ガールズちゃんねる

田村淳、橋本マナミのゲス川谷絵音批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」

168コメント2017/05/30(火) 03:33

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 21:05:28 

    田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」 : スポーツ報知
    田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。


     淳は「橋本マナミさんが、愛人キャラなのに川谷君の不倫のこと、あーだ、こーだ、言っててすごい矛盾している。すげえ気にいらねえなと思って」と独白した。

     「愛人キャラやるなら、不倫に寛容じゃなきゃ。不倫でメシ食っているんだし、誰々の愛人になりたいって。俺も『淳さんの愛人になりたい』って記者会見の時に言われて。それなのに絵音君の不倫について『あれ、絶対だめです』『メディアに出てくるの早い』って言って」とまくし立てた。

     団長が「常識人ですね」とフォローを入れたが淳の怒り?は治まらず。「常識ないよ。愛人キャラなのに、不倫に寛容じゃないって」と最後まで持論を曲げることはなかった。

    +160

    -394

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 21:06:36 

    これは正論

    +1018

    -86

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 21:06:56 

    売れたから、キャラ変更したんでしょ

    +788

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:23 

    そうですね

    +316

    -22

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:27 

    結局、キャラだからぶれぶれなんでしょ。

    +937

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:33 

    バイキング見ながら私も思ってた。

    +511

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:36 

    愛人キャラって何?

    +643

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:46 

    キャラであって、キャラ通りにコメントもと求める淳がウザい。

    +936

    -119

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:57 

    自分だってチャラいキャラから
    色々路線変わってるしー

    +823

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:57 

    二人とも嫌いだけど、これは淳がうざい
    不倫キャラだけど、橋本マナミさんもそこまで悪い人じゃないから、

    +1026

    -96

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:58 

    愛人はキャラ。
    実際の不倫は常識的に考えて悪でしょ。

    +970

    -26

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 21:08:02 

    淳さんの愛人になりたいっていうのは
    ワザと言ったんじゃないの??
    多分本気じゃないでしょ(笑)

    +642

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 21:08:07 

    橋本マナミのどこが良いのかわからない
    顔も体型もオバチャン

    +244

    -115

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 21:08:29 

    山本軍団の一員だけある。不倫に寛容になれって

    +407

    -22

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 21:08:47 

    この女なんか発言が馬鹿すぎて、出たらチャンネル変える。

    +234

    -65

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 21:08:58 

    芸能人の不倫なんてどうでもいい。ちゃんとした芸があればね。

    +50

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:03 

    今までいろいろ悪態ついてたし、淳何言っても正論に聞こえない

    +311

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:12 

    最近はずっとこうやって他人の批判して稼いでる 芸はないのか

    +232

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:13 

    この女は頭からっぽなのにしゃしゃるからだよ!

    壇蜜とは違う。

    +246

    -83

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:23 

    キャラと本音は違う

    +223

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:24 

    はいはい

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:30 

    うーん

    これを言うなら不倫報道にはギャンギャン言うガル民も
    不倫ドラマは大好き。っていうのも

    +172

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:12 

    言われてみれば確かにね。

    橋本マナミとか壇蜜って 実際プライベートでおっさんと接することが多いからか
    妙に知的に見せたがる癖があるけど
    よくよく聞いてみると大したこと言ってないことが多いよね

    +222

    -22

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:17 

    キャラだからでしょ。実生活は知らないけど愛人やってないんじゃないの

    +98

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:47 

    キャラがブレブレなのは敦も一緒
    結局不倫を正当化したいだけだろ?

    +184

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:49 

    壇蜜や叶姉妹は嫌いじゃないけど、この人は何で出てるのか分からない。

    +134

    -21

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:55 

    橋本マナミ自身が愛人だったこともあるんでしょ?だとしたら他人の不倫を批判する資格はないかもね
    橋本マナミ、愛人だった過去を告白「家に乗り込もうと思いました」
    橋本マナミ、愛人だった過去を告白「家に乗り込もうと思いました」girlschannel.net

    橋本マナミ、愛人だった過去を告白「家に乗り込もうと思いました」 撮影が終わった後に、普通に全裸でカメラマンさんの前で隠さず着替えをしちゃっているところも入っています」と紹介し、「アンダーもニプレスも付けずに、修正もしていないので、そういう...

    +238

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 21:11:07 

    ロリコン山本の復帰支援してた淳に説教されたかねーわ

    +93

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 21:11:33 

    >>22
    あのキャラで給料もらってる以上は ってことじゃない?
    暇つぶしの 何の金にもならない匿名コメントとはそりゃ違うよw

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 21:11:40 

    じゃあお前も独身チャラキャラでいろよ

    +107

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 21:11:53 

    >>22
    大好きではないが、ドラマは作り物だからね
    真に受けて自分もするやつはバカだと思うけど

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 21:12:48 

    田村は政界進出って、噂

    +3

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 21:12:53 

    まあそうだよね。

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 21:12:57 

    バイキングでのコメントも当たり前のことドヤ顔で言うから、こっちが恥ずかしくなるんだよね。

    +106

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 21:13:13 

    淳ななんでそんなにムキになってるの??
    愛人が橋本マナミのキャラでも不倫は良くないし出てくるの確かに早いでしょ。橋本マナミが正論。

    +150

    -22

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 21:13:13 

    警察官と揉めたのに?

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 21:14:10 

    淳はこれが正論か間違ってるかは別にして、どうも好きになれない

    +55

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 21:15:21 

    そもそも『愛人キャラ』なのにね。
    世の中の既婚(独身の私を含め)女性を敵にまわして得た立場での発言という点では矛盾してる。
    淳はブレブレな正論が気に入らないんだね。

    …てか『愛人キャラ』って何なのさ。

    +73

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 21:15:21 

    愛人キャラとほんとに愛人になるのは違うじゃない。
    橋本まなみさん、本当は真面目な人なんだと思う。

    そこを責めたらかわいそう。
    時々淳がムキになって子供だなって思う。

    +124

    -43

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 21:16:09 

    あくまでもキャラであって不倫を肯定する訳ないじゃん
    淳の方が常識ない

    +124

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 21:16:12 

    こいつは犯罪者や性格悪い芸能人擁護してばっかで嫌い

    +87

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 21:16:48 

    不倫の本人たちの全く知らないところで他人同士がケンカって不毛だよね

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:02 

    いやいや、キャラで常識外れを言えって事?
    仮に言ったら言ったで世間は叩くでしょ。
    あくまでもキャラなんだから淳が、気に入らないとか関係ないよ。

    +75

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:11 

    橋本マナミが真面目とか言ってる人バカじゃないの?

    +63

    -25

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:15 

    バイキングに橋本マナミが出てるとき、コメントがバカすぎてしらける
    この人に政治の話なんかふっちゃだめだよー

    +68

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:17 

    むしろ橋本マナミは芸能人として愛人キャラでの仕事はきちんとしつつ、一般常識はあるって事じゃないのか

    +25

    -19

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 21:18:30 

    まぁ橋本マナミの私モテちゃうんですキャラの方がよく分からん

    +58

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:01 

    いや橋本マナミ正論でしょ

    +53

    -22

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:03 

    愛人キャラでも真面目で悪い人じゃないのはもうバレてるからね。
    キャラどおりの発言してもしらじらしいよ。

    +31

    -12

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:08 

    キャラじゃないよ。愛人やってるよ。
    でも実はまとも!って思われたいし常識人に見られたいから世間の反応見ながら喋ってる。

    そもそもグラビアとかやってる女でまともな奴いない。実はいい人とかもいない。
    神経図太くて周り蹴落とす!ぐらいの性格じゃないと出来ない。

    +72

    -16

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:16 

    「愛人にしたい人ナンバーワン」だったから愛人キャラって言われてたってだけでしょ?
    不倫に否定的なのは普通の事なのに可哀想

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:42 

    不倫が叩かれる今なんだから、愛人キャラとか叩かれて当たり前。

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:56 

    愛人キャラだからゲスベッキーを擁護しろというのか

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 21:20:07 

    キャラなのはみんな知ってるし、
    本気で愛人になりたいなんて言ってないでしょ?

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 21:20:31 

    >>22
    何でもガル民を持ち出してくる奴きもい
    ドラマはドラマ。不倫をしたいから見てるんじゃなくて昼顔とかはちゃんと不倫をしたら罰が当たるっていうオチになってるし。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 21:21:14 

    淳が愛人いるんじゃないの
    それで庇って欲しいのかいつかバレた時

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 21:21:28 

    敦は自分が不倫したいから不倫批判をしてる人を徹底的に潰したいんでしょ

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 21:21:59 

    淳も常識人ぶりたいんなら女芸能人宅に泊まる企画断ればいいのに

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 21:23:24 

    浮気し放題、何股もしてる淳のような人に言われても
    説得力ないけどね

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 21:23:25 

    淳自身が不倫肯定する発言をメディアでしたらいいんじゃない?そういうキャラなんだから。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 21:23:42 

    なんで淳ってただの芸人なのに、違うジャンルの人にそんなに偉そうなんだろ

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 21:24:21 

    橋本マナミバイキングでよくコメントしてるけど長々喋ってるわりに的外れだったり普通のことただ言ってるだけだったりすごく場がしらけてる。キャラチェンジ失敗してる。

    +21

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 21:24:29 

    淳に言われるといやいやって反論したくなる。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:48 

    マナミさんはここのところ頻繁に主張し始めたようだけどもうちょっとお利口じゃないとすぐにぼろが出るよ(いつも的外れ)。コメンテーターでも狙ってんでしょうけど別の道を探した方がお利口だと思います、向いてないです。

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:36 

    そもそも勝手に愛人キャラにされただけな気がするけど

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:37 

    敦嫌ーい
    顔も猿みたいできもい

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 21:26:42 

    べつに周りが勝手に決めたキャラで
    まなみがそう言ってる理由ではないから。
    クソは黙ってろ。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:11 

    壇蜜さんだったらもっとキャラ壊さないコメントするんだろな。

    +10

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:42 

    橋元マナミは去年から北野武の愛人!本当!

    +2

    -12

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:52 

    そんな風なキャラでいじられた時にこの人
    否定してたよ?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:23 

    >>69
    本当だとしたらタケシも安い女捕まえてショボい

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:35 

    >>58
    うん、お泊まり企画正直気持ち悪い。

    王様みたいな振る舞いにザワザワする。

    奥さんはどんな気持ちで観てるのか気になるわ。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:50 

    不倫を批判するならば愛人キャラはやめないと

    愛人キャラなら不倫を批判するのはなし

    このちょっと違いで大違いな感じ。
    芸人は不倫を笑って許す女性こそいい女って洗脳しようとしてる感じウザいよ。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 21:34:17 

    愛人キャラだからって何で不倫に寛容にならなきゃいけないの?それとこれとは別でしょうに…
    淳って本当に面倒くさい。
    仕事とプライベートは誰だって別に考えるでしょ

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:37 

    常識ないよって、どっちが常識ないんだよ。
    淳ってやっぱりアホだな。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:46 

    偉そうに言うなよ、
    お前は男尊女卑の癖に❗

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:47 

    橋本マナミ、キャラがブレてる。
    迷走中なんじゃない?

    紅白の時、歌手の後ろでクネクネ踊ってるのいらなかったわー
    セクシーダンスだって振付師は言ってたけど、どじょうダンスだったわー

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:50 

    キャラはキャラ。
    それが理由で不倫を批判するのが矛盾というのは間違ってる。

    でも実際に不倫経験があるなら不倫を批判するのは矛盾してる。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:54 

    どーあがいても無理ですね

    ガルちゃん民が、勝つのは

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:55 

    あつしの言動、顔全て嫌い。
    女を下に見てるのがありあり。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 21:36:59 

    不倫キャラが何故実社会の不倫まで肯定する必要があるんですかねぇ
    しかもお昼の討論番組で

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:01 

    芸能人なんてファンタジーなのに野暮な事を言う。淳だって独身女の家で一夜を過ごすなんて人の親のすることじゃない

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:08 

    なんか、アホだし常識無い癖に
    わかってる風なのが
    ムカつく❗
    相方はホントに 人が良さそうなのに。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:39 

    キャラだからって不倫叩いちゃダメなの?
    橋本マナミはあくまでそういうコントとかに出てるだけで、バラエティでは結構恋愛に厳しいよ
    実際遊びまくってる淳のが嫌いだわ

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:51 

    橋本まなみ大嫌い‼

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 21:40:15 

    女や若手には偉そうにして
    浜ちゃんとかにめっちゃへつらうよな。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:31 

    この人、壇蜜を意識してるみたいだけど元々の頭やセンスが敵わないよね。
    枕営業してなきゃ、そろそろ消えそう…

    +17

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:56 

    じゃあ、ドラマで不倫役してても
    批判しちゃダメ❗って事?
    それで飯食ってたから。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:49 

    橋本マナミ大嫌い‼

    +7

    -10

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 21:44:26 

    橋本まなみは、不倫で叩かれてベッキーみたいになるのが怖いから、視聴者の奥さま方にウケが良いようにしてるだけじゃないかな。
    淳はそこが気に入らないんじゃないの?
    確かに、ずるく見えるから。

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 21:45:39 

    >>10
    大先輩の高樹沙耶に上から目線で物言ってて嫌いになったわ
    ろくな人間じゃないと思う

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 21:46:59 

    橋本マナミはゲス川谷や不倫ばれた国会議員への批判はこれでもかってくらいするけど、他の不倫ばれた芸能界の力が強い人たちにはここまで言っていない気がする。
    人選ばないでここまで言えたら本当なんだろうと思うけれど、叩きやすい人に強く言うだけだから受け付けない。

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:10 

    淳の方がウザいよ
    日本が住みにくいみたいな本とか出しちゃってw 文化人気取りもキモいよ

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 21:52:34 

    このバイキング、見てたけど橋本マナミ正論だと思った
    ゲスが出てたダウンタウン?の番組で笑いに変えていじられて、良いイメージを持たれないわけがないって言ってたけど、実際ガルちゃんでもプラスのイメージになったってコメント多かったしね。
    どんなに赤裸々になんでも答えようがやってることクズだし本当に消えてほしいわ

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 21:53:07 


    最近かけだした、色付きオシャレ眼鏡腹立つわ~( 笑 )

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 21:56:37 

    ガルちゃん、橋本まなみの策略にまんまと引っかかってるけど、、
    主婦、世間から好かれたいからコロッと方向転換しただけだと思う。
    違和感しかないもの。

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 22:01:44 

    淳ってバイキング見てるんだね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:25 

    橋本まなみ
    同居する番組で自己中でヒステリックだった

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:10 

    橋本まなみ好きは頭足らない

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:21 

    がりがり

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:30 

    何かさ、橋本まなみ事務所の力で出るようになって
    壇蜜って たまにサンジャポで見る程度になったよね。
    橋本の軽々しい感情的なコメントより
    壇蜜の経験からくる賢明なコメントが聞きたいのに
    橋本と被るからか壇蜜干され気味じゃない?

    +17

    -10

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 22:04:33 

    男なら愛人キャラだけど本当は身持ち固くてしっかりしてるってギャップある方がグッとくるんじゃないの
    不倫について正しい事言ったのにキャラだからって本音も言えないとか可哀想じゃん

    +10

    -7

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 22:05:33 

    そもそも絵音は不倫の中でもたちが悪すぎるんだよ。批判され当然だよ。

    +15

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 22:11:34 

    マナミさん常識人じゃん
    キャラはキャラでしょ
    不倫擁護なんかしたら視聴者から批判くることくらい馬鹿でもわかること

    +12

    -9

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:22 

    討論する場で
    ゲス川谷の復帰が早いかどうかを話していたんだよね?
    世間では、同じ意見の人もいるだろうし
    その代表として言ってるだけで
    キャラまで関係ないと思うわ。

    そこをネチネチ突っ込まれて橋本まなみさんもやりづらかったでしょうね。
    淳のせいで論点ずれちゃって。

    個人的にはゲスの復帰は別に良いと思うけど。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 22:13:24 

    淳いるー?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 22:20:24 

    105です
    バイキングに淳はいなかったんですね
    勘違いしてました。

    別の番組で言ってたんだね。
    反論も出来ず一方的に言われて
    橋本まなみさんやっぱり気の毒だわ。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 22:21:37 

    不倫しただけじゃなくて愛人を親に合わせたり
    その愛人と別れた後も未成年と付き合って酒飲ませてるからね
    不倫どうこうよりそっちを重く見ての謹慎なわけだし
    それを数ヶ月で出てきてワイドナでベッキーとの不倫のことまてペラペラ喋って、
    川谷って発達障害かなんかなの?

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:15 

    世間の大多数はもう壇蜜なんか観たくないんじゃなんか

    +7

    -9

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:50 

    キャラだから、バラエティではないし、別によくない?
    そこまでムキにならなくても…

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:03 

    高畑裕太だったかなぁ…逮捕されたってニュースになった時バイキングか何かの番組で、以前共演した時いやらしい目で見られたみたいな事言ってて、真実はどうなのか分かんないけどこの人被害妄想やばいなと思ったww

    +15

    -10

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:35 

    >>111
    いやいやそれは視聴者としてもそうだったんだろうなとしか思わない。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:36 

    >>111
    それ覚えています

    さらに、その後に高畑母が会見して世間が同情的になったら、息子も悪い子じゃないとか庇う発言に変わってて、心底バカな女だと思いました

    ブレブレ、芯がない頭の弱い女だという印象です

    +17

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:16 

    >>111
    高畑裕太は橋本まなみさんをタイプだとある番組でハッキリ言ってたし
    アプローチもしつこかったようだよ。

    被害妄想ではないよ。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:01 

    キャラと実際不倫すんのは違うだろw
    ドラマはドラマだから楽しめるのであってリアルであったら批判すんの当たり前w
    淳ってさも正論かのように頭悪いこと言うからほんとウザいわw

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:35 

    ベッキー叩きを見て下手に不倫に寛容な態度を示したら自分も叩かれるんじゃないかって怖くなってあえて川谷を批判してる気もするな。
    淳だって自分のやってきた事は棚に上げて、ベッキー批判してたじゃん。
    淳の方が「世の中の半歩先を行く」みたいに妙に格好つけてるくせに、実は世間やネットの声に媚びてる感じがして好きじゃない。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 23:20:18 

    いつの間にか愛人キャラにグッバイしていた

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 23:23:58 

    敦、出馬目指してるらしいね。
    やめてくれ。
    もう高卒で政治について本読んだぐらいしか知識ない人が政治家にならないでほしい。
    敦は芸能界で芸を極めてほしいw

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 23:25:35 

    それもそうなんだけど淳がしつこくつっかかるのが分かんない。ほっとけばよくない??

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 23:29:03 

    バイキングに出てる橋本まなみ見てるけど
    よく トンチンカンな事言ってて、は?ってなる。

    坂上忍にも突っ込まれてるし

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 23:33:41 

    橋本マナミはとりあえず置いといて、そもそも田村淳が好きじゃない。
    黙れ出っ歯って言いたくなる。

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 23:44:15 

    橋本が自分の恋愛遍歴の話をしていたが、いやいや、それは恋人とは言わないよ、パパと世間では言うんだよと突っ込んでいました。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 23:48:13 

    芸能界のキャラ確立の常識なら淳の勝ちかも?一般の感覚の常識ならマナミの勝ちかな。わからん

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 23:54:05 

    淳って時々
    急に個人攻撃を仕掛けるからビックリするんだよね。

    突然、木村佳乃の良さが全く分からないとか言ったり。
    プライベートで何かあったの?って思うほど。

    あんまり人の事に首突っ込まない方が良いと思う。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 00:16:51 

    愛人キャラじゃなくて愛人経験者だから、元愛人。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 00:37:19 

    淳、愛人キャラは相手おっさんですから、残念。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 00:40:20 

    >>19

    そうそう、そうなのよね
    壇蜜とは違うのよ

    声のせいもあるけど
    話の中身が空っぽというか
    知識人に見せたいのか
    お前が語るなよ!って
    心の中でツッコミ入れてる

    +13

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 00:47:02 

    別にキャラ変しても良くね?

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 00:51:04 

    たしかに愛人キャラなのに真面目に答えてるね
    でもいくら愛人で売ってたとしても、私も川谷さんの愛人になりたいなんて言ったら炎上しちゃうもんね

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 00:57:40 

    じゃあ悪役で人気の芸能人は犯罪に寛容でなきゃいけないんだね。はい論破。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 01:27:35 

    ちらみに議員のときも言ってたよね橋本マナミさんは
    女なら何言っても許されるんでしょ
    女尊男卑じゃん

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 01:33:10 

    初恋の人に会う番組で橋本マナミの恋愛遍歴やってたけど売れるすぐ前までも全部普通の恋愛してるから愛人は完全なキャラだと思う。
    元彼も電話かなんかで出てた。
    グラビアの仕事断ってたんだか、彼氏が嫌がって喧嘩したんだか、そんな話だったと思う。
    少ないお給料で節約料理してたとか。
    少なくとも売れる前までは愛人したことないと思う。今は知らないけど。
    別に庇うわけでもファンでもないけど、ちゃんと大事にしてくれる相手と真面目に付き合ってきたんだなーという印象だった。

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 01:34:01 

    別に橋本マナミ不倫で飯食ってないでしょ

    +8

    -6

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 01:36:09 

    あくまでもキャラだからこそ言えるんでしょ。じゃあ実際に不倫してたやつが川谷叩きしてたら納得するのかよ。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 01:46:43 

    まあ男側からしたらイメージ変わっちゃうかもね。女だから愛人キャラのイメージに惹かれたりすることもないからなんとも思わないけど。
    橋本のコメントは特になるほどとかは思ったことない。なんかいつも普通のこといってんなーと思う。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 01:54:03 

    キャッチフレーズとか、そういうキャラなら不倫肯定しなきゃいけないって謎。それで飯食ってるってセクシーキャラでしょ?

    逆に公の場に出てて、変な風潮作って、軽々しく言うよりいいと思うが。テレビとか見てるとセクシーキャラで、実際そういうとこは真面目だったりして。
    浮気したら一緒に反省しますって何の否定とかもなく自分は奥さんにテレビで言わせてるのは何もおかしくないの!?笑
    何のため?笑

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 01:56:42 


    なんか嫌だ。
    本人に直接言えよ。
    こうやって本人いないところで
    後で必ず本人の耳に入るの分かってて
    わざわざ発信して。橋本マナミは
    どうでも良いけど敦のこの態度が嫌い!

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 03:23:09 

    愛人キャラとして売ってるのに貫けよってことだよね
    芸能人ってそーゆうの大事だからお前が言わんでもってなるのもわかる。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 03:29:22 

    見てないけどコメントがやけに鼻息荒そう
    淳は不倫でもしてるのかな

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 04:00:36 

    >>13
    いやいやめっちゃ綺麗じゃん
    お前隣に並んでみ

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 07:07:01 

    橋本マナミっていい人というか悪い人ではないんだろうけど
    芸能人向かないと思う。キャラブレ過ぎて最近何目指してるかわからない人になってる
    上品な愛人というか、外見と中身があってなくて下ネタおばさんみたいでかわいそうになってくる。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 07:14:46 

    淳は自分の意見をいつも正当化したがるね

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 07:22:40 

    めちゃイケの学力テストで、最下位から2番目だったよねこの人 本当にバカ

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 07:32:31 

    田村淳がゲス低俗番組やってるのにニュース番組で司会やって

    偉そうに常識云々言ってる方がよっぽど矛盾してる。

    橋本マナミに同族嫌悪してるだけだと思う。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 08:05:45 

    淳は立場も上で
    影響力あるんだから
    個人攻撃はやめてあげてほしい。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 08:10:53 

    >>101
    壇蜜 って賢明というよりはしたたかだよね。
    整形豊胸の苦労人。
    橋本まなみは天然美人で苦労経験もそんなにないし頭もよくないから確かにコメント力はない。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 09:01:05 

    >>19
    壇蜜も言ってることは結構浅いよ
    回りくどい言い方してるだけで、内容は全然大したこと言ってない

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 09:09:29 

    そうだ そうだ。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 09:13:32 

    >>10
    不倫された側をボロクソ言ってばかにしてたから、性格悪いと思うけど

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 09:13:52 

    『橋本まなみ』がたとえ正論言ってたとしてもワケわからん。

    …淳のすっとぼけた回答はもっとワケわからん。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 09:18:27 

    橋本マナミ、昔愛人してたとかよく言ってるよ。。本当かは知らないけど。
    してたなら不倫を叩ける立場にないよね。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 09:24:30 

    ガル民…変な人ばっかりだね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 09:48:40 

    >>18元々ロンブーのネタなんてクソつまらんかったから、こいつは人の言動を突っ込むことしか能がない。
    それはそれで能力だろうけど、私は嫌い。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 09:53:54 

    お前が他人の生き方や考えにガタガタ言うな

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 11:38:21 

    キャラ?

    本当に愛人でしょ?

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 11:47:15 

    ネットの連中もぶれすぎだよね
    人によって批判をしない
    太田がゲス批判に対して魔女狩りだって言っていたけど、その通りだと思う
    ネットの連中は適当すぎてすごい
    しかもいい年こいて叩きまくってるのがすごい
    いつくなんだよって話

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 12:18:56 

    この人、頭が悪るくて顔も古い感じなのに何で売れてるのか全く分からない。
    特別に色気がある訳でもないのに。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 12:30:01 

    名前出されたから、家で揉めたんじゃないの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:53 

    常識ないってのはブーメランだなあ
    愛人キャラだから川谷持ち上げるのが正解であり常識ってのは何か違う気がする

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:11 

    お笑い芸人なのに面白いことが言えないくせに

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:47 

    黙れ淳
    淳が不倫してるから不快に感じるんだろ

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 17:12:35 

    淳の愛人になりたいって言って
    キャラ成立させてんだから
    いいじゃないか

    バイキングでキャラ押し通される方が
    引くわ

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 18:39:22 

    これ橋本に
    おまえ顔と体以外なにも価値ないぞ
    愛人キャラやめたら需要なくなって消えるぞって遠まわしに言ってるみたい

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 18:42:06 

    >>146
    天然美人って言い方オタクが女の容姿評価してるみたいで気持ち悪い言い方でやだな
    あとなんでも整形ってうるさい人いるけど化粧だと思う
    小顔で薄いから化粧で結構変わる顔

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 18:47:17 

    >>147
    壇蜜ってラジオで素で話してると結構面白い人だよ
    女受けはしないラジオだけど、
    グラビアはもういいから執筆中心で行ってほしいな。
    橋本マナミのほうが美人なんだけど、壇蜜の方が自分知ってるからか反感買わない売り方がうまいとは思う。
    あと芸能界入ってあか抜けて前より綺麗になった。だから容姿って結構何とかなるもんだよ。
    大久保佳代子だって同年代と比べたらあか抜けて見栄えよくなってきたんだから。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/19(金) 10:12:37 

    結婚してからもいろんな女と遊んでいるくせに(笑)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/19(金) 21:13:23 

    結婚しましたみたいな写真で嫌だな。
    でも容姿は釣り合いがとれてて似合いそう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 03:33:21 

    >>9
    セフレとやってる最中に暗くしてレイプ豚と入れ代わって女の子泣かせたりしてたのにね…
    いつまでもレイプ豚擁護してクズだし
    橋本は仕事上のキャラでやってるだけなのにマジレス乙としか言いようがない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック