ガールズちゃんねる

桐谷美玲:母との共通点は"大食い" 大きなおにぎりも「ペロッと…」

871コメント2017/05/29(月) 16:59

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 21:23:39 

    桐谷美玲:母との共通点は“大食い” 大きなおにぎりも「ペロッと…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    桐谷美玲:母との共通点は“大食い” 大きなおにぎりも「ペロッと…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の桐谷美玲さんが13日、ブルガリ銀座タワー(東京都中央区)で行われた、ジュエリーブランドのブルガリのトークイベントに登場。母の日をテーマにしたトークで、桐谷さんは母親と似ているところを聞かれると「よく食べるところ」と明かし、実家では大きなおにぎりを「ペロッと食べていた」と告白。「中学校や高校のころ、友達のお弁当を見て、周りのおにぎりの小ささに驚きました」と笑いながら明かしていた。


    +67

    -781

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 21:24:33 

    ん?喧嘩うってんのか

    +2367

    -107

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 21:24:54 

    二の腕細い

    +1306

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:01 

    ほんとに演技下手だよね
    ちえみの方が上手いってどういうこと??!

    +2085

    -85

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:01 

    太らない体質
    一体どうなっているのか
    ブラックホールなのか

    +1662

    -22

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:12 

    嫌味だね

    +1137

    -177

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:12 

    素直に羨ましい・・・

    +1113

    -40

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:13 

    浜崎あゆみの二の腕の肉もらえよ

    +994

    -26

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:15 

    この人よく食べるという事をよく言ってるよね。
    ほんまかいな。

    +2259

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:18 

    はいはい

    +586

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:19 

    細っ!?折れそう!!

    +596

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:25 

    細いなー。
    それしか出んわ。笑

    +724

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:26 

    痩せの大食いって本当にいるのね

    +648

    -186

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:32 

    羨ましい。

    +309

    -21

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:32 

    大食いなのに細いですねー(棒)

    +990

    -42

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:34 

    これは反感買うわ

    +915

    -55

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:35 

    Aカップあるかないかぐらい貧乳

    +290

    -278

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:36 

    ふーん。
    じゃあうんこめっちゃ出てるってこと?

    +1184

    -34

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:37 

    痩せてるやつに限って
    大食いアピールする

    +1545

    -38

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:38 

    大食いでこの体型なら、吐いてんじゃないかって心配になるレベル

    +1453

    -36

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:40 

    桐谷美玲大食いアピよくするよね

    +1230

    -15

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:56 

    で、吐いてるの?

    +813

    -47

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:57 

    今はいいけど、年齢重ねたら今の体型のままだとルックス保つのは厳しそう。

    +571

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:57 

    棒のような腕。。
    大食いならなんでこんなにガリガリなんだろう

    +1136

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:00 

    拒食気味の人って食べてますアピールするよね。

    +1367

    -37

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:00 

    拒食症ほどよく食べるアピールする

    +1194

    -37

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:06 

    胃下垂?

    +47

    -73

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:07 

    水を飲んだだけでも太る私からしたら、ただただ羨ましい。

    +469

    -80

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:08 

    3日に一度食べるとか?

    +509

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:10 

    一食おおきなおにぎりを食べる→ミレイ
    毎食後ポテチ→おまえら

    +967

    -81

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:11 

    心配になるレベルに細いね

    +345

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:14 

    これで本当に大食いだったら食べたものはどこへ消えてるんだろう…

    +457

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:26 

    デブは小食アピールする人多いけど、ガリガリは大食いアピールする人多いね。

    +954

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:28 

    大食いアピールいらない

    +466

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:29 

    太らない体質なんだろうけど、
    年齢的にもうそろそろある程度お肉付けないと、がっつり老け込みそう。

    +596

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:32 

    日本版プラダを着た悪魔楽しみに観てます

    +11

    -67

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:33 

    性格悪い人達がガリガリとか拒食症とか言うからちゃんと食べてるってアピールしたいんじゃない。

    +502

    -72

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:33 

    前に1日密着のドキュメントの観たけど、ガチの大食いだったからビックリした。

    胃下垂なのかな?
    なかなか太れない体質なんだろうね。

    +697

    -75

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:38 

    拒食症とか言われるから、わざと大食いエピソード言ってる感じだけど
    でもいつも大食いなんです!とか言ってるだけだから本当の所はわからない

    +446

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:40 

    憧れないレベルの細さ
    せめてあと4kgくらい肉つけた方がいい!
    桐谷美玲:母との共通点は

    +315

    -25

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:57 

    細いのに胸あるよね
    まな板レーズンなら納得なのに

    ジョニー先生は豊胸って書いてたけど

    +59

    -112

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:59 

    さぞかしデカイうんこするんでしょうね

    +372

    -38

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:00 

    この人は羨ましいってレベルじゃないんだよね…心配

    +414

    -14

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:00 

    桐谷美玲、こういうところがアンチに餌を与えてしまう理由だよね。
    私は、桐谷美玲さんすごく好きなんだけど

    明らかに無理して細くなってるのに、めっちゃ食べるんですよ!っていう大嘘

    +717

    -100

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:07 

    ちょっと‥細過ぎだよね。

    +300

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:16 

    本人が話してるだけだと、わからないよね
    摂食障害とか言われてるし

    +380

    -13

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:20 

    痩せの大食いってなんか嫌。

    +35

    -46

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:29 

    大食いアピールいらんよ。

    +313

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:33 

    アナザースカイで何回も食べるシーン撮って食べてますアピール凄かったよ

    +554

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:33 

    痩せてる事あまり言わないであげてと言ってるけどこの人コンプに思ってないよね。
    腕とか足よく出してるし。

    +431

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:35 

    吐きダコない?

    +22

    -26

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:36 

    痩せの大食いだね

    +30

    -87

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 21:27:51 

    >>24こんな細くて大丈夫かな、、、
    余計なお世話だけど

    +67

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:00 

    知ってますが。ロケで一口だけ食べて、あとは残してたし。

    食べてないから細いんだと言ってくれたほうが、納得できる!

    +438

    -20

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:21 

    高須先生が、20代半ば過ぎたら痩せすぎはダメみたいなこと言ってた。
    桐谷美玲は見た目ではまだセーフだけど、本当にもっと太らないと一気に老けるよ。
    戸田恵梨香とか、すでにガタきてるし

    +328

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:29 

    もっと食べろって言われるから私ちゃんと食べてますよ!ってアピールしたくなっちゃうんだと思う
    かわいそうに

    +138

    -38

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:32 

    >>13
    私も痩せの大食いと昔から周りに言われる。
    けど腹は出る。

    +140

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:42 

    どのアンチも気持ち悪いけど、桐谷美玲のアンチはすごく気持ちが悪いと思う。
    こんな細いやつがモデルすんなって言われてるけど、こういう人もいていいじゃん!
    細いのを追求してる、ガンジー体型みたいなモデルがいても

    +22

    -69

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:49 

    本当かよ? 本当なら大食い大会出てほしい。
    でも、吐いてたら嫌だな…。卑怯な感じがするし。
    てか本当は全然食べないって同級生かなんかに暴露されてたじゃんこの人。

    +282

    -19

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:00 

    >>38
    そん時だけ食べたんじゃないの。

    +149

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:13 

    桐谷美玲好きな人!➕

    +64

    -129

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:16 

    痩せてる友人はガリガリと言われるのをすごく嫌がる。好きでガリガリになっているわけじゃない!と。食べても太れない人もいるから、拒食症とか根拠なく言わない方がいい。

    +211

    -64

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:25 

    そうですか

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:40 

    桐谷美玲:母との共通点は

    +52

    -25

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:46 

    相変わらず、綺麗っ!ドレス似合う〜〜

    +43

    -65

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:48 

    痩せすぎ

    痩せすぎるとホルモンバランス狂って生理止まるよ
    ほんとに

    +212

    -23

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 21:29:52 

    演技、そこまで批判されるレベルかな?
    普通に可愛い演技だと思う。少なくとも下手ではない

    +36

    -91

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:03 

    食べても太らない、一種の才能だよ。
    私は食べなくても痩せない才能を持っています。

    +351

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:25 

    でかいおにぎりは、食べるってだけでしょ?他はおかずとか小食だと思う。
    もしくは昼ごはんでかいおにぎりだけとかレベル。

    +207

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:37 

    >>67
    下手だよ

    +95

    -20

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:42 

    今月の25ansに載ってた
    大人になったね美玲ちゃん
    桐谷美玲:母との共通点は

    +43

    -65

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:54 

    拒食とか決めつける人って視野が狭いなと思う。
    うちの妹がこのぐらい細いけど大食いだし、太れない体質だし
    前の職場に見た目は元気そうだけど持病で太れない子もいたよ。
    桐谷美玲見るたびに気持ち悪いとか言う人ってガリガリがいないよほどの田舎に住んでるか周りにデブが多いんだろうね。。

    +77

    -111

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:01 

    >>24
    @病院でしょ、これ。

    +70

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:19 

    細いし、肘から腕の付け根の部分までがめちゃくちゃ長くない?

    +104

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:23 

    大食いアピールの例がおにぎりって。。。

    +177

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:31 

    私は食生活に関しては前田敦子が理想だと思ってる。
    彼女、結構量食べるんだよね
    だからすごく健康的だし、若い頃にあぁいう習慣つけといた方が歳行ってから老けこまないよ。
    若い頃は、ある程度食べないと歳行ってからガタくるよ

    +337

    -28

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:38 

    大きいおにぎりひとつじゃ大食いとは言わない
    3つ以上で大食いだよね?

    +254

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:02 

    「やー、もう本当に太れない体質なんですよね。食べてるつもりなんですけどねw」
    とか痩せすぎを自虐でネタにしないよね。なのに大食いはちゃっかりアピールするからなんか反感買うんだと思う。

    +259

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:03 

    >>7

    関係ないけど、、、
    素直に、っていらないよ。


    +5

    -23

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:20 

    唐沢寿明が窪田正孝をやせの大食いって言ってて驚いたよ800gの肉おかわりするって
    桐谷美玲もやせの大食いじゃないの

    +25

    -45

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:21 

    大食いアピする前に演技どうにかしてほしい。
    この人が演技していると、ハラハラする。
    初めてのブルゾンより下手ってよっぽどだよ。

    +252

    -21

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:22 

    この子すごい可愛い!って思ってたけど女帝のDVDみたらガリガリであまり魅力的ではなかった。

    +93

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:23 

    >>72
    持病で太れないって…

    +12

    -17

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:24 

    >>68
    私もあなたと同じ才能あるよ
    自分で言うのもなんだけど天賦の才があると自負してます

    +125

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:25 

    平日の昼間に六本木ヒルズ歩いてみなよ
    このぐらいうじゃうじゃいるよ。
    都会のOLはみんな足細いから。

    +25

    -70

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:51 

    >>72
    拒食だとは言わないが、
    テレビって実際より太って映るのに、この人テレビで見ても細いよね?
    一般人の細さとは比べられないと思う

    +225

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:03 

    美玲ちゃん、かわいくて好きだけど、本当に細すぎるね。
    余計なお世話だけど、かなり心配な細さ。

    +102

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:05 

    >>83
    太れない病気あるよね

    +29

    -11

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:09 

    痩せてる痩せてる言われるからじゃない?

    友達に胃下垂いるけどこの人くらいの細さだよ。確かによく食べるし

    +101

    -26

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:14 

    肌キレイになったね。

    +17

    -32

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:16 

    栄養の吸収に問題があるのかな?
    ちょっと細すぎだよね。

    +123

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:22 

    大きいおにぎりの基準は?色々あるよね

    +82

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:41 

    食べても太れない人もいるし、
    逆にたいして食べてなくても太っちゃう人もいるんだろうね。
    こればっかりは生まれ持った体質の問題。

    +153

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:53 

    テレビで太って見えるのは昔の話だよwww
    うけるww

    +9

    -49

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 21:34:21 

    >>87
    テレビで見てこれだけ細いってことは実物は考えられないくらい細そう

    +161

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 21:34:45 

    足は長いし顔は小さいけど、スタイル良いとは思わない。もっと肉つけないと

    +197

    -9

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:00 

    大食いしてるところを見てみたい。
    もえあずと戦ってほしい(笑)

    +111

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:33 

    ガリガリで太れない人って、痩せられない人以上に悩んでると思うよ。

    共感を得づらいからね。

    この人生で見たら、もっと細いだろうね。

    でも、不思議となりたいとは思わないかな。
    ここまでだと貧相だし、女性らしい艶っぽさや色気が無さすぎて可哀想かも。

    羨ましいのは小顔なところだね!

    +168

    -12

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:35 

    私、この人と同じような太さの二の腕だけど1日1食で足りるくらいの少食だからホントに桐谷美玲は大食いなのかちょっと疑ってしまう...

    +245

    -11

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:58 

    体質なのかな、うらやましいよ。私炭水化物大好きだけどすく太るから昼しかお米食べてない。本当は朝昼晩食べたいよ~。

    +70

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:17 

    太れない人って失礼かもだけど本当羨ましい…
    旦那が凄い食べるけど太れなくて悩んでる!
    54キロから増えないらしいー
    羨ましいームカつくー私は食べたら食べ多分増えるのに…

    +133

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:27 

    >>94
    未来人さんは未来におかえりください

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:31 

    食べてるアピールよくするよね。
    痩せすぎって言われてるから気にしてる?
    でもそういうのって周りが言うものであって、
    自分の口からだと、本当かよ?ってなる

    +146

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:51 

    たくさん食べてこれだったら、歳いってたくさん食べられなくなってしまったら…これ以上痩せるの?!てか痩せられない!危険じゃん!

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 21:37:04 

    デブを敵に回したな

    +30

    -12

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 21:37:44 

    食べても太らない体質の人は沢山いる。
    でも、ここ最近本当痩せすぎが目につく。

    +110

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 21:37:49 

    顔もスッキリはしてるけど不健康そうにコケたりしてないから拒食ではないんじゃない?

    お肌がもう少し綺麗だと完璧だね。
    好き嫌い多いのかなー。

    +15

    -11

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 21:38:12 

    友達に桐谷美玲みたいにガリガリの子いるけど、
    食べるスピードがとにかく遅い。
    ゆっくりいつまでもたべているけど、
    トータルでみたらたいして食べていない。
    太る漢方とか飲んでたけど…。

    +116

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 21:38:53 

    30過ぎたら太るよ。
    ギャル曽根も太ってきた。

    +141

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:16 

    桐谷さんのスタイルに憧れている女子高生が多いってことも心配

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:45 

    違うなら悪いけど拒食症じゃないの?
    大食いと言いつつ、吐いてそう。
    あまりに細すぎる 二の腕見ていて怖いくらい
    でも本人は気にせずに肌見せているから、自身があるのかな?
    本当に拒食症疑っちゃう

    +142

    -17

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:59 

    じゃあ過食嘔吐だね。異様な痩せ方だし。

    +106

    -22

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 21:40:08 

    桐谷美玲と河北麻友子ってどっちが細いんだろ?骨組みからして細いしプラス食べても太らない体質なんだと思う!別に不健康そうにも見えないし

    +35

    -8

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 21:40:41 

    大食いでこの細さなら寄生虫飼ってるとしか思えない

    +123

    -14

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:03 

    ガリッガリ過ぎるなぁ
    桐谷美玲に憧れて過激なダイエットする子いそう

    +61

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:42 

    インスタ見てみたけど、ご飯の写真、いつもお茶碗の1/3くらいしかよそってないけど...

    +158

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:44 

    めっちゃ出してるってこと?

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 21:42:47 

    油断したら2日位食べない日とかありそう。
    1日3食で毎回大量に食べる人には見えないな。

    食べなきゃ食べないで平気〜みたいな。

    +176

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 21:42:49 

    172㎝でもうすぐ70キロに達する私、、、
    10キロ分けてあげるよ^_^

    +38

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:07 

    普通…全然大食いじゃないし、
    インスタみたら基本和食で揚げ物とか全然
    食べていない様子
    桐谷美玲:母との共通点は

    +244

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:19 

    過食嘔吐なん?

    +35

    -12

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:47 

    >>17残念ながら巨乳だよ

    +13

    -32

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 21:44:09 

    >>120
    青みが全くない
    ほうれん草とか添えればいいのに

    +103

    -37

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 21:44:11 

    摂食障害だと思う。

    +72

    -15

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 21:45:56 

    でもさすがに160㎝代で40㎏ないのは、健康的な体ではない事はたしか。

    +200

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 21:46:24 

    食っててそんなガリガリなわけねー
    吐いてるよ
    拒食症の体じゃん

    +133

    -17

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 21:46:39 

    生で見たことあるけど、肌ボコボコ。
    過食嘔吐してそう。

    +124

    -11

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 21:46:44 

    >>120
    これで大食いって何をほざいているの?

    +194

    -6

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 21:46:50 

    美玲大丈夫よ。
    年取ったら太るから。
    ソースは私。

    +89

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 21:47:02 

    >>120塩分高めだね

    +59

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 21:47:47 

    桐谷美玲並みに細い後輩がいる!
    彼女は食べるのがものすごく遅いのと、便秘になったことがないと言ってたw

    +41

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:18 

    >>49
    宮沢りえも昔ドラマでやたらガツガツ食べるシーン入れてた

    +78

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:34 

    >>120
    白米なんだ。
    五穀米とか食べてそうなのに。

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 21:49:33 

    山本美月ちゃんも焼き肉大好きでよく食べるって言ってたけど、食べるスピードが遅すぎて学生時代は給食の時間過ぎて昼休みにいつまでも残って食べてたって話してた!

    +122

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 21:50:02 

    細すぎてきもい
    全然羨ましーとかないわ
    162㎝49㎏だけど全然自分の体型のがいい

    +134

    -35

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 21:50:17 

    細い人に限って「よく食べますアピール」するけど
    舐めてんのか?あん?!って気持ちになるよ私

    +110

    -22

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 21:51:09 

    吐いてるって意見多いけど違うと思うよ
    食べた物全て吐ききるの無理だし。かえって太るよ過食嘔吐する人って

    +13

    -29

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 21:51:13 

    トピずれだけど、水川あさみちゃん生で見たことあるけどものすごーーく華奢でガリガリだった。
    ドラマで見る限り水川あさみ以上にガリガリだよね?相当痩せてるんだと思う。

    +196

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 21:51:28 

    中学校や高校のころ、友達のお弁当を見て、周りのおにぎりの小ささに驚きました」と笑いながら明かしていた。

    余計なお世話やな…

    +173

    -7

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 21:52:54 

    太らない体質なんだろうけど、それ+ダイエットというか色々気にしてるんじゃないか?
    だってここ数年、痩せすぎじゃない?

    +73

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 21:53:11 

    雑誌でドラマの撮影の時は食事が偏るから、スムージーだかシリアルだかを持参してるって書いてあったよ。大食いなのは本当かもだけど、食事に気をつけてないわけではないみたい。

    +34

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 21:54:07 

    ダイエットしてるの?
    桐谷美玲:母との共通点は

    +217

    -11

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 21:54:07 

    桐谷美玲の大きなおにぎりは…
    私たちからみたら 園児のお弁当にある俵形のおにぎり程度なんでしょうよ

    +168

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 21:55:54 

    痩せてるのに大食いな私アピール、いい加減うざいわ…過食嘔吐だから肌ぼろぼろでがりがりなんでしょ?
    身体ぎすぎす過ぎてみっともないのによく露出してるし、このひと本当自己顕示欲の塊だよね。

    +150

    -31

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 21:56:38 

    凄い痩せててドラマ見てても、痩せてるなぁって思って内容が入ってこないw

    +55

    -5

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 21:58:21 

    >>142
    え、ごく普通のごはんじゃない?
    大食いでもないけどダイエット食でもないでしょ

    +24

    -43

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 21:58:45 

    出た〰!
    ガリガリの大食いアピール
    嘘つけ。拒食症だろ。

    +148

    -24

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 21:58:52 

    >>142
    え、これで大食いアピール??
    本気で意味わかんないんだけど

    +192

    -7

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 21:58:53 

    ごめん、メディアでブルガリがこんなに似合わない人初めてみた。。
    なにこの女子高生みたいなのが無理やりドレス着ましたみたいな感じは。

    +132

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 21:59:31 

    真っ先に思ったのは

    ブルガリも落ちたな

    +99

    -10

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 21:59:40 

    栄養が吸収されない体質なんじゃない?だから肌も荒れてるんだと思う
    可哀想

    +58

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 21:59:52 

    ブルゾンちえみの方が余程 健康的に見える

    +98

    -9

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 22:00:36 

    別に大食いだろうが太らない体質だろうが拒食症だろうがどうでもいい。
    演技下手だし声が通らないし、女優として全然魅力ない。何であんなにドラマ続けて出れるのかわからない。

    +138

    -10

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 22:01:18 

    >>17
    Dカップじゃなかった?

    +10

    -26

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 22:01:23 

    高級ブランドもこの人が着ると109ブランドまでランク下がる印象

    使わないほうがいいよ

    +124

    -21

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:40 

    >>149
    痩せすぎだし、骨格も華奢だからね(かといって、骨格が華奢じゃないのに痩せすぎだと加藤さりみたいにゴツゴツギスギスになるが)。紀香みたいなある程度しっかりした骨格でグラマーでゴージャスな方が、ああいうロングドレスはハマる。

    +141

    -7

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:44 

    この人は雰囲気が異様に安っちい

    +105

    -12

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:36 

    自分も痩せてて、大食漢のつもりだったけど、大人になってから、友達のダイエット食より食べてない事に気付いた。

    沢山食べてるつもりでも、その沢山が人より少ないんだと思う。

    +174

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 22:04:27 

    あれだ、ともさかりえもよく食いしん坊&大食いアピールしてたわ。

    +146

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 22:04:54 

    それなりに食べてる姿もあるなら、能力的にはそれなりの量を食べられるんだろうね。胃弱で少食にならざるを得ないタイプじゃなさそう。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 22:06:58 

    子供の頃の写真別トピにあったけど、まんま桐谷美玲だった
    久本雅美みたいに体質なんだろうね

    +31

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 22:07:07 

    先月BSで放送されたハワイの番組で、キャベツのステーキのようなお料理を食べて、
    「キャベツは罪悪感なく食べれる」って言ってた。

    太れないことが悩みというひとの発言??

    +263

    -10

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 22:07:31 

    インスタ見てきたけど、食事きちんと作ってんのってすごいたまーにだね。
    でもこんなにごくたまにしか作れないのに野菜とか結構使っててこの子の家の冷蔵庫どうなってんのかな。謎。

    +43

    -8

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 22:08:10 

    >>127
    私も生で見たことあるけど肌荒れはともかく顔はふっくらしてるというか嘔吐でもしてんのかな?って感じだった
    意外と丸かった

    そして色んな芸能人を見てきた中ではそんなに綺麗でもなかった

    +133

    -13

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 22:08:24 

    忙しくて食べる暇ないのかもしれない。
    私も太れない体質だからご飯は一杯食べるようにしてキープしてるんですけど、
    たまに1食食べる暇なかったり、体調悪くて少量の日があったりしたらガクッと体重落ちます…。

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 22:08:38 

    うちの友達ガリで大食い。でも食べるのめちゃくちゃ時間遅い。
    ゆっくり食べればいいのかな。

    +38

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 22:08:38 

    北川景子といい、この人といい、
    こう見えて私大食いなんです。意外でしょ?アピールがめざとい。
    しかもことあるたびに何度も言うから、しつこいんだよ。
    好感度上がると思ってるんだろうけど。

    +154

    -20

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 22:09:28 

    インスタント見てたら河北麻友子と仲良いみたいだし、吐き方とか情報交換してるんじゃねーかって勘ぐってしまうw
    インスタのご飯もそんな大食いたっぷりって感じじゃないし、和食で体にいい物食べでコスメデコルテライン使いしてるのに、あれだけ肌荒れが続いてるってストレスとかで全部出てるとか。
    ガリガリって言われてるから食べてるアピールしてるだけじゃない?
    でも、アピールされればされるほど、デブの反感買うし、話題にもなっちゃうから黙っとけばいいのに。

    +139

    -15

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 22:09:37 

    ブルガリのドレスなのにしまむらに見える
    起用した人大失敗じゃない

    +105

    -18

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 22:10:25 

    転倒したら骨折しそうで骨粗鬆症が心配。

    +45

    -5

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 22:10:28 

    ドレス選び失敗
    グラマラスな人でこそ着こなせるドレス

    +111

    -5

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 22:11:02 

    この人、確か納豆とかオクラのネバネバ系が好きで毎食食べてるんだよね。
    この人が過食嘔吐かどうかは知らないけど、吐いてる人は、ネバネバ系先に食べるの鉄板。吐きやすくするため。

    +111

    -17

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 22:11:29 

    前田敦子も朝からこの量食べて細いよね。
    桐谷美玲:母との共通点は

    +181

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:14 

    大食いアピールすると余計に痛々しく感じるからやめて欲しい
    どっか悪くて栄養吸収してないとしか思えない
    あまりにも細すぎて着る服選ぶからモデルとしても困るね

    +96

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:36 

    >>72
    田舎でもガリガリはいるよw

    +35

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:57 

    病的なまでに痩せてなきゃ!信仰が行き過ぎてるのを隠してるんだろうなぁ。。としか思えない。
    桐谷美玲:母との共通点は

    +58

    -6

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 22:13:40 

    前田敦子、本当にこんな量食べてるの?

    +138

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 22:13:42 

    >>167
    でも北川景子は一時期太ってたから本当に食べるの好きなんだろうなと思う

    +105

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 22:14:12 

    ひとつ言えるのは、この人確実に、痩せてて悩んではないw
    インスタ見ると、おなか出してる写真とか脚が見える写真、ガリガリの写真をあえて載せてるし細いーって言われたいんだよね?

    友達ですっっごい痩せてて悩んでる子は、年中長袖だったけど、この人は違う。

    +205

    -7

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 22:14:12 

    >>173
    これは普通に大食いと言って良いレベルw

    +113

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/13(土) 22:14:24 

    もう「大食いなんです!」発言やめればいいのに...

    +115

    -3

  • 182. 匿名 2017/05/13(土) 22:14:30 

    >>1
    ドレス着るなら髪アップにしたほうがいいと思う。
    よく食べるっていう割には痩せすぎ。でも本人は痩せすぎって言われるのが苦ではなさそうだよね。くびれとか生足とかインスタにたくさんアップしてるし。桐谷さんに憧れてダイエットして痩せすぎる子いそうで心配。

    +97

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/13(土) 22:14:34 

    私も若い頃はいくら食べても太りませんでした。太ってる妹は私の半分くらいしか食べなくても太ってます。体質もあるし、まだ若いから代謝がいいんだと思いますよ。
    吐いてるんじゃないの?とか嘘でしょとか言われてるの可哀想。

    +17

    -21

  • 184. 匿名 2017/05/13(土) 22:15:50 

    >>179
    それも拒食症っぽいね…

    +73

    -6

  • 185. 匿名 2017/05/13(土) 22:16:08 

    >>177
    わりと最近に有吉と櫻井の番組に出てたけど本当にこれぐらい食べるらしく他のタレントも驚いてた

    +27

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:10 

    前田敦子は、よく食べるけど、ダイエットしなきゃとか、沢山食べると二週間後に体型に変化が来るから気を付けてるとか、沢山食べた後は減らして調節してるとか言ってるから、
    食べるの好きだけど、努力してスタイル保ってる普通の人だよ。

    太れない体質でーとか嘘つく人よりは好感持てるw

    +215

    -10

  • 187. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:20 

    >>167
    北川景子はアピールしてても、腕の細さとかそんなに心配になるほどじゃないけど、この人は異常。もう少し太ったほうが絶対にいい。将来病気になりそう。モデルでもただ細いだけじゃダメでしょ。

    +96

    -6

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:36 

    >>167
    北川景子は大食いで男子学生みたいな食事してるイメージ。

    +148

    -4

  • 189. 匿名 2017/05/13(土) 22:18:32 

    よく太れと指摘されてるけどこの人は今も顔丸いから太ったらまず顔にきそう
    もはや綺麗に太れないからこうなってるのでは
    太り方がわからない状態

    +37

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:02 

    >>137
    マイナスも付いてるけど本当だよね。吐いて痩せてる人は拒食とセットだから。吐いてるだけならむしろ太る。
    拒食の飢餓状態から過食で嘔吐で太って拒食に戻る。エンドレス。絶対に真似してはダメ。自分ではやめられなくなる。

    +36

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:04 

    >>173
    量は多いけど、揚げ物とかないし、身体には良さそうなメニューだな。
    しかも、沢山食べるのは朝食なんだよね。

    +126

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:28 

    知り合いでブロガーやってる人がいるけど
    その子もよく食べる大食いアピールをネットではしてるけど、実際めっちゃ気おつけてるよ。
    晩御飯焼肉ガッツリ食べた☆とか言ってても、実際はライス絶対食べないし。

    なんでわざわざ大食いだけど痩せてるアタシアピールするのか謎だわ。

    +129

    -9

  • 193. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:49 

    いくら食べても太らないってレベルの体型じゃなくない?絶食してるんじゃないかって細さ

    +73

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/13(土) 22:21:00 

    前田敦子はビュッフェの取り方が異常に多かったよ。
    サラダだけで一皿盛るって言ってたし。全部とりあえず取る!みたいな感じだった。そのあとの食べ方汚くてびっくりしたけどあの子は大食いだと思う笑

    +146

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/13(土) 22:22:01 

    前田敦子の好感度だけが上がるトピw

    まあでも実際彼女くらいの体型が一番良いと思う。十分細いけど、細過ぎず。スタイル良い。

    +162

    -14

  • 196. 匿名 2017/05/13(土) 22:22:32 

    【芸能人の自宅】桐谷美玲さん大学時代の自宅 【レア画像】
    【芸能人の自宅】桐谷美玲さん大学時代の自宅【レア画像】
    【芸能人の自宅】桐谷美玲さん大学時代の自宅【レア画像】jitakukoukai.com

    今大人気の桐谷美玲さんの自宅です。2008年のSEVENTEENに掲載されたものなので私の計算が合えば美玲さんがフェリス女学院大学1年生の時のものですね。

    +6

    -11

  • 197. 匿名 2017/05/13(土) 22:24:12 

    >>173
    朝からこの食事作るのが凄いわ

    +89

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/13(土) 22:24:37 

    >>173
    完食してるのかな?
    2人で食べてるのかもしれないし、ブログとか信用できないわ

    +33

    -7

  • 199. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:00 

    ともさかりえも昔はよく食べるアピールを頻繁にしてたけど、後になって摂食障害告白してるからね。。。

    +141

    -4

  • 200. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:00 

    ドラマで、夏なのにだぼだぼの服ばっかり着てたけど、最近はやめたよね。
    太らないのは仕方ないから体質だって認めてほしいのかな?

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/13(土) 22:26:42 

    >>195
    いや、実際前田敦子の食生活はほんとに見習うべき。
    私も前田さんの食生活見習って、食事とか作ってます。

    +86

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/13(土) 22:27:50 

    中高生時代の話でしょ?
    私もお弁当に母のおにぎり6個たべてた高校時代は桐谷美玲と同じ体重だったけど今は60超えてるよ(笑)

    +43

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/13(土) 22:28:13 

    >>198
    彼女は朝ごはんを1番食べるらしい。
    実際問題、体型に全部出てるよね
    他のAKBの卒業メンバーと比べても、健康的だから。

    +106

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 22:28:17 

    >>198
    前田敦子は確か豪華朝食は実家の時じゃなかったかな。でも母親がこの量作るんだからそれなりに食べるんだと思うよw
    前田敦子の朝食でググると楽しいよwww

    +122

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 22:28:47 

    三浦翔平が、桐谷美玲と菜々緒は本当によく食べるってテレビで言ってた。
    私のイメージだけど、菜々緒は食べた分の10倍位運動してそう。桐谷美玲は吐いてるか病気っぽい…

    +150

    -6

  • 206. 匿名 2017/05/13(土) 22:29:53 

    桐谷より前田敦子が気になってくるw
    どないなってますのw

    +74

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 22:30:13 

    >>204
    今もあっちゃん自分で作ってるみたいだよ!

    +67

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 22:30:31 

    大食いアピールムカつく!って
    細い人がするから意味があるんじゃん
    デブが大食いアピールしても、ああだからですねで終わるよ
    デブの反感買うことなんて百も承知でしょうよ

    +12

    -25

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 22:30:43 

    >>1
    巨乳に見えないんだけど本当に巨乳なの?
    さらし巻いてるの?たれてる?

    +75

    -7

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 22:31:29 

    前田敦子、食べるの好きだなら、自分への戒め?としてミニスカとかでわざと脚出すようにしてるとか言ってたw
    見られることで頑張ろうという気になるんだそうな。

    +103

    -3

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 22:31:34 

    >>173

    前田敦子 朝食でたくさん画像出てくるよ。

    作ってるのはお母さんみたい。

    +57

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 22:31:45 

    ブログだから信用できないって人いるけど、前田敦子の体型見て見なよ。
    ほんとに理想形。
    細すぎず、太すぎず。
    バランスの良い食事とってる効果がそのまま体型に出てるよね。

    +140

    -4

  • 213. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:39 

    顔抜きでどっちの体型になりたいかって言われたら、桐谷美玲より前田敦子のがいいなー。
    顔は桐谷美玲のが好き。

    +132

    -12

  • 214. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:08 

    食事とは何なのか考えさせられるトピ
    そして前田敦子みたいに朝型の人間になりたい

    +40

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:45 

    この子は知らないけど
    気を付けている子のほうが普段気にしているから気を付けているけど気を付けてないふりしているよね
    アピールは逆にあやしい説

    +65

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:58 

    >>44
    いやいや、胃下垂の人はどんだけ食べてもこんな細さの人もいるよ

    +13

    -13

  • 217. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:55 

    朝からこんなに食べられたら、パワーも付いて一日健康的に過ごせそう。
    でも、無理ー。眠たいー。時間ないー。

    +31

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:57 

    魅力のない体だなぁ
    ただ細いだけじゃん

    +84

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:17 

    がるちゃんにあがるトピだけみてると
    イタイ子に見える

    +31

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:20 

    前田敦子すごい人気w

    +72

    -10

  • 221. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:25 

    でも桐谷美玲が普通体型だったら、あんまり特徴のない人になりそう。
    あの細さとあの顔があっての人気だと思う…。

    +114

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:03 

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:06 

    一番太りやすい10代でずっとスタイルキープしてたんだから努力はしてる。
    桐谷美玲:母との共通点は

    +156

    -6

  • 224. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:20 

    今までも大食いアピで散々叩かれてきただろうに
    学習しないね

    +68

    -3

  • 225. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:45 

    うちの兄はよく食べるけど胃下垂で細かった
    でも25歳過ぎてから新陳代謝落ちてきたせいで太ってきた
    胃下垂でもいろいろなのね

    +41

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:53 

    前田敦子の体型理想的だし、顔も普通に可愛いと思うよ。
    がるちゃんでやたら叩かれていて、可哀想だわ。

    +122

    -26

  • 227. 匿名 2017/05/13(土) 22:38:59 

    >>213
    トータルで見たら桐谷美玲より前田敦子の方が断然好きかも。

    +65

    -22

  • 228. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:27 

    >>209
    水着だとあるよーに見える。
    寄せてるんだろーけど、推定Dカップらしい。

    +4

    -12

  • 229. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:32 

    いつも口開けるのはやめてください

    +55

    -5

  • 230. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:32 

    演技どうにかしてください

    +65

    -7

  • 231. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:53 

    太れない人は、確かにいる。
    うちの父親とかご飯必ず大盛りでおかわりして、その後ビールとポテチ食べてるけど、ガリッガリ。
    ただ、この人がそういう体質だとは思わない。

    +79

    -4

  • 232. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:58 

    この間、葉月里緒奈のトピあったけど30過ぎたらあの人みたいにより不健康に骨張った痩せ方になりそう

    +48

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/13(土) 22:42:31 

    >>216
    胃下垂だから太らないのではなく、元々痩せている人が胃下垂になりやすい

    +46

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/13(土) 22:42:59 

    前田敦子って生命力高そうw
    長生きしそう

    +94

    -2

  • 235. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:37 

    何アピール?必死だな。イタイ

    +16

    -5

  • 236. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:53 

    正直本当に大盛りとかを食べてる所を見たことがないから、大食いが本当?なのかはわかんないけど、桐谷美玲の体型で、ギャル曽根が食べるくらいの量を本当に食べてるとしたらスゴいよね!!

    +28

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/13(土) 22:45:18 

    前田敦子のお母さんって栄養士とかじゃなかったっけ?

    +49

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/13(土) 22:45:30 

    前田敦子関係ないじゃん、しつこい。
    今日前田敦子トピあるからそっち行けよ。

    +97

    -20

  • 239. 匿名 2017/05/13(土) 22:46:03 

    桐谷さん、便秘してそう

    +16

    -6

  • 240. 匿名 2017/05/13(土) 22:46:11 

    マイナスかもだけど…
    AKB嫌いな母が、前田敦子だけは褒めてた。
    この子は他の子と違って健康的で、ゴツいとかそういうんじゃなくて、力強くてパワーがあるって言ってた。
    やっぱり食生活って、そういう所にも出るんじゃないかな。

    +26

    -22

  • 241. 匿名 2017/05/13(土) 22:46:43 

    >>228
    パッドを入れたら盛れるからなー

    +33

    -3

  • 242. 匿名 2017/05/13(土) 22:46:54 

    病的体質。ニキビが不調を訴える。白いまな板ちゃんだねやっぱり。

    +36

    -4

  • 243. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:15 

    うわ、最近はよくがるちゃんでマウンティングされるね

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:27 

    心配するんじゃなくて、ボロクソに叩くのね
    摂食障害だと周りが気を配らないといけないのに
    休養もできない状況なら何かかわいそう

    +6

    -17

  • 245. 匿名 2017/05/13(土) 22:48:04 

    でもスタイルいいですねって言われたことなさそう。私ならお世辞でも言えない。

    +93

    -6

  • 246. 匿名 2017/05/13(土) 22:48:08 

    >>228
    このトピの画像見る限る全くそう見えない不思議

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:14 

    ギャル曽根も昔ガリガリだったけど、今はそんな事なくなってきてるよね。テレビで利尿剤使ってる事も指摘されてたし。

    +68

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:23 

    >>238
    結構私はこのトピで勉強になったけどな

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:25 

    >>221
    でも、イケパラに出てた時今より少しふっくらしてたけど今とあんまり変わらなく普通に可愛かったよ?あれくらいにはしたほうがいいと思う。

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:44 

    >>244
    摂食障害なの?

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/13(土) 22:50:18 

    前田敦子、夜はほとんどたべないんだよね。
    回転寿司はネタのみ食べる。

    +13

    -12

  • 252. 匿名 2017/05/13(土) 22:52:08 

    この人昔ブログで正月休みに、2キロくらい太ったのを死ぬほど気にして、太ってしまったキリタニを嫌いにならないでー!やばいやばいみたいに書いてて
    芸能人て大変だな…って思ったわ
    太りにくい体質ではあるけど一般の大食いとは訳が違うと思う

    +166

    -2

  • 253. 匿名 2017/05/13(土) 22:52:20 

    人によって
    「沢山食べる」の
    量や感覚がそれぞれ異なると思うけど…?

    例えば、おにぎり3つで
    「沢山食べてる」と
    感じる人もいれば

    「ちょっとしか食べてない」と
    感じる人もいると思う。

    北川景子の1日9食も
    1食100カロリー×9食かもしれないよ?

    +58

    -5

  • 254. 匿名 2017/05/13(土) 22:54:17 

    腹にサナダムシでも飼ってるんじゃねーの?

    +17

    -9

  • 255. 匿名 2017/05/13(土) 22:54:17 

    桐谷美玲、昔事務所から太らないように管理されてるって言ってたよー
    太ったら怒られると。

    +103

    -4

  • 256. 匿名 2017/05/13(土) 22:54:29 

    >>250
    拒食症や過食症とか、本人が痩せなきゃとか痩せた自分を美しいとか思い込む事から始まるでしょ
    「大食いとか嘘つくんじゃねーよ」って叩いてて公開のイジメみたい

    +5

    -16

  • 257. 匿名 2017/05/13(土) 22:55:07 

    肌が栄養失調な感じだけどな

    +96

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/13(土) 22:55:33 

    >>19
    そうそう!細い人はやっぱり食べてない。
    めっちゃ食べてます〜アピールはマジでウザい

    +89

    -6

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 22:55:42 

    胃下垂は大食いでこんなにガリガリになることってあるのかな、

    +4

    -4

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 22:56:08 

    前田敦子は
    「ダイエット中はジュースクレンズ頑張ってます。」
    みたいな事をテレビでハッキリ言ってたのが好感持てる。

    +107

    -10

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 22:56:32 

    >252

    何それ、バッカじゃない

    +3

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/13(土) 22:59:43 

    フードファイターってみんな痩せてるよね。
    たぶんこの人も、消化や代謝がよくて食べてもすぐ排出されるから太らないんじゃないかな?

    +4

    -22

  • 263. 匿名 2017/05/13(土) 23:00:18 

    >>209
    Dカップには見えないよね
    写真によっては谷間あるけど、パッドで盛れる
    桐谷美玲:母との共通点は

    +95

    -5

  • 264. 匿名 2017/05/13(土) 23:01:28 

    >>104
    歳を取ると代謝が落ちる

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/13(土) 23:01:51 

    あっちゃん朝から豪華だな。
    刺身って…
    でもバランス良い。
    桐谷美玲:母との共通点は

    +108

    -12

  • 266. 匿名 2017/05/13(土) 23:03:17 

    前田敦子のヲタが桐谷叩いてるスレ

    +15

    -21

  • 267. 匿名 2017/05/13(土) 23:03:36 

    フードファイターで大食い選手権出てた人がほとんどの人が吐いてるって暴露してたよ。その人自身も摂食障害だった

    +108

    -4

  • 268. 匿名 2017/05/13(土) 23:04:21 

    桐谷美玲綺麗
    桐谷美玲:母との共通点は

    +1

    -84

  • 269. 匿名 2017/05/13(土) 23:04:27 

    桐谷美玲好き。
    本当に大食いだし。

    +10

    -42

  • 270. 匿名 2017/05/13(土) 23:04:57 

    子供の時から骨格が細いから摂食障害ではないと思うよ。

    +16

    -26

  • 271. 匿名 2017/05/13(土) 23:06:08 

    >>175
    そう?うちの地元東北だけどデブばっか。笑

    +12

    -6

  • 272. 匿名 2017/05/13(土) 23:06:37 

    一般人の大食いと彼女の大食いだと思ってるレベル違うと思う。
    一般人の大食いはハンバーガーたくさん食べれるしおにぎり3つ以上は食べてるよ。間食にそれはもうたくさん食べる人いるでしょう。

    +29

    -4

  • 273. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:13 

    高校のクラスメイトにガリガリな子いたけど、いつまでもお弁当食べてたよw

    +32

    -5

  • 274. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:26 

    1キロでも太ったら不安になるタイプだろな
    けど服に着られてるよ。そろそろ老婆みたく見えてきちゃう

    +104

    -3

  • 275. 匿名 2017/05/13(土) 23:08:30 

    私163で一時期40キロのときあったけど普通に生理きてたよ。

    +11

    -18

  • 276. 匿名 2017/05/13(土) 23:08:45 

    >>272
    そんな些細な事が気に入らなくて全力で叩くのか アホらし

    +5

    -7

  • 277. 匿名 2017/05/13(土) 23:08:59 

    あれかな?食べても栄養として吸収されない人なのかな?大食いの人に多いよね。

    +9

    -11

  • 278. 匿名 2017/05/13(土) 23:09:19 

    トピずれだけど、太れない病気もあるんですよ。
    見た目は健康に見える。

    +10

    -14

  • 279. 匿名 2017/05/13(土) 23:09:54 

    体質プラス太りたくない願望が元々強いタイプの人っぽい
    毎日大食いだとは言ってないもんね笑

    +62

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/13(土) 23:09:54 

    >>270
    それは関係ないと思う。

    ともさかりえも、太った事がなくずっと細いままで、骨格から華奢だけど、摂食障害カミングアウトしてる。

    +96

    -2

  • 281. 匿名 2017/05/13(土) 23:10:16 

    うち田舎だけど若い人は拒食症なみにペラペラガリガリで30代くらいの人はデブい人ばっかりで差がありすぎ。

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/13(土) 23:11:25 

    この人の大食いアピール嘘だと思う。
    前にシニカレって言うdTV開局記念ドラマに出てた時に舞台裏映像見たことあるけど、休憩中サラダほんのひとつまみしか取り皿に取ってなかった。

    +113

    -3

  • 283. 匿名 2017/05/13(土) 23:11:32 

    桐谷美玲は巨乳じゃないよ!
    よくPARCOのポスター載せてる人いるけど、あれは寄せてるだけだよ!
    それ以外の水着写真は全部Bカップぐらいにしか見えない!!

    +89

    -5

  • 284. 匿名 2017/05/13(土) 23:11:48 

    ガリガリな人ほどわたしは大食いだって言うよね。
    本当なら羨ましい
    食べたら食べたぶんだけ太るわたしは一体…

    +44

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/13(土) 23:12:27 

    >>281
    地域によるのかもね
    同じ田舎でも九州と東北じゃだいぶ違う

    +3

    -4

  • 286. 匿名 2017/05/13(土) 23:12:56 

    痩せの大食い

    +3

    -11

  • 287. 匿名 2017/05/13(土) 23:13:13 

    太ることを気にするより、「女優」として仕事するなら、
    演技が自然にできるように気をつかってほしいです、ほんと...

    +86

    -2

  • 288. 匿名 2017/05/13(土) 23:13:35 

    >>282
    それなら確実に本人病んでるよ
    事務所の人間、誰も心配しないんだろうか?

    +31

    -2

  • 289. 匿名 2017/05/13(土) 23:16:10 

    >>159
    最近、拒食症でしたって公表してたよね。

    +43

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/13(土) 23:17:25 

    Flowerのボーカルの子に似てない?

    +3

    -8

  • 291. 匿名 2017/05/13(土) 23:17:52 

    アッキーナは拒食ってわかるけど桐谷美玲は違うと思う、、

    +8

    -16

  • 292. 匿名 2017/05/13(土) 23:20:29 

    たまに大食いするんだよ
    太ってる人は毎日大食いだから太ってる

    +16

    -6

  • 293. 匿名 2017/05/13(土) 23:21:06 

    貧相なスタイル

    +33

    -4

  • 294. 匿名 2017/05/13(土) 23:21:26 

    >>290似てる!鷲尾ちゃんでしょ

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2017/05/13(土) 23:22:21 

    トピ画の三枚目の、手を三角にしてる写真が、もしかしておにぎりの大きさを表したもの?

    ・・嘘つくなwそんな大きいおにぎりないわw

    +43

    -4

  • 296. 匿名 2017/05/13(土) 23:23:01 

    ガリガリな事ばっかに注目されるのって女優としてはダメだな。。。

    +64

    -3

  • 297. 匿名 2017/05/13(土) 23:24:44 

    マイナスかも知れませんが
    私も食べても全く太りません
    ただ桐谷さんの体型とは少し違います
    確かに痩せてはいますがここまで異様に痩せてはいません
    桐谷さんは肌の汚さや拒食症とも取れる細さから多分食べても嘔吐してるんだと思います
    みんながみんな太らないからと言って桐谷さんの様な体型ではないです

    +64

    -13

  • 298. 匿名 2017/05/13(土) 23:24:48 

    貧相な体だな…
    見た目で売ってるんだからもっと筋肉つければいいのに

    +46

    -3

  • 299. 匿名 2017/05/13(土) 23:26:18 

    背は155で低いんだけどこの人と同じぐらいガリガリだから、拒食じゃないのに拒食症認定されて困ってる。
    太れないのに悩んでるというより、健康そのものなのに勝手に拒食症認定されて悩んでる。

    +6

    -18

  • 300. 匿名 2017/05/13(土) 23:27:08 

    人がどれだけ食べてるかなんて実際一緒に生活でもしない限り分からないもんね。

    同僚で、ランチめっちゃ食べるのに細い子がいて、太らない体質でいいなー羨ましいなーって言ったら、あ、私お昼ご飯だけしか食べないのって返された事ある。

    +72

    -4

  • 301. 匿名 2017/05/13(土) 23:29:00 

    桐谷さん、女優兼モデルだけど女優って名乗るならせめて演技何とかして下さい…。
    ドラクエのアフレコ、本っ当に下手で聴いていて恥ずかしくなりましたよ。
    女優でここまで容姿の話題しか出ないってこの人位ですよね?
    モデルのポージングや表情もワンパターンで見ていて飽きるし。
    細いけど大食いだから良いでしょ的なアピールで視聴者に甘えないで欲しいです。

    +77

    -8

  • 302. 匿名 2017/05/13(土) 23:30:01 

    肌は常に荒れてて汚いよね。栄養バランスやストレスか?といつも思ってしまう。

    +65

    -3

  • 303. 匿名 2017/05/13(土) 23:30:32 

    >>300
    分かるw逆もある。
    太ってる人の弁当箱が極小だったりw

    人前でどれだけ食べてるかは正直参考にならん。

    +95

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/13(土) 23:34:20 

    >>299
    誰にされるの?芸能人ならわかるけど、明らかに拒食の人って思っても普通直接言わない

    +28

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/13(土) 23:34:24 

    桐谷美玲は働き過ぎ。ZEROとかもロケにまで行ってるし、寝る暇も食べる暇もなさそう。

    +15

    -12

  • 306. 匿名 2017/05/13(土) 23:35:16 

    >>301
    この記事と関係ない気がするけど
    甘えないで下さい、とかすごいね 業界関係者?

    +20

    -6

  • 307. 匿名 2017/05/13(土) 23:35:21 

    肌が荒れてるから何言っても信用できないんだよ

    +33

    -6

  • 308. 匿名 2017/05/13(土) 23:35:35 

    桐谷美玲「私、こんなに食べるんです!」
    それを見た私「え、こんなん前菜レベルじゃね?」
    って感じてなんだろうなw

    +99

    -4

  • 309. 匿名 2017/05/13(土) 23:36:21 

    >>304
    職場の先輩

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/13(土) 23:37:01 

    細い人は食べる時と食べない時にムラがある人多いよ

    +49

    -5

  • 311. 匿名 2017/05/13(土) 23:41:03 

    >>19 たぶん細すぎる体を周囲から変に心配されるからじゃないかな
    実際この人は見ていて不安になる細さだし

    +16

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/13(土) 23:41:06 

    >>199
    今もしてる気がする
    芸能人は大変だなぁ

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2017/05/13(土) 23:41:47 

    >>309
    いじめだね

    +4

    -2

  • 314. 匿名 2017/05/13(土) 23:42:13 

    でも好き。

    +9

    -7

  • 315. 匿名 2017/05/13(土) 23:42:21 

    嫌味にしか聞こえない
    だからアンチも増える一方だよー

    +14

    -11

  • 316. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:23 

    やっぱりやせてる人は、カロリーとってない人がほとんどだよね。
    標準カロリー内にはおさめてる。

    +58

    -2

  • 317. 匿名 2017/05/13(土) 23:45:28 

    >>315
    へー
    これ以上アンチが増えないように嫌味に聞こえない模範解答を教えて下さい

    +6

    -6

  • 318. 匿名 2017/05/13(土) 23:46:51 

    男は結構食べても太らない体質多いけど女は溜め込む様に作られてるってテレビで言ってた

    +36

    -3

  • 319. 匿名 2017/05/13(土) 23:47:17 

    いやいやこの桐谷の食べてるアピールは、痩せ過ぎって言われたせいじゃないよ
    人のせいでは無い。本人の性格です。

    +17

    -8

  • 320. 匿名 2017/05/13(土) 23:48:40 

    痩せてるやつに限って
    大食いアピールする

    +13

    -6

  • 321. 匿名 2017/05/13(土) 23:48:58 

    しなくてもいい所で食べてるアピールするところが正に摂食障害ぽい。

    テレビのドキュメンタリーなんかじゃガチで食べてるかわからないでしょ。

    +83

    -4

  • 322. 匿名 2017/05/13(土) 23:50:20 

    桐谷さん、電車で席取られて取ったおばさんをずっと睨みつけながら目の前に立ってやったってしくじり先生で言ってたわ笑
    関根勤がうわーみたいにしてた
    相当気が強いね
    摂食障害とか言われんのが我慢ならないんだろね

    +97

    -7

  • 323. 匿名 2017/05/13(土) 23:52:05 

    なんで叩いてる人こんなに桐谷の事詳しいんだろう?

    +11

    -7

  • 324. 匿名 2017/05/13(土) 23:54:01 

    食べてるアピールがしつこい
    トーク番組でもよく言ってるし
    体質だと思うからそれ以上どうでもよい
    桐谷美玲:母との共通点は

    +80

    -4

  • 325. 匿名 2017/05/13(土) 23:54:06 

    骨密度やばそう

    +47

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/13(土) 23:55:19 

    168センチ体重43です。私も桐谷さんの体型と似てていくら食べても太れません。切実に50くらいになりたい。

    +15

    -19

  • 327. 匿名 2017/05/13(土) 23:55:42 

    めっちゃ食べるのに細いって、めっちゃ排便するってことでしょ?
    体の中の老廃物って排便でかなり出るって聞いたけど、それでもこんなに肌汚くなるの?

    +84

    -6

  • 328. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:11 

    大きなってどのくらい?普通のコンビニのおにぎりなら何個食べれるかのほうがわかりやすいよね。

    +17

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:21 

    やせすぎといわれる体重でも顔は普通に見えるんだけど
    腕がなぁ。ちょっとえってなる。腕は拒食症の人みたいなんだよね。
    だからドレスとかあんまり魅力的に見えないとおもう。お尻も貧相だから

    +63

    -5

  • 330. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:52 

    顔は肉ついてるのにね

    +10

    -6

  • 331. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:10 

    めっちゃ食って吐いてるのかな

    +32

    -4

  • 332. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:26 

    >>324
    この画像どこから探してきたの?

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2017/05/13(土) 23:59:23 

    なんでそんなに食べててガリガリなんだろ?心配するレベルだよね

    +12

    -2

  • 334. 匿名 2017/05/13(土) 23:59:31 

    体質なのか知らないけど、ほんと心配になるレベル。
    たぶん平均量は1日1食とかでしょ。
    2~3食食べて、人並みのうんこ生成できると思えない。

    +31

    -3

  • 335. 匿名 2017/05/14(日) 00:00:05 

    100%摂食障害

    +21

    -6

  • 336. 匿名 2017/05/14(日) 00:03:08 

    テレビで戸田恵梨香が私凄い食べますって言ってて、その時に出されたご飯を全然食べてなかったよ。嘘じゃんってテレビ見ながら家族で突っ込んだよ。

    +103

    -1

  • 337. 匿名 2017/05/14(日) 00:04:00 

    美味しそうに食べないから
    ふだん食べてないんだろうなって思う。

    ZERO前とか山盛りサラダ食べてるらしいけど、
    それより野菜を茹でて、蒸した鶏とかと和えて食べたほうがまだいいと思う。


    カロリーとろうよ…

    +77

    -4

  • 338. 匿名 2017/05/14(日) 00:04:54 

    生理きてるのかな?

    +11

    -3

  • 339. 匿名 2017/05/14(日) 00:05:04 

    大食いアピールいらない

    +32

    -4

  • 340. 匿名 2017/05/14(日) 00:05:06 

    記憶違いかなー⁉
    この子テレビ出始めの頃、すごく太るのが恐い!って言ってて、食事は1食でだったかチョコレート1カケしか食べてなくて、
    ある日ブログで500グラム太った事を公開した時に『太った美玲を嫌いにならないで~』って言ってたのを、何かのテレビ番組(密着系)で観たよ‼

    この番組観た人いませんか⁉絶対言ってたと思うんだけど、皆知らないんだよね。

    +105

    -7

  • 341. 匿名 2017/05/14(日) 00:05:08 

    何に栄養行ってるんだろ?

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/14(日) 00:06:58 

    モデルって痩せろ痩せろ言われるんでしょ?

    頭おかしくなりそー。

    +17

    -3

  • 343. 匿名 2017/05/14(日) 00:07:04 

    大食いってよく言ってるけど番宣でテレビに出てた時名物料理出されて全然食べてなかったよ。本当に大食いなのか怪しいな。

    +67

    -2

  • 344. 匿名 2017/05/14(日) 00:07:31 

    あの細さでまだダイエットしてたら怖い。

    +13

    -3

  • 345. 匿名 2017/05/14(日) 00:12:49 

    >>336
    戸田恵里香めちゃイケのデブエットで全く食べれなくて少食だともいってた
    違う番組では太りやすいともいってた
    設定がちゃんとしてないけど、実際あんまり食べない人だよね

    +82

    -2

  • 346. 匿名 2017/05/14(日) 00:12:51 

    美玲ちゃんは顔も小さいから細くてもバランス良いよね。
    身体が細いと顔がすごく強調されるんだよね。
    普通の大きさでもバランス悪くなる!

    +7

    -6

  • 347. 匿名 2017/05/14(日) 00:15:44 

    この前、ほんまでっかTVに出てた時のみた?細いってより薄い。普通じゃないよ。

    +62

    -4

  • 348. 匿名 2017/05/14(日) 00:19:46 

    拒食症の人って私食べてますアピールするよね。
    知ってる子でブログとかには焼き肉行った、いっぱい食べたとか書いてたけど現実みたらちょっとびっくりした。

    +11

    -2

  • 349. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:05 

    桐谷「もうホンマ太りたくないんでマジ節制してます。1日1食とかざらにあるし。ええ、めっちゃツライすけど太るよりマシっていうスタンスすね。卵かけ御飯とかもう何年も食べてない。卵かけ御飯食べたい。コブサラダ飽きた」

    だったら許されてた。

    +107

    -4

  • 350. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:17 

    >>340
    ちょっと前のコメントににたようなのあったよ!ブログのやつ

    +17

    -2

  • 351. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:47 

    まず肌の心配しましょう
    かなり汚いです。
    テレビでもわざとぼやけさせてるのわかる。前に出たスマスマとか。

    +68

    -10

  • 352. 匿名 2017/05/14(日) 00:28:49 

    戸田恵梨香もそうだけど、蜘蛛みたいに指が細長いよね

    +34

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/14(日) 00:29:13 

    私もこの人と同じでガリガリの大食い。
    会うたびに『ちゃんと食べてる!?』って心配されるから、大食いだって伝えてるし、食べてる所も見せてる。
    けど、ここの人達を見てると『裏で吐いてる』って思われてるのかな。
    正直太ってる人より私の方がコンプレックス持ってる自信あるよ。太れるものなら太りたい。

    +26

    -26

  • 354. 匿名 2017/05/14(日) 00:31:56 

    ちゃんと食べた方がいいよーって嫌という程言われてきたんだろうな、と思う。多分もう少し太りたいと思って食べても太らない体質なんだろうね...

    +33

    -11

  • 355. 匿名 2017/05/14(日) 00:32:55 

    >>353
    そんな悩むならまずは病院行ってみたら?

    +24

    -10

  • 356. 匿名 2017/05/14(日) 00:34:13 

    吐いてるは思わなくてもうんこの量凄そうとは思っちゃうごめん

    +32

    -3

  • 357. 匿名 2017/05/14(日) 00:34:24 

    食べても太んない人もいるけど、彼女の場合は痩せの大食いってわけではなさそう。
    食べてない、栄養が回らないから肌も荒れてるんだと思う。

    +85

    -4

  • 358. 匿名 2017/05/14(日) 00:34:50 

    つじつま合わないじゃねえか

    +29

    -3

  • 359. 匿名 2017/05/14(日) 00:36:26 

    体質なのかな。
    野菜食べてるみたいなのに、肌がぶつってるね。
    あと痩せてる人は少し大きいおにぎりひとつ完食で大食いって意識なのねw

    +55

    -4

  • 360. 匿名 2017/05/14(日) 00:37:13 

    摂食障害の腕。

    +30

    -5

  • 361. 匿名 2017/05/14(日) 00:37:38 

    太らない体質なんだろうなってのは見てわかるから、わざわざ大食いアピールはいらない

    +24

    -3

  • 362. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:00 

    500グラム太ったとかを気にするみたいだし、
    毎日何回も体重計に乗ってそう。

    +74

    -3

  • 363. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:13 

    結論
    絶対に、普段から標準カロリーよりめっちゃ低い食事をしてる
    本当は食べることは普通にすきだけど、節制してる、芸能人だから

    +45

    -3

  • 364. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:14 

    >>359
    それね!w
    大食いのレベルがやっぱ違ったw

    +20

    -2

  • 365. 匿名 2017/05/14(日) 00:41:17 

    私、背162 体重44だけど昔は体重52あって、ここ最近体調崩して一気に落ちた。肉、魚、米が大好きで3食きっちり食べるが全く増えない。体調崩して体質が変わったと思う。あばら骨が気持ち悪いと自分でも思う。ちなみに青汁飲んでて毎日快便。太れない体質って本当にあると身をもって思った!

    +5

    -17

  • 366. 匿名 2017/05/14(日) 00:42:41 

    いしだあゆみと同じ感じがする

    +41

    -2

  • 367. 匿名 2017/05/14(日) 00:43:25 

    友達が細くて大食いアピール結構する子だったんだけど、一週間一緒に過ごしてめっちゃ少食だった時から痩せの大食いアピールは信じてない
    でもたまにマジで大食いで太れない人もいるけど、本当に常に食べてる笑

    +66

    -1

  • 368. 匿名 2017/05/14(日) 00:44:09 

    細いとかどうでもいいけど演技をどうにかしてほしい。演技の勉強して!!!

    +28

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/14(日) 00:44:49 

    >>365
    甲状腺大丈夫?

    +24

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/14(日) 00:45:11 

    上にあるブログのコメントとか聞くとそうなのかなとも思うけど
    拒食症の人って妙に肌が綺麗じゃない?ロウを塗ったような質感というか。この人はそうじゃないし別トピで見た子供の頃の画像も凄く細かった

    +7

    -11

  • 371. 匿名 2017/05/14(日) 00:52:39 

    >>17
    胸は大きい。

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2017/05/14(日) 00:54:26 

    足太い
    桐谷美玲:母との共通点は

    +2

    -83

  • 373. 匿名 2017/05/14(日) 00:54:35 

    私も結構な大食いだけどこの人くらいガリガリだよ。体重増えても顔が少しふっくらするくらいで太ってほしい場所には脂肪が行ってくれない。細すぎて気持ち悪いのは自分で分かってるしコンプレックスだけど、こういう悩みって他人に言うと嫌味だと思われるんだよね

    +14

    -17

  • 374. 匿名 2017/05/14(日) 00:55:21 

    大食いなのにここまでガリガリなら、栄養ぜんぜん摂取できてないじゃん
    胃腸がどうかしてるんじゃないの?
    相当ドーラン塗ってそうだけど、それでも肌荒れ隠せないくらい酷いし
    太れる太れないとかの問題じゃないと思う
    病院とか行ってみたのかな?

    +41

    -5

  • 375. 匿名 2017/05/14(日) 01:02:06  ID:eNuni6ZXct 

    この人が大食いですと言わないと、真似して
    ダイエットする人いるんじゃ無い?
    芸能人何て特別な人だから真似しても綺麗になるとはかぎらなない。

    +10

    -3

  • 376. 匿名 2017/05/14(日) 01:02:30 

    トピズレだけどこの人、黒髪の方が美しさが際立つ

    +8

    -7

  • 377. 匿名 2017/05/14(日) 01:05:29 

    カショオ?

    +12

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/14(日) 01:07:02 

    細すぎで色気ないよね
    顔は置いといてブルゾンのが
    女の色気はあるくない?

    +45

    -16

  • 379. 匿名 2017/05/14(日) 01:07:55 

    >>26デブの少食アピールみたいな感じ?

    +6

    -1

  • 380. 匿名 2017/05/14(日) 01:08:18 

    >>376
    最近ZERO見たとき思った
    黒髪いいよね。あと白めのファンデとほのかな赤リップ
    明るめの茶色のときはそこまで綺麗だと思ったことなかった

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/14(日) 01:08:38 

    桐谷美玲:母との共通点は

    +7

    -18

  • 382. 匿名 2017/05/14(日) 01:11:07 

    ここでもリアルでも桐谷美玲って人気だけど一度も綺麗だと思った事がない。
    まず細すぎるし、実際見た事あるけど難民みたいで肌が汚かった。

    痩せ大食いって言いたいのかな?

    +29

    -17

  • 383. 匿名 2017/05/14(日) 01:12:31 

    >>142私これなら、ご飯おかわり3杯出来るよ

    +11

    -2

  • 384. 匿名 2017/05/14(日) 01:14:43 

    >>162その発言は興味深いね
    つまりは食事に罪悪感を持ってるんだよね

    +46

    -3

  • 385. 匿名 2017/05/14(日) 01:20:37 

    私も出産するまでは
    痩せの大食いで
    いくら食べても太れなかったんだけど
    出産後は大食いだけが残って
    今めちゃ太ってしまった…
    多分胃下垂だったのが妊娠したおかげで
    正常な位置に戻ったんだと思ってる
    ギャル曽根ちゃんも同じ感じかなと思ってるので
    美玲ちゃんも出産すると
    太るようになるかも

    +15

    -4

  • 386. 匿名 2017/05/14(日) 01:21:05 

    みんな叩きすぎじゃないw?

    +20

    -7

  • 387. 匿名 2017/05/14(日) 01:21:11 

    桐谷美玲って太ったら事務所から怒られるんだよね…

    +49

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/14(日) 01:22:49 

    桐谷さんと3日間、一緒に暮らしたら痩せそう

    +34

    -3

  • 389. 匿名 2017/05/14(日) 01:23:08 

    私もお菓子毎日食べてて(甘いのもポテチとかも)
    ご飯も結構食べて
    運動あんまりしないけどガリガリとか言われるよ。
    体質だろうね。
    でもわざわざ人前で大食いアピールはしないけど。

    +35

    -3

  • 390. 匿名 2017/05/14(日) 01:26:23 

    わたしも痩せの大食い
    周りに必ずちゃんと食べてる?って心配されるから面倒なのであまり食べないって答えてる

    +10

    -3

  • 391. 匿名 2017/05/14(日) 01:30:13 

    喧嘩売っとんのかい!
    わいは今、セブンのハンバーグ弁当食べてしまったけど全部贅肉としてつくことを了承済みじゃい。
    そしてテレビ見てたら初音ミクが出てて身長一緒なのに体重が10キロ以上違うことに泣きそうなんじゃい。
    食べても太らんスペック私にも付けてほしかったわ。

    +17

    -9

  • 392. 匿名 2017/05/14(日) 01:31:08 

    胃腸障害なのかな

    +10

    -3

  • 393. 匿名 2017/05/14(日) 01:33:06 

    ガリガリなのに大食いアピールしてて、実は過食嘔吐だった人を知ってるから
    なんとなくダブってしまう。
    もちろんこの子がそうだとは限らないんだけど。

    +61

    -7

  • 394. 匿名 2017/05/14(日) 01:35:24 

    >>19
    なんでかわかる?普通に食べてるのにガリガリ言うからだよ。細い人からしたら悪口なの

    +13

    -5

  • 395. 匿名 2017/05/14(日) 01:36:41 

    >>28
    それ言う奴よくいるけどさ

    水はどんなに飲んでも太んねーから笑笑
    水には脂肪分ないんだよ!??
    一時的に増えるのはただの水分だから
    頭悪いのバレるからやめな

    +14

    -14

  • 396. 匿名 2017/05/14(日) 01:37:19 

    一緒に仕事したことあるけどマジで食べないよ!笑
    弁当は唐揚げ1個とトマトだけ食べて後は残してた。

    +79

    -9

  • 397. 匿名 2017/05/14(日) 01:40:05 

    痩せてる人が大盛り炒飯餃子定食食べてるの見て
    「あの人は食べても太ってない」
    「私は大盛り食べないのに太る体質なの」って言う人いるけど、
    痩せてる人は1日それしか食べてない。
    太ってる人は前後にお菓子、カフェラテ、
    ヘルシーだと思ってる加糖たっぷりスムージー
    で、夕飯も食べる。

    +48

    -5

  • 398. 匿名 2017/05/14(日) 01:42:08 

    拒食とかこうやっていう人がいるから
    アピールしてるんじゃないの?

    +8

    -1

  • 399. 匿名 2017/05/14(日) 01:42:28 

    >>383
    >>142の残りの卵焼きどこ行ったんだろう。
    あんな数切れしか食べないとかある?

    +50

    -4

  • 400. 匿名 2017/05/14(日) 01:43:27 

    本当に大食いでもガリな人居るのは私もそうだから分かるけどさ。
    周りの人から妬まれるなんて考えなくても分かる事だし繰り返し大食いアピールなんかしなきゃいいのにね

    +23

    -4

  • 401. 匿名 2017/05/14(日) 01:44:24 

    代謝悪くて水の排出うまく出来ない人いるよね。
    だから慢性的に体全体がむくんで太って見えちゃうんだよね。

    +15

    -10

  • 402. 匿名 2017/05/14(日) 01:46:12 

    胃下垂だと太らないってホントかな

    +5

    -6

  • 403. 匿名 2017/05/14(日) 01:50:38 

    この人ちょくちょく大食いアピールするけどなんでかな?これだけ細いのに大食いだと言っても好感度下がるだけだと思うんだけど…太れない体質だとわかって欲しいのかな

    +48

    -4

  • 404. 匿名 2017/05/14(日) 01:51:04 

    >>401
    そういう体質の人はカフェイン摂取が効果あるんだろうか

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2017/05/14(日) 01:52:16 

    太りたくても太らない…とかいうけど、少なくともこの人は違うでしょ。太りたいなんて思ってないし、自分の体型に自信持ってるよ。

    +70

    -6

  • 406. 匿名 2017/05/14(日) 01:53:02 

    人より大きなおにぎり食べた位じゃ太らないよね。
    お菓子を永遠と食べ続けるとかしないとw

    +9

    -2

  • 407. 匿名 2017/05/14(日) 02:03:10 

    拒食症じゃないアピールだよね
    実物悲鳴が出るレベルて痩せてるらしいし
    早くなんとかしてくれ

    +30

    -2

  • 408. 匿名 2017/05/14(日) 02:04:10 

    花ざかりの君たちへ(堀北真希ちゃん編)に出てたときは、こんなガリガリじゃなかったような…

    +39

    -1

  • 409. 匿名 2017/05/14(日) 02:04:21 

    この間短いパンツ履いて
    棒みたいな足晒してたから
    この人の中ではこれがちょうど良い体型なんでしょ
    私は体型も気になるけど
    CMで顔がぼんやり光ってる(?)のが気になるわ

    +30

    -5

  • 410. 匿名 2017/05/14(日) 02:07:37 

    最近のテレビは細かいところが鮮明に写り過ぎて逆に見辛いよね
    画質下げたいわ

    +12

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/14(日) 02:11:11 

    >>404
    逆に浮腫みやすくなるらしい
    むくみはコーヒーが原因だった!カフェインがもたらす3つの作用 | iGotit
    むくみはコーヒーが原因だった!カフェインがもたらす3つの作用 | iGotitigot-it.com

    むくみの原因の一つにコーヒーがあります。あまりにも慣れ親しんだ飲み物ではありますが、コーヒーに含まれるカフェインが影響し、むくみを作ってしまうのです。その作用について紹介しています。

    +17

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/14(日) 02:13:20 

    まだセブンティーン出てた頃から大食いアピールしてたけど同じ学校行ってた子が本当は全く食べないツンツンした子だって言ってたからそれからそう言う目で見てるわ

    +89

    -11

  • 413. 匿名 2017/05/14(日) 02:18:26 

    >>408
    若さゆえのふっくら感が無くなったのは確か。
    25過ぎたらあの雰囲気は中々出せないね。

    +19

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/14(日) 02:24:02 

    本当に食べてるならいいけど、もし摂食障害なら周りの大人がなんとかしてあげないとダメだよ

    +19

    -1

  • 415. 匿名 2017/05/14(日) 02:25:54 

    この人、何でこんな嘘ついたんだろ?
    ガリガリは痩せの大食いに見られるじゃん。

    +31

    -4

  • 416. 匿名 2017/05/14(日) 02:28:25 

    見え透いた大食いアピールってうざいわ

    +27

    -6

  • 417. 匿名 2017/05/14(日) 02:29:31 

    いちいち大食いのエピソードしなくても‥
    もっと他のエピソードあると思うのに‥

    +39

    -2

  • 418. 匿名 2017/05/14(日) 02:30:08 

    結局大食いレベルは人によって違うから大食いアピールなんて無駄だよ

    +25

    -2

  • 419. 匿名 2017/05/14(日) 02:30:27 

    >>397
    はい、そうです。

    +2

    -2

  • 420. 匿名 2017/05/14(日) 02:32:19 

    別に嫌味ではないでしょ
    まだ拒食症だの言われてるから
    ちゃんと食べてるよって伝えてるだけに思う

    +10

    -9

  • 421. 匿名 2017/05/14(日) 02:33:52 

    私も自分では食べてると思ってたら
    友達に『少食すぎだよ』って言われた。

    +13

    -3

  • 422. 匿名 2017/05/14(日) 02:35:14 

    同じ健康心配レベルなら河北と比嘉愛未のが美人

    +16

    -3

  • 423. 匿名 2017/05/14(日) 02:36:04 

    胸が大きい写真とかあったから痩せてても胸はあるんだなって思ったけどこの写真は胸無くない?
    デカ胸の写真って加工なの?

    +30

    -3

  • 424. 匿名 2017/05/14(日) 02:36:47 

    ちゃんと食べてますってことを伝えたいんだろうけど、逆効果じゃないか?
    ここで食以外のエピソード言えば、みんなの気が多少は逸れるのに‥

    +25

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/14(日) 02:37:02 

    逆にあんまり食べないのに太るんだよね…って言ってた友達の食べる量にびっくりしたことあったわ
    食べるのめちゃくちゃ早いし

    +58

    -1

  • 426. 匿名 2017/05/14(日) 02:37:06 

    私も
    ご飯めちゃめちゃ食べるけど
    全然太らない。

    夜中にお菓子とか食べても。

    痩せてるから大食いは
    嘘って言う人に言いたい。

    体質の問題です。

    ネットで、食べてないとか叩かれるから、
    食べてますよって言いたいんじゃないの?

    +16

    -25

  • 427. 匿名 2017/05/14(日) 02:38:31 

    seventeen時代のときもよく食べてますって言ってたし体質的に太らないんじゃないかな
    嫌味とかではないと思う

    +13

    -13

  • 428. 匿名 2017/05/14(日) 02:38:37 

    おい、また食い意地はった我慢できないデブスが、
    痩せてる人は私よりも食ってても痩せてる!!って言い出すじゃねえか。

    +13

    -14

  • 429. 匿名 2017/05/14(日) 02:39:30 

    でも前に共演者が菜々緒と桐谷美玲があんなに細いのにめっちゃ食っててビックリした!って言ってたから本当かも。学生時代もいっぱいのにガリガリの子いたし。
    羨ましいわ〜

    +16

    -18

  • 430. 匿名 2017/05/14(日) 02:43:00 

    >>426
    私、桐谷美玲と同じ体格だけどメシあんま食えないよ。
    だから、誤解招くこと言わないで
    ギャル曽根とかと間違われて迷惑!!

    +30

    -8

  • 431. 匿名 2017/05/14(日) 02:43:06 

    この細さでよく多忙なスケジュールを乗り切れるなぁ

    +20

    -2

  • 432. 匿名 2017/05/14(日) 02:44:46 

    >>429
    撮影の時だけでしょ。
    ベッキーと坂口杏里もそうだった。

    +19

    -3

  • 433. 匿名 2017/05/14(日) 02:45:39 

    よく分かんないだけど栄養を吸収しにくい体なら、普通の量にしたら栄養失調で死ぬの?
    男の人で若くて筋肉量が多い人は基礎代謝が良いから太れないのは分かるけど、この人男並みに筋肉あるようにも見えないし。
    やっぱり太らないようにしてるとしか思えない。

    +50

    -3

  • 434. 匿名 2017/05/14(日) 02:53:13 

    胃下垂
    ギャル曽根と同じ体質

    +1

    -13

  • 435. 匿名 2017/05/14(日) 03:01:57 

    ねえ、胃下垂だと大食いで痩せすぎてんの???

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/14(日) 03:09:51 

    この人最近さらに痩せた

    +12

    -3

  • 437. 匿名 2017/05/14(日) 03:22:42 

    ガリガリに痩せてないと芸能人として一線にたてるほど美形の顔ではないことを本人もよく分かってるから体重キープに必死なんじゃないかな?

    +50

    -5

  • 438. 匿名 2017/05/14(日) 03:23:26 

    騙されちゃいかん!
    以前、グラビアアイドルが、焼肉とか凄い食べると言っていて、でも、MCと会話が弾まないというか、なんかふわっとしてるなと思ったらやっぱり、その後、グラビア時代は食べるなと事務所に言われていてお肉は1枚だけと言われていたと!
    だから、焼肉には行くから食べるアピール。
    実際は1枚のみ!!
    誰だったかな?テレビで言ってたよ?

    +47

    -3

  • 439. 匿名 2017/05/14(日) 03:25:34 

    40kg超えると事務所の人が腕の肉つまんでくるって聞いたことある。
    高校くらいの時の写真は普通に顔が少しふっくらしてなかった?

    +55

    -5

  • 440. 匿名 2017/05/14(日) 03:26:51 

    この人ってガリガリ芸が売りの人でしょ?
    それ以外で評価高いの見たことない。

    +23

    -7

  • 441. 匿名 2017/05/14(日) 03:29:41 

    桐谷美玲、演技が微妙すぎて苦手だったけど、手料理写真で納豆はパックのまま載せてるの見てからなんか私の中で勝手に好感度があがったんだよね
    ほら綺麗どころの女性芸能人って格好つけてか納豆さえ高そうな器に盛ってオシャレな食卓を演出したりしてる人が多いからさ…

    +18

    -11

  • 442. 匿名 2017/05/14(日) 04:01:00 

    ガリガリすぎて色気のカケラもない
    抱きしめても骨ばってて痛そう
    顔も平凡だし全く憧れない

    +21

    -7

  • 443. 匿名 2017/05/14(日) 04:08:01 

    ここの人たち太ってる人が多いの?笑
    痩せてるもんからしたらムカつきもなにもない…

    +16

    -10

  • 444. 匿名 2017/05/14(日) 04:09:50 

    自分も桐谷美玲みたいなガリガリです。
    痩せの大食いです。
    いくら食べても太れないです。
    158㎝40㎏あるかないか。
    太れないのが嫌で病院で検査したけど全て正常でした。ただの体質としか言われませんでした。
    ほんとに痩せの大食いはいますよ。

    +20

    -19

  • 445. 匿名 2017/05/14(日) 04:22:07 

    アンガールズみたいな体質なんじゃない?
    でもこの子細くてよかったね

    顔自体はそこまで美人じゃないもん
    華奢さが可愛い

    +50

    -6

  • 446. 匿名 2017/05/14(日) 04:36:27 

    単に腸で栄養を吸収しにくい体質なんでしょ
    たくさん食べても栄養にならないから物が溢れている現代じゃなかったら悲惨だよ

    +8

    -2

  • 447. 匿名 2017/05/14(日) 04:39:18 

    食べる量より太らない人は確かにいるけど、こういうガリガリとは違うよ
    この人は大食いアピールを頻繁にするし、少食の女の子を非難する点が典型的な拒食の症状
    モデルで170㎝42㌔くらいの友人も食べても太れなくて困っているといいつつ、影ではものすごく過激なダイエットをしてた

    +29

    -4

  • 448. 匿名 2017/05/14(日) 04:50:15 

    この子を可愛い、綺麗だと思ったことがないんだけど人気の顔だよね
    世間一般的には憧れる顔なの?
    華奢な細さに憧れるってことかな

    +28

    -3

  • 449. 匿名 2017/05/14(日) 05:02:09 

    >>447
    アピールもしたくなるもんだよ。
    周りに細いねー食べてる?なんて挨拶代わりに嫌味言われたら違う!って言いたくなる。わたしがそうです。

    +5

    -4

  • 450. 匿名 2017/05/14(日) 05:18:15 

    間違いなく吐いてるね 痩せ方がまさに

    +8

    -4

  • 451. 匿名 2017/05/14(日) 05:20:42 

    >>439
    アナザースカイで言ってたね
    少しでも肉がつくとマネージャーに二の腕摘まれたって

    +39

    -4

  • 452. 匿名 2017/05/14(日) 05:20:55 

    拒食症だよね
    太りたくても太れない体質の人は確かにいるけど、ここまで痩せてないしガリガリは少ない印象。

    +33

    -12

  • 453. 匿名 2017/05/14(日) 05:24:11 

    神田うのと同じ胃下垂じゃないの?

    +2

    -2

  • 454. 匿名 2017/05/14(日) 05:29:17 

    アピールじゃないじゃん。ちゃんと食べてる?って心配されるから食べてますよーって言ってるだけでしょ。現にアナザースカイでも、ハワイ旅行の番組でも次から次へと食べてたし。体質とか何も知らないくせに拒食症とか言ってる人って無神経な人なんだろうな。

    +22

    -24

  • 455. 匿名 2017/05/14(日) 05:33:04 

    みんな食べたら食べただけ太るから食べても太れない人が信じられないんだよ。そんな訳ない!って思うんだろうね。自分が太るから。
    でも実際食べても太らない人っているからね。
    羨ましいね〜でよくない?
    嫌味だな。みんな。

    +23

    -25

  • 456. 匿名 2017/05/14(日) 05:33:30 

    食べ物は食べた分だけ太る
    体質はあるだろうけどそういう人は筋肉質だったり代謝の良さそうな身体だったりする
    あと痩せてる人は運動してたりよく動く働く人だったりする
    病気でない限り沢山食べても痩せるんですはない
    すごく痩せた私の知人はバセドウ病で太れなかった

    +36

    -5

  • 457. 匿名 2017/05/14(日) 05:34:52 

    叩く気はない
    本当に食べても食べても太れない人っているから
    ただイライラしたり肌が荒れたり髪に艶がなくなったり、そういったこともあるのもたしか
    正直ホルモンバランスはあまりよくはないと思う
    普段どんな生活をしてるのかは気になるし見てみたい

    +48

    -2

  • 458. 匿名 2017/05/14(日) 05:38:00 

    テレビでの食事風景は食べてる風に撮影されてるだけだよw食べ物絡めると視聴率とれるから。

    +33

    -1

  • 459. 匿名 2017/05/14(日) 05:42:17 

    >>456
    運動全くしない。
    筋肉ない。
    びっくりされるぐらい大食い。
    食べたらすぐゴロゴロする。
    そんなわたしはガリガリに痩せてますが。
    病気じゃありません。体質です。遺伝です。
    食べた分だけ太らない人もいますよ。
    自分の周りだけで判断しないでいただきたい。

    +17

    -27

  • 460. 匿名 2017/05/14(日) 05:42:57 

    細い子好きだけど
    ここまでの細さは本当憧れないのよね

    +39

    -6

  • 461. 匿名 2017/05/14(日) 05:59:52 

    こいつキモイ

    +17

    -16

  • 462. 匿名 2017/05/14(日) 06:01:50 

    私は体型はともかく本当に顔がそこまで可愛いと思えない。
    仮に10kg増えたら一般人みたいになると思う。河北の方がまだ顔可愛いなと思う。

    +70

    -6

  • 463. 匿名 2017/05/14(日) 06:11:11 

    下手したら
    この子の二の腕と私の手首同じ太さかもしれない。。

    +10

    -3

  • 464. 匿名 2017/05/14(日) 06:44:54 

    もう少し太った方が色気あるのに

    +10

    -3

  • 465. 匿名 2017/05/14(日) 06:54:09 

    よく大食い自慢してるよね。食べても太らない体質?細さもそうだが、肌が荒れてる率高し

    +13

    -5

  • 466. 匿名 2017/05/14(日) 06:55:29 

    >>44

    自分も桐谷さんと同じく、かなり細い。
    んでかなり大食いで無理して食を抑制してるわけじゃない。
    多分桐谷さんも私と同じでお腹下しやすいタイプだと思う。
    普通の時は大丈夫だけど、何の前触れなくいきなり下ったりする。病院でも異常なし。肌荒れも一緒だし、似たタイプなのかと。

    +13

    -7

  • 467. 匿名 2017/05/14(日) 06:56:12 

    体が華奢すぎて顔や頭でかく見えてバランス悪い。けっしてでかくはないんだろうけど。

    +12

    -3

  • 468. 匿名 2017/05/14(日) 06:57:08 

    ガリガリガリクソンブス

    +8

    -11

  • 469. 匿名 2017/05/14(日) 06:57:27 

    >>459

    横ですが、体質で太らない方を知りません。
    そこで是非教えて頂きたいのですが、
    運動一切せずにガリガリで大食いとの事ですので1日平均何キロカロリーの食事(朝昼晩の食事内容、おおよその食事時間)と
    炭水化物(グルテン含む)は摂取しているのか?
    睡眠時間、年齢をお願いします。
    嘘じゃないなら書けますよね?

    +30

    -9

  • 470. 匿名 2017/05/14(日) 07:07:51 

    私も丼いっぱいのご飯ぺろっと食べます。
    デブです。

    +26

    -1

  • 471. 匿名 2017/05/14(日) 07:10:38 

    あーわかる!私も20代の頃は努力してないしスゴい大食いなのに太らない体質って言ってたわ
    食事とるのは人前でだけで、あとはひたすら食べずにいた。
    持って生まれた体質アピール?厨二病みたいで黒歴史だと思ってるしそれ言うのってダサいって後から判るんだよね。
    桐谷美玲ちゃん、自称大食いなのに肌荒れがスゴすぎてイタイー

    +45

    -8

  • 472. 匿名 2017/05/14(日) 07:10:52 

    というか画像もないから自分語りは本当に意味がない
    なんとでも書けるし。
    そもそも桐谷美玲にしかここの人達興味がないと思う

    +9

    -1

  • 473. 匿名 2017/05/14(日) 07:21:02 

    >>327
    太らない体質の人は確かに排便のペースが早い
    その代わり栄養を体が十分吸収する前に排出してる
    だからどんなに食べても栄養を取れない人が多い

    +33

    -1

  • 474. 匿名 2017/05/14(日) 07:28:38 

    ここの人は痩せの大食いはいない!って事にしたいみたいだね…
    でも確かに桐谷さんは矛盾してる点が多い
    食べても太らない人ってその事をコンプレックスに思ってるけど桐谷さんは違うみたいだし

    +42

    -1

  • 475. 匿名 2017/05/14(日) 07:32:02 

    >>469
    カロリーを気にした事がないので詳しくないので数字ではわからないですが朝昼晩プラス寝る前に食べます。
    炭水化物を食べないとお腹いっぱいならないので必ず食べます。
    偏食です。一食にご飯だけを三合食べたり、お菓子だけをお腹いっぱい食べたりします。
    オムライス、パスタ、うどん、おにぎり、菓子パン、お弁当、アイスなどを一気に食べます。人と食事の時は普通に一人前です。帰ってから食べます。
    ただ生理中は食欲が一気になくなるので普通の量です。
    睡眠時間は平均7時間。34歳です,
    若い時からずっとこんな感じです。

    +6

    -14

  • 476. 匿名 2017/05/14(日) 07:34:16 

    私の職場にも食べてるのに太らないって人がいますよ、でも見てたら私の食べてるとその人の食べてるは量が違いました。肉マン1個でランチ終われる人でした。私は肉マンは小腹サポート扱いなのに笑

    +60

    -1

  • 477. 匿名 2017/05/14(日) 07:44:46 

    少年体型でブルガリ着るなよ!巨乳て言われてるけど全然巨乳じゃないよ。基本的にプロが寄せれば誰だってああなるよ。あんな薄っぺらい上半身見たことないよ。本当の巨乳は基本的に上半身デブです!

    +51

    -8

  • 478. 匿名 2017/05/14(日) 07:48:59 

    私と父も二の腕こんな感じでコンプレックス。
    大食いではないけど、きちんと三食たべてる
    気持ち悪いの自分でも分かってるし、言われると傷つく。そういう体質の人もいる

    +9

    -8

  • 479. 匿名 2017/05/14(日) 07:50:28 

    この子の喋り方どうにかならない??話しにくそうに喋るよね…独特すぎてどんな役しても桐谷美玲だから。汚肌すぎるのとガリガリガリガリ過ぎるのが怖い。そんな子が大食いアピールしてて笑える。唐揚げ大好きとか言ってるけど揚げ物食べてないしね~友達に全然食べないて言われてたよ~

    +35

    -7

  • 480. 匿名 2017/05/14(日) 07:52:18 

    前田敦子もけっこう食べるよねw

    +7

    -1

  • 481. 匿名 2017/05/14(日) 07:56:33 

    おにぎり1個で大食いアピールするな!ガリガリ少年体型のくせに

    +34

    -5

  • 482. 匿名 2017/05/14(日) 07:58:08 

    >>475

    なるほど。かなりの偏食ですね、糖質過多…お体に気をつけて。
    睡眠時間をたくさんとってるのが良いんでしょうね、早速のレスありがとうございました

    +6

    -2

  • 483. 匿名 2017/05/14(日) 08:00:54 

    この人、表向きの食べてるのに太らないではなく、実際は殆ど食べてないから太らないんだろうね

    +33

    -1

  • 484. 匿名 2017/05/14(日) 08:05:11 

    初めの方のコメント…まさに嫌な女の反応だわ

    私もだけど、定食屋でもご飯3杯おかわりするくらい普通に食べるけど、154cmの39kg。多少不摂生しようが全く増えません。

    この子の小さい頃の写真見たけど昔から細かった。
    骨格から細いし、典型的な太らない体質だと思う。
    世の中にはそんな人間もいるって理解してほしいわ。
    特にこんなトピに我先にと妬みコメントする人たちにね。

    +11

    -30

  • 485. 匿名 2017/05/14(日) 08:06:06 

    食事をかなり制限してる人は、1日中次に食べる物の事を考えてるし、あとイライラしやすい、キレやすくなる。私がそうだった。

    +8

    -0

  • 486. 匿名 2017/05/14(日) 08:07:37 

    >>459私も同じ、偶に専門知識ある人に代謝良いからですねとか別の人には悪いからとか言われるけど肌荒れも無いし至って健康です。でもジャンクフードやお菓子はあんまり好きじゃ無いかな。

    +3

    -1

  • 487. 匿名 2017/05/14(日) 08:10:08 

    >>484
    こういうこと書いてる人て、コメント全部見てないのかな?blogで500グラム体重が増えた時に、太った美玲を嫌いにならないでーって書いたのとかはどうなの??太る事を意識した発言じゃないの?

    +57

    -3

  • 488. 匿名 2017/05/14(日) 08:14:24 

    >>414
    桐谷美玲も充分良い大人なんだから自分でなんとかしなきゃかわらないでしょ。
    このひとは自分の体型に自信もってるから吐き続けるだろうけど。

    +7

    -4

  • 489. 匿名 2017/05/14(日) 08:20:54 

    ほんとに食べても太らないのが悩みなら500gm増えたら喜ぶだろうに。

    +43

    -3

  • 490. 匿名 2017/05/14(日) 08:21:13 

    私も太らない体質で色々心無いこと言われるのが嫌だったけど太れなくて、でも妊娠したら太った。産後身長167でプラス5キロ位。でもいざ太ったらやっぱり痩せてる方がいいなって思ってダイエットしたら本当に本当に大変だったー。今は太った分の半分くらいで落ち着いてる。よく考えたら病的なガリガリでも無かったし胸もある方だし、同性からの太った方が良いよ、は本当に悪魔の呪文だと思ってる。胸あるからか異性には言われた事ない。

    +4

    -3

  • 491. 匿名 2017/05/14(日) 08:23:57 

    >>477
    そんな言い方しなくても…
    デブはミニスカ、スキニー着ないでね!ってガリが言ったら悔しいくせに
    噛み付くなよ

    +6

    -4

  • 492. 匿名 2017/05/14(日) 08:25:51 

    なんかここ1人摂食障害の人がいない?

    +2

    -4

  • 493. 匿名 2017/05/14(日) 08:27:37 

    1回の食事が、チョコ1枚とか唐揚げ1個だけとか。そりゃ太らないだろうよ。

    +27

    -2

  • 494. 匿名 2017/05/14(日) 08:34:43 

    ブルガリがこんなに安っぽく見えたのは初めてだわ
    こんなにブランド服を着こなせない芸能人も珍しいんじゃない

    +25

    -8

  • 495. 匿名 2017/05/14(日) 08:35:04 

    拒食症なった知り合いは毎日
    すごい食べてる!ご飯の他にスナック菓子とお酒も
    絶対欠かさない!私めちゃくちゃ食べるから!
    って聞いてもないのに力説してくる。
    でも子どもが家で何も食べてないって言ってた。

    +25

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/14(日) 08:37:11 

    >>437
    少しでも太ったら特徴なくなるもんねこの人
    顔も普通だし

    +28

    -1

  • 497. 匿名 2017/05/14(日) 08:42:12 

    >>18
    なるほど、会食快便ってことか!

    +0

    -1

  • 498. 匿名 2017/05/14(日) 08:47:47 

    私も太らない体質だけど排便凄くスムーズだよ。だからか肌荒れで悩んだ事無いけどこの子は荒れてる?ネットでよく目にするけどドラマじゃわからない、私は。体質としても本当細いね。

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2017/05/14(日) 08:49:24 

    あの、マジレスするけど、もしかして膵臓あたりに何か問題ないかな?きちんと消化できてないのかもしれない。肌が荒れてることあるから胃腸かもしれないけど。ほんとに痩せの大食いなら、何かしら体に原因があるはずだよ。

    +18

    -2

  • 500. 匿名 2017/05/14(日) 08:49:36 

    痩せたら方が美しいのは浜崎見て凄く思うわー。この子も同じタイプじゃないかなぁ。痩せてる方が綺麗だと思う。

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック