ガールズちゃんねる

売れてる芸能人のファンの悩み

155コメント2017/05/15(月) 22:23

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 15:23:59 

    売れてるからこその悩みもあると思います。無駄に悪口言われたりアンチがいたり。そんな人たちの悩みをさらけ出しましょう。

    +57

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:31 

    売れてる芸能人のファンの悩み

    +108

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:42 

    イベントのチケットが取れない

    +220

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 15:25:01 

    憶測だけで記事書かれて叩かれる。

    +202

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 15:25:38 

    サイゾーが嫌い

    +130

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 15:25:43 

    嫉妬される

    +74

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 15:25:59 

    アンチは割りとどうでもいい。盲目ファンがとにかくウザい。同じファンとしてそういう言動やめて欲しいって思う時沢山ある。

    +194

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 15:26:29 

    芸能人関係無いトピでも悪口が書き込まれてて嫌な気分になる。

    +90

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 15:26:38 

    ほんと何かされたのかってくらい実況とか好きな人集まれのトピで叩かれる

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 15:27:59 

    売れてるって旬の人?
    いつ消えるかわからないから嫉妬とかないんじゃ

    +20

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 15:28:39 

    お花畑ファンは嫌い。良いとこしか見ようとしないし、指摘するとキレる。良し悪し認めてこそファンなんじゃないかな。

    +118

    -25

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 15:29:15 

    ファン同士が古参か新規かで喧嘩する。

    +121

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 15:29:26 

    ライブのチケット取れない
    ドームクラスなら取れるけど遠すぎてモニターばっかり見てる

    +132

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 15:30:21 

    本人が認めてもないし、写真とかもないのに叩き記事を信じてマスコミと一緒になって叩く人達が嫌い

    +103

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:14 

    中身の話じゃなく、「〜っぽいよね」と勝手なイメージや、顔の話をされて嫌な気持ちになる。

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:22 

    ファンと同じくらいその人に詳しい文章で叩かれる。元ファンか、同じメンバーのファンだと思うけど悲しい。

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:28 

    ガルちゃんでゴリ押しって叩かれるからトピ立たないでほしい。

    +52

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:43 

    トピ主は若そう
    そもそも芸能人である以上、アンチが出てくるのは避けられないから気にしないでおくしかないよ

    +7

    -17

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:55 

    ファンの中で派閥があるのがめんどくさい
    脱退したメンバーの信者がうざい

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 15:32:03 

    意味不明な下げ記事

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 15:32:07 

    悪口を言われがち。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 15:32:10 

    話題性と客寄せのためにフェスに呼ばれて、スタンディング慣れしてないファンばっかりだから地蔵地蔵とディスられる
    フェスとか呼ばないでー!

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 15:32:58 

    お金がかかる

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 15:33:38 

    >>10
    みたいな人に絡まれる

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 15:33:52 

    露出が多いから嫌われる。こっちだってそんな出て欲しい訳ではない。

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 15:34:00 

    10年以上前からコツコツ下積み、マネージャーもいないから自分で売り込みまわっていた。
    あるドラマがヒットしたせいで露出が目立ったからごり押しと言われ、容姿も叩かれにわかファンが増えたのが悲しい。

    +67

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 15:34:02 

    人格否定みたいな事だったらやりすぎだけど、たまに作品の評価にキレてるファンとか、そういうのはさすがに盲目過ぎると思う

    1stアルバムが良くて、2ndがいまいちとかよくあるし、そういう作品の良し悪しを語るのを悪口と捉える人いるし

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 15:34:15 

    いづれ人気も落ち着く

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 15:34:27 

    とりあえずサ○ゾーは死ね

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:19 

    自分では真面目に歌唱力やら演技力やらが好きなつもりなのに人気があるからミーハー的に好きなんだろうって思われがち。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:45 

    ある女優と共演してからそのオタ記者に粘着叩きされるようになった

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:49 

    >>24
    でも間違ってないよ

    +3

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 15:37:03 

    名前が出ただけでマイナスされる。

    +80

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 15:37:45 

    サイゾー潰れろ

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 15:39:05 

    人気だからこそファンの人の加減も様々。盲目な人も冷静な人もいるのに、盲目な人が目立つから余計叩かれる。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 15:39:55 

    >>11
    私はそれで某俳優のファンをやめた
    そしたら、本人もよく見えなくなった
    ファンって美化しすぎて褒めたい気持ちは分かるけどやりすぎは痛い
    元々雰囲気だけでかっこよく見えたし子供っぽいし
    悪い評ばかりの時は信じないようにしてたけど今考えたらそういう噂が流されるということは
    そういう要素があったんだよね
    火のない所に煙は立たぬっていうし

    +8

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:23 

    ネタリカも嘘ばっかり!

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:45 

    最近だとTWICE、防弾少年団だよね。めざまし、ZIP、連続で出てたときはビビったけどTWICEに関してはゴリ推し半端ない。どこでもTTポーズ、Mステにまで出るし、流行ってないしやらされてる感やばいし、どちらかといえばシャシャシャのほうが流行ってんのにステマ必死すぎて引いた。

    +6

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:59 

    コンサートが当たらない
    一回でもいいから生で見てみたい

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 15:41:03 

    松田聖子みたいなのは嫉妬かな
    どうしたって消えようがないし

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 15:41:24 

    >>22
    スガフェスでもやらかしたね

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 15:41:29 

    >>36
    こういうファン装ったアンチがサイゾーやアサ芸の下げ記事を貼る

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 15:41:59 

    >>11
    こういう人にアンカーつけて絡まれる

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 15:43:32 

    サイゾーは取材なんてしてないよ
    記者のおっさんが好きな女優やアイドルが気持ち悪いくらい上げられて
    その共演者や嫌いな芸能人は叩かれる

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 15:44:38 

    サイゾーがガセを飛ばす
    ガセだとわかってから尚更逆恨みで叩かれる

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 15:45:55 

    >そういう噂が流されるということは そういう要素があったんだよね
    このようなアンチの常套句に慣れる

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 15:48:48 

    新規ファン層に合わせた楽曲になってしまった。
    アップテンポな曲が好きなのにバラードばかり。
    仕方ないのかもしれないけど、そこは変えて欲しくなかったよー。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 15:48:59 

    無駄な上げ記事、下げ記事にウンザリ

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:12 

    >>11
    むしろこういう押しつけがましいファンが嫌い。

    どんなスタンスで好きでいようが個人の自由(他人に迷惑かけるのは論外)

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:26 

    アイドルっぽく持ち上げるファンが嫌だ。
    最近うちわとかスケッチブック持ちの奴が増えた。
    そっち系の人たちマナーが悪い人多いからなぁ。
    胸のところで待ってるだけならいいけど上に上がるから本当に厄介。叩き落としたくなる。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:36 

    アンチは正直どうでもいい
    ファンよりも詳しかったりすること多いし、見てて笑える時もあるぐらいw
    アンチよりヤバいのは盲目で周りが見えてないファン
    同じものが好きだからこそ、余計に理解できない

    +13

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:11 

    ファンもアンチも冷静になった方がいい

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:14 

    >>26
    だれのファン?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:15 

    下積み時代から見てきて、全然売れてなかったのに着々とファンを増やしていき、ライブの数も規模もどんどん大きくなっていっているのにもかかわらず、こいつらゴリ押し。とか言いつける奴らが多い。
    ゴリ押しなら最初から最後まで大きな規模でライブさせてもらってるわ!!

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:15 

    元々凄い売れてた人が好きだと
    ちょっとでも落ち目になるとつらいし
    これ以上ファン減ったら可哀想だからせめて自分が支えてあげなきゃってなる

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:24 

    実際会った人からはすごく高評価なのに
    会った事もないゴシップ記者からものすごく下げられる

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:36 

    アンチも叩きも売れた証拠ってむりやり自分を納得させるけど、ファンの盲目や元ファンが戦ってるのを見ると萎える
    自分の見え方はそれぞれでいいけどばら撒くな
    あと、プロの転売もムカつくけどファンのお譲りもムカつく
    空席になるのは嫌なので〜って当落直後じゃん
    同行と複数でエントリーして良席以外を売ってるんでしょ
    空席になるのが嫌なら被るようなエントリーすんなよ

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:42 

    1年半にわたって叩かれ続けた
    でもファン辞めなくて良かった

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 15:54:57 

    自分でもお腹いっぱいくらい出過ぎ。嫌われはじめてるの分かるから叩かれるの辛いし早く人気落ちついて欲しい。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 15:55:00 

    >>53
    星野源じゃない?アンチじゃなく星野源は2.3年もしたら阿部サダヲくらいになってると思うから後少しの辛抱だよ

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 15:55:30 

    サイゾーが潰れたら少しは芸能界がキレイになると思う

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:10 

    >>51
    わたしも盲目ファンが苦手。
    最近ちょっと老けたよね〜
    的なことを言ったら
    はぁ?めっちゃかっこいいから!!ふざけんな!アンチ消えろ!!
    みたいに言われるww

    +24

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:24 

    >>55
    そんな感じだけどいまだにアンチいる

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:05 

    わざと写りの悪い画像貼ったりファンを装ったヲタナリみたいな狂気的アンチはどんだけ病んでるのかと思う
    人格障害なんだと据えて失笑しながらROMってるけど

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:30 

    顔ファンが嫌い。
    この人は好きだけど、この人はブスだから嫌い!ってスタンスの人。
    個人のファンって名乗るのは別にいいけど、グループファンを名乗らないでほしい。

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:31 

    これ言ったら誰かわかるかな?

    おかん目線ファン多いこと
    ドラマのインスタで、昼食の献立で、野菜足りないですね。緑が足りない。お味噌汁増やしませんか?
    などのコメント欄に書いてありスタッフが嫌気さしてインスタ辞めないかと一時期、心配してましたw

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:33 

    全く触れ合えない
    売れる前は握手会やトークショーとかあったのに・・・
    そしてそれに参加したしてないで新参か古株か決まる

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:29 

    本人が無理してる感じがして心配。

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:01 

    乃木坂握手会の警備をした友人から聞いた話

    ファン「久しぶり!覚えてる?」
    アイドル「久しぶり!覚えてるよ!」
    ファン「じゃあ名前言って」
    アイドル「ごめん顔だけ覚えてる!」
    ファン「名前◯◯!前も言ったでしょ?次また来るから覚えといてね。」


    ファン「ずっと◯◯(握手してるアイドル)推しだったけど、推し変しようと思ってる。」
    アイドル「あっそうなの?」
    ファン「うん、どうする?」
    アイドル「えっ?」
    ファン「いや推し変するよ?どう思う?」


    ファン「プレゼント贈ったんだけど、みた?」
    アイドル「えーと、どんなの?」
    ファン「青色の帽子」
    アイドル「あ、みたみた!ありがとう。」
    ファン「嘘つくなよ見てねーじゃん。本当は緑の帽子」
    アイドル「......」


    とかいるらしい。
    普通に握手楽しむ人が大半みたいだけど。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:57 

    怪しいガセネット記事を鵜呑みにした連中にしつこく叩かれる

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:09 

    ゴリ押し、天狗、性格悪そうて勝手な推測で言うから嫌だ

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 16:02:23 

    お花畑ファンより愚痴ファンの方が嫌だな偉そうだし

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 16:02:29 

    適当な写真を使って適当な記事を書かれる。
    ファンが見れば本人か本人じゃないかわかるよ。
    でも悪い記事を書かれるのは売れてるから誰かが落としたいんだって考えるようにしてる。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:11  ID:hwMgOPJqzt 

    >>62
    確かに少しでも違うコメントしたら反撃がすごいしアンチ認定される
    ファンの方がアンチより怖い
    ドラマ実況トピは絶対覗かない
    今日も荒れそう
    特にフランケンシュタインの恋は酷そう

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:20 

    盲目ファンも厳しい事言えなきゃなファンも迷惑

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:26 

    あの人気芸能人の裏の顔を暴露!!←取材したの?

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:42 

    >>73
    売れてる芸能人に限らないよね
    「関係者の話」っていう週刊誌の記事は何かの思惑が混ざってると思うし
    それをネットで聞くと信じ込んでしまう人が多すぎる

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:55 

    同じ言葉で何回も叩かれる。飽きないのかな?

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 16:08:12 

    アンチが粘着質

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 16:08:44 

    キムタクやあゆのファンは強いな

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 16:10:54 

    >>69
    ジャニーズ事務所も色々あるけど、こういうの見るとプレゼント禁止は良い事だなって思うわw

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:03 

    逆に私は盲目ファンと違うから!って選民思想なファン?が苦手だ
    愚痴を言うならそれに賛同されない事があるのも最初から覚悟して欲しい

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:04 

    >>74
    確かに。綾野剛のファンは盲目そう。

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:48 

    >>69
    これは怖いw
    乃木坂の一部の常識無いファンは乃木坂の痛車でライブ会場に来たりするらしいし本当に迷惑な話だよね
    乃木坂のファンではないけど普通にライブを楽しみたいファンの人に同情する

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:31 

    >>78
    アンチはワンパターンでしつこいよ。何年前の話?ってのをいつも持ち出して飽きもせずに叩くよ。いい加減に笑える

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:58 

    >>74
    訳→フランケンシュタインの実況トピ荒らしてやるからな
    に見えた(個人の感想です)

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:46 

    売れてる芸能人のトピにアンチ的な内容の同じコピペや画像を貼り続けてるアンチがいて病気かと思った

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:36 

    実況でいつまでも文句を言うアンチに対し
    つまらないなら切ればいいのになどと思う

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 16:19:48 

    アンチは古いネタしか知らないからちょっと笑える。盲目ファンは迷惑。ライブ会場で目立ってる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 16:21:04 

    こういうトピで具体的な名前出す「ファン」なんていないでしょ 

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 16:21:41 

    アンチはドラマ観てないくせに叩くよね。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:14 

    ガルチャンでトピ立つとアンチが沸いてきてウンザリする。

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:16 

    >>86
    74です
    そういうつもりで書き込んだわけではないです
    前にドラマ実況トピで怖い目にあってからのぞいてないです
    コウノドリのドラマ実況トピを見て綾野剛のファンの凄さを知りました
    私は前は好きでしたが今はアンチでもファンでもないです

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:39 

    >>82
    アンチ並にディスっといて反論されたら盲目ファンとか言う人ね実生活でも空気読まない嫌われ者だと思う

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 16:23:07 

    >>90
    ファンも色々だからね、こんな人は本当のファンじゃないとか言う人もちょっとうざい

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 16:23:16 

    最近、和牛が面白くて好きなんだけど、川西くんの事を恋愛対象としてみてるファンが多すぎて怖い(>_<)

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 16:26:04 

    叩きトピはかなり伸びるからか毎日のようにトピが立てられる
    トピは開かないけど、ランキング等で目につくからそのたびに嫌な思いする
    そのせいかがるちゃん見る回数かなり減った

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:15 

    人気ない芸能人のファンに引き合いに出されて叩かれる

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:30 

    どんなに可愛いorかっこいい顔立ちでも全然そうみえないとか難癖つけられてディスられるってのはある

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:47 

    私は女性アイドルファンだけど、嵐嫌いな人トピが立ったときはゾッとした。


    自分が応援してるグループのそんなトピが立ったら二度とガルちゃん来ないわ

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 16:28:14 

    盲目的なファンにはなりたくないけど
    わたしファンだけどアンチの方が気が合うんだよね~厳しい事も言えちゃう私!
    というファンは苦手

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:20 

    ミーハーだねって言われる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:25 

    ドラマの視聴率悪いと叩かれる。
    こっちは気にしてないのにアンチは何年も前の視聴率とか引っ張り出してきてしつこいんじゃーー!
    その癖視聴率よかった時のはスルーなんだよね…

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 16:32:16 

    今までファンしてきた中で1番というくらい叩かれたときは辛くて気が気じゃなかった。本人はもっとしんどいだろうなぁと思ったらひと山越えてまた応援しようってなったよ。売れてなければこうもならなかっただろうし。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 16:33:21 

    同じファンならネガティブなファンよりポジティブなファンがいいよ…

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 16:33:27 

    これはファンがやってるか不明だけど、履歴調べられるのか、元彼と別れてからグッズかったり、見に行ってるのに、芸能人のチャットやサークルに名前だしてきたりする。
    スルーしてるけどね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 16:34:16 

    つまらない事(番組での発言)でトピが立って叩かれる、でもどのトピでも同じ事しか書かれないから段々慣れてきた

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 16:35:30 

    >>69
    普通はファンが多すぎる人だと乃木坂みたいに把握できないのが当たり前なんだと思うよ。

    相当量来ると言われてる手紙や贈り物の開封って本人が全てするのかも不明だし。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 16:36:49 

    ファンだけどこんな酷いこと言える私
    みたいなファンが一番寒いよ

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 16:38:28 

    ガルちゃんで叩かれるのは三代目、嵐、AKBばっか
    私から見たら、SMAPやモー娘。の方が今売れてる人より歌や躍りのクオリティーひどいと思う

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 16:40:42 

    ネット民の女の人の多くは昼間暇な専業主婦だから自分達の世代で流行ったものが正義で今流行ってるものは悪なんだなと思うようになってから気にしないようになった

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 16:40:44 

    ガルちゃんで僻まれる(笑)

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 16:43:14 

    売れてない頃から知ってると本当遠くにいっちゃったとういか、元から手の届く存在とは思ってないけどなんか寂しくなる

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 16:43:43 

    アンチがわざわざ画像持ってるって…
    どれだけ暇なんだよ!と思ってる

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 16:45:04 

    大きくなりすぎて困惑している
    もっとひっそり応援したい
    そうしたら(その芸能人も)叩かれずにすむのに

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 16:45:55 

    熱愛報道が多い
    友達とも一緒に歩けないのかと心配になる
    スケジュールすら調べないで書かれたりして
    仕事で忙しかった日にラブラブデートしてましたとか出てたしw

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 16:46:18 

    よくトピの1ページ目に画像貼られる。ある時期から嫌われてるからマイナス大量
    いっつもファンよりコメントするのが速いからガルちゃんに張り付いてんの?て思う

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 16:46:19 

    わたしは盲目ファンでいいや

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 16:46:53 

    いい加減ファン目を覚ましたほうがいいよ

    って別にあんたに迷惑かけてないし
    ほっといてくれ

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 16:49:12 

    ファンが擁護しすぎって言う人いるけど、理不尽に叩かれてたらそりゃ擁護したくなるよって思う。

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 16:55:06 

    アンチが自分から話題を出しておいて反論されたら不自然に人気あるからアンチしてるとか言う
    アンチが適当発言したのが最初だろw

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 17:03:34 

    やっぱりチケットが取りづらい事ですね。
    正直ファンの人増えて欲しくないです。
    ガルちゃんでも凄い人気のある方で若いファンがどんどん増えてると聞いて落ち込む毎日です。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 17:05:07 

    チケットが取れなくて落ち込んでいるのに、高額で転売されている。
    転売目的のヤツ、本当に行きたいファンの気持ちを考えてよ!

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 17:09:28 

    盲目やお花畑なのは理解しているよ
    でも楽しいよ

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 17:12:32 

    芸人ファンだけど、繋がりたがる女が増えるのが嫌

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 17:17:45 

    複数で食事しただけで熱愛かよ

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 17:19:35 

    売れてる人のファンはやっぱりアンチが悩みだよね

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 17:24:24 

    >>127
    アンチは放っておいてくれと思う

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 17:27:21 

    >>127
    私の好きな人のアンチは同じグループの他メンファンだから厄介なんだよなぁ。ヲタのせいでそのメンバーの事も嫌いになりそうなんだもん

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 17:33:23 

    オタなりきりはわかる
    バレバレでっせ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 17:34:21 

    >>129
    すごく分かります。同じグループのファンだと思いたくないし、そんなファンがいるメンバーも可哀想だなって思う。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 17:44:02 

    >ガルちゃんでも凄い人気のある方で


    ガルちゃんで人気なんて玉木宏ぐらいだよ
      

    +3

    -14

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 17:54:30 

    >>129
    私もファントピで自分が好きなメンバーだけプラス少なめでマイナス多いとか本気で凹む

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 18:10:25 

    元ファンのアンチがうっとおしい

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 18:26:06 

    女のファンにありがちな、
    真っ当な指摘や批評をすべて攻撃と見なし
    言論統制しようと色んなところでぎゃーぎゃー騒ぐのを見るとうんざりする。
    嫌なら見るな!、そんなこというなんて本当にファン?、〇〇がやる気なくして歌作ってくれなくなったらどうすんの?とか
    小学4年生の昼休みの時間気に入らない女子を取り囲んで集団リンチするあれと変わりない。成人してるのに。

    +1

    -11

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 18:31:23 

    実況にアンチが1番にコメントしてる

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 18:33:45 

    元ファンの現アンチは愚痴をまき散らさないでスパッと辞めて欲しい
    立つ鳥あとを濁さず

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 18:35:14 

    売れてる芸能人も変なファンが増えるような事をしてるから何とも言えない
    変なファンがつかない芸能人もいるはずだし
    やっぱりマニアなファンがつくような芸能人は変わってる人が多い

    +5

    -10

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 18:39:30 

    ファン同士仲良くしようとしないファンは厄介

    チケットは取れない分まだテレビ出演するから救い

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 22:26:50 

    売れてる芸能人のファン同士の悩みってなんか似てるんだね

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 23:52:22 

    ファンの統率力が取れ過ぎているのはキツい。
    そのファン独自のルールを知らなかった私は、その事で他のファンからツイッターで袋叩きに遭い、
    挙げ句の果てには「他メンファンのアンチのスパイ」とか、訳分からん決め付けまでされて、
    スパム報告も喰らいまくってツイッターを強制的に辞めさせられました。
    それ以来、学校の生徒会並みに統率の取れているファンが恐ろしくなりました。今は1人で細々と応援してます。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/15(月) 00:14:57 

    ジャニーズファンだかLDHのファンの人だか知らないけど、ロックバンドのライブにペンライトとかうちわ持ってくる人。別にそこからファンが流れてくるのはいいけど、そこでの応援の仕方をバンドに持ち込まないでほしい。
    好きなバンドのライブでボーカルのオリジナルTシャツ作って着てた人いたらしくて、同じファンだと思ったら笑えなかった。

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/15(月) 00:19:50 

    とにかくガル民はたまたまピックアップされたネタに左右されやすい。
    そのピックアップされたネタはその人のほんの一部でしかないのに、そこだけ見てボロクソ叩く。
    ちょっとした発言だったりイメージだけでよくもまぁ大して知らない人を叩けるよなって思う。
    気に食わないからって変に噛み付く人多すぎ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/15(月) 00:25:04 

    アンチの言うことは決まって同じだし叩き方もワンパターン。どうしても売れたのは実力だとは認めたくないのか変なケチつけるけど、どれもこれも無理があるし全然筋が通ってないんだよなぁ。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/15(月) 01:15:25 

    何にもわかってない人に的外れな批判されて反論したら、擁護必死すぎwwwって馬鹿にされたことある。別に擁護とかじゃなくて事実を述べただけだし、必死なのは粘着するように叩くアンチの方なのに。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/15(月) 04:08:15 

    >>62
    いやそれはヲタナリでしょう
    いくら盲目ファンでももう少し言い方考えるはず
    イタいファンだと思わせるのが妙にうまいアンチが一番腹立つ!

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/15(月) 08:15:56 

    >>138
    100万人以上ファンがいると、どんな有名人もそのなかの数パーセントはおかしい人だよ。
    ファンの数が少ないとおかしい人も少ない。
    割合の問題でしょ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/15(月) 08:20:24 

    >>141
    状況がわからないけど、ライブやコンサートだったら事前にリサーチして行くべきだと思う。
    バンドのライブにウチワはいらないし、ヒールで来られるのも困る。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/15(月) 08:27:53 

    EXILEが何とかだったら、というトピが大嫌い。
    もし自分が応援してるミューシャンでそんなトピが立ったらと思うとゾッとする。
    書き込んでコメントもいつも同じで、何も面白くない。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/15(月) 10:02:08 

    >>2
    すでにおかしくなってる

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/15(月) 11:07:24 

    >>142
    LDHファンの人そういう人多い。ツイッターで繋がった子で掛け持ちして応援しててそういう非常識なことするの大抵LDHのファン。

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/15(月) 11:46:01 

    ファントピにきて、これだからお花畑ファンは〜とか、ファンは盲目すぎてなんちゃらってファン叩きする人が本当にいや
    貶したいならアンチトピをたてて住み分けすればいいのにわざわざファンを叩きに来るなんて無駄なことしてるなって思うしトピズレしまくって会話の邪魔
    そういう人に限ってしつこいしアンカーつけまくる…めんどくさいです

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/15(月) 12:28:41 

    アンチがいないミュージシャンのトピが羨ましい。
    コメント数は少なくてもマイナス魔もいないし平和で楽しそう。
    ガルちゃんにアンチが多いミュージシャンのファンだから、たまにファンのトピが立ってもアンチが大挙して押しかけて来てぜんぜん楽しめない。
    ガル民ってどうして嫌がらせばっかりするんだろう?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:36 

    コツコツと地道に活動して、ここ何年かでやっと知名度が上がって喜んでたら、(その芸能人を)よく知らない人に「ゴリ押し」と言われた事。
    まあ事実は違う訳だし、調べたらすぐ分かる事だし、有名税だと思って気にしなきゃいいんだけどね…。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/15(月) 22:23:54 

    売れると変わってしまうから興味がなくなる。
    売れてほしいけど売れてほしくない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード