ガールズちゃんねる

前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない"センター癖"

143コメント2017/05/20(土) 16:42

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 14:27:28 

    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない“センター癖” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない“センター癖” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    5月17日から開催される「第70回カンヌ国際映画祭」。今年は最高賞パルムドールを競うコンペティション部門に、河瀬直美監督の『光』、「ある視点」部門に黒沢清監督の『散歩する侵略者』が出品され、コンペ外で三池崇史監督の『無限の住人』が公式上映されるなど注目を集めている。『散歩する侵略者』は劇作家・前川知大氏率いる劇団イキウメの舞台を映画化した作品。主演は長澤まさみ、その夫には松田龍平、他に長谷川博己、高杉真宙、恒松祐里らが出演しているが、先日、長澤の妹役で前田敦子が出演していることが発表された。


    「『探偵は~』ではヒロインが北川景子さんで、前田さんは脇役でした。この時は、前田さんは自分の扱いに不満を抱いて火花を散らしていたそうですが、今回の『散歩~』では主演の長澤さんより、“大物”ぽかったようですよ(笑い)。

    セリフを覚えてこないことも少なくなく、NGを出しても笑ってごまかすとか……。全ては自分を中心に回ってるという感じで、まだまだ気分はセンターなのかも」(スポーツ紙記者)

    +394

    -28

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:25 

    管理人前田敦子好きやね〜

    +410

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:54 

    センターは顔面だけにしとけ

    +819

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:58 

    こいつ嫌い

    +415

    -22

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:12 

    ブスの自覚ないんだね~

    +470

    -20

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:16 

    顔面センターの話かと思った

    +454

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:32 

    >セリフを覚えてこないことも少なくなく

    これはアカン

    +636

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:43 

    この時は、前田さんは自分の扱いに不満を抱いて火花を散らしていたそうですが、
    所詮はAKBの中で人気だった人が偉そうに

    +552

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:48 

    純粋を演じ、性格悪そう。

    北川景子や長澤まさみのが好き

    +655

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:55 

    謙虚ってものを知らないよね
    テレビ出ても態度に出すぎてる

    +477

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:56 

    そろそろ干される?

    +305

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:15 

    まだ辛うじて生き残ってるのね。
    まぁあと数年後には消えてるだろうけど。

    +299

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:17 

    長澤より前田のほうがスタイルいいし可愛いわ
    後はどんな演技するか楽しみ

    +11

    -288

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:33 

    この人しょっちゅうこういう記事書かれるね
    現場でよっぽどふてぶてしい態度なのかな
    前田敦子、北川景子と
    前田敦子、北川景子と"冷戦報道"!業界関係者が「生意気」「格下なのに」と怒る理由girlschannel.net

    前田敦子、北川景子と"冷戦報道"!業界関係者が「生意気」「格下なのに」と怒る理由 AKB卒業後、女優に転身してからというもの、前田には業界内外から批判がつきまとっている。かねてから「アイドル意識が抜けず、演技力に難がある」と指摘され続けている...


    +550

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:32 

    >>13
    はっ?
    ヲタク野郎キモいぞ

    +135

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:46 

    絶対また前田敦子叩きの記事が出ると思ってたよ
    前田の記事はアクセス稼げるから、仕事が決まる度にでるよね
    可哀想w

    +19

    -62

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:01 

    勘違いした雑魚

    +283

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:13 

    嘘っぽい

    +18

    -48

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:38 

    おニャン子の1番人気だったらしい人も
    消えたし消えるでしょ

    +307

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:38 

    前田敦子の演技むり

    +296

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:44 

    >>13
    変な衣装でも長澤まさみの圧勝だけど

    +374

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:46 

    また芸能関係者か、、、
    本当にいるの?

    +66

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:47 

    共演しなきゃならない北川や長澤が不憫だ

    +360

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:51 

    もはや指原にすら遠く及んでない感じ

    +349

    -20

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:02 

    実力が何も伴ってないのに偉そうな顔面センターブス

    +193

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:21 

    まぁこの業界では失笑されてるのが目に浮かぶ

    クロユリ団地はよかったよ

    +14

    -31

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:23 

    >>21
    ごめん画像貼り忘れ!

    +459

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:31 

    芸能人だから「顔面センター」とか叩かれるのであって一般人だったら普通に綺麗だよね、いいなあ

    +24

    -118

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 14:34:14 

    そんな態度が悪い人が次から次へオファーが来るはずないと思います
    いい加減あっちゃん叩きやめてください

    +22

    -122

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:50 

    センターっていつまでも引きずっちゃうものなのかな…たかがAKBの中だけで一番だったって事を早く気づいた方がいい

    +267

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:59 

    前田敦子ってブスじゃなくない?

    それよりそんなこと言ってる人の方がブスそう

    +33

    -110

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:12 

    今は若いし、秋元も現役だからいいだろうけどそのうち歳取ったら段々と使われなくなってくるだろうよ

    +159

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:20 

    >>29
    人じゃないんだよ。事務所の力。大島優子も指原莉乃も前田敦子もみんな太田プロダクション。それに、前田敦子に会ったことあるの?

    +247

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:23 

    長澤まさみの妹役とか気の毒

    +113

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:34 

    >>27
    2人共微妙な衣装だな
    長澤まさみ、もったいない!出すなら出すでもっとバーンと出せばいいのに 特に足

    +263

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:53 

    何の実績があるの?
    全く魅力がわからない

    +119

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:27 

    現場でそんな態度ばっかりだったら流石に出演依頼も来ないと思うんだよね
    前田は好きじゃないけど、叩き記事がもう信じられないな

    +15

    -45

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:45 

    「AKBの中だから」センター取れた、という一番大事な前提条件を本人だけは忘れてしまったのか…

    +301

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:12 

    >>27
    シースルー流行りなのかな。
    まさみ美脚だな。ショートも似合う

    +209

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:14 

    >>29
    個人事務所になって生き残れると思う?

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:55 

    長澤まさみの衣装、スゴいね❗
    後ろの人も、目を奪われている(笑)

    +162

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 14:39:59 

    前田敦子嫌い
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +345

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 14:40:11 

    前田敦子の態度に長澤まさみはイラっとしなかったのかな?

    +173

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:01 

    長澤まさみの完璧なスタイルを目の当たりにして大物ぶれるメンタルすげぇ笑

    +365

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:07 

    とにかく監督や演出家の評判がいい」(芸能関係者)という。
    「ブス会の高畑充希、池松壮亮、柄本時生らとの付き合い方をみても分かりますが、相手の懐に自然に入り込むというか、そういうしなやかなところが演出家にとっては魅力の一つなのかもしれませんね」

    そんな人間がそんな批判される態度ばかりしてないんじゃない
    なんだか記事の内容が変

    +163

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:22 

    なんでこいつ仕事あるの?
    未だに秋豚の愛人やってるから?

    +174

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 14:42:09 

    >>42

    不細工やないか!

    +97

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 14:42:43 

    なのに何故たくさんの人たちに可愛がられているんだろうか
    友達も多いよね

    +15

    -31

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:19 

    作品の仕上がりが素晴らしいようです
    楽しみ

    +10

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:49 

    長澤も前田も案外好き

    +16

    -30

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 14:45:17 

    >>1
    ぶっさ

    +28

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 14:45:49 

    女優ぶるな!

    +46

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:12 

    水原希子似のブス

    +15

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:18 

    演技うんぬんより、話し方を直してほしい。
    声なのか滑舌なのかわからないけど、台詞が全く聞き取れない。

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:58 

    しょせん浜田
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +96

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 14:49:25 

    >>27
    センターさんAKBの中にいるとスタイルいいのに長澤まさみと並ぶと見劣りしすぎるわ
    しかし長澤まさみは素材殺しの服着てくるなぁ

    +101

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 14:49:54 

    ブス声だもんね
    本人も認めていたけど

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 14:50:59 

    長澤まさみと自分を比べて大きくでれるメンタルは素直にすごいわ

    +97

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:14 

    このような記事が出てるってことは余程嫌われてんだね、周りから。指原といい、彼女といい、後ろ盾がとにかく凄いから干されないんだね(笑)

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:09 

    はやく干してくれ。
    まじで、こんな奴出てたら、良い映画も台無しだわ。

    +63

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:42 

    センター嫌だって言ってたのに
    センターじゃないと嫌なんだ?
    監督と脚本家に気に入られるねぇ…

    +48

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:56 

    女優気取り いいかげんにして笑

    +60

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:16 

    結局、映画の宣伝なんだろうな

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:39 

    秋元がコケるまで。と思ってたけど
    なかなかコケないのね しぶといわ

    +49

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:15 

    もう秋ブタ!責任取れよ!
    俳優の世界も引っ掻きまわすヤツどうにかしろよ!

    +62

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:05 

    この人と一対一で面と向かって「お前女優じゃねーから!!」とはっきり言ってやりたい。

    +76

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:09 

    ってゆうか長澤まさみの妹にマエアツさんって設定にそもそも無理があるのでは…。
    似てるとこ一個もないやんけ!

    +102

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 15:02:04 

    スタイル良いってずっと言われてるけど、
    まさみの横に立つとほんとに凡人だな。
    どんだけAKBってスタイル悪い集団よ

    +98

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:47 

    焦んないのかな?
    これといってヒット作話題作もなく、大島や川栄にも負けてる感じ。
    そんな状況でセリフも覚えてこないなんて、ある意味強者だなw
    普通だったら、必死になるとこよ。
    バッグの大人達が何とかしてくれると思って甘えてんだろうな

    +30

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:55 

    あーあーそうやってさりげなく甘やかしたり、ちやほやしたりするから本人も図に乗るんだよ
    けど前田敦子は本気で生き残ろうとは思ってなさそう

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:24 

    この映画だね
    すごく面白そう
    涼ちゃんこと東出昌大も出てる


    散歩する侵略者 | 映画 | 日活
    散歩する侵略者 | 映画 | 日活www.nikkatsu.com

    散歩する侵略者 | 映画 | 日活Home>映画> 散歩する侵略者散歩する侵略者(さんぽするしんりゃくしゃ) シェアTweet2017年9月9日(土)全国ロードショー!日本映画を代表する豪華初顔合わせが実現!黒沢清監督が既成概念を覆す、新しいエンターテイメントに挑戦!監督黒...

    +10

    -11

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:27 

    売れっ子女優気取りw
    自分を客観的に見れないやつ
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +78

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:41 

    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +63

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 15:07:14 

    >>38
    この写真、キャバ嬢の紹介看板みたいだね。

    +68

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 15:08:58 

    >>1フィリピーナ?

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:01 

    本当にそんな態度ならキャスティング減る筈だし、話題を集めるための飛ばし記事じゃ無いの?
    これだけ話題になったら大成功だね。

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:57 

    前田敦子に限らず、大島優子や川栄李奈とかも無駄にプライドが高くてワガママなんだろうな。
    無理して芸能界にしがみつかず普通の女性として幸せになる道を探せばいいのを、アイドル時代に権力者と枕したり、ちやほやされて来たからそういう心を持っちゃったのかな(笑)

    +55

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 15:10:42 

    あっちゃんは日本一の超絶美人
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +0

    -83

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 15:11:58 

    過去アイドルから成り上がった人もいるけど
    やっぱりそういう人たちは実力あったよ

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 15:12:15 

    この人需要ないと思う。
    他に代わりになる人いるでしょ。

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 15:13:29 

    声が女優向きじゃない
    普通に話してても聞きにくい声
    声張ると不快な声

    芸能界しか生きる場所ないなら、歌手で行った方がいい気がする

    +67

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:02 

    >>55
    ちょっと~、浜田とか呼び捨てにしないでよね。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:27 

    >>81
    声が裏返ってるよね。

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 15:26:04 

    秋豚が寵愛した子は芸能界のお荷物確定
    この子もそのうち同じようになるよ
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +78

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:07 

    一般人とヲタの区別がつくようになってから表に出て来て欲しい

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:44 

    前田なんて平手にすら負けてるやんけ

    +61

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:13 

    顔面センター緩和の為に目尻にライン濃く書いてるけど、あのメイクが何か変
    どうしようもない

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:32 

    声も無理!!

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:32 

    世界で日本の恥さらすとか何の嫌がらせだよ。こんなヤツが日本の代表だと思われたくねえんだよ。

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:39 

    前田敦子もかもだけど、長澤まさみも我儘でわりと有名だよ。演技も下手だし良いイメージないけど。それこそデビュー当時から女優一本でやってるはずなのに。
    でも前田敦子と一緒だと上げてもらえるから得なのでは。
    前田敦子の事なら何書いてもいいって風潮、たまに怖いなと思うわ。

    +14

    -25

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:36 

    前田敦子もスタイルはバランスいいんだよねー
    でも2人が並んだ写真見るとやっぱり見劣りする。衣装によるのかな。実際どうなのか楽しみ。
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +47

    -10

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:49 

    北川さんや長澤さんより自分が上だと思えるってすごい神経w

    +83

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:59 

    何故コイツをこんなにオファーするのか、ぜひ企画・制作側に聞きたい。事務所のゴリ押しでも限界がある筈。
    コイツのどこに需要があるのか、企画・制作担当よ 答えやがれー!

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:17 

    前田さん、未だに自分は大女優と勘違いしているのか…
    いい加減に自分の立場を理解しろよ…

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 16:18:52 

    こいつが出てたドラマや映画、他の演技上手い若手にやらせたらそうとう凄い作品になっただろうに、もったいない。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 16:20:33 

    だからろくに稽古もしないでアイドルとか調子に乗せるようなことしてるからこうなるんだよ秋元さんよー。性犯罪者予備軍の秋元さんよー

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:40 

    今や前田よりぱるるの方が上だから
    調子こくなよ前田

    +5

    -38

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 16:24:52 

    邦画すきなのに
    こんなブスだすなよ
    誰が見て喜ぶのよ…

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 16:26:00 

    ぱるるや大島のほうがマシ
    まだ立ち位置理解してるようたし

    前田敦子だけは無理だ

    +42

    -11

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:08 

    こんなブス使うなよ。
    太田プロ強すぎ。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:47 

    >>1のエピソードのどこがセンター気分なのかわからんわ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 17:24:15 

    カンヌって毎年日本から出品してるよね。
    まぁお金で買える賞だけど。
    あっちゃんがんばれー

    +11

    -9

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 17:31:29 

    >>101
    前田は自分が主役じゃなきゃ嫌、自分が一番目立ちたい。
    脇役なのに主役並みにわがまま(要求)してくる。
    役柄が脇役なのに、まるで自分が主役みたく現場や試写会で出しゃばる。
    ってことじゃない?
    以前現場でスタッフらを困らせるぐらいワガママで、大物気取りだってスタッフに暴露された記事書かれてた。
    前田はAKB時代に絶対的センターが当たり前で、何しても許されてたから、その癖が抜けずに辞めた今でも謙虚になれずワガママ通ると思ってるらしい。

    +24

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 18:12:38 

    嘘っぽいなぁ。ブス会に入ってたり、柄本の息子にブスだね~って言われても笑ってて、そんなに前にでしゃばる感じはしない。
    元々センターは嫌だって泣いてたし。
    でもきた仕事はちゃんとやってると思う。
    上手い下手は知らないけど

    +10

    -25

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 18:13:48 

    こんな嘘か本当かわからないし、いつもsage記事書かれて可哀想。いい記事だってあるのに・まぁ、ここの人達が褒めるわけないしね、いい記事は嘘、こうゆうsage記事は本当になるガルちゃん民。まぁ私はあっちゃん応援してくけどね!

    +10

    -21

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 18:16:41 

    長澤まさみの妹??
    冗談は顔面センターだけでよろしい
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +58

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 18:17:16 

    前田敦子のバックには誰がついてるの??
    芸能人で仕事がもらえる謎な人ナンバーワンなんだけど

    +44

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 18:18:23 

    めちゃくちゃ性格悪いらしいよね。
    まぁ芸能人はみんないろいろ言われるけど前田さんに関してはエピソード多すぎて割と本当じゃないかと思ってる。
    バラエティでも態度でかいし

    +28

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 18:21:40 

    太田プロの権力がすごいんだなって感じ

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 18:36:19 

    前田さんのこと
    私は清潔感とひたむきな感じがして
    タレントとして高感がもてるけどな…
    でも「しくじり先生」で大根呼ばわりを
    「自分が胸をはっている仕事だから
    演技を知らない素人に言われたくない」って
    言ってた時は「えっ!」って思った
    自信あったんだね…

    +5

    -23

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 18:48:35 

    前田敦子…昨日の桐谷美玲のトピではスタイルや豪華な朝食が絶賛されていたのに…(´;ω;`)
    演技ではなくても、少しでも世間に認められる要素があるんだから本当に態度が悪いなら勿体無いよ〜。

    +5

    -13

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 19:33:57 

    前田敦子が出る作品は全部見たくないから早く干されて欲しい。

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 19:41:26 

    この人嫌いじゃないんだけど、でも演技だけは本当に褒めるところが1つもないくらい下手だよね…
    あんなに色んな作品に出てるのに何で上達しないんだろうって疑問だったけど、向上心が無いのかもね。
    就活家族ってゆードラマでは1人だけセリフ棒読みでマジで浮きまくってた。あれ自分で確認して恥ずかしく無かったのかな?自分で観て気付かないのかな?本当に1人だけ下手くそだったんだよ。
    私あっちゃんが出るシーンが耐えられなくて途中で観るの辞めちゃったんだよね…

    +39

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:48 

    >>42
    これってイケメンパラダイスの時だっけか
    男を演じてるのにがっつりとアイライン引いてることに違和感

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 20:15:29 

    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 20:49:39 

    エラはどこに行ったのかしら?早く戻っておいで

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 21:15:00 

    妹役とか勘弁してほしい。
    長澤まさみ好きなのに前田敦子が出てるだけで見たくない。

    前田敦子こそ本物のゴリ押し芸能人だと思う。
    秋元康がいなかったら絶対に芸能界にいない。

    +27

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 21:17:41 

    >>111
    無いよ。
    秋元康のお陰なだけだよ。

    桐谷美玲と前田敦子は根本が違う

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 21:55:30 

    北川景子や長澤まさみは、コイツのこと眼中にも入ってなさそう。
    格が違うのに勝手に同じ土俵に立ってると勘違いしてるんだろうね。

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 22:23:33 

    栞と紙魚子の怪奇事件簿位のゆるいドラマ出てる分にはよかったけど、女優顔されてもねぇ。どうしても違和感あるわー。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 22:55:37 

    就活家族の演技は、観てられなかったわ
    マジで女優向いてないと思う
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +40

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 00:02:17 

    前田敦子、映画だといいけどね。不思議な存在感あるよ。常にモデル体型の人ばかり出る必要ないし、他の女優も皆が皆小顔で足長な訳じゃない。
    ただ前田敦子は、ドラマ向きじゃないのかな?とは思う。急にパッとしなくなる。

    どんなにニコニコしてたところであげ足取られて叩かれるだけだし、バラエティも出ないほうがいいよ。

    +3

    -16

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 00:09:39 

    >>122
    映画でもヒドイ演技で浮いてるわ!
    ヲタはもっとまともな擁護してくれ

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 00:09:46 

    顔は整形してもブス,スタイル悪い、態度悪い、頭悪い、礼儀知らず,
    歌下手,演技幼稚園児並み声質悪すぎてなにいってるか分からない

    未だに芸能界にいるのが謎の顔面センターちゃん

    見たくないから消えて欲しい

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 00:18:24 

    >>121
    ゆいPとかバービーとか浜田とかお笑い芸人顔だよね

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 00:36:20 

    この下手な記事を書いた
    小窪誠子という人どうかと。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 02:44:49 























































    +2

    -7

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 03:00:42 

    >>27
    同じのをオリヴィア・パレルモが着てたよ別にそれほど変な服じゃないのにガルちゃんではなんでそんなに言われんだろう
    長澤まさみの持ち味の綺麗な脚も出てるしいいじゃん。いつも脚出せばいいのにって言うのに出しても文句言うのか。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 03:12:57 

    性格悪くてもいいから勘づかれないようにしなよ!
    たぶん人間なんて大方そんな感じだからがんばれよ!

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 06:49:27 

    番組に出ても、なんか大物感出そうと頑張ってるよね。好感度はいらないのかなと思って見てる。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 06:53:07 

    生きる術が不器用。媚びない姿勢が好きな人もいるんじゃないのかな?

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 07:05:47 

    どんな人でも、天狗になってしまったら周りの人達居なくなるよ。どうしてごり押しされているのか分からない。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 07:53:43 

    ブスで天狗とか使いずらそう

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 10:10:12 

    ブス以上に育ちが悪そうなのがイヤ
    だいたい食事の仕方がホント不快。
    AKBで終わらせて、適当に結婚しとけばよかったのに。
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 10:29:01 

    ゴツいよね
    全体的に

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 10:41:17 

    事務所とバックの力が強すぎて干されることは絶対にないんだろうね〜げんなり

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 11:18:51 

    長澤まさみはかわいい
    前田敦子、長澤まさみの妹役でカンヌ出品作に出演も止まらない

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 12:48:52 

    篠田麻里子も天狗になってたって売れなくなって気づいたんだっけ?
    忠告してあげればいいのに

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 12:50:06 

    あっちゃん本当性格悪そう
    大島優子のが男に人気あるの分かるわ

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/15(月) 13:45:31 

    >>27
    別にAKBも前田敦子も好きじゃないけど、個人的にはこの写真だと前田敦子の方が顔も小さいし華奢で衣装も可愛いから好きかも。この写真ではね!

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/15(月) 13:47:20 

    前田敦子のワンピースだけ可愛い

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/15(月) 21:15:56 

    いや前田敦子のワンピース微妙じゃない?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:42 

    サブカル映画だと好きだわ
    暗くてジメジメした雰囲気がすごく似合う
    もともとAKB自体が地下だしそういうところで輝く人だよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック