ガールズちゃんねる

眉毛迷走中のかた。

100コメント2017/05/23(火) 12:05

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 22:01:29 

    眉毛の形がイマイチ気に入らず色々整えたり書き方を変えたり、かなり迷走してます。
    同じかたいらっしゃいますか?
    しっくり来るのはいつの日か…

    +191

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:32 

    元々の生え方がまばらで薄いので、苦労してます
    左右対称にならない…

    +161

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:42 

    眉毛迷走中のかた。

    +99

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:42 

    私も!難しいよね眉毛って

    +181

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:55 

    結局、前髪でごまかす

    +110

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:15 

    凝って描かなかった時が一番上手くいく、、

    +130

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:17 

    わかる
    薄い顔だからか眉毛で印象全く違うから必死に格闘して、写真写りみて「あ?」となって迷走中

    +53

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:18 

    今まさに眉毛変えようと思って芸能人の眉毛検索しまくってたからビックリ!

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:20 

    すっぴんの眉毛みんなどのくらい生やしてどんな風に整えてるか知りたい
    誰か自信ある人画像でも載っけてくれないかな

    +91

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:37 

    眉毛はえてこなさすぎて、どうする事もできなくてヤバイ…

    +42

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 22:04:18 

    私も迷走してます!
    少し前のトピで見たアイブロースタンプが気になっているんですが中々見つけられませんヾ(・ω・`;)ノ
    おすすめ知っている方いましたら、メーカー名など教えてください!

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 22:04:53 

    前髪ぱっつんだから適当です
    一応眉ティントだけしてる

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 22:05:08 

    これが2017年の眉だって〜
    眉毛迷走中のかた。

    +125

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 22:05:40 

    タイムリー……
    絶賛、迷走中で整えようと
    剃れば剃るほど
    まろ眉になってしまう。

    生えてくるまで辛抱……泣

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 22:05:41 

    眉毛迷走中のかた。

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 22:05:55 

    眉毛が太く、おまけに毛も太くて
    剃ったり抜いたりすると青くなるし
    一体どうすればいいか正解が出ない
    眉毛を書いてみたい

    +135

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 22:06:06 

    太眉が似合わないんだよねー

    +42

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 22:06:14 

    髪は伸びないのに眉毛はすぐ伸びる。
    不器用だから上手にカット出来なくて、めんどくさくて今は生やしっぱなしでボーボー

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 22:06:26 

    毎日描いてるとだんだん麻痺して来るのか、自分の眉がとても変だということになかなか気づかない。ある日急に気がついてびっくりする

    +144

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 22:06:30 

    どうやっても太眉に描けない

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 22:06:48 

    練習してみよう!
    眉毛迷走中のかた。

    +30

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 22:07:01 

    >>13
    こんな美人ならどんな眉毛でも迷走しないよちくしょー!

    +186

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 22:07:53 

    眉サロンのアナスタシアに行ったことある人いますか?
    もう苦手すぎてプロに任せようかと…

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 22:08:12 

    >>21です
    >>13被っちゃった、すいません!

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 22:09:01 

    マツキヨでT型の眉毛テンプレート売ってたんですが、使ったことある方いますか?

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 22:10:00 

    村山富市
    眉毛迷走中のかた。

    +18

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 22:10:49 

    抜いたことないのに端っこの毛がなくなって
    公家みたいで情けない
    上手に描けないし

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 22:11:16 

    私ゆりやんレトリィバァそっくりなんだけど、黒髪オン眉で太眉にしたら一気にもさこくなったよ
    昔のゆりやん見てると垢抜けてるし自分に合う眉毛って重要だなあと思うw
    眉毛迷走中のかた。

    +89

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:00 

    目と眉が近いのが美人の条件っていうよね
    眉毛迷走中のかた。

    +192

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:20 

    眉毛抜きすぎて細くなったから、今生やし中。
    中途半端に生えてて気になる・・

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 22:13:22 

    左右対称にならなくて悩んでます、アナスタシア行ってみたいけど不安だなぁ〜

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 22:13:26 

    眉毛迷走中のかた。

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 22:14:04 

    左右対称じゃ無いし若い頃に抜きまくったから眉毛ほとんど生えてないよ〜(泣)

    眉頭はごっそり生えてるけどおかげで眉描かないとまろになるでおじゃる。

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 22:15:15 

    >>23
    新宿の店に3年前にいきました!当時はいいかなって思ってたけど写真見返すと、太くて変というか、自然体すぎる眉毛になりました。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 22:16:18 

    私も左右非対称になっちゃう⤵保護者会でめちゃめちゃ非対称の人いて、気になった。私もあんな風になってるのかな…自分じゃよく分からない

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 22:16:42 

    かれこれ一年くらい悩んでます…
    何が似合うのか分かんない…

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 22:16:57 

    >>11
    これかな?
    眉毛迷走中のかた。

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:09 

    ガッキー
    眉毛迷走中のかた。

    +121

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:14 

    目と眉近いのが美人とかハーフぽいと言われてから変なのが増えた。明らかにおかしいのが益若つばさ。
    私も昔目と眉近づけてたけど、怖かったらしい。自分の顔と相談しなくちゃね。

    +122

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 22:21:18 

    まさに今日、ペンシルやめてパウダーにしようとドラッグストアをはしごして探してたところ。
    パウダーの方が自然に楽に書けるかなって思いますが、どうなんだろう。
    イレズミアンチだけど、眉だけタトゥーしたいと思う時がある。薄いグレーで入れられるなら。

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 22:22:27 

    >>39
    益若つばさはやばいよね
    眉毛迷走中のかた。

    +166

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 22:22:31 

    厚かましいけど、私は高校から>>13のような太眉です。中学生の時は細眉に憧れたけど、本来ゲジ眉の私は抜いたり手入れの範囲が広くて、毎日面倒で諦めました。顔デカだし太眉の方がバランスいい気がします。両眉の形はちがうけど、芸能人だって左右非対称だし特に気にしてないです。表情と一緒に眉毛はよく動くから、眉間にシワを寄せて書くと上手く行くらしいです!

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 22:24:51 

    >>39
    きっと美人はもともと目と眉が近いんだろうね

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 22:26:43 

    >>38
    私はこれを見て浅田真央ちゃんに可能性を感じたわ

    +118

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 22:30:21 

    2000年頃に剃らずに抜いてたら抜いていたとこはまったく生えてこなくなった。細眉ブームは去り今は描き足すしかない。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 22:31:13 

    こんな感じの、
    スっとした眉毛にしたい……
    眉毛迷走中のかた。

    +92

    -37

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:15 

    こんな感じの
    細すぎず太すぎずの眉毛が
    理想なんだけど
    どうしたらいいのやら( ˘•_•˘ )
    眉毛迷走中のかた。

    +138

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:55 

    綺麗な人って何気に細眉が多い気がする。
    私はさっぱりした顔すぎるので細眉だと温泉の女将さんになってまうわ。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:02 

    今まで当然のように買ってたダークブラウンのペンシルを、最近グレーにしてみたらいい感じになった!
    黒髪にして数年経つのに初めて気づいたよ。。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:07 

    もし、参考になりそうだったらどうぞ。
    眉毛迷走中のかた。

    +6

    -79

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:16 

    >>41
    自眉より明らかに下に書いてるんだ!
    コンシーラーで自眉消してるけど青いね笑

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:55 

    眉毛迷走中のかた。

    +45

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:53 

    >>34
    やっぱり海外の人向け眉毛ですかね。
    ありがとう、参考になりました。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:53 

    ダイソーでテンプレート買ったら自分の眉毛よりかなり大きくてお蔵入り
    毎日眉毛バラバラ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:56 

    流行に ちょっと寄せます
    お粗末な顔なので割とどんなんでも
    いけます。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:48 

    毛がないのよ、眉毛!
    定まった事がないわ。つらい。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 22:45:45 

    石原さとみは眉毛上手いよね!
    自分でやってるのがすごい

    +83

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 22:46:29 

    >>13
    眉毛より、蒙古襞のない目に注目しちゃった

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:07 

    >>37さん

    あぁぁぁーー!!きっとこれです!
    Kissから出てるんですね、うちの近くのドラッグストアだとKiss自体中々取り扱っているところがないから見つけられなかったんだと思います(゚ω゚;A)
    大きいドラッグストア行ってみます!パッケージわかれば探しやすいですし、ありがとうございます!(*^^*)

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:51 

    平祐奈さん、可愛いのに親に20歳まで眉毛そっちゃダメって言われてるんだってね。
    太眉は小顔効果あるみたいだけど、さすがに整えてあげてー

    +98

    -10

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 22:51:46 

    眉毛いじりすぎてハゲた(ノД`)・゜・。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 22:52:28 

    生えてる箇所は少ないのに、生えてる毛が長い。
    毛を切って整えなきゃだし、全体的に毛が無い箇所をゼロから書き足さなきゃだしどうしたらいいのか。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 22:59:19 

    本人は苦手だけど眉毛はすき
    眉毛迷走中のかた。

    +13

    -33

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 22:59:30 

    安室ちゃんが一世風靡してた時代に私も20歳くらいだったから細眉にしてたんだけど、結局抜いてた眉毛が生えてこなくなって、なんか変になってる。。
    しかも、ぎゅんって上にあげて書いてたもんだから、いまのじだいに全く合ってない。どうしたものか。。

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 23:06:43 

    画像くらいまばらだから眉毛エクステしてみたい!
    眉毛迷走中のかた。

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:47 

    元同僚に音符みたいな眉毛の人がいた

    誰も触れずにこの年まで生き、これからも音符なのかな?って

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 23:10:05 

    >>23
    アナスタシア行ったけど、
    綺麗に整えてくれたよ☆私が下手なのも
    あるけど、こんなに変わるんだ!って思った。
    ただ値段が高いから、ずっと行けてない・・
    お金あったらまた行きたい!

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 23:11:35 

    >>59
    youtubeで使ってみた人の動画何個かあったよ〜
    難しそうだったけどこれも慣れかもしれない(*_*)

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 23:18:25 

    やり方は分かっても、実際上手くできないし、そもそも元の眉毛の形がモデルの人と掛け離れすぎてて……
    眉毛迷走中のかた。

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 23:26:23 

    高校生のときに
    ブラシも使わず自己流で抜いたりしたから
    毛が上向きにしか生えなくなってしまった…

    石原さとみの眉毛のようにしたい。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 23:32:37 

    地が上がり眉で迷走してました!
    眉と目の距離が近い方が美人に見えると知って、眉頭が目に近くなるようはっきりさせてたのが原因と分かり、やめたところ落ち着きました…
    全体が目に近くなきゃ意味なかった笑
    のっぺりしたけど違和感なくなったのでもうこれでいいです!

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 23:52:42 

    >>67
    ありがとう。
    67さんには合ってたんですね。私は凹凸のないのっぺり顔なので悩みます…。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 23:54:59 

    >>60
    こういう眉毛見るとめっちゃ剃ったり抜いたりしたくなる!
    眉尻の下剃って、眉下のラインが凸凹してるとこ整えて、とか妄想する。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:02 

    眉山の毛の生えてる角度がキツくてキレイなアーチが作れない!眉山抜いてもなんか違和感がすごくて…どうにもならないの

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 00:23:49 

    +1

    -18

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:06 

    >>37
    昨日たまたま見つけて買いました!
    初めて使った感想なんですが、私の場合左右の眉毛の形が違うので押す位置?が難しかったです。
    使ってるうちにコツが掴めたらいいな。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 00:55:17 

    >>60
    その話、嘘ですよ。
    若いころの写真、眉毛細かったから。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 01:06:17 

    アプリで眉毛変えてみた
    キャラは嫌いだけど顔はお姉ちゃんより好みだなぁ
    眉毛迷走中のかた。

    +92

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 01:07:18 

    化粧できるアプリで自分に合った眉毛を探して研究してる
    これ結構いいよ。印象凄く変わるし
    まぁ実際にその通りには難しいけど、こんな印象になるんだってわかるだけでもいいと思う

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 01:11:11 

    >>78
    上手!
    一気に洗練された感じ

    +53

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 01:17:49 

    34歳だけど、学生の頃は眉尻を抜いていたのでもはや今は眉山から先がない状態。
    描いているけど左右対称にならないし、ペンシルが描けない時も多々ある。
    手の甲とかには描けるのに、眉尻を描いても描けない。なので同じ眉尻部分を何度も描くので
    肌への負担が心配になる。マキアージュもKATEもダメだった。
    みんなは眉尻は何で描いているのか気になる。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 01:39:00 

    リキッドのアイブロウで毛がないところ書くと自然に毛があるように見えますよー!
    メディアのおすすめ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 02:02:02 

    元から目と眉が近すぎてちょっと離したいけどどうしていいかわからない
    小指指1本分すら入らない
    可愛さがない キリッとしすぎて嫌だ

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 02:05:53 

    >>60
    昔こうだよ。
    眉毛迷走中のかた。

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 02:10:05 

    自眉がシシドカフカぐらい濃くて太い。
    剃っても抜いても生えてこなくなるなんてない。
    下手すりゃ繋がりかけるし。
    短く切っても青々しい。でも漆黒眉毛よりマシだから青眉毛にブラウンでなぞって誤魔化しw

    ほんと眉毛細いか薄く生まれたかった。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 02:20:31 

    ずーっと迷走してたから3週間眉毛を放置してアナスタシア行ったけど太い外人眉なイメージがあったら細めで顔に合う感じでお願いしたらちょっと細めで上がり気味の眉になった
    自眉が目頭細めで上がり気味だから仕方ないのかもしれないけど今度はもう少しナチュラルにお願いしようと思う

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 03:03:03 

    左右で目の大きさ違うから眉毛の位置も違くて迷走というか困り果ててる
    よく彼に「眉毛の高さ違う」とか「バランスおかしい」って言われる
    左眉に合わせて右眉を作るからどんどん太眉になっていく悪循環

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 03:40:43 

    >>28ええ?!これゆりやん?!
    今どうした、、

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 05:25:40 

    >>85
    私も同じタイプだよ
    眉毛が多毛でとにかく濃くて太い

    でも形をいじるのがこわくて、ときどき全体的に本数が減るように毛抜きで抜いてる
    さらに眉マスカラで色を薄くしてる

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 07:30:01 

    益若は昔眉毛と目の距離普通だったのに、雑誌か何かで昔から眉毛と目の距離狭くて〜とか言ってた

    切開したから狭くなったんだろ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 08:10:46 

    >>72
    67です
    私も凹凸無い顔だよ!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 08:17:01 

    そもそもの眉毛の生え方が左右非対称で悩んでる。
    片方だけつり上がってしまう

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 08:39:14 

    眉毛迷走中のかた。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 10:04:18 

    太くてしっかりした毛の眉毛です。
    眉山が黒目の真ん中にあるアホみたいな三角眉で泣けてきます。
    剃ったり抜いたりしてきましたが、しぶとく生えてきます。
    剃ると、まゆゆのあの画像のようになってしまう。

    どうしたらいいんだ。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 10:09:58 

    平行眉が今風なのは分かっているんだけど
    自眉が釣り眉な上に剛毛なので、全剃りする訳にもいかず
    どう足掻いても古臭い釣り眉のまま

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:55 

    私もアナスタシア行ってみたいです!
    自分の骨格に合う眉毛を教えて貰いたいです。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:26 

    >>38
    右の画像みたいな人、時々見かける
    あの人らって、眉毛の位置が変わったらガッキーだったのか!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:21 

    やっぱり黒髪にはグレーがいいのかな?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 11:51:13 

    美容雑誌にいっつも眉毛の作り方書いてあるけど、文字でみても正直ぜんぜんわかんない!
    眉スタンプ欲しかったけど、吉田朱里ちゃんの動画見ていまいちそうだったからなあ……
    スタンプ気になってる人多そうだから一応リンク貼っておきますね(^_^)
    【眉スタンプを使ってみた】結果は・・・? - YouTube
    【眉スタンプを使ってみた】結果は・・・? - YouTubeyoutu.be

    エンディング画像作って下さった方ありがとうございます♡ 握手会のお申し込みはこちら → https://fortunemusic.jp 握手券お申し込み方法 →https://youtu.be/dZ2Ydt-FhEI NMB48 オフィシャルサイト →http://www.nmb48.com/ お仕事依頼はこちら...


    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 12:05:47 

    >>98
    赤味系でもアッシュでも似合うと思うよー
    ただ髪より明る過ぎは一昔前っぽくなるのでおすすめしません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード