ガールズちゃんねる

大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」

72コメント2017/05/15(月) 15:08

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:13 

    大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」 | Narinari.com
    大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの大川藍(23歳)が、5月12日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。アイドリング!!!時代に体験した“セクハラ握手会”を暴露した。番組ではこの日、美人なビールの売り子からの“鬼ギレ”エピソードを紹介する映像が流され、「舐めたお札を渡される」「盗撮される」「手や体を触られる」など、怒りの告白が続々。 これを受け、番組MCのバカリズムが、グラビアアイドルの都丸紗也華(20歳)に「撮影会でファンの方からセクハラされたことある?」と質問すると、「握手会で手首の方までベタベタと触られたことはある」と話した。


    続いて大川も衝撃の体験を告白。「握手会の際に、次に握手する(ファンの)人が、自分のズボンの中に手を入れて順番を待っていた。すみませんとも言えず、極力手に触れないように握手をしました」と過去のエピソードを語った。

    +21

    -53

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:22 

    キモー

    +275

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:58 

    気持ち悪すぎる!!!!!

    +247

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:59 

    私だったら自分も股間に手を入れて反撃するけどな

    +19

    -79

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:14 

    この子可愛いんだよなぁ

    +14

    -49

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:27 

    でもそいつらが自分のために金を使ってくれるんだから、冷たくできないじゃん。
    仕方ないさ。自分で選んだ道。

    +210

    -49

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:33 

    でもイケメンだったらむしろ嬉しい

    +13

    -62

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:40 

    まぁ、そんな世界に飛び込んだのは自分だからね

    +109

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:54 

    キモオタ握手したあとトイレで抜くらしいよ

    +240

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:01 

    キモイな
    が、それが嫌で愚痴言うようならさっさと辞めるんだな

    +39

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:19 

    そういう気持ち悪い人がいたら係の人は注意して欲しいね。

    +186

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:40 

    見えないところでそういうキモイことしてるヲタ他にもいるんだろうなー

    +203

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:49 

    金持ってるキモオヤジ相手の枕は抵抗ないけれど、仕事に直接繋がらないキモオタとの握手は勘弁ってことね

    +160

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:03 

    うわっ気持ち悪っ!

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:09 

    アイドルってそういうものだよ
    嫌なら握手会をしなくてもいい正統派の歌手を目指せばいい

    +75

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:23 

    極力手に触れないように握手ってどうやるんだ(笑)

    +195

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:54 

    そんなけしからん奴らは、スタッフが叩き出さんね!何の為にいるの?

    +65

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 14:03:16 

    最近のアイドルヲタはほんと頭おかしい奴が多い
    事件も起きてるし握手会とかやめた方が良いと思うな、、、

    +85

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:26 

    +242

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:49 

    >>4
    反撃は笑った

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 14:05:24 

    そのキモい奴の後ろに並んでる人はどういう気持ちなんだろう。
    股間触った男と握手したすぐ後に握手しなくちゃいけないってことでしょ?
    損した気分になるよね。

    +217

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 14:05:30 

    それはチンコ握ってから握手してくる奴もおるやろ
    たぶん手が匂うから、嗅いでみw

    +45

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:18 

    それはさすがにスタッフに直接言って仕切ってもらった方が良いよ。

    隣にスタッフがつくなりして変な人は随時報告して対処して貰うくらいにしないと。

    やってる事は痴漢と一緒だわ。
    証拠になるからタレント目線の防犯カメラも置いておくといいよ。

    +169

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:20 

    気持ち悪い人ばかりがファンなのはアイドルとしての実力がその程度ということです

    +33

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:25 

    豊臣秀吉は織田信長の草履をふところで温めてたよね

    +7

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:36  ID:vvAbuFW12j 

    キモすぎ!!でもキモいからって拒否れないよね、、、

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:36 

    スタッフがアルコール持って、握手直前に手を消毒させたらいい。

    +202

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:36 

    キモイ男の擬似恋愛感情を利用してお金を巻き上げるのがB級アイドルの仕事なんだから我慢しないとね

    +31

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:33 

    ヲタなんてそんなもんだよ

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:00 

    +254

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:31 

    僕らも気を付けよう
    日本怖い
    防弾少年団
    大川藍がセクハラ握手会暴露「ズボンの中に…」

    +13

    -36

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:32 

    >>19
    コラと番組の企画だよ

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:37 

    >>19
    この上の3人てもうAKB辞めたのかな
    この画像見る度いつも心配しちゃうんだけど笑

    +3

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:52 

    この人、テレビでもやたらにおっぱい強調して
    私はいつでもシモネタOKみたいな雰囲気出してるからなぁ
    そりゃ勘違いする人も出るよ

    +46

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:01 

    そういうやつらからお金貰ってんだろ、ありがたく思えよ。

    +9

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:37 

    昔は知りませんが、AKBは襲撃事件以降手を挙げて待たされます(笑)指輪も結婚指輪以外禁止です。

    +76

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:44 

    そんなのアイドルも自己責任でしょう

    刺されたりしてるのに
    わかってやってるんだから


    嫌なら辞めればいい
      

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:57 

    知的ボーダーとか精神ヤバいやつとかも交ざってるんだろうな

    可哀想

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:16 

    >>33
    スマイレージといってハロプロ系
    ハロプロ系も握手券つきのCDを売ってる

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:43 

    嫌がる顔が見たい確信犯
    それでもファンとしてカウントされるからそりゃ虚しいだろう

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 14:22:33 

    >>6
    だからってセクハラしていいわけじゃないでしょ
    こういうのはちゃんとスタッフが剥がすべきだよ
    AKBはその辺ちゃんとしてる
    まぁあの事件あったけど…

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 14:22:39 

    デブのおっさんとかキモくて耐えれないよー

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 14:27:48 

    +156

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:02 

    この前の地下アイドルのハグ会みたいな防護服着用でいいんじゃない?

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:27 

    >>39
    あ、AKBじゃなかったんだ
    失礼しました

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:08 

    刺される事件とか起きてるのに握手会やめないとかおかしいよね。
    握手会やめたくらいでファンが減るならその程度ってことだよね。
    本当のファンならそんな危ない事もうしなくていいよ!って言うと思うけどな。
    アイドルオタクなんてアイドルの気持ちより自分の欲優先の奴ばっかりなんだろうか。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:13 

    >>4
    それはファンの男からすると1万円出してもやってほしいことだからwww
    特大ボーナスになってしまう。
    好きな女のあそこの臭いがついてたら興奮するのが男。

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:21 

    今はたしか消毒液置いてあるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:32 

    昔某女優の握手会で
    すごいファンだったのに、
    「全然応援してないけど頑張ってくださいと下を見ながら言ってしまった」
    ツンデレ全開で自分が情けなかった。

    +11

    -23

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 14:39:41 

    みんな冷たいねと思ったけど
    風俗系の人が変態行為を要求されたと愚痴られても同情できないし、同じように
    今やアイドル=気持ち悪いファンにセクハラされる可能性が高い職業って認識なのよね

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:12 

    嫌と言えないつらさ。アイドルも楽じゃないねぇ。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 14:42:32 

    それは、嫌だ~(涙)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:47 

    気持ち悪いね。
    そこまでされるとはかわいそうに。
    ただかわいいを売りにしていい思いもたくさんしてるだろうし、それを利用してる訳だから我慢しなさい。
    嫌なら辞めな。しか言えない。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 15:00:33 

    乃木坂の白石麻衣レベルだったら鬼剥がし食らってあっという間だろうけど
    アイドリングみたいな人気ない地下アイドルは同じ人と長い時間握手しなきゃいけないから苦痛だろうね

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 15:13:51 

    >>27
    それいいねww
    キモオタが何て言うだろうかw

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:26 

    指原みたいなヲタクのキモさ知っててアイドルやってる人は文句言えないだろうけど13、4歳とかでアイドル始めた純粋な子はかわいそう
    影でキモヲタが自分のことどんなふうに見てるかわからないんだもん
    親がちゃんとすべきだよね

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:45 

    こいつへの対応のこなれた感は何だ?笑

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 15:16:56 

    >>54
    お時間でーす
    うわぁーって漫画みたいで何度も見てしまう
    女の子相手でも容赦ないけど、このくらい気を付ける環境を用意できないと握手会を安全に行うのは難しいんだろうね
    初期のAKBや乃木坂の子もトピの内容に近いことを昔から言ってるし

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 15:29:02 

    アイドルの親御さんは心配じゃないんかな…

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 15:45:08 

    ファンが気をつけるべき事をアイドルのせいにする。

    責任転換する人が多いから一般社会でも問題が消えない。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:21 

    自分で選んだ道とはいえ、可哀想…

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:49 

    昔のおニャン子とかの人達も、握手会の並んでるひとが股間さわって待ってたって言ってたのテレビで見たことある。昔からあるんだね

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 16:18:36 

    まあ自分がやりたい事をやりたいようにできたらそんな楽な仕事はないわな。

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 16:38:29 

    同じ事務所で、出家した清水富美加さんも握手会について嫌だったと本で書いてましたね。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 16:51:06 

    >>9
    めっちゃ気持ち悪いけど、それだけでイケる想像力とバイタリティーには正直びびるしある意味凄すぎる!
    その力を使うベクトルが違う方に向かえばいいのに(笑)

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 18:17:17 

    アイドルの握手会に来る男には、自分のモノを握った手で握手を求める連中が結構いるようだよ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 18:33:27 

    >>66
    ということは参加する人は、大勢のファンの男共の股間の菌を握手によってみんなでループさせており、それが自分にも回ってきているという現実には目をつむって…??

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 20:56:14 

    アルコール消毒しても
    なんか手が濡れてそうで
    気持ち悪いよね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 07:34:19 

    他のアイドルの握手会は握手する直前にアルコール除菌してからってやってたけど。そういうのないと無理すぎ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 12:57:08 

    >>67
    そんなことまで考えていないでしょ。
    自分のモノを直接握った手で、好きなアイドルの手を直接握れるということで
    変な満足感を得ているキモいのが多いと思うよ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 13:01:02 

    握手会に来てるのってこんなのばっかだからね。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 15:08:03 

    >19
    愛理が受理になってますよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード