ガールズちゃんねる

上沼恵美子、田中直樹と離婚の小日向しえに「何をぜいたく言うとんねん」

84コメント2017/05/15(月) 09:08

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 13:04:21 

    芸能リポーターの井上公造氏が離婚原因について、夜飲みに行かず、まっすぐ家に帰るなど、田中の真面目な性格を挙げ、「(しえさんが)刺激を感じなくなって…」などと話した。

     すると、上沼は「何をぜいたく言っとんねん!」とバッサリ。小日向については「会ったこともないし、好きでも嫌いでもないけど」と前置きした上で、「12年前に出産してるでしょ」と若くして結婚、出産した小日向が、子育てが一段落して、表に出たくなったことが原因では?と推測。「(だんだん)ちょっと後悔みたいなものが、ふっと頭に沸いてくるんです。37(歳)なら私も離婚したい!」「田中さんはちょっと細かい(性格)かもしれない。しえさんは、結婚してなかったら『大スターよ』という気持ちもある。まだ若い(から)」と自身も結婚を機に芸能界を引退し、その後、復帰した体験から、小日向の心情に理解も示した。
    上沼恵美子、田中と離婚の小日向に「何をぜいたく言うとんねん」/芸能/デイリースポーツ online
    上沼恵美子、田中と離婚の小日向に「何をぜいたく言うとんねん」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレント・上沼恵美子が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。今月2日にココリコの田中直樹(46)との離婚が明らかになったタレントの小日向しえ(37)に対し、「何をぜいたく言うとんねん」と厳しいツッコミを入れた。  2人は2003年6月に結婚。当時、小日向は23歳だった。04年に長男(12)、08年に次男(9)が誕生したが、今月2日、離婚協議が成立したことを発表した。2児の親権は父親である田中が持つという。  芸能界でも評判のおしどり夫婦と見られていたが、突然の離婚。


    +158

    -17

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:48 

    はぁ
    このババア黙っとれや
    人のことあれこれいう筋合いないし

    +48

    -317

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:54 

    井上公造の言ってることが正しいと思ってるのか?

    +310

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:59 

    上沼恵美子マジで嫌い

    +34

    -178

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:14 

    馬鹿だねぇ。何が真実かわからないのに

    +366

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:27 

    クッソどうでもよー

    +100

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:35 

    上沼さんは 杏里のことだけ心配してたらいいよ

    +204

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:39 

    何も知らない人がこんなこと言っていいの??上沼恵美子さんって悪口ばっかりで嫌い

    +22

    -50

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:40 

    無い物ねだりだよね。

    +173

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:41 

    まだ結婚してない24歳の私が言うのもなんだけど贅沢だと思う

    +399

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:55 

    離婚の真相は夫婦しかわからない

    +366

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:57 

    ちょっと理解出来ん

    +28

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 13:07:19 

    なんかこういうゴシップに食いつくおばさんって嫌い

    +21

    -34

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 13:07:31 

    上沼恵美子も老害になったね

    +29

    -55

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 13:07:41 

    よその家庭の離婚について…
    他人がとやかく言う事ではないと言う事くらい、その年になってもわからんのかw

    +138

    -27

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 13:07:43 

    この人女版坂上忍ってイメージ

    +18

    -40

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 13:07:46 

    離婚の真相なんて本人達にしかわからないよね。

    +102

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:08 

    小日向さんをそこまで叩く気にもならん。
    多分、この人は我慢してきた結婚生活だから余計離婚した女を叩きたくなるんじゃ?

    +115

    -37

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:15 

    あなたが言う事では、ない。

    +24

    -25

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:19 

    この人あっちこっち噛み付いてるね

    大阪じゃ支持されてる人なの?

    +27

    -29

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:22 

    >>14
    昔からこんな人だけどな

    +95

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:25 

    私も上沼恵美子嫌い

    +13

    -42

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:04 

    上沼恵美子って性格上ガルちゃん民みたいだね
    なんか好かんわぁ

    +20

    -40

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:07 

    このババア本当に嫌い

    +14

    -44

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:23 

    芸能リポーターの話を信じすぎ。ただの公造の妄想でしょ。どっちが悪いとか他人が分かるわけないのに。

    +114

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:28 

    最低、人の離婚問題に口出しするな

    +8

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:35 

    あくまで「井上の言ってることが正しいとしたら」の話だしね

    +116

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:48 

    ババアのくせに調子のンなよ。ちょっとは空気読め。

    +10

    -38

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:03 

    ワイドショーに出てる芸能人ってさ、芸能ニュースのほとんどが憶測記事ってことを1番肌で感じているはずなのに、鵜呑みにして(いるかを装って?)公共の電波で好き勝手に発言するよね。
    なんか、本当に虚像の世界だよね。

    +60

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:11 

    このおばさんもそろそろウザクなってきた

    +12

    -23

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:42 

    大福みたいな真っ白顔の妖怪オバさん。上沼恵美子。

    +11

    -16

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:44 

    化粧濃すぎwww
    若作り激しいなwwwwww
    きもい

    +11

    -24

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 13:11:07 

    小日向しえと松田龍平の嫁、私の中で同じイメージ

    +117

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:12 

    女性の気持ちわかっているんだね

    +10

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:22 

    見てたけど…
    夫婦の事は分からないけど可能性はあるわね。と言う感じでトークしてただけ。
    順次との絡みがなかなか面白かったよ。
    別に嫌な気分もしなかった。

    +118

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:28 

    芸能人が離婚するとすぐどっちが悪いとかって話になるけどそうじゃない場合もあるんじゃないの?

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 13:13:33 

    この人、イライラやヒスが酷いから
    掛かりつけの病院で更年期障害じゃないかと診てもらったら
    医者に「更年期障害ではなく、性格上の問題」って言われたんだってね

    +15

    -19

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:06 

    いちいちうざいと言うけどさ、上沼恵美子は関西の番組で今まで通り吠えてるだけなんだよね。
    いちいちこうやって記事にされるから何なんだよこのおばさんと思う人もいるだろうけど、私は好きだよ。笑 文字で見るほど棘ないよ実際。

    +178

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:11 

    これ見てたけど、公造が言った こうなのかもしれない っていう話に対しての返しだったからね。
    本当のところなんてわからないし、公造の言うこと自体が信用ならないし。

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:21 

    自分が出てるテレビのチェックはしないのかな?
    ライト当たって白浮きするの防止で、実際は顔だけ少し暗めに塗るくらいだっていうよね
    女子アナとか女優さんとか

    +3

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:55 

    「井上公造の話を鵜呑みにして」と叩く人も、この記事を鵜呑みにして叩いてるじゃん。番組観てたならわかるが。

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 13:18:27 

    公造が言ってたこと自体が憶測だったからね。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 13:18:43 

    田中の嫁じゃなかったらとっくに芸能界から消えてるでしょ

    +96

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 13:19:10 

    前置きすればOK的な流れがこの人の発言も日常生活でも嫌だ。

    +10

    -11

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 13:19:22 

    番組的にも、とやかく言うのが仕事だからねぇ

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 13:19:58 

    田中が離婚とかどうでもいい。
    ガキ使いも浮いてて面白くない

    +8

    -16

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:57 

    >>37
    そう言うのも彼女の芸ですからね。

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 13:24:30 

    さっきこの番組観てたけど、話をかいつまんで文章にすると、ちょっとやな感じになるなぁ。

    +26

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 13:26:29 

    上沼恵美子は平常運転
    井上公造もいつもの妄想話しで平常運転
    ガルちゃん民も字面だけ見て怒って平常運転

    北朝鮮がミサイル打ったと言っているが今日も日本は平和だね。

    +91

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 13:29:48 

    記事と実際の流れはちょっと違うね。
    ハム造の妄想でしかないのにあたかもこうだみたいな言い方のほうが嫌だったわ。
    上沼恵美子はそれに対してちょっと面白おかしく返しただけ。
    ハム造は神田沙也加と松田聖子の関係性についても、言ってることコロコロ変わるし。

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:09 

    5年くらい前のテレビ番組で、田中は家では凄い無口で、家で動物だか昆虫図鑑をずっと見ているって奥さんが言ってた。
    その時は嫌な感じじゃなくて、バラエティーっぽいノリで言ってたけどね。
    それも離婚の一因なのかな?
    まぁでも離婚の原因なんて一つ二つじゃないよね。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:27 

    この人は言いたい放題吠えまくって最後は自虐や自分の旦那批判で終わることが多いよ。笑
    その言いたい放題の部分だけ取り上げると確かに他人の悪口ばかり言ってるおばはんに見えるよね。笑

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:30 



    井上の言ってる事が正しいと思ってるのか?
    何も知らないくせに言って。人の家庭に口出すな。
    等々、書いてる人がいるけど番組では『井上の取材が正しいとして』の進行で話したコメントですよ。小日向や田中に対してのフォローもしてた。

    自分の番組なんだから、ある程度の意見は仕方なくない?上沼キャラもあるのに毎回、離婚の話題になる度に『他所の家庭の事情はわからないので』ってコメントじゃ番組にならないかと…

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 13:45:41 

    私は同じ時間の和田アキ子の番組より、ついつい上沼恵美子の番組を選んでしまう。
    笑いを挟みながらズバズバ言って、フォローもするから好きよ。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 13:47:14 

    井上公造って最後に『らしいんですよ』ってよくつける。
    らしいって‥‥‥憶測の事を公共の電波使って言うなよ!っていっつも思う。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 13:47:26 

    ずっと、ココリコ田中はAV女優と結婚したと思ってたんだけど、勘違いだった?

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:53 

    >>20

    それが仕事や。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 13:49:05 

    >>56
    うん、勘違い。
    ちょっと笑ってしまったわ 笑

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:04 

    ろくに番組見てないくせにあーだこーだ書いてる奴が多すぎ!そういう奴らには逆にこの記事だけを鵜呑みにして吠えるな!と言いたいww

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:06 

    >>58
    そうだったんだ。ありがとう。
    誰と間違えてたのか気になってきたー。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:17 

    えみちゃんの美白精神は偉大だよ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:04 

    上沼恵美子すきだよ
    10代の私から見たらズバっていうけど 話すの上手くて優しくておもしろい人って感じ。

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:46 

    井上こうぞう嘘とデタラタメ知ったかぶりで何も的中しないし最低だわ

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 14:40:46 

    >>3
    もちろん正しければの、前提があるとして喋った言葉

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 14:47:18 

    昔から上沼さんの番組見てるけど最近、何故か愚痴っぽくなって来てる様な。
    私生活でストレス溜まってるのを番組で発散させてる様に見える。
    前までは言い回しも面白いって思ってたけど最近は見てて大丈夫?って感じ。
    芸歴も長いぶん叱ってくれる人も居ないから勘違いしちゃうのかな?

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 14:57:51 

    また嫁逃げ出すかもね。やっと結婚した息子の嫁に新婚旅行にまで付いてきてイビったら嫁実家に帰っちゃったもんね。
    その後、息子再婚したらしいけど 今度は上手くいくんだろうか

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:59 

    この嫁離婚して需要あるの!?
    田中の名前使ってバラエティーだけはやめてね。
    って思う。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 15:08:42 

    >>38まぁ元漫才師なだけあって、頭の回転は早いし、最後自分を結構落とすとこあるから笑えるよね

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 15:23:55 

    コメントする番組なんだからしょうがないのに、みんな上沼恵美子に噛みつきすぎww

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 15:37:22 

    確かに凄くいい旦那なのにしえさん勿体無いよね。
    次はDV ギャンブル モラハラ 借金 女癖の悪い男捕まえなね。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 16:02:12 

    TVショーですから!
    えみちゃんの仕事ですから!
    下世話が仕事ですから!
    みんながいい子ちゃんで面白いか?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 16:16:02 

    憶測で 贅沢言うなって言う人の方が信じられない。家庭の問題なんて わかんないでしょ。

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:05 


    家もあって、子供もいて、専業主婦で、旦那も結構、稼いでいて…
    羨ましいかぎりです。
    私なら離婚しないな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 17:27:33 

    井上の話を無視したら番組成り立たないからw
    妄想話しか出来ない井上がダメ。
    事実は分からないけど、芸能人やってる限りはアレコレ詮索されて憶測たてられるねー

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 20:18:19 

    井上公造のさも見てました!的な発言なんなの?!?
    「電話もらったんですけどね」「メールきたんですけどね」とか親密さアピールするのもなんなの?!?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 21:33:31 

    >>2
    この人のそういう番組での発言だから仕方ない。
    お仕事だし。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:42 

    でもさー、相性ってやっぱりあるよ。
    いくら金稼いで優しくて浮気もせず真面目な旦那でも好きじゃなかったらそれは家庭生活虚しくなるよ。
    努力して表面はうまくいってもなんだか心は虚しいっていうね…

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 00:37:05 

    上沼さんってファンデーションだけ塗り込んでたら、それ以外は気にしないのかな?
    顔が白すぎて…

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 06:06:20 

    >>7
    は?それも余計なお世話だし好感度上げに使ってるだけ

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 06:08:44 

    >>20
    大阪ローカルの和田アキ子みたいなもんで
    人の悪口大好きなバカな大阪人に支持されてる

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 06:15:36 

    >>38
    ほら こういう大阪人に支持されてるの
    この井戸端会議悪口婆の爺版がおっちんだやしきたかじんとかいう雑魚
    大阪人は他人の悪口が大好きなクスの集まり

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 06:18:19 

    >>49
    大阪人は大阪人のタレントの悪口言われると腹が立つらしいw 田舎の村社会根性臭いw

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 06:20:00 

    必死でこのオバサンの擁護してるのは大阪人さかいない

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 09:08:50 

    小日向がどれくらいの頻度で夜出掛けてたかにもよるよね
    月1程度でグダグダ言うなら田中は口うるさ過ぎ
    でもそれが週1なら田中が小言を言うのもわかる
    子供さんまだ小学生だからね

    まぁ離婚の原因なんて1つじゃないだろうから真相は本人同士しかわからないと思うけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック