助手席に乗ってた人がすぐ降りて走って追いかけてた。

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:06 

    ない私は幸せだな…とおもいました…

    +431

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:20 

    夜のホームで危険な人に遭遇した。
    その日、地元の友達とギリギリまで盛り上がっちゃって、終電ギリギリの時間帯でお別れした。
    それで、終電待ちのホームで一人っきりすごく寂しい思いをしてた時に、一人なんかものっすごい怪しい男がベンチに座っていてなんか怖いなぁってずっとジロジロ見てた。そしたら、電車が来るまで後少しって時にものすごい勢いでその男が走ってきて追いかけてきた。未だに顔も鮮明に覚えてるよ。
    なんとか人混みの中に走り抜けて逃げ切った。その日は、友達の家に駆け込んで泊めてもらったけど...
    ほんとに怖かった

    その1週間後くらいに新聞にレイプ犯で捕まってて
    新聞に載ってた。顔が一致した時は気絶しそうになった。今でも夢に出てくるから辛い

    +423

    -17

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:35 

    乗用車とバイクの衝突を目撃!
    優先道路を走ってたのは
    乗用車の中年の女性で
    バイクは車の側面に衝突
    なのにバイクの若い男性は
    女性に怒鳴ってた
    女性は助けようとしてるのに
    近づけずで半泣き
    女性が可哀想だった

    +164

    -10

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:35 

    右折する車と直進する原付バイクの衝突。ひき逃げだったからとっさに救護した。看護師やってて良かった

    +110

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 23:05:06 

    事故と言うか、小学生の時に友達と公園で遊んでいて、友達の家に場所を移そうってことになり、その子の家に着いたら、火事で家が燃えてた。
    パニックになる友達の声がいまだに忘れられない。

    +240

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:11 

    >>19
    これはヤバイ
    死のうとしたわけじゃなくて、ベンチに座ってた人が犠牲になったってことでしょ?
    居た堪れないな

    +548

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:34 

    何回かある
    奇跡的に仏様を直接は見てない

    +16

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:55 

    国道を横断しようと先頭で信号待ちしてて、青になってゆっくり発進しようとしたら、対向車線の直進バイクが国道を走っていた信号無視の車に跳ねられて吹っ飛びました。あまりの出来事に交差点内がシーンとなりました。
    跳ねられたバイクの真後ろを走っていた同じくバイクの女の子がガタガタ震えていて。。

    それ以来、青になっても一息。。いや二息ぐらいしてから発進しています。

    +136

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:18 

    台風の時に訳あって高速道路を走ってたら、フェアレディZが猛スピードで追い抜いてってスリップして横転した((((;゚Д゚)

    +91

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:38 

    父の運転する車に同乗中(助手席)、うちの車がよその車に当てたのが1回

    友人の運転する車に同乗中(後部座席)、よその車からぶつけられたのが1回

    私が運転していて、目の前の車が事故ったのは少なくとも5回

    車に乗ってなくても目の前で事故ったのを目撃したのも少なくとも5回はある

    あと、電車の人身事故は10回は軽く遭遇

    車が踏切側に少しハマって電車が止まったのも一度見たことある

    これって回数多い方?

    +20

    -47

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:49 

    坂道を下ってた自転車が、角から出てきた車とぶつかったのを見た。
    自転車の男性が前方に10mくらい飛んでいった。

    車は徐行だったから大事にはならなかったのが幸いだったけどビックリ。

    +48

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:50 

    目の前でサラリーマンが倒れた。道端だったから、離れるわけにもいかず、救急車に付き添ったことがある。

    脳梗塞、出血?だったかな?早い通報だったから、後遺症も軽くて済んだらしい。

    確かに家で倒れて発見が遅れて…ってパターンもあるから、私が鉢合わせてよかったなぁと思った。

    +277

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:58 

    道路に車がひっくり返ってた
    警察も救急車も来てなかった、その時は反対車線を走ってて通りすぎちゃったけど、今思えば中に人がいたのかも・・

    +17

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:06 

    目の前でカバンを引ったくられた人がいた。
    バイクで近づいてシャッと奪われてたけど、あまりにも手際が良すぎて何も反応出来なかった。
    カバンは道路側に持たないようにはなりました。

    +124

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:12 

    通勤してる途中、事故で前が潰れてる車見たな。
    運転席には血を流してる女性が:(;゙゚'ω゚'):

    +66

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:20 

    加藤がやった秋葉原の通り魔事件。
    逃げることしか考えられなかったしできなかった。

    +373

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:28 

    24年前に岩手に家族旅行しててドライブインだかで休憩してたらザワザワ。
    親が聞きに行ったら、結婚したばかりの皇太子と雅子さまが公務で岩手に来ててここの県道通るから一生の記念になるから見ときましょ!ってことになり、数十分後に見事に生でお二人の姿を見てすごーいすごーいって言いながらみんな帰ろうとしたら、
    私が歩いていた100メートル先に車突っ込んで来て、おばちゃんがぶつかるとこを見てしまった。

    +93

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:49 

    高速道路のカーブで前を走る車が壁にまっすぐ向かって行ってそのまま壁にぶつかった。
    路側帯あったし、みんなそんなにスピード出てなかったから、あーあ、って感じ。
    ドライバーも降りて自分の車見てたから無事みたいだった。

    +12

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 23:09:14 

    早朝の高円寺駅で飛び込みを見ました。

    駅員さん達が黒いビニール袋に、手早く遺体を回収していました。

    私が当事者で、事故現場に居合わせたってパターンだと…

    車に後ろからぶつかられた衝撃で飛び、道路に転がった時には靴もシャツも脱げていました。

    靴はわかるけど、シャツがどうやって一瞬で脱げたのか不思議です。

    +163

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 23:09:39 

    車と自転車の衝突事故
    自転車乗ってたおじいちゃん頭から流血
    その日、家に帰って見たニュースで亡くなったと、、、
    怖かったです

    +135

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 23:10:59 

    >>19
    それだて階段とベンチ近すぎだし、ベンチと線路も近すぎない?

    +338

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:01 

    交差点で車乗って信号待ってたら赤になったのに車が猛スピードできて青で進もうとした車に激突
    せまりくる二台の車がスローに見えて死ぬと思った瞬間二台はそれてガードレール?にあたって止まった

    もうひとつびっくりしたのが通行人が助けようと騒ぐ中、交差点だから交番があったのに一向に警察が来なくて交番のぞいたら慌てた様子もない警察が突っ立っていたこと

    +137

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:47 

    トピずれかもだけど、事故とかあって救急車呼びたくても住所わからないときは、自販機に住所書いてあるよ!知ってる人多いだろうけど。何かあったときに思い出してね!

    +424

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:50 

    FBに共通の友達が何人もいたから知り合いかな?と思って申請許可した人が交通事故や火災があるたびに住所と事故現場の写真を乗せて一言「あーあこりゃ死んだな」とか。すぐブロックしたけど、事故現場に遭遇してスマホ向ける神経を疑う。そして事故現場に遭遇しすぎで面白がる人は呼び寄せるのかと思った。

    +264

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:03 

    居合わせたのではなく当事者ですが、身内が運転する車に乗ってるとき接触事故にあいました。
    軽傷でしたが、本当にスローモーションに見えるんだなと思いました。

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:20 

    車同士の衝突事故。軽自動車がおもちゃみたいに十数メートル転がってひっくり返った。幸い運転手は無事だったけど、軽ってあんなになっちゃうんだと怖くなった

    +78

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:23 

    殺人犯が連行されていくのを見たことは有ります。
    殺人犯だと知ったのは後で週刊紙を読んでからなんだけど、連行されていくときは万引きかスリかと思った。

    +95

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:55 

    電車の人身事故だけは遭遇したくない

    +163

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:57 

    お婆さんが運転していた自動車の下に自転車に乗った小学生が入ってしまい皆で救出していたら、偶然白バイが近付いて来てラッキーと思ったら急にサイレンを鳴らして真横を素通りしていかれ皆で呆気にとられた。時計を見たら午後5時を過ぎた頃。交通取り締まりが終わって署で夕飯が待っていたのかな?…それ以来警察不振…(-_-;)

    +219

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 23:13:59 

    保育園の役員で運動会後の車の出入りの誘導をしていたら、すぐ近くでガシャーンとすごい音が。
    見ると子供を五人ぐらい乗せた(多分友達の子供を数人乗せていた)車が、保育園出てすぐの曲がり角で電柱に正面衝突。

    子供に大きな怪我はなかったけど、シートベルトしてない、もちろんチャイルドシートもしてないから、転がったりぶつけたりの怪我はしていた。
    よそさまの子供は気軽に乗せてはいけないと、今でも戒めている。

    +154

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 23:14:28 

    歩いていたら5メートル先の電柱に車がすごい勢いで衝突。
    煙出てるし、テレビの見過ぎか絶対爆発するって思って何も出来きず近づけなかった。
    110がやっとだった。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 23:15:33 

    京急○崎線で人身事故目撃。
    目の前で飛び込み自○を見た、普通にホームにいたサラリーマンがいきなりひょいっと飛んだと
    思ったら車両のフロントガラスに激突して身体の
    骨が砕ける音が雷みたいにバリバリバリバリっと
    鳴って、とりあえず身体の手足と首が外れてあちこちに散乱した。
    意外と血は出なくて人形みたいな感じだったけど
    頭部が私から少し離れたOLのお姉さんの目の前に「ゴガァッッ!」と落ちてきてお姉さんは気絶してた。
    もう15年前の話だけど、未だに疲れてる時は夢に見る。
    あのお姉さんトラウマになってなきゃいいなと
    たまに心配になる。

    +335

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 23:15:51 

    >>46
    覚えとく!

    +91

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 23:15:54 

    >>33ですが、

    駅の長い階段の下におじさんが足を踏み外して落下、頭ざっくり切れてるのに誰も助けなくてイラついたので、側にいた知らないお姉さんに声かけて周りの血を拭いたりおじさんを励ましたりした

    あと、某レンタルショップでいきなり大柄のお兄さんが目の前で倒れ、過呼吸とてんかん起こした
    みんな遠巻きで見てるだけ、店員やその友人もパニくってたら、倒れたお兄さんが落とした袋でペーパーバックしたら落ち着いたよ

    +29

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:27 

    部活帰りの駅で「休日なのに珍しいね、用事?」などと声をかけた同級生の子が電車が来た瞬間大声を出して飛び出すという人身事故。その子と喋った最後の人が自分だと思うと自殺を止められなかった後悔がこみ上げてくる…。

    +300

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 23:17:14 

    電車に跳ねられた小学生の男の子の遺体を見てしまった事がある
    現場に呼ばれて泣き崩れたお母さんの声が本当に悲しかった
    通過したから遮断機をくぐって入ったら逆側からも電車が来てたらしい・・・

    +245

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 23:17:59 

    自転車の後ろに子供乗せて信号待ちしてたときの事故(片側三車線)

    トラックのほうは信号無視だか、気がつかなかったのかは知らんが…
    信号青になって進んだ原付の前輪とぶつかった。
    グシャァ!って感じの音だった。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:01 

    それならNHK職員 必ず 事件事故現場に 当事者としているよ。恐ろしや!トンネル崩落事故や 飛行機トラブルとか 奥尻津波災害。御嶽山とか 何なんだ。

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:29 

    警察なんて信用できないよ。
    広島県警なんて署内で保管してた金8000万盗難に遭ったからって税金で補填しようとしてるじゃん。
    署内の窃盗なんて内部犯しか考えられないのに
    早々に捜査も打ちきりしようとしてるしさ。

    +235

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:13 

    小六のときの日帰り遠足の帰り、学校まであと300メートルくらいでバスが信号待ち。

    中学年のガキが信号機のない横断歩道を自転車で渡ろうとしたら、車とガキが乗っていた自転車の前輪がぶつかるところを横断歩道が見える席側にいたクラスメイト数人目撃。
    担任も見ていたので慌ててバスから降りてガキに駆け寄り、もちろん私も一部始終ガッツリ見た。

    次の日担任から話を聞くとそのガキは足に軽い怪我だけで済んだとのこと。

    +5

    -25

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:15 

    事故現場に居合わせたと言うかこっちは店員で店の駐車場での事故。
    記憶があいまいですが駐車場に停まっていた車に当てたかバックした所やってきた車に当たったかのどっちかで悪いのは明らかに当てた方。
    しかし謝る気配が無くトラブルに…
    こんな所で止めてよと思っていたら当てた方の人が店内に入ってこられ電話を貸してくださいと一言。
    しかし電話することなく相手もその人も車で何処かへ…
    一体どうなったのかは分からぬ状態でスッキリしませんでした。

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:25 

    自転車で仕事から帰ってたら、バイクがはねられる瞬間を見た。
    バイクに乗ってた人が動かなくなってた。
    車の免許はいらないってつくづく思った。

    +20

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:03 

    大きな通りの信号待ちをしているところで、緊急走行中のパトカーと青信号で細い道から出てきた乗用車がぶつかる現場を見ました。スローモーションで「グシャッ」って言ったように見えました。

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:46 

    年末になると
    駅のホームがブルーシートで覆われるの多くなるよね

    見た日はなんか立ち直れないです

    +74

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:32 

    池袋で通り魔事件。

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:55 

    嘘松ま~ん()さんの書き込み大会か

    www

    +2

    -30

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 23:32:06 

    駅まで45分の距離を自転車で行ってるんだけど、帰りに公園前の車の往来がほとんどない所を通ったらパトカーと数人のお巡りさんがいた。
    往来がないから、スピード出しすぎたかUタウンしようとしたのかな?
    ビックリして思わず写メったので。

    +10

    -112

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:01 

    >>46
    田舎だと自販機すらなかなかないんですよね…。
    自分が事故ったとき、住所わからなくて困った。

    +103

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:39 

    >>61

    本当に不思議ですよね。
    SECOMやアルソック並みに拠点があるのかってくらいに現場に居合わせたり到着したり。

    +70

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:51 

    事故っていうか
    この前、目の前で飛び込まれた
    足ちぎれてたし…

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 23:38:58 

    わたしのちょうど目の前の車(たしか運転手が女性だった)が右折後に前に走ってたバイクを轢きました
    ホントにスローモーションに見えた
    カブが四方八方に粉々に飛び散ってオジサンが吹っ飛ばされて地面に落ちた
    立ち上がったオジサンが怒鳴り声上げたんだけど腰抜かしちゃって座り込んで
    運転してた女の人は腕が震えてて呆然としていたのか全然動かない
    周りのお店とかコンビニの人たちがオジサンに駆け寄って救急車呼んでました
    自分が轢いたわけじゃないけどホント車の運転怖いって思った

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:11 

    このまえ踏切で人身事故見てしまった。
    脳みそと血みたいなのが電車についていた。
    怖いものみたさで野次馬してしまった事を後悔した(+_+)

    +133

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:36 

    乗ってるバスがおじいさんを轢いた
    冬でおじいさんは自転車に乗ってて路肩の雪を避けるためにいきなりバスの前に出てきた
    私は運転席の後ろに立ってて、あ、と思う間もなくおじいさんがバスの下にスッと消えた。バスは急ブレーキ急ハンドルしたけど回避間に合わず
    あの一瞬はスローモーションに見えた
    バスを降りると遙か後ろにおじいさんとひしゃげた自転車
    運転手は顔真っ青
    おじいさんは頭の骨を折る大ケガで済んだ

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 23:41:08 

    昔、山で首つり自殺見たことあるよ!
    今でもたまに夢に出る!

    +64

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 23:42:38 

    今まで事故を見たことがなかったのに、1日に2回交通事故に遭遇した時は怖かった。
    1つ目は昼間一人暮らしのマンションにいたらどんっ!て音がして外を見たら1台の車が物損事故を起こしてた。
    2つ目はその夜実家に帰る予定で、親が実家の最寄りの駅まで迎えに来てくれたので車で家まで帰っていたら普段空いてる道が渋滞していてどうしたかと思ったら車が事故を起こして人が倒れてた。

    2度あることは3度あるんじゃないかと思ってしばらくビクビクしてた。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 23:42:54 

    車が店内に突っ込んだのを見た
    ブレーキと踏み間違えたんだろうけど、いきなり急発進して店内へ
    おばあさんっぽい運転手さん、自分が何をしたのかわかってなさそうな顔で降りてきた

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 23:44:02 

    某ファストフード店で、私が座った近くにテーブルに突っ伏して寝ていたおじいさんがいたんだけど、少ししたら店員がやって来て、お客様?とおじいさんの肩を軽く揺すったら意識が無かったのか後ろに倒れ込んで私のいたテーブルの角に頭を思いっきりぶつけて辺り血まみれになった
    怖くて私はすぐ店を出たけど、あんなに鮮やかな鮮血を間近で見たのは初めてだった
    店員がトラウマになっていないか心配

    +84

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 23:47:56 

    電車で先頭車両に乗ってた時に踏み切りで飛び込みに遭遇。
    ガラガラガラって大きな音が足元を転がって行って急停止。

    運転士さんが「どなたか警笛を鳴らしてブレーキをかけたことを証言してください」と青い顔で頭下げてたのが可哀想でした。

    空港に向かう人は時間がないと焦るし、線路上で停まったきりだったし、あちこちに迷惑かけるから、飛び込み自殺はやめて欲しい。

    +220

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 23:49:16 

    夜、高速走ってたら事故の表示。
    片側だけの通行になってて横を通りすぎたら大きな塊が2つ落ちてた。
    友達と一緒にいたんだけど、横を通りすぎたときはお互い無言に。しばらくしてから友達が「ねぇ?さっきの何だった?」と聞いてきた。「お肉屋さんの車が事故ったんじゃない?」と答えたけどまたお互い無言に。しばらくしてから友達が「…人かなぁ?」私「警官か高速職員いたから、人なら隠すと思うよ」「だよね。でもさぁ…」
    お互い人だろうなってわかってたけど、認めたくなかった。
    次の日、その高速で老人が原付で逆送してたってネットで知りました。轢いてしまったドライバーさんがどうなるのか、友達と心配になりました。

    +77

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 23:49:59 

    子供が車にひかれてしまったのを見たことがある。母親が髪の毛振り回しながら発狂しててかわいそうで見ていられなくなった。

    +150

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 23:51:40 

    >>62
    急に何の話?
    トピタイと関係ないよね。

    +22

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 23:55:20 

    事故じゃないけど目の前で人が倒れたことがある。
    私の中でトラウマになってしまって
    救急車の音とかその時に似た景色をみると怖くてしんどくなる…

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 23:56:37 

    >>83
    お子さんはどうなったんでしょう?

    +17

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 23:58:38 

    >>44
    今から25年くらい前の東海道線のとある駅の事故だと思う。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 23:59:40 

    小学生の時オートバイの単独事故を見たんだけど、
    倒れた人のお腹辺りから長い紐がでてた。

    +87

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 00:00:16 

    >>86
    残念ながら即死でした。

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 00:01:06 

    駅で飛び込みした人が、特急電車の正面ガラス突き破って、目の前に転がってきたことあるよ。
    結構トラウマ。

    +101

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 00:02:08 

    >>70

    事故現場の写真撮るとかちょっとひく。やめたほうがいいよ。

    +162

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 00:05:17 

    現場とも違うんだけど。
    駅の階段で女性の背中に刃物が刺さって血も出てるのに、その女性は普通に歩いてた。
    通行人が皆ギョッとしてる中、勇気のある1人が教えたら途端に悲鳴あげて倒れた。
    命には別状なかったみたいです。

    +172

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 00:10:18 

    >>62
    ええ!捜査打ち切り許せない。
    徹底的に調べりゃ分かるでしょうに、もしかして犯人揉み消してる?
    今夜の小さな巨人を思い出した。

    +31

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 00:11:49 

    海で溺れた人がヘリコプターで引き上げられ浜辺まで運ばれて担架にブルーシート被せられて救急車に乗せられる様子を海水浴場で見た事あります。
    凄い人混みでした。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 00:12:42 

    >>92
    き、気づかないもんなんだね、、、

    +157

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 00:17:09 

    国道での交通事故、トラックと普通車の衝突らしかったけれどまだパトカーも来ていなくて大渋滞、突然普通車が炎上して大騒ぎになっているのを見た事ある。
    翌日の新聞記事に普通車の男女の死亡が載っていた。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 00:17:50 

    >>70
    ブログにも載せたの?

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 00:20:18 

    >>21さん
    素敵。

    でも、覚えちゃうのわかります。

    +13

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 00:23:52 

    私の前を走っていた車がおばあさんを跳ねた!
    コロコロ転がって最初人だと分からなかった。
    もう少し速く走っていたら私が跳ねていたと思うと怖くて足が震えた。しばらくその場所から動けなかったよ。

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 00:26:36 

    >>70
    この画像ブログから転用してるの?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 00:36:28 

    看護師で夜勤明けに前の車がスクーターとぶつかった。どうしようと思ったけど、自分も前に進めないし、なんとかしなきゃ…と焦って、スクーターの人の意識を確かめて端に寄せて、なんでそうなったかよくわからないけど、事故起こした人の車をちょっと移動させた。記憶が曖昧だけど、なんで私が運転したんだろうか??そしてナースらしいこと全く出来なかったなぁ。新人だったとはいえ情けない。

    +45

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 00:38:21 

    はーい人身事故見ました!
    見渡す限り、飛び散るよ色々
    撮影してた馬鹿もいました

    +9

    -24

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 00:44:05 

    大学の研究棟から飛び降りるのは生で見たなー
    15階位からの落下だったから衝撃音が凄かった。
    ズッゴーーン!!てな感じ

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 00:44:59 

    車の運転中。
    片側2車線の坂道(下り)で信号待ちをしていたら、左横の車に後ろからトラックがノーブレーキで追突。
    ビリヤードみたいに続々玉突きしてて、7〜8台巻き込まれる大事故になった。
    左横の車はファミリーカーだったけど、後ろ1/3がつぶれてた。

    私の軽だったら…?ぞっとする。

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 00:47:56 

    交通事故現場に居合わせたことある。
    車とぶつかった人は意識無くて頭から血が出て地面にじわじわ血だまりが広がってた。
    よく「女は生理があるから血は平気」とか言うけど
    自分の股から出てる血と、他人が倒れて血だまり広がってるのはやっぱり違うわ。
    タオル持って素人ながら救護に向かったけど、血だまり見て
    頭がくらーっとしたもん。倒れなかったけど
    ちなみにその人は後遺症も無く無事だった。

    +95

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 00:50:15 

    小学生の時、登校時、前を歩いていた女の子(知り合いではない)が、突然横から歩いてきたおっさんに連れて行かれた。
    女の子は抵抗していて、泣きながら電信柱にしがみついていたけど、結局力負けして、おっさんの車に乗せられて、どこかに行ってしまった。
    自分も含め、その周りにいた子は全員、学校→職員室へ泣きながらダッシュ。職員室が大パニックになっていた。

    結局、そのおっさんは、離婚した父親だということが判明。でも、それ以外の詳細は誰も教えてくれなかった。さらに、その直後にその女の子は転校してしまって、私たちの中では迷宮入りになってしまった。

    +157

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 01:14:02 

    >>101
    咄嗟にそれだけ行動できるなんて立派です。

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 01:17:41 

    宅配のお兄さんが小走りで私に毎度~って元気に挨拶してくれながらガラスのドアに笑顔で激突したよ。

    +131

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 01:40:50 

    仕事中外回りで

    団地の公園のベンチで休んでたら

    目の前に人が落ちてきた。

    団地からの飛び降り自殺でした。

    忘れもしない2年前のクリスマスだったな

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 01:41:07 

    >>108
    ごめん、不謹慎だけど笑ってしまったよ

    +112

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 01:49:28 

    自分があった方だけど…
    20の頃バイトの昼休みに家に帰る途中車とぶつかって吹っ飛んだ
    その時同じく家に帰る途中のバイト先のおばちゃんと目が合ったけど駆け寄ってくれるどころか何事も無かったかのようにサーっとチャリ漕いで行った
    短期バイトだったけど10年以上経った今もおばちゃんの顔は覚えてる

    +85

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 02:15:09 

    歩いてたら向こうの方でドスンと音がして見に行ったら車が横断歩道渡ってた女の人とぶつかったあとだった。ぶつかった女の人は叫んでて車に乗ってる人で運転手は呆然、助手席の人はショックで口元押さえてた。
    周りにいた人もビックリしてみんな立ち尽くしてた。
    近くに交番あるしジロジロ見てたら悪いかなと思って通りすぎてあとからまたそこを通ったらぶつかられた女の人はそこまで怪我してなかったようで立ち上がって警官と話してた。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 03:26:28 

    何か起こりそうと思って道路を眺めてたら路地から出てきた車が自転車と衝突。
    自転車はそのまま空中回転して倒れた。
    車の運転手めっちゃパニックになってたけど自転車に乗ってた人無事だったみたいでそのまま解散してた。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 05:08:32 


    家の横に結構長めの急な下り坂があるんですが、なんとそこを自転車で両手をポケットに突っ込んだままシャーって降りてくる人がいました。
    20代くらいの若いチャラそうな男でした。

    「信じらんない…馬鹿じゃないの?」と横目で見てたら、その自転車途中でバランス崩したのか横転して男性も吹っ飛んでました。

    私は冷たい人間みたいで、あまりにも自業自得だし、近くに通行人がいたら巻き込んでた可能性だってあるし、絶対に常識とモラルに欠けた自分の嫌いなタイプの人だろうなぁと一瞬で判断して、倒れてる男性そのままスルーしてしまいました。

    +90

    -15

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 06:23:25 

    私が乗っていた車の前で信号待ちしてた車が信号無視してきた自転車のおばちゃんをはねた。
    目の前でゆっくり一回転して地面に叩きつけられてビックリ‼︎私は怖くて何も出来なかったけど、私が乗っていた車にいた男友達が数人で素早く車から出ておばちゃんを安全なところに移動させたり救急車と警察呼んだり交通整理しててすごいと思った。

    ちなみにおばちゃんは打撲だけで済んだみたい。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 06:37:25 

    友人複数でドライブ中に田んぼに突っ込んでいる車を発見。
    エンジンがかかっていたので中に人がいる!助けに行こうとしてる時に火がつきあっという間に炎上した。
    中にいた人は亡くなった。救助の人にはドアは事故の衝撃で開けられない状態になっていた、と言ったけど、みんな悔やんだ

    +81

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 07:16:21 

    >>52
    何県?教えて!

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 07:57:34 

    渋滞待ちしてて、車と車の間の横断歩道を青信号で渡っていた自転車が隣の車に、はねられる瞬間を見た。
    見ていたこっちがパニックになったわ。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 08:10:07 

    幼稚園通ってたころ、近所の男の子がダンプカーに轢かれた
    真っ赤な水たまりみたいな血がブワーっと残っていた

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 08:10:23 

    スーパーで母親が買い物している間、車の中で待っていた時、私が止めてる反対の駐車スペースにオジさん(お爺さんよりの)とおばちゃんが乗った車が頭から駐車しようとしていてそのまま、網のフェンスに突っ込んだ。ビックリしたけどすぐ近くにいた人達で車のエンジン止めたり、おじさんとオバさんを車から出したり救急車や警察を呼んだりした。さいわいフェンスも、柔らかかったしその先は茶畑だったので、大したケガはなかったけどエアバッグが開いておばちゃんが唇が切れて出血、おじさんは肋骨辺りが痛いと言っていた。両隣の車はフェンスの基礎部分が倒れたときコンクリートが盛り上がって思いっきりへこんでた。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 08:15:16 

    うちの目の前は、道の形が悪いのか、交通事故がよく起こる。
    年2回は事故があるので、毎度通報してる。
    真冬のおばあちゃんだったりすると、しばらく家の中に保護したりする。

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 08:15:43 

    なぜか事故現場に遭遇するとその後、どうしようもなく怠くなって寝込んでしまう。
    ショックからなのかそれともついて来ちゃうのか謎。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 08:22:00 

    わたしあんまりないな..
    人身事故も急ブレーキはあるけど非常ボタン受信したため止まります、言っただけ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 08:26:34 

    バス停で立ってたら、ドーンという音がして、後ろ5メートルくらいの路上に、女性が倒れてた。
    ビルの屋上から落ちてきたらしい(瞬間は見ていない)
    血は出てなかったけど、洋服がやぶけて、ほとんど裸だった。
    近くにいたおばさんが、バスタオルをかけてあげて、ほっとした記憶。

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 08:28:49 

    交通事故の後で救急車が去った直後に道路を見ると
    血だまりと見た事も無いようなゼリーのような透明の体液が散乱してました
    今思い出してもトラウマです

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 08:32:40 

    夜二車線の国道を走っていたら、片側にトラック三台と軽トラがバザード出して発煙筒何個も焚いて停車していた。通り過ぎるとき渋滞していたのでノロノロ運転。どうせオカマでも掘ったのかなぁと。。。ふと街灯に照されて何かあるなと思ったら、人が倒れていた。冷たい道路にピクリともしないで。そう言えばトラックの運転手運転席でハンドルにつっぷしてたり、三台とも救助とかしないで運転席に座ってた。次の日ニュースで交通トラブルになりトラックにしがみついた男性が振り落とされ跳ねられて後続のトラックにも轢かれてしまい亡くなったそうです。亡くなった人もそうだけど後続のトラックの運転手が気の毒で仕方なかった。まさか、前のトラックに人がしがみついてるなんて思いもよらないよね。

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 08:38:22 

    事故現場ってほどではないけど、転ぶ人を目撃することはよくある
    雨の後とか、踏切内のすべりやすい所で自転車ごと転倒する人とか
    昨日も見てしまった

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 09:54:54 

    事故っていうか、目の前で人がふいに倒れたのをみた。
    丁度、目と鼻の先に総合病院があったから他の人に傍についていてもらって、救急外来に駆け込んで救急外来の人にストレッチャーと共に来て貰ってそのまま運び込んで貰った。
    意識は戻ったみたいでそのまま入院になったそうです。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 10:00:59 

    右折レーンでなかなか前の車が動かないなと思ってたら交差点でトラックが止まってた
    横断歩道渡ってた歩行者ひいたらしい
    鼻とか頭からたくさん血が出てた
    数時間後亡くなられたらしいです

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 10:14:47 

    目の前の車が追突事故を起こしたのが2回と、
    川に飛び込んだ方が浮かんでこなかった事がありました。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 10:19:54 

    夜道で
    自転車に追い抜かれたな〜と思った途端、その自転車が軽トラにはね飛ばされた!
    自転車の中学生くらいの女の子はすぐ起きあがったけど
    軽トラの老夫婦と少し話したあと
    軽トラがそのまま発信!
    呼び止めて「これは交通事故で轢き逃げになる」と説得
    自分が悪いと泣く女の子をなだめて110番通報

    その間、近所の人がでて来てくれて、一緒に説得してくれた

    幸い、女の子は大した怪我なさそうだったけど
    老夫婦も女の子も交通事故の自覚がなさ過ぎて呆れた

    +88

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 10:41:21 

    >>95
    傷口が空気に触れないから意外と痛みないのかも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:45 

    車が左から、バイクが右から来て
    私の目の前で接触。

    どっちもゆっくり走ってたけど
    同じ軌道にいることは見てて分かった。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 11:07:26 

    すごい暑い日に公園で子どもと遊んでたら、近くでゲートボールしてたおばあちゃんが熱中症で意識朦朧とし出した。
    すぐに厚着してた服を脱いだ方がいい、とか水分とって!とか日陰に移動しましょう、とか声かけたのに、周りのご老人たちに
    「看護婦さんか?違うなら適当な事言うな!」って言われた事あるわ。
    熱中症なら当然の対応だと思うけど、無知って怖いね。
    結局救急隊来て、同じ事言われてた。

    +87

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 12:47:37 

    >>121

    わかります!職場の前がそんな感じ。
    半年おきくらいに事故を見かける。
    外の水道栓に車が突っ込んで噴水みたいになった時は慌てたなー
    巻き添えくらった女の子をなだめました。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 12:54:57 

    >>134
    助けようとしてくれてる人にそんなこと言うんだ。
    文句言うならお前らが全部やれやって思う。

    +92

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 12:59:31 

    免許とりたての友達の運転で海へドライブしに行った。
    昼間砂浜ではしゃいで、日が沈んで疲れてボーッと海を眺めてたら10メートルくらい先の浅瀬で丸太が波に揺られてた。

    だんだん目が慣れてきてよく見たら人間で、私達の騒ぎ声で回りにいた数人が集まってきて目の前のお店の主人も出て来てすごい勢いで引き上げに行ってた。

    その後救急車とパトカーが来てその場で事情聴取。
    夕方ふらふら一人で海辺を歩いてたって目撃証言から自殺だったようで、その後助かったかとかはわかりません。

    ただ、お腹とか顔とかぱんぱんに膨らんでたことが印象的でした。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 13:12:26 

    朝早い幹線道路の交差点で私の前を直進してる車に
    凄いスピードで右折して来た車が凄い勢いで衝突した
    慌てて車を端に止めて近寄ったら
    両車の運転手は潰れた運転席で動かないし
    直後は周りに誰もいないし110しようにも手が震えた


    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 14:20:26 

    >>25
    トピ間違えてない?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/15(月) 14:32:56 

    駅のホームで中学生が飛び込んだ。
    母校の子で思わず記憶に残ってしまう年頃の上の子方向転換して真ん中の子がおんぶ紐だったから移動。

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2017/05/15(月) 14:57:06 

    >>44
    私もいまいち状況がわからないです。

    そんなに近いところにベンチ置くかなと。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/15(月) 15:15:00 

    小学生の頃近所の不良のにいちゃんがバイクで綺麗に弧を描いて一回転して転んだ。
    凄まじい転け方だったから絶対痛いはずなのにバツが悪そうな顔してそそくさと逃げて行った。
    あれは絶対痛かったはず!!
    なぜか私の手の震えが止まらなかったわ

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/15(月) 15:45:05 

    >>39
    >>68
    私はこの両方の事件現場にいた
    巻き込まれなかったのは数秒の奇跡があったからだと思ってる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/15(月) 16:40:24 

    自転車に乗ってたら、前の同じく自転車に乗ったおじさんが、急に道路を右に横切ろうとハンドルを切ったので、危ないなぁと思った瞬間、後ろから来た車にはね飛ばされた。
    見上げる高さまで飛んで、道路に叩きつけられて意識不明。ズボンやシャツがビリビリでびっくり。

    運転していたお兄さんもパニックで、手が震えてスマホが扱えず、私が代わって電話応対。
    救急車が来るまで、道路の真ん中に倒れてたけど変に動かしちゃいけないと思ってそのままにして、暑かったから帽子で日除けしたり交通整理まで。
    救急隊員にも警察にも何故か私が説明し、その後も現場を指さして写真撮られたりと、その時は必死だったけど、考えたら通り過ぎる人たちには私が加害者と思われてたかも…(^_^;)

    後で無事に元気に職場復帰したと聞いてほっとしました。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/15(月) 17:54:42 

    小学生の時、私立の学校だったため電車→バスで通っていました。

    電車は目の前で女性が線路に落ち撥ねられる→多分亡くなったでしょうね。気分悪くなって私も友人も倒れました。周囲の人顔が真っ青。未だにトラウマです。

    バスは乗っていたやつが自転車に乗った学生とカーブで激突。ものすごい音と衝撃。
    後ろから来た違うバスに乗り換えましたが、撥ねてしまった運転手さんの顔真っ青。

    二度と体験したくないです。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/15(月) 18:06:37 

    >>19
    超怖い
    事実なら最も理不尽

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:25 

    >>19

    そんなアニメみたいになる?
    ベンチからホーム転落って結構距離あるし、そもそも階段降りたところからベンチまでも結構距離あるよね?
    階段から人が落ちてベンチの人がホームに飛ばされるってあり得ないでしょ…

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/15(月) 19:28:02 

    交通事故の瞬間なら2回見たことある。
    1回目は接客業してた時、暇でボーッと外を眺めてたら目の前の道路で後ろの車が前の車に衝突。
    バンッてすごい音が響いた。
    2回目は信号待ちしてた時に横断歩道を渡ろうと飛び出した子供が左折しようとしたトラックのタイヤに巻き込まれて倒れた。
    しばらく子供はおなかを抱えて動けず、しかもトラックの運転手も気づかなくて左折してから気づいて慌てて降りて駆け寄ってた。
    周りのドライバー達も降りて来てみんなで対処してた。
    きょうだいで渡ろうとしてお姉ちゃんは直前で止まったけど止まりきれなかった妹が巻き込まれた。
    お姉ちゃんはボー然としてた。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/15(月) 20:07:49 

    夜寝ようと横になった時ドンッって凄い音して(ガラスが割れた音もした)
    外に出たら近所の裏の道で50代の男が軽四に撥ねられてた
    外傷は見えなかったけど血が路面に広がり出してた
    即死だった模様
    車乗ってた男はその場で現行犯逮捕

    寝れなかった…

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/15(月) 20:12:33 

    事故という程ではないですが、10年前くらいですが信号待ちで当時90歳手前だった爺さんにオカマされました。 車は後ろが凹んで1か月修理行きだっただけですが、当時は頭真っ白でパニックでした。
    その後、娘さんが免許取り上げたそうです。

    電車地下鉄はあと一本早い便乗ったら当該車両というニアミスが2回ほどありました。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:33 

    最寄り駅で。その日は少し遅めの午前中の出勤。
    階段を下りホームについた先に女性が倒れていて、駅員さんもしゃがんでそばにいた。
    下りの電車も止まったまま。
    何事かと女性をよく見ると頭から大量の血が…ドロッとした感じの…

    見た瞬間震えが止まらず。
    程なく救急隊がきてブルーシートで囲んでいました。
    その後のニュースでその女性はケータイを触りながら歩いていて、ホームに進入してきた電車と接触し意識不明で病院に
    搬送され数日後に亡くなったと知りました。

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:43 

    事後はよくあるけど瞬間は一度だけ
    高速道路のインター降りようとした車が壁に当たって高速スピンしてた
    かなりスピード出てたけど運転手さんは無事だったみたい
    車は路肩に停まってたけど念のため110番した

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:21 

    さっき高速道路の追い越し車線で猛スピードのトラックが中央分離帯にぶつかって走行車線の車を巻き込んで反対の側壁にぶつかったのを目撃しましたよ
    トラックなのに120km/h出していたこっちの車を凄い速度差で追い抜いていったからたぶん150km/hは出ていたんだと想う

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/15(月) 21:07:57 

    高校生の時、同じ学校の自転車の子が車と接触した。確か首と腰を強打したんだけど命に別状はなかったし出血もなかった。
    だけど私は初めて事故現場を見たもんだから しかも知ってる子だったし 言葉通り腰が抜けてしまい、ショックで気を失い私まで救急車で運ばれた。

    あとで学校の先生にお前も事故に遭ったんじゃないのか?と呆れられた

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/15(月) 21:12:50 

    滅多に降らない雪がものすごい勢いで降って積もった時に、仕事でちょっとした山道を通ったら大きめの側溝に車が完全にひっくり返ってすっぽりハマっていた。
    人が乗っているのかも分からず、携帯もまだ無い時でどうする事も出来なかった。
    通報するにも場所の説明が出来ないし、何日かニュースを気にしていたけど報道は無かった。
    どうなったか未だに分かりません・・・

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/15(月) 21:17:54 

    朝のラッシュ時、右折専用の車線で信号待ちをしていた時。
    左隣の直進車線の、2番目で待っていた車が信号まだ赤なのになぜか発進。
    緩やかに前の車にごつん。
    偶然にも3番目がパトカーだったのですぐに警察官降りてきて、速やかに車移動(^^)その後も円滑な事故処理が行われたでしょう。
    ソフトな事故でよかったです!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/15(月) 21:33:45 

    子供の頃、列になって通学中に車が突っ込んできました
    仲の良かった子が足をタイヤに踏まれて関節がもう一個できていたのがトラウマですわ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/15(月) 22:24:55 

    交差点でバイクと車が接触して、バイクのお兄さんが宙を舞うのを見た時は、多分その後1時間くらい瞳孔開いてたと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/15(月) 23:01:59 

    子供のころ交差点で事故に遭遇して軽自動車の運転手のおばちゃんの顔中に
    小さなガラスの破片が刺さっててうんうんうなっているのを見たはまさにトラウマ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/15(月) 23:25:12 

    歩道を歩いていたら、横を走っていた車の向こうから人が宙を舞って飛んできて目の前に落ちた。
    突然のことで、なに?!と思った次の瞬間、無人のバイクがこちらに向かってフラフラ走ってきて転倒。
    丁字路で、走行中の車にバイクが横から突っ込んだ事故でした。
    血は出ていなかったけど、突然のことでびっくり。ほんの少しタイミングがずれていたら、私に直撃していたかも。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/20(土) 13:34:09 

         
    事故現場に居合わせたことのある人

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 13:34:46 

             
    事故現場に居合わせたことのある人

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/20(土) 13:42:55 

                   
    事故現場に居合わせたことのある人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード