ガールズちゃんねる

半信半疑だったけど良かった事

50コメント2017/05/15(月) 07:02

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 12:29:33 

    半信半疑だったけど実際にしてみて良かったことや
    美味しかった物教えてください♪(^O^)

    +29

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 12:30:46 

    ふくらはぎマッサージ
    疲れにくくなった

    +130

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 12:30:55 

    結婚…

    +31

    -34

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 12:31:36 

    半信半疑だったけど良かった事

    +49

    -28

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 12:31:38 

    断捨離

    +145

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 12:31:50 

    五本指ソックス
    靴の中が蒸れにくい

    +154

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 12:34:35 

    便秘なんですけど干し柿にオリーブオイルかけたのを食べてます
    毎日は出ないけど回数増えたし質も少し変わったかな

    +64

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 12:35:03 

    セックス

    +31

    -27

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 12:35:12 

    半信半疑だったけど良かった事

    +26

    -28

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 12:35:44 

    韓国旅行

    +11

    -109

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:25 

    韓国なんて金もらっても行きたくない

    +333

    -30

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 12:38:03 

    2ちゃん
    平和で穏やかな過疎スレ最高

    +80

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:08 

    おいしいという噂を昔から聞いていた「くるまやラーメンの味噌ラーメン」。
    半信半疑で頼んだけれど、おいしくて今ではもう病みつき(^^)♡
    半信半疑だったけど良かった事

    +211

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:16 

    エイトフォーワキの下が汗臭くなくなった

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:03 

    糖質制限

    夜だけ白米を食べないみたいなゆるいのでも効果があった。

    +142

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:57 

    浣腸。便秘の私がトイレが流れない位にブツが出た

    +36

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:01 

    ネイル。今までなんとなく敬遠してて
    あんなもの自分をよく見せたい女性がやる無駄遣いだと思ってたけど、
    一度やるとはまりました。月イチの楽しみに(笑)

    +150

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 12:47:26 

    キュレルのジェルローション

    アトピーで、痒かった背中に使ったら 痒みが軽減された。皮膚科処方のヒルドイドは私の背中には合わなかった。

    +56

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:08 

    クンニ

    +18

    -33

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:23 


    何十万も払っての小顔矯正
    あれって効果あるのかなー
    体験者出てこないかな。

    +2

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:29 

    朝運動すること
    爽やかな気分になるし痩せた!!
    これからも続けます

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 12:53:16 

    ラジオ体操

    子供を幼稚園に送った後に、録画しておいたラジオ体操をやっています。

    気持ちもすっきり、続けていると肩こりもましになってきました。

    +113

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 12:54:07 

    永久脱毛
    毛穴開いててこんな長芋みたいな感じだから足出し一生無理と諦めてたけど
    毛穴も消えた
    半信半疑だったけど良かった事

    +199

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 12:54:20 

    がるちゃん

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 12:56:43 

    まつ毛美容液はいつも半信半疑だけどこれはほんっとに伸びました!もっと伸びるのはないかと今は違うものを試してますが長さや量が全く違います!

    半信半疑だったけど良かった事

    +10

    -21

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 12:57:26 

    ガルちゃんの一人旅トピに触発されて初めて一人でタイ旅行してきたけど今までで一番楽しめた
    旅行=楽しいけど疲れるものだと思ってたけど、一人は楽チン
    もう一人旅の楽しさ知ったら友達と旅行行くのちょっと億劫になった

    +203

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 13:02:52 

    ゆるい糖質制限
    痩せたし肌綺麗になったし
    生理痛緩和されたし
    胃が重くならなくなった

    +106

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 13:16:50 

    ツイッター
    きちんとした人だけをフォローして、余計な愚痴は言わないことを心がければ良い情報源になる
    災害などの緊急時にも役立ってくれる

    +61

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:01 

    きなこ牛乳
    ガルちゃんの書き込み見て試してみたら便秘が治った

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:15 

    >>16

    きちゃない、、

    +5

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:54 

    彼氏のチンコ

    +4

    -14

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:18 

    眉ティント

    初めて02ナチュラルブラウン使ってみたけど、いい感じ
    3日目だけど、いい感じに残ってる
    半信半疑だったけど良かった事

    +11

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:23 

    生理の時におしりにトイレットペーパーを挟む事。
    ナプキンだけじゃ下着を汚す事があったけど漏れなくなった。寝るときも安心。

    +182

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 14:15:12 

    今ネット通販会社で働いてるんだけど、「でるででる」っていう便秘に効くお茶がバカ売れしてて、試しに買ってみたら、本当にモリモリ出た!\(^-^)/ドラッグストアで売ってるよ。1000円位で。

    +12

    -23

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 14:16:27 

    夕食直後にヤクルト!
    毎日2回くらい大きいのが出るようになりした!

    +35

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:03 

    100均で売ってる、ドクターショールみたいな履くだけでむくみがとれるソックス。
    100均だから期待してなかたったけど、寝る時履くと朝すっきりしてる。もう手放せない。

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 15:00:35 

    オリゴ糖

    子供が酷い便秘で、新生児期から1歳頃まで、病院でもらった便秘用の坐薬をしないと出ないほどだった
    ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて食べさせたところ、2日後ぐらいから自力で排便できるようになった

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 15:18:15 

    ウォーキング

    血液検査の数値が改善したし、体調が良くなった。体重や体脂肪が減って引き締まった。それに鬱まで良くなったよ。
    やっぱ体を動かさないとダメなんだね。

    +67

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 15:38:35 

    家計簿、
    Excelで自動計算だから楽チンなのに、無駄や今の状況掴めてお金貯まる。
    今は趣味の域

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:38 

    産後の産褥腹巻きとベルト

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 15:42:55 

    マヌカハニー。


    びっくり。手放せない。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 17:01:40 

    整理整頓

    ズボラな私でもやっぱり部屋にスペースができたり綺麗になったりすると気持ちよくてずっとそこを眺めちゃう

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 22:10:42 

    〉38 毎日どのくらい歩いてるの?しっかり?ダラダラ?

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 22:12:44 

    ホットヨガ!ダイエット目的で行ったけど、それはイマイチ(笑)だけど代謝が上がり汗をかけるようになり低体温も治った。なにより肩こりがなくなったーー!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 23:26:42 

    ゴミ箱の底にゴミ袋

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 23:27:35 

    ウタマロ石けん

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:17 

    首を温めること

    夏でもタオルをまいて冬はネックウォーマーして寝るようにしてしんどかったり疲れた日にはちみつ舐めてたら扁桃炎にならなくなった!
    手術までかんがえてたのに!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 00:35:48 

    縮毛矯正。剛毛癖っ毛の私も憧れのサラサラロングヘアになれました。半年経った今も毎朝楽だし、本当にやってよかった(T_T)

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 01:32:28 

    ビオフェルミン。私じゃなく夫だけど。
    食後いつも「なんか、お腹痛い」「なんか、ゴロゴロする」とトイレに直行。納豆やヨーグルトを食べさせても変化なし。ビオフェルミンを飲ませた所、2週間位で効果が!お腹が痛いと言う事が無くなりました。
    腸が弱い人、いいですよ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 07:02:18 

    大したことではないけどガルちゃんのコットントピ見て
    今まで化粧水は手で付ける派だったけど何となくコットンに変えてみた
    洗顔で僅かに残った古い角質や汚れが取れたからか肌が凄く滑らかになって化粧乗りが良くなった
    私には合ってたらしい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード