ガールズちゃんねる

何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの

303コメント2017/05/18(木) 06:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 21:07:02 

    何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの - シネマトゥデイ
    何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    映画『無限の住人』公開記念&「アフタヌーン」創刊30周年を記念したスペシャルトークイベントが14日、都内で開催され、漫画家の沙村広明と三池崇史監督が出席した。


    木村についても「木村拓哉さんは、何をやっても木村拓哉と言われる方がいると思いますが、俺はスターってそういうものだと思うんです」と持論を展開すると「格好いいところも、無様で汚いところも、両方すごく格好よかった。万次を木村さんに演じてもらえてよかったです」と笑顔をみせる。

    さらに「以前ハリウッドから映画化の話がきたときは、シナリオが現代に万次が生きていて、ニューヨークの悪徳商社マンという設定だったんですよね。やんわりとお断りさせていただいたんですけれどね」と裏話を披露し、会場を笑わせていた。
    返信

    +184

    -131

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:08  [通報]

    原作者が言うならそういうことでいいんじゃない
    返信

    +673

    -28

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:17  [通報]

    常に注目されるのがキムタク
    それがスターだよね
    返信

    +547

    -91

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:21  [通報]

    危うくハリウッド版ドラゴンボールの二の舞になる所だったのね…
    返信

    +417

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:33  [通報]

    これじゃない感
    返信

    +182

    -41

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:33  [通報]

    キムタクを上げたり下げたり忙しいね。
    もう過去のスターには興味ないよ。
    返信

    +316

    -117

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:47  [通報]

    何やっても木村拓哉なんだから開き直ってやればいいと思う
    返信

    +440

    -22

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 21:09:12  [通報]

    また下げ記事きたわー
    返信

    +41

    -62

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 21:09:21  [通報]

    スター?役をやるのであれば役者でしょ? 
    返信

    +205

    -25

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 21:09:28  [通報]

    こういう人なんで
    何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの
    返信

    +260

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 21:09:35  [通報]

    同じ事務所の二宮くんはそれぞれ違う役を演じてますよ?
    どれを見ても二宮は二宮だとは思いません。
    個人的にはスターとも思ってないけど、一応人気アイドルとしてね。
    返信

    +64

    -195

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 21:09:54  [通報]

    でもなにやっても一緒だと正直飽きてくるけどね
    返信

    +384

    -36

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 21:10:25  [通報]

    原作者は脅されて実写化にokしたと思う
    返信

    +154

    -80

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 21:10:33  [通報]

    木村拓哉より杉咲花の方が演技うまい
    返信

    +261

    -37

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 21:10:39  [通報]

    原作者がいいと言うのなら、それはそれでいいとしか言いようがない

    見るも見ないもこちら次第
    返信

    +390

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 21:11:04  [通報]

    スターは無能と言いたいのか、了解です
    返信

    +235

    -69

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 21:11:04  [通報]

    ただのハリウッドオファー自慢ね、ハイハイ。
    返信

    +139

    -45

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 21:11:35  [通報]

    まぁ役者じゃないから仕方ない。
    返信

    +68

    -22

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 21:11:56  [通報]

    これだけ言われてて本人も開拓しようと思わんのかね。
    返信

    +180

    -22

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:01  [通報]

    何やってもこの人の色でもしょうがないんだろうけど年老いて行くんだから「容姿がとてもかっこいいときのキムタク」からは変えて行かないと…
    返信

    +158

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:02  [通報]

    暗にバカにしてるよねw
    返信

    +175

    -29

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:03  [通報]

    「何やってもキムタク」が毎回なんだもん。そりゃお腹いっぱいになるよ
    返信

    +268

    -27

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:10  [通報]

    ドラゴンボールは知ってるが、無限なんとかは知らんわ。そんな話題なの?
    返信

    +67

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:34  [通報]

    映像化作品は原作者だけのものじゃないけどね
    返信

    +19

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:41  [通報]

    HEROのドラマはまり役だったけどこのドラマも木村拓哉は木村拓哉、ある意味スターだね
    返信

    +227

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:45  [通報]

    この映画観るんじゃなかった 
    ただただ気持ち悪かったし 
    キムタコは何やっても同じ
    返信

    +67

    -53

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 21:13:06  [通報]

    絵がガチで上手い
    何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの
    返信

    +248

    -21

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 21:13:15  [通報]

    原作者も必死だね。頑張れっ
    返信

    +91

    -29

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 21:13:27  [通報]

    関係者のリップサービスでも自分たちに都合がよければ
    耳に気持ちよければまんま飲み込むんだろうなあ、と



    返信

    +128

    -13

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 21:13:58  [通報]

    さらに「以前ハリウッドから映画化の話がきたときは、シナリオが現代に万次が生きていて、ニューヨークの悪徳商社マンという設定だった

    オファー来ました自慢も設定が意味わからんことになっとるで。
    返信

    +193

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 21:14:06  [通報]

    解散特需で話題なって宣伝できたからよかったんじゃない?見にいかないけど。
    返信

    +18

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 21:14:12  [通報]

    原作者が何を言おうと
    観る人が
    ナンカチガウ ケドオモシロイ!
    のか
    ナンカチガウ シ ツマンナイ!
    のかによるんじゃない
    返信

    +183

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 21:14:35  [通報]

    役者としてはこの言葉屈辱だね
    返信

    +116

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 21:15:01  [通報]

    >>24
    だよねえ
    返信

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 21:15:46  [通報]

    現代の話もぼつぼつ描いてるよね。
    返信

    +81

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 21:16:03  [通報]

    キムタクが今どんなかちょっと興味あるけど原作も映画も興味が湧いてこない
    返信

    +35

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 21:16:07  [通報]

    ドラマ版デスノも海外配信が百数カ国用意された上で
    訳のわからない改変を入れられてコンテンツ潰しされてるし
    (ぬ~べ~にも参加していた愛知県出身の方、鳥●先生とご同郷ですね)
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 21:16:49  [通報]

    返信

    +4

    -32

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 21:17:11  [通報]

    この諦められた慰めの言葉、俳優なら悔しいだろう
    返信

    +121

    -14

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 21:17:22  [通報]

    高倉健さんとの違い
    返信

    +62

    -25

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 21:17:39  [通報]

    要するに原作者すら「何をやっても木村拓哉だな」と思ったってこと?
    返信

    +196

    -15

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 21:17:50  [通報]

    原作者にサインを頼む木村拓哉
    何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの
    返信

    +86

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 21:18:03  [通報]

    でも金で出して観る側が、「何やってもキムタクだから観たくないわ」って人が多いなら、やっぱりそっちの意見の方が重いんじゃないのかなあ。
    コケてもそれでいいなら別にいいけどさ。

    結局この映画どうなんだろう。
    成功してるなら、やっぱキムタク支持者多いんだから、それでいいんだと思うし。

    ちなみに私は観る気しません。
    返信

    +193

    -19

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 21:18:12  [通報]

    何をやっても木村拓哉って評はやっぱ耳に入っちゃってんのね
    返信

    +123

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 21:19:21  [通報]

    つうか実写化に無理があった…とか言ってもしょうがないか
    返信

    +115

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 21:19:44  [通報]

    見る見ないヒットするしないかは別として作者が実写いいなら良かったって思う
    返信

    +55

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 21:20:52  [通報]

    高倉健さんは時代が許してくれたんだよ
    今は一般人が色んな情報を得れるようになって時代も変わったからね
    返信

    +144

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 21:22:01  [通報]

    例えば高倉健は何をやっても高倉健、吉永小百合は何をやっても吉永小百合、それと同じって事ですか?
    返信

    +197

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 21:23:27  [通報]

    スターを使った言い訳
    返信

    +49

    -11

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 21:23:46  [通報]

    役者にとってはこの言葉は屈辱だよwまあ木村は役者じゃないけど
    返信

    +97

    -11

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 21:24:07  [通報]

    無限の住人に関してはキムタク以外にも三池崇史が監督ってだけで観る気になりません。
    原作ぶち壊し屋だからね。
    返信

    +76

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 21:24:51  [通報]

    正直キムタクでも実写でもよほど出来がよくないと蛇足に変わりはないんだよね
    これに限らず原作の時点で完成品というのはいくつかある訳で
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 21:27:00  [通報]

    うわ〜、もし自分が役者でこれ言われたらめちゃくちゃ悔しいわぁw
    返信

    +41

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 21:27:22  [通報]

    だって裏切り者だもん
    返信

    +42

    -30

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 21:28:42  [通報]

    マジレスすると裏切る前から結構飽きられてたよね

    個人的には嫌われ始めてたのが
    27時間テレビで人気持ち直したように感じてたんだけど

    結局解散騒動でまた落ち目
    返信

    +78

    -20

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 21:30:16  [通報]

    高倉健はちゃんと役の中に入りきる
    キムタクはただキムタク、カッコつけてるだけ
    だから高倉健みたいに重みも何もない
    返信

    +70

    -24

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 21:30:17  [通報]

    あらあら可哀想なキムタクさん…(笑)
    返信

    +45

    -14

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 21:32:17  [通報]

    絵が上手くなりたくてありとあらゆる人体をデッサンしまくってたら
    だんだんグロに目覚めてきた人
    返信

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 21:34:03  [通報]

    違う記事見たら万次にしか見えないって褒めてるよ
    沙村広明と三池崇史がトークショー「木村拓哉は万次にしか見えない」 (コミックナタリー) - Yahoo!ニュース
    沙村広明と三池崇史がトークショー「木村拓哉は万次にしか見えない」 (コミックナタリー) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    沙村広明と三池崇史のトークショーが、本日5月14日に東京・アニメイト新宿で開催され


    「映画を観て惚れ直した俳優は?」という問いに、沙村は木村と海老蔵の名前を挙げる。閑馬役を海老蔵が演じることには、少し違和感があったと語る沙村。しかし「海老蔵さんって眼力が強いじゃないですか。閑馬って俺の中でゾンビみたいなイメージなので、こんなに眼力が強い人で大丈夫かなと思ったんですけど、万次と閑馬のシーンを現場で見たら、本当に死者の息づかいみたいになっていて」と熱く語る。さらに木村については「もう本当に万次にしか見えなくて。次、万次を描いたら木村さんの顔に似ちゃうかもしれない(笑)」とコメント。さらに「木村さんってよく“木村拓哉は何をやっても木村拓哉”って言う人いるけど、スターってそういうもんなんですよね」と続け、「万次のカッコいいところと無様で汚いところの両方ができる素晴らしい役者さん」と、木村の万次に大満足の様子だった。
    返信

    +48

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 21:34:18  [通報]

    映画のイベントで原作者が主演批判できるわけないし。
    でも上手にお愛想言って世渡り上手な人だね。
    返信

    +61

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 21:40:36  [通報]

    見に行きました。
    心理描写を見る映画じゃなく仇討を描いた単純な
    ストーリーだから斬って切られての繰り返し。
    あれだけの殺陣をやってのけたキムタクは普通に凄いと思ったけどな~。原作は知らないけど映画とそんなに違ってるの?
    ぶった斬り!海外の人には受けるんじゃないかな?
    返信

    +52

    -21

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 21:41:14  [通報]

    この原作者の言うことは正しい。
    返信

    +14

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 21:43:44  [通報]

    キムタクは許されなくて、天海祐希は許される不思議。
    がるちゃん七不思議。
    返信

    +69

    -24

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 21:44:59  [通報]

    関係者に対して気を使うのは構わないけど
    見てる側の感想おべんちゃらのために無視どころか
    たたきに回るのはどうなのか
    返信

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 21:51:33  [通報]

    ハリウッド版の方が逆に吹っ切れて面白そうとか思っちゃった
    返信

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 21:54:43  [通報]

    キムタクは何やってもキムタクなんだから数年に一回映画やドラマに出るだけで良かったんだよ
    今みたいに量産されてちゃ飽きる一方
    返信

    +57

    -9

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 21:55:44  [通報]

    確かに、それはあると思う
    ある程度の役者になると話し方や仕草はどうしてもワンパターンになってたりする
    それが鼻につくかつかないかだし、
    鼻についても好きか苦手かで評価は変わると思う
    ちなみに、私はキムタクはなにやってもキムタクだなぁと思って見たり見なかったり
    許せるのはHEROかな笑
    返信

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 21:55:55  [通報]

    何をやってもキムタクって原作者も思ったんだ
    返信

    +71

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 21:59:53  [通報]

    ここまできたら何をやってもキムタクでいいんじゃないの?見る見ないはこちらの自由だし。良くも悪くも、何十年とアイドルやっててここまでの位置にいるって凄い事だと思う。
    返信

    +38

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 22:01:01  [通報]

    原作者がキムタクでいいって言ってるのに、
    文句言うやつ意味わからん。
    返信

    +55

    -13

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 22:01:15  [通報]

    この件は、関係者が一番触れてはいけないんじゃ…w
    返信

    +17

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 22:02:11  [通報]

    >>40
    高倉健も何やっても高倉健じゃない?
    返信

    +49

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 22:03:33  [通報]

    三代なにやっても同じ俳優

    木村拓哉
    藤原竜也
    えなりかずき
    返信

    +17

    -25

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 22:07:07  [通報]

    今じゃ福士蒼汰の引き立て役に見える
    返信

    +63

    -22

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 22:08:31  [通報]

    役者は役名で呼ばれるほうが嬉しかったりするもの。

    キムタクはキムタクとしか呼ばれない。
    返信

    +34

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 22:10:36  [通報]

    >>27
    実写化してほしくないのは「絵」で魅せる漫画でもあったからなんだね
    返信

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 22:12:57  [通報]

    >>68
    そんなことは言ってないよ。よく記事読んでみ。
    返信

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 22:15:01  [通報]

    まあ、吉永さゆりも何をやっても吉永さゆりだけど。てかあの方の場合、「吉永さゆり」で間にあう役しかやらないけど。
    返信

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 22:16:36  [通報]

    >>74
    頭大きいよね
    昔はバレてなかったの?
    返信

    +25

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 22:17:02  [通報]

    昭和じゃあるまいし、スターを見に映画に行く人なんていない
    みんな作品を見に映画に行くんだよ
    演技が作品に合えば文句ないけど、合わないのをスターとはそういうものだって言われても
    はあ?何言ってんだ?としか思えない
    返信

    +47

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 22:17:25  [通報]

    原作者にフォローされるなんて、余計キムタク惨めじゃん
    返信

    +57

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 22:18:28  [通報]

    それがスターなのかもしれないけど、でも見たいのはお芝居の上手い人なんだよね
    返信

    +35

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 22:19:39  [通報]

    何をやってもキムタク…って観てない人や予告だけ見た人が言ってるんじゃないの?
    観てきたけど、常に血みどろで小汚くて、きられまくって苦痛に顔をゆがめたり、とにかくカッコイイいつものキムタクでは無かったよ。
    なんというか、バイオレンスな役も案外はまるんじゃないかと思った。
    私は新鮮でしたよ。
    返信

    +26

    -18

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 22:22:00  [通報]

    >>77
    読んだ上でコメントしたよ。
    わざわざそんな事を言うってことはそう思ったってことでしょ。

    否定的に言ってないんだからいいんじゃないの
    返信

    +6

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 22:22:22  [通報]

    原作者すら何をやってもってのには異論がないのかw
    返信

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 22:25:45  [通報]

    スターとはそういうもの。
    結果出してればそれで許してもらえるだろうね。
    映画はコケた。キムタクはスターでは無くなった。
    それが現実だと思う。
    返信

    +34

    -13

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 22:25:57  [通報]

    観たから感想いってもいいですよね
    何をやってもキムタクと言えるほどドラマも映画も観たことなく今回初めて劇場へ足を運びました
    脇を固める役者の演技が素晴らしかったです
    木村さんがスクリーンに登場した時の存在感は圧巻でしたよ華があるな~とは思いました
    返信

    +44

    -17

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 22:26:16  [通報]

    高倉健や吉永小百合は高倉健や吉永小百合を
    観に行ってたんだろうね。キムタクを観に行きたい人が高倉健みたいに晩年までいれば問題ないかな。
    返信

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 22:26:29  [通報]

    見たけど何をやってもやっぱりキムタクなんだなぁと再認識したよ
    返信

    +17

    -9

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 22:29:27  [通報]

    >>79
    ちょっと前のトピで見たこの意見に納得しました
    何をやっても木村拓哉論に異論『無限の住人』原作者・沙村広明氏、スターとはそういうもの
    返信

    +90

    -17

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 22:29:49  [通報]

    無限の住人みたけどキムタク良かったよ
    かっこよかった
    返信

    +27

    -29

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 22:35:44  [通報]

    何をやってもキムタクな木村さんを観るために劇場へ行きますよ。晩年までずっと応援しますね笑。
    返信

    +19

    -13

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 22:36:28  [通報]

    >>63
    天海祐希とキムタクを同列に語るのは、、天海祐希に失礼だわ。
    返信

    +55

    -28

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 22:38:29  [通報]

    どんなに駄作であっても「〇〇が出てるから観に行こう」ってなるんならそれはスターだと思う。
    この作品は漫画では人気があるんでしょ?漫画ファンがキムタクがいいキャスティングだったって思えば成功だし、イメージと違うって思うなら失敗だよね。
    返信

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 22:39:06  [通報]

    >>83
    原作者がそう言ってるよ?
    返信

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 22:39:10  [通報]

    40過ぎても渋さもない若作りのおじさんなのにまだファンがいるのか
    返信

    +27

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 22:43:03  [通報]

    >>95
    原作者は、万次に見えたって言ってるよ。
    何をやっても木村拓哉と言う人に対して異論を唱えてるんでしょ?
    返信

    +25

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 22:44:55  [通報]

    >>63
    ほんとそう思う。天海祐希もいつも天海祐希だよ。どこが違うの?
    私はどちらも好きでどちらの作品もよく観てますが。
    返信

    +34

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 22:46:06  [通報]

    今から演技派にもならないだろうし、スターを貫くしかキムタクにはないよね。それにはカリスマ性とプレミア感を維持するしかない気がする。それが難しいなら、スターを貫くのも難しそう。
    演技派になるしかない。
    返信

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 22:46:07  [通報]

    何をやっても同じ、むしろそれを売りにしてる役者はいるよ
    でもそういう役者は自分のイメージに合った役を選ぶんだよ
    「こういう役と言えばやっぱりこの人だよね!」みたいに
    全ての役を同じにしてしまうのとは違う
    返信

    +15

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 22:47:28  [通報]

    >>97
    じゃあスターじゃないってこと?
    返信

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 22:48:39  [通報]

    個人的なざっくりした意見だけど、いい意味で何やってもキムタクなのか、悪い意味でキムタクなのかって後者にしか感じないんだよね。
    返信

    +25

    -8

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 22:49:28  [通報]

    >>98
    天海祐希はやろうと思えば違う演技出来るの証明されてるからなー
    返信

    +36

    -10

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 22:54:13  [通報]

    キムタクの影に隠れてるけど草彅くんも何やっても草彅だと思う
    何で演技うまい扱いされてるのか謎
    返信

    +25

    -30

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 22:58:42  [通報]

    まず映画興行のトップの成績叩き出す役者がスターと呼ばれるんじゃないの?
    初週6位スタートだっけ? トップですらないし…

    内容がどんなにトンデモでも役者の名前だけで客が呼べるひと=スターだよね
    返信

    +18

    -11

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:00  [通報]

    >>107ホントそう。もう一つ違うとすれば、天海さんは、今も美しいしスタイルも素敵だよ。年齢を重ねても深みに変える魅力もあると思う。
    この間、40オーバーの俳優のトピあったけど、男性でも年齢重ねて魅力的な人いっぱいだったな〜

    返信

    +20

    -13

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:44  [通報]

    >>106

    すみません。>>103当てでした。
    返信

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:45  [通報]

    >>103
    なんの作品でですか?
    ドラマはほぼ観てるけど、似たような役がほとんどで似た演技に見えるけど…もちろんそれがハマってて素敵だし天海さんはそれで良いと思うんだけども。

    キムタクで言えば、最近のアライフやアイムホームはいつもと違うと観てた人からは評価されてたし、アンドロイドのやつもかなり変わった役だったよね?
    返信

    +15

    -21

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 22:59:56  [通報]

    >>90
    これは同意。
    スター性を保ちたいなら過剰な露出はマイナスだよ。
    キムタクは安っぽくなった感じ。もうスターではない。
    返信

    +46

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:31  [通報]

    >>94
    原作ファンだけを対象としてる訳じゃなく‥。原作ファンもそうでない層もひっくるめての評価が求められるんでは?

    雑誌でこの漫画読んでたけど、そもそもが二時間の映画で描ける内容なのかな、と。
    漫画人気については、メチャ人気と迄は言えない様な。。知る人ぞ知るみたいなカンジかな?
    当時の印象としては。雑誌自体が漫画通を対象としてた冒険的な月刊誌だったから。

    主人公がキムタクってのはなんか違うなって印象。この漫画が好みでなかった私が言うのも何だけど‥
    返信

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 23:04:09  [通報]

    >>105
    キムタクブランドは崩壊したと思う。
    スターのオーラも無くなった。
    キムタクの集客力は落ちた。
    客を呼べなくなったらスターではない。
    返信

    +39

    -8

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 23:05:21  [通報]

    取り敢えず予告だけをチラッと見て「何をやってもキムタクじゃんw」「キムタク出てるなら見に行かない」と言ってる人は、原作と違うとか主役はこんなんじゃないとか文句言うのはどうかと思う。
    返信

    +30

    -6

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:24  [通報]

    この映画観に行きました。私は迫力があって見応えのある映画だと思いました。キムタクの演技は上手いか下手かは分かりませんがとても迫真の演技だったと思います。
    ツイッターのコメント読むと良かったと評価してる人が多いです(※こう書くとファンが評価してると思われるので評価してる方のプロフィールや過去のツイートを覗き見したけど全くキムタクには無関係な方々でした)
    観た人が良かったと思えたらそれでいいんじゃないですか?人の意見や評価にまでマイナス付けて批判する必要はないと思います。
    返信

    +41

    -18

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:44  [通報]

    >>105視聴率取れないバラエティ司会者はなんて呼べばいいかな
    返信

    +10

    -10

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:44  [通報]

    >>108
    アライフは演技の上手い松ケンと怪演してた浅野さんに食われてキムタクが存在感薄くなってただけにみえたよ
    返信

    +32

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:15  [通報]

    >>111
    公開2日目行ったらパンフ売り切れてたよ
    返信

    +14

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 23:09:09  [通報]

    >>115
    つまらない味方するね(笑)
    返信

    +5

    -13

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 23:09:21  [通報]

    天海祐希はシリアスからコメディまでできるけど
    キムタクってコメディ出来るの?
    コントはスマスマでやってたけどさ
    演者としてコメディ出来るの?
    天海祐希は舞台もやるけど。キムタクやらないし。
    元タカラジェンヌの天海祐希と一緒にしないでよ。
    返信

    +55

    -11

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:06  [通報]

    >>109あなたの中ではそれでオッケー!
    私は最近のキムタクの方が好きになってます
    返信

    +11

    -13

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 23:11:22  [通報]

    スターって言葉にもう輝きはないものね
    カリスマと同レベル
    返信

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:41  [通報]

    >>118

    天海さん出されても比べようないけど
    天海さんのドラマ視聴率悪かったり内容が物議よんだりで打ち切りされたりしてるよね
    返信

    +11

    -14

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 23:13:00  [通報]

    >>120 いみふ
    返信

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 23:13:13  [通報]

    私にとっては大杉漣もいつも大杉漣、いつも同じ演技に見えるよ。
    だけど存在感あって渋くて好きだけど。
    そんな役者結構多いと思う。
    なんでキムタクだけそんな叩かれるの?
    返信

    +44

    -13

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 23:13:14  [通報]

    演技が上手くないとみたくないかも。。。
    若い時は、かっこよくてみるけど。。。
    年取ったら演技力ないと残念。
    返信

    +16

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 23:13:46  [通報]

    >>116
    別に全部の映画館でそうだった訳でもないでしょ。
    そのぐらいしか擁護の要素無し?
    返信

    +8

    -8

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 23:15:24  [通報]

    天海祐希って顔デカ芸能人とか言われてなかった?
    返信

    +5

    -16

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 23:15:42  [通報]

    それが通用するのは無条件に人を黙らせてしまう圧倒的なオーラがある人だけだよ。キムタクにそこまでのカリスマ性はない。
    返信

    +13

    -8

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:15  [通報]

    >>127

    ひとりでお疲れさん
    返信

    +6

    -13

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:35  [通報]

    いやいや、本人がそれを嫌がってて キムタクと呼ばれたくないと常々言ってて 脱皮のためにあれやこれややってても やっぱキムタクじゃーんと言われてるだけ 本格的な俳優になった!! いやいやいつものキムタクじゃないかと感想を正直に言ってるのよ
    返信

    +17

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 23:17:37  [通報]

    後輩のバーターでまた映画やれるみたいだし。
    裏切って良かったね。人気のある後輩が
    助けてくれるよ。本人の人気が無くても安心だね。
    返信

    +21

    -13

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 23:17:51  [通報]

    >>117
    でも実際アライフを見てたキムタクファン以外からはそういう評価ばっかりだよね
    返信

    +20

    -6

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 23:18:22  [通報]

    >>125 擁護してるつもりもないけど。公開すぐに行ってパンフ買えなかったのなんか初めてという私の経験談です^_^
    食ってかかられても困るわぁ
    返信

    +12

    -15

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:27  [通報]

    キムタクはでしゃばった感が凄いからな
    さり気なく出来ない人
    返信

    +35

    -8

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:31  [通報]

    こういう木村叩きが元スマ4人の粘着ファンて感じする
    だいたいこんな人ばっかなのかね
    返信

    +10

    -15

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:22  [通報]

    木村叩きより中居視聴率トピでの擁護がんばれば?
    返信

    +10

    -17

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 23:22:42  [通報]

    草彅くんは、顔が残念過ぎるでしょ
    返信

    +14

    -20

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 23:23:48  [通報]

    草彅くんて、ジャニーズ出て何年かしたらVシネマとかしか出れなそう
    返信

    +8

    -18

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 23:27:39  [通報]

    私の周りには熱狂的なSMAPファンはいない。SMAP解散悲しいねとはみんな言ってたし、スマスマ最終回だけは見とかなきゃって人多い。
    そういうなかでは、誰が裏切りとか誰がヘタとか全く話題になってない
    粘着ファンだけじゃないかな、醜い言葉使って叩き合ってるの
    返信

    +12

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:05  [通報]

    >>96
    はい!私ファンです。
    返信

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 23:30:13  [通報]

    要は元スマップのどの人も役者一本でやってきた演技力のある人にはどうやったって勝てないってことだね
    返信

    +11

    -10

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 23:32:03  [通報]

    >>118
    いや、コメディできるでしょ。シリアスも。
    結構コメディ好きそうだけど。
    舞台は本人はやりたいのにマネージャーが仕事持ってこなかったんだよね?
    ラジオで本人が言ってたという話を別トピで見ました。
    返信

    +11

    -19

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 23:34:09  [通報]

    世間ではそれを不器用と言う
    返信

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 23:34:57  [通報]

    >>108
    横です。
    天海祐希は、女王の教室だっけ?
    アレは圧巻。あの役は天海祐希以外考えられない。
    てか、キムタクファンがあの人もこの人もいつも同じって言い出してるのみて正直閉口してる。

    自分色を消すカメレオン的俳優もいれば、自分色をいかして演じる俳優もいる訳で。
    自分色をいかしすぎた例がキムタクって事では?業界評や世間評を綜合すると。

    有名漫画のキャラを別の漫画家が描くとどうなるか、ってトピがたってるんだけど。
    鳥山明、荒木飛呂彦クラスになると、自分の絵にキャラをグッと引き寄せ魅力的に仕上げてる。
    自分の個性を殺さず活かして乗っけて。天海祐希もそれ。高倉健のもってる雰囲気は唯一無二。誰も追随する事ができないからこそ許された特権では。

    高倉健、天海祐希達とキムタクを並べるのは違和感しかないな。
    返信

    +39

    -11

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 23:35:15  [通報]

    >>101

    人とのコミュニケーションとれてます?
    返信

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 23:35:55  [通報]

    >>143

    長っ(笑)
    返信

    +4

    -20

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:35  [通報]

    年に1回か2回しか演技をしない人が名俳優に直ぐにはなれないよ。アイドルの演技は片手間としか映らない。経験値上げないと
    でも作者はそれでいいけど、だからみんなもそれでいいとはならない。期待して金は払って観てるんだからそれなりに見合ったモノを要求するのは当たり前だ
    返信

    +20

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 23:37:08  [通報]

    >>143

    天海祐希ど〜でもいい
    興味もないから圧巻のしようもない
    返信

    +8

    -17

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 23:38:42  [通報]

    私には久利生公平と万次さんは違う人に見えたよ。
    まぁ顔はキムタクだから見た目はもちろんキムタクですが。
    返信

    +14

    -8

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:40  [通報]

    >>140でも演技一本でやってきた人より話題にもなるし20年の以上で続けられるんだからすごいよ

    三上博史好きなんだけど、演技力もある俳優とは言われるけどあんま出なくて寂しいからうらやましいよ
    返信

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 23:39:50  [通報]

    >>94
    映画が爆死中という記事読んだ。
    キムタクが出てるから観に行こう、
    となってないから、キムタクはスターではないって事が言いたいんだよね。
    返信

    +20

    -6

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 23:40:56  [通報]

    >>139
    私もファンです^_^40過ぎてから好きに濡れてなったにわかですが
    返信

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 23:42:31  [通報]

    >>109
    中居くんに言ってあげたい。過剰な露出でボロ出し過ぎだって
    返信

    +11

    -19

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 23:42:39  [通報]

    スターは私生活があまり見えない方がいいね。
    嫁がインスタで残念な私生活晒しちゃったから
    スターらしい神秘性も無くなったよね。
    返信

    +34

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 23:44:30  [通報]

    >>150

    キムタク出てなきゃ無限の住人は話題にもならなかったと思うけど
    返信

    +34

    -15

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 23:46:28  [通報]

    >>153
    あれでキムタクの私生活わかる?飼ってる犬一緒なのだけはわかった。さんタクで危ないって喋る犬の話して超ウケたから覚えてた
    返信

    +6

    -12

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 23:47:00  [通報]

    >>151
    濡れちゃダメでしょ
    返信

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 23:47:35  [通報]

    >>150
    叩き記事が多いからね~。偏った報道だけでなく、映画見た人のツイートも検索してみて。
    原作ファンの書き込みも好意的なものが多いよ。
    返信

    +21

    -9

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 23:51:04  [通報]

    >>94
    それなら結構成功してると思う。
    返信

    +8

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 23:51:30  [通報]

    >>113
    下手かどうか関係なく貴女が楽しめたのなら良かったと思う。
    キムタクを否定されるのがイヤだって気持ちもわかるけど。でも、人気商売って芸能人って、色んな人達から評価されてナンボって話じゃない?
    賛否両論あって当たり前。
    賛はよくて、否はダメ、、ってどうなのかな??
    批判を封じ込めたいって気持ちはわかるけど。
    返信

    +24

    -9

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 23:53:19  [通報]

    >>90
    飯島さんが有能だったとは思わない。特に木村のマネージメントに関しては。
    返信

    +13

    -23

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 23:55:43  [通報]

    >>159
    キムタクを否定されるというか、キムタクってだけで否定されるのは嫌だなと、私も思います。
    伝わるかな・・・
    返信

    +29

    -9

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 23:56:55  [通報]

    >>112
    とにかく、、、
    キムタクをけなしたらいけないんだ、
    という事がよく伝わってきたトピだった。
    返信

    +15

    -12

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 23:58:37  [通報]

    >>162
    けなしたいなら他にいっぱいトピがありますよ。
    返信

    +9

    -9

  • 164. 匿名 2017/05/15(月) 00:03:52  [通報]

    キムタクはキムタクを演じてるんだと思って見てる
    返信

    +13

    -6

  • 165. 匿名 2017/05/15(月) 00:05:54  [通報]

    >>161
    わかりますよ〜。私は無限の住人ハマりました。
    なんでもそうだけど、自分が気に入った作品褒めたり同じこと感じたり自分が気づかなかったこと書いてあるツイ見るのは単純に嬉しいし、気に入らなかったと書かれてるとやっぱ残念と思う。これって普通だよね。
    だからといって褒めなければいけないとか、賛否の否は受け入れたくないという極端な感情なんかないよ。
    返信

    +13

    -8

  • 166. 匿名 2017/05/15(月) 00:07:10  [通報]

    >>162
    アンチは粘着質だという事がよく伝わってきたトピだった。
    返信

    +17

    -13

  • 167. 匿名 2017/05/15(月) 00:08:52  [通報]

    >>26
    原作も知らず(グロいのは原作でも明らか)、木村ファンでもないのに(キムタコ呼びだもんね)、映画は見に行ったんですね。

    この方のコメは見ての感想だから納得なんだよな~。人それぞれだと思える。
    返信

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2017/05/15(月) 00:09:36  [通報]

    えー!
    それじゃぁダメだと思うよ私は!
    何をやっても木村拓哉ってことだよ?
    役になりきれてない役者なんで、そんなの役者失格なんじゃないの?
    それだったら、スター木村拓哉、アイドル木村拓哉だけに専念すべきでは?
    役者の畑を荒らさずに!
    主演なんて断ればいいのに!
    返信

    +26

    -11

  • 169. 匿名 2017/05/15(月) 00:10:27  [通報]

    >>160

    作家さんの対談で顔も名前も出してSMAP、中居くん、木村くんのこと対談してるシリーズ記事あって
    そこにははっきり飯島さんがやらせなかったと書いてあったよ〜

    慎吾くんのこち亀はじめ色もん映画、母と慕ってるメンバーにあんなんばっかりやらせて飯島さんて正直どうなの?
    返信

    +21

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/15(月) 00:10:48  [通報]

    飯島さんが有能だとは思わないな
    いつまでもキムタクは同じ演技しかできないって言われるのはそういう役しかさせなかったって見方もできるよね。他の人がオファーしても断れたっていうのも見たし

    もうSMAPのキムタクっていうのもないし、何やっても叩かれるなら事務所も思いきって悪役とかやってほしい。キムタクはいつも良い人の役しかやらないイメージがついてるんだから最後の最後で裏切るみたいな役やったら話題になると思うけどな

    返信

    +22

    -9

  • 171. 匿名 2017/05/15(月) 00:11:13  [通報]

    >>168
    何目線(笑)
    返信

    +11

    -10

  • 172. 匿名 2017/05/15(月) 00:14:47  [通報]

    中居に味いちもんめをという記事さっき見たけど、今の年で味いちもんめ…どうやって(笑)主役じゃないよね、むりあるよね
    返信

    +19

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/15(月) 00:15:44  [通報]

    >>161
    てか、キムタクだから無条件に良いって思う人もいるし、キムタクだから無条件に受け付けない、って人もいるワケで・・
    両極端な人も各々いるのが現実じゃないかな?

    だから、無理に批判を封じ込めようとする意見には疑問を感じる。なら、称賛も控えないと公平じゃないよって。
    誰が何と言おうと私は楽しめた、って事ならそれは良かったね、ってなるな。
    返信

    +28

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/15(月) 00:22:32  [通報]

    逆に誰が主役だったらもっと上位に行けたと思うのか聞きたい。
    人気アニメやら家族向け映画がたくさん公開されてるゴールデンウィーク中の公開で、グロ系のある内容でPG12、他の人気俳優がやったとしてもこんなもん、もしくはそれ以下なんじゃないの?
    キムタクと同じくらい宣伝したとしても。

    北村一輝や長瀬智也の方が良かったと別トピで書いてる人いてたくさんプラス付いてたけど、その人らが主役でも大してヒットしなかったと思うよ。
    ちなみに私は見ましたが、想像してたよりずっと面白かったです。
    返信

    +18

    -18

  • 175. 匿名 2017/05/15(月) 00:26:06  [通報]

    てか、高倉健さんも天海祐希さんも関係ないのに名前出して、キムタクだけ叩かれるのおかしい!って健さんや天海さんを叩く流れにもってくよね。
    前に天海さんのトピでもキムタクファンが出てきて、キムタクは許されなくて天海さんが許されるのおかしいみたいなコメ見たし。

    他から何と言われようが自分が好きならそれでいいじゃん。
    返信

    +31

    -8

  • 176. 匿名 2017/05/15(月) 00:26:33  [通報]

    >>157
    報道の内容では、数字に注目してる。
    数字はわかりやすいから。
    正直、この映画は惨敗だったね。。。

    もう少し上いくかと思ってたけど、この結果は見るに忍びなかった。。。
    時の流れは残酷だね。
    返信

    +19

    -7

  • 177. 匿名 2017/05/15(月) 00:34:43  [通報]

    >>55
    そんな気がする

    2013年くらいになんかSMAPつまらない、みたいな雰囲気があったと思う
    そんで、SMAP頑張ります!みたいな番組やったりして階段ダッシュとか結構ハードなことやってたような。。

    JOYの楽曲の良さとか、27時間テレビとかでまた、SMAPやっぱりいいじゃん的な感じに傾いたと思うんだけど違ったかな

    返信

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/15(月) 00:35:29  [通報]

    >>174
    映画が人気ないのは、キムタクのせいじゃないと言いたいの?
    G.W中でグロ系なのに、キムタクだから6位スタートの成績を残せたって事?

    それをキムタクに言ったとして慰めになるかなあ?
    屈辱に感じるんじゃない?
    返信

    +13

    -8

  • 179. 匿名 2017/05/15(月) 00:37:45  [通報]

    >>159さんのコメに封じ込めたいなんて書いてないけどな〜
    上から目線でトンチンカンだね
    返信

    +9

    -9

  • 180. 匿名 2017/05/15(月) 00:38:25  [通報]

    >>178
    はい、いみふ〜
    返信

    +7

    -8

  • 181. 匿名 2017/05/15(月) 00:40:54  [通報]

    >>173

    封じ込めたい封じ込めたい何度も書いてるけど、見てよかったと書いてる人のコメント、そんなこと書いてないってば(笑)
    返信

    +9

    -7

  • 182. 匿名 2017/05/15(月) 00:42:17  [通報]

    >>177そんなに慎重にSMAP見てない
    ずーっと長く売れてるなーって感じの存在
    返信

    +13

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/15(月) 00:43:09  [通報]

    >>176
    中居くんの視聴率よりは良いのではないかと
    返信

    +8

    -12

  • 184. 匿名 2017/05/15(月) 00:45:22  [通報]

    >>176
    中居くんの視聴率は見るに耐えなかった。記事にもできない大コケ爆死レベルでしょうね。
    返信

    +11

    -12

  • 185. 匿名 2017/05/15(月) 00:45:35  [通報]

    木村君のファンだけど、何をやっても木村拓哉。
    確かにそう。
    でも、それももう個性かなと。
    原作者の言うように、確かにそれがスターなんだと思う。
    それを嫌がる人もいるだろうけど、私はそんな木村君がやっぱり好きだから、作品楽しんで観てるよ。
    あと、ファンかわからないけど、木村君が叩かれてるからって他の役者さんを叩くのやめてね。
    返信

    +28

    -10

  • 186. 匿名 2017/05/15(月) 00:46:29  [通報]

    >>147
    お願いだから、キムタクはキムタク本人と世の中の評価で勝負してほしいです。

    引き合いに出される役者さん達が気の毒でしょうがないです。
    中身のない痛いコメントなんで、なおさらそう感じてしまうという、、、
    返信

    +23

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/15(月) 00:52:22  [通報]

    >>173
    161です。私もあなたの考えには同意です。
    キムタクアンチもキムタク嫌いもたくさんいることはここ数年でちゃ~んとわかってる。

    批判を封じ込めようとかじゃなく、今までさんざん批判記事や意見が出てきてるし、たま~に出てきた賞賛の記事くらいは素直にうれしいな、と思わせてほしい。

    そして映画もドラマも木村くん以外にも作品に携わった人はたくさんいるわけで、その人達の思いとかまで「主演キムタクでしょ~」ってだけで否定されてるのは悲しいんだよ。
    返信

    +15

    -8

  • 188. 匿名 2017/05/15(月) 00:55:42  [通報]

    しょうがないよ、木村拓哉と書くだけでネットの記事見る人、コメントする人がたくさんいるんだから。
    ネットのライターはウハウハらしいじゃない
    返信

    +25

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/15(月) 01:01:58  [通報]

    >>185
    その意見の大半に同意です。
    貴女みたいなキムタクファン好き!
    私はどちらかというとアンチだけど、ウチの母がキムタクファン。貴女と母のキムタクに対する思いが似てるからかな?

    キムタクはキムタクってやつね、それはスターだけに許される特権かなって。
    人気に陰りがでてきたら、それは手かせ足かせとなって自分で自分を苦しめる結果に繋がりそうで。

    なので母と私の結論は、かなりの汚れ役への挑戦で新境地開拓!となってます。
    返信

    +15

    -5

  • 190. 匿名 2017/05/15(月) 01:03:18  [通報]

    沙村さんも変なのに絡まれて大変ね
    返信

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/15(月) 01:21:12  [通報]

    >>159
    >>113です。コメントありがとうございます(^^)
    批判を封じ込めたいわけじゃないです。芸能人なんて批判されるのも仕事のうちだし、それも含めて高いギャラもらってるんだから批判は全然いいと思います。私が言いたかったのは、この映画観たいとか面白かったとかの個人的感想に対して大量にマイナス付けられるのが腹立つだけです(笑)
    今まで何度も付けられてるので(^^;私の感想の何がマイナスなの?って思う、まぁガルちゃんやヤフコメはそう言うシステムだからしょうがないけど
    返信

    +11

    -6

  • 192. 匿名 2017/05/15(月) 01:25:04  [通報]

    ファンだけど、木村くんが叩かれると他の人を引き合いに出してそっちを叩かせようとするファンが嫌だわ~。
    同じファンだと思いたくない。
    しかも今回は別に原作者も木村くん叩いてるわけじゃないのに(ただのアンチのコメは腹立つけどw)。
    木村くんも天海さんも好きだから悲しいわ。

    観客数や視聴率云々は、役者だけで数字とれる時代はもう終わってる。
    視聴率女王と言われてきた松嶋菜々子さんでさえそうなんだから。
    ヒットするには本当に脚本や演出(+役者の名演技や話題性など)が良くないとね。
    返信

    +28

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/15(月) 01:30:52  [通報]

    >>165
    元の『人の意見や評価にまでマイナスつけて批判する必要はない』ってのは極端な感情なんじゃ?
    否は受け入れたくなさそうにみえるし?

    返信

    +4

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/15(月) 01:54:30  [通報]

    >>14
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    湯を沸かすほどの熱い愛
    良かったもん(^▽^)
    返信

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/15(月) 01:59:01  [通報]

    >>174
    >北村一輝や長瀬智也の方が良かったと別トピで書いてる人いてたくさんプラス付いてたけど、その人らが主役でも大してヒットしなかったと思うよ



    つ『猫侍』
    返信

    +19

    -6

  • 196. 匿名 2017/05/15(月) 02:04:28  [通報]

    で、映画を観た人は+プラス押してください。
    返信

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2017/05/15(月) 02:17:16  [通報]

    >>123
    光が濃かったら闇も濃くなるさ。

    プラス、この人は裏切り者の印象までついたからね。
    徹底的にアンチ増えても仕方ない
    返信

    +17

    -5

  • 198. 匿名 2017/05/15(月) 03:33:18  [通報]

    二宮もなにやっても二宮だと思ってたw
    ジャニに演技巧いやつなんてひとりもいないじゃん
    もとがアイドルだからどうしても鼻につく演技なんだよねジャニって
    >>11の二宮は全部違うはファンが盲目すぎて恥ずかしいよ~w
    返信

    +21

    -10

  • 199. 匿名 2017/05/15(月) 04:15:17  [通報]

    てかそのハリウッド版の方がおもしろそうで見てみたい
    さすがハリウッド目の付け所アレンジの仕方がちゃうわ
    どうせならそこまでぶっ飛んでほしい
    返信

    +14

    -7

  • 200. 匿名 2017/05/15(月) 04:25:16  [通報]

    ハリウッド製作で悪徳商社マン設定だったら見に行ったかも
    もちろん主演はキムタク以外
    返信

    +10

    -5

  • 201. 匿名 2017/05/15(月) 04:39:23  [通報]

    >>135
    キムタクもなに演じても一緒なつまらない元アイドルで好きじゃないけど、中居のこの前のヤラセ丸出しランキング番組もつまんなすぎたから擁護なんてする気にもならない
    返信

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/15(月) 06:43:31  [通報]

    >>198

    >ジャニに演技巧いやつなんてひとりもいないじゃん



    風間俊介だけは例外
    返信

    +3

    -11

  • 203. 匿名 2017/05/15(月) 06:47:38  [通報]

    観てきました。単なる映画好きで、いろいろ観てます。
    今回、そこまでキムタクって感じはしなかったけどな。福士蒼汰くんは、雰囲気は原作とぴったりだけと、殺陣の演技が始まると、キムタクの方が断然殺陣うまいなと思いました。
    返信

    +28

    -9

  • 204. 匿名 2017/05/15(月) 07:17:56  [通報]

    キムタクファンはこの原作者の言葉を「原作者が認めた!」って使うんだろうね。
    私は作者のリップサービスにしか思えない。
    キムタクが万次じゃなく監督が三池さんじゃなければ良かった。何より衣装にガッカリした。原作はアクションだけの話じゃない。



    返信

    +25

    -11

  • 205. 匿名 2017/05/15(月) 07:48:30  [通報]

    >>175
    すみません天海祐希の名前を出した一人ですが、名前だして批判したい訳ではなく、むしろ好きだしそのままで良いと思うのだけど、「いつも同じ演技・役に見える」という点ではキムタクと同じだと思うのに、なぜキムタクだけ叩かれるのか常々疑問だったのでコメントしただけです。
    天海祐希だけじゃなくそんな俳優たくさんいるだろう、と思う。
    返信

    +13

    -12

  • 206. 匿名 2017/05/15(月) 07:58:10  [通報]

    >>205
    注目度が桁外れなんだと思う
    好きじゃない人まで夜中までガルちゃんに書き込まなきゃいられない存在なのでしょうね
    返信

    +10

    -6

  • 207. 匿名 2017/05/15(月) 08:01:53  [通報]

    天海祐希もうすぐ50歳、これほど芸能人は凄いと思わされる美貌とスタイルには驚愕
    キムタクも同年代の俳優みたいに渋くかっこよく歳を重ねてほしい
    51歳の仲村トオルは若い頃より全然かっこよくなったと思う
    返信

    +30

    -7

  • 208. 匿名 2017/05/15(月) 08:04:36  [通報]

    >>204
    アンチだからリップサービスとしか思えないんだろうねw

    批判されればその通りだと便乗して叩き、賞賛されたらリップサービス、周りに気を遣わせてるだけだと叩く。
    つまり、どんな記事が出ようが叩くんでしょアンチは。

    なんでイチ芸能人をそこまで嫌いになれるのか不思議。
    返信

    +12

    -10

  • 209. 匿名 2017/05/15(月) 08:11:53  [通報]

    昨日テレビで見た中居くんは顔も引き締まって肌が綺麗で元気そうだったよ。
    詳しいことは分からないから妄想だけど、いろんなストレスから解放されて自分らしく伸び伸び仕事してるんじゃないかな。

    キムタクは若い頃から紫外線浴びまくってたから今からでも肌のケアしてくれたらいいのに。
    昭和体型とかディスられてるけど若い俳優にはない経験と存在感があるんだからそれを生かさないのはもったいない。
    返信

    +11

    -9

  • 210. 匿名 2017/05/15(月) 08:13:46  ID:JkTIAhkWqw  [通報]

    夫婦共にドラマ映画好きでいろいろ観てるけど、キムタクを好きでも嫌いでもない、こういうネットの掲示板やSNSに全く興味ないうちの旦那は、キムタクは演技も歌も上手い、出てるドラマは当たりが多いと思ってる。
    ヤイヤイ叩いてるのってネットに執着してる一部の人だけで、キムタクの演技が同じだとか特に気にならない人の方が多いと思う。
    返信

    +17

    -13

  • 211. 匿名 2017/05/15(月) 08:17:38  [通報]

    >>208
    「好きの反対は無関心」
    叩いたり気にしてる時点で心底嫌いではないんだろうね

    もう手越みたいにアンチは自分を気にしてる=好き の構図でいいと思うわw
    返信

    +18

    -7

  • 212. 匿名 2017/05/15(月) 08:24:30  [通報]

    キムタク喋りっていうのかな。「○○じゃん」とか「○○なわけ?」とかいうあの調子のことだよね。

    さいきんの医者の役を演ったドラマでも、相変らずだった。
    返信

    +12

    -8

  • 213. 匿名 2017/05/15(月) 08:25:50  [通報]

    ファンはガルちゃんでアンチと戦うより映画を繰り返し見に行ってあげればいいのに。


    返信

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/15(月) 08:43:05  [通報]

    >>199
    えー
    やだよそんなの…そんなアレンジするなら原作なしのオリジナルでやってよ…
    返信

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/15(月) 08:47:29  [通報]

    >>209ひな鳥おじいちゃんて感じにしか見えない
    返信

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/15(月) 09:03:57  [通報]

    >>210
    たまたまご主人がそういう人なだけだよ。
    ネットやってなくてもキムタクに演技力が無いと思ってる人も大勢いるでしょ。
    相変わらずイケメンの代表だと思ってる人はいるだろうけど、演技力を絶賛してる人は少ないと思う。
    返信

    +13

    -8

  • 217. 匿名 2017/05/15(月) 09:51:09  [通報]

    >>205
    天海祐希はキャリアウーマン役が多いからね
    でも女王の教室、映画の狗神はそれとはまったく違う。
    安易に名前を出して欲しくない
    返信

    +19

    -5

  • 218. 匿名 2017/05/15(月) 10:25:20  [通報]

    >>213
    キムタクさんファンはガルちゃんで戦わないと思うよボロクソ書かれてもスルーで擁護コメントあまり見かけないよ私は映画館に何度も行けないからトピ覗くけど(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/15(月) 10:29:07  [通報]

    ゴールデンウイークに公開で、観客動員ランキング一週目6位、二週目8位。330以上の映画館で公開されて、これで大ヒット上映中なの?PG-12が影響?
    返信

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/15(月) 10:29:46  [通報]

    原作ファンから言わせてもらうと、ビジュアル面の出来は悪くなかったよ

    最近の実写化の中では、かなりましな方

    キムタクの万次も、凛ちゃんや天津も、まあ許容範囲かなと

    鋼の錬金術師やジョジョファンの友達なんか泣いてるよ



    返信

    +24

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/15(月) 10:42:37  [通報]

    >>198
    その何やっても二宮と何やってもキムタクが
    今度共演するんだよね。
    その映画って大丈夫?
    返信

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/15(月) 10:47:56  [通報]

    >>202風間はジャニーズなのにジャニーズっぽくないというのがウリなだけで、そもそもジャニーズでなければドラマに出られてない。
    不細工なことが演技派と評価されている謎。
    返信

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2017/05/15(月) 10:56:37  [通報]

    原作者が実写に対してコメントしないとかよくあるよ
    実写が発表されたときにだけコメントするとかも
    わざわざ監督とトークイベントした作者のコメントをそこまで伺った見方しなくても
    キムタク嫌いな人はキムタクが叩かれないと気が済まない感じがして怖いし
    自分の好きな人が原作者に褒められててもそんなに伺った見方するのかって思う
    返信

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2017/05/15(月) 11:11:11  [通報]

    私はジャニーズは好きじゃないし木村もそこまで好きってわけじゃなかった。
    でも木村は好感持てるようになったな。
    いつでもかっこよくいたいんだろうけど台本も完璧に覚えるらしいしそうしたものは共演者にも評価されてるみたい。
    まぁ嫌いな人は嫌いなんだろうけど私は努力家なんじゃないかと思ってる。
    返信

    +15

    -8

  • 225. 匿名 2017/05/15(月) 11:15:56  [通報]

    沙村はハイパー鬱マンガ「ブラッドハーレーの馬車」を描いた偉人(異人)
    返信

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/15(月) 11:37:30  [通報]

    スターだかなんだか知らないけどとにかく演技が下手。ただそれだけ。
    返信

    +11

    -7

  • 227. 匿名 2017/05/15(月) 12:09:16  [通報]

    ジャニーズに所属している時点でアイドルだから
    返信

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/15(月) 12:29:15  [通報]

    高倉健は共演者やスタッフが皆惚れてしまう人柄は
    大スター証。キムタクも良いエピソードあるけど、
    宣伝くさいのよ。
    返信

    +9

    -7

  • 229. 匿名 2017/05/15(月) 12:40:34  [通報]

    俳優さんはまるで別人格のように演じるけど、キムタクはスターだもんね。
    スターといえば錦戸あきらのイメージだけど。
    返信

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2017/05/15(月) 12:41:37  [通報]

    国民的アイドルなんだもんね(笑)
    返信

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2017/05/15(月) 13:06:12  [通報]

    天海祐希の信者何?
    石田ゆり子には敵わないけど?
    返信

    +3

    -11

  • 232. 匿名 2017/05/15(月) 13:11:29  [通報]

    もう弾けちゃっていいのではないでしょうか。
    ボウズ頭でガリガリに痩せたジャンキーな犯罪者の役でもやるとか。
    どこか少しでもカッコつけてると、世間は「やっぱりキムタクだな」と思うかな。
    主役ではなく脇役でも。
    演技力があれば、主役を食ってしまうほどの脇役でいいと思います。
    返信

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/15(月) 13:28:50  [通報]

    何をやってもキムタク論が業界や関係者にも浸透していることに驚いた。
    ましてや、それをサラッと口にする原作者も凄いね。
    興行収入次第で、原作者の報酬も変わってくるだろうから、高評価のコメントを出すのは当然だよ。
    返信

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2017/05/15(月) 13:29:51  [通報]

    キムタクだったらギフトもう一回見たい
    返信

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2017/05/15(月) 13:33:18  [通報]

    「何をやってもキムタク」が悪いんじゃないと思う。
    「キムタク」のイメージって、「悪ぶってみえるけど、いざとなると誰よりも頼りになり自分の利益など省みないヒーロー」っていうイメージでしょ?
    そのイメージが40過ぎたオトナの男にはもう合わないんだと思う。

    オトナの男のかっこよさっていうのは、わざわざ悪ぶったりしないでさりげなく醸し出されるものだったり、自分の利益はどうでもいいという無謀さではなくて、自分も相手もwin-winといった、賢さ・ある意味老獪さみたいな部分じゃないのかな。
    または、全くベクトルが違うけど、職人さんみたいな自分の腕一本で生きてきた凄み、みたいな。

    キムタクのイメージは40オーバーのオトナの男のかっこよさが欠落してると思う。
    彼を好きなのが高齢な人に多いのは、40過ぎてもオトナになりきれないことがかわいいと思えるからなのかなと。
    返信

    +10

    -3

  • 236. 匿名 2017/05/15(月) 13:55:52  [通報]

    だから?っていう
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/15(月) 13:58:50  [通報]

    >>229
    錦野旦な
    ジャニヲタなのかババアなのかわからんボケだな
    返信

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:03  [通報]

    映画観に行ったけど、まあまあな出来でした。あっと言う間に2時間過ぎてた。力が入るから良い意味で疲労を感じる。
    返信

    +13

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:07  [通報]

    まあオファー受けた原作者が悪く言いはしないだろう
    テルマエや海猿の頃は作者に渡されるのはほんの100万円とかで出版社が勝手に契約して事後承諾、イメージについての相談とかも無く勝手に映画化されて、何十億売り上げても配給元と出版社のもの~物語を作り上げた作者にはびた一文入りません~なんて時代だったけどそれでマスゴミが散々叩かれたし、使用料は少ないままでも、ちゃんと原作者に多少の相談は有って原作の宣伝にもなりますよとか言われて納得して映画化って時代になっただろうしさ
    出来はどうであれキムタク主演ってだけで結構話題にはなったもんね
    返信

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/15(月) 14:48:18  [通報]

    なんでいきなり石田ゆり子出てくんの?w
    石田ゆり子信者か?


    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/15(月) 15:01:53  [通報]

    >>207
    その中村トオルもここでは大人気だけど棒演技だよね
    返信

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/15(月) 15:02:51  [通報]

    まだ公開して3週間しか経ってないのに、映画として話題になることは無いwww
    返信

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2017/05/15(月) 15:04:31  [通報]

    何故に石田ゆり子?
    ガルちゃん民だけど、最近の石田ゆり子ファン(というか信者?)ウザすぎ。
    返信

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/15(月) 15:10:21  [通報]

    スター……ね 笑
    返信

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/15(月) 15:18:51  [通報]

    石田ゆり子は若くて可愛いけど雰囲気美人じゃないか?顔自体は地味だし
    天海祐希は嫉妬したり比べたりする気にもなれないほど華があって綺麗だよ
    自分は31だけどどう足掻いても足元にも及ばない
    返信

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/15(月) 15:25:51  [通報]

    40代後半でこんなんならどっちでもいいからなりたい(泣)
    返信

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/15(月) 15:44:57  [通報]

    >>205
    視聴率とかは別にしても、天海さん自体の人気や好感度が高いからじゃない?
    自分は木村くんのファンだけど、天海さんが人気なのは分かるもん。
    木村くんはSMAP解散騒動のせいで今は叩かれやすくなってるよね。
    個人的には何をやっても○○な役者、色んな役ができる役者、色んなタイプの役者がいていいと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/15(月) 16:00:29  [通報]

    >>247

    そんな人気あるイメージないなぁ
    可もなく不可もなく
    かっこいい女性だとは思っているけど
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/15(月) 16:07:10  [通報]

    原作者の沙村広明先生ありがとう!と思って嬉しくてトピ開いたけど、なんだかなぁ…。
    否定的なコメやアンチに腹立つのは分かるけど、だからって他の俳優さんや女優さんの名前を出すのはちょっと…。
    一部のファンのせいで本人まで嫌われるの嫌だな…。
    返信

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/15(月) 17:00:35  [通報]

    たとえで出ただけの天海祐希を引っ張る理由がわからない(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:20  [通報]

    キムタクは役者違うでしょ
    俳優とは別の枠
    返信

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/15(月) 17:02:29  [通報]

    周囲がスターに仕立て上げただけの偽物スターね
    返信

    +8

    -10

  • 253. 匿名 2017/05/15(月) 17:16:16  [通報]

    >>220
    個人的には卍を万に変えた時点でコスプレ度はジョジョや鋼以下です。私も原作ファンだけど許容範囲を超えてます。衣装の色彩に統一感が無くて画面が見にくかった。原作の色を少しでもいいから意識して欲しかった。トピずれすみません。
    返信

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/15(月) 17:26:02  [通報]

    原作者はそう言っても、大根なんだから仕方ない。
    原作者は演技のプロではないし、主演を持ち上げたいのはわかるけど、もうしわくちゃでカッコよくもないから。
    返信

    +12

    -5

  • 255. 匿名 2017/05/15(月) 18:50:28  [通報]

    何をやっても白菜。何をやっても大川栄策。
    返信

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2017/05/15(月) 18:53:49  [通報]

    映画大コケ無能の凡人。
    返信

    +11

    -6

  • 257. 匿名 2017/05/15(月) 18:54:08  [通報]

    >>211
    なぜ唐突に手越が出てきた?
    返信

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/15(月) 18:56:10  [通報]

    何をやってもキムタクって、キムタクにオファーしてる時点でキムタクを期待されてるんだろうし、そういうものなんでしょ
    返信

    +16

    -3

  • 259. 匿名 2017/05/15(月) 18:59:01  [通報]

    マイナスつくのは解ってるけど、これから渋くてかっこいいおじさまになって欲しいと願ってる。色んな木村拓哉が観たい。
    返信

    +15

    -5

  • 260. 匿名 2017/05/15(月) 19:00:11  [通報]

    >>83
    バイオレンスな役柄は嫁が引き受けます
    返信

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/15(月) 19:02:54  [通報]

    >>220
    私も原作(というか作者)ファンで観に行ったよ。
    思っていたより原作に忠実だったし、衣装も綺麗過ぎる!って感じはなかったというか浮いた感じはしなかったな。キムタクはちゃんと万次でした。
    観に行くか迷っている人は是非観に行ってほしいな。
    グロいし、12歳以下は親同伴じゃないと観られないということ、ファミリー向けの作品ではないということを考慮すればそんなにヒットしてないことは妥当だと思う。
    トトロやラピュタも上映当時はそんなにヒットしてなかったし…


    返信

    +13

    -5

  • 262. 匿名 2017/05/15(月) 19:03:24  [通報]

    どこかから脅されて渋々コメント出したのかな>原作者
    返信

    +3

    -10

  • 263. 匿名 2017/05/15(月) 19:10:37  [通報]

    最近のキムタクが好きです。
    映画も行った。ハマってまた行っちゃったし
    万次は敵に比べて弱いのに、かっこいいのとツンデレ気味なのがよかった

    個人的に大満足だからDVDも出たら買っちゃうな
    返信

    +13

    -9

  • 264. 匿名 2017/05/15(月) 19:21:57  [通報]

    アメコミが実写映画になるとき、そのキャラに近い役者をなんとか探しだして出演させる
    でも日本は「この人売り出したいんでお願いします」で出演する
    そんなんギャップがでかいに決まってるよ
    返信

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/15(月) 19:37:29  [通報]

    >>264
    でもアメコミはつまらない
    返信

    +2

    -3

  • 266. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:51  [通報]

    小林稔侍も悪い意味で何やっても小林稔侍
    キムタクと同類に見える

    さんタクでキムタクがスターの気配を消していたとの記事があったんだが、私には単にオーラが薄れたとしか思えなかった
    返信

    +5

    -4

  • 267. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:23  [通報]

    >>48
    全く同じこと言おうとした!
    返信

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:21  [通報]

    お姿を見るだけで価値がある!って思わせられるならずっとキムタクでもいいしそれがスターだってことだよね。高倉健さんや吉永小百合さんのファンは俳優を大切に守ってきたんだと思う。キムタクはファンまでもが今のキムタクはイマイチとか言い出しちゃったから。共に白髪のはえるまで支えないと。
    返信

    +6

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:41  [通報]

    自分が原作者だったら、何やっても〇〇系の役者に演じられるより、
    「3次元で動いてたらこんな感じだろうなあ」っていうのを見事に再現してくる役者に演じてもらいたいって思うけどなあ
    物作ってたらそう思わないか普通
    この作者の擁護がどこか苦しそうで
    返信

    +3

    -6

  • 270. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:09  [通報]

    >>260
    引き受けましょう
    返信

    +0

    -7

  • 271. 匿名 2017/05/15(月) 20:26:12  [通報]

    無限もコケてるけどV6岡田くんの追憶もコケてない?
    でも日刊ゲンダイとかが上げ記事ばかり。製作委員会に朝日新聞や時事通信もか朝鮮が関わってるとホントに褒めあげられるよね。李監督の怒りも対してヒットもしてないのに連日ネットで絶賛の嵐だったわ
    返信

    +13

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:10  [通報]

    >>268
    キムタクファンです。全然イマイチなんて思ってないですよ。
    昔より今の方が良いくらいです。
    返信

    +9

    -5

  • 273. 匿名 2017/05/15(月) 20:34:16  [通報]

    >>253
    卍を万に変えたのはハーケンクロイツを思い起こす人がいないようにという配慮でしょ?
    返信

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:05  [通報]

    >>268
    そんなにキムタクファン沢山知ってて話したの?まさかガルちゃん内で見ただけで言ってる?
    返信

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/15(月) 21:13:49  [通報]

    >>273
    原作を知らない人もしくはキムタクファンにとっては卍は鉤十字で配慮して映画から排除すべき対象なんだろうけど、原作ファンにとっては卍は物語の重要なモチーフです。
    ただの言いがかりに見えましたか?すみません。
    返信

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/15(月) 21:25:47  [通報]

    ファンなら気合い入れろよ!
    拓哉の映画(に客)が入ってないのはあたしらの努力が届いてないからだよ!!
    無限は10回以上見に行くこと!
    これ最低限のノルマだからね!!
    って、キムヲタの叔母(53歳)が同じヲタであろう人に怒鳴ってた、電話越しに。



    これ木村教ですか?
    もうイヤだー(T_T) 大きな声で恥ずかしい
    「拓哉」ってw 友達じゃないだろアンタ
    こういう痛すぎるファンをご本人はどう思ってるんだろう……
    返信

    +3

    -4

  • 277. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:24  [通報]

    >>212
    でもその言葉使い中居くんも草なぎくんもっていうか元SMAPどころかジャニーズ俳優その世代みんな似たようなしゃべり方してるよ。
    でもなぜか叩かれるのはキムタクぱかり。
    キムタクの注目度ハンパないなといつも思う。
    返信

    +10

    -5

  • 278. 匿名 2017/05/15(月) 22:36:41  [通報]

    >>275
    これに関してはマジで厳しいから…
    原作の大事な部分変えられてしまって腹立つのもわかるけど国外から出てなんか言われたら国をあげてクソ面倒くさい事になっちゃうからね…
    ユダヤ系とかロマ人は地図みていちゃもんつける人もいるから原作守るためにも仕方ないと思う
    返信

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/15(月) 23:33:19  [通報]

    下手でもいいからたまには違った演技見てみたいと思ってる人は多いんじゃないかな?
    返信

    +4

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/16(火) 00:22:08  [通報]

    >>275
    排除じゃなくて配慮だって言ってたよ。監督が。
    海外の方が時に、あのマークだけで嫌な印象を持たれないようにとのことでした
    返信

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/16(火) 00:27:12  [通報]

    >>278
    ですよね。監督は自分のいいように変えた訳ではなくあのマークの意味知ってればわかるんじゃないかな。
    歴史とか全く知らないのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/16(火) 00:32:14  [通報]

    >>276親戚を悪く言って匿名掲示板に吊るすあなたの方が痛いような
    返信

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/16(火) 00:33:04  [通報]

    >>277

    中居くんのなんとかだべ〜
    の方が恥ずいっす
    返信

    +8

    -3

  • 284. 匿名 2017/05/16(火) 00:43:25  [通報]

    >>275
    キムタクファンにとってはとかではすまない問題じゃない?
    返信

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2017/05/16(火) 00:43:38  [通報]

    まるでナチスの軍服!アイドル「欅坂46」の新衣装が大炎上!海外でも賛否両論に!黒いマントに肩章・・・|情報速報ドットコム
    まるでナチスの軍服!アイドル「欅坂46」の新衣装が大炎上!海外でも賛否両論に!黒いマントに肩章・・・|情報速報ドットコムsaigaijyouhou.com

    「ニュース」に関するページです。まるでナチスの軍服!アイドル「欅坂46」の新衣装が大炎上!海外でも賛否両論に!黒いマントに肩章・・・ のページ

    返信

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/16(火) 00:54:24  [通報]

    >>270
    顔の輪郭ではなく目鼻口の形が嵐の大野くんと似てるね
    返信

    +2

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/16(火) 01:05:12  [通報]

    >>279
    私はファンだからこそそう思います。
    噂では来年の二宮くんとやる映画で悪役をやると聞いたので本当なら凄く楽しみです
    返信

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2017/05/16(火) 01:12:02  [通報]

    意外とキムタクは泥臭い役が似合いそうだとは思う
    返信

    +10

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/16(火) 01:22:36  [通報]

    原作ファンの方なら沙村先生の言葉素直に信じたらいいのになぁ
    インタビュー全部読んでも納得できないのかな。
    私はインタビュー記事読んだだけだけど、沙村先生の言葉は純粋な感想やどう思ったかお話知れてよかったし、言わされてる、無理やり上げてるとかって感じる部分はなかったけどね。
    返信

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/16(火) 01:49:24  [通報]

    ジャニーズでなくても
    役者の世界でも歌手でも
    世代交代は必ずやって来るから
    将来の身の振り方は
    人気のある内から考え始めないと
    返信

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/16(火) 01:55:27  [通報]

    静香さんと大野さんは似ていないよ
    少なくとも若い時、静香さんは綺麗な時が有った
    足も腕も普通より長めだ
    しかし大野さんには無い

    無理に共通点を上げれば、歌が上手いのと日焼けくらいか
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/16(火) 02:00:57  [通報]

    結婚して、マイホームパパをしていたら
    男性ホルモンが低下するのは
    医学的にも証明されている
    オーラが消えかかっても
    家庭を大切にした賜物だから
    暖かく見守ろう
    返信

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2017/05/16(火) 02:02:23  [通報]

    アニメが面白いから見に行ったら
    公開初日で3分の1も入って無かった
    見たら案の定、木村拓哉は木村拓哉
    アニメだけにしとくか、何も知らないで
    行けば楽しめた?って思ったわ
    返信

    +0

    -5

  • 294. 匿名 2017/05/16(火) 06:09:17  [通報]

    三池が監督の時点で…
    返信

    +0

    -4

  • 295. 匿名 2017/05/16(火) 08:24:04  [通報]

    映画ファンからしたら卍はマイナス要素にすぎないんだと改めて確認して残念です。
    守る為の配慮が必要な漫画を原作に選ぶべきじゃ無かった。卍にも意味があるって言っても歴史も知らない馬鹿な原作オタが文句言ってるって解釈されるんですね。
    王道じゃないストーリー、しかもアフタヌーン連載の漫画をわざわざ原作に選んでくれるなんて三池監督ありがとう!キムタク頑張って!と喜んだ過去の自分は本当に馬鹿でした(笑)
    返信

    +0

    -4

  • 296. 匿名 2017/05/16(火) 09:02:05  [通報]

    別に選んだの三池じゃないだろ
    原作が大好きなのは伝わるけど反論がなんかズレてんだよなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/16(火) 11:14:33  [通報]

    >>295
    マイナス要素なんて誰も書いてないけど、なんでせんな風に受け取っちゃうんだろ
    排除とかだ〜れも言ってもないし、思ってもないかと

    でも、あなたのコメ読んで、普通の文章をこれだけ取り違えて、なんなら相手を批判して落とすような返事になる場合あるってわかりました

    または嫌味のつもりなのかなぁ
    返信

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/16(火) 11:19:16  [通報]

    >>295
    作品選ぶの監督ではないけど
    三池さんも木村拓哉も、オファーあって引き受けた側でしょ(笑)

    ズレてようが何しようがイヤミは言いたいっていうタイプ?
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:16  [通報]

    >>295
    作品選ぶの監督ではないけど
    三池さんも木村拓哉も、オファーあって引き受けた側でしょ(笑)

    ズレてようが何しようがイヤミは言いたいっていうタイプ?
    返信

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:57  [通報]

    >>295

    う、うざいよ…
    むげにんファンがみんなこんなこと思ってると思われても嫌だなー
    卍マークに思い入れはあるけど、映画化で変わってても受け入れてる人がほとんどじゃないか?
    返信

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:40  [通報]

    原作ファンの方々には大変申し訳ないんですが、
    私は原作を全く読まずに映画だけを観に行きました。キムタクは確かにキムタク演技でしたが、作品自体はグロいシーンも多いけど迫力があって最後まで見応えがありました。
    昨夜ケーブルテレビで初めて無限の住人のアニメを観ました。はっきり言って映画の方が断然面白いと思いました。絵のタッチも嫌いな系統です。アニメ好きの夫ですら、この漫画は面白ないと言って見なくなったぐらいです。
    原作ファンの方にお聞きしたいのですが、この漫画が実写ではなくアニメとして放映されてたらヒットしてたと思いますか?私はキムタクの実写版より爆死だと思います。スミマセン
    返信

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/17(水) 20:00:13  [通報]

    「らせん」て映画を昔映画館で見た時、
    エンドロールで主人公の親友役が「鶴見辰吾」
    と出たら、映画館が爆笑に包まれた。
    皆良く知らない渋い役者さんだと思ってたんだよね。
    当時彼はまだ、「へなちょこ青春スター」みたいな
    イメージが抜けてなかったから。
    キムタクは、そう言う「役者」になる気は無いみたいね。
    返信

    +0

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/18(木) 06:31:32  [通報]

    >>301
    むげにんのアニメは大失敗作だからね…
    原作のいいところ、持ち味をそぎ落とした面白みもへったくれもない駄作。
    アニメと原作は全然違うから。唯一いいのはオープニングのみ。
    実写映画のほうが原作には近いよ。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック