ガールズちゃんねる

嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

1506コメント2017/06/12(月) 15:48

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 10:24:17 

    嵐の価値が急落中!?  メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?tocana.jp

    現在、2016年末をもって解散したSMAPに代わって、ジャニーズ事務所を支えているグループは嵐だといわれている。SMAP解散騒動の煽りを受ける形で突然の世代交代が行われたわけだが、その裏側ではある種のゆがみが生じているという。一体、嵐やジャニーズ事務所に何が起きているのか。関係者に話を聞いた。「SMAP解散後、たしかに嵐がジャニーズの看板グループです。しかし、SMAP解散後に嵐の価値は下がったと見ている業界の人間が多いので、正直、前途多難といえます」(テレビ局関係者)


    ・「そもそも業界では、ジャニーズ事務所に所属しているグループだからこそ、嵐に価値を見いだしていた人が多かったんです。しかし、国民的アイドルだったSMAPが解散し、そしてその時のゴタゴタなどでジャニーズ事務所の信用や評価は今やガタ落ち。事務所の価値が下がっているため、所属グループの嵐に関しても相対的に下がってしまい、CMギャラなどにも波及するといわれているんです」(同)

    ・「今は何をやってもSMAPと嵐は比較されます。メンバーとしては嵐は嵐という気持ちがあるものの、ファンやメディアは比べたがりますからね。それがストレスになっているようです。さらに、事務所からのプレッシャーも大きいみたいですね」(プロダクション関係者)

    ・「事務所としてはSMAPがいなくなっても事務所は揺るがないということを内外に見せつけるべく、SMAPの売上は余裕でカバーできるという形にしたいんです。メリーさんは特にそれに固執しており、嵐の売上増を社内に命じていると聞きます。そうした事務所の姿勢に強烈なストレスがあるともいわれているんです」(同)

    +491

    -54

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:10 

    まず最初から価値あったの?ジャニタレに。

    +1139

    -173

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:44 

    どーでもよー

    +680

    -107

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:54 

    本人達はストレス凄そう

    +1357

    -28

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:55 

    そんなに必要とされてないと思う

    +1224

    -222

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:57 

    嵐は解散してジャニーズ解散

    +873

    -293

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:58 

    もうジャニーズはお腹一杯

    +903

    -166

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:16 

    立て続けに熱愛やらスキャンダルやら出たしね
    離れていったファンも多いんじゃないの

    +1770

    -54

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:16 

    価値とか…
    もう扱いがモノじゃん

    +1036

    -38

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:21 

    ジャニタレいらねーーーー

    +455

    -192

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:28 

    AKBと同じくらいウザイ

    +691

    -245

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:33 

    もうアラフォーでしょ?
    アイドルって、年じゃないでしょ。

    +1106

    -97

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:37 

    SMAPの後釜は嵐で決まりだけどね

    +91

    -439

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:44 

    アンチトピじゃん

    +415

    -64

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 10:27:07 

    また嵐叩きトピ。
    管理人性格悪い!

    +699

    -303

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 10:27:25  ID:goyitFStnp 

    嵐の良さが全くわからない

    +1064

    -301

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 10:27:30 

    ただ単にSMAPの力が偉大だったのだ

    +1448

    -320

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 10:27:40 

    何この記事くだらな

    +454

    -49

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 10:27:54 

    SMAP解散前から嵐は数字取れないって言われてたよね…
    嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的グループ」に疑問?
    嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的グループ」に疑問?girlschannel.net

    嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的グループ」に疑問? 「単純に企画がつまらないという評価が強かった『嵐ツボ』、リニューアルして"改悪"という声が強くなった『嵐にしやがれ』と、どちらかというとフジテレビと日本テレビの制作側に問題があると...


    視聴率はSMAP以下…嵐が史上初のオリコン11冠も「視聴率が獲れない」という現実
    視聴率はSMAP以下…嵐が史上初のオリコン11冠も「視聴率が獲れない」という現実 girlschannel.net

    視聴率はSMAP以下…嵐が史上初のオリコン11冠も「視聴率が獲れない」という現実 「ズバリ、嵐が弱いのはテレビの視聴率ですね。5人のレギュラーは『VS嵐』(フジテレビ系)と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)ですが、両方とも“高視聴率”とは言い難い。『嵐にしや...


    +976

    -99

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:01 

    正直、スマップはもう過去の存在

    +337

    -507

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:05 

    SMAPの個人個人の全盛期(除く稲垣、草彅)>嵐の5人
    のイメージ

    +538

    -331

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:10 

    実際、嵐って人気あるの?一般的な好感度は高いのかな

    +709

    -107

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:12 

    SMAP世代じゃないから、CDとか嵐の方が売れてたし、解散ってなったらもっとスゴそうって思っちゃう。

    +128

    -381

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:17 

    相葉くんはどれだけ押しても無理だよ
    他の人にしたら?

    +1088

    -125

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:24 

    嵐応援してるよ!アンチに負けず頑張れー!

    +550

    -447

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:26 

    >>18
    SMAPもテレビ至上主義の時代にいただけ
    いた時代が逆なら逆の評価になってるはず

    +156

    -273

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:27 

    嵐に限らず、最近ジャニタレ出過ぎじゃない?
    ドラマと映画にはいらないから、アイドルだけしててくれよ。

    +568

    -52

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:43 

    包容力のない櫻井翔

    +757

    -61

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:18 

    ガルちゃんでは何故か嫌われてるけど一般的には全然嫌われてないよ

    +216

    -277

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:33 

    SMAPいなくなっただけで、そんな影響あるの?

    +529

    -86

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:36 

    最近相葉くん、疲れた枯れ木みたいになってるよ。もう嵐休ませた方が良いよ。

    +1097

    -23

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:39 

    管理人はSMAP世代だってはっきりわかんだね

    +376

    -100

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:39 

    おじさんがアイドル?下も育たないし次のステージに行かせてあげればいいのに

    +392

    -45

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:50 

    あの仲良しノリも口パクも緩いトークも、若いから許された所があったと思うんだけど、全員アラサーになってちょっとキツくなってきたよね
    博打覚悟で大人路線に変更するか、このまま子どもみたいなおっさんになるのか

    +1039

    -71

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:11 

    嵐って自分の番組でもすんごい受け身だよね
    だから心に引っかからない

    +860

    -76

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:14 

    また「tocana」記事
    こいつらサイゾー以下のデタラメ記事しか書かないよ

    +287

    -52

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:16 

    嵐だってもうおっさんでしょ

    +503

    -46

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:17 

    昨日の嵐にしやがれ、何気なく見てたけど、安定して面白かった
    大野さん最高笑

    +443

    -324

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:28 

    嵐べつに嫌いじゃないけどなー

    +496

    -188

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:41 

    >>35
    いや、もうアラフォーだよ

    +406

    -23

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:44 

    事務所がゴタゴタしてるうちにジャニーズを衰退させたい人がいっぱい居るんだろうな。

    +483

    -15

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:45 

    視聴率と売上(CD/DVD/興行収入/FC収入)
    ごっちゃに語られてもね…

    +341

    -26

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 10:30:50 

    公務員アイドルみたい
    淡々とやるべきことだけやる、みたいな

    +668

    -32

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:05 


    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出girlschannel.net

    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出 『ミになる図書館』が、4月から月曜午後8時台のゴールデン枠に昇格。3月の会見では、中居自らが「生放送になる」と発表し、「これからもっともっとテレビが面白くなるために、僕ら...

    +189

    -188

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:10 

    嵐もSMAPも全く興味ないけどTOKIOだけは好き

    +52

    -256

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:14 

    >>39
    面白かったけど視聴率伸びないね。
    マニア向けって感じ。

    +69

    -58

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:26 

    自分でスキャンダル出して自分の首絞めてるだけ

    +487

    -40

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:30 

    嫌いではないけど良さもわからない

    +363

    -51

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:15 

    嵐ファンではないけど、スマヲタがSMAPは偉大♡とか言って嵐を叩きまくってるの見ると庇いたくなるわ。まじ老害うざい。

    +481

    -254

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:28 

    >>39
    直美効果もでかかった

    +92

    -22

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:34 


    ファンは嵐が売れてて嬉しいのかもしれないけど、良さがわからないものをゴリ押ししないで

    歌は口パク
    ダンスは中途半端
    バラエティーは芸人だより
    俳優業は二宮以外下手くそ
    司会は櫻井しかできてない

    こんなのを国民的グループとか言いたくない。

    +409

    -137

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:37 

    TOKIOとキンキとV6と嵐は好きだよ。みんなおっさん達になっちゃったけど頑張って欲しい。後のジャニーズはよくわからん。

    +236

    -43

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:43 

    SMAPにはSMAPのよさがあった
    嵐には嵐のよさがあるんだと思うよ

    あんまり突出してない方が、下は育ちやすい

    +313

    -15

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 10:32:55 

    誰か一人でも結婚すれば
    グループ的にちょっと落ち着くと思うけどな。。

    +166

    -29

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:22 

    嵐の良さって?口パクでダンスも揃ってないけどファンは5人がわいわい仲良いところって…櫻井君が俺らの魅力?って仲の良さって何だよって言ってた

    +255

    -58

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:30 

    かのSMAPを汚い手で潰しにかかるクソ経営だから次は嵐どころかジャニーズは世界から非難されてると思うよ。ちんちくりんのだるだるのおっさん共ののダンスきもい。

    +65

    -69

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:10 

    大野くんが石橋貴明と中居正広にいじられてる頃がよかった
    もうあの日は戻ってこないんだね・・・

    +379

    -16

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:18 

    >>52
    SMAPも当てはまるww
    国民的って言ってるのは外野だからね
    メディアがいいだし、事務所が便乗

    +176

    -65

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:44 

    価値なんかあった?
    そもそもジャニーズの看板にあぐらかいて、他の芸能人のようにボディメイクや顔のアンチエイジングもしないでブクブク太っておっさん化する当たり、ここの事務所の人たちにプロ意識なんて皆無だよね。
    いつまでもアイドルとうたうならまずは容姿を維持させろよ。

    +177

    -59

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:44 

    アイドルをニュース番組に出しちゃ駄目だよ

    +236

    -27

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:07 

    嵐は別に好きでも嫌いでもないけど、もし仮に嵐が解散とかなったらジャニーズ事務所やばそうw

    何だかんだ言っても嵐の売り上げとか抜け穴カバー出来るグループって現時点で居ないと思う

    +276

    -18

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:08 

    嵐嫌いじゃないけど、櫻井くんの言葉遣いが気になる。ウゼーとかクソとか、口悪いよ(笑)

    +311

    -32

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:11 

    >>52
    俳優も司会も本業以下

    +179

    -24

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:39 

    2015年
    SMAPどこー
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +223

    -168

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 10:35:47 

    外野からしたら嵐もSMAPもゴリ押しだよね
    良さが全くわからない。

    +81

    -78

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 10:36:10 

    >>50
    スマヲタだけど、私も同じだわ
    叩く必要あるか?と思う

    +184

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 10:36:14 

    中井の番組低視聴率ざまあww
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗! 「つまらない」「見たくない」の声続出|サイゾーウーマン
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗! 「つまらない」「見たくない」の声続出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗! 「つまらない」「見たくない」の声続出|サイゾーウーマンサイゾーウーマン「セレブ自慢炎上」なんて、うのが擦りまくってるっつーのしぃちゃん芸能女性タレント男性タレントAKB48お笑い芸人二世タレントテレビアーテ...

    +52

    -184

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:03 

    ファン以外はそんなに嵐に興味がないと思う。
    叩くほど嵐に詳しくないし。
    SMAPの若い頃はファンじゃない人も巻き込む勢いあったような気がする。
    ファンじゃなくても知ってる曲が多かったり、ドラマがヒットしたり。
    だた時代が違うから一概には比べれないとは思う。

    +354

    -32

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:25 

    ドロドロした事務所内の裏事情なんか見たくなかった。

    +239

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:28 

    >>39
    大野ヲタはすぐ大野だけ褒めるからKY

    +100

    -65

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:46 

    スマヲタがこのトピ()をお気に入りに入れてニヤニヤしながら過ぎてく日曜日

    +39

    -58

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:53 

    ファンはSMAPが売れてて嬉しいのかもしれないけど、良さがわからないものをゴリ押ししないで

    歌は騒音
    ダンスはゴミ
    バラエティーは芸人だより
    俳優業は全員下手くそ (草彅はファン婆が騒いでるだけ)
    司会は中居しかできてない (批判多数)

    こんなのを国民的グループとか言いたくない。

    +79

    -144

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:06 

    ビジュアルの劣化が凄い。
    誰とは言わないけど、顔パンパン

    +258

    -28

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:49 

    特にジャニーズファンとかではないけど、嵐の歌は結構好きだけどな
    他グループより歌に恵まれてると思う

    +155

    -57

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:58 

    >>73
    ほんと、そこだけ見たら嵐と変わらないね!

    +58

    -33

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:09 

    櫻井は親の目があるのかもしれないけど
    キャスターとしてもアイドルとしても中途半端だよね
    歌は口パクだしいつまでも台本読んでるだけだし

    父親の顔を立てたいならどっちかに絞って突き抜けた方が良いと思う

    +267

    -31

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:38 

    >>65
    関係ないけどほぼアーティストじゃないじゃんアイドルばかりじゃん。
    そんでミスチルもドリカムもネット普及率が低かったから過大評価されただけ
    不倫略奪だし

    +53

    -28

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:42 

    嵐から向上心は感じない

    +235

    -67

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:47 

    嵐の曲って乃木坂並に知らない

    +178

    -73

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:52 

    >>32
    見るたびに痩せてるね。

    +100

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:54 

    がるちゃんマジで性格の悪いおばさん多すぎでしょ。
    言葉だけじゃなくて顔も同じくらい醜いんだろうな。

    +67

    -53

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:56 

    ちょっと昔の曲(Monster、果てない空など)は、いい曲が多くて大好きだったけれど、最近、いい曲に恵まれないし、しかも口パクじゃあねえ、魅力感じなくなってしまった。
    子供っぽいおじさんアイドル5人組にしか見えなくなってしまいました。

    +225

    -55

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:57 

    >>39
    最後のダンス披露、松潤以外はダサッと思った。

    +13

    -64

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 10:40:08 

    大野智   中居正広
    松本潤   木村拓哉
    相葉雅紀  草なぎ剛
    二宮和也  香取慎吾
    櫻井翔   稲垣吾郎

    なんだかいけそうな気がする!!

    +10

    -151

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 10:40:11 

    SMAPも25周年迎えても、嵐には売上かなわないのに、さらに売上って鬼だな

    +147

    -47

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 10:40:36 

    30台半ばのおじさんが、5人集まって、わーわーはしゃいで、みたいなイメージ。
    世間のこの年齢は独身者でも、既婚者でも、もっと、大人。
    ほんと観ていて痛々しい、、、

    +180

    -67

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 10:40:48 

    木更津キャッツアイの主題歌を歌ってるこの人たちは
    何てカッコイイんだと思った
    2005年〜11年ぐらいは最高に光っていた
    あとは普通にジャニーズの人たちって感じ

    +147

    -23

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 10:40:54 

    全体的に大人しすぎる
    コンサートさえ出来てれば本人たち満足なのかも知れないけど、もっとTVで印象残していかないと
    CMも冠番組も作って流してるだけ?話題になること考えろよーってこれはスタッフに言う事か

    +28

    -22

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 10:41:09 

    石原裕次郎は凄かったと力説されてもわからないのと一緒です
    もうSMAPの時代は終わったんだよおばちゃん

    +248

    -87

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 10:41:35 

    Mステでおじさんになったな…と思った。
    アイドルってもっとキラキラした、憧れの王子様みたいなものじゃないの?

    +158

    -32

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:11 

    >>77
    そんなのファンの人数の多さなんだから
    アーティストが少なくても仕方ないでしょ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:24 

    SMAPも終わったけど嵐も終わったかな。

    +192

    -53

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:41 

    SMAPの絆と嵐の絆は全然違うと思うよ。
    無理にビジネス仲良しする事ないと思う。

    +166

    -12

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:50 

    歌はSMAPの方が下手だったよね。
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +178

    -47

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 10:43:23 

    あれだけヤフコメでもここでも、アンチコメントの多さに何も気にしない人はいないよ。何しても叩かれてたら、落ち込むよ。

    +91

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 10:44:17 

    嵐も大人だし昔ほどそんなに仲良くもないだろうから、実はお互い距離感気にして気使って上部だけの関係になってそう。個人仕事も多いし昔よりお互いつっこんだ話が出来なさそうな気がする。

    +104

    -21

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 10:44:19 

    深夜にパンスト被ったり、乳首穴あきTシャツ着たり、コンサートもアリーナツアーやってた頃の方が本人達もすごい伸び伸びやってたような気がする。
    事務所だけじゃなくテレビも嵐に頼りすぎ。

    +236

    -13

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:07 

    アイドルは歌だけにしろって言うのはごもっともな意見だと思うけど、
    アンチは本業の歌番組の実況で「ジャニーズ出るな!」って叩いてるじゃん
    矛盾してて説得力ないわ

    +109

    -15

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:40 

    SMAP解散か?と話題になったあたりから、嵐に対してのコメント辛口になったと思う。解散直後のここは本当に酷かった…。今も嵐トピでもSMAPの方が…ってなるし。

    +155

    -9

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:00 

    >>74
    確かにアンパンパンだよね、誰とは言わないけど‥
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +155

    -23

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:13 

    相葉が不調なだけであとは平常運転に見える
    相葉も紅白や月9のゴリ押ししたから中身が伴わなくてやばいだけで、前くらいに戻せば叩かれもしないでしょう

    +100

    -25

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:25 

    SMAPの場合は良い感じに嵐に世代交代したけど嵐の場合は次の勢いあるグループが全然でて来ない方が問題じゃないか?
    これじゃ世代交代したくても出来ないし結局嵐が全部背負わされるんじゃん

    +194

    -10

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:38 

    がるちゃんで叩いてる奴なんて地味目なおばさんばっかだろうし嵐もそんな奴等気にしないでいいのに

    +112

    -38

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:47 

    5×10だっけ?シングルのPV集めたDVDだけ持ってます
    いっとき、息子や娘らとこればっかり観てた時期がある
    曲もPVも全部が綺麗に纏まってる感じがしてました
    最近のは似たような曲で面白みに欠けるかなー

    +88

    -10

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:49 

    >>101
    結構好きだけど、ほんとにパンパンでひどいと思う

    +99

    -7

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:55 

    嵐は嫌味なところが無くて好感度が高いとは思うけど、とにかく事務所が社運をかけて荷物背負わせ過ぎ
    アイドルカテゴリーでいいのに芸能界の中心に座らされて本人たちも大変だと思う

    +179

    -12

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:55 

    >>95
    中居さん(笑)

    +53

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:06 

    ほんとサイゾーはジャニーズ特に嵐嫌いだよな

    +127

    -12

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:13 

    価値なんて感じたことないよー

    +22

    -33

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:32 

    SMAPと比べられるのはいつも嵐なのはどうしてだろう?TOKIOやKinKi Kidsやv6やタキツバはなんで言われないの?

    +197

    -8

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:01 

    SMAPは事務所から冷遇されて自分達で何くそ根性で這い上がってきたからレベルが違う

    嵐や他のグループは事務所が過保護になって実力がなくても推せば仕事が決まる。冠番組持てるドラマの主演はやれるわでなまぬるすぎ

    SMAP擁護したら批判されるだろうけどこれが現実じゃん

    +117

    -95

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:24 

    歌のピークは過ぎたよね
    数年前は友達とかジャニヲタじゃなくても嵐の曲聴いてたのに、今は何歌ってるっけ?って感じになってる

    +132

    -17

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:25 

    >>103 嵐の世代交代が必要だよね。一点集中しても言われるだけだから

    +69

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:40 

    >>90
    石原裕次郎も今の役者なら売れてるかどうかわからんもんね

    +118

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:45 

    そもそもジャニーズの価値は好感度じゃなくてファンの購買力だろ

    +143

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:48 

    イケメンが、ひとりもいない。

    +55

    -48

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:20 

    SMAPとこの人たちの格が違いすぎる

    +47

    -80

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:24 

    早く世代交代させてよ
    上が完全に劣化衰退するまで下の露出が増えないなんて可哀想

    +32

    -26

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:41 

    わたしは関ジャニが好きだから、昔は嵐を超えて欲しかった!
    でも、今の嵐を見てると働きすぎで肌やストレスボロボロで変なプレッシャーもあるだろうし…
    のびのび関ジャニができて嵐より売れなくてよかったと思ってしまう。

    +167

    -16

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:52 

    >>111
    トキオとか別のジャンルって感じだし
    V6なんてとうの昔の人達だし
    タキツバはそもそもブレイクしたことないし
    嵐が人気あるからSMAPと比較されるのは当然でしょ

    +93

    -21

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:57 

    >>53
    年の割にはみんな若いよね
    同世代としてよく頑張ってるなーと思うよ
    周りの普通の男性とか見たら普通はおっさんだもんね

    +111

    -11

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:29 

    >>112
    はいはい

    +37

    -18

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:24 

    >>118 また格が違うってジャニオタ以外からは変わらないよ?

    +59

    -10

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:01 

    スマヲタをおばちゃんと罵る人見ると笑うわ
    はたから見れば嵐もおっさんでヲタもBBAなのに

    +54

    -45

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:06 

    >>91
    キモwスマップを王子様として見てたの?

    +37

    -33

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:18 

    自分たちのスキャンダルのせいでしょ?

    +70

    -24

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:28 

    >>112 冷遇?光GENJIからあぶない少年もらったり、映画シュートとかあったよね?シングル発売してたよね?ドラマも出てたよね?

    +95

    -34

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:37 

    さっさと消えてどうぞ

    +29

    -38

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:46 

    >>119
    ぶっちゃけどの後輩グループもジャニーズの時点でTVでごり押しされてんじゃんABC-Zでさえも。

    +121

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 10:54:03 

    >>130
    Hey!Say!JUMPもゴリ押しされてるしね
    CD売れてるからよかったけど

    +70

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 10:54:09 

    SMAPだけじゃなくて嵐もファンもアンチもBBAばっかで醜い

    +19

    -40

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 10:54:49 

    >>119 Hey!Say!JUMPとかドラマ頑張ってるよ?バラエティもあるよ?嵐の花より男子も主役じゃないし。きっかけはあるんだから、一曲ドカンと売れたら変わる気がする

    +23

    -15

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:12 

    >>132 売れてるの?

    +40

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:18 

    公私混同キモい

    +107

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:34 

    TOKIOとV6がやたらと名前出て褒められてんのガルくらいだよね
    さすがBBAちゃんねる

    +122

    -14

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:37 

    まーたスマオタ集結してるのか
    懲りない奴らだ

    +101

    -34

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:39 

    >>121 それでは嵐かわいそうだよ?

    +32

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:59 

    >>135
    売れてる

    +12

    -15

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:31 

    >>104
    嵐ファンもでぶババアばかり

    +26

    -47

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:33 

    そんなに人気落ちてるかなあ

    +89

    -15

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:35 

    大野はアスペでしょ?

    +18

    -59

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:09 

    >>140 何の曲?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:10 

    スマップはもう過去の人なのにいつまでも過去の栄光にすがってるのが如何にもおばさんの思考っぽい

    +99

    -41

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:20 

    >>103
    スマヲタ的には嵐と世代交代したくなかったんだと思う
    SMAPにずっと一番でいてほしかったんだと思うよ
    だから嵐のことが憎いんだと思う

    +149

    -35

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:32 

    >>133
    スマヲタとアラシックのBBAどもって目くそ鼻くそだよね

    +18

    -36

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:37 

    ファンたちも夢から覚めたんじゃない?

    +20

    -22

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:06 

    >>144
    ググれカスって言葉を捧げる

    +10

    -17

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:52 

    嵐がベストアルバム出してほしいけれど、SMAPのベストアルバム100万枚だったかな?抜かしたらまた攻撃されそうだ。正直どっちが売上出るんだろう

    +70

    -14

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:00 

    嵐いじめやめない?

    +132

    -20

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:08 

    >>148
    夢とは?

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:25 

    >>119
    オタではないし荒れそうなの覚悟で言うけどその後輩世代がパッとしないのもあるでしょーよ
    こないだデビューしたてらしいMステに出てたB少年だか忘れたがメンバーどれも同じ顔に見えた

    +70

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:19 

    >>153
    年取ると若い子がみんな同じように見えるんだよ

    +76

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:31 

    >>118
    出た出た
    格とかオーラとか感覚でしか語れないんだ

    +84

    -8

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:25 

    >>150
    10周年の時に一度出してない?
    売上170万くらいだった気が。

    +90

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:41 

    そりゃあねSMAPの地位が揺らぐなんて思わなかっただろうね
    まさかの嵐がぐんと人気出るななんてね
    嵐が力付けたことがメリーとジュリーの大きな後ろ楯になったことは確かだよね
    そのせいで派閥なんてものが出来たんだから
    SMAPも嵐も悪くないのにな

    +159

    -12

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 11:04:17 

    日本アカデミー賞の二宮のスピーチはひどかった。頭悪すぎ。

    +97

    -64

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 11:04:31 

    >>78
    またアーティストが売れないの他のせいにしてる(笑)

    +74

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:22 

    こういう記事に飛び付くから、どっちもサゲ記事が余計増えるんだよ

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:23 

    >>112
    冷遇(笑)
    もしかして中居君の大袈裟話まともに信じてる?
    デビュー曲1位獲れなかったのに紅白出してもらったよね

    +122

    -19

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:58 

    >>50
    へーそんなんでかばいたくなるんだ。単純だね

    +5

    -24

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 11:06:33 

    チビのオッサン達だなと思います。

    +36

    -38

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 11:07:55 

    どっちもたいして変わらないよ
    まあ嵐がSMAPの後塵を拝す、みたいな立場にいるのは気の毒に思うけど
    どっちもドラマの主役やったり司会やらせてもらえるのはジャニーズだからでしょうね
    いろいろ優遇されているのは変わらない

    +64

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:09 

    私、嵐に興味持ったこと一度もないわ

    +29

    -56

  • 166. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:12 

    ジャニを叩くことに正義感でも感じているのかな?
    ジャニトピは叩きが異常

    +110

    -6

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:26 

    >>146
    メンバー「ナンバーワンにならなくてもいい」
    ファン「ナンバーワンじゃなきゃ嫌!!」

    +115

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:27 

    ジャニーさんJr.は当分デビューさせないって言ってたけど、ABCZセクゾあたりが売れないからかな
    嵐がんばれー

    +75

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:48 

    こーゆーのって実際内部はなんともないよね!
    外部があれこれ妄想して記事書くのはよくない!

    +84

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:53 

    嵐トピでよくみるコメ
    コピペのようだわw

    +53

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:42 

    このまま人気なくなって2020年の東京オリンピックのゲスト出場権無くなれ

    +34

    -35

  • 172. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:43 

    >>165
    どんな歌手が好きなの?

    +13

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:59 

    >>154
    いやマジで似たような顔ばっかなんだって取り立ててイケメンもいないし逆にブサメンすぎるのもいないし個性なさすぎるっつーか
    嵐もNEWSもKAT-TUNも関ジャニも若い頃からそれぞれ顔の種類違うし特徴あって区別つくよ

    +38

    -11

  • 174. 匿名 2017/05/14(日) 11:10:40 

    >>165みたいなコメントするやつ
    興味ないならトピ覗かなければいいのに。
    んで興味ないです発言
    それこそ興味ないですわ。

    +60

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:14 

    マスコミが嵐とSMAPを比べて
    マスコミがそのストレスで嵐の価値急落って
    失笑
    SMAPも嵐もどちらのファンも比べてファンじゃないんだよ

    +74

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:23 

    >>136
    サイゾーってやっぱガル民でしょ

    +62

    -5

  • 177. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:41 

    >>174
    そういうのは放っときなww

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:45 

    おばさん達の醜いコメントばかりですね

    +55

    -5

  • 179. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:57 

    頭悪い
    背も低い
    顔もビミョー
    売れたのは事務所のおかげ

    ジャニーズの集金システムが一番怖い

    +31

    -40

  • 180. 匿名 2017/05/14(日) 11:12:26 

    嵐トピって嵐叩きと嵐ヲタ内のマウンティングで結局荒れるよね。平和なの見たこと無い。

    +69

    -6

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 11:12:57 

    叩かれれば叩かれるほど応援に力入るファンです(笑)

    +88

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 11:14:06 

    >>180
    とりあえず揉めてる印象w

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 11:14:26 

    >>180
    嵐だけのトピ
    前回のめっちゃ平和だったよ
    マウンティング好きなファンさん

    +53

    -7

  • 184. 匿名 2017/05/14(日) 11:15:36 

    こういうトピはマウンティングよりアンチVSヲタじゃない?

    +41

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/14(日) 11:16:06 

    日本の男性アイドルは高齢化しすぎだよ

    AKBみたいに25歳ぐらいで
    各自の適性を考慮して
    俳優とかキャスターとか歌手とかに
    転身していくシステムの方がいいよ

    10代の一時のキラキラした時代にやるから
    アイドルには価値があるんだよ

    30歳過ぎたアイドルは見ていて辛いよ  

    +28

    -50

  • 186. 匿名 2017/05/14(日) 11:16:06 

    ストレス過多なんていまさら過ぎる気が

    +69

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/14(日) 11:17:08 

    >>185
    叩くより自担の応援に専念したら?
    そういう応援の仕方は、この子の価値が下がるよ

    +83

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/14(日) 11:17:23 

    >>73
    よく知ってるね

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/14(日) 11:17:40 

    ジャニトピは一日何個か立てないといけないルールあるのかw

    +46

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/14(日) 11:18:08 

    紅白と24時間テレビの司会はファンでもやめてほしい。

    +105

    -4

  • 191. 匿名 2017/05/14(日) 11:19:26 

    急落しても5人を応援するのみです。

    +108

    -10

  • 192. 匿名 2017/05/14(日) 11:19:32 

    タイトルに嵐と入れるとファンもアンチもクリックするからこんなくだらない記事が後を絶たない。
    みんなクリックしちゃダメだよー!

    +44

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/14(日) 11:20:00 

    サイゾー記者って実名で名乗って恥ずかしくないのかな?
    身内にいたら恥ずかしいわ
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +74

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/14(日) 11:20:59 

    >>189
    だって立てば伸びるじゃん
    ヲタとアンチのおかげで

    +24

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/14(日) 11:21:03 

    >>181
    私もw 今月ライブDVD発売だわ~ 初回限定も通常盤も予約済み
    楽しみだわ 

    +80

    -9

  • 196. 匿名 2017/05/14(日) 11:21:30 

    元ヲタアンチって自分がファン辞めてもノーダメージなのが気に入らないの?

    +36

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/14(日) 11:21:36 

    夜中の番組は面白かったよ

    +37

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/14(日) 11:21:45 

    >>185
    Jrトピに戻んなさい

    +38

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/14(日) 11:22:42 

    >>165
    何で興味ないのにトピ開いてんの

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/14(日) 11:23:25 

    相葉担だけど、ゴリ押しされて紅白と月9で叩かれて、嵐自体が更に叩かれてる印象で、なんだか申し訳ないと感じる。

    +62

    -11

  • 201. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:05 

    ・「事務所としてはSMAPがいなくなっても事務所は揺るがないということを内外に見せつけるべく、SMAPの売上は余裕でカバーできるという形にしたいんです。メリーさんは特にそれに固執しており、嵐の売上増を社内に命じていると聞きます。

    ↑こういうのがミエミエだからシラケるんだよ…。いい加減分かれよ

    +84

    -24

  • 202. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:06 

    >>28
    じゃあ音楽番組に出ても文句言いませんよね?

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:52 

    >>185
    本当に好きなら写真貼らない方がいいよ。
    本当に応援してるならね。

    +43

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:55 

    TOKIO兄さんみたいに農業でもやって、時々アイドル活動する方向にチェンジしたらいい。

    +14

    -27

  • 205. 匿名 2017/05/14(日) 11:26:49 

    >>204 お給料は野菜売るの?

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/14(日) 11:27:35 

    ニノとアヤコの赤ちゃんが楽しみどすえ~

    +16

    -42

  • 207. 匿名 2017/05/14(日) 11:28:09 

    嵐は働いてるよね。
    ドラマや映画や司会とかさ。
    働き過ぎでストレス溜まってると思うよ。
    合わない仕事やってたりしてると
    何かかわいそうだなぁとは思う。

    +105

    -5

  • 208. 匿名 2017/05/14(日) 11:28:45 

    TOKIOの名前出ると直ぐ農業が〜っていう人いるけどそろそろしつこいしサムイよね。

    +83

    -9

  • 209. 匿名 2017/05/14(日) 11:29:17 

    Jr.担最近暴れすぎでしょ…中学生位かな?
    流石に大人になってそんなキモいこと言わないよね?

    +63

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/14(日) 11:31:35 

    >>99
    どっちも中途半端になってるからだよ。
    だからどっちに出ても叩かれるし本業の人に失礼。
    何より視聴者に失礼と思わないのかな?
    歌番組で口パクなんてあり得ない。

    +18

    -26

  • 211. 匿名 2017/05/14(日) 11:32:15 

    おばちゃんがJrファンってちょっと引く。まだおじさんジャニを応援してる方がマシだよ。

    +51

    -8

  • 212. 匿名 2017/05/14(日) 11:35:29 

    >>210
    じゃあ少なくとも口パクじゃないジャニーズグループは叩かないでください

    +26

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/14(日) 11:36:08 

    >>210
    オタではないけど、そんなに口パクってダメなの?
    ミュージシャンじゃないんだから別にいいじゃん!と思うけどな。
    アイドルなんだからニコニコ歌って踊ってファンがキャー!カッコイイ!って喜べばそれでいいんじゃないの?

    +31

    -30

  • 214. 匿名 2017/05/14(日) 11:36:46 

    もうさ下にいないの?いい加減嵐嵐うんざり
    下が這い上がってこなきゃ事務所終わるぞ

    +26

    -19

  • 215. 匿名 2017/05/14(日) 11:38:40 

    嵐の後輩くんたち!CDシングル40万枚売り上げて!映画ヒットさせて!

    +44

    -6

  • 216. 匿名 2017/05/14(日) 11:38:57 

    逆に聞きたいのが
    嵐くらい売れそうな若手グループはないのかい
    なんだかんだ世間的認知度高いのこの世代で止まってるぞ

    +92

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/14(日) 11:40:01 

    >>216 キスマイとHey!Say!JUMPが頑張ってるけれど、あと頭一分抜けてほしい!一般まで行かないんだよね

    +37

    -4

  • 218. 匿名 2017/05/14(日) 11:40:08 

    嵐がつまんなくなったのはメリーさんのせいだと思うな。なんか今の嵐は正統派アイドルにされてる感じ。
    昔はライブでも変な格好してふざけてたのに、事務所がやめろっていうからできなくなったってメンバーは言ってたし、でもSMAPは中居くんとかキムタクとかライブで変な格好して変なキャラでお客さん楽しませてた。
    番組だってそう、売れる前はロケやったりちゃんとした企画もあって見てる方も楽しかったのに、今じゃほとんどスタジオでゲストとトーク、クイズ、食レポ…

    もう正統派とかで売るんじゃなくて、好きにさせたらいいじゃん。しばりつけるから面白くなくなるんだよ。

    +144

    -6

  • 219. 匿名 2017/05/14(日) 11:40:30 

    >>213
    斬新な意見だねw
    私は下手くそでもいいから生歌を聴きたいな。
    パフォーマンスって踊るだけじゃないじゃん。

    +40

    -17

  • 220. 匿名 2017/05/14(日) 11:43:26 

    北○三○が紅白で口パクしても叩かれなかったのは何でだろう?
    口パクに厳しいガルちゃん民なら絶対気付いてるはずなのにね

    +55

    -6

  • 221. 匿名 2017/05/14(日) 11:43:53 

    >>219
    ファンでもそう思う

    +33

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/14(日) 11:44:10 

    Hey!Say!JUMPって今年10周年らしいね。ドームツアーやらないのかな

    +15

    -7

  • 223. 匿名 2017/05/14(日) 11:45:17 

    ここは何を語るトピ?

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/14(日) 11:47:50 

    確かに30過ぎたおじさんがアイドルしてるのは痛い

    +14

    -24

  • 225. 匿名 2017/05/14(日) 11:51:28 

    ファンからすると嵐の実績って全部空気扱いでムカつく
    去年も99.9%とセカムズでクール1,2位獲ったのに世間は総スルー
    存在感が無いってこういう事なの?

    +51

    -21

  • 226. 匿名 2017/05/14(日) 11:55:39 

    今でも充分がんばってるのに事務所が押し付け過ぎ
    内部のゴタゴタで戦略もなく、ただ嵐をメディアに出すだけじゃせっかくの魅力も無くなってしまうよ

    +62

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/14(日) 11:56:18 

    嵐はSMAPのようにはなれない
    SMAPはスターだった

    +28

    -76

  • 228. 匿名 2017/05/14(日) 11:56:51 

    >>50
    嵐に苦言してるのは、スマップファンよりもジャニ嫌いの人の方が圧倒的に多いと思うよ。

    私はジャニ嫌い。スマップの一件で見えた闇でそれが加速した。メリー一族の闇だけでなく、グループのファン同士のいがみあいや、若手俳優への異常な敵対心だったりをその時に知った。
    スマオタって言い方とか本当無理。受け付けない。

    嵐はジャニーズの象徴。風当たりが厳しいのは致し方無い。それが嫌なら一番手を退くしかない。

    +38

    -40

  • 229. 匿名 2017/05/14(日) 11:58:29 

    相葉が下手過ぎてドラマ1話で脱落
    紅白司会も酷かったし何でもかんでも押し込めたらいいって訳じゃない、アンチが増えるだけ

    +87

    -28

  • 230. 匿名 2017/05/14(日) 11:59:32 

    >>222
    ドームか知らないけどツアーやるみたいだよ。
    なんか山田が腰痛めてて踊れないからツアーやらないって噂があったけどどうなったんだろ。
    トピズレすみません。

    +6

    -4

  • 231. 匿名 2017/05/14(日) 12:02:36 

    事務所が適材適所で仕事を割り振るとかができないんだよね
    とにかくメディアに出せば売れるはず!って思ってゴリ押し
    それって限界もあるし毛嫌いする人も増えるしやり過ぎちゃダメなのに

    +67

    -4

  • 232. 匿名 2017/05/14(日) 12:04:22 

    急落というほど落ちた感じもしないよ?

    +78

    -8

  • 233. 匿名 2017/05/14(日) 12:05:12 

    最近相葉くんを見てると一周回って心配になる。

    +70

    -6

  • 234. 匿名 2017/05/14(日) 12:05:12 

    >>229
    それはある。
    相葉くん結構好きだったのにポンコツ過ぎて苦手になってきたもん。
    紅白司会の時は頑張ってたしまだ見てられたけど、ドラマはもう恥ずかしくて見てられない。
    最近笑顔が引きつってるのも気になってしょうがない。

    +80

    -28

  • 235. 匿名 2017/05/14(日) 12:05:23 

    >>227
    具体的に何が?

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/14(日) 12:07:11 

    >>235
    モメサだからスルーしよう。

    +18

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/14(日) 12:07:26 

    嵐はみんなもう30代だよね?
    それなのに背が小さいからか色気もないし、顔も幼い、演技も下手、司会も下手

    +28

    -41

  • 238. 匿名 2017/05/14(日) 12:10:01 

    SMAPと嵐を二大勢力みたいに煽ったのは事務所だから
    本人たちは真面目に仕事に取り組む点で似てると思う
    一生懸命仕事してるのに対比させてどっちかをけなしたりするのはかわいそうだね

    +78

    -7

  • 239. 匿名 2017/05/14(日) 12:10:16 

    ジャニーズって昔はバク転できるのが当たり前で、歌は下手でも踊りはかなり頑張ってて集団でもパフォーマンスに一体感があった覚えがある。
    でも、smapからメンバーにバク転できない人がいたり、踊りがバラバラだったり、それまでジャニーズがほぼ出なかったバラエティ番組にも出るようになった。
    今はもう踊りがバラバラでも歌がクチパクでもどうでもいいみたいになってる気がする。

    +17

    -23

  • 240. 匿名 2017/05/14(日) 12:13:19 

    松潤の二股スキャンダルが一番ダメージ大きいと思う。

    +39

    -33

  • 241. 匿名 2017/05/14(日) 12:13:44 

    >>210です
    口パクでも突き抜けて素敵なパフォーマンスしてくれればいいよ!
    生歌で感動もしたいしワクワクするパフォーマンスでもいい。
    でも今みたいなお遊戯会みたいなレベルばかりだとホンモノを見る目も養われないし一部ファン以外は歌番組を見なくなるよね。
    結果、歌番組は無くなって来ているからドラマとかに進出してくる。
    負のスパイラルでテレビがどんどんつまらなくなるし自分達の首を絞めてるような気がする。


    +36

    -13

  • 242. 匿名 2017/05/14(日) 12:14:15 

    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +6

    -46

  • 243. 匿名 2017/05/14(日) 12:17:47 

    嵐が悪いというより数字を取れない企画を作る番組が
    問題ある

    +63

    -15

  • 244. 匿名 2017/05/14(日) 12:18:56 

    昨日の渡辺直美が出てたしやがれは面白かった。

    +36

    -10

  • 245. 匿名 2017/05/14(日) 12:19:00 

    マッチバク転してるの見た事なかったけど笑

    +81

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/14(日) 12:20:17 

    >>239
    なんかいろいろ私とは認識に差があるんだけど
    ダンスが上手いのは少年隊から、それも少年隊と光GENJIと忍者ぐらい
    マッチからシブがき隊はダンスじゃなくてオーバーな振り付けみたいな感じ
    そしてSMAPはダンスは下手だけど、V6もKinKiも上手いし、そのあとも下手ってことはない
    口パクについては光GENJIがほぼ完全に口パク、SMAPは初期は口パクで後期は下手だけど歌ってる
    嵐とJUMPは口パクが多い
    でもその他のグループははまあまあ歌ってる
    だから、今は歌も口パクダンスもバラバラ、は全然当たってない
    たぶんイメージだけで語ってるんじゃない?

    +58

    -4

  • 247. 匿名 2017/05/14(日) 12:21:11 

    なんと言われようと今、稼ぎ頭の嵐がいなくなったら
    事務所が困る。

    +79

    -5

  • 248. 匿名 2017/05/14(日) 12:23:29 

    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +9

    -18

  • 249. 匿名 2017/05/14(日) 12:23:54 

    もう解散した人たちと競べられてもな

    +61

    -5

  • 250. 匿名 2017/05/14(日) 12:25:12 

    >>220
    サブちゃんはもうお年ですもの。
    自分で引き際もわかってらっしゃるし、何より今まで演歌に興味なかった私達にジャンルを超えた歌の素晴らしさを教えて下さったんだものピーピー騒ぎませんよ。

    +24

    -6

  • 251. 匿名 2017/05/14(日) 12:26:54 

    >>246
    すごいね、マッチからJUMPまでよく知ってるね。事務所ファンって感じだね。

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/14(日) 12:29:45 

    >>239
    一体感があったように見えたのはまだ小さかったからじゃない?今思い出しても光GENJIは口パクばっかりだったよ

    +58

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/14(日) 12:31:54 

    >>208
    「○○ガー」っていう人もさむい…というか馬鹿みたい

    +8

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/14(日) 12:32:57 

    嵐が一番働いてるイメージが強いけど関ジャニ∞も結構働いてるよね

    +82

    -6

  • 255. 匿名 2017/05/14(日) 12:33:16 

    >>239
    今のjrはパフォーマンスやダンスが上手らしいよ

    +10

    -12

  • 256. 匿名 2017/05/14(日) 12:33:27 

    それより最近吾郎ちゃん出てこないのが気になる。面白い人だったのにな。相棒になるってホントかな?

    +38

    -5

  • 257. 匿名 2017/05/14(日) 12:33:40 

    サブちゃん随分昔に生聴いた事あるけどめちゃくちゃうまかったよ、歳で声が出なくなるのと比べるのは流石に失礼

    +29

    -4

  • 258. 匿名 2017/05/14(日) 12:34:00 

    昨日嵐にしやがれ久しぶりに見たけど、ゲストに助けられてる感が半端なかった

    +26

    -41

  • 259. 匿名 2017/05/14(日) 12:35:46 

    SMAPも嵐も古いよ
    若い子を推せばいいのに
    テレビは中年ばっかり

    +17

    -33

  • 260. 匿名 2017/05/14(日) 12:36:48 

    疲れてるんだろうけど
    みんな肌汚いしアップつらいわ

    +26

    -16

  • 261. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:06 

    そもそも、活躍できるほどの器がないのに事務所がゴリ押ししてるだけで売れてるだけだからメッキが剥がれただけの話しでしょw

    +23

    -30

  • 262. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:26 

    急落というほど落ちた感じもしないよ?

    +65

    -9

  • 263. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:33 

    >>253
    あらら…批判されたから怒っちゃった?

    +4

    -20

  • 264. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:36 

    もうグループ無くなって新曲も出ないファンはつらいんだよ
    優しく叩いてあげてw

    +73

    -5

  • 265. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:28 

    嵐はスター性のない普通の子たちだもん

    +36

    -41

  • 266. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:26 

    嵐は踊ってない曲は生だよ。
    踊る曲はどうしても被せにはなるけど、
    でもジャニーズは基本全部のグループがそうだからね。
    NEWSや関ジャニ、その他のグループだって踊るときは基本被せ。
    唯一ちゃんと歌ってるのは踊らないキンキとTOKIOくらいだよ

    +74

    -16

  • 267. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:28 

    最近見てないけど、しやがれでゲストと共にメンバーのロケVTRを見る、っていうコーナーのつまらなさ。
    ゲストにちなんだ何か、という訳でもないし。クイズに正解したら美味しいものを食べられるアレもなんだか安易すぎるような。
    本人達もどう思ってるんだろう。
    スタッフがイマイチなのか、事務所の縛りがきつすぎるのか。。

    +71

    -9

  • 268. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:42 

    嵐でぎりぎりジャニーズブランド保たれてる感じ
    KinKi、TOKIOとか山P、亀、タッキーとかもジャニーズって感じする

    それ以降の若手グループが頼りなさすぎてジャニーズのこれから大丈夫か???ってなる

    +63

    -9

  • 269. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:09 

    嵐は急に老けた。
    居たたまれない気持ちになる。

    +48

    -21

  • 270. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:17 

    嵐のメンバーが彼女やセフレに使うお金をひたすら貢ぐのがお前らの役目だぞブス
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +8

    -51

  • 271. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:07 

    容姿がおじさんになってくれば人気や知名度が下がるのはしかたのないことだからねぇ。特に若い世代から。

    +66

    -3

  • 272. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:37 

    番組に出しすぎ。
    SMAPって集まるのスマスマくらい、それもゲストの話、誰かのコント、歌で終わるから5人!ってレアだった。
    他は個々に出てるけど木村くん草なぎ君はドラマだからバラエティーあんまり出ない、
    稲垣くんはもっとでないから「あ、SMAPだ」と余計に思った。

    でも嵐は売れた途端にレギュラーたくさんもって、全部5人で、似たようなので、そんな売り方したら誰でも飽きる。
    解散してから木村くんも同じように出過ぎ。
    もうレア感はない。
    売り方が下手。

    AKBもそうだけど売れてやる!って気持ちの勢いって大切だと思う。どんなグループも初期の人は切磋琢磨しててその姿が売れる。
    SMAPは事務所で居場所がなかっなから、ずっとその気持ちを持ち続けられたんじゃないかな
    安泰で、事務所の言いなりの嵐はどうやっても無理だよ。本人たちもそこまで売れ続けることを望んでないと思う。

    +24

    -46

  • 273. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:53 

    もう売れて10年くらい?
    充分働いたし世間は飽きてるよ
    後輩達を育てようよ
    Jrですらアラサーだったりするし

    +72

    -12

  • 274. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:33 

    >>268
    結局こうやって最終的には後輩グループ叩きが始まるんだよね。

    +16

    -10

  • 275. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:53 

    ATM上等なんだよアンチ

    +43

    -5

  • 276. 匿名 2017/05/14(日) 12:47:31 

    嵐5人で出るレギュラー2本だけだよ
    なんなら関ジャニのがレギュラー多いし
    スマヲタは本当なんもわかってねーな

    +118

    -11

  • 277. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:31 

    後輩グループ叩かれるほど売れてないやん

    +51

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:37 

    老けても応援w

    +24

    -4

  • 279. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:37 

    >>272
    何か浅いな
    SMAPは事務所に居場所が無かったってより
    アイドル全体が沈んでたよ
    TOKIOもずっとオリコン1位取れなかったしね

    嵐も花男ブレイクまでは序列低かった
    今回のコンサートは2千万かかったって言ってる横で
    ジュニアたちは1億円かけた舞台やってたし
    ニノはいつも不満言ってたし事務所脱ける的な
    発言もちらほら出てたくらいだよ

    +42

    -5

  • 280. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:44 

    しやがれ
    貴族様が雑務していて面白かった

    +51

    -5

  • 281. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:49 

    解散してからキムタク出過ぎってコメントよく見るけど映画の番宣もあるから仕方なくない?
    みんなそんなものだよね?
    小栗旬とか綾野剛も散々見てるよ。みんなキムタクに厳しすぎる(笑)

    +95

    -11

  • 282. 匿名 2017/05/14(日) 12:51:37 

    >>268
    後輩グループ頼りないって事じゃないと思う。
    今は色々と選択肢が広がってる中で一つのグループが人気でるのは難しいんだよ

    +58

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/14(日) 12:52:17 

    トキオはダッシュで農業、大工、SMAPはスマスマで料理作ったりコントしたり、良い企画があった。もちろん本人達の努力があってこそ成功する(した)わけだけど、嵐はそういう代表的なものがないな、と今思った。

    +33

    -26

  • 284. 匿名 2017/05/14(日) 12:52:44 

    もうジャニーズの時代は終わってる!

    +12

    -21

  • 285. 匿名 2017/05/14(日) 12:52:53 

    >>277
    売れてないから叩かれるんじゃんw
    世間にじゃなく先輩Gファンに。

    +9

    -4

  • 286. 匿名 2017/05/14(日) 12:53:40 

    日ごろのストレスを嵐にぶつけるのやめてほしいわ

    +87

    -7

  • 287. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:17 

    >>239
    バラエティは昔からアイドルいっぱい出てたよ
    欽ちゃんとかドリフとか
    冠番組もあったよね?たのきん全力投球とか
    SMAPが初めてバラエティに進出って嘘だよ

    +65

    -9

  • 288. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:17 

    売り時はとことん推されて、価値がなくなると落とされる 商品とはいえ大変な業界だ

    +46

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:25 

    >>284
    じゃあ誰の時代?

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/14(日) 12:56:22 

    相葉の顔を見ればわかる。
    窶れすぎてて怖い

    +32

    -10

  • 291. 匿名 2017/05/14(日) 12:56:23 

    >>283
    コーディネートして投票するやつ面白かったよ。
    でもスマップとの派閥争いで番組終わらされたんだよね。

    +56

    -6

  • 292. 匿名 2017/05/14(日) 12:56:41 

    >>1
    ストレス与えている側が何言ってんだか

    +48

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/14(日) 12:58:27 

    >>268
    でも売り上げだけでいったらTOKIOや滝翼、V6より後輩Gの方がいいんだよね。
    でも売り上げだけじゃダメだもんね。知名度がまだまだ低過ぎる。

    +40

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/14(日) 12:58:56 

    >>291
    なんでSMAPの派閥争いで番組が終わったの?

    +22

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/14(日) 12:58:59 

    >>273
    飽きていてほしい願望がすごい

    +30

    -2

  • 296. 匿名 2017/05/14(日) 13:00:02 

    女性関係のスキャンダルでファン離れた

    +35

    -16

  • 297. 匿名 2017/05/14(日) 13:00:31 

    >>284
    言うほど終わってないよ

    +26

    -3

  • 298. 匿名 2017/05/14(日) 13:03:31 

    >>239
    トシちゃん 歌○(但し声×)ダンス○
    マッチ   歌× ダンス×
    シブガキ  歌× ダンス×
    少年隊   歌○ ダンス○
    光GENJI  歌×  ダンス 初期× 後期○
    忍者    歌○ ダンス○
    SMAP    歌× ダンス×
    TOKIO   歌○ ダンスしない
    キンキ    歌○ ダンス初期○ 最近しない
    V6     歌○ ダンス○
    嵐      歌× ダンス○
    News    歌○ ダンス×(上手い奴は抜けた)
    関ジャニ   歌○ ダンスしない
    KAT-TUN  歌○ ダンス×(揃わない)
    JUMP    歌× ダンス○
    キスマイ   歌○ ダンス○

    +11

    -62

  • 299. 匿名 2017/05/14(日) 13:04:49 


    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる…
    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる…girlschannel.net

    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる… 嵐の「人気番組」打ち切りの怪 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社TBSと嵐の間に何があった!? 同局の人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」(木曜午後10時~)の3月打ち切り...

    +10

    -8

  • 300. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:02 

    SMAPのアンチトピは伸びないけど、嵐のアンチトピは伸びるんだろうな
    と。予想
    私はどこのファンって訳じゃないけど、ジャニーズ出てる番組好きだよ
    この1年くらい嵐下げのトピ多すぎて辟易してる
    SMAPは偉大なグループだったのは事実だけど、歌に関しては知ってる曲は少ない
    嵐は番組は当たりハズレあるけど、良い曲が多い
    同じ5人組グループだけどカラーが全く違うし、比べるのはどうかと思う

    +62

    -16

  • 301. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:14 

    TOKIOはジャニの中では一番楽だろうね。
    このグループは決まりがあまりなく焦りもなく自由な感じ。
    バンドは息が長いし時代や年齢問わずに一生続けられる。
    一応ジャニーズでアイドルだけど、年相応な曲を歌い衣装や髪型とか自由そうだよね。アイドルって感じしない。
    ファンも事務所も昔から恋愛禁止にしてる様子ないし、結婚して子供いて離婚してるメンバーいるが、テレビでの発言が禁止な訳じゃないし、他メンもいずれ妻子できてもまだジャニで一応アイドル続けられそうだね。
    鉄腕ダッシュで万人受けもしてるし、解散は一生無さそう。

    +52

    -9

  • 302. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:14 

    >>272
    おまえが中居ヲタってことはわかった
    キムタクが出すぎって?
    中居が一番出すぎでレア感ないし必死だわ

    +65

    -12

  • 303. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:16 

    >>1
    SMAP解散後価値が無くなったのは嵐ではなく元SMAP。個人的に。

    +66

    -12

  • 304. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:24 

    Jフレンズは叩かれないよね…
    歌の下手さも嵐と変わんないのに
    ファン以外から見たらね



    +66

    -4

  • 305. 匿名 2017/05/14(日) 13:07:35 

    年令を言うが老害TOKIOは?

    +23

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:52 

    くだらない記事
    アクセス稼ぎに必死な素人が金儲けで書いたんだろうね…釣られるアンチはいいカモなんだろうな
    ガルちゃんもやってることは同じか…

    +38

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:32 

    売れなきゃ叩かれないのよ。
    嵐はブレイクした時マスコミがこぞって
    SMAPとの世代交代を煽ったからね。
    昔からそうだけどマスコミのちょっと人気
    出るとすぐ1人の人を持ち上げまくるの異常。
    消費サイクルどんどん早くなってる。

    +60

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:38 

    ストレス発散トピだね。言いたい放題

    +53

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/14(日) 13:11:15 

    TOKIOが人気なのが不思議
    DQNでガラ悪いイメージあるわ
    皆バカだし痛々しい

    +18

    -14

  • 310. 匿名 2017/05/14(日) 13:11:42 

    売れてるから叩かれるだけで、嵐より上のグループなんて空気じゃん

    +51

    -9

  • 311. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:09 

    みなさんV6を忘れていませんか?

    +17

    -5

  • 312. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:28 

    嵐だろうがAKBだろうがなんだろうが、芸能人のファンやってる以上、自分等が彼らのATMな事ぐらい普通に分かりきってること。
    彼らの収入や活動資金はFC会費やグッズ販売などから出てるし、ファンがいるから話題性があり視聴率撮れるため、テレビに映画に雑誌に仕事が舞い込んでくる。
    ATM無しじゃ活動ひとつ出来ないんだし、そりゃ活動してほしいファンはお金出すわな。

    +44

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:53 

    攻撃するほど心病んでいるなら寝るといいよ
    心休めな

    +54

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:58 

    じゃあもっと若いグループ推せばいいじゃん。
    働かせてるの事務所でしょ笑

    +43

    -3

  • 315. 匿名 2017/05/14(日) 13:13:31 

    人気のないグループってこういう話題にもならないから平和だね

    +58

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/14(日) 13:13:32 

    SMAPが歌もダンスもヘタでも売れたから、ジャニーズはそのレベルでもいい、って基準が低く設定されてる気がする

    +48

    -10

  • 317. 匿名 2017/05/14(日) 13:13:38 

    >>309
    同意。同じように感じてる人が居て安心した。
    太一は性格悪すぎるし山口はDV報道ずっとあるよね。

    +18

    -6

  • 318. 匿名 2017/05/14(日) 13:14:01 

    叩かれてばっかで可哀想w
    仕事してるだけなのに

    +81

    -3

  • 319. 匿名 2017/05/14(日) 13:14:07 

    嵐だジャニーズだの前に芸能界自体の価値と信用が年々下がってる

    +27

    -2

  • 320. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:43 

    次々出るスキャンダルの波乗り越えたファンのハートは結構強いよ

    +50

    -4

  • 321. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:46 

    >>317
    DV報道なんてあったっけ?

    +14

    -3

  • 322. 匿名 2017/05/14(日) 13:16:12 

    >>311
    え、まだ活動してるの!?

    +3

    -12

  • 323. 匿名 2017/05/14(日) 13:16:33 

    解散してから中居は更年期障害並みにイライラしてる

    +36

    -5

  • 324. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:02 

    嵐は別にどこのグループとも競争なんかする気ないよ

    +73

    -5

  • 325. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:47 

    スマオタ、もういい加減にして!

    +52

    -17

  • 326. 匿名 2017/05/14(日) 13:19:35 

    SMAPも嵐もどのグループも
    他のグループの代わりにはなれない

    +59

    -1

  • 327. 匿名 2017/05/14(日) 13:19:53 

    DVされてる側じゃなくて?w
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +17

    -6

  • 328. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:20 

    SMAPもTOKIOも前科者いるのに
    メンバーの絆がどーのって美化されてて苦手だわ

    +29

    -13

  • 329. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:55 

    >>323
    ファンの婆さんの更年期がうつってるんだよ

    +18

    -7

  • 330. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:56 

    アイドル?張りがなくてだらしなーい感じになってきたし、嵐はもう落ちるか現状維持しかない!

    +7

    -24

  • 331. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:00 

    こうやって嵐を落としてジャニーズを落としても、そこにそこに今さら韓国中国は入り込めないと思うんだけど。またゴリ押しするのかな。
    世の中ジャニーズがなくなっても、日本経済に全く影響がないって本当に思ってるの?同じくらいのお金を動かせる何かがでてこないと、多かれ少なかれ生活に困る人がでてくるよ。

    +52

    -3

  • 332. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:20 

    みんな落ち着こう笑
    嵐だけじゃなく他の先輩後輩グループにもファンはいて、需要があるから番組があり、CDを発売してコンサートをやる
    マスコミは嵐だけじゃなくジャニーズ全体を下げたいってのが伝わってくるじゃん
    こんなのジャニーズ衰退させたい人たちが書かせてるってわかるでしょ。こんなのに踊らされてジャニーズファン同士で叩きあうのは良くない
    ジャニーズが無くなることないってタカくくってない?
    本当になくなったら自分の好きなグループだって消滅する可能性だってあるんだよ?
    ジャニーさんもメリーさんも高齢だし、他の事務所はここぞとばかりに狙ってると思うよ

    +76

    -6

  • 333. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:22 

    スマヲタって何で嵐にだけ食いつくの?
    必死なの?
    悔しいの?

    +67

    -19

  • 334. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:30 

    嵐が叩かれてるストレスからとうとう先輩Gを叩き出した笑
    だから嵐ヲタって嫌われるんだよ。

    +12

    -40

  • 335. 匿名 2017/05/14(日) 13:22:57 

    プロダクション関係者とやら、とりあえず名前出してから言おう

    +36

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/14(日) 13:23:35 

    昨日しやがれ見たよ。面白かった。これから毎週見る。

    +60

    -6

  • 337. 匿名 2017/05/14(日) 13:24:32 

    他のグループの内情はよく知らないからスルーするね
    私は、価値が下がろうと粛々と嵐を応援します

    +69

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/14(日) 13:24:45 

    >>281今まで、全然番宣なんて出てこなかったのに、急に慣れない事したから、化けの皮がはがされちゃったんだよね

    +4

    -19

  • 339. 匿名 2017/05/14(日) 13:25:58 

    先輩Gには興味ありません

    +41

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/14(日) 13:26:22 

    >>256
    トピずれになるけど、解散する数年前からあまり個人での活動してないね。特に俳優業。
    元々精力的に活動してる感じじゃないし、ゆっくり海外旅行でもしてるんじゃない?
    ワインや美術品、クラシックにオペラとか好きそうだし(私の勝手なイメージ)。
    8月には毎年恒例のほん怖やるだろうね。

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/14(日) 13:26:39 

    嵐ヲタ嫌われてるんだよってコメ出たね
    よく見るw
    嫌いなのにトピに来るってサイコパス系アンチかバイトだね

    +44

    -4

  • 342. 匿名 2017/05/14(日) 13:26:44 

    中居よりはキムタクの方がマシ

    +28

    -11

  • 343. 匿名 2017/05/14(日) 13:27:53 

    もっと言うなら先輩Gを叩くほど先輩Gに興味ありません

    +59

    -4

  • 344. 匿名 2017/05/14(日) 13:28:39 

    他事務所が書かせてそうな記事

    +53

    -2

  • 345. 匿名 2017/05/14(日) 13:29:07 

    外野から見ると他のグループも解散に引きずり込もうとスマップファンが必死って感じに見えます

    +52

    -9

  • 346. 匿名 2017/05/14(日) 13:30:29 

    >>342
    どっちも素敵じゃいおたんこなす
    SMAPトピ申請しそっちでやって

    +17

    -2

  • 347. 匿名 2017/05/14(日) 13:30:44 

    若い時はアイドルだけど、若くなくなると少し見た目が良いバラエティタレントになるよね。トークも踊りもできて笑いが取れる。

    +12

    -2

  • 348. 匿名 2017/05/14(日) 13:30:57 

    嵐にしか興味ないけどスマヲタ他いろいろが絡んでくるから追い返してるだけ

    +27

    -8

  • 349. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:04 

    もういいオッサン達なのに持ち上げすぎ

    +13

    -15

  • 350. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:53 

    「嵐は嵐という気持ちがあるものの」
    ファンには伝わってるよ!

    +44

    -4

  • 351. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:35 

    スマップは凄かったっていうフレーズのババア感半端ない。自分がババアになったら嵐は凄かったなんて老害めいたこと言わないようにしよっと。

    +83

    -8

  • 352. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:46 

    妬みの渦 こわい

    +26

    -3

  • 353. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:47 

    ヤフコメもスマオタだらけだよね
    解散の時も主婦みたいなおばさんが写って解散阻止活動みたいなやってたけど、気持ち悪かった。ああいうのがガルちゃんとかヤフコメ常駐してるんだなと思うと余計。

    +64

    -4

  • 354. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:24 

    嵐ファンは嵐にSMAPになって欲しいなんて思ってないのに、マスコミは嵐にはその器がないって叩くよね。
    とにかくジャニーズを叩くための標的にされてるだけだよね。可哀想だ。

    +81

    -4

  • 355. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:47 

    一方はもう解散しているのに、まだ煽るために比較して商売する記者が下種いわ。
    同時期に売り出したグループでもないし、全く条件の同じ仕事で結果を争ったわけでもない。
    どっちが凄いかなんて語るだけ野暮ですね。

    +70

    -2

  • 356. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:14 

    記事読み
    ほー芸能界は意地悪い世界だな
    更に嵐の応援しようって思った

    なにこれ叱咤激励?

    +30

    -5

  • 357. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:48 

    >>16
    同意。大野くんのあるあるトピは全然採用してくれないよw
    嵐の中でニノだけは好きみたいね>>242

    +25

    -5

  • 358. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:13 

    ファンは嵐だから好きになったんだよ

    +66

    -5

  • 359. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:13 

    嵐は叩きトピばかりだよね

    +60

    -2

  • 360. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:05 

    嵐ファンって散々スマヲタに叩かれて嫌な思いしてるよね?まさか後輩G叩いたりしてないよね?

    +15

    -14

  • 361. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:17 

    CMに嵐を起用したら売上あがるんでしょ?
    エバラは相葉ちゃん効果で利益アップらしい

    +63

    -8

  • 362. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:30 

    トピズレだけどKinKi Kidsが20周年で未満都市の続編やるんだね〜。嵐も(相葉、松本)出てたし楽しみだな。
    なんだかんだ叩かれる事多いジャニーズだけど、20年も前にまだジュニアだった嵐とキンキが共演してたって思うと、歴史を感じて凄いなって思う

    昔は嵐のコンサートのバックには当時ジュニアだったNEWSやキスマイ、エビもいたし、もちろん嵐も先輩のバックについてた
    こういう楽しさ味わえるのってジャニーズだからじゃないかなって思う

    +70

    -4

  • 363. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:30 

    内紛モメサ自作自演多そうw

    +14

    -2

  • 364. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:53 

    >>360
    しないよ
    同じようなつらい思いさせたくない

    +46

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/14(日) 13:45:32 

    まあオワコンだよね

    +11

    -23

  • 366. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:31 

    >>361
    松潤もうちのごはんCMしてから売り切れ続出だよ

    +48

    -11

  • 367. 匿名 2017/05/14(日) 13:49:26 

    ジャニの上下をモメさせようとしている記事にのって先輩後輩叩いてるってw

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:27 

    まあ、これから出てくるのか分かんないけど、今後新しく突き抜けて売れるグループが出てきたら、今の嵐を敵対してるスマオタみたいな人たちが、今の嵐ファンからも出てくるよ。
    嵐はすごかった!こんな奴らとは全然違う、勢いも売り上げもファンクラブ会員数も比較にならない!!ってキレッキレになる人たちがね。そうやって時代は流れ、繰り返されるもの。世代交代時にはつきものだから。騒ぐ意味なし。スルースルー。
    自分の好きなものを自分が信じていればそれでいいじゃない。わざわざ他人に認めさせようとするからおかしなことになるんだよ。

    +39

    -4

  • 369. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:34 

    昨日のしやがれ
    嵐がめっちゃ楽しそうだったよ

    +67

    -5

  • 370. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:17 

    30過ぎのおっさんがアイドルっておかしいよね

    +12

    -17

  • 371. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:17 

    いつまでもこんな三流記事に踊らされてるのガルちゃんくらいだよ
    叩いてるアンチも煽られてるファンも落ち着きなよ
    今までだって何十回とこんな記事出てたけど本当にゴシップ通りになったことあった?

    +45

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:47 

    プロダクション関係者
    ファンはSMAPと比べることはない
    嵐ファンと関係な人が比べている
    どこの事務所だよ

    +26

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:49 

    >>1
    SMAPはストレスでつぶれたって事になってる

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:05 

    松潤がAV女優と付き合ってたって聞いてから、キモく見えてきた

    +16

    -28

  • 375. 匿名 2017/05/14(日) 14:03:45 

    嵐は矢面に立たされすぎていい加減可哀想

    +60

    -2

  • 376. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:20 

    キモイなら見なきゃいいこと

    +27

    -2

  • 377. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:19 

    キモイならトピにも来るな

    +27

    -2

  • 378. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:17 

    なんだかんだ仲が良さそうに見えるから
    ストレスもある程度内輪で発散できそうな気はする
    ガツガツしてない雰囲気嫌いじゃないから頑張ってほしい

    +58

    -2

  • 379. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:39 

    メリーさん
    嵐の宿題くん復活させてください

    +42

    -3

  • 380. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:19 

    メルセデスベンツのスマートも売上伸びたみたいだよね。
    ごり押しってアンチは言うけど、需要があるから嵐が使われてるのにね
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +49

    -9

  • 381. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:00 

    あんたらがこうだから、こんな輩が寄ってくるんだよ
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +17

    -3

  • 382. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:33 

    人気出てから10年近く、一時的だのバブルだの不仲だの落ち目だのあることないこと叩かれまくってたのに、いまさらこんな三流記事で精神病むとは思えないし目にも留めてないと思う
    いろんなもんに晒されながら自分たちのスタンス崩さずここまでやってきてくれたことにありがたさしかないし、いずれ人気落ちても変わらずいてくれたらそれでいい

    +51

    -3

  • 383. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:48 

    SMAPが解散した時
    人生を犠牲にしながらファンのために
    頑張ってくれて、ありがとう

    と思ったけど、嵐解散したら

    よくも女スキャンダルで何回もファンに
    嫌な思いさせてくれたよな、って思ってしまうかも

    とりあえず、飲尿彼女持ちの松潤はアイドルやめなさい

    +14

    -57

  • 384. 匿名 2017/05/14(日) 14:17:50 

    >>380

    売上伸びたのが嵐のおかげだと思ってんの?
    笑える
    需要がある?
    CMで、顔にボカシいれられるアイドルが?

    まずヒット曲だして、視聴率上げなきゃね

    +7

    -36

  • 385. 匿名 2017/05/14(日) 14:20:35 

    ガセネタをまだにまだ言っているのに失笑

    +23

    -5

  • 386. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:35 

    >>383
    それはあなたがスマオタさんだからですね

    +44

    -4

  • 387. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:42 

    そもそもさ、
    コンサート重視で『ファンに近いアイドル』の嵐と、バラエティー中心の『お茶の間向けのアイドル』SMAPを比べる時点で間違ってる。
    スマヲタさんは一般認知度がSMAPのが高く、嵐は低いから国民的アイドルはSMAPだ!っていうけど、グループの方針考えたら当たり前だよね

    +68

    -5

  • 388. 匿名 2017/05/14(日) 14:22:36 

    価値があるないって、人に決められるもの?
    アンチには価値のないものでも、ファンにとって嵐は価値があるから。
    ジャニーズから利益をぶんどりたい輩がいるんでしょう。
    ジャニーズアンチは昔からいるしね。
    ただこういう下げ記事ばかり取り上げるのはフェアじゃないよね。

    +32

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/14(日) 14:22:36 

    都合悪い記事を見れない人可哀想

    +4

    -4

  • 390. 匿名 2017/05/14(日) 14:23:38 

    アンカーすると30円も貰えるんだっけ

    +15

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/14(日) 14:25:43 

    嵐叩きトピが最近多いのかなぁ。
    マスコミがここまで下げ記事書くのって、ジャニーズ潰して在日朝鮮の勢力広げようとしてるのかしら。

    +43

    -1

  • 392. 匿名 2017/05/14(日) 14:26:43 

    流石に、人に対して『価値ない』って言い方は酷い

    +40

    -0

  • 393. 匿名 2017/05/14(日) 14:28:13 

    >>82
    他のグループを叩かれてる時は同じ事してる癖に嵐の時だけ被害者意識はやめてよね

    +9

    -26

  • 394. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:18 

    ジャニーズは、必要無いと思いますけど。
    どこら辺に重要があるの?

    +5

    -21

  • 395. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:28 

    ジャニーズ自体消えてほしいね

    +6

    -24

  • 396. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:41 

    じゃあ何で車の売上上がったんですか

    +44

    -3

  • 397. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:18 

    消えたら困るので

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:31 

    マスコミなんか誰かを叩いて、誰かは叩かないとかよくやるよね。
    叩かれない芸能人もいるし。
    嵐叩き増えてるのは変だね。

    +19

    -2

  • 399. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:45 

    連続コメご苦労様です。
    おひとりですねw

    +14

    -1

  • 400. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:49 

    >>394
    ジャニーズ好きな人には需要あると思うけど?

    +32

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:08 

    >>383
    前科者には負けますよ
    活動自粛とか堕胎騒動とか大変でしたね
    その神経の太さには感服しますよ

    +31

    -4

  • 402. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:15 

    そりゃファンもいるから需要あるよ

    +31

    -2

  • 403. 匿名 2017/05/14(日) 14:32:41 

    393は応援するグループ以外は叩いているんだね

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:24 

    在日企業がジャニ乗っ取りとかあるかもね

    そりゃジャニ嫌いとかは人間だからそれぞれに好き嫌いはあるけど、わざわざ必要ないとか価値ないとか決めつける必要あるのかな?
    しかもマスコミがそれを煽るなんて公平じゃないよ~

    +27

    -2

  • 405. 匿名 2017/05/14(日) 14:33:55 

    今も嵐ファンの人は女スキャンダル慣れてるからw

    +36

    -1

  • 406. 匿名 2017/05/14(日) 14:34:33 

    内紛モメサ復活

    +6

    -2

  • 407. 匿名 2017/05/14(日) 14:34:48 

    394
    どこら辺と言われたら幅広い年代のファンがいますよ

    +10

    -0

  • 408. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:01 

    ジャニーズでSMAPが唯一
    華やかにも地味にも惜しまれて解散した感じ。
    スマスマの歌のラスト感動、紅白は断るとか。
    嵐の場合、美しくない引き際かも。
    相葉くんと同じ34だけど。



    +5

    -44

  • 409. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:44 

    いちいちSMAPと比べられる意味がわからん。嵐好きだけどSMAPのことなんか普通に忘れてるし

    +69

    -6

  • 410. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:54 

    後輩叩いてもSMAPは戻ってこないよスマヲタさん

    +69

    -4

  • 411. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:28 

    >>42
    させたいと言うより、必然的にそうなっていくでしょ。ジャニーズってファン、芸能界に殿様商売だし、そんなところ芸能事務所であろうと、一般社会だろうといつまでも続くわけがない。お客さんも、取引先も離れて行くよ。

    +7

    -7

  • 412. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:43 

    SMAPファンは嵐にこだわるのは何?
    格が違うなら大きく構えていればいいのに
    ファンがSMAPの良さを減らしているの気づきなよ

    +65

    -5

  • 413. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:11 

    皆さん、モメサ以外にサクラもいるから気をつけましょう。

    +25

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:48 

    あと5年くらいは嵐ファンはSMAPネタで煽られるんだろうね
    それに乗っかって叩きあいしてる姿が目に浮かぶよ

    +42

    -2

  • 415. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:29 

    +11

    -0

  • 416. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:54 

    アンカーちゃんとしてよ。
    前のページ見にいくの面倒だよ。戻ってまで見たくなるコメがたまにあるんだよね笑

    +6

    -3

  • 417. 匿名 2017/05/14(日) 14:42:34 

    スキャンダルもファン心理を巧みに使ったゴシップ記事って離れていったファンも気付いてないの?
    ここ1年半でメンバー順番に狙われてる
    おかしいと思わないのかな

    +37

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/14(日) 14:43:49 

    >>104
    匿名掲示板なのによく分かるね。

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/14(日) 14:43:52 

    嵐さんは供給過多で同じ事務所の後輩のファンに仕事ちょっとちょうだいよって思われてそうだね。
    SMAPさんは後輩のファンも好きな人多そうだけど、嵐さんはそうでもなさそう。
    嵐さんだって事務所を引っ張るプレッシャー半端ないと思うし仕事セーブしたい人もいるだろうな。大変だな。
    茶の間からの感想でした。

    +7

    -35

  • 420. 匿名 2017/05/14(日) 14:43:54 

    もうこういう記事しつこいなー
    嵐は嵐なんだよ
    嵐はSMAPになりたいなんて思ってない
    ストレス抱えてるっていつ言ったの?

    +67

    -3

  • 421. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:17 

    >>407
    小文字の不等号を2個つけるんだよ。

    +4

    -1

  • 422. 匿名 2017/05/14(日) 14:45:22 

    >>419
    SMAPは価値が下がるってTOKIO、V6との共演拒否したグループ。
    どこの後輩がSMAP好きなのよw

    +43

    -12

  • 423. 匿名 2017/05/14(日) 14:48:09 

    嵐の価値が急降下なのは立て続けに出た
    メンバーのスキャンダルのせいでしょ

    +18

    -16

  • 424. 匿名 2017/05/14(日) 14:48:41 

    >>166
    ジャニトピ以外の芸能人トピは、擁護も無いに等しいくらい叩かれてたりするよ?
    がるちゃんって、ジャニーズにものすごく甘いじゃん…。

    +8

    -14

  • 425. 匿名 2017/05/14(日) 14:50:34 

    >>424
    そんなにがるちゃんに入り浸ってるの?すごいね

    +9

    -2

  • 426. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:15 

    大野くん嵐にいたかったのかな。

    +3

    -11

  • 427. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:49 

    嵐ファン頑張ろうな
    ともに戦う同志に様な心境になってきたw

    +59

    -10

  • 428. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:48 

    嵐にしやがれを子供も見やすい土9に持ってきたり色々と試行錯誤してるみたいだし
    嵐はプレミア感よりも親しみやすさで推していくんだと思う

    +52

    -5

  • 429. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:45 

    >>211
    ファンなるのに年齢気にしてたらしんどくない?
    たんなるファンなんだから別にいいじゃん。

    +28

    -2

  • 430. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:13 

    >>424
    音楽番組実況トピでは
    ジャニーズは特に叩かれます

    +31

    -1

  • 431. 匿名 2017/05/14(日) 15:02:25 

    >>426
    vs嵐 15周年SP

    +55

    -5

  • 432. 匿名 2017/05/14(日) 15:02:32 

    勝手に比べられて叩かれて
    さすがに気の毒

    +61

    -4

  • 433. 匿名 2017/05/14(日) 15:07:10 

    ガセ記事だろうけど、
    メリーさん売り上げ気にするならば、マルチアングルかVRつけてください

    +21

    -1

  • 434. 匿名 2017/05/14(日) 15:07:47 

    >>357
    自分は担当じゃないけど色んな大野くんが見たいトピ申請してます
    同じく採用されません
    自担の次に好きだからいっぱい語りたいんだけどな

    +16

    -6

  • 435. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:43 

    最近はこういうSMAPと嵐の比べる記事が出てくると、最初に汚い言葉遣いでSMAP絶賛しながら嵐叩くから、嵐よりSMAPの方が印象悪くなってくるよね。

    +60

    -7

  • 436. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:34 

    てかもう飽きてきたよね…
    櫻井くん太ってるままだし…笑

    +12

    -23

  • 437. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:44 

    嵐の叩きトピになると待ってましたー!とばかりに張り切って登場するスマヲタたちwww

    +55

    -6

  • 438. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:52 

    >>429
    んーでも例えば旦那さんとか40代のおじさんが10代の女性アイドル応援してたらちょっと嫌かも(笑)

    +10

    -2

  • 439. 匿名 2017/05/14(日) 15:17:22 

    嵐って何か地味だよね

    +14

    -21

  • 440. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:07 

    私は嵐のファンでもアンチでもないけど、なんでこんな下げ記事書くのかよくわからない
    なんかどうしても嵐が気に入らない、失脚して欲しいみたいな人がいるのかな?とか思ってしまう

    +56

    -3

  • 441. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:45 

    嵐や事務所が後輩グループに仕事譲りたくてもスポンサーは嵐に金払ってるからね

    +43

    -4

  • 442. 匿名 2017/05/14(日) 15:22:39 

    >>436
    たまに痩せてる

    +11

    -3

  • 443. 匿名 2017/05/14(日) 15:28:20 

    トキオはラーメン作りを小麦栽培から始めるんだから
    それに匹敵する地道な売りを作らないと
    タダのおじさんへ一直線だよ

    +4

    -12

  • 444. 匿名 2017/05/14(日) 15:30:39 

    スマオタってなんでこんな活動的に嵐叩くの??
    SMAPは財産!とかよくタグついてインスタで出回ってるけど正直怖いよ

    ファンじゃない人間として言うとSMAPも嵐もおじさん系ジャニーズってだけで、あんまかわんないよ?

    アイドルなんて才能より、事務所の力と売り出しの戦略じゃん

    おばさんになってこの盲目っぷりやばいよ

    +25

    -8

  • 445. 匿名 2017/05/14(日) 15:34:08 

    >>439
    わかる。でもあの地味な感じの所が嵐の良いところでもある

    +40

    -5

  • 446. 匿名 2017/05/14(日) 15:36:03 

    嵐全盛期くらいにSMAPは解散した方が嵐には良かったと思う
    SMAP解散→では嵐ってなったけど
    十分露出しているし
    本人達もなんかシワシワしてる気がする
    フレッシュさがない

    +15

    -5

  • 447. 匿名 2017/05/14(日) 15:38:51 

    一言で言えば『安っぽい』んだよね~嵐って。
    最近じゃ実力以上の事やらされてグダグダじゃん。
    トークも面白くないし。
    長年やってる割には一人前になれてない感じ。

    +17

    -36

  • 448. 匿名 2017/05/14(日) 15:39:15 

    SMAPの事で影響があって大変なのはそうだろうけど本人たちは案外変わらず粛々とこなしてそう
    元々これ以上忙しくなれないってペースで仕事続けてるし週刊誌にあれこれ書かれるのも慣れてるよね

    +24

    -3

  • 449. 匿名 2017/05/14(日) 15:39:24 

    解散してからもずっとスマオタがこんなに大暴れするんだったら、SMAPは解散しない方が良かったんだろうな。

    平和の為に(笑)

    +45

    -5

  • 450. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:37 

    SMAPは最後の方空中分解雰囲気が画面から溢れてたし見るの辛かったわ
    なくなって影響あるどころかスッキリした気もする

    +27

    -1

  • 451. 匿名 2017/05/14(日) 15:41:07 

    とっくに賞味期限切れてるし
    早くテレビから消えて
    小さいおっさん応援する意味皆無

    +12

    -37

  • 452. 匿名 2017/05/14(日) 15:42:00 

    >>332
    最近やたらと出るゴシップも半分くらいはガセで他の事務所が書かせてる可能性高いんだろうなって思う。
    JUMPの山田くんの記事なんて元の東スポの記事には名前なんて一切出てないのにジャニアンチのブログが名前出して広まったし
    今後もジャニ枠狙ってる事務所があることない事書くんだろうな
    SMAP解散前も楽曲も過去の映像使われないとか、干される、メンバー同士の共演もないって言われてたけど、実際はレギュラーはそのまま、映像も楽曲も使われてる、共演も全員ではないけどしてる
    本当にネット記事はアテにならないと痛感した1年だった

    +40

    -12

  • 453. 匿名 2017/05/14(日) 15:44:18 

    >>419
    どちかと言えば逆なのでは?

    +27

    -0

  • 454. 匿名 2017/05/14(日) 15:44:44 

    前までは好きだったけど、松潤の二股騒動から一気に冷めて純粋な気持ちで見れなくなった

    +12

    -31

  • 455. 匿名 2017/05/14(日) 15:46:38 

    完全に一人のおばはんが連投しとるなこれwww

    +29

    -1

  • 456. 匿名 2017/05/14(日) 15:48:40 

    叔母さんは熱烈なSMAPファンだったけど、私は嵐ファン。
    数年後にはスライドして、SMAPはシブガキ隊みたいに知らない存在なるし、嵐はパパと同じ年齢〜となり、セクゾとかが事務所のエースなるでしょ。

    時代は流れるんだから比較することに意味ない。

    +41

    -5

  • 457. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:18 

    >>451
    賞味期限きれてる歌手もジャニーズ以外にたくさんいるよ

    +29

    -2

  • 458. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:01 

    >>435
    嵐もSMAPも両方嫌いな人が騒いでると思う。
    SMAPはもうないけど、メンバーがジャニーズだし。

    +16

    -2

  • 459. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:42 

    尿潤

    +11

    -29

  • 460. 匿名 2017/05/14(日) 16:01:12 

    桜井の熱愛報道が大きかった。

    +15

    -22

  • 461. 匿名 2017/05/14(日) 16:02:25 

    >>452
    大丈夫
    全部ガチだから

    +9

    -25

  • 462. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:20 

    こういうトピ立ててdisらせる行為が崩れていくことに繋がるんじゃないんですかぁ?!

    +3

    -1

  • 463. 匿名 2017/05/14(日) 16:03:49 

    >>460
    尿潤&つかさの方がキツイでしょ

    +12

    -29

  • 464. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:26 

    >>33
    最初のコメントだけでアンチトピだってわかる。性格悪いよね、ここの管理人。スマヲタ扇動してるのも管理人だろうな。
    嵐やジャニーズの価値云々言う前に、我が身を省みた方が良い。

    +44

    -3

  • 465. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:11 

    ここの管理人嵐の下げ記事はすぐトピにするね
    そして待ってましたと現れる前半のアンチ書き込み

    +54

    -1

  • 466. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:21 

    キンキは最近は踊る機会減りましたが最近は生歌生ダンスですよ
    2005年ビロードの闇や2013年恋は儚くなんたらのMステの時生歌どした

    +6

    -10

  • 467. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:46 

    >>51
    直美ありがとう

    +8

    -4

  • 468. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:49 

    >>427
    その通り!
    外野が何と言おうと、自分が嵐好きな事は変わらないし。こんな匿名掲示板でアンチが騒ごうと、相変わらず幅広い年代から支持されてるのは事実。
    嵐アンチだって、自分の好きな芸能人叩かれたら発狂するくせに、他人の気持ちがわからない人種って本当に気の毒だよね。最近は憐れみの目で見るようになってきたよ…。

    嵐ファンのみんな、頑張ろう!

    +54

    -10

  • 469. 匿名 2017/05/14(日) 16:19:00 

    ジャニタレは上げられすぎると露骨に嫌悪感出す人いるけど
    バイトじゃなかったら
    芸能人をそこまで嫌いになるって相当暇なんだと思う

    +41

    -2

  • 470. 匿名 2017/05/14(日) 16:21:18 

    >>454
    このトピに来るってことは忘れられないの?

    +7

    -1

  • 471. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:13 

    アンチホイホイトピだわ

    +17

    -2

  • 472. 匿名 2017/05/14(日) 16:24:26 

    >>298
    としちゃんをちゃんと知ってる人は間違っても歌上手いとは言わない

    +26

    -2

  • 473. 匿名 2017/05/14(日) 16:25:12 

    嵐ファンは若いね〜
    スルーですよ、スルー!
    スマップの叩きスレなんてほぼアンチのみのコメントだよ

    +7

    -15

  • 474. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:06 

    翔さんぽっちゃり叩きいるけど
    ZERO以外はほっそりしてるよ
    なんでZEROはぽっちゃりになるんだろう?

    +36

    -2

  • 475. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:37 

    >>104
    アラフォー嵐のファンもおばさんだよ。そろそろ認めないとね。

    +12

    -3

  • 476. 匿名 2017/05/14(日) 16:28:38 

    純粋に質問なんですけど、スマップファンってメンバーのヲタが叩きあってるけど、嵐ファンもそんなことあるの?

    +4

    -15

  • 477. 匿名 2017/05/14(日) 16:28:55 

    嵐は二枚目キャラだったデブ雷くんと尿潤が劣化したことでなんとかごり押しできてたけど終わった
    SMAPも解散してキムタクは終わった
    実力とルックスが保てないと本業の俳優さんに負けて行く

    +9

    -26

  • 478. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:02 

    >>475
    だから、何?

    +7

    -0

  • 479. 匿名 2017/05/14(日) 16:32:36 

    >>452
    ガセしてはエグい内容だし
    相手も否定してないし

    単に事務所の力が衰退してスキャンダルを
    抑えきれなくなっただけ

    +5

    -16

  • 480. 匿名 2017/05/14(日) 16:33:03 

    >>476
    ある。どの全ヲタも一部過激な人が必ずいる
    特に大野松本ニノが多い

    +5

    -14

  • 481. 匿名 2017/05/14(日) 16:34:12 

    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +40

    -0

  • 482. 匿名 2017/05/14(日) 16:34:35 

    >>479
    ガセにしてはエグイ記事は多いよ
    夏目三久の妊娠なんてかわいそうだった

    +33

    -0

  • 483. 匿名 2017/05/14(日) 16:34:45 

    >>135
    考えてみたら一曲も知らないかも
    ドラマはちょいちょい出てるイメージだけど
    曲は全くわからないわ

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2017/05/14(日) 16:36:09 

    2chの噂で始まったあだ名を言っている時点で
    どんな人が想像つくわ
    あきれる

    +43

    -0

  • 485. 匿名 2017/05/14(日) 16:39:34 

    分母がおかしいんだから変なのも出てくるよ

    +13

    -0

  • 486. 匿名 2017/05/14(日) 16:40:11 

    >>476
    Twitterの愚痴垢はナリヲタして熱愛出たメンバーを罵ってる
    自担もスキャンダル出したのに売名で嵌められただけ可哀想って擁護してて分かりやすい

    +16

    -0

  • 487. 匿名 2017/05/14(日) 16:44:11 

    困惑する小さいおっさん
    嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?

    +28

    -4

  • 488. 匿名 2017/05/14(日) 16:45:55 

    >>486
    ヲタナリいるよねw
    突っ込むとすぐボロ出すから分かりやすい

    +21

    -0

  • 489. 匿名 2017/05/14(日) 16:47:48 

    嵐のメンバーが今後どうして行きたいのか見えてこない。
    それぞれもっと得意な分野の仕事をしたら良いと思う。
    そのほうが細く長く続きそう。
    今のままではキツそう。

    +5

    -20

  • 490. 匿名 2017/05/14(日) 16:53:30 

    嵐のメンバーは個人仕事よりも5人でやる仕事をたくさんしたいって言ってくれてる。
    それは売れる前も売れてからもずっと言い続けてくれてる
    ファンにとってはこんなに嬉しいことはない

    +56

    -2

  • 491. 匿名 2017/05/14(日) 17:00:27 

    何この記事
    応援が足りなかったってこと?
    頑張りまーす

    +37

    -1

  • 492. 匿名 2017/05/14(日) 17:01:22 

    ジャニーズ嫌いだけどさ、SMAP解散前から嵐が稼ぎ頭だっだんじゃないのか?
    SMAPファンがしつこ過ぎて嵐に同情するわw

    +61

    -5

  • 493. 匿名 2017/05/14(日) 17:03:11 

    >>487
    これ、面白かったし、小柄で華奢なのが好きなんで、ちっちゃいおっさんで全然良いです!

    +46

    -0

  • 494. 匿名 2017/05/14(日) 17:04:29 

    >>476
    どのグループでもある
    ジャニヲタあるある

    +4

    -2

  • 495. 匿名 2017/05/14(日) 17:05:17 

    >>489
    心配サンキューです

    +9

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/14(日) 17:05:23 

    >>474
    ZEROはオープニングとエンディングのカメラアングルが下からだから余計に丸く見える

    +22

    -1

  • 497. 匿名 2017/05/14(日) 17:05:28 

    SMAPと比べる嵐の下げ記事、またかよ…

    +30

    -0

  • 498. 匿名 2017/05/14(日) 17:08:07 

    単純に華のあるイケメンがいない。
    一般受けするには、これかなり重要。

    あとバラエティー向きじゃない。
    ジュリーも無能。

    キムタクの最近のごり押し見て、ほんとジュリー無能って思った。

    +4

    -25

  • 499. 匿名 2017/05/14(日) 17:10:33 

    見る人を怒らせるように書いている記事だね
    いかにもネット記事らしいw

    +25

    -0

  • 500. 匿名 2017/05/14(日) 17:12:16 

    アンチのコメントは句読点と改行の使い方が変なのが多いね
    やたら長文なのに読点を使わなかったり
    日本語が不得意な人、もしくは自演がバレないように文章に特徴つけようと一所懸命な人なんだろうな

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック