ガールズちゃんねる

ガル民どうでもいい速報【初夏】

213コメント2017/05/16(火) 15:49

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 15:48:45 

    転職に伴い引越しを終えたばかりの女性宅(カーペット敷)に、飼い猫A(5歳/♀)が緩めに嘔吐した模様です。
    犯行について、容疑者は黙秘を続けています。
    現場からは以上です。
    ガル民どうでもいい速報【初夏】

    +342

    -20

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 15:49:31 

    あぁ、そういうトピか。

    +122

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:03 

    猫を容疑者扱いするなんて可哀想
    わざと吐いたわけじゃないのに

    +19

    -258

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:30 

    >>3
    ネタを楽しもうよ〜

    +278

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:30 

    暇すぎて食べすぎ報発令中!

    +187

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:34 

    洗濯して今日の家事は全て終わり
    後は何もしないゴロゴロする
    夕飯は昨日作ったカレーを出します

    +159

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:39 

    100均で可愛い化粧品がたくさん買ったぞ♪
    日本製が増えてて嬉しい♪

    +67

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:46 

    もう、ストロングじゃないと酔えない!と自白。

    +142

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:47 

    つい先程、独身女性が休日の昼寝から起きたもようです
    現場からお伝えしました

    +224

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:49 

    >>3

    めっちゃつまらん人間やなあんた

    +201

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 15:51:14 

    私事ですが…
    別トピにも書き込みましたが、たった今買ったばかりのスマホを、たった今落としました。

    画面キズだらけ、端っこにガタガタのキズ。

    悲しすぎて…悲しすぎて…
    つらいよ…(;_;)

    +257

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 15:51:48 

    空からお金ふってこないかなぁ~
    (妄想中)

    +151

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:06 

    出張中の旦那のせいで火の車
    今日食べる物もどうしようかと今頭が痛い
    自分はどうでもいいけど、子供だけには何か食べさせないと…

    +65

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:30 

    >>1
    容疑者ってなに?猫が嘔吐したのに、体調よりカーペットの心配?
    あんたは動物飼う資格ないよ

    +19

    -176

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:47 

    >>11
    どんまい!としかいいようがない…
    元気出して

    +105

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:55 

    別トピのお浜さんを見て、他人事とは思えず痩せる事を決意した模様!

    +143

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:57 

    母と義母に母の日のプレゼント渡しに小学生の子供らも連れて終えてきました。

    あれ?私も母なんだけど。
    なーんもないまま今年も終わりそうです。

    +155

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:00 

    せっかくの日曜日なのに生理痛酷すぎて寝たきり。

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:19 

    日光アレルギーで完全防備で外出ると
    犯罪者扱いされます(笑)

    +93

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:24 

    今年も猛暑の予想です

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:28 

    >>11
    ザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    +5

    -67

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:48 

    >>14
    シャレとか通じないタイプ?
    ネタにそんなにムキにならんでもよかろうもん

    +132

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:39 

    この雨にも関わらず洗濯物が出しっぱなしの模様です。

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:45 

    >>14
    猫の嘔吐は病気じゃないよー
    毛玉を吐き出してんだよー
    1日に何回もなら病気だけどさ

    +146

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:58 

    驚愕の事実!!!
    アンダーヘアの下にも肉割れ!!!

    私の身長の割にはデカい赤ん坊を3人生んだら、肉割れがあそこにも。変な話ですみません。でもビックリ!

    +53

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 15:55:03 

    楽しめそうなトピが立って意気揚々と書き込んだのに、早々に流れが止まりました!
    次の流れに期待します!

    +115

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 15:55:42 

    >>9
    こちらの現場からもお伝え致します。
    女性は今晩眠れるか心配している模様。
    「風が心地よかった」と供述しています。

    +95

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:10 

    ただいま、仕事を終え、自宅に到着しました
    早速、今朝の残りの洗濯物を洗います
    今日は暑かったですね
    現場からは以上です

    +70

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:11 

    >>14

    ジョークだよ。そないにムキにならなくてもw

    主じゃないけどさー。

    +80

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:13 

    うちの猫は犬と昼寝中

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:15 

    私が片思いしている男性とLINEしてるんだけど、話が途切れなくて…。

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:39 

    母の日なのに誰にも気付いてもらえず普段通り夕飯の支度までやってしまう母親が増加している模様です。本日のやさぐれ度数90%

    +168

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:44 

    一人暮らしは、規則正しく生活しなきゃダメだ。早寝早起きしましょう。
    昼寝から覚めたときの寂しさはハンパない。
    まさに今。

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:58 

    大相撲夏場所、碧山さんのパイパイが揺れに揺れている模様

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:18 

    >>11
    買ったばかりなら保証がきくのがせめてもの救いだね

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:26 

    昨夜、不法進入の罪で 今年初の「蚊」がタイーホされました。

    ベープマットの包囲網をかいくぐり
    今朝 悠々と飛んでいた所 見つかり
    一発でタイーホ(仕留め)された模様です。

    以上、大阪からでした。

    +117

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:33 

    >>15 さん
    ありがとうございます。
    はやく忘れるようにして元気出します(;∀;)!

    歯磨き粉で磨けば多少綺麗になるらしいので、悪足掻きと思いつつも磨いてみます。

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:39 

    本日昼頃、布団から起きたらなんと!
    寝汗をかいてました。

    これからシャワーを浴び、
    「シャバの空気を吸ってくる」
    と言って吉牛へ向かった模様。

    一体何を注文するのか目が離せませんね〜。

    +95

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:42 

    大変です!!!!!

    えーただ今速報が出ました! !
    え〜尿意が限界、繰り返します、私の尿意が限界です!!もう膀胱炎になりそうなレベルなのでそろそろベッドから起き上がろうか迷っています。
    トイレまで半径1m圏内にあるとの事なので無事を見守りましょう。
    また新たな情緒がわかり次第お知らせ致します。
    現場からは以上です。

    +112

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:02 

    トピ採用されな~い!
    皆さん、採用率高いですか~?

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:42 

    路線バスの旅。
    徳さんまた寝ています。

    以上

    +36

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:18 

    今朝テレビが突然映らなくなり業者を呼びイタイ出費…16,200円也

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:28 

    ここで速報です
    たった今ソファに横になった女がポテチ2袋目に突入した模様です
    供述によりますと、女はポテチ2袋目に突入はないと容疑を否認しています

    +139

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:35 

    老母に母の日だから夕飯外食しようと言ったら「明日胃カメラだから豆腐しか食べられない」最初から言ってくれ…

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:13 

    ばあちゃんとイオンでご飯食べてたらイスに座る位置ミスってばあちゃん後ろに転がっていきました(笑)ばあちゃんもツボってしまって私と二人で息できないくらい笑いました。

    +93

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:40 

    血圧高めな37才。
    135/89とかなんですけど、ずっと!!
    以上、個人的にはどうでも良くない速報でした…。。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:58 

    ガル民にはやはり冗談が通じない模様。
    泣きすぎて、直前に食べた牛丼を車に吐いワガママな息子6歳に腹が立った私はきっと、ここで袋叩きにあうだろう。

    +80

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:03 

    今日昼頃、グレーのパーカーを着た中肉中背の三十代らしき女性が昼寝してる間に火事の夢で目が覚め怖くてネットで火事の夢と検索したら、幸運が訪れますとありすっかり安心して二度寝に入った模様です。

    +127

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:06 

    >>40
    割と承認されてる
    でもほとんどがしょうもないトピw
    そしてすぐ過疎ってるw

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:11 

    >>34
    輝のおっぱいもいいゾ〜

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:42 

    >>39
    えー続報です。
    只今入った情報によりますと、部屋から出ようとした私のもとに、飼い猫が立ちふさがっています。
    私の尿意の限界が半端無いです。
    そしてガルちゃんを書き込む余裕がなくなって...
    以上、現場からお送り致まし...

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:51 

    >>17
    カーちゃんお疲れ様!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:54 

    >>39
    大惨事にならないように祈るばかりです。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 16:02:45 

    >>26
    判る。ガルちゃん過疎ってるからそういうケース多い。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:20 

    3週間前に買った余った玉ねぎを食べようとしたら
    芽が生えていた。
    切って調理した後に調べたら、ジャガイモと違って毒は無く食べられるとの事。
    これからゴミ箱あさります(嘘!)。

    以上

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:48 

    悲報
    缶ビールを早く冷やそうと冷凍庫に入れたら
    凍ってました。
    在庫全滅エ〜

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:48 

    センスある人がちらほらwww

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 16:04:04 

    >>32
    夜の7時くらいには98%になるでしょう

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 16:04:29 

    >>47

    腹立つよ。怒鳴り散らすわけじゃないけど腹は立つ。吐瀉物の片づけするのはこっちなんだもん、腹立てる権利くらいあるさ。

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 16:04:32 

    53ですが、祈りもむなしく願いは届かなかったようです。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 16:04:38 

    今朝40歳女性が起きがけにくしゃみをしたところ、ちょぴ漏れをした模様です。
    尚、その女性は最近なにを食べても美味しく、食べても食べてもお腹がいっぱいにならないとのこと。
    現場からは以上です!!!

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 16:04:51 

    ただいま胸焼けに襲われております!
    犯人はカリカリ梅、チョコレート、コーヒーのどれかの模様です。

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:16 

    >>40
    最近の新着トピはガールズ向けが減った気がする。下ネタとか時事ネタも嫌いじゃないけど。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:21 

    ガチ本気ツッコミが現場を困惑させている模様です

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:44 

    小学生の子供では気が利かなくて母の日スルーするのは仕方ない。
    旦那よ、お前がフォローしろよ!
    一緒に花でも買いに行こうとか誘えよ。
    誰にも感謝されていないと思うと、なんにもしたくなくなるし、涙出そう。
    改めてむなしくなる母の日なんていらないです。

    +48

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:54 

    昨日夕飯にカレーを作った。張り切ってトマト入れたりして料理嫌いの私がちょっとだけ頑張った。旦那は帰りが遅いので子供と先に就寝。朝起きたらまだ沢山入っているカレー鍋が冷蔵庫に入っていなかった…最近ニュースでカレーで中毒に要注意と見たばかりだったので絶望…捨てました…もう一日夕飯ラク出来ると思ってうきうきしてたのに…旦那とは口を聞いてません…

    +11

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:10 

    先ほど、朝からダラダラしていた30代の女性が、ご飯1杯にレトルトのハヤシライスを2袋かけて貪り食ったとの情報が入っています。女性は「米が残りわずかで買い置きが無く、仕方なしに米カップ1玄米カップ1で炊飯した。玄米が多すぎて口に合わず、ハヤシを2袋かけて玄米のモソモソ感を紛らわすしかなかった。今となっては後悔している」と話しているとのことです。

    +85

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:43 

    ここで速報が入りました。

    本日、母の日でワクワクしていた所、発熱した模様です。
    繰り返します。発熱した模様。38℃あり本人もドン引きしている様子です。
    「遠足前の小学生かよ」との発言があったようです。
    現在ロキソニンを服用し、一人寂しく布団で横になっています。

    現場からは以上です。

    +78

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:53 

    >>61
    こちら35歳ですがちょっとの咳でチョピ漏れ、不意打ちの爆笑は危険すぎる模様。

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 16:07:45 

    今晩のおかずは天ぷらです。
    片づけが今から憂鬱です!

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 16:07:53 

    <速報>
    埼玉県在住25歳女性が本日正午頃、近所のスーパーで卵を購入後自宅アパートにて転倒。その際12個中11個を破損。なお女性はショックのあまり現場にて数分立ち尽くした模様。

    +116

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 16:08:37 

    母の日だというのに何ももらわずにいる女性(アラフォー)が、コンビニで買った108円の梨もどきの飲料で咽せ、呼吸困難に陥った模様
    なお大事には至らなかったようです

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 16:08:40 

    徳さん一行、イチゴ園の入場時間に
    間に合わなかった模様です。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 16:09:02 

    >>63
    時事ネタ(芸能ニュース)多すぎですよね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 16:09:03 

    ロングから
    ショートボブにして
    ギリブルゾンになりました

    こんなはずじゃなかった

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 16:09:33 

    >>51
    現場からお伝えします。
    続報が入りました。
    先ほどトイレに入ろうとした瞬間に、朝消し忘れてた目覚まし時計が大音量で鳴り出してあまりの驚きのあまりチビった模様です。
    その後、容疑者は半泣きでトイレに駆け込んでいきました。調べによりますと、スマホをするほどの余裕をぶっこいていた様です。
    最悪の事態は免れましたが、
    最新情報が入り次第、こちらからまた連絡します。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 16:10:13 

    大相撲夏場所が開幕です
    ◯◯家も楽しみにしていました
    さあテレビの前で観戦です
    初夏を思わせる本日、皆さまはどうお過ごしでしょうか

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 16:10:48 

    楽しみにとっておいたチョコクッキーが何者かによって盗まれた模様。
    現場近くにいた娘(7才・5才)に直撃すると
    「知らなーい」と、口にチョコがついた状態で話していました。
    何とも切ない母の日になりそうです

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:03 

    >>51
    漏らしとるやないかい!!w

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:10 

    髪を切りました。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:29 

    パイナップルを食べました(^。^)
    美味しかったです。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:44 

    今朝トイレでクッと力を入れたら「いひっ!」と老婆が笑うような放屁音が出て耐えきれず爆笑

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:53 

    >>43
    これ、めっちゃウケるwww

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:55 

    >>32
    うち布団の中にプレゼントが入ってる
    …10%

    お子さんの笑顔
    …エブリディ

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 16:13:40 

    【不審者警報】

    最近、この辺りでは、室内にて電気の紐相手にシャドーボクシングを
    繰り返す40代の女性の姿の目撃情報が多々寄せられております。

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 16:13:43 

    >>56
    凍ったビールはまた溶かすと普通に飲めるよ!今からぬるま湯に入れておけば夕飯には間に合うよ!

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 16:14:25 

    お腹痛いwww
    卵11個も破損した人大丈夫かな??

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:09 

    >>76
    早く着替えて
    今、洗濯機まわしてるよ
    下洗いしてきて、洗ったげるよ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:09 

    朝からガンガン洗濯し、ちょっとソファーにゴロンとなったらそのまま動けません。掃除機を掛けないきゃいけないのに夕方になって焦る一方ですが、全然体が動きません。
    以上、孤独なアラフォー一人暮らし現場からでした。
    続いては…
    木原さ〜ん❗ソラじろ〜う❗

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:24 

    携帯(古いガラケー)が、Jアラート非対応だった。
    ミサイルきても逃げ遅れるわ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 16:16:44 

    おいおい 地震無いよ 福岡県民です。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:06 

    【緊急速報】
    体調不良で4日間風呂に入らなかった40代女性がついに
    風呂に入るそうです。一体どのくらい湯船が汚れるか、
    家族が怯えているという情報が入って来ております。

    +69

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:21 

    今溜まってるPCメールに目を通していたら
    危うくこんな迷惑メールに引っ掛かりそうになった

    皆さんも注意してね
    ガル民どうでもいい速報【初夏】

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:37 

    速報です。
    母の日に母の歯が抜けました!
    もう一度繰り返します。
    母の日に母の歯が抜けました!

    あっ。
    たった今詳しい続報が入って来ました。
    抜けた歯は前歯です。
    抜けた歯は前歯です。
    お母さん本人からコメントが入って来ました。
    『足のマッサージにも行かなきゃ行けないし歯医者にも行かなきゃ行けないしお母さん忙しい〜笑笑笑』

    母と歯は大事にしたいものですね。

    以上、夕方の緊急速報でした。

    +61

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 16:18:48 

    >>51
    やりおったなw

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:09 

    【速報】阪神 貯金10

    +19

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 16:23:28 

    うちのワンコ!
    16歳のおじいちゃんだから、
    記憶の面で無理かなぁ~って思いつつも、3日掛かりで「お手」を教えてみましたが...

    今日、お昼すぎから完璧に覚えてくれました! ❀(*´▽`*)❀

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 16:23:41 

    うちの当時15歳の猫が元気や食欲はあったものの、毎日嘔吐していて病院に担ぎ込んだ結果、腎臓の数値が基準値を超えていて療法食に切り替え、サプリもプラスして与えることになりましたので、全猫の飼い主様お気をつけくださいませ。

    あれから2年経ちましたが、高価なサプリのおかげか数値は基準内におさまって元気に暮らしております

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 16:24:06 

    もう夕方か
    そろそろ掃除しようかな

    ダルい!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 16:25:39 

    横浜市のスーパーで、缶ビール6本を買った30代女性が
    レジの際クーポン券を出し忘れたとの情報が入っております。
    暗い表情の女性がスーパーから出て行ったとの情報が、
    数名の客より寄せられております。

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 16:26:02 

    >>68
    続報です。

    布団で寝ていたら、愛犬が心配して寄り添ってくれ、優しい子だと大変感動したら腰を振られていた模様。
    少し楽になった気がして熱を測ってみたら37.5℃まで下がっており、ロキソニンの偉大さに感謝の意を表しています。
    愛犬は腹の上でくつろぎ、呼吸は困難な様子です。
    ところで風邪でしょうか?

    現場から、続報をお伝えしました

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 16:29:09 

    子どもの便秘が今朝やっと治りました。
    バナナ、リンゴ、ヤクルト、整腸剤、ありがとう。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 16:29:51 

    今日は地区の運動会だった。
    昼寝しようにも体は疲れてるのに全然寝れない。
    もうすぐ夕飯を作る時間だー。
    お茶漬けでいいって言ってくれないかなー。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:11 

    34歳独身彼氏なしの女性が畑に植えていたネギを木を切りに来た造園業者のおじいちゃんに踏まれてショックを受けています。

    しかし女性はまだネギの茎を数本所持している模様。

    ネギよりもっと大切な何かを男性と育てないと行けませんね。
    以上、現場からお伝えしました。

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:51 

    最近関西弁でコメント書く人目立つ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:03 

    スタジオの司会者
    >>1さーん。1さーん。今現在、カーペットはどのような様子なのでしょうか。容疑者への事情聴取には、なんらかの進展はありましたでしょうか」

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 16:34:51 

    日曜日の午後、女性宅に不審な訪問者が現れました。被害者がインターホンを見ると、カバンを斜めにかけ、手に書類を持って立っている不審な男が映っていました。被害者が様子を見ていると、チャイムを鳴らしてカメラの死角に移動し、カメラに映る事を避ける行動を何度も繰り返したとの事です。やがて不審者は諦めてそ場を去ったとの事ですが、被害者は恐怖で眠れなくなったと被害を訴えています。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 16:35:24 

    速報が入りました

    たった今、宅急便にて荷物が届いた模様
    開封した70代の母親によりますと中身はどうやら鰻のようです

    こちらからはいそいそと冷凍庫に入れる様子が確認出来ました
    母の日のプレゼントも多様化しているようですね
    現場からは以上です

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 16:35:45 

    >>65さんに 速報です!

    あと5年もすれば、そんな夫に腹も立たなくなり
    開き直って、自分で母の日のお祝いができるようになりますよ 美容室行って、好きな色の花を飾って
    自己満足中の私みたいに!!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 16:35:46 

    【速報】ウチの父親が噴火 気象庁がオナラ速報発表


    気象庁によりますと、15日午後16時21分ごろ、
    都内某所で「男のオナラが発生した」ということです。
    気象庁はオナラ速報を発表し、詳しい状況を調べています。

    NHKが設置しているカメラの映像では一部地域で腐乱臭立ち込ているとのこと。
    東京にお住まいの方、おられる方は身の安全を確保してください。

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 16:36:08 

    ただいまスーパーから帰宅しました。
    パック寿司が飛ぶように売れ、残り少ない模様です。
    買う予定の方は急いだ方が良いと思われます。
    私は広告の品を確保出来ました。
    ちなみに回転寿司は激混みが予想されます。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 16:37:23 

    速報です。
    今日の夕飯は昨日から仕込みてしっかり味の染み込んだ手羽先のポン酢さっぱり煮です。
    もう一度繰り返します。
    今日の夕飯は今日の仕込みしてしっかり味の染み込んだ手羽先のポン酢さっぱり煮です。

    ご飯が進み体重増加に十分注意をしてください。

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 16:39:08 

    だいすけお兄さんがでてる~、そしてブンバボンなうです。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 16:41:14 

    >>96
    中日、今日も逆転負けで借金10

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:21 

    日曜日のこの時間から、体調不良を訴える人が続出しています。

    明日から始まる仕事及び学校への憂鬱が原因とみられています。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:21 

    >>87
    <続報>
    残った1個の卵を我が子のように抱き締めたあと、目玉焼きにして食べた模様。尚、「本当はホットケーキが作りたかった」と供述。

    +67

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 16:45:45 

    >>110
    wwwwwwwww

    リポーター「えー…こちら渋谷駅前です。ご覧のようにですね、大気の汚染で大変見通しが悪く、交通規制がかかっております。信号機もこのように見えづらく、車の運転も出来ない状況です。歩行者はハンカチやタオルで口を押さえたり、座り込んでしまっている人も何人か見受けられます」

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 16:45:54 

    ここで悲報です。
    34歳独身4年程彼氏がいない女性の顎から男性並の硬い顎ひげが生えて来ました。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 16:47:26 

    >>116ホットケーキ!オシャレ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 16:47:31 

    今月でガルちゃん卒業します。
    理由は聞かないで下さい

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 16:50:36 

    >>120
    えー速報です。
    120さん、ガールズちゃんねる引退の決意を発表されました。
    まももなく引退会見が行われる模様です。

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 16:51:07 

    スキャンダルの情報が入っています。
    昨日、神奈川県某市に住む20代女性が、夫の留守中に
    自宅内で他の男性と熱烈なキスをしていたとの情報が入っています。
    相手の男性は、身長10cmほどで、やや小太り。派手な色の毛皮を着て
    黄色い唇をしているとの事です。この情報は、女性宅に同居している
    嫉妬深いオス犬からのものです。

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 16:54:58 

    司会者「リポーターの>>104さん、ありがとうございました。それでは次のコーナーです。「最近増えつつあるネギ活。~ネギの魅力で広まるコミュニティ~」。新しい男女の出会い方に迫ります」

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 16:55:07 

    アナウンサーA「速報が入りました。現場の田中さーん」
    記者田中「はい、こちら現場付近です。本日午後3時過ぎ、こちらのアパート2階に住んでいる女性が洗濯物を取り込んでいる最中、使い古されたパンツを1階宅のベランダに落としてしまい悩んだ末、勇気を振り絞り1階宅へ訪問。すると出てきた住民があまりにもイケメンだった為挙動不審になりながら事情を説明。するとイケメンは快く女性をベランダへ誘導してくれ、女性は光の早さで下着を回収。なお帰宅した女性は「よりによってこんなボロボロのパンツを落とすなんて!」と回収したパンツをゴミ箱へ捨てたようです。以上現場からでした。」
    アナウンサーA「ありがとうございました。いやぁ、よりによってボロボロのパンツを落とすなんて災難ですね」
    専門家「そうですね。そもそもそんなパンツをはいてるのがいけないと思うのですがね」
    アナウンサーA「ごもっともです。では次のニュースは…」


    実話です(T_T)

    +77

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 16:56:42 

    なんとなく布団のダニが気になったのでダニ退治機能付きの布団乾燥機購入。在庫確認の為待機中。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 16:58:10 

    >>124 ww

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 16:58:17 

    速報です!Gが発生した模様!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 16:58:52 

    >>117
    こちら体調不良を訴えた人々が搬送されている病院前です
    運び込まれた人は一様に苦しそうな表情を浮かべていたのが印象的でした
    現場の悪臭の酷さが想像できます

    診察に当たった医師によりますと今迄に経験した事のない悪臭が患者からする
    体へのダメージは深刻だとの事です
    以上、病院前からお伝えしました

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 16:59:31 

    >>120
    パシャパシャ!
    「120さーん!ちゃんと理由を教えてください!」
    「みなさん真相を知りたがってますよ!」
    パシャパシャ!

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 17:01:45 

    >>110
    えーこちら練馬ですが、こちらから今!視認出来ました!
    明らかに霧ではありません!白というより、やや黄色を帯びています
    風向きによってはこれから接近が予想されます。
    続報が入り次第お伝えいたします
    練馬の加藤でした

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 17:01:48 

    >>124
    ウケるw

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 17:02:40 

    >>128
    「現場付近ににいた方ですか?」
    「はい、最初は硫黄か何かの臭いかと思ったのですがだんだん咳が出て目が痛くなってきて意識も朦朧としてきて…近くでは倒れているひともいました。テロかと騒いでるひともいました」

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 17:02:43 

    ゆういちろうお兄さん 嫌いじゃないけど
    しゃべり方 苦手…
    そして安定のだいすけお兄さん。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 17:03:13 

    >>100
    司会者「えー、なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか」
    コメンテーター「ほんとこの手の事件は無くなりませんよねー」
    タレント「でもさーあ、こーゆーのってぇ、防げないもんなんですかねーえ??」
    司会者「なにか防止策はないのでしょうか」
    専門家「これはねー難しいですよ。そしてね、誰にでも起こる可能性があるんです。まずは「自分は大丈夫」って意識をね、変えていただきたい」

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 17:06:49 

    半袖になる季節。
    脇と腕に除毛クリームで処理。

    ついでにビキニラインもした所
    焼け野原のような仕上がり。。

    年末にフラられたので
    見せる相手がいなくて
    不幸中の幸い。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 17:09:13 

    1年10ヶ月ぶりに
    やっと誠実で格好良い彼氏ができました!!!
    ありがとうございました!!

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 17:13:25 

    >>110

    【続報】ウチのオカンも噴火 気象庁 GHKニュース

    気象庁によりますと、15日午後5時03分ごろ東京某所にて「第2のオナラが発生した」ということです。気象庁は「オナラ速報」を発表し、詳しい状況を調べています。東京スカイツリーなど、東京に立ち入っている方は身の安全を確保してください。今後の情報に厳重注意をお願いします。 「オナラ速報」は、一定の期間、オナラが発生していないオケツでオナラが発生したり、すでにオナラが発生しているオケツで、より規模の大きなオナラが発生したりした場合に発表される情報です。ウチの父親には、オナラ警戒レベル2の警報が発表されていますが、レベルが上がる可能性があり、今後の情報に注意してください。

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 17:13:34 

    >>135さんによりますと仕上がりは焼け野原とのこと
    近いうちにその焼け野原を燃えつくすようなお相手が現れるよう祈るばかりです

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 17:16:02 

    >>137
    センスすきwww

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 17:22:11 

    >>132
    司会者「埼玉県の空の様子の映像です。都内で発生した男のオナラがですね、埼玉県上空に…かすかに広がっている…薄い膜がかかったように空の青さを曇らせています。現場から中継です」

    リポーター「こちら埼玉県熊谷市です。気温が高いせいかニオイがですね、こうムワッとしまして、今わたしマスクをさせていただいてますけど、1枚じゃ…コホコホ……1枚じゃ防ぎきれないぐらいです。鼻の奥に突き刺さる痛みを感じます。ゴーグルも用意してもらったんですけど、このレンズの部分がですね、曇って前が…前が…拭いても拭いても曇ってしまいます。あまりの大気の汚染にお店もですね、このようにシャッターをおろして休業するところもあります」

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 17:24:29 

    >>129 120です…
    ガールズちゃんねるを始めて1年になりますが、薄々気づいていたんです。性格がひねくれてきたんです。人のせいにしたくは無いですが…
    そろそろ引退かなと…
    泣いてなんかいません、後悔はありませんよすごく楽しませてもらったのでまぁ一言で言うと「体力の限界」ですかね…
    今までありがとうございました。

    +48

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 17:26:26 

    >>129

    突然ですが、私、120は、ガルちゃん民として終える決断を致しました。今まで、長くガルちゃんが出来たのも、私のコメントに対するたくさんの叩き、悪口、イジメ、マイナスの恐怖を乗り越えてこれたのも、少数の心の優しいガル民からの支えや応援があったからだと思います。去年はガルちゃんで書いたコメントで大量の+の結果をもらい、最高の1年を終える事ができました。その時にガルちゃん生活を終えていたら、今もガルちゃん民として復帰することを望んでいたかもしれません。実際にガルちゃん民としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。

    復帰してからは、自分が望むコメントや+の結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、昨日のガルちゃんを終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、ガルちゃん民として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のガルちゃん人生に悔いはありません。ありがとうございました。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 17:33:46 

    先程仕事から帰宅した女性A子は早めのお風呂に使った模様

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 17:35:17 

    >>142真面目すぎwwwwww

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 17:35:55 

    120が二人もいる!!

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 17:37:11 

    【ニュース速報】

    静岡県在住女性(28)足の皮を剥く

    調べに対して女性は「剥いたことには間違いないが、剥くつもりはなかった」「暇すぎた」と容疑を否認している

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 17:37:58 

    オーディション落ちました(笑)
    ははは(^^)

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 17:39:24 

    どっちが本当の>>120なんでしょうか?
    現場の方、情報をお願いします。


    えーただ今120に偽物説が出て参りました。真実は一体なんなのか、そして何故私達を騙そうとしたのか、原因は不明ですが真実の解明に務めてまいります

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 17:42:56 

    昨日、39度の熱がでましたが病院にもいかず一晩寝たら、36度に下がってました。
    きつかったー
    皆さんも体調に気を付けて❣️

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 17:43:38 

    衝撃的なニュースが入っています。
    都内に住む40代女性の夫がガルちゃんを見ている疑惑が
    出ています。情報によると女性が夫に近づいた際、スマホ画面に
    ピンク色のものが映り、その後夫が慌ててスマホを操作したそうです。
    現在、捜査本部は夫から任意の取調べを行うかどうか検討しておりますが、
    夫がどのような行動にでるかわからないため、慎重に捜査を進めるとの
    事です。


    +46

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 17:47:18 

    理由無く凹んだときは散歩がよいとのコトです。ガルちゃんは余計すさむ恐れがあります。以上です。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 17:47:18 

    <速報>
    引退表明をした120さんの偽物が出現しました。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 17:48:49 

    ガルちゃんでハマるトピがあまりなく、ガルちゃん難民が発生

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 17:50:27 

    昨日エアロバイクで42.195km完走しました。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 17:52:12 

    >>150
    すぐに逮捕してください

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 17:52:46 

    速報

    さきほど、女がホットコーヒーを室温21度のアパートの1室に、朝から11時間近く放置したとの疑いで取り調べを受けています。コーヒーはすっかり冷めきり、しかも口をつけた後で放置された為、細菌が増殖してる可能性があるとのことです。容疑者の女は「後で飲もうと思った。まだ飲めるかもしれない。流しに捨てないで欲しい」と供述してるとのころです。

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 17:54:31 

    >>156
    アナウンサー「この事件についてどう思いますか?」
    専門家「ただちに捨ててください」

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 18:01:47 

    >>118
    親交のあった芸能人「すごく……もうただただ、びっくりでね。まさかそんなこと…嘘だろって。彼女のことはね、ほんっと娘のように思ってたんですよ。僕はね。だからそんな娘がね、まさか顎ひげ生えるとか信じらんないですよ。こんな…硬いやつとか。頼むから、嘘だよって…あの明るい笑顔でね、いつもみたいにね、笑ってもらいたいですよ。ううっうううう…泣」

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 18:03:30 

    >>32続報が入りました!
    夕飯にカレーを準備していたところ家族から「またカレーか。」の一言に逆上した母親が「このクズがっ!!」と叫び冷蔵庫のビールを開け飲み始めました。
    どうしてそんな事になったのかとたずねたところ、そこで初めて母の日だと判明した模様。
    家族いわく、「はやく気付いあげたら。。」

    現場から中継でした。

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 18:09:52 

    先程目覚めた女性(半分男性?)が夕方6時を朝の6時と勘違いしアワアワした模様です。以上ゴミくずニュースでした

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 18:12:33 

    速報!!
    とある独身34才の女性がオールインワンジェルという化粧品に手を出してしまった模様。
    女性は化粧水、美容液、乳液等の作業がめんどくさいからとブツブツと呟いておりました!!

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 18:16:34 

    >>15 さん
    ありがとうございます。
    はやく忘れるようにして元気出します(;∀;)!

    歯磨き粉で磨けば多少綺麗になるらしいので、悪足掻きと思いつつも磨いてみます。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 18:16:44 

    >>152 120です 141が本物の120です…
    まさかニセモノが出現するとは思いもよりませんでした… まぁガルちゃんですからねぇ何があるかわかりません。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 18:17:57 

    >>161
    街の意見
    「えーオールインワン?私はまだ若いから~」
    「わかります。めんどくささが半減されていいですよね」
    「私も実は興味があったので勇気が出ました」

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 18:25:30 

    >>156 本当にどうでもよすぎて笑ったw

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/14(日) 18:32:32 

    >>146
    アナウンサー「剥いた皮とのDNA鑑定を今後進めていく方針とのことです」

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 18:32:42 

    「速報!生のパイナップルに快便効果」
    昨日、生のパイナップルが便秘に効くとの情報が飛び込んでまいりました。
    40代のA子さんが、生のパイナップルを食べたところ、しばらくしてお腹がぱんぱんに張ってきて夜中大量に脱糞したそうです。小学生の娘のBちゃんも便秘に悩んでいたそうですが解消したそうです。
    A子さんは「便秘に悩む全ての女性がこれで解消に向かうことを願ってやみません」と晴れやかな笑顔で答えたということです。

    +37

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/14(日) 18:42:03 

    >>167
    アナウンサー「これはすごい情報ですね!」
    ゲスト「本当なら羨ましい限りです。私はアレルギーなので」
    アナウンサー「…」

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/14(日) 18:43:18 

    明日から年休消化!

    35日残ってるけど使えるのは20日だけ⤵︎⤵︎

    希望通りできずに会社都合に合わせてしまったけど仕方ない⤵︎⤵︎

    転職頑張ります!

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/14(日) 18:47:01 

    >>1
    とりあえず今日のところは開放してあげてー^ ^

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/14(日) 18:57:22 

    気付けば昨日も今日もほとんどガルちゃんしてました。でも外出して余計なお金使うわけでもないし、と開き直りのおばちゃんが大阪からお伝えしました。
    一旦そちらにお返ししまーす。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/14(日) 19:28:22 

    昼寝から起きた独身一人暮らしの女性に話しを聞きました

    せっかくの休みであったが昼寝とコンビニエンスストアの弁当で食事を済ませた
    リア充とは程遠いと思うが自分なりにやり切った感がある
    後悔はしていないとの事です

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/14(日) 19:34:04 

    続いてのニュースです。
    都内在住の会社員の女(26)が健康診断を終えたからとダイエットを放り出し、1ヶ月で3kg増えていたことがわかりました。
    女は「油断した。出張が多かったためご当地グルメを楽しみたかった。今は反省している」と供述しており、今後はレコーディングダイエットアプリによる監視体制を強化する見込みです。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/14(日) 19:35:59 

    痩せる痩せる詐欺の中年女が、カールうすあじを
    2袋完食。短時間の犯行とみられる。
    余罪があるものと思われゴミ箱を捜索中。

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/14(日) 19:46:17 

    110からの流れ
    wwwwwwwwwwww
    オトンもオカンも噴火しすぎw、被害甚大すぎw
    娘中間テストで何故かリビングで勉強してるから大人しくがるちゃんしてたのに思い切り吹き出して母の日なのに白い目向けられたわ辛っ。
    皆面白すぎるから許すけど。
    チームワーク良すぎだし。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/14(日) 21:03:01 

    長い髪が鬱陶しくなり、髪をカットしたら、アンパンマンになったとの事です。
    私、容疑者は「こんなつもりじゃなかった、もう2度とカットはしません」と反省しきりだそうです。
    以上現場からお伝えしました。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/14(日) 21:22:57 

    【速報】旦那実家の倉庫掃除させられ、衝撃の物が…

    本日旦那実家の倉庫の掃除をさせられていた、25歳の新婚が怒ってるニュースです。
    大量のゲームとガラクタを掃除中
    前女との物が大量に発掘されましたw
    その中に大量の大人のおもちゃが。。
    義理母ととても変な空気の中の掃除とてもしんどかったので旦那に文句言おうと思いましたがおもちゃのこと気持ち悪くて言い出せない新婚の女でした

    せめておもちゃだけでも捨てておけやp(՞ةڼq)ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/14(日) 21:29:00 

    >>124
    速報です。
    124のニュースを見て神奈川県在住41歳の女が股の部分(2枚重ねの内側)に穴が空いているパンツ(今現在使用中)を洗濯後に破棄すると決意した模様です。

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/14(日) 21:42:42 

    ガルちゃんを見ながらご機嫌に虎舞竜のロード第2章を歌っていたところ、それを聞いていた夫が「歌詞が違う!そして何でその歌なんだ?」と横からチャチャを入れられ不機嫌になったと速報が入りました。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/14(日) 22:09:09 

    4階だてのマンションの一室に、横になって倒れている女性が発見されました!
    彼女の身辺を調査してみると、ゴミ袋からポテトチップス、カップ麺、刺し身のパック等が見つかりました!
    どうやら食べ過ぎて倒れていた模様です!
    以上現場からお伝えしました!!

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 22:13:41 

    速報!今すっごいイライラしてる!

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 22:33:55 

    速報
    神奈川県某所に猫容疑者(5歳♀)が居間のテレビの裏に籠城し「ニャーニャー」と何か文句を言ってる模様です。
    現場からは以上です。

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 22:38:37 

    友達から『ごめん死ぬ。先に行くわ』毎度同じLINEがきてうんざり。最初は心配してたけど今は本当にイライラする。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/14(日) 22:58:40 

    え~>>122さん、現場で浮気相手とされている男性についてもう少し詳細な情報はありますでしょうか。
    現場からの情報が入り次第、このニュースの中でもお伝えしていこうと思います。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:18 

    速報です。先ほど 野良猫さん発見 急いでいるようでしたので 何処にいくのかと 見てみると 近所の、猫が集合しておりました。そうです 今夜は猫の町内会の日、今夜はどんな議題で ニヤニヤ〜と 討論するのでしようか。興味あり

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/14(日) 23:14:06 

    排卵痛やばいっす。
    苦しんで1日終わ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/14(日) 23:45:59 

    ウエディングハイの友達から、結婚式のアルバムができたからってデータ送られて来た。もうお腹いっぱいです。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/14(日) 23:50:36 

    部屋(アパート)に居るとき
    なぜかやたらと
    スマホやテレビのリモコンを床に落としちゃう

    そんな自分にちょいちょいイラッとする…

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/15(月) 00:05:59 

    甘えん坊のじゃま猫がかぜをひいてしまい3世帯家族六人が心配していたところ、それをよそにいつも以上のじゃま猫ぶりを発揮。
    家族全員新聞購読やトイレ、パソコン閲覧等をじゃまされたあげく顔をクンカクンカした後に「ハクション‼」とぶっかけられた模様。洗面台に駆け込む被害者が続出いたしました。

    じゃま猫は幸いくしゃみ以外はいつもどうり元気で食欲も旺盛で、明日大嫌いな動物病院に強制連行される予定です。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/15(月) 00:34:26 

    速報です!深夜0時過ぎに腹が減ったのでサッポロ一番塩ラーメンに、つい、手を出してしまった。女を事情聴取中です。なお、余罪につきましては、酒に酔って味が薄く感じたので、お茶漬けの素を入れてしまったかもしれない。などと罪を認める供述をしている模様です。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/15(月) 00:48:47 

    >>190
    アナウンサー:飲酒にサッポロ一番にお茶漬けのもとの混入となると容疑者の夜ののどの渇きが心配ですね

    トイレが近くなる事は予想されますが
    しっかり水分を摂ってからの就寝を祈るばかりです
    では次はお天気です

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/15(月) 01:19:19 

    胃腸炎では下りまくりだ 吐き気がする

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/15(月) 01:31:47 

    はい、ここで臨時ニュ-スです。
    先ほど鼻歌を歌いながら布団に入りネットサーフィンをしていた20代Aさんを逮捕致しました。通報したのは隣の部屋に住むAさんのご主人Yさんとの事で下手な鼻歌が聞こえ寝られない為110番したと言っており、容疑者は気分が良くなり歌ってしまったと供述しております。引き続き事情聴取を行う模様です。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/15(月) 02:23:17 

    >>11さんが書いた別トピの書き込みを目撃した人を発見しました!

    「人ごとながら、あまりの事にうわぁってしばらく口が閉じませんでした」

    との事です!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/15(月) 03:18:53 

    ムカデ発生なう。
    倒したなう。
    ゴッキーのがまだマシ。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/15(月) 05:43:46 

    朝のニュースをお伝えします

    都内在住のAさん(30)所有のiPhoneから119番された模様です。iPhoneによりますと、日付が変わった頃から発熱し夜明けと共に高熱になったそうです。なお原因としてAさんが一睡もせずにガルちゃんをし続けたためではないかと救急隊員が話しています。
    我々の取材にAさんは「iPhoneに悪いことをした。久しぶりに行った婚活パーティーでモテモテだったため、テンションが上がり寝付けなかった。そのためガルちゃんを朝までしてしまった。そろそろ寝ようと思う」
    と話しております。
    Aさんを良く知る方は「Aさんは30歳になり婚活の場で冷たい扱いをされたらどうしよう、元彼と結婚しとけばよかったかなと後悔を口にすることが多かった。パーティー後に30歳になってもまだまだイケるわねと自信満々のラインが送られてきた。やっぽど嬉しかったのだと思う」と話してくれました。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/15(月) 08:28:16 

    【速報】全国各地で猫の異常行動が確認される

    昨日から全国各地で相次いで猫の異常行動が見られている模様です。
    嘔吐や籠城、集まって集会を開く猫、はたまた人間に顔に向かって突然くしゃみを放つなど異変が報告されています。
    これは何かの予兆なのか、それとも猫たちによる人間へのメッセージなのか今後も目が離せません。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/15(月) 08:42:54 

    >>175
    速報が入ってきました

    なんと母の日に、母親がスマホを見続け突然笑い出し困惑していると同居している娘さんから通報があってそうです
    娘さんの話によると、リビングでテスト勉強をしていたら母が突然吹き出し怖くなった・誰にも相談できず通報してしまったとの事です
    警察は母親に事情を聞き、不審な点がないか調べると言っています
    現場からは以上です

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/15(月) 09:05:47 

    昨日、午後4時半ごろ、都内で発生した男のオナラとオカンのオナラについて、新たな情報が入りました。

    大気の汚染は気流に乗って今日、未明から猛威を振るい、関東甲信越にわたって甚大な被害を出しております。被害に遭った地区の小中学校は軒並み臨時休校。私鉄各線も全線運行を見合わせております。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/15(月) 09:36:05 

    婦人科での診察が辛い、痛い。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/15(月) 09:44:58 

    アボカドの種を庭に植えてきたよ。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/15(月) 10:06:28 

    2年ぶりに仕事を始めようと、面接の電話をします!!
    いってきます!!!!

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/15(月) 11:04:46 

    >>201
    アボカドの種を庭に植えた人を発見しました‼︎
    2、3ヶ月芽が出ない事をご存知なのでしょうか?
    だめだこりゃ…と種をほじくり返さないように見守りたいと思います!

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/15(月) 11:06:34 

    じわるww

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/15(月) 11:09:59 

    一緒に布団で寝てた飼い犬が突然布団から飛び出しました!
    中からは強烈な悪臭が漂っております!
    犯人は放屁して逃走した模様、後を追ってみようと思いま〜す

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/15(月) 13:05:37 

    庭でパタッパタッと湿ったものが打ち合うような音がしたので見に行ったら・・・
    前から見かける青大将が茶色い大きなヤマガガシに頭から呑まれている処でした。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/15(月) 13:26:41 

    好きな人にコーヒー届けに行ったらキスしてくれた
    幸せ

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/15(月) 13:38:26  ID:X3sXOqWWku 

    緊急速報

    10キロ太った方いますか?
    私は太りましたよ

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/15(月) 14:21:07 

    たった今、雀が窓に激突した模様です。
    でも起き上がって元気にぴょんぴょん
    歩いて飛び立ちました。良かったです。
    窓拭きしたばかりの午後の出来事でした。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/15(月) 15:31:44 

    〈速報〉洗濯終了

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/15(月) 15:52:08 

    >>45
    ばあちゃんwwwwwうけました。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/16(火) 15:48:53 

    〜ニュース速報〜

    ハーバーのスクワランオイル使いはじめて明らかに毛穴が小さくなりました!何使っても毛穴が目立つし角栓とれないしでもう諦めてたからビックリです!!!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/16(火) 15:49:20 

    >>207
    青春やな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード