ガールズちゃんねる

ドッキリ番組嫌いな人

115コメント2017/05/20(土) 10:49

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:04 

    小さい頃は
    人が騙されてる事も面白いと笑って見ていられたのですが
    大人になってから、その様を見ていられなくなりました

    『ヤラセ』などと言われていますが
    例えヤラセだとしても笑えず嫌です


    同じ様な方いらっしゃいますか?



    ドッキリ番組嫌いな人

    +257

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:41 

    笑えないドッキリ多すぎ

    +266

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:52 

    わかる。可哀想で見てられない。

    +271

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:59 

    モニタリング大っ嫌い

    +312

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:25 

    人が断った顔してるのに何が面白いの?大嫌い

    +173

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:35 

    ヤラセでも楽しく笑えたらそれでいい。
    最近のドッキリは笑えない内容が多い。
    IKKOの毛皮むしるやつみたいなの。

    +172

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:39 

    とんねるずの嫌い

    +185

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:39 

    嫌いです。
    大御所を怒らせるのとか、ヤクザに恫喝されるのとか、見てらんない。

    +258

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:47 

    withBドッキリもどう考えてもブルゾンの過失なのに自分等のせいにしてたブリリアンがかわいそうでみてらんなかった

    +125

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:50 

    自分だったらブチキレまくってるだろうと想像してヒヤヒヤする。

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:09 

    どーせヤラセだろ

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:29 

    モニタリングの素人のやつは和むのもある

    +12

    -33

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:34 

    はいは〜い!私も主さんと同じです!
    芸能人の好感度ドッキリとかヤラセとか見ていても全然面白くないですよね。

    +106

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:44  ID:KArwXDeXtu 

    私なら人間不振になる

    +85

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:56 

    芸能人なんて特に、仕掛けられてる人明らかにドッキリって気づいてるでしょ
    って思ってシラケてしまう

    +73

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:58 

    ドッキリって明かして、された人がキレて仕掛人やスタッフをボコボコにしても罪にならないと思う。

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:58 

    見てるこっちが恥ずかしくなる事ある

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:59 

    笑えないドッキリ多すぎ。

    +102

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:38 

    確かに最近のドッキリは度が過ぎてる。
    確かナカイの窓?で小峠さんだったか違う時間にスタジオに入って責められてなかったっけ?

    +74

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:39 

    世にも奇妙なのドッキリチューブって話はいい皮肉

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:40 

    一瞬驚かすとかは面白いけど、
    一時的にでも心理的に苦痛にさせたり、長期にわたって騙したりするのは嫌

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:44 

    ドッキリ番組嫌いな人

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:07 

    引っ掛けられてるのは視聴者側だという気がしてならないから見ないよ
    いれは引っ掛けられる方も承知のやらせだと思ってる

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:08 

    明らかにヤラセってわかるやつとか、観てて冷める。

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:52 

    ドッキリをやるならウーマン村本とか指原とか坂上とかくそ生意気な人にしてほしい。

    +44

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:56 

    人を困らせたり、びっくりさせたり、哀しませたりして何が楽しいのかわからない。
    気分悪くなるから見ないし、もしテレビつけてやっていたらチャンネル替える。

    +91

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:09 

    モニタリングとか、一般人が応募して家族や恋人にドッキリ仕組むやつあるじゃん?
    あれって仕掛けられた方がブチ切れて「ふざけるな!放送しないで!!」って言ってお蔵入りになるパターンもあるのかな?
    私なら家の中映されたり、家族だけに見せてる素の自分を全国放送されたりするの耐えられないんだけど

    +132

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:01 

    大御所に怒られるドッキリとか、間違ったことしてないのに間違ったことをしたことにされて落ち込ませるドッキリは胸糞悪い笑えない

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:18 

    児嶋さんとか小峠とか優しい人ばかりやるよね。
    やるなら井上ハム蔵にしてほしい

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:13 

    そもそも人が困ってる姿を見て、ゲラゲラバカみたいに笑ってるスタジオの芸能人に笑えない

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:23 

    はらはらするのが苦手。喜ばせる為のドッキリならまだしも、困らせるの見てるのつらいから、見ない。サプライズも苦手(笑)

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:55 

    外国のドッキリもやだ

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:50 

    笑える系は好きだけど
    大御所怒らせた!とか今はないけど893怒らせた!とかのは見ててハラハラしちゃって見れない(笑)

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:51 

    罰ゲームでドッキリならまだ見れるけど、人間性チェックって仕掛け人の一方的な都合のドッキリでやりすぎなのは見てられない

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:10 

    >>22
    そうそう
    後ろから『わっ!』とか驚かすとかならまだ見れる

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:13 

    宝くじ高額当選とかの一気に上げて気づきに落とすみたいなのも胸が痛くてイヤ

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 14:05:19 

    嫌い。いじめだよね。それで笑ってんの。最低

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:27 

    なのに最近ドッキリ番組多いよね
    あんなん視聴率いいのかな

    いつも見てる番組でもドッキリ企画の時は見ない

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:41 

    落とし穴もうやめた方がいいと思う

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:09 

    キンタローの猫にドッキリしかけててキンタローの猫が爪になにかがひっかかっちゃって痛そうで可哀想だった

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:10 

    デッデレーーーン!!!

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:20 

    ちょっと幽霊出して脅かすくらいならまだ見れるけど
    遅刻させて大御所に怒られるとか 先輩が借金申し込んで
    来たらいくら出すかとか 全然笑えない

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:47 

    ネタばらしするとは言え
    ドッキリ仕掛けられてる間は不幸だったんだから
    そんなもん見てて笑えないよねぇ

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:42 

    >>28

    あんなの、全部ヤラセとしか思えないんだけど…

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:49 

    モニタリング何が面白いのかわからない
    くだらないから終わってほしい
    とんねるずのいじめみたいな内容の番組もいらない
    ドッキリなんてくだらないし、誰も得しない

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:19 

    ドッキリって大規模な現場規制するよね?周りの邪魔、迷惑

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:02 

    あんなので笑えるの小2くらいまでだわ

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:05 

    和田アキ子がニッチェに仕掛けたのは心底可哀想だと思った。観ていられないレベルで同情した

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:13 

    嫌いです。
    人を騙して困ったり怒ったりしている様子を見て楽しめる人の気が知れないです。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:36 

    モニタリングはよ終われー!

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 14:16:04 

    人困らせたりして楽しいのがよくわからない
    どっきり番組もイヤ 恥ずかしくてイーーーーってなる
    子供の頃は100人刑事とかが大好きだったけど

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 14:16:23 

    食べ物を使ったドッキリは許せない。貧しい人もいるし、食べ物は大事に扱ってほしいわ。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 14:16:45 

    どーせ台本あるんでしょ?と思う。どっきりがやらせじゃなくなったら、ドキュメンタリー番組になってるし。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:02 

    嫌いです。ただかわいそうになるだけで、何がおもしろいのかな?と思う。ヤラセってわかりやすいのはそれはそれで冷めるし。人がこわがったり動揺するとこ見ておもしろい人ってイジメするタイプなんじゃないかと

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:37 

    わかります。昔から苦手です。特に、ぬか喜びさせるやつ。〇〇のレギュラー決まったとか、張り切って頑張ってやってるのに、ドッキリだったとか、自分だったら凄い落ち込む。サプライズはまだ良いけど…

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 14:18:09 

    あれを笑って見れる人とは友達にも恋人にもなれないと思ってる。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 14:18:50 

    >>45だから、ヤラセだとしても嫌です

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:22 

    あれみて笑う人は全員精神病棟いってほしい。 社会の生ゴミ

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:29 

    私もそう思う。モニタリングって同じパターンなのに
    『モニタリングです。』
    『やだぁ見てる!』
    何で気付かないの?
    あと、フジモン夫婦(ケンカ・離婚・別居とか)あれアホみたい。見たくないからも見るのやめた。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 14:20:14 

    >>52

    刑事みたいな人が道の後ろから100人で追い掛けてくるやつ?

    私もそういうのならまだ笑えるw

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:03 

    海外の、戦地へ行ったお父さんが子供に内緒で帰って来て、突然子供の前に現れるサプライズとか、そういう幸せなサプライズは好きだけど、
    相手を困らせたり怒らせたりするドッキリは嫌いです。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:30 

    >>61
    それそれw

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:37 

    子供の頃から大っ嫌い。

    親が見てる時は1人で違う部屋に行ってた。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 14:23:21 

    芸人によくあるイジメにしか見えないやつは本当になくなってほしい

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 14:23:47 

    既出だけど、モニタリング
    小学生の子供が好きだから、嫌いだけどしぶしぶ一緒に見る

    バレバレの老人特殊メイクで一般人が驚くふりしたり
    バレバレの幽霊仕込んで、芸能人が驚くふりしたり…

    バレバレの仕込みと出演者の驚いたフリを、どんな気持ちで見れば良いのか全くわからない。
    あんなバレバレのやり取りを見て、視聴者が信じて喜ぶと思って流してるなら、えらく視聴者をバカにしてると思うんだけどなぁ…

    それとも、番組の視聴ターゲットは小学生なんかな?

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 14:24:08 

    日本のドッキリは、ダラダラ長ったらしいだけでクソつまらない(下品で失礼)から、昔から嫌い。

    子供心に、こんなんで騙されないでしょうってバレバルな内容で笑えなかった。

    海外のドッキリみたいに、あっさりしたイタズラは、素人さんへのドッキリでも一瞬の素のリアクションが面白いから笑えるんだけど
    日本のはしつこい。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 14:27:57 

    これはドッキリかと思った
    大御所本気で怒らせてるしw
    ドッキリ番組嫌いな人

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:09 

    >>41
    ネコにドッキリさせたの?最低

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:19 

    海外の有名なスポーツ選手が老人のフリして子どもを驚かせるとか
    そういう驚きのあとに嬉しさがあるのは好きだけど大御所が怒るとかは嫌だ

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:17 

    水曜日のダウンタウンで芸能人の声がずっとモノマネ芸人だったのは凄いと思った
    あれは視聴者に対するドッキリでいいのかな

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:08 

    わざとらしいリアクションで面白くない

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:12 

    >>68

    誰を怒らしたの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 14:39:40 

    びっくり箱みたいに、瞬間びっくりして笑えるのならまだいいけど、ブラックメールみたいに作戦練っておびき寄せて それを見て笑い者にする系は大嫌い。
    でも坂から巨大なボールが転がって来る わーっと人が走って来るのは好き。自分に置き換えても やって見たいと思っちゃう

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 14:42:03 

    >>70

    プロサッカーの凄い選手が(クリロナだっけ?)
    老人になって凄い技とか出して驚かせるの
    ああ言うのは誰も嫌な気分にならなくていいよね

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 14:43:25 

    >>71あれは本当に驚いた
    あれなら引っ掛かっても嫌な気分にならない(笑)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:06 

    笑えるのは許せるけど
    いじめの延長みたいなのは笑えない
    昔の寝起きも面白かったけど
    今じゃセクハラと言われるから
    できないよね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:33 

    何でビックリさせるかによる
    銅像が動いたとかいうドッキリは笑えるからいい
    仕掛けられた人が嫌な思いしてそうなのはダメ
    悪質なのはトラウマになるやつ

    家に見知らぬ人がいるドッキリは見てるこっちでも怖かった

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:52 

    モニタリング嫌いだけどこの間たまたま見た家に戸田恵梨香と藤原竜也が来るやつは少し面白かった。
    仕掛けられる側がちょっと得するようなドッキリは見てられるけどいじめみたいなやつは見てらんない。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 14:58:36 

    モニタリングとかもう放送して長いしモニタリング見た事がない人の方が少ないだろうから
    ドッキリされてる一般人は内心(あれ…これモニタリングかな)って思ってると思う

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:22 

    >>71
    あれ本当にすごかったw一回気づいちゃうと違和感あるんだよね〜不思議な経験したw

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 15:04:48 

    ドッキリをみるのが苦手な人って、ナンタラカンタラってちゃんと症状名があるらしいよ。忘れちゃったけど。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:14 

    >>82
    共感性羞恥

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 15:11:02 

    ドッキリ好きじゃないのに、今日の行列に大好きなコールドプレイが仕掛け人で登場って…
    なんで音楽番組じゃなく行列、しかもドッキリの仕掛け人をOKしたんだ?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:46 

    世界まる見えとかの海外のドッキリは笑えるけど、日本のはあんまり笑えないな

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 15:17:28 

    好感度上げのヤラセしってから嫌い

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:23 

    日本人は心が狭いよね。海外じゃ素人に過激なドッキリしても笑って許してくれるのに

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 15:21:03 

    昔、ロンブーの淳が狩野英孝を騙したりするやつも、逆の立場だったら淳はブチ切れるだろうと思って見てた。
    絶対騙される立場にはならない人がいつも上から指示をだして騙すのってイジメみたい。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:16 

    海外のドッキリはとことんブッ飛んでるから、あそこまでやってくれたら面白い。
    日本のドッキリってターゲットをマジ泣かせしたり陰湿なのが最近多くて不快。
    あとモニタリング、不快な上に下らない。
    「ほら、芸能人だよ?会えて嬉しいでしょ、ビックリでしょ?もっと驚け〜」みたいな風にしか見えない。胸糞悪いから見ないし早く終われって思う。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 15:36:45 

    年末に日テレでウッチャンがやってるのは好き。
    不快じゃないレベルだから。
    他のは可哀想で見ていられない。
    めちゃイケやロンハーみたいなのは気分悪い。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 15:42:58 

    うわー!!タイトル、前から思ってた。
    仕掛人のノリノリな感じがウザイ。「ドッキリ!大成功!」って所のやってやった感とか。
    それに仕掛けてる所(番組自体)全然面白くないからずっと見てない!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:00 

    モニタリングで、もしも地蔵が喋ったらだとか
    猫カフェの猫が喋ったらだとか、そういうのが
    くだらなくて大嫌い。
    地蔵も猫も喋りません。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:12 

    人を困らせる姿を見て何が面白いんだよと思う。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 16:25:09 

    子供を騙すドッキリ、犬が喋るとか雪だるまが喋るとかのやつ、可愛いと思えないしいつもワンパターンで面白くない。
    吹替えの声にもイラッとする。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 16:39:47 

    えっ…何が面白いの?しょーもなっ!
    と思ってます。チャンネル変えたいけど旦那が見てるから他の事をしてテレビを気にしないようにしてるのですが…

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 16:48:23 

    アメトークのビビリ芸人って本当におもしろくない
    特にフジモンなんてわざとらしすぎて
    あれがおもしろいって思ってるんならもう芸人辞めたほうがいい

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 17:32:42 

    ナカイの窓でやってた小峠の遅刻ドッキリはかわいそうだった。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 18:31:29 

    なんか、幸せになる嘘じゃないんだよね

    ピリピリ、ハラハラ、する。
    実生活がそうだから、テレビぐらい
    楽しいのが観たいんだよね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 18:34:21 

    私も日テレのウッチャンのは好き。
    でも離婚話とかコンビ解散話とか、人を試すようなものは好きじゃない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 18:48:29 

    中居君の番組の100人ドッキリが
    いまだにヒドイと思う
    小峠さん可哀想だった…
    格闘家の秋山とか言う人が
    自分のネームプレートらしき物を掴んで
    小峠さんに向かって行ったのを見て
    いくらドッキリでも物をつかって
    人を脅すなんて!って、そこから秋山さんに不信感
    やりすぎ演出は本当に不愉快

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 18:58:18 

    水曜日のダウンタウンのクロちゃんいつもほったらかし状態で気の毒だった。プロデューサー自ら何をやるか説明してた電波少年の方がまだマシだった。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 19:20:32 

    ドッキリは別に嫌いじゃないけど
    モニタリングはやめてほしい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 19:25:47 

    やらせだろ。と思うから嫌だ。
    やらせじゃなくても人を騙して笑うなんてどうかしてるし。モニタリングとかなんなん?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 19:34:03 

    モニタリングの宝くじ当たったっと
    ぬか喜びさせるのが大嫌い

    もし私がモニタリングされたら
    「おい、なに撮っとんじゃ!一回カメラとめろ!」
    からのお蔵入りになる

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 19:34:07 

    ほんとドッキリ番組(今ならモニタリング)は視聴者の頭を馬鹿にしてる。
    昔むかし、アメリカで映画が産声をあげた頃、あるコメディアンは「観客の頭は12歳くらいだと思って映画を作れば当たる」というスタンスで製作していたんだけど、別のコメディアンはこれに疑問を感じ、とてもシニカルでシュールでドライでハイクオリティーなお洒落コメディ作って活躍したんだよね。
    見てる人を馬鹿にするような作り方では何一つ良いものは作れないよ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 19:36:52 

    嫌いって言うか、シロウトでも察しがすぐにつくのにタレントなんかプロなのに騙されてあげてる感が半端なくて

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 20:07:01 

    モニタリングって頻繁にスペシャルやってない?
    なんであれが人気なのか理解不能。
    不快でしかないわ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 22:18:37 

    番宣の俳優とかがドッキリにかけられるのかと思いきや、実はその俳優が仕掛け人で逆ドッキリ…みたいなやつは見ていて冷める。守りに入ったなと思う。
    要はこの間のモニタリングのキムタク。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 00:32:53 

    小さい頃からドッキリ番組が大嫌い。特に昔のは酷かった。道端で突然怒鳴ったりとか。あんなものを見て笑ってる大人が信じられなかった。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 05:05:29 

    モニタリングで好きな芸能人が家に来るドッキリあるけど、家にいる時のメイクとかユルい格好の時に会いたくないよなーと思っちゃう
    テレビにも映っちゃうし
    応募する側は喜ばせばたいっていう善意からなんだろうけど私だったら勝手にそんなことされたら怒るかも(-.-#)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 05:28:47 

    YouTubeにある海外のドッキリが怖い
    犬を虐待してるフリをしながら街中を歩いてそれを見た通行人がどうするか、みたいな。
    愛犬家っぽいお兄さんが自分がかわりに飼うからその子を渡してくれと本気で交渉してたもん。
    他にはリアルな蜘蛛のコスプレをさせた犬を使って、通行人を追いかけされるっていうのも
    銃社会だから追いかけられてパニックになった通行人に犬が撃たれたらどうするんだろうとかコメントしてる人がいた

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 10:58:58 

    ドッキリ番組、何がおもしろいのかよく分からない。まぁなくなることはないんだろうけど。私は不快になるから見ない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:17 

    モニタリングでE-girls出てた時あんな視聴者側から見て明らかにわざとらしいドッキリ初めて見たし、自分の容姿気にしてブリブリしてたのもイラっとした。
    ドッキリはいいと思うけど、ターゲットはちゃんとキャスティングしてほしい。
    ドッキリ番組嫌いな人

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 15:39:53 

    誰かを不快な気分にさせるどっきりは嫌いです
    去年だったか、テレ東でやってたどっきりは好きでした
    芸人にあらかじめ「こんなどっきりは嫌だ」みたいなお題を出して、その答えをその芸人が忘れた頃に本人に仕掛ける、というもの
    芸人さんは「自分が受けること前提」のどっきり(シュール系で苦痛を伴わない、かつ笑えるもの)の案を出しているので、全然不快な気分にならないしとても面白かったです
    例:楽屋にある謎のボタンを押すと何が起こる?というお題
    芸人さんの答え:ハッピーターンが一個増える、楽屋に蛭子さんが入って来る(蛭子さんも詳しい話を聞かされていない)など

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/20(土) 10:49:19 

    かけられる人が若手芸人ばっか、もっとベテランの人がドッキリにかけられるのを見たい
    例えば和田アキ子、タモリ、ビートたけし、所ジョージ、坂上忍、ヒロミ、とんねるず、ダウンタウンとか
    この人たちは仕掛ける側ばっかだからたまには仕掛けられる側で見てみたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード