ガールズちゃんねる

エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上

122コメント2017/05/21(日) 02:59

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:52 


    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上
    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上news.walkerplus.com

    MTVムービー&TVアワード授賞式で、史上初の「ジェンダー・フリー」最優秀俳優賞を受賞したエマ・ワトソンが、実は受賞の事実を前もって告げられており、当日のスピーチは入念に準備され、リハーサルされたものだったとザ・サン紙が伝えている。同紙によれば、エマは授賞式が行われるずっと前から、新設のこの賞を授けられることをMTV側から伝えられていたという。「明らかに彼女は受賞の事実を知らされていて、受賞スピーチを書き、練習してきました。こんな待遇を受けている俳優は他にはいません」と関係者が同紙に明かしている。


    「すごい驚いた顔していたくせに。最近の彼女にはイライラする」「もっともムカつく授賞式」「彼女はスピーチをモニターから読んでいるように見えた。あんまり上手な演説じゃなかったと思うけど」「演技でもらった賞じゃないよね。演技のうまさなら他の候補者のほうが上だった」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに殺到している。

    参考記事:
    エマ・ワトソン、歴史的な受賞に大感激 | 映画ニュース | MTV JAPAN
    エマ・ワトソン、歴史的な受賞に大感激 | 映画ニュース | MTV JAPANwww.mtvjapan.com

    エマ・ワトソンが「2017 MTV Movie & TV Awards」で、映画部門の最優秀俳優賞を受賞した。昨今のアワードでは性別を分けた最優秀女優賞・最優秀男優賞が主流な中、その区別を取り払って1つに統一した歴史上初めての賞にエマは感激のスピーチをした。

    +34

    -46

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:36 

    やっかみ半端ないな

    +482

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:53 

    授賞式なんてみんなそんなもんでしょ。
    彼女の成功を妬んでるとしか思えないコメント。

    +661

    -24

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:04 

    この人もいよいよアンチが湧いちゃう頃合いか

    +448

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:15 

    綺麗なゴリラ

    +84

    -82

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:25 

    この子の映画見てもハーマイオニーにしか思えない。ハーマイオニーの役柄が強すぎて…
    ハリー役の人の他の映画はなりきってて入り込めたけど、エマ・ワトソンのはあまり…

    +80

    -95

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:26 

    エマはタックスヘイブンから向こうのガルちゃん民みたいな人に叩かれてる
    タックスヘイブンは自業自得だけど。

    +354

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:31 

    顔ちっちゃ過ぎて、肩幅いかつく見えるw

    +22

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:42 

    別にいいんじゃない?
    女優なんだし、演技うまいねぇくらいで済ましてやればいいよ

    エマワトソン大好き!
    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上

    +569

    -62

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:47 

    手応えはあったからでしょう
    それだけ彼女の演技は凄かったし

    +208

    -30

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:57 

    エマ・ワトソンに限らず有名人の受賞最初から教えられていると思う

    +433

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:08 

    こういうとこで演技力発揮しないと(笑)

    +194

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:10 

    向こうの人はいい子ぶりっ子が嫌いだからね~。
    やっかみがすごいね。

    +281

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:13 

    ハーマイオニーの頃からだいぶ変わってしまった

    +20

    -33

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:37 

    エマワトソンにもアンチかー。
    それだけ女優として認められてきたってことだね。

    +251

    -25

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:44 

    >>6
    ツンデレ役しか似合わないと思う。
    ベルは知的だかど母性溢れる色気もあるのに、この人は全然合ってなかった。

    +52

    -39

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:54 

    海外には意外とエマアンチが多いのかな?
    前も炎上してエマが反論したことあったよね。
    エマ・ワトソンが反論…「私のおっぱいと何の関係があるのか、全くわからない」
    エマ・ワトソンが反論…「私のおっぱいと何の関係があるのか、全くわからない」girlschannel.net

    エマ・ワトソンが反論…「私のおっぱいと何の関係があるのか、全くわからない」 米ヴァニティ・フェア誌3月号でセミヌードを披露し、「フェミニストがトップレスになるとは偽善ではないか?」との批判がツイッター上を賑わせているエマ・ワトソン(26)が、ロイター...


    +135

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:20 

    かつての美少女も薄汚い大人の仲間入りか。

    +105

    -29

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:21 

    海外セレブ大好き!
    あー日本出たい

    +9

    -37

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:37 

    >>13
    アンハサウェイのバッシングも異常
    良い子ちゃん嫌うって外人ひねくれ過ぎ

    +258

    -22

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:39 

    エマ・ワトソンの演技力

    上手い +
    下手 −

    +276

    -105

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:41 

    知ってたとしても、喜び表さないと変じゃん。
    知ってたわ~みたいな態度なんて出せるわけないし、それこそ何この女!になるじゃんね。
    ちゃんと喜びと感謝を表したんなら何も問題ない。

    +219

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:30 

    別に良くない?
    受賞式とか〇〇賞って、みんな衣装からメイクからバッチリ支度して行ってるじゃん。
    万が一選ばれた時にロクなコメント出来なかったら、それはそれで叩かれるだろうし、終始綺麗にまとめてる方が結果良いと思うんだけど。

    +148

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:47 

    英語できないからハリウッドスターの演技力わからない。キアヌリーブスは棒だなとはわかった

    +111

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:00 

    アンチが湧いてこそスター性が増すってもんよ

    +6

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:07 

    >>20
    だよね!私はアンハサウェイも好きだから、海外で人気ないのが納得いかない。
    ビッチっぽい女優の方が人気あったりするんだよね。それぞれ違った魅力があって良いと思うんだけどなぁ。

    +185

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:20 

    誰がなんと言おうと私は好き
    可愛いじゃん

    +29

    -23

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:26 

    海外のがるちゃん民か

    +38

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:49 

    松田聖子の授賞式思い出すな

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:50 

    >>24
    私も基本吹き替えで見るから演技力わからないわ

    +49

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:15 

    エマがどんな態度とろうがどうせ文句言うんでしょ

    +14

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:43 

    >>26
    アンハサウェイを叩いてるのは主におばさんでしょ

    +1

    -19

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:48 

    下の影響でマクドのポテトに見える
    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上

    +331

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:48 

    +293

    -24

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:54 

    >>9
    これはまた素敵な加工

    +19

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:17 

    私もアンハサウェイとエマワトソン苦手
    でも日本人はプラダを着た悪魔とハリポタ好きな女性が多くて、言えない雰囲気

    +134

    -33

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:24 

    全然わからないんだけど
    この人そんなにキレイなの?
    どこにでもいる顔じゃない?

    +44

    -27

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:25 

    >>33
    確かにw

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:41 

    意思の強さはハンパ無い感じ
    嫌いじゃないが特別好きでもない

    +60

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:15 

    >>16
    エマは好きだけど、美女と野獣はイマイチだった
    キャスティングミスとミュージカルシーンの迫力に欠けるかな
    野獣なんて山羊じゃん ルミエール達も可愛くない

    +138

    -41

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:48 

    向こうのガルちゃん民なんじゃない?

    +14

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:30 

    エマの片眉あげてニヤッて笑う顔が苦手
    ハーマイオニーは役に合ってたと思う

    +57

    -18

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:33 

    これを土屋太鳳とか広瀬すずがやったらガル民は叩きまくるんやろうなぁ...

    ゴリ押し、バーニングみたいなこと言われそう

    ね?ガルちゃんって感情論だよ

    +102

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:49 

    ここはエマに優しいよね

    +125

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:52 

    まぁ、エマワトソンが海外では標的になってるけど、紗栄子とかおのののかが同じことしたらガルチャン民も総叩きやろ。

    ちなみに海外ではアンハサウェイなんかもあざとさみたいなのが叩かれる標的

    +111

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 14:16:30 

    今回はディズニー補正があったから次が勝負だね

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:09 

    >>43
    エマも向こうでいうゴリ押しなのにね

    +82

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:36 

    >>21
    ヤフコメ依存の男キモイわ!!

    +6

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:43 

    成功してる若い美人が気に入らないのはどこも同じ

    +10

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 14:18:08 

    引き合いに出して申し訳ないけどもっとわざとらしい人いくらでもいると思う(笑)

    +296

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:21 

    わざとらしくてらイラついたんでしょ
    ガル民も日アカの二宮に激おこだったじゃん

    +34

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:29 

    女優として受賞したのにわざとらしいとか言われるの恥ずかしいな。

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:34 

    >>50
    私はエマよりテイラーのほうが好きだわ
    エマは日本人のインタビューに答えてる時嫌そーな顔してたから嫌い

    +52

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 14:23:56 

    デイリーメールってイギリスのケズなタブロイドサイトだからコメント寄せる人達も
    ただ叩きたいだけの人達しか集まらないんだよ。エマだけじゃなくて海外セレブは
    このサイトのコメント欄でちょっとした事で叩かれてる。デイリーメールに限らず向こうは
    タブロイドが溢れかえっているから海外セレブの人達って大変だなーってつくづく思う。

    +8

    -12

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 14:24:49 

    文化の違いで向こうは堂々としてるのが好まれるけど、良い子ちゃんにしてると同性から僻み?なのかバッシングされるよね

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 14:25:01 

    ベル役は期待したほどではなかった

    +49

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 14:25:59 

    >>50
    ホラー映画かと

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 14:26:00 

    >>54
    海外版ガルちゃんだよ
    中年セレブが若いオンナと付き合うと、嫉妬からバッシングされてるもん。ガルちゃんと同じ

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 14:26:05 

    欧米人がリアクションのわざとらしさで突っ込むってw

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 14:27:59 

    >>56
    吹き替えの声がせめてアニメのベルならなぁと思ったわ。ベルも野獣も声イマイチや。実写キャストがイメージ外れてたら吹き替えで見るからね。声の印象は大きい

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:14 

    海外にもガル民みたいな人がいるんだねw

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:20 

    ナタリーポートマンが若ければベルのイメージに近かったのに

    +31

    -12

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:23 

    >>54
    ハッキリ言ってゴシップ好きは日本の比じゃないよねw
    丸々ゴシップだけの雑誌なんかもあるくらいだし
    日本のマスコミもゴミだけど、パパラッチに比べたら
    かわいいもんだよ

    +72

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:26 

    パナマ文書はどうなった?彼女の口から一言あった?すぐ収まったイメージだわ
    大物エージェントかパトロンに守られてんのかな

    +72

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:45 

    >>50これはウケるw
    テイラーはわざとらしくても性格悪いから叩かれないの?
    あちらの人は強気ないじめっ子がすきなのね。

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 14:39:03 

    >>61
    海外の方がもっとえげつないような。すっぴんのぼーっとした顔とか平気で載せられるし、オフが無い感じ。浜崎あゆみトピのノリがあっちのゴシップ記事に似てる。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 14:39:38 

    がるちゃんじゃエマ好きな人多いけど
    世間ではそれほどでもなさそう

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:45 

    さすが自分のエロ画像をiCloudに保存して流出するバカなだけあるね
    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上

    +53

    -32

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 14:49:56 

    アンハサウェイが嫌われてる理由はインタビュー記事とかエピソードを聞くとなんとなくわかる。良い子ちゃんというよりは、とにかくいつでも前向き!ハッピー!ポジティブ!みたいな感じが嫌われているらしい。エマワトソンは本人も自覚してるけど、とにかく真面目すぎる頑固者って感じ。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:01 

    脱税したから私も嫌い
    でも向こうではもっとも、元々好感度は低い女優だったよ!

    +69

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:25 

    事務所の人は事前に知ってる
    数日前に受賞したこと聞かされて授賞式見てても楽しくなかった

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:21 

    >>68
    調べたら変な自撮りも流出してた
    iCloud危険
    てか、スタイル糞じゃん
    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上

    +57

    -25

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:53 

    >>72
    上から撮ってるからスタイル悪く見えるのでは

    +69

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:17 

    子供のうちに大成功したばっかりに、妬み嫉みに苦しめられるね。

    何が幸せなのか分からなくなる。

    +9

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:32 

    えぇ、エマヌード流出したの?
    流出させた奴がクソだけど写真を撮った事に引いた

    +70

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:16 

    頭良いですよキャラの癖にしっかり流出してるwwwww

    +54

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:17 

    エマは骨太でゴツイと思ってたけど細いね
    周りの外人がゴツすぎるからかな?

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:57 

    >>72
    これで糞?

    こういう謎のやっかみに溢れてるんだね。

    +11

    -14

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:11 

    結構離れ乳だね
    エマ・ワトソン、受賞を前もって知らされていた?驚き方がわざとらしいと炎上

    +26

    -15

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:24 

    ハリウッドで怖いのは過剰なパパラッチもだけど、プラベ写真流出が頻繁に起こってる事。
    特に女性タレントはヌードが流出したら、商品価値下げない為に脱がされたり際どい仕事やらさせるから気の毒。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:38 

    エマワトソンのどこがそんなに美人なのか分からない
    こんな顎長デコッぱちいても普通ならナード方面で片づけられそうだけど

    +36

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:00 

    >>80
    日本も長澤まさみとか若手女優のプラベ写真盗み見た奴が逮捕されてたね。
    ヌード自撮りは日本は少なさそう
    アメリカは一般人の若い子は大半が経験済みで彼氏に送るらしい

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:32 

    >>81
    一般の外人見てみ。エマは普通に可愛い美人だよ

    +13

    -15

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:42 

    >>80
    流出した女優って翌年以降、若いうちに脱がされたり乳首は見せなくても過激なエロシーンやセミヌード写真撮られるよね
    個人営業だから日本以上に枕も多いし闇ですなあ
    やっぱり二世やコネで入らないとダメだな

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:57 

    画像流出という絶好の叩きネタができてたまらなく嬉しいガル民…
    はっきりいって情けないですね。

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:42 

    エマは肩幅広いからガタイ良く見えるかな
    服によって細く見えたりゴツく見えたり色々

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:31 

    字幕で見たけど、面白かったけどなぁ美女と野獣。

    あとわざわざ流出した画像貼る人は趣味悪すぎ。
    流出したよねって言葉だけでいいじゃん。

    +26

    -17

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 15:18:03 

    エマは小顔で美人だけど別にスタイルはよくないと思う

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 15:18:18 

    流出画像貼るのはやめたれよ
    裸の写真はかわいそう

    +35

    -14

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:31 

    ガルちゃん民が好きなドウツェンはもっとえぐいの流出したからヴィクシー辞めるきっかけになったんやで

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:54 

    私は好きだなー

    アンチなんてほっとけ。

    +14

    -11

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 15:21:02 

    >>88
    モデルが良すぎるだけでエマは普通にスタイル悪くないと思う。
    小顔で得してるのはビヨンセ。
    体はゴツイし鳩胸、腰の位置が高いだけで短足

    +33

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 15:22:51 

    ビヨンセめっちゃゴツイよね
    豊胸しても鳩胸だから色気ないし

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 15:47:12 

    裸の画像貼ってる人最低。
    エマじゃなくて自分のだらしない体でも2ちゃんに貼っときなよ。

    +20

    -9

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:16 

    これって、日本人がよく知っているエマだから日本で記事になってるけど
    受賞した女優俳優は必ず叩かれているよね。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:59 

    外国人女優にまで嫉妬にじみ出ててこわっ
    コメしてんの女臭さ現れてんねー私はこの人の顔も演技も好き

    +7

    -14

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:39 

    >>64
    彼女の口から直接ではないけど、代理人からの説明はあったよね。
    「オフショア会社は株主の詳細を公表しません。エマは設立したオフショア会社から税金面や金銭面で優遇措置を受けることは一度としてありません。あるのはプライバシーのみです」
    だってさ。
    イギリスだと住所やらなんやら詳細に公表する義務があるから、ストーカー被害あってるエマ・ワトソンはオフショア会社を設立したんだって話だったよ。

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:16 

    私は嫌い
    胸は綺麗だと思うよ!

    +13

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 16:07:59 

    >>70
    わたしもパナマ文書の件で嫌いになった
    質素でセレブらしくないイメージだったのに、せっせとマネーゲームしてたw

    +47

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 16:32:13 

    エマを美人だと思った事ない。他の海外スターに比べるとかなり見劣りする。一般人にいたら綺麗な方かもしれないけど一般人じゃないしね。

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 16:43:05 

    エマワトソンあっちでは嫌われてるらしい
    こっちでは可愛くて綺麗だけどあっちでは調子乗ってるイメージらしい

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 16:50:44 

    あっちの人たちって一般人でも結構驚き方大げさじゃない?
    エマワトソン自体が気にいらないから重箱の隅つついて叩きたいだけなんでしょ。

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 17:05:31 

    エマオタ沸いててきも。
    巣に帰れ。

    +20

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 17:31:15 

    エマワトソンはハーマイオニーのイメージを利用してるって海外からは言われてるよー
    ヌードは撮らないつったのに、流出するわパナマで脱税するわ(笑)イメージで得してる女優だよ。

    +58

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 18:15:13 

    教えられるのが普通じゃないの?
    私小学校の時、一度だけ美術の賞もらったけど、事前に先生から聞かされたし、賞状受けとる練習もしたよ。
    ましてや世界中で話題になるような大きな賞で、スピーチが必須だったら、入念にリハーサルもするでしょ。

    +1

    -12

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 18:36:15 

    エマっていったらエマワトソンじゃなくエマストーンが好き

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 18:38:45 

    エマワトソン顔は好きだけどいろんなことに口出し過ぎ
    悪いことではないけど、最近はいっちょかみ感が半端ない

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 18:39:45 

    綺麗なのは認めるし好きだけど、演技は受賞されるほど上手ではないよね。演出が良かったりハマリ役のおかげ。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 19:05:05 

    脱税した金で豪邸買ったんだもん叩かれても仕方ないよね。パナマのやつイギリスの新聞の一面に出てたよ!

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 19:47:49 

    彼氏に裸の画像送るなんてめちゃくちゃビッチwwww

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 19:58:43 

    ・原作に一番忠実な賢者の石の髪型最悪発言
    ・ハーマイオニーの髪型が原作に反してお洒落になったのはエマのワガママ
    ・ハリポタに出演した小人症の女性が撮影中にエマに無視されたのを暴露
    ・ロンとハーマイオニーが結ばれたことに対して原作者と一緒に公に苦言
    ・パナマ文書流出
    ・プライベート写真流出

    ハリポタキャストの中では一番きれいに成長して一番活躍してるかもしれないけど
    正直人間性には疑問を感じる。勉強は本当に出来るんだろうけど地頭がいいとは思えない

    ハリー役のラドクリフは大人になってから色々ぶっちゃけてるけど脱税や流出はしてないし
    俳優としてのプロ意識はずっと持ってるから別に嫌悪感はないな
    彼は主役で注目度は段違いだし難病にかかるしで本当に大変だったろうから

    +46

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:22 

    >>13
    それ日本人もですよね
    特にがるちゃん

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 22:29:42 

    海外のガルちゃん民

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 00:50:31 

    >>107
    上沼恵美子やん

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 00:53:52 

    イメージ的に日本の若い女優でいったら、
    桐谷美玲とカブる

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 01:06:39 

    コメントがまんまガルちゃんのコメントの海外版って感じ。

    これを否定してエマを持ち上げて庇うのはちょっとガルちゃん民自分勝手じゃないかと思っちゃう。

    こう感じる人もいるんだから僻みだなんだと否定せずにほっといたれ。

    miwaがどうしても気に入らないのに否定されて庇われたらイライラしちゃうでしょ?

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 02:30:53 

    >>20
    >良い子ちゃん嫌うって外人ひねくれ過ぎ
    日本人もそうでしょう。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 05:00:45 

    なんだろあどけないのにめっちゃ綺麗で不思議な魅惑のパワーがある

    +0

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 06:56:15 

    日本人でも良い子ちゃんは嫌われてるじゃん。土屋たおとか。

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 13:44:40 

    インテリぶってたのに、パナマ文書に名前が載ってた事と雇ってるハウスキーパーのビザが違法かなんかで立件されそうになってたのに謎の力でそれがなくなったからアンチが急に増えたんだよ

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 19:32:57 

    シーシェパードに賛同してるってことは、お察し

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 02:59:04 

    日本で異常に好感度高いけど海外だと嫌われてるよねこの人。差に笑うわ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード