ガールズちゃんねる

テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

138コメント2017/05/14(日) 23:46

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 15:11:14 

    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決 | ORICON NEWS
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     毎春恒例のテレビ東京系「爆食女王戦」が今年も『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~」として14日、午後7時54分から放送される。今回は1997年、元祖大食い女王・赤坂尊子が完食できなかった伝説のメニュー「ウェディングケーキ5キロ」が20年ぶりに復活。赤坂が見届人として登場するなか、3連覇がかかる現(5代目)「爆食女王」もえのあずきと3代目女王の正司優子ら新旧の強者たちが火花を散らす。


    “ウエディングケーキ5キロ”対決に挑む(左から)正司優子、もえのあずき

    +17

    -70

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 15:12:38 

    大食いって誰得よ

    +324

    -18

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 15:12:53 

    大食いって昔の方が面白かった記憶があるけど過去を美化してるのかな

    +417

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 15:12:56 

    大食い番組って何に需要があんの?
    何が面白いのか全くわからない

    +244

    -40

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:06 

    …女性なんですね

    +136

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:15 

    もえあずのフルネーム初めて知る

    +135

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:32 

    正司さん好き!
    もえあず倒して欲しい!!

    +219

    -66

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:37 

    大食いの人って、
    吐き出さないで毎日食べてるの?

    +173

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:39 

    しょうじさん、髪型どうしたのw

    +224

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:47 

    大食い番組はいらない

    +59

    -30

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:51 

    ギャル曽根は食べ方が綺麗だから許せる
    汚い奴は論外

    +634

    -23

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:59 

    もえあずははいてるよ

    +283

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:03 

    ショウジさん顔変わった

    +73

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:09 

    もえあずと正司さんの言い争いが毎度おもしろい

    +115

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:16 

    ドレスが破れた大食いの人いなかった?

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:29 

    もえあずって言う程、そんなに凄くない気がしませんか?
    何にしても大食いテレビって好きで見ちゃいます。

    +402

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:48 

    気持ち悪い番組。

    +40

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 15:15:01 

    大食いは油ギトギトベタベタさせながら頬張るからウエッとなる。
    さっきテレビでやっててすぐチャンネル替えた

    +124

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 15:15:32 

    >>11言えてる。
    口の周りにたくさんつけてたり、無理矢理口の中に入れてるのはちょっとね。
    美味しそうなケーキでも不味そうに見えてくる

    +242

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 15:15:38 

    嘔吐するなら誰でも大食いできます。

    +28

    -49

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 15:16:12 

    お店のメニュー食べ尽くす宣伝兼ねてるやつは好きだけどただただ同じ物を食べ続けるのはあまり好きじゃない。

    +55

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 15:16:32 

    司会が変わってから見なくなった。

    +15

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 15:16:56 

    あとで吐いたりしてるなら、大食いのチャンピオンじゃないよね。
    病気の人を見てるだけなんだけど。

    吐かない大食いの人限定でやって欲しいわ。

    +312

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 15:17:06 

    食べ方が汚い人は嫌だな。
    ギャル曽根や小林尊はきれいだけど、赤阪さんとかめっちゃ汚かった。

    +499

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 15:17:23 

    何か事情があるのかも知れないけど、こういう番組は好きじゃない。
    食べ物をおもちゃにしてる。
    食べる量とか速さを競ってどうするのだろうと思ってしまう。

    +95

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 15:18:23 

    『ビジネス大食いです。お金もらわないと食べません』

    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +373

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 15:19:14 

    もえあず可愛ええ!!

    +17

    -95

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 15:19:27 

    大食いはフードファイトの頃のメンバーが好きだった。小林尊格好良かったし。
    なんか今アイドル化してて好きじゃないしおもんない。

    +289

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 15:19:30 

    もえあず全然大食いじゃないよね

    やっぱりギャル曽根はすごい!あと食べ方が綺麗だよね!

    +415

    -13

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 15:19:56 

    もえのあずき "29歳"

    +149

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 15:20:25 

    やっぱり大食いといえばこの司会者だな〜
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +519

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 15:20:25 

    大食いでの、もえあず持ち上げ依怙贔屓が酷すぎて大嫌い。

    +184

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 15:20:48 

    甘味女王の真ん中の人が
    強かった記憶がある
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +139

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 15:22:28 

    そっちよりも探偵ナイトスクープに出ていた∞の胃袋で大食いの人が見たい
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +270

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 15:25:21 

    しょうじさん、ブス過ぎて嫌い

    +18

    -48

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 15:27:19 

    楽しみー!!!!

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 15:29:58 

    もえあず、失敗してるよね
    ドクターストップとか言ってたけど食えないだけじゃん

    +193

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 15:30:48 

    ギャル曽根は食べ方綺麗というか、他の大食い連中と比べたらまだマシってなだけ。
    大口開けて、みっともないと思うけど。
    顔つきも話し方も下品だよ。

    もえあずは鼻水垂らしながら食べてたし、メガネのもう一人のおばさん(庄司でないほう)は顔アップになったとき鼻くそついてたし、みんな口の周りにベタベタ食べものつけて汚らしいから論外だけど。

    +178

    -31

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:48 

    赤坂さんは?

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:55 

    もえあずもビジネス大食いだよ。
    去年の混合戦で卵かけご飯最後の一杯を顔にぶちまけておしぼりで拭いたにも関わらず一杯カウントされるんだよね。
    この番組もえあず贔屓がすごくて…。

    +276

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 15:32:10 

    虫歯あったら無理だろうな〜〜て思う

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 15:32:47 

    >>24
    ギャル曽根が食べ方キレイで、赤坂さんが汚いのは同意。
    でも、小林尊は汚かった印象なんだけど・・。
    ジャイアント白田の方がキレイだった印象がある。

    +267

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 15:34:46 

    菅原は出ないのか
    あの人は食べ方が汚くて本気で嫌だ

    +160

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 15:37:36 

    アンジェラとか出た方が面白いかも。
    でも、もえあずを番組側は贔屓してて、アンジェラじゃもえあずが負けそうだからね…。
    でも、庄司さんも微妙な気がするが。

    しかしやはり、甘味大食いは大概女性フードファイターのが向いてるし食いつくのかな。

    個人的には、胃容量と持久力がずば抜けた日本一のフードファイターと言えばというだけでなく、甘味フードファイターも白田さんなんだが。
    わずか17分間(制限時間20分間で3分残し)で、ショートケーキ68個(5キロ近く)平らげたあの衝撃たるや…。
    彼女らは45分か一時間かけて5キロのケーキを食べ続けるんだろうけど、白田さんはわずか17分だよ!?

    +97

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 15:39:01 

    予選見た?

    なぜに食べやすいものをださないのか不思議!
    カレーとかラーメンのがいけそうだし。

    +78

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 15:40:22 

    もえあずよりアンジェラや三宅さんのがたべるよね

    ギャル曽根でたら面白そうだよね

    +205

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 15:40:59 

    南こうせつみたい

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:17 

    吐いてるんだろうけどコントロール出来るから凄くない?
    普通だったら、もう限界→その場でリバースってなりそうじゃん。

    +111

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:27 

    これを見てると、私って少食w って気分にさせてくれるから好きで見ちゃう

    +51

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:40 

    庄司さんがパーマかけてる!

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:34 

    小林尊は、早食いのが得意だし白田さんほど口の容量がでかくないからねぇ…。仕方ない部分もあるが。

    食べ方が汚くても気にされないという意味でも、自己顕示欲が強くても悪く思われないという意味でも、渡米してプロのフードファイターになったのはむしろ良かっただろうね。日本ではできなくなったからだが災い転じて福となすというか。

    小林はイケメンだから許されてたけど、日本人の国民性的にはイタいと思われかねない性質の持ち主だったと思う。目立ちたがり屋で自己顕示欲が強いし、食べ方もキレイではない。あの頃からプロのフードファイターとしてタレント兼アスリートになりたいと公言してたし。ただ、よくも悪くもアスリートとしての性質が強く、アスリートとしては一流だとは思うが。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:41 

    >>31
    急に辞めたよね〜
    何でー?

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 15:48:24 

    >>23
    吐いてる人と吐いてない人って見てわかる?

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 15:52:48 

    大食いって見てて気持ち悪くなる

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:08 

    ケーキなら大食いできる気がする

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:38 

    さっきちょっとやってたの見たけど、白いコートで襟にファーが着いてるのにキムチ鍋食べてる人がいて汚れそうで心配だった(^o^;)

    +78

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:59 

    正司さんって口に目一杯つめ込んだりする、食べ方がメチャクチャ汚い人だよね。

    大嫌い。

    +87

    -9

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 15:55:10 

    もえあず嫌いじゃないけど大食いとしては微妙なんだよね
    タカトシだったかな?一緒にパーキングか何か回る番組で課題プラス別のもの頼んで結局ノルマこなせなくなってた
    ギャル曽根みたいなやつやりたかったの?って突っ込まれてた

    +106

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 15:55:19 

    >>53
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +98

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 15:55:43 

    >>57
    赤坂さん系だよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 15:56:56 

    ギャル曽根は有吉の番組で二回ぐらい食べててお腹膨れてるよね

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 15:57:15 

    大食いと早食いとでまた違うよね
    ギャル曽根は食べるのそんなに早くない
    前の大会審査基準が曖昧で微妙だったなー
    ガチバトルが見たい

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 15:58:26 

    もえあずて前の違う番組で回転寿司食べてる途中で何度もトイレに行ってて絶対吐いてるだろって思った。

    +119

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 15:59:57 

    >>34
    この人凄かったね

    なんて言うか食道→胃→肛*まで太い管で繋がってるんだと勝手に想像してるww

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 16:00:52 

    >>63
    でも吐いた後すぐ食べるって凄いよね

    +84

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 16:04:49 

    >>34
    この人は食べるの遅いらしいからねー。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 16:06:10 

    小林尊は汚いよ。
    というよりギャル曽根が出てきてから綺麗に食べましょうみたいな感じになった。
    でも一部の選手が最後ギリギリで口いっぱいにほうばるようになってからなんかまた汚くなった。

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 16:07:33 

    謎のギャル曽根人気w

    テレビに出るんだからメイク、髪の毛、服もうちょっとなんとかすればいいのにー。
    顔隠すのに伊達眼鏡外せなくなったよね。

    +125

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 16:10:49 

    お昼に予選やってたけど、カレーを3杯しか食べられず、息子(3才)が食べたいって言ってるんで食べさせてもいいですか?って武井壮に聞いてたやつはアホか?と思った。結局食べてたけど…普通に食事しにきただけじゃん

    +159

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 16:13:17 

    もえあずがごり押しされてるのは、電通絡みだよね。

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 16:13:52 

    ちゃんと経済しましょう

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 16:14:22 

    正司優子さんこそ、典型的な過食症と思うよー
    番組好きだったけど見るの嫌になったもん。

    まず顔色悪い、筋張り&エラ張り&唾液腺腫れ。
    試合続くとどんどん痩せていくし、いつだかの水着姿は土気色の鶏ガラ(まあ、みんな似たり寄ったりだけど)

    食べ物と痩せへの執着だけで、女である事や食事を美味しく頂く事なんか 2の次3の次ってのがよーっく出てる。目が怖い。頭は妙にハイテンションだしさ。

    いつぞやの過食嘔吐の梅ちゃんを彷彿させるヤバさ。

    +50

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 16:17:49 

    >>11
    でも吐いてる

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 16:18:52 

    有吉さんの番組でも、ギャル曽根は
    綺麗に美味しそうに食べるから、好き!

    +27

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 16:20:11 

    後で吐いてる奴らは体壊せばいい
    後年の事を考えないバカ共わ

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 16:21:35 

    ギャル曽根はなんのために伊達眼鏡してるの?

    +73

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 16:22:34 

    もえあずよりアンジェラの方が確実に強いと思う。
    でももえあずが女王って事は裏で何かが動いてる?

    +125

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 16:24:14 

    >>51
    小林尊のファンだったからあえて反論しちゃうけど、小林って負けじ魂が強くて集中力がスゴいよ。
    男特有の勝ち負けにこだわる思いが強いんだよね。
    たんなる自己顕示欲が強いだけの目立ちたがり屋なんだったら、あんなに身体も徹底的に鍛えてストイックに生きてないと思うんだよね。
    髪型が奇抜なのは舐められないようにと、パフォーマンスの意味もあるのかな?

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 16:26:44 

    初期の方が健康的な人多かったよね
    今は摂食障害って感じだけど、昔は太った人たちって感じだった(赤坂さんはいっぱい食べる吐かない人だったけどw)

    +50

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 16:27:18 

    異常な痩せ方してない人で、食べたあと数時間してもお腹膨らんだ人がいた時、なんか安心した。

    大食いの強い女メンバーって、試合終わった一時間後には膨れ上がってたはずの腹が、ペタンコになってる人ばかりで、それってつまり・・吐いた?みたいな想像させられると萎えた。

    +54

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 16:35:26 

    ギャル曽根やもえあず、あとロシアン?だか、
    まだ幾分ふっくらしてるから、見てられたけど、確かに庄司さんはギスギス感あったな
    普通のミヤシタさんだかも顔腫れ過ぎて口切れてて痛々しかった

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 16:37:12 

    白田みたいにビジネス大食いくらいでイイんだよ
    病気のヤツらは観たくない

    +97

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 16:38:21 

    食べ物は大事に

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 16:39:27 

    もえあず、金持ちの子だから優遇されてるんだよ。

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 16:49:12 

    >>78
    だから、良くも悪くもアスリートとしての性質が強く、アスリートとして一流だって言ってるじゃん。

    小林がフードファイターとしてストイックな努力家なのは知ってるよ。プロテイン飲んだのかもだが、あそこまでムキムキに鍛え上げた根性も凄いよ。逆に日本じゃ引かれそうなくらいになってたけど。一芸への確信があるとはいえ、夢を叶えるために単身、渡米までする行動力も凄いよ。元々英語喋れなかったはずだし。

    でも、日本人の国民性的にはイタいと思われかねない性質でもあるんだよ。良いとか悪いでなく。小林はおそらく、エニアグラムタイプ3だと思う。白田さんはエニアグラムタイプ9とかじゃないかな?

    小林が髪型コロコロ変わるのも、やはり自由人だし目立ちたがり屋だからでしょう。ムキムキに鍛え上げたりして見た目が変わりまくるのも、白田さんと正反対。今髪型や髪色を色々違う奇抜なもんにしてるのは、自分をこの世のもんじゃない、宇宙人やアニメキャラのように見せたいらしい。あと、自分自身への鼓舞。

    +2

    -13

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 16:51:31 

    どうも~
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +67

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 16:53:31 

    口だけは達者。世界戦で1皿しか食べてない
    テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決

    +102

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 16:53:42 

    >>85
    あなたがそう思うのは結構だけど、周りに強く賛同を求めない方が良いよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 17:03:56 

    >>66
    34ですが
    私はただこの人が食べてる所が見たいだけなんです…

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 17:04:15 

    甘味王より激辛王のほうが好きだな。新井さんファンです。新井さんは大食いのイメージがあるがデビューは激辛選手権です。(知っている方いるかな?)有吉ゼミで激辛企画やっているから復活頼みます。話がずれてごめんなさい。

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 17:04:27 

    この手の大食い、早食い番組嫌い。
    燃費悪すぎ。

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 17:11:21 

    なんでギャル曽根いつも頭プリンなの?

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 17:21:03 

    アンジェラ佐藤さんも上の前歯全部お直し済み……吐いて溶けちゃったのかなとか考えてしまう

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 17:31:29 

    テレビ見たよ。一個千円のプリンがあっという間に平らげてた。
    お金かかる番組だなぁって思ったけど、広告兼ねてるなら安く食材を手に入れてるのかな?
    大食いでる人って、ちょっと痛い人みたいだよね。キャラが軽いのに服装は微妙と言うか。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 17:35:33 

    仮に後から吐いてるとしても、普通の摂食障害の人は元からあんなに食べられないよ。

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 17:38:31 

    ギャル曽根ともえあずって戦ったことあるっけ?
    明日は久々にウェディングケーキ出るね。
    食べ方綺麗な子が好きだから、サングラスの子がいいなぁ。
    米は一粒も残すなってお婆ちゃんに言われてたとか話してたし、意外にいけそう。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 17:39:00 

    フードファイタータベル思い出した
    面白いよ

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 17:50:18 

    もえあずは吐いてるよね。

    生で見たことあるんだけどプライベートでも愛想よくて好感度上がったけど
    口臭酷いってか胃液臭い

    +57

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 17:51:53 

    >>33
    すごく覚えてる!
    串団子一気食いしてたよね?
    危ないな〜と思いながら見てた。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 17:52:59 

    >>69
    こんな、おばさん大っ嫌い。何で、子供連れてくるの?旦那にみてもらえばいいじゃない。

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 18:03:08 

    今日、予選見たー!

    池田有加ってヒトがタイプの顔だったから最後まで見たわw如月さくらってヒトはなぜいつもサングラスしてるの??

    もえあずが吐いてるって言ってるヒトは何で知ってんのー??

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 18:05:24 

    明日の大食い特番たのしみだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 18:07:13 

    >>95
    普通の摂食障害者は恥ずかしいから、自分が大食いなのを身の回りには隠してるだけ
    "過食嘔吐"タグでtwitter、アメブロサーチしたら分かりますよ
    一食で米5合+おかず+デザート山盛り食べるモンスターいたり
    テレビに出てる人達より食べる人いるし

    例)
    【社会】「過食で吐き、トイレ詰まる」 外に15キロの嘔吐物投棄容疑…薬剤師の女(27)
    【社会】「過食で吐き、トイレ詰まる」 外に15キロの嘔吐物投棄容疑…薬剤師の女(27)mamono.2ch.net

    【社会】「過食で吐き、トイレ詰まる」 外に15キロの嘔吐物投棄容疑…薬剤師の女(27) 2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【社会】「過食で吐き、トイレ詰まる」 外に15キロの嘔吐物投...


    2chで話題のKカズミ
    晦日そばチャンピオン | サガミチェーン公式サイト
    晦日そばチャンピオン | サガミチェーン公式サイトwww.sagami.co.jp

    ざるそば食べ放題チャンピオン!! 世界の食べ放題チャンピオンが掲載されました! おめでとうございます!! 女性の部…2017年4月30日、「82段」で更新されました! 「ざるそば食べ放題は『毎月月末』開催中!」です。詳細はこちらをご覧ください。 写真:中国上海にて1

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 18:23:58 

    >>53
    吐いてる人は指に吐きダコがあるからわかるらしい

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 18:24:57 

    >>64
    34です
    ホントに凄かったですよね!あの人の体の構造が気になりますw
    病気じゃないと良いのにと体の心配もしたり

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 18:32:30 

    何かのスレで過食嘔吐の人が多いってみたんだけど…
    本物のフードファイターを出して欲しいね。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 18:40:45 

    >>65
    過食嘔吐ってそんな感じです
    食べて吐いてすぐ食べれます
    私そんな時期ありました

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 18:44:34 

    もえあずいらないこいつが出てる限りずっとつまらない

    +51

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 18:47:23 

    なんで予選で全部食べたら全員通過なの?
    プリンもさっさと出さないし、もえあず贔屓でこいつが最終エントリーになってるだけで見る気なくす
    グラサンの女はイラつくから出さないでほしい 絵面が汚い

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:16 

    >>104
    吐き慣れてる人は腹筋吐きが多いから
    吐きダコない人多い
    過食嘔吐に多い腹筋吐きのやり方とコツ | 過食嘔吐専門ページ | ピントル
    過食嘔吐に多い腹筋吐きのやり方とコツ | 過食嘔吐専門ページ | ピントルlife.pintoru.com

    過食嘔吐の人の多くが行っている「腹筋吐き」。その名の通り腹筋を使った吐き方で、手を使わないのが特徴です。手を使うよりも楽に、簡単に、短時間で吐けると言われています。「腹筋吐き」のやり方とデメリットについてご説明します。


    他にもチューブ吐きとかスプーン突っ込んだり、色々吐き方あります

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:10 

    Kカズミ最強伝説

    大食いフードファイター日本最強選手のリスト
    14kgクラス K.カズミ
    13kgクラス かの有名なマツコとフレンドリーで世界を制したプリンス小林尊
    12.5kgクラス 195cmのジャイアント白田 ドクター西川(射手矢侑大) 微妙な存在のキング山本 ていねい怪物木下 (男性)
    11.5kgクラス 子連れ狼の魔女菅原
    10kgクラス アンジェラ佐藤 皇帝岸 アーティスト泉拓人 三宅社長
    9kgクラス ギャル曽根 飢えるジャンヌダルク赤坂尊子 絶対王者MAX鈴木
    8.5kgクラス 高校教師檜山先生 ロシアン帽子を被るのを止めたロシアン佐藤
    8kgクラス イケメンボクサー谷崎 アルバイトの渡邉なべちゃん 山本晃也 般若(サングラスラッパー建設作業員の西嶋紀夫)
    7.5kgクラス ユーチューバー木下ゆうか
    7kgクラス 女王もえあず ダンボールを一日に10万個作るカワザイル 食費月25万円の新井和響


    男の部のT.Kはテレ東の大食い大会に出てるカワザイルです
    河田大志(大食い)のプロフィールは?職業や彼女の存在が気になる! | ちびころブログ
    河田大志(大食い)のプロフィールは?職業や彼女の存在が気になる! | ちびころブログtibicoro.com

    どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   来ましたね、 秋の大食いシーズン。   毎回楽しみにしている『元祖!大食い王』ですが、 今回は『新絶対王者襲名戦』という事で期待も倍増!! &nb・・・


    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:15 

    >>109
    あの予選は、AブロックとBブロックが違いすぎて《!?》てなったよ!スイーツのAブロック可哀想だった!

    同じ4キロでも違うよねー

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 19:48:25 

    >>69
    あれ不快だったわー。
    他の出場者にもいたけど、子供連れてくるなんて信じられない。
    こういう空気読めないところが子持ちのオバサンが嫌われる要因なんだよ。

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 20:04:41 

    結果、5キロのケーキ食べれたの??

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 20:48:20 

    世界戦は、
    ①ジャイアント白田
    ②ドクター射手矢
    ③魔女菅原
    ④マイケル高橋
    に復活してもらって出てもらうのが良いと思う!
    実力だけでなく、復活の可能性がありそうな人達を選んでみた。小林はテレビ東京と確執があるし、モリーが戦わないと決めてるから無理だし。白田さんはもうやる気ないけど、大金払って店の宣伝もしたら頑張ってくれるかも。射手矢も今や妻子持ちの医者でも、あれだけ大食いに情熱燃やしてたし、親友の白田さんも出るなら出てくれそう。マイケル高橋も、テレビ東京にもこの名前で出てたし今でも水曜日のダウンタウン出ることあるから出てくれる可能性あり。胃容量は負けるだろうがスピードなら、怪物くん木下にもキング山本にも勝てると思う。肉の3分戦だとあの小林が試合放棄したほど。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 20:58:28 

    吐くのが常習化してたら胃酸で食道や歯やられそう
    若い内から差し歯になるわ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:04 

    胃容量(いずれも全盛期比較)
    1位(13.5kgクラス)…ジャイアント白田、プリンス小林
    3位(13kgクラス)…ドクター射手矢、キング山本、怪物くん木下
    6位(12.5kgクラス)…魔女菅原
    7位(12kgクラス)…皇帝岸
    8位(9.5kgクラス)…MAX鈴木、アンジェラ佐藤
    10位(9kgクラス)…谷やん、檜山先生、ギャル曽根、アーティスト泉
    だと思う。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 21:38:37 

    大食い番組大好きだったけど
    バイリンガル梅村の過食嘔吐でまともな生活ができなくなってる病み日記読んでから
    大食いしてる人たちがみんな病んでるように思ってしまう

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 23:38:07 

    予選の仁井田さんがかわいそうだった。クジ運が悪いって、、何で公平な試合させないの。本当に不快です。

    +50

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:47 

    摂食を見せ物にしてるテレビ側が良くない。過食嘔吐はこんな病気なんですよ 無理なダイエットや暴飲暴食は辞めましょう と言って止めてあげてほしい。私も摂食で人生狂ったから

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 00:42:50 

    グルメ番組は好きだけど大食い番組は好きじゃない。見ていてこっちが気持ち悪くなってくる。食べ物を大事にしているとはとても思えないし。
    大食い番組のおもしろさがわからないんだけど、ここを見て、結構好きな人も多いみたいだから需要はあるんだなと思った。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 01:17:17 

    マイナスつきそうですが…
    正司さんって、ミスチルの桜井さんに顔が似てると思いました。

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 03:59:27 

    性格良さそうなさくらちゃんが好き。
    サングラス取って欲しいなー

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 06:58:32 

    もえあずかわいい!
    吐いてるだろうけど頑張ってほしい!

    +2

    -14

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:54 

    予選見たかった!
    知らなかったよ!!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:23 

    そろそろもえあずのゴリ押しが嫌われだしたね

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 11:47:03 

    一回戦を昨日やっていたけど、ちなりちゃんも仁井田さんも、かわいそうだった。
    いままで完食したら全員通過のルールの時は、完食できるレベルの内容で、本当の勝負は次の試合からでした。
    まぁ、それも茶番みたいで苦手でしたがウォーミングアップと好意的に受け取っていましたが、昨日のBブロックみたいにくじ運が関係するなんて勝負じゃない!
    見ていて減なりしました。本当に強い人に勝ち進んでほしいのに。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:17 

    もえあずの八重歯が偽物っぽい。
    美味しいニコニコみたいな顔をわざとするのが毎回気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:29 

    どうせ食べた後吐いてるんでしょ。
    この番組好きじゃない。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:39 

    吐いてない人いるのかな?
    ギャル曽根は吐いてなさそうだけど、良く見てると吐きダコある人いるし、切羽詰まると病んでそうなくらい震えながら食べてるとか見てられない。

    昔はもっと面白かったのになぁ…

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:47 

    家族みんな大食い番組嫌いで、こんなの面白いって人いるのかね?ってみんなで言ってるけど、このトピみたら結構いるもんなんだね。
    美味しく食べてる人もいるんだろうけど、食べ物を無理矢理入れてる場面を見せられても…って思う。
    本当に食べ物勿体ないよ。


    +1

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 18:28:06 

    庄司さんきらいだけど、たのしみ!!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 19:01:19 

    録画するの忘れた!
    出先なのに…早めに帰ろうかしら。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 20:13:34 

    もえあずのための番組

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:41 

    盛り上がってるかな?と思って来たけど過疎w

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 21:40:56 

    過疎ってても見てるぜ〜

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 21:56:50 

    この時間は爆食女王のトピだよ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 23:46:36 

    >>137
    ありがとう!
    発見して皆と実況できたよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック