ガールズちゃんねる

人間って大嫌いと思った瞬間

199コメント2017/05/21(日) 21:09

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:12 


    とっくに辞めたサークルで未だに私の話が出るらしいです。
    主ちゃん、前の彼氏と別れてから一年くらい彼氏できないんだって!
    ○○大学の人といい感じになったらしいけど、結局ダメだったらしい!
    とかいう噂話で盛り上がられてるらしく、ほっっとけや!!!!と思いました(笑)
    誰がそのサークルのメンバーにに報告してるのか知らないけど、ほんとに人間って大嫌いと思いました。

    みなさんが、人間って大嫌いと思った瞬間はいつですか??

    +452

    -15

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:10 

    さすがに「人間って」まで大きな話にしたことはないかな

    +234

    -32

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:15 

    人気者で羨ましい

    +131

    -29

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:20 

    仕事行ったら

    +21

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:23 

    飲み会。
    上司「お前らは俺のおかげで仕事できてる」

    +219

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:35 

    不妊治療を悪用した医者のトピを読んだとき
    父親はクリニック院長?DNA鑑定求め親子23人が訴え オランダ
    父親はクリニック院長?DNA鑑定求め親子23人が訴え オランダgirlschannel.net

    父親はクリニック院長?DNA鑑定求め親子23人が訴え オランダ 家族側を代表する弁護士によると、このクリニックで誕生した子どもたちには、精子提供者の目の色は青いのに目が茶色だったり、外見がカールバート氏によく似ているといった疑わしい点がみられるという。...

    +116

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:40 

    人間って大嫌いと思った瞬間

    +260

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:41 

    人間って大嫌いと思った瞬間

    +228

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:41 

    いじめ

    +279

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:43 

    学生時代イジメにあってたとき

    +242

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:54 

    こういうやつ見たとき
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +143

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:55 

    変質者、付きまといに遭遇した時。
    幽霊よりも生きてる人間が一番怖い!

    +304

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:56 

    人間って大嫌いと思った瞬間

    +78

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 23:58:00 

    動物虐待

    ほんと人間嫌いになる

    +389

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 23:58:25 

    私なら八つ裂きにしてやるわい。
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +218

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 23:58:38 

    トピ画争いw

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 23:59:00 

    毎日思ってる。人づきあいほど面倒なもんはない。

    女なんか、特に優劣争いはげしいし、結束力高めるために、見下す相手や敵にできるターゲット探してるし

    +489

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 23:59:08 

    大して話をしたことも無いのに勝手に見下して来るやつら
    本当に大嫌い

    +284

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 23:59:27 

    周りを見るとそう思います

    +87

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 23:59:32 

    タイタニックのパロディAVが作られて、キャッチフレーズが「あなたの股間もデカプリオ」だったこと
    当時、ディカプリオが最高にかっこいいと思ってたので憤怒
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +219

    -14

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 00:00:00 

    わかるわかる!
    人の噂話で盛り上がるって最低だよねー
    私も久しぶりに会った友達に根掘り葉掘り聞かれて、ようは情報収集!それで後日別グループに私の話し話題にされてることあるよ。

    やだなーって感じだよね。

    +332

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 00:00:32 

    仲良くしてる人の悪口言ってる人が大成してるの見てる時かな。正義より立ち回り方上手い人の方が勝つんだなと

    +219

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 00:01:12 

    人の悪口を言ってきて聞いてただけなのに、相手には私が言ってたよとか言ってたのか分かった時。人間なんて‥と思ったよ。腹立ったわぁ。

    +190

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 00:01:11 

    嫌いな相手には

    残酷に なれるからね

    (´;ω;`)

    死んで欲しい人が

    沢山います

    (*`Д´)ノ!!!

    +276

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 00:01:14 

    主さんは、皆が気になる存在なんだね。いいじゃん!
    誰だっけそれ…?って言われるより。

    +12

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:21 

    子持ち既婚のオーバー30女が彼氏に仕事を名目に」

    しつこく電話とLINEを入れてきます

    彼が返答しないと

    仕事なんだから出ろって切れます

    でも実際に話すのは雑談がほとんど

    人間っていうか

    卑怯な生きものが心底嫌いになり

    自分から駆除・排除することにしました

    +98

    -16

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:21 

    人の不幸が嬉しくて仕方ない人が沢山いることかな

    +178

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:24 

    勝手に嫉妬して張り合って来る人
    めんどくさい

    +230

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:31 

    ハブられたときかな
    でもハブった人が人生ではないし違う人と遊んだらいいと思った。

    +202

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:31 

    中学時代に集団いじめに遭い不登校になり
    高校時代は対して学力変わらん奴らに見下され卑下され
    大学時代は「こいつだけは彼女にしたくねぇ!」と指差され

    ここまでされても人間が嫌いと思わない人は菩薩様だと思う。

    +238

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:48 

    世の中くだない奴ばっか
    大っ嫌いだらけだ

    +174

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:48 

    集合住宅なのに好き勝手にやっている(騒音などなど・・・)。
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +129

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:15 

    子どもに熱湯かけたやつ!
    同じようにしてやりたい!ニュース見て涙が出たよ!

    +214

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:17 

    いちいち報告する奴がいるんだよね。
    だからそういう人には大事な事は話さないに限る。

    +139

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:18 

    人は見た目が100%なところ

    自分も含めて、相手の外見次第で気持ちが左右される哀しい生き物

    +162

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:37 

    新人蹴落とすやつ

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:42 

    お金に対しての執着がすごい瞬間。
    余裕があるときは笑顔で優しく
    余裕がないときはイライラして愚痴ばかり。まぁ、うちの両親の話しなんだけど。お金にばかり執着する人間は信用出来ないし嫌いだと思うな。

    +87

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 00:04:26 

    人間がと言うより、女独特の人間関係が面倒くさいと思う時がある。

    +183

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 00:05:12 

    旦那に浮気されたとき。
    本当に人間不信になる。

    +71

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 00:06:08 

    仕事とかで昔から入るものどおしテリトリーを作り、新参者を受け入れる気がさらさらない。

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 00:06:48 

    見た目で判断するとろくなことないよ。

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 00:08:49 

    >>23全く同じ経験あります。
    そいつは一見気さくで母性のあるお母さんタイプの人でした。だから余計タチ悪かった。
    以来、一見気さくで明るくお母さんタイプの人は警戒してるし色々聞かれてもお茶を濁すようにしてます。

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 00:09:38 

    お局様ウケするタイプって??
    お局様ウケするタイプって??girlschannel.net

    お局様ウケするタイプって?? 私はいつもお局から嫌われるタイプです。 (イライラさせてしまいます) お局から好かれるタイプってどんな人なんでしょうか? 若くてかっこいい男性社員には優しい人が多いので、まず女性という時点で難しいんでしょうか(~_~;)


    こういうお局タイプ嫌い。ウケって何?勝手に選り好みしているだけでしょ。いい年なんだから威張るのやめて落ち着きなよって思う。

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 00:10:16 

    人を見た目で判断
    損得感情で人付き合い
    ペットブームで猫や犬を飼い、世話が出来なくなり保健所に
    子供にキラキラネームをつけ思い通りにならなかったら虐待
    ヘビースモーカーでそこたらじゅうにタバコの吸い殻を捨てる
    良い大学での人には媚を売り
    下だと思う人には罵声を浴びせる
    それが私の母です
    最低な人間です

    +130

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 00:11:42 

    SNSでのキラキラ生活や日常の演出!
    そこまでして自分を良く見せたいのかな?
    誰もあなたには興味ありませんよ〜って教えてあげたい!
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +100

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 00:12:55 

    >>17
    これタゲられた方はマジで人間大嫌いになるわ。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 00:14:00 

    宇宙関連でスペースデブリとか火星に移住とかエゴ過ぎて聞くと無性に申し訳なくなる

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 00:15:09 

    >>34 いるいる なんかそういう人、普段仲良いのに私だけAちゃんにもBちゃんにも誘われてなくてハブられて嫌みたいなこと言ってたのに、AちゃんBちゃんの悪口私に言ってくる 噂話とか、相手を下げる話ばっかり 疲れるね、ほんと

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 00:15:27 

    入院中はお見舞い来てくれて、励ましてくれたが
    退院してからは、誰も会いに来てくれない。年賀状がわりのラインもスタンプのみで終わり
    もう3年も会ってない。
    人間なんてこんなもんなんだなーと思った
    私が死んだら知らせた方がいいのか?葬式家族しかいないな。

    +77

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 00:15:34 

    バイト先に新しい上司がきた。
    意地悪なガツガツ女。
    まだ2回しか会ってないのに、人をコミュ障扱い。むかつく。チビのくせに上から目線。
    同じバイト仲間の前で、『コミュニケーションちゃんと取れてる?』って聞いてきた。
    いみわかめ。お前3日前にきたくせに何がわかんの??誰もコミュニケーション苦手なんて言ってねえし。つか周りと普通に話すわボケ!
    あと色々クレイジーな点にうんざり!
    辞めたい。前の上司はさいこーだった。

    +71

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 00:17:25 

    無視する人!
    職場でみんなでご飯食べてるのに目も合わさない、私が話すとシーンとする人が一人います。

    無視する人間ってどうなんだろ

    +100

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 00:19:39 

    駅に止めていた自転車で帰ろうとしたらサドルだけが盗まれていて代わりにうまい棒が刺さってた

    めんたい味。。

    人間とうまい棒が嫌いになった日

    +82

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 00:20:42 

    人間の命に価値があるなんて思ってない。
    食物連鎖の邪魔で地球壊すだけだからこれ以上増えちゃいけないと思ってる。食べ物足りなくなるし。人間は自分で自分の首を絞めてるだけだと思ってる。子孫繁栄したところで、何の意味もないと思ってる。

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 00:21:24 

    私はグループを作るときわざと余るように仲間はずれにされたことです
    それと、人によって態度を変える人がいて私に冷たかった

    +95

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 00:22:29 

    愛していた人に裏切られた時

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 00:23:25 

    金曜ロードショーとかでナウシカ見たとき

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 00:24:19 


    殺人事件とかの犯人に対して。
    その犯人がまた、人権とか色んなもので
    守られてる時。大嫌いというか、糞食らえと
    思ってるよ

    +78

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:54 

    ディズニーランドの入場料がアップすると発表があった直後の日曜、人が押しかけすぎて入場規制がかかったニュースを見た時。
    「とにかく値上げする前に行っとこう!損したくない!」という、人間の がめつさ に気持ち悪くなった。

    +89

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:05 

    人のことをベラベラと喋る職場のババアを見た時

    人の欠点を見つけようと必死で、揚げ足を取ろうとしているババアを見た時

    +88

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 00:29:16 

    特に女がウザい

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 00:29:33 

    幼稚園で同じクラスの子が、夏休みに1人、3月の終わりに1人引っ越す事に。
    2人とも前々から引っ越す事を聞いていたのに、夏休み引っ越した子には何もなし、3月引っ越した子にはクラスのママ達からアルバム、プレゼント、送別会、私は行かなかったけど当日お見送り。
    引っ越した時期は違うけど、同じクラスのお友達なのにこの差はちょっとアレじゃない?って言ったら、え?なんで?別に良いと思うけど。と言われてしまい、私が変わり者扱い。
    女って歳を取っても変わらないのね。

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:06 

    嫉妬されまくる。何もしなくても顔だけで嫌われ、異性と仲良くしてると急にすり寄ってくる人、キモすぎてツライ。死ぬまで続くと思うと苦しすぎる。

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:10 

    犯罪者とか酷いイジメをするような人でも幼少期があったということを考えるとき
    世の中のあんなに純粋そうな赤ちゃんたちの中にも、数十年後にイジメをしまくったりするようになる子も混じってるということを考えるとき

    +64

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 00:36:31 

    >>45
    なんでそこまで苛々しながらSNSやってるの?
    止めてしまえば解決よ
    別にSNS充たちの肩持つ訳ではないけど、結局あなたもそうやって他人を見下したいだけだね

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 00:37:52 

    >>63
    幼少期でも醜い心はあるよ。
    幼稚園の時にいじめられたもの。
    わずか5歳でもあるよ。
    2歳の殺人鬼もいたって。
    赤ちゃんの顔をカミソリで刻んで殺したとか。

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 00:38:28 

    同性はトラブりやすい。しょせんは他人だと思わなければ自分が壊れる

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 00:38:32 

    裏では嫌い。ありえない。と言ってた人が本人目の前にするとキャピキャピしてるところ

    信頼し合ってた仲なのに平気で裏切るところ

    所詮人間て口だけだなーって思うわ
    もう誰も信じれなくなる

    +89

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:07 

    職場の人間意地悪な奴ばかり。
    人間嫌いになる。

    +72

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:20 

    >>38 確かに 群れたくない時もあるし
    あからさまに意地悪な人も嫌だけど、私いい子ですって自らアピールしてる人は腹黒くて計算高くて裏でいじめたりしても表では仲良しの友達演じてたりね 本当に良い人を見抜くのは難しい

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:56 

    人間より汚い生き物なんて存在しない

    +64

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 00:44:08 

    久々にランチに誘われたと数日前からワクワクして行ったらネズミ講に誘われた
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 00:44:14 

    友達気取りされたとき。
    お前違うからって恐怖を感じる。

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 00:46:54 

    人間が嫌いというか、職場や同じマンションの住人同士などの(自治会とかね)社会生活では基本的に他人を信用してないw
    何人か書いてる人いるけど、特にこちらが話した事をあること無いことふれてまわるような人との会話では自身の本当の情報を話すなんて出来るわけない(;´Д`)

    それにしても女性には多いね、その手の人
    嫌になっちゃうわ

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 00:48:21 

    人前で爪噛んだあげくその後噛んだ指の匂いを嗅いでる男(20半ば)見て鳥肌たった

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 00:54:53 

    人間嫌い過ぎて子供産みたくない。
    心が汚いやつばかり。
    うちのお局はイビル事しか楽しみがない。
    弱い人相手にとことんいじめて楽しんでる。
    自分の子供があんなふうに育ったら、、て思うと恐ろしい。

    +63

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 00:58:13 

    人間て自然壊して地球をいじめるしゴミは沢山出すし、ぶっちゃけゴキブリより害あるし役に立たないよね。
    ゴキブリなら動物の死骸を食べて森を綺麗にしたりして役に立つ。
    「○○って何の為に存在してるの?」てコメよくあるけど、人間が1番何の為に存在してるんだよ!?

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 00:59:15 

    私の友達で言いたいことは自由に言って
    けどそれに意見すると否定してくる子がいて
    あーーーめんどくせーーーーっていつも思う

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 00:59:58 

    人間って大嫌いと思った瞬間

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 01:00:00 

    中学から嫌いになった。働いたらブラックやクソな上司や同僚にあい更に嫌いになった。
    ここまで腐った人間がいるのかと本気で思った。

    なので自分はそんな人になりたくないので優しく接する。

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 01:02:10 

    20代後半になって体調不良が続いて遊びに行くのすら辛くて、家でもぐったりして寝てるしかない日々が続いてた時にまぁまぁ遊んでる高校の友達から他の高校の子もあなたと会いたいって言ってると言われて何に2.3回遊んだり旅行するようになったけど、やはり体調不良が辛くて断り続けてた。

    そんな中遊ぶようになった高校の友達に結婚式に来て欲しいと言われて、辛いけど参加したら影で相当私のことディスってること後から知った。

    近くにその子と私を繋いだ友達がいたけど、否定せず気まづい感じにしてたから事実だと思ったし、それ知っててその子は余興も頼んで来てたから皆死ねばいいのにと思った。

    因みに新婦は高校時代デブで社会人になってエステ通いまくって金かけて痩せたくせに、皆の前では何もしてないけど痩せたとか言ってて私黙ってたけど言ってやればよかったよ。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 01:04:59 

    >>1
    分かる!非常に分かる!
    私の場合は職場だけど…
    去年の2月に辞めた会社の人たちがあーだこーだ悪いことで私の噂してるらしい
    私の上司だったおばさんが未だに粘着して悪口言ってるみたい
    同じ職場だった別の女の先輩(同じ時期に辞めた)がまだ付き合いがあるらしくて、言わなくてもいいのにそういうこと教えてくる
    しかも私の近況は絶対に言わないように釘刺してたのにその人と飲みに行ったときに話してしまったわ〜ってあっけらかんと言ってたから、さすが
    にもう緣を切ろうかと悩み中…

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 01:07:50 

    >>11
    単に写真のやつが嫌いなだけでは?www

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 01:11:48 

    人を羨んだりするのは仕方ないことだと思うけど、自分の醜い部分を、絶対認められない人がいるのを知ったとき。 本当に嫌になった。自分を騙して、綺麗だと思って生きている奴らには虫酸が走る。 弱さを認められないクセに他人には冷淡すぎるし、己を棚に上げすぎ。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 01:14:39 

    なんだかんだ言って、モテる人が嫌いな人っている。 本能で抹殺しようとしてくるから手に負えません。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 01:15:19 

    それ人間じゃなくて特定の人やん
    他の人関係ないし

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 01:18:26 

    >>85
    あーもう口軽くて人の噂ばっかで人間って嫌い!!
    ってことじゃない?

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 01:18:48 

    理解不能なほど強烈に性格悪い人がなぜか上司やリーダーになってて散々理不尽なことされてもこっちが我慢しなくちゃならないとき。その人個人に対してももちろん拒否反応が出るぐらい嫌いになるが、そういう状態で働いてる人が山ほどいるであろうことを思うと人間にも人間社会にもうんざりする。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 01:19:28 

    ガル民の汚い書き込みを見た時

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 01:23:06 

    理不尽なことがあるとき。
    自分は完璧じゃないから仕方ないよねって思う。
    むしろ駄目な方だしなって。
    好きな人には優しく嫌いな人には冷たいの当たり前なんだろうけど嫌だな。世の中は理不尽だって無理矢理思い込もうとしてもやっぱり納得できずモヤモヤする。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 01:29:08 

    人の噂話に敏感に反応して嫌悪感表す人ほど、人の事を事細かに観察してる嫌な人。私や周りがそうだから。同属嫌悪かな。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 01:33:49 

    >>90
    人の噂話はどうでもいいけど、自分の噂話あることないこと知らないとこで言われるのは嫌だ

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 01:46:17 

    >>1
    家の中では毒親と男兄弟からの暴言・暴力。
    学校や会社でのイジメ、パワハラ、モラハラ、セクハラに遭い、下着ドロボーの被害や痴漢、酔っ払いのオッサンに車で轢かれたときに「人間なんか滅びろっ」と思った。

    今後、良いことあるのかな?
    とりあえず真面目に生きてるけど、いつか発狂しそうで怖い。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 01:47:19 

    看護学校に入ったけれど、人間関係が億劫。
    普段愛想悪いけど歳上には媚び売る人がいて、苦手だなぁと思っていた。だけど、私は周りにその人の悪口は言わないようにしていたが、向こうも私のこと苦手みたいで避けられたり、向こうの仲良い人に私のこと悪口言ってる。感じ悪い。
    あーまじバチ当たれやっ!!!

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 01:51:55 

    Aさんとあんま関わったことなかったりそんな嫌いじゃないのに、誰かがAさんのことを悪口言ってたら一緒になって悪口言ったり変な目で見たりするような流される人が嫌い。信用できない。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 01:55:46 

    >>11
    顔面ひっぱたきてぇ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 01:56:16 

    看護学校の人間関係だるすぎる〜
    気が強い歳上が大嫌い!
    意見出そうとしたら、ムッとされるし
    言わなかったら、陰で文句言われるし
    だるすぎる(´-ω-`)

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 01:58:33 

    人間関係だるい、、、
    ニコニコしてたらナメられるし、ムスッとしてたら嫌われるし、もうどうしたら良いの。。。

    +64

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 02:05:18 

    >>96

    うちの姉ちゃん介護だけど、介護も
    そんな感じみたい。特に姉ちゃんは
    特養行ったから、先輩やナースから
    えぐいイジメがあった。でも人の
    命を預かる仕事だから、どんなに嫌でも
    どんなに辛くても向き合ってた。
    凄い精神力の持ち主だなーって思う。
    貴女も、夢の為に頑張ってね!

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 02:14:19 

    >>95
    汚くて顔面さわるのすら嫌。なんかいい方法ないかしら

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 02:19:31 

    自分より友達がモテた時
    女として負けた時

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 02:28:15 

    私も、職場の女性陣に有ること無いこと噂されたり、やたら絡まれたり、気にして張り合われたりするのがうざくてたまらないし、本当に人嫌いになりました。
    なんで私の事なんか気にするんだろう、時間の無駄じゃない?って思ってた。今まで謎過ぎたけど、そうか、私、人気者なんだ!!笑
    皆が気になって仕方ない存在なのね!笑
    明日からは、気楽に過ごそう(*^^*)

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 02:40:33 

    >>71
    とりあえずどうでもいいが、結婚指輪と婚約指輪が逆。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 02:41:07 

    動物実験や虐待、人間のエゴで死んでいく動物の話を聞くと本当人間滅びればいいといつも思う

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 03:09:09 

    所詮は自分も共犯者だけど、そもそも人間が絶滅したらこの地球の自然はもっと守られたし人間以外の動物はのびのびできる気がする。
    動物って弱肉強食で獲物を捉えて殺し合うけど、それって生きるための最低限の行動。
    人間は食べていくためだけじゃなくて私利私欲のために他の動物を殺したりいたぶったり無闇に傷つけまくりだと思う。
    逆に命を助けたりもするけど、絶滅したほうが地球は平和だと思う。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 03:12:37 

    職場で挨拶無視された時。私にはしないのに上の人には笑顔で挨拶。職場で気に入らない人にはあからさまに態度変えてくるとか大人気無さすぎ!!人間的にも最低!だと思う。

    +49

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 03:15:01 

    ハッピーハッピーハッピー!!!
    言葉だけで空気の浄化ってできるかな?やってみた。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 03:39:59 

    自分の容姿を棚に上げて見ず知らずの人(同性)の容姿を笑いバカにしてる二人、三人組(女性)を見た時。

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 03:55:55 

    職場で、1分前まで私の言い分を
    納得してたのに、
    もめ事の相手が来たら、
    ササ~~~と離れていった!
    相手は、私に申し訳ないと言いにきたのに--
    職場は絶対に人を信用してはならないと思う!

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 04:02:05 

    世の中の、最低と思わない日常は
        奇   跡

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 04:05:20 

    他人に無関心なので

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 04:06:50 

    交通事故の示談に2年もかかって
    嘘ばかりついて何もしない弁護士
    本当コイツ糞野郎だわ
    ネットで悪評の弁護士
    ネット通りの最低なオッサン
    私は被害者で障害者になったのに

    今現在 人間そのものが嫌になってる
    ぶっちゃけストレス爆発して
    殺人犯しそうな程 苦しい

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 04:07:25 

    他人に無関心なので 好き嫌いはありません。
    気にしない事がいいのかな。
    良くも悪くも深入りすれば、自分にも影響するので
    関わりをもたない

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 04:21:13 

    >>17
    私はそういう人を見ると逆に哀れに思えるようになったよ。そういう事にしか価値観おけない人なんだなと。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 04:21:57 

    地球で、人の脳の進化ほど無意味な事はない!
    どれを考えても、地球をズタズタに
    する事ばかり
    終いには、欲から人殺し!
    他の領土の奪い合い、
    邪魔だと異種生物の虐待、自分の過去は野生だった事を棚にあげーー今は宇宙一の害獣!
    人通しの悩みなんて、蟻のふんにも劣る!

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 04:31:26 

    今やってるこのトピの住人達を見て………

    自分の醜い根性は棚にあげて
    「如何に子供は不潔で臭くて煩くて邪魔で憎いか」って話で盛り上がる女たち…

    自分が子供好きではないことを自覚する時
    自分が子供好きではないことを自覚する時girlschannel.net

    自分が子供好きではないことを自覚する時電車に乗っていて子供連れが乗ってくると 心の中で舌打ちをしてしまう時

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 04:32:52 

    しょっちゅう思うよ…。生きづらさを常に感じてる。前半のコメントで「いじめ」って書いてた人いたけど学生時代、私もいじめられたなー。
    あと、何の罪の無い子(地味な子)がいじめられてるのも嫌だった。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 05:32:09 

    立て続けに音信不通にされたとき
    4ねと思いました。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 06:02:38 

    学生時代もドロドロあったけど、社会人、主婦になっても色々……

    ババアになって施設に入っても入居者同士で揉め事ありそう……

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 06:24:18 

    本当にそう思う!

    女同士の付き合いは個人に限る
    グループになるとおかしな序列や誰か悪口言い出すとそれに合わせるように悪い方に流れてしまうから厄介だよ

    まあ普段から話や顔つきみてると何となく分かる

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 06:35:28 

    長年の友人が自己愛性人格障害だった。ショックすぎて。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 06:43:13 

    いじめられてる子が助けを求めてきて、もちろん!と助けてあげたら今度は私がターゲット。で、最初にいじめられてた子はガン無視で助けてくれない。
    自分さえ良ければ良いにもほどがあるだろうとウンザリする。

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 06:46:28 

    社内不倫の噂をたてられた!
    もちろん身に覚えがない。社内の人間誰も信じられなくなった!!退社しました。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 06:52:29 

    自分が好きだったからって
    相手にされなかったからって
    人を勝手に不倫女と噂し
    退社させ、隣近所まで言いふらしたあなた、一生怨んで復讐してやる。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 06:56:58 

    人が起こす諸々の問題は仕方がないです!
    何故なら、全体の98%はおクソだからです。
    2%がいるから、これで収まっているんです。
    2%様!感謝いたします♡人( ̄ω ̄;)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 07:10:58 

    >>120
    長年も、よく続いたね!
    もしかして、あなたはイエスマンだった?
    そうでないと、近い人間は、確実に
    傷つけられる。
    自己愛性人格障害は間違いなく、悪人だと思う
    長年続いた事、ショックな事、
    理由を知りたい!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 07:19:03 

    >>125こういった知りたい病の人が厄介者
    心配してるふり同情してるふり
    近所や会社に居たら言いふらすタイプ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 07:21:47 

    >>105
    そんな人がほとんど!
    でも、社会は何も困らない!
    割り切るしかない!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 07:34:47 

    親に普通と違う身体的特徴があるんだけど
    そのことで私までバカにしてきた同級生
    近所の人間も噂してるのが耳に入って大嫌い

    人間なんて大嫌い


    +34

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 07:36:42 

    知らない奴になぜか悪口を言われた時
    本当に意味が分からないし、すごい腹立つ
    1回死んでほしい

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 07:39:32 

    >>126
    文を良く読みましたか?
    私は体験者で、進行形で、あれは序の口!
    あなたの場合は、どうだったのかな?と思い
    知りたかっただけ!
    只、他の病気と違って、あれは悪人病です。
    医者に聞いて見て!?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 07:39:54 

    新しく買った服を着て仕事に行ったら職場で(男)
    「その色着てるの珍しいやん
    その服燃やしていい?」
    とタバコを押し付けられそうになった

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 07:43:14 

    知り合いが私の腕を掴んで関節とは逆向きに動かそうとしたから
    「折れるから止めて」
    と伝えたら
    「いいやん
    折らせてよ」
    と言われたこと

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 07:47:27 

    仲間外れにされたり、信じてた子に裏切られたときだね。マイナスに考えれば悲しいけど、プラスに考えれば、変な人と縁が切れて良かった!と思ってる。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 07:47:59 

    食事に誘われて行った時私の椅子に足を投げ出して置いてきた
    しかも裸足
    こっちが嫌そうにしてたら向こうはニヤニヤしながら見てきてちっとも足を下ろす気はなくて気持ち悪かった

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 07:48:21 

    >>131
    何その男!頭オカシイ!

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 07:54:34 

    高校の頃委員会で集まって話を聞いていた時私の隣に座っていた先輩が私のスカートの上に足を置いて踏みつけてきた(上履き履いたまま)
    怖くて言えなくてスカートの裾を手で引っ張ってどかそうとしても足で押さえつけられて無理でどうすることもできなかったら
    「止めてあげなよ
    可哀想じゃん」
    と言う声が聞こえてきたけどそれでも止めてくれず会議をしている間中ずっと踏まれてた

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 07:56:51 

    日本の中にいる、反日の人々の存在を知った時。
    仲間じゃない奴らが、日本人に成り済まして、日本人に混じってる。
    汚らわしくて、大嫌いだよ。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 07:58:37 

    当時の同僚がタバコを吸いながら近づいて来て私の顔に自分の顔を近づけてきたから
    「え?何?」
    と思ってたらタバコの煙りを思いっきり顔にかけられた
    私がむせてたらそれを見て笑ってたのを見たこと
    何でそんなことができるんだろうなと思った

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 08:01:53 

    >>126

    ┐('~`;)┌125です 補足しますね❗
    そのような人は、自分の回りをイエスマンで
    固めようとします。そうでないと、自分が
    頂点に居られないから。病は悪化をたどり、
    年を重ねれば、もう、緩和できないです。
    イエスマンがいる限り無理です。
    家族に依っては、別の精神の病にかかります。
    私が、あなたの仰る意味で言ったのではない事は
    医者に聞けばわかります。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 08:05:09 

    当時同棲していた相手に
    「○時に起こして」
    と言われ起こしたら
    「うるせぇ!!俺を起こすな!!
    寝かせろ!!」
    と言われながら殴られたから起こさずにいたらしばらくして相手が起きた時に
    「おい!!もうこんな時間だろうが!!
    起こせと言ったのに何で起こさんかったんだ!!」
    と言われちゃんと説明しても
    「俺がちゃんと起きるまでは起こしたとは言わん!!
    殴られようがちゃんと起こせ!!」
    と言われた

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 08:05:59 

    少しでもイヤな部分を見たときにそれまでの良い部分が帳消しになって嫌いになる
    気にしないようになりたい…

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 08:06:54 

    >>131
    >>132

    同じ人?
    それって人間じゃなくてサイコパスでしょ

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 08:10:44 

    仕事中トイレに行ったら他の階の他の会社で働いてるらしきオバサンが入ってきて
    ○○さん(私)もう腰は良くなったの?と話し掛けてきた。
    なんで知らない認識すらしてなかったオバサンが私の名前と休んでた事情まで知ってるのか訳が分からなくて固まったし恐怖を覚えた。

    よくよく話を聞いてみると私と同じ会社の事務の女性とよく話すようでそれで知ってるらしく
    知らない人が私の名前を覚えるくらい私の何の話をしてんだよ!!と不愉快だったので
    職場に戻ってトイレで知らないオバサンに話し掛けられましたよ~と言ったら
    ああ、△△さんでしょ?って…知らねーよ、よその会社の話した事も認識すらしてなかったオバサンの名前なんて!!

    その後も、△△さんの国籍や子供が留学してるとか聞いてないのに色々話してくるから私も△△さんの名前と国籍を覚えてしまった(笑)

    事務の女性は悪気なく知ってる事を話しちゃうんだろうけど悪気ない所が最悪と思った。
    今回は知らないオバサンだけど私の個人情報とかも聞かれたらキモい男にも話しちゃうんだろうし

    よその会社のオバサンは、それから私にもぐいぐい話し掛けてきて仕事の愚痴を言ってきたりするし話好きな人達って頭おかしいんだなとウンザリする。
    そのオバサンと最寄り駅が同じだし、望んでない人と勝手に繋げんなよと思う。大嫌い。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 08:15:15 

    職場で自己愛の人からパワハラ、というかイジメに遭ったときに、自己愛と仲良しのサイコが自己愛を煽るし、周りの人達は関わりたくないから見て見ぬ振り。巻き込まれたくないのは分かるけど、中には成り行きを面白がって見ている外野がいて、毎日の面白いニュースにされていた。
    色々あってパワハラいじめは終わったけど、未だに加害者から悪口を言いふらされ、新人が入ると私が変な人だから仲良くしない方がいいと吹き込まれている。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 08:17:26 

    食事に誘われてお鍋を食べに行ったら(相手男)何でもかんでも私に命令する
    「タバコ吸えるか聞け!!」
    「店員呼べ!!」
    「ちゃんと火加減見ろ!!
    吹き零れるだろうが!!」
    しかも私に
    「お前は俺より立場が下なんだから下座に座れ!!」
    と言ってきた
    私と一緒に出かけたくて誘ってきたはずなのに何でこんな仕打ちを受けなきゃいけないんだ?と思った

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 08:22:14 

    自分に自信がないから私を散々罵倒して、こんな奴よりましだ!と思うことで自信を付けたA。お陰で私は暗くなり友達もいなくなった。Aは私に友達いないでしょ?私はいるもーん!と言うし、他の子や大人は何で暗くなったのかなー?という始末。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 08:23:28 

    新しい友達ができた瞬間、どうでもいい人扱い。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 08:25:59 

    ショッピングモールでマナー悪い親子連れを沢山見たとき
    こんな身勝手な奴らが増産されてるのかと嫌になる

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 08:26:26 

    バーベドキュン

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 08:27:29 

    クレクレクレーマーの乞食根性を見たとき

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 08:29:33 

    >>145
    ~だろうが!って私が知り合った自己愛も口癖だったわ。
    私に寄ってくる自己愛って付き合ってもいない内からモラハラしてくるんだよね。

    最初は優しくて見抜けなかったタイプなんていない(笑)
    ある意味バカな自己愛でラッキーだったと思うようにしてるけど寄ってこないのが一番だよね。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 08:29:58 

    がるちゃんでの酷いコメント

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 08:30:03 

    昇進試験に私が落ちて後輩が先に合格したとき、後輩が私のことを馬鹿にして得意げに笑っていた。
    翌年私が合格したら、後輩は顔を怒りでワナワナと強張らせて私をガン無視するようになった。

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 08:31:43 

    昔の話だけど思い出した。
    大学を卒業して都内に就職が決まり地方出身者の友達3人でアパート探しのために大手不動産に行った。
    2人は可愛くて私は太めで大人しく地味。
    あからさまに担当者の若い男の態度が違った。
    2人にはニコニコしながら可愛いねぇなんて言ってて、私はそんなに暗いと都内で生活していけないよって言われた。
    そして苛めがあるのかバカにしたように隣に座っていた同僚男性に、こいつにバレンタインのチョコあげれば家賃安くしてくれるんじゃない?ってまた私に言い放った。
    結局小さな不動産屋さんの親身になってくれるおじさんの所で決めたけど。
    傷付いたなぁ。
    その後、痩せてメイクを覚えたら男の人が優しく接してきて褒められたり…何か結局顔かよとも思うし。


    +24

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 08:32:23 

    >>154です。
    長文失礼しました。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 08:34:36 

    自分だったら絶対言われたくないでしょ?と思うような、他人の深刻な秘密やプライバシーを得意げに言いふらすお喋りな人。
    人の不幸がそんなに面白いんだね。そして周りも自分と同じで人の不幸を喜ぶと思っているんだよね?
    あんたみたいな人ばかりだと思うなよ。恥を知れ!

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 08:42:04 

    子供の保育園で一緒だったママさん。
    なぜか気づいたら私に敵意を持っていて、他のママ達にも私を疎外するよう仕向けたり、悪口を言い回られた。話したこともないママから無視されたり睨まれたり、訳分からなかった。
    新しくママ友が出来てお茶に誘われて行くと、そのママも漏れなく来ていて、私が押し出される。
    子供同士のトラブルは担任からもママ友からも子供達からも聞かないし、理由が思い当たらなかった。
    顔が広くて他のママ達には常識的な人。ただ私のことに限らず人のことばかり話す人だった。
    疎外は約10年続いた。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 08:45:57 

    事故現場の写メなや動画を撮ってる人達。
    なぜ撮るの?
    それ撮ってどうするの?って思う。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 08:46:02 

    >>15
    気持ち悪いぞお前
    何十年も前の話を
    こういう奴をストーカーという

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 08:47:37 

    小さいうちから意地悪な性格の子供を見た時。
    これが人間の本質かと暗澹たる気持ちになる。

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 09:03:01 

    人間より、個人だけど

    不倫持ちかけてきて、断ったら
    物凄く冷たい態度を取り始めた上司
    仕事には影響ないから良いけど、断ったらその態度ってなんなの?って傷付いた、そしてこの男はクズだな、と。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 09:08:13 

    >>1みたいな例でもあるけど主語を大きくする人も苦手だよ
    「人間は~」「女は皆~」「みんなそうでしょう?」
    相手や自分と向かい合ってない時にやる事だから

    うわさ話好きってたいてい面倒くさい性格してるから
    腹が立つけど関わりたくなくて
    主さんがその人たちに直接言いたくないから「人間は~」って
    なるのは人情としてわかるけどさ

    +0

    -6

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 09:10:22 

    >>161
    不倫を断られたんだからあなたが会社に訴えでもしたら立場悪くなるしね
    ひどい人なら中傷誹謗で自分を守ろうとするよ
    言いふらされない保証もない訳だから理屈はわかるけど正当性はないよね

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 09:41:54 

    人間って大嫌いと思った瞬間も、まとめてポイする程あるけど
    (不本意ながら)「こいつ結構イイ奴」と思った事もあったりするので
    …まあまあ、なのかな。
    このバッカ野郎がよぉ!とは、他人にもだけど自分自身にも
    時々思っちゃうんだよねぇ…。
    人間って大嫌いと思った瞬間

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 10:01:16 

    別に何も悪いことではないのに、ただ一般的でないことをしただけで悪口を言う輩ばかり。
    すでに出来上がった人間関係の中では嫌われないように気をつかうのに通りすがりの人に自分からぶつかっても無視する奴が多い。
    こんなんだけじゃないけど本当に嫌いだ。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/14(日) 10:37:28 

    >>128

    あなたの場合、気にする必要は全くなしよ!
    子どものあなたが、堂々と明るく生きてください。
    そうすると、回りもあなたたち?の事は気に
    ならないと思うし、反対に良い関係が出来て
    くるんじゃない? ( うっとうしい(^o^) )

    私の妹は、小さいとき鼻の下から歯が生えて、
    ビックリだった(@_@;)
    形として、10才の妹は休まず、普通にしてた
    今は、消えてます。
    人は、心まで含めたら、何が起きているか?
    皆、悩みが在るんです。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 10:44:51 

    嫌いな奴には死んでほしくないな。
    絶望と孤独の中馬鹿にされても惨めにあたまをこすりつけて許してください、お願いしますって地獄の方がましな生き方してほしい。
    死ぬよりも残酷な生活でいいよ。
    嫌いな奴がそうなるように祈ってるから。ここにもいる奴もね

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/14(日) 11:18:52 

    >>161
    不倫=クズ
    成り立ってるわww

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/14(日) 11:31:45 

    >>27
    私です
    ごめんなさい

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/14(日) 11:44:09 

    親友だった子に恋愛相談してて、応援するよって言ってたくせに、ちゃっかり自分の好きだった人と付き合って結婚したとき。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/14(日) 12:18:46 

    同じアパートに住んでるやつら
    隣は子供たちの大声や足音・壁をドンドン叩く等、うるさい
    斜め上のやつは旦那が階段の踊り場でタバコ吸いながらバカみたいにでかい声で話・笑う

    本当に死んでほしいクズゴミ。苦しんで死ねって思ってる。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:20 

    私に対する男達の態度が毎回嫌そうな顔を見てると、こっちだって用事が無ければお前らなどには用はないよと思うけど、本当に毎回嫌な気分になる。
    美人とか可愛い子に対する態度と私とでは全然違うから、人間が嫌になる。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/14(日) 13:04:42 

    自分だけ目立とうとし、頑張ってる感や可愛い感を出すなどよく見せようとしている人

    男性はそれをわかってるのかわかっていないのかわかんないけど、その女の子を見てニヤニヤしちやほやしてる
    そして周りの男性陣はその子と他の女の子では態度が変わる

    (女性の先輩で、男性陣からよくしてもらってた方もいたけどその方は控えめにふるまっていた)

    入社して数年経ったけど、いまだにその態度
    よく通用するなと思ってしまった




    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:34 

    勝手に郵便物開けられて、手紙を読まれた時。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:00 

    人間全体を嫌いと思ったことはない。
    人格障害者は大嫌いです。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/14(日) 14:43:39 

    >>105さん
    私が前働いていた職場にも、同じタイプの人がいました。
    私から挨拶しても無視。分からない事を聞いても「自分で考えたら」と一々聞かないでオ-ラ。
    事務員や先生には甲高い声で、楽しそうにお喋り。
    私の事が嫌いなら会話しなくてもいいけど、挨拶や仕事での分からない事ぐらいは話せよ。
    何年もいるくせに。ほんと大人げない嫌な奴でした。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:53 

    >>160さん
    そういう子たまにいますね。
    うちの子がデパートのキッズコ-ナ-で遊んでいたら、5才の子が邪魔とか滑り台を滑らせてくれなかったり、突き飛ばしたり。
    その子の親はスマホいじりに夢中。
    子供がしている事だから、見逃した方がいいのかなと思う反面見ていたらエスカレートしていたので、
    私が「そういう事はやめてね」とやんわり言ったらその子の親から「うちの子が何かしましたか?」と喧嘩ごしな言われ方をしました。
    今までの事を話したら、「保育園では当たり前ですよ」ですみませんの一言もなしでした。
    あげくに「もう帰ろう」と吐き捨てる様に言われました。
    保育園で普通だから、やってもいい訳じゃね-よ。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/14(日) 15:32:32 

    常日頃から思わない瞬間がないよね
    夢見ててさえクソ野郎死ねと思って目が覚めるもの

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/14(日) 15:45:22 

    ガルちゃんの広告に出てくる酷い漫画を見た時

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:32 

    私の表現したい事に、180゛違う解釈された時

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:56 

    小学生の時、居残りで給食食べさせられてた時、近所のおばさんが偶然用事があって自分の子供を迎えに来てて、怒られるのわかってて親にチクった時

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 16:19:44 

    芸人が非リア充をバカにして笑いを取ること

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 16:25:42 

    >>158
    撮る人によると、後で証拠になって役に立つこともあったからだってさ

    個人的には救急車やパトカーが来たら集まる近所の人達も腹立つ
    心配してってよりワクテカしてんのが顔でわかる
    自分だったら見られたい?
    だから後で詳しく聞かれてもサラッと交わしてる

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/14(日) 16:33:58 

    >>15
    本当の事情なんて知らない癖に

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/14(日) 17:06:46 

    人に片想いしたとき、
    苦しくて~(о´∀`о)

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/14(日) 17:41:19 

    自意識過剰な人って、人間ギライっていいがち…
    誰もあんたのことは気にしてないw

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/14(日) 18:03:50 

    一時期、女子グループ内のいざこざで私がクラスで浮いた存在になった。
    そのときに特に関わった事がない真面目系の男子が私の前の席だったんだけど、前の席から配られるプリントを後ろの席の私に全て投げつけてきた事。
    今では何事もなかったかのように接してくるのも、怖い。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/14(日) 19:07:48 

    今日、気が向いたから母の日にケーキを買って渡したら、
    こんなの食べられないからいらない。と突き返された。
    体調の事を考えて食事に気を付けているのを知らなかった。

    そういう事を平気で言う人だとわかっているからこそ母の日や誕生日は何もあげずにいた。
    もちろん私も子供の頃から誕生日や、クリスマスにプレゼントを貰った事も無かったし。

    たまにこういう事を間違えてしてしまうと
    いつもこういう結果になり、やらなきゃ良かったと後悔するのに、時間が経つと私もしてしまう。

    いい加減気付け私のバカ。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/14(日) 20:24:23 

    ちょっとでも私が贅沢しようもんなら嫌味言ってくる奴がいた。
    奴はsnsに自慢話載せてるけど、人の懐事情をちくちく言うのがうざかった。
    絶対いいねしないし、自分の近況知られたくないからsnsやめた。
    きっと私に幸薄い人生でずっといてほしかったのかなと思う。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/14(日) 20:54:37 

    >>186
    このトピに来てまで言うこと?
    暇なの?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/14(日) 21:07:06 

    自分自身が大嫌いなのに楽に生きたいと思うところ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/14(日) 22:42:35 

    あるある探検隊とかのネタやってたレギュラー松本に似ている友達の娘
    自分の顔のことは棚に上げて人の顔批判が酷い
    もう小学生だし裸の王様みたいで聞いてて恥ずかい

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:37 

    中学の時、先生からいじめを受けた時。
    それ以来歪んだ人生を送るようになった。
    今でも殺してやりたいほど憎い。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/14(日) 23:34:08 

    無邪気に甘えてくる飼い猫とふれあってるとき。嫌なこと一切しない言わない、かわいくて癒してくれる。気まぐれやいたずらも笑える。私自身含め人間の汚さを痛感する。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/14(日) 23:58:48 

    いじめ、裏切り、金のことになると態度急変すること、
    自己チューなとこ。


    うん、全部だな。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/15(月) 00:09:06 

    感じが良くて、男子に人気の美人な女の先生がいる。
    なので、あんのじょう1部女子から嫌われているw

    で、授業中に、先生を嫌うブスなクラスメイトが、先生から
    「携帯の使用は授業中は辞めてね。一人認めたら皆認めないとだめだからね」って優しく注意されたんだよね。
    そしたら、ブスが「まじあの授業無理無理。選択間違えた」とか「あの先生、シネ」ってSNSに書き込みまくってた。。

    携帯注意されたのも自分が悪いし、男子に人気だからって妬むなんてみじめだよね 。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/15(月) 02:21:45 

    損得でばかり物事を考える人に振り回されて疲れる

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 22:08:07 

    仕事もきちんとして、周りの人のフォローもして、挨拶はもちろんコミュニケーションもちゃんと取ってても、裏でトンデモない嘘までついて人を蹴落とそうとする輩がいる。
    そんな奴は若かろうがオバサマだろうが、年齢関係無くいる。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/21(日) 21:09:01 

    いじめられた時
    平気でウソついてヘラヘラ笑ってるのを見た時

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード