ガールズちゃんねる

これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

288コメント2017/05/15(月) 17:58

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 13:27:13 

    以前雑貨店で働いていた時に一年前に買った
    洗濯ハンガーが壊れたから交換してと言って
    きたオバサンがいた
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +493

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:35 

    ペットをレンジでチンするあほ

    +341

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:48 

    政府が3世帯同居を推してること。

    +441

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:54 

    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +352

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:12 

    デブな知り合い「痩せてる子より~ぽっちゃりさんのがモテるんだよお~!」

    はあ?

    +459

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:13 

    毎日酒

    +42

    -27

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:14 

    並んでる列に横入りしてくるおばちゃん

    +394

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:33 

    フィギュアスケートの採点

    +319

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:35 

    焼肉店で牛の刺身と加熱用の肉が一緒の皿できた
    気付かずに刺身焼いて食べちゃった
    刺身用のタレもなかったし最悪だった

    +328

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:12 

    都合が悪くなると未読スルーするやつ

    +199

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:15 

    占いばかり信じる友人(アラフォー)

    +174

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:27 

    遠足があるから朝から頑張って弁当を作ったのに、お菓子を食べて弁当をほとんど食べてくれなかった。イラっ!

    +220

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:27 

    無職で母の稼ぎで暮らしてる父から
    「女はバカだからな!どうしようもない生き物だ!」と言われたとき

    +533

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:31 

    前トピのこれ
    ガリガリガリクソン容疑者 タクシーは断る「車で来ている。寝て帰る」
    ガリガリガリクソン容疑者 タクシーは断る「車で来ている。寝て帰る」girlschannel.net

    ガリガリガリクソン容疑者 タクシーは断る「車で来ている。寝て帰る」 知人男性とスタッフがタクシーを呼ぼうとすると、同容疑者は「車で来ている。寝て帰る」と言ったため、女性を含めた3人で駐車場近くまで送り、別れたという。ガリクソン容疑者「寝て帰る」タ...

    +101

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:35 

    一緒に仕事しようと誘ってきといてそこの仕事を飛んだ友達

    +150

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:41 

    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +224

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:47 

    ただの同期の男に「彼女いるからごめん」と言われた

    「は⁉︎」

    +512

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 13:31:36 

    元カノの妹と結婚した兄

    +414

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 13:31:43 

    うる覚えなんだけど前、ガルちゃんで堀北真希のイケパラは、周りがイケメンばっかりだから堀北が映えてるだけであって、別に主演が私でもできるわってマジで言ってたやつ居たよね。誰か覚えてない?

    +195

    -37

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 13:31:53 

    >>3

    これは実情を分かっていないよね・・。
    ますます結婚しない人が増えて、離婚する人が増えるよ。
    机上の空論だよね。
    老老介護の上での殺人や虐待、心中も増えそうだ。

    3世代で子供の面倒をみてもらって介護もしろって事なんだろうけど。
    いろいろと間違っている。
    どうしてそれが分からないんだろうね。

    +281

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 13:31:57 

    私少食だからぁ~
    〇〇ちゃん(私)って本当よく食べるよねぇ~

    って巨漢のお局に言われた時

    +283

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 13:32:28 

    私は全く好きじゃなかった男がずっと好き好き攻撃してきてOKしたら数日で、思ってたのと何か違う…とか言われて私がフラれたみたいになった。はぁぁぁ?

    +260

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 13:32:37 

    自分は身体が弱いだの心が繊細で辛くなるからだので一ヶ月に4~5日は当日欠勤するのがデフォルトなのに
    たまに滅多に休まない人が急病で休むと
    「迷惑だよね!社会人の自覚ない!」
    とのたまう局

    +386

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 13:32:39 

    「私、身長が160㎝で、大きくて辛いの」と言っていた女。はあ?全然、大きくないから!

    +266

    -20

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 13:32:48 

    もう縁切った友達だけど「あなたは今の旦那さんじゃなきゃ結婚出来てないと思うよ」と言われた事。

    +220

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 13:32:51 

    自転車の傘のこと聞いてるトピ。
    それこそグーグルで検索した方が早いのに…と思った。

    +90

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 13:33:10 

    ベストマザー賞の面々

    +158

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 13:33:15 

    国連のトピ

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 13:33:50 

    郵便局が野村不動産を買収!

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:32 

    韓国は美男美女が多い
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +320

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:32 

    >>21
    それ、私もある
    しかも自分は私より断然食べてて
    その後、ケーキ食べたい!とか道中言い出してるのに

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:36 

    >>19
    そんなのあったんだ!笑
    イケメンパラダイスにならないね。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:45 

    >>24

    そんなことないよ、大きくないよって言ってもらいたいのかな。
    平均的だよね。
    153センチの私はちょっとイラっとしてしまいました。

    +121

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:58 

    ガルちゃんでの

    麻生太郎
    カズレーザー
    高須院長
    人気

    +74

    -33

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 13:35:29 

    ファイナンシャルプランナーに、弁護士と変わりませんと言ってるのを聞いた時。

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 13:35:30 

    アンダーコントロール

    福島から離れてるから東京は大丈夫

    2000万以下の年収なんて困窮レベルでかわいそう

    +88

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 13:35:50 

    友達が私をやたら酒豪だ酒豪だって人に紹介する。呑んべえなんですよ〜って。
    あれは私を下げてるのかな…

    +208

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 13:36:20 

    パーラー店に入ったら、
    店員: ただいまデザート系のメニューは品切れになっておりますのでドリンクのみとなっております。

    はぁっ⁇

    +258

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 13:36:47 

    さっきインターホンが鳴ったから確認したら誰も映ってなかった。
    ネットで買い物したから宅配だと思ったのにまさかのピンポンダッシュ?とか思ってたら画面の隅で車に戻る宅配人を発見。
    インターホンが鳴り終わるまで待つか消すボタンあるんだから押してくれよって思った。そもそもインターホン鳴って5-10秒くらいで画面確認したのにその時点で消えてるってどういう事?は?急いでるにしてももう少し待てよって思った。

    +226

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 13:36:54 

    自分が私を振っておきながら、罪悪感に耐えられないのと自分が悪者になりたくない自己保身に必死で自分可愛さゆえの元彼の大号泣

    「…は?」

    +157

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 13:36:59 

    >>36

    確か中国地方まで被っていたから、厳密には日本終了だよね。
    今は、誰も気にしてないんじゃない?

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 13:37:01 

    >>36

    ええー。
    それって国会議員並みの年収以下は困窮してて可哀想ってこと?
    ケンカ売られてるみたい。ウワーン( ノД`)シクシク…

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 13:37:34 

    >>37
    私も言われたことある
    そういう人って自分のが飲んべえのパターン多くない?
    しかも男性がいる席で必ず言ってくる

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 13:37:33 

    私が掃除したしりから同じ場所をもう1回掃除し直すクソ上司。小姑みたいでめちゃくちゃ腹が立ったからまたその後に回って同じようにほうきで穿いてやった。調子のんな。やられたことはやり返す

    +190

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 13:38:19 

    みんな電車のドアの左右に並んで乗り込んでいるのに
    その人たちを無視してど真ん中から中に入るスマホしてる人
    ずっとスマホ画面見てるから
    自分が割り込みした事にも気づいてないのかもしれない

    +144

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 13:38:24 

    元夫「俺あんまり女の人経験ないから浮気した 遅咲きなんだごめん」だと。

    あきれました。

    +273

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 13:38:45 

    誰も聞いてないのに

    インスタントやジャンクフードは食べないの!パンも食べないし、お肉もあんまり好きじゃない!お野菜とお魚中心♪
    甘いものもだめなのっ!

    って話してる70kgの友人を見た時

    +237

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 13:39:08 

    彼氏はいるんじゃねーのかよー!!

    と、しつこいバイト先のBBA

    いないいないと言ってもしつこいから
    某男性アーティストのファンだから
    それどころじゃないと釘を刺したところ...

    「でも〇〇(某男性アーティスト)が好きってことは男が好きってことじゃん」

    ( ̄Д ̄)?

    え?誰とも付き合ってない人は
    異性のアーティストを好きになっちゃいけないの???

    キモいんですけどーw

    +144

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 13:39:11 

    >>46
    これあるあるみたいだよ!

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 13:39:55 

    Perfumeのゴリラがスタイルいいって言ってた人がいたこと
    それも「ファンじゃないけどー」って予防線張って嘘ついてた
    ブっ叩いといた

    +22

    -38

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 13:40:03 

    >>43
    そう!男性のときは特にです。笑
    友達はあまり飲めない方なので、私こんな酒豪じゃなかてお酒弱いの♡って言いたいのかなって思ってます。笑

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 13:40:03 

    5%
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +111

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 13:41:10 

    引っ越しの時に、不用品処分の代行トラックをお願いしたのですが、ママ友がうちの不要の電化製品もついでに捨てといてーと言われて快く引き受けたのですが、処分費用が余分に発生。このくらいと思って言わずに払ったのですが、そのママ友が別のママさんに、いらないものがあったら○○さんのトラックに詰め込んで処分してもらったらいいよ〜と言われ、はあ!?と思いました。
    うちはゴミ捨て場じゃないぞ!

    +195

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 13:41:18 

    彼氏ソチンのくせにあの最中気持ちいいと聞いてくる。はぁ?

    +64

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 13:41:37 

    大学の同級生に、人から聞いた話で、
    「○○君の実家って、すごい旧家なんだってね」
    と、ちょっとおべんちゃら言ってみたら、
    「玉の輿に乗ろうと思ってる?」
    はあ?、誰が?
    旧家って言うけど、ただ農村地帯に田畑があるというだけじゃないの。
    田舎の嫁はこっちからお断り!

    +135

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 13:41:38 

    職場の同僚でがしんどいしんどいうるさいから、気遣いで交代しましょうか?って申し出たのに、やりたかったら代わるで。だって。はぁ!?

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 13:42:02 

    携帯を新規契約したお客さんが、翌日「色が気に入らないから替えて!」と言ってきたこと。

    +32

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 13:42:10 

    個人経営の飲食店のバイト
    どこに何があるか・どれをどう使うのか等、分からないことを聞いたら全部怒られる
    一度聞いたことを何度も聞くのは覚えていない自分が悪いけど、初めて質問することや教えてもらってないことを聞いたのに。はぁ?
    メニューに書いてあるって言われて、端から端までよ〜く見て、もう一度よく見て、どこにも書いてない。それってちゃんと見てないだろ!みたいなこと言われたけど、いやどこにも書いてないですけど。はぁ?

    専門用語も出てきて、そんな単語初めて聞いたのに、そんなの常識!みたいに言われるし、そんなことも知らないの?って物言い。はぁ?

    ちなみに今日あった出来事。こんな店さっさと潰れろ!!!

    +128

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 13:42:11 

    飲食店でバイトしてたとき
    子連れの母親に「哺乳瓶温めてきて」「パンケーキは一口大に切って」って言われたこと
    切るぐらい自分でしてほしかったし、謎の上から目線に「は?」って思った

    +183

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 13:42:26 

    学生時代に付き合ってた成人の彼氏
    税金30万くらい払ってなかった
    その理由が
    「お前がいるからお金がない」ってさ

    私あなたに今まで買ってもらったのコンビニのおにぎりくらいなんだけど

    +162

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 13:42:30 

    フランス料理のお店のメニュー。

    『ナンタラカンタラ ~春風を添えて~』

    はぁ?

    +110

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:00 

    >>50
    え?
    スタイルいいよね?
    少なくとも一般人よりは(困惑)

    ファンじゃないけど~

    +49

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:02 

    私、脂っこいの苦手で全然食べられなくて
    甘いのも苦手でパフェとか無理~
    と言いながら、明日の朝ごはん♪とパン屋でパンを5つくらい買って(1食分)
    喫茶店でクリーム大盛りのパフェに近いコーヒーゼリーサンデーをぺろりと平らげて
    夕食♪とパスタとパエリヤとサンドイッチ買ってる(1食分)知人から
    頑張ってるけど痩せないと言われたとき

    余裕のドスコイ体型
    痩せないと嘆いてるけど本当に痩せたいの…?

    +117

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:03 

    ホームセンターで働いてたとき同じようなことがあった
    使い込んで茶渋のついた水筒交換しろって

    +94

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:11 

    私の父の肺がんステージ3が発覚したとき、言われました。
    親が自分たちより先に逝くのは普通。

    離婚しました。誰も親を不死身だとは思ってないが、私は一休さんと結婚した覚えはない!
    あれから七年。親はおかげさまで元気です。

    +37

    -47

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:46 

    持病で病院に通っている。
    完治はなかなか難しいので子どもはひとりっ子。
    子どもを連れて受付に立っていたら、ご老人が何回も小銭を落とすのでその都度拾ってあげた。
    ご老人、お会計終わっても一度玄関まで行ったのに戻ってきてなんだか私たちに話しかけてきた。
    子どもを指しながら「この子、お兄ちゃんかお姉ちゃんはいるの?」
    「いません、ひとりです。」というと、「早く次作らないと!ひとりはかわいそうよ〜」と言ってきた。

    はぁ、恩を仇で返されたわ。
    ほんっとに一部のいい人を除いて老人は嫌い。
    なぜあんなに無神経に土足で踏み込んでくるのかしら。
    もう小銭なんか拾ってやんねぇ。

    +206

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:47 

    元彼が急に音信不通になり5日後に連絡取れたと思ったら別れようって。
    俺が悪いんだ、俺がいけないんだしか言わなくて理由を結局教えてくれなかった。
    3日後に新しい彼女できてたみたい、なんじゃそりゃ。

    +119

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 13:44:02 

    呼び捨て
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +120

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 13:45:04 

    今やってる女性の大食い選手権
    子連れ参加の人が、普通の量でギブアップして
    「うちの子が食べたがってるので食べさせていいですか?」とのたまってて、はぁ?と思った
    タダ飯目当てじゃん

    +141

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 13:45:09 

    >>39
    それクレームというか連絡した方が良いですよ。鳴らすだけ鳴らして待たずに不在票入れて帰るサボり人です。再配達になろうと会社によっては全く別の人が再配達しますしね。私ならその会社に連絡いれてチクリます。

    +91

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 13:48:40 

    明らかに人が掃除してるのを見てるのに
    のこのこと後から来てここ掃除終わってますか〜?ときて端っこだけ拭いてく一年後の後輩女
    注意されたらその場には来ない
    優しくフレンドリーな対応をしてくれる先輩にだけ尻尾振る、
    いつまでたっても世話してもらう側の使えない女

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 13:49:20 

    職場で毎回私がコーヒーいれてる…
    私はコーヒー飲まないのに。

    +94

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 13:49:49 

    小日向しえのトピで
    安室ちゃんは後からだけどちゃんと親権とって育ててて偉いよねって書いてたこと

    はぁ"ーーー!?

    偉い人はデキ婚直後に離婚したりしないからね
    偉い人は思春期の息子がいながら男と二人で旅行行ったりしないからね

    +91

    -19

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 13:50:58 

    事務のおばあちゃんが、赤ちゃんに向かって男好きと言ったこと。

    赤ちゃんにヤクルト飲ませようとするわ、まともな対応しないわで呆けも入ってたのかもしれない。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 13:52:15 

    >>73

    親権を取り返した訳でもなくない?

    サムがお盛んで再婚したから、親権が移ったんだと思うよ。

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 13:52:24 

    結婚して長く子どもに恵まれなかった私に愛されてないから
    自分は愛されてるから結婚前に妊娠して
    結婚してもらえた!とか真顔で言われたとき

    トピ画の猫いじょうに顔ひきつってはぁ?つて言った覚えがある

    +112

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 13:52:46 

    生後2ヶ月の赤ん坊を車の中に忘れて死んでしまいました。

    はぁ???

    +162

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 13:53:52 

    子供の居ない姉の
    「将来わたしの介護してよね」

    はぁぁぁ????
    散々イジメてきた妹に?最期まで命令????

    +148

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 13:54:08 

    すっごい紀香に粘着してるひとがいるね…

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 13:54:40 

    >>68

    いろいろと、に引っ掛けてるんじゃない?
    三宅裕司さんが愛人なんでしょ。

    +1

    -19

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 13:55:09 

    子供を共有道路で遊ばせている道路族。
    日曜日の朝7時前とか夜7時過ぎまで遊んでる。注意したら、こっちを神経質呼ばわり。
    今の躾ってこんなにゆるいの?学校の指導は無視?

    +96

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 13:55:27 

    男友達に見せられたその男友達に惚れ込んでる女とのLINEのやり取り
    男友達A「将棋会館で(そこにいてる)おじいちゃん達と混じって将棋してたことあるよ。」

    女「お父さんとかおじいちゃんが将棋好きだったんですか?いつかAさんのご家族の方と会ってみたいです」

    普通に将棋会館でおじいちゃん達と混じって将棋してたって話をしてたのに、なぜか家族に会わせてほしいって話にまで持っていった女www
    はぁ?って思った

    +65

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 13:56:36 

    鈴木奈々の言動

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 13:57:04 

    旦那にGPSを付けて、私達は繋がっていると言う頭おかしい人。

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 13:57:30 

    方向指示を出さずに進路変更。
    福岡ではよく見かけます。
    いきなり狭い車間に指示器出さずに割り込んでくるので怖いです。

    +70

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 13:58:37 

    ちょっと前に隣家の外壁が結構な量剥がれてうちの庭に飛んできてた。
    どうやら先週から業者に頼んで修理を始めたみたい。業者・隣人ともに事前挨拶なし。
    朝からうるさいし、なにより職人が見習いの若い子を罵倒してる声が聞こえてきてイライラしてるんだけど昨日仕事から帰ってきたら玄関に業者の名刺と「工事ではご迷惑をおかけしております。ワタシ様宅の屋根がえらいことになってます」って殴り書きした小汚いメモが挟まっててハァ?と思った。
    業者も営業でメモ挟んだんだろうがそんな失礼な会社に頼むわけないだろ。
    本社にクレームいれようか迷い中。

    +84

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 13:59:49 

    >>65の文章がまさに「はぁっ?」だったw
    65さんの父親がガン宣告されたときに旦那さん(もしくはその親族)に無神経な事を言われたってことだよね

    主語がなかったり話し言葉のままで書いた文章を読んだときに「はぁっ?」ってなる

    +118

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 14:00:03 

    都合悪いと、それは無いだろっていうところであってもスルー

    なぜかまた何事も無かったかのようにorなぜか上から

    1番上に戻る。
    の繰り返しができる人には最終的にはぁ?となった。
    こっちも気遣う、まともに話もできず、なのになぜ連絡してくるのか…毎回記憶喪失になれってことなのか、相手が記憶喪失なのか謎でしか無かった。。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 14:00:13 

    荒らしてないのに、がるちゃんにコメントができない。
    ここ3ヶ月、ずーっと。
    今は出先からコメントしてます。
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +87

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 14:00:21 

    >>68
    めっちゃ笑った
    気取ってても常にこうやってボロがでちゃうのが紀香らしくて愛すべきところだと思うわ

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 14:00:32 

    旦那が浮気した時、うちの息子は何も悪くないと言い張った姑

    +130

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 14:00:37 

    高橋ジョージと三船美佳が以前テレビで滅茶苦茶ラブラブアピールしてて、その挙げ句に泥沼離婚。もう芸能界信じられへんわーって娘が言ってました。

    +51

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 14:01:13 

    泰葉の坂口杏里救済計画。ブログ内容すべて。

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 14:01:58 

    >>52

    消費税より下回ってるね。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 14:02:24 

    >>89
    ちなみに管理人を少し批判してから…です。

    「芸能人の悪口誘発トピばかり」
    と書き込んで以来…。

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 14:04:16 

    >>86
    クレームに一票

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 14:04:21 

    隣の50過ぎたマイルドヤンキーじじぃ!
    ハゲ散らかってんのに、今更EXILEもどきなかっこうし始めて糞キモい!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 14:05:38 

    >>55

    田舎の長男は、祖父母からチヤホヤされて育つ為に脳や思い遣りなど常識が育たないからね。
    坊ちゃん、と呼ばれて嬉しがる35歳〜40歳とか平気でいるしね。

    +49

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 14:07:20 

    >>75
    サムが再婚するだいぶ前から親権は安室じゃない?
    離婚した時はサムだったみたいだけど。
    裁判して安室が親権取り戻したんじゃなかった?

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 14:07:49 

    >>55
    おべんちゃらってどーゆー意味ですか?

    +1

    -19

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 14:08:09 

    分譲地内の道を運転していたら、ストライダーに乗った未就学児が曲がり角の先から飛び出してきた!
    親は家の中。道路で遊ばせること自体がルール&マナー違反だけど、100歩譲って、せめて親が付き添えよ!

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 14:08:21 

    >>65

    元気なら良かったね!!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 14:08:21 

    子供のいないぽっちゃりブスからの育児アドバイス!

    +34

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 14:09:08 

    >>63その人の体は正直者だね、食べたいものをたくさん食べたから、ドスコイになってしまったんだよ。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 14:11:56 

    会社で同じフロアにいるのにメールで仕事依頼するメール野郎

    +3

    -17

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 14:13:31 

    今日雨降ってるから思い出すんだけど、傘を盗まれそうになったとき。
    お店から出たらちょうど私の傘さして歩き出そうとしてる人と鉢合わせて、びっくりした。人としてありえない。

    +92

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 14:14:21 

    >>105
    文章で残しておくため。あとOutlookでスケジュール管理するため。

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 14:14:30 

    いまだに慰安婦問題はまだ解決してない!と言っている隣の国の乞食ども

    +73

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 14:14:36 

    まさにさっき、思った。
    (友人)今何してんの?→(私)野球中継観てる→また?好きだねー誰ファンだっけ?どうせ選手と結婚できるわけじゃないんだからさ→はぁ?

    +108

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 14:14:59 

    どこかのトピでも書いたけど職場の先輩の言動
    「分からない事があれば俺に聞いてね!」って言うから困った時は聞いてるんだけど
    スマホでゲームしてたくせに「俺は忙しいんだよ。見ればわかるだろ?」だの「俺にばっかり頼ってそんなに俺が好きなの?」とか「俺を困らせる女の子嫌いじゃないけど好きでもないよ」って言われてムカついたので他の人に聞いてるんだけど
    「なんで俺に聞かないんだよ!困るのは君だよ?」って言われて「はぁ?」って声に出してしまった

    +98

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 14:15:17 

    ゲス川谷ですって迷惑メールきたこと。笑

    +36

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 14:16:00 

    >>91
    うちは、旦那が不倫したとき、 おまえが全部悪い‼︎
    と言われました。

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 14:16:57 

    友達から、とある日遊べる?とLINEが来た
    大丈夫だよーと返事したら、
    A子とB子も誘っていい?と来た。
    A子とは少し前にトラブルがあって、なるべく会いたくないのを友達に言ってたのに…
    最近みんなで遊んでないから〜気を悪くしたらごめんね!だって…。
    嫌だったら2人だけでもいいよ♡と返事が。
    はあ????
    ってなったよ。私があまり会いたくないの知ってるの友達だけなのに、なんでわざわざ嫌がること計画するのかが意味わからない

    +81

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 14:17:22 

    妊娠中姑から何度も産後はうちで〜言われてその都度曖昧に笑って誤魔化してた。
    予定日より早く緊急帝王切開になって手術着に着替えて慌ただしい中また言われた。

    はぁ!?しつこっ!て思ったけどバタバタで断り切れず産後ストレスで死にそうだった。

    私が拒否したいの分かっていながら何も言わず傍観してた旦那に激しい嫌悪感が湧きその後1年程一方的に超冷淡になりました。

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 14:18:32 

    起業女性。

    起業wwwBBA

    +0

    -22

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 14:23:42 

    必要以上の日本は最低!ってコメントと日本はいい国!ってコメント
    もういいよ。もう少しバランスよく物事を見れないの?
    いいとこもあれば悪いとこもあるに決まってるし、逆も然りでしょ

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 14:24:42 

    >>68
    笑ったwww

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 14:25:42 

    >>28
    この人の影響なのかね

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 14:26:48 

    入社して一年経つのに気遣い一切なしの女
    忙しいときにこんなに作業増えて大変なんですよ〜と
    まだやれる仕事少ないくせに自分大変アピールばっか
    遅刻欠席の常連のくせに大変とかハァ?としか

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 14:26:57 

    新婚の時、同級生たちがパーティー開いてくれた。その席で夫の年収いくら?って聞かれてその時点で、はあ?って思ったけど、平均だよwって濁した。そしたら別の子がすかさず「私、年収1000万超えてない人じゃないと無理!」って言い放った。

    +61

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 14:27:24 

    1週間位で出会い→肉体関係を済ませ
    しかもその間自分からデート提案したり
    自宅に泊まらせごはん作ったりしていた友人。
    結論として「連絡が来なくなった・泣」だって。

    かたや自分ノリノリで始まった
    私との遊びの約束は予約から何から私任せ。
    数日前になって「その後予定入れたいから
    予約時間早められないかなぁ。」だって。

    ハァ????
    いつも男性にやってるように
    自分で予約&変更したら?

    オトコに対してと普段の友人達に対する
    行動が違う人は ハァァァァ?ですわ。

    +33

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 14:28:11 

    同じく身長の話で「私164センチだからパンツの丈なんてお直しした事ないんだよねー」と言う50手前の職場のおばさん。「ババ臭い婦人服のズボン」なんてそうそう丈詰め必要ないデザインだろ!大体田舎のダサいアラフィフのファッションとか一つも興味ねーから!

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 14:28:15 

    >>98

    長男でなくて次男でも勘違いしてる人もいる・・。
    自分は周りとは違うんだって思ってて、
    きっと社会に出ていろいろ経験して恥かいて成長すると思いたい。
    一生勘違いのままというのも気の毒。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 14:31:45 

    仕事から帰ってきたら、同居の義父が自分で食事に使ったキッチン用品やら食器を、使ったまま洗わず私に洗えと言わんばかりにシンクに放置してあった
    まぁこんなのしょっちゅうなんだけど、はぁ?と思ったので勝手に使われた私のキッチン用品だけ即洗った

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 14:32:28 

    貧乏、かつアラフィフで子供が作れない知人が私が妊娠したとなると、おろさせようと必死。
    今の時代、子供育ててもいい事ないわよ、あなたに育てられるの?とか、ペットすらまともに育てられない人に言われたくない。
    自分がペットすら面倒みれないから、人に対してもその感情を転移しただけだよね。
    育てられないか勘ぐるとか、姑でもないのに、人の妊娠を知った第一声がそれで、やたら中絶させようとする
    自分が子供ももてないからって、人の命も祝えず失礼なこと言う資格ないよ

    +54

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 14:33:16 

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 14:33:19 

    面倒な人付き合いを避けてるから噂話に疎いんだけど、子どもの学校行事で久しぶりに会った人が自意識過剰で、私もその人のプライベートを色々知ってるかのようなことを言われたとき。

    しかもその人、猫背で肩にも背中にもたっぷり脂肪がのっていてお尻はピーマン型で垂れてるし美人でも魅力的でもなく、よくいるおばさんの一人でしかない人だから、誰かあなたに興味あるの?と思ってしまった。

    心の底から「はぁ!?」だった。

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 14:33:40 

    「多くの子供たちに夢を与えられる仕事をするのが私の喜びです。」

    はぁ?お前不倫してんだろーが??

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 14:33:56 

    謙虚な子が好き謙虚じゃない奴ぶっ飛ばしたくなると言ってたクソ女
    そりゃそうだろうね、謙虚な子が相手なら自分の意見通しやすいしアンタはぶっ飛ばされる側の人間だもんねって思った

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 14:34:30 

    >>80
    はぁ?ってなった

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 14:40:19 

    「私将来有名モデルになるから街で会っても声かけないでね。親戚と思われるの恥ずかしいから」と

    言ってきたいとこ。

    自分がすごく可愛いと思っているみたいだかそのへんにいるレベル

    しかも最終学歴中卒のアンタの方が恥ずかしい

    +62

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 14:48:18 

    すごいやつが多いね。リアルでそこまでやばい人に当たらないから面白いわ

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 14:50:47 

    もしもし、ママ、今日の夕食はなに?
    堂々と電話をかける40代半ばの友人。
    何でも未だに親頼り。
    結婚しても徒歩数分の所に住んで、旦那がいない日中や旦那が飲み会の日は実家へ。
    母親が作った料理をもって帰宅する。
    その関係を健全だといってくるけど、そこまで母親に依存しながら生活して、母親か旦那に面倒みて貰わなきゃ何も出来ないとか、はぁ?子供じゃあるまいしって感じ。
    オバサン世代なんだし、一人でいられなくてどうする

    +29

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 14:51:35 

    先程ランチしたお店で、「パンになさいますか?ライスになさいますか?」と聞かれたのでパンをお願いした。
    そうしたら、「申し訳ございません。本日、パンがすべて出てしまって、ライスのみになります。」だって。多分、大学生のバイトかな?すごく丁寧で頑張ってるんだけど、一瞬⁈⁈となった 笑

    +85

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 14:53:34 

    言動がコロコロ変わる人
    姉なんだけど。
    あそこ行きたい!と言うのでついて行ったら
    途中から道がおかしくなったので、
    あれ?あそこ行くなら向こうの道じゃなかった?
    と聞いたら、あんなとこ行きたくない!人ばっかりじゃん。○○は行きたいの?
    と言われた。
    こんな風に言動が数分前とコロコロ変わることがかなり多い。
    昔からこうだからいい加減慣れたけど、やっぱり時々、はぁ?となる

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 14:53:48 

    浮気相手に慰謝料請求したいから名前と職場と家教えてと言ったら「浮気相手は悪くない!結婚してる事言ってない 離婚してるって言って付き合ってる 」って言われた!それだけで「はぁ?」なのにじゃああなたに慰謝料払ってもらうって言ったら「お前は生活費入れてないから払う必要ない」と。

    はぁ?生活費払ってましたけど?月々の食費 雑費 急な冠婚葬祭費などは私払ってました!車のタイヤ買い替え費用 車検代も半額渡してましたけど。
    いつも金ない 金ないと言いながら浮気相手との交際費は出費出来るんだね~!結婚したばかりの頃からデリヘル家に呼んでたし浮気なんて何回目だよ!いつもバレてしまいには逆ギレして私のせいにされる。もう病気なんだろな コイツは。
    本当に最低なクズだと思った。

    そんなヤツと結婚した自分がすごく情けなかった。

    +32

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 14:54:07 

    >>52
    小さい文字読まなくて(老眼で見えなかった)5%って何なんやろ?って思ってたら思い切りはぁーってなりました。100万円だと5万円、うーん…

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 14:56:13 

    異常な香水婆が仕事終わりに自分の上着のにおいをかいで
    くっさ!くっさ!と大声でわめいているのを見てしまったとき

    じゃあファブっとけよ
    はあ?

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 14:58:01 

    家を旦那と私の共同名義で半分ずつ資金を払ってローンも半分ずつで建てたら、姑、小姑、旦那の叔父の嫁に「家買うなら家(旦那実家、半分旦那が負担)のローン払ってからにしてよね」と言われて勝手にキレられたこと。
    小姑にも姑にもさんざんいびられたりしたけど、これが一番ムカついた!
    なぜ子供に残す財産をうちは持ってはいけなくて、なぜ私が稼いだ金をお前らのために金使わなきゃならないのか問い詰めたいがめんどくさいからそこから会ってないし2度と会うつもりもない。

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 14:58:24 

    私は基本的に服はネイビー、ブラック、グレーでデザインもシンプル。地味なのは自覚してるけどそれが好み。
    姑に突然呼び出されしぶしぶ出てきたのに、開口一番に「収入がないからそんな格好してるの?」と。収入がないも失礼だし、そんな格好も失礼だし…聞き間違いかな!?って我が耳を疑った。みすぼらしいのかとショックだったけど、なによりもう姑に会いたくないです(笑)

    +48

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 15:02:28 

    職場で休憩時間ずーーーっとどうでもいい話してくる同僚。
    昨日、焼肉屋でサラダしか食べなかった〜、この前ライブ行ってさ〜、、、ばっかりで興味無さ過ぎて苦痛だった
    私が話すると、「その話、興味ない」と言ってすぐ自分の話に持っていく
    はあ?

    +47

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 15:04:06 

    嫌い、合わない、顔も見たくないと言い続けているのに、連絡を取ろうと接点を持とうとしてくるストーカー。気持ち悪いんだよ。いい加減嫌われてることに気づけ。
    何を根拠に、自分は嫌われていないと送ってくるのか意味不明。こっちは顔も見たくないくらい生理的に無理なのに、頭がおかしすぎる。日本語が通じなさすぎる。

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 15:06:39 

    オス猫5匹飼ってるけど
    家へ閉じ込めるのは可哀想だから外へ自由に放し飼い、(結果、一匹自動車に牽かれて死んだ)
    動物病院の検診とか予防接種は猫が嫌がるから可哀想でしない、(結果、三匹感染症で障害があったり早くに死んでしまったりした)
    去勢も可哀想だからしない、(結果、飼い猫そっくりの野良猫がそこんちの周辺で異様に増えまくった)

    これらを何故か自慢げに吹聴してる自称愛猫家の知人

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 15:08:57 

    オフィス街のカウンターしかない居酒屋で働いてます。
    女性4名で予約があり来店されるとそのうちの一人がベビーカー押してくました。
    その時点で、え⁈ってなったけどさらにカウンターにベビーカー置くから椅子をどけて欲しいって言われて、はぁっ⁈ってなりました。
    だいたい4名じゃないじゃん、5名じゃん。
    しかも子供は持参の飲み物飲ませるからって、そのあなたがどけてと言った椅子一人分の単価はタダですか?

    +51

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 15:09:11 

    >>136
    病気だと言って許しちゃうの?お子さんがいるのかもしれないけど
    別れないの?あなたの方が好きなんだね。って言うとハア?と言うかもね。
    だけど別れられないのならあなたが旦那さんに負けちゃってて、そこに
    つけ込まれてるのかもね。こいつは俺に惚れてるからって。ガルちゃんで
    愚痴ってる場合のレベルじゃないのに。

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 15:09:28 

    問題児の親(バツ4)からの育児アドバイス

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 15:11:36 

    知能が低すぎる人。意味を理解していない、話や文脈を間違えて捉える、自分の都合の言いように置き換える、イライラする。
    言葉の裏読みとか出来るほど頭もよくないくせに、その上間違ってるとかバカ過ぎるでしょ。まずは物事を理解する知能をつける必要がある。
    俺のこと好きでしょ?と関わりを持とうとするのは自己愛が強すぎて頭がおかしすぎる。気持ち悪い。どれだけ自分大好きで、たいしたこともないくせに、どこに自信があるんだよ。推測も間違ってるし頭も悪すぎ。

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 15:11:50 

    室内犬だから散歩なんていらないんだよ~と言い、犬に一生に1度も散歩味会わせない人がいる
    やたら犬の写メとってSNSにあげて、可愛い可愛い言って自慢するんだけど、だったらまず基本的な面倒みたり、散歩しろよと思う。
    一家でそれで、誰も散歩させず、犬が吠えたらおやつを1日に60個とかあげてしつけもしない。
    当然犬が早死にすると10日もたたない内に新しい犬飼って同じ事の繰り返し。
    面倒もみれないのに、可愛いとか言ってる神経がわからない

    +43

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 15:12:37 

    >>5あんたも、毎日書き込み大変だね

    +0

    -7

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:41 

    看護師さん感じよかった?って質問に「おばさんや若い子もいるし、色々」
    てめぇの下心目線の話は聞いてねぇんだよ

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 15:15:59 

    >>148
    そいつに室内犬だから散歩いらないなんて間違ったこと教えたやつ罪深いね
    腹立たしいわ

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 15:17:39 

    久しぶりに会った友人に、あれ?煙草は?と聞かれたから辞めたと言ったら、辞めた?ださー!笑
    と言われたが、どこがださいのかわからん

    +54

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 15:18:09 

    バイト先のバツ2の人が、子供が悪くなって困ってるって言ってたから、ぐれたのかなと思ってたら、子供が大学に行きたがるのよ、私はパートなんか昔はした事なかったのに子供が高校にいったせいでしなきゃならなくなった、再婚もしたいから、どこかに住み込みで働きに出てほしいのよって話だった。
    本人は自分が被害者としか思ってない
    ハァ?と思った

    +48

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 15:20:38 

    子連れのママを家に呼んで遊んでいるときに、子供にミルクをあげたいからお湯をくれ、離乳食を作ってきたからオーブンで焼いてくれ、手拭きはこちらが用意しないと子供の手を拭いてくれない、お菓子をテーブルにぶちまけても片付けをしないで笑ってごめんねー 床が散らかっちゃったエヘ ってテーブルにぶちまけた時に片付ければ被害が少ないだろ!なぜそのまま遊ばせておく? 子供が好きだし汚すのは仕方がないと思っているけど、目の前で、それは触らないでねって何度も言ってるのに触ろとするのを止めもせずダメよー フフフッ 親があまりに何もしなくてはぁ?
    私は貴方の召し使いでもないし、皆と楽しく話がしたくて場所を提供してるんだよ。
    本当にこんな親がいる事にはぁ?だわ

    +34

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 15:23:10 

    ミスコン優勝者。
    はぁ?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 15:24:16 

    小学生の時父が亡くなり、 友達に「お父さん死んで良かったね(^-^)」って言われた。そのことを担任に相談したら、何故か担任に鼻で笑われた。

    +56

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 15:26:10 

    >>151 誰に聞いたの?と聞いてもこたえられなかったから、誰からも言われてなく、散歩が面倒だからしない言い訳だと思う。本当は犬に散歩が必要な事位知ってるだろうし。
    散歩が必要だよといくら教えても、何年たとうが1回も面倒くさがってしないよ。
    だからかストレスで吠えまくってる。
    一族みんなそれで、SNSの道具とか自分のさみしさをまぎらわす存在としか思ってない。
    犬も死んだら即次をかって、可愛いとか言ってるから、代用がいくらでもきくんだと思う

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 15:28:59 

    これの右上に激似の男に周りが心配する程馴れ馴れしくされた事
    距離感がおかしくて、お前は私の何なんだ?って思った
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 15:38:20 

    スプラトゥーンの煽りイカとなめプ
    この二つやる人みんな死ね

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 15:38:21 

    >>112
    私は帰省して義実家を去る時に、旦那の不倫についての手紙を置いてきた。
    義母から私に電話があって、不倫については話さず「また会いたいから来てね」と言われた。

    旦那には義父から電話が入り「お母さん(義母)は認知症だからプレッシャーを与えないでくれ」と、私から義母に電話したと誤解したのかワケわからないことを言ってきた。
    はぁ?

    不倫する人もその家族なんて、自分達を正当化することしか考えてないよ。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:52 

    偏頭痛で調子が悪いと言って朝10時に遅刻して仕事にやって来た同僚。でもやはり調子悪いと言って13時に早退した。所長が呆れてた。

    +0

    -22

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:49 

    >>96
    やっぱりクレームいれていいですよね。
    「瓦が割れているから修理が必要だと思います。よろしければご相談下さい」というような具体的な話ならともかく「えらいことになってます」っていう脅し文句にあまりにも腹が立ったので週明けにクレーム入れてみます。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:59 

    親戚の葬儀へ行った時のこと。もちろん香典を包んで行きました。
    祭壇には「親戚一同」の花輪や盛り籠がたくさん出ているな〜、と思っていました。
    そしたら帰り際、花輪代や盛り籠代を請求されました。
    私たちになんの断りもなく勝手に注文しておいて。はあ?、という感じです。
    しかも、葬儀社の人がそれでいいと言ってた、と言うのです。
    請求額は香典以上の額でした。以来怖くて親戚の葬式に行けません。

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 15:48:28 

    友人が不妊治療で辛かった頃に少しでも気分が晴れるならと泣きながら話すのを何度も聞いて本当に早く願いが叶うといいなと心から思っていた

    子育てしている彼女は子供いない私をランチに誘っておきながら帰る時の言葉
    「さ、帰ろ!あなたみたいにヒマじゃないのよ」

    +58

    -4

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 15:53:37 

    >>164

    その友人腹立つ
    はぁ?だね 笑

    +60

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:24 

    某コンビニにて。
    ため息を付きながらレジ打ちからの…
    おにぎり温めお願いしますと言ったら、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さい舌打ちをされたw
    手を煩わせて悪かったなw

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:43 

    >>107
    メールで送る必要ない内容なんだよ
    メール野郎

    +1

    -13

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 15:57:43 

    >>156
    えっ
    なにそれこわい

    日本での話?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 16:01:47 

    不妊の人って人の妊娠にやたら反応するよね。
    他人の事なのに自分と比べてきたり、感情的に揺れたり反応するというか。
    子供いる同士はそれがなくて楽でいい。
    こっちは不妊でもないのに、勝手に不妊仲間と思われてぬけがけしたみたいに扱われてもはぁ?と思う
    作るタイミングなんて人それぞれ自由だし、いつ作るか決めてただけだよ

    +10

    -9

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 16:03:10 

    外国人っつーか中国系アメリカ人はぁ?だよ
    昇級のために死ぬ気で英語勉強しててよかったと思ったエピソードちょっと置いていく(長文ごめん)
    前提でうちは高級店ではない、中堅どころの服飾系の会社だ。全部日本製なので外国人観光客もよく来る。

    沢山買っていくからちょっと値引きしてといわれて、まぁ数万単位現金払いだったから少しだけ勉強したけど、翌日同客が商品包んでた透明な包装やタグ切ったあとのもの持ってきて、気に入らないからこれ返品するって乱暴に机に置きながら不遜にも言いおった。はぁ?
    レシートは捨てたというので、それでは受け付けられない、証拠がなければこちらも事務的な処理ができなくなるのでと伝えたら劣化の如く怒り怒鳴り散らしてきたので黙ってすべて聞いた。
    内容纏めればアメリカじゃこんな対応されない、お前が担当したんだからお前が何とかしろ、私は大使館の関係者だからそれぐらい融通しろということだった。
    IDカードすら出して見せてきたけど、こういう権力に着せて物言うやつと日本人なめ腐ってる外国人がとにかく嫌いなので容赦してやらないと決意
    貴女が権威ある方だとしてだからなんだと言うんですか?アメリカのやり方を厳守したいらしいあなたと同じように私は日本の法律と規律と風紀を厳守しますよ。
    これ以上なにか言うようならまず証拠となるレシートをもって来て下さい。タグも破った後ではどの店で購入したかの証拠がない。証拠をなくしたのは誰でもないあなたのミスであり当店に誤りはない。
    もしこれ以上騒ぐなら営業妨害で警察に連絡したうえで大使館に連絡させていただきます。
    と返したら中国語で怒鳴りながら出てっていった。
    女でしかも一人だったのにガラスビリビリ言うくらいマジすごい怒声だったから後輩びびって青ざめてガクガクしてた
    私も怖かったけどさー言わないとあいつら自分に有利なこと悪びれずするし無駄に拡散すらからね

    +16

    -10

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 16:03:40 

    >>145さん

    136です。とっくに離婚してますよ~!!!子供もいません!!!

    +12

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 16:05:56 

    家族単位でしか行動できない従兄弟(男)
    真冬に亡くなった祖母の49日を生まれ育った田舎でやることになり、従兄弟は出席するつもりと言っていた。
    親戚が従兄弟に「あまりにも寒いから産後間もない奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんは留守番したほうがいい。○○くん一人の出席でいいよ」と言ったら、一人で来るのは嫌らしく来なかった。

    +10

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 16:10:53 

    主人の実家から帰るとき姑が猫を抱いてお見送りをしてくれていた。主人が猫に「ウチ来るか?」と言ったら、姑「虐待されるよね〜」と言った。
    私は動物が苦手。だからか…。
    「はぁ?」

    大丈夫、絶対に招きませんから。

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 16:20:41 

    170cmで100kg前後ある女が、「私は巨乳でナイスバディのグラマーなの」とほざいていた。
    勘違いも甚だしい、ただのデブや。

    +47

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 16:23:38 

    好みのタイプを聞かれたから言ったら、
    「それ僕じゃん!
    でも僕は先約あるからね、ざんね〜ん」
    はぁ?
    別にあんた好きとか言ってないし。
    何勘違いしてんだバーカ!
    誰も無職の生活能力ゼロの刑務所入り経験のある前科者なんか、好きにならねーわ。
    彼女働かせてお金貰ってたヒモ野郎が!

    +46

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 16:27:25 

    おれ、中身が渚カオルに似てるんだとブサイクなオカマみたいな身なりのおっさんにいわれた時

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 16:30:48 

    >>170
    かっこいー
    でもやっぱり中国人だったとこでワロタ

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 16:32:18 

    >>176
    グループ魂の?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 16:32:32 

    「ザ・ノンフィクション」でやってた整形した女性に彼氏いた事
    散々自信ないだのこの顔のせいで…だの言ってたクセにそれって…

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 16:33:30 

    聞いた話ですが、
    職場でいじめられたことがあるっていう女性。
    あることないこと社員の方に報告されて辛い経験をしたとか。
    今は全体を仕切る立場にもなり、いじめてきた人たちは全員退職し、
    乗り越えられたことで、いじめ体験も語れる強さに友人は尊敬してたそうです。
    ですが・・友人はその人からの巧妙な大人のいじめで結局退職に追い込まれました。
    その人はいろんな人からの信頼を得てるし入ったばかりの自分のことなんて誰にも信じてもらえないだろうと入社した頃から帰ってからひっそりと泣くことも多く、
    辞める時もひっそりと辞めたそうです。
    私は話を聞くことしかできませんでしたが、今でもムカムカします。

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/13(土) 16:38:33 

    >>176 エヴァンゲリオンの。
    他にも、おれ、前世が見えるんだよね、オーラや幽霊が見えるんだよねとか言ってたw
    何も誇れるものがないと、そういう自慢になるんだ、深刻な劣等感だなと思ったw

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/13(土) 16:41:46 

    アイクリームトピが毎回アイスクリームコメントで埋め尽くされてること。
    前回は全部通報されて消えててちょっとスカッとした。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/13(土) 16:42:31 

    >>180
    自分で、前職でいじめに遭って…って申告する人って、たいがいすぐに本人の問題が発覚するよね

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/13(土) 16:48:20 

    前の結婚相手が悪くてと言ってる人も、大抵本人が地雷なことが多いね

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2017/05/13(土) 16:48:26 

    挨拶しても無視する同じ幼稚園のママ。
    子供の前で恥ずかしくないのかな。

    ムカつくけど、品性のない下品な人だと思って気にしないようにしてる。

    +29

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/13(土) 16:53:40 

    50近い人が美容院から帰ってきたら、仕上がりは橋本かんなみたいになったと言ってきた。
    ネタじゃなくて。
    本人はぶっさいくだけど、素敵な勘違いしてるタイプで、林真須美に似てるし、身なりは10代のアイドルを真似た格好してる。
    自分の年を少しは考慮したファッションすればいいのに。

    +19

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/13(土) 16:54:01 

    >>174
    まさか同じ人か?笑
    似たような体型の人に「胸が大きいからサイズがないからブラ特注してもらっちゃった、そしたら私もうワンサイズ、カップが大きいって判ったの!」って…
    そりゃそのマツコデラックス並のボディーなら特注しないと市販のブラは無理だろと…
    そしてそのボディーならそりゃそれなりに胸あるだろ!と…

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 16:59:23 

    コンビニの外国人店員さん
    レジで肉まんを頼んだら、他の商品と肉まんの料金を入力し、袋を渡してきたが肝心の肉まんを出さなかった
    「すみません、肉まん頼んだんですけど」
    と言ったら、こっちをちらりと見て
    「ああ、…しらない」
    とだけ。
    いやいやいや!きっちり会計してるし!
    隣のレジの日本人店員さんが慌てて、すみません!と謝って肉まん出してくれた
    なんか色々あったみたいで割とよく行くコンビネーションだけどその店員さんすぐ辞めたみたい

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/13(土) 17:02:28 

    健康診断の体重測定で「ポケットに重り入れてない?」と言われたこと。

    検査着で隠れてるけど、デブなんだ!!触れてくれるな!!!

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/13(土) 17:04:46 

    >>188
    コンビネーション…

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/13(土) 17:08:02 

    >>190
    コンビニだったわ…
    予測変換確認しないとダメだね

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/13(土) 17:08:19 

    生理がなくなってとか思春期の子供みたいに話してくる人がいるんだけど、明らかに閉経とか更年期なんだよね
    それに今更生理を起こしてどうするんだろう

    +13

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/13(土) 17:13:52 

    前の彼女をヒドイ裏切り方をした男の言い訳を信じてる女。
    言われてる事がほぼウソなのを身をもって実感するだろうから、周りがみんな注意してるのに、私を失いたくないから彼はウソついたんだとか、美化しすぎ

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/13(土) 17:18:33 

    以前のパート先のお局。

    いじめに遭ってお局兼現場責任者に退職理由について言われた言葉。
    実際に親ががん治療中だったけど、帰省して看病するという嘘の理由話したら、

    「どうせ助からないよね。遅かれ早かれ死ぬんだから、悔いのないよう看病しな!」

    いい年して常識もない奴なんだな、と思った。
    その後親は数年後に亡くなったけど、今でもあの言い方はないわ。

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/13(土) 17:21:10 

    友人に、居酒屋でいきなり生理の話をされたときは「は?!」ってリアルで言ってむせそうになった
    しかも男性が同席してるのに

    +17

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/13(土) 17:21:43 

    名古屋市長の発言に猛烈抗議しているH選手のファンのある有名なおばさん。
    しかも、U選手のことを、皮肉たっぷりに悪く言うことも忘れない、抜け目ないおばさんです。
    それは今回の事だけではありません。他選手の悪口は、日常茶飯事です。
    あのブログを見ると「はあ?」を通り越して、怒りが湧いてきます。
    いい歳したおばさんなのに、精神年齢は相当低いと思われます。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/13(土) 17:26:43 

    誰でもおばさんにいつかなるけど、幼稚で未熟な勘違いおばさんにはなりたくないね

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/13(土) 17:28:03 

    >>168
    日本ですよ笑 小学3年生の時。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/13(土) 17:33:10 

    専業になりたーい(料理できない)

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/13(土) 17:51:53 

    職場恋愛で付き合ってた元彼ができちゃった結婚して最近子供が産まれました。
    その子供の名前が、私が以前子供産まれたらつけたいと言っていた名前そのまんまでした(漢字も)

    はぁ?キモいんですけど

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/13(土) 18:09:45 

    高校の時に部活の先輩に
    「ねぇ、自分のことおかしいと思う?」
    と聞かれて否定したら
    「じゃあおかしいんだ!!」
    と笑いながら言われたこと

    何だこいつと思って見てたら相手は何も分かってないらしくキョトンとしてた

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:10 

    >>186
    同じような例で、波瑠さんが出始めの頃、今よりもっとショートだった。
    美容院で「波瑠さんみたいにして!」と叫ぶアラフィフおばさんを何回か見た。
    はあ?、と言う感じ。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:38 

    >>3
    同居なんてしたらヘルパーの審査きつくなるんじゃ?
    どっちにしても代金が高そうだけど

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:11 

    自分的には
    スマホはかけ放題じゃなくてネット使い放題が良い

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:45 

    子供の名前、私も経験あるわ。
    次の女に全く同じこと言ってた
    デートで言う事も全部使いまわしなんだよね。
    誰にでも同じこといってる

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:56 

    元友達に
    「彼氏の写真見せて?」
    と言われて見せたら笑いながら
    「ねぇ、これカッコいい?カッコいい?」
    とバカにするような言い方をされたこと
    しかもこれとは何だと思ったわ
    当時の彼普通顔だったけどね
    私今までこんなことを言ったことがなかったからびっくりしたわ
    しかもその後で
    「私馬顔がタイプなんだよねぇ」

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:06 

    嫌いな芸能人のトピでガルちゃんで人気のある芸能人の名前を書いたら
    「いつもそうやって荒らすのやめなよ」とアンカーつけて言われたこと

    …いつも?しかも荒らしだと?

    初めて書いたのに!

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 18:43:10 

    スーパーでバイトしてた時
    買い物に来た居酒屋の店員さんが「レシートいらない」と言って帰って、数時間後「使わなかったから返品したい」と商品を持ってきた
    混んでたし、レシート無いと返品不可なのは常識だし、毎回そんなことされたらこちらも迷惑だし私は「できない」の一点張り
    そしたら上司が通りかかって「いいですよ」と言って超絶混んでるのにレジ閉めて、時間をかけて懸命にレシートを検索して返品してあげてた
    上司にも居酒屋店員にもはあ?と思った

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 18:50:38 

    その返品クレーマーがおかしいのは100も承知だけど、その上司みたいな人は、はぁ?と思わない。
    大人になったらわかる。
    そういう人が出世してく

    +12

    -7

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 19:05:29 

    >>187多分違うと思います。
    結構こういう人、多いと思う。
    他にも、「エプロン注文したんだけどー、私、胸が大きくて入らなかったの〜」って人もいた。
    裏で皆に、「大きいのは胸だけじゃねーだろ!」と言われていた。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:23 

    ゆうこりんさん(@yuko.riki.momo) • Instagram写真と動画
    ゆうこりんさん(@yuko.riki.momo) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー606人、フォロー中612人、投稿550件 ― ゆうこりんさん(@yuko.riki.momo)のInstagramの写真と動画をチェックしよう



    インスタで犬を叩く動画…
    シャンプー怖くて鳴いてるのに笑いながらバシバシ頭叩いて静かにしなさいって見ててはぁ?って思った。
    なんでこんな動画にいいねしてるんだろう…(泣)

    嫌がってないからって小さい子がまたがって耳をぎゅっと引っ張ってるのも微笑ましくもなんともない…

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:18 

    店の客、外出先で偶然会うと友達のように親しげに話しかけて近寄って来るけど、友達でも知り合いでもないですからっ。いちいち話しかけないで欲しい。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/13(土) 19:17:59 

    ペット関連はきちんと面倒見れる人のみが飼おうよ
    ペットに罪はないし、人間に支配された生活を送るしかないんだから、可哀想だよ
    人形じゃなくて命なんだから

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:37 

    笑えないレベルで頭も悪く空気も読めなくて人生経験も私より確実に乏しい年上の友達が
    上から目線で人生についてのアドバイスをしてくること
    見下してるとか言われそうだけど
    もう本当にものすごいレベルの人で周りにはめちゃくちゃ嫌われてる
    気が合う部分があるからイラつきつつも付き合ってたけどもうイライラが限界…

    「~しな?」「~した方がいいね」「私からのアドバイスだよ」「~してみな」←自己啓発本に載ってそうなことを上から目線で
    「大丈夫なの?心配してる」連呼←心配する優しい私に酔ってるっぽく特に何もしてくれない
    悪いけど参考にならないからアドバイスはいらないと伝えても、学習能力がないのか次回また自己啓発本系のアドバイスを上からされる
    全く尊敬できない人にアドバイスされてもはぁ?って感じなんだけど…

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 19:23:37 

    >>200
    田村正和のドラマ思い出したわ
    「子供が生まれたら愛と書いてメグミにしよう」とかなんとか毎回女に言うの
    口説き文句なのかね

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/13(土) 19:30:59 

    「自分の顔大嫌い」、「整形したい」、「ほんとデブ」とか言いつつインスタには自撮り多数(1人で撮った動画とかも)、お腹見えてる写真とか脚の写真を更新してたり
    その子モデルにスカウトされるくらいめちゃめちゃ可愛いし細いからそういうこと言うたびにはぁ?ってなってる

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/13(土) 19:38:17 

    48才の人に私、避妊してたけど、子供作るのやめようと思うとか言われたけど、作ろうと思っても、中々出来る年じゃないと思う。
    気軽に自分の意思次第で出来るものとして話してこられる事に違和感がある。

    +11

    -4

  • 218. 匿名 2017/05/13(土) 20:23:59 

    片思いの人に4月に告白したら、「あなたは私を逃した。一月にね。」と言われて、??となった。笑
    そんな人にまだ未練持ってるけどw

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/13(土) 20:36:40 

    解散した某グループの応援ボードに自分らが大好きなグループの名前を書き込んでた某7人組ダンス&ボーカルユニットのファン

    自分たちが同じことされたら怒るくせに
    他のグループには喧嘩を売ってきてるし
    なんなんだよ。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/13(土) 20:50:50 

    友人の結婚披露宴の引き出物として、新郎新婦と新郎家族が信仰している宗教の本を1冊ずつ渡されたことがあります。
    新婦側は友人の多くは、はぁ?でした。

    私は新婦が信仰してたのは知ってたけど、まさかまたもう一冊もらうとは。いらんよ。


    +13

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/13(土) 20:57:51 

    妊娠中だった私のsnsで、〇〇ってこれに似てる!ってわざわざ画像載せてコメントしてきた元友達。
    ちょっとあんまりだから、それから連絡せずに2年が経つ。今でも幸せ掴めてないようだね笑残念!
    これまでに「はぁ?」と思ったことを挙げていくトピ

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/13(土) 20:58:08 

    賃貸アパートなのに、地区の町内会費(年6000円)取られそうになってること。
    出る前提のアパートもやっぱり地区の行事みたいなものには参加すべきなんですか?

    +0

    -7

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 21:03:06 

    近所の一人暮らしの方が具合悪いというので救急車を呼んだら、
    思いの外重症らしく同行を求められた。

    自分は近所に住む他人なので、着いてっても何もできないし何か決められるわけじゃない。
    だったら、家で入院の荷物でも用意して後から持ってた方がいいだろう。
    赤の他人連れてってどうすんだよと思った。

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/13(土) 21:03:54 

    職場にて、
    男「いつも何時ぐらいに寝るの?」
    私「22時には寝てしまう」→疲れやすい体質なので
    男「おばあちゃんやな」
    私「・・・。(デブの大食いと同じ体力ないわ!)」

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/13(土) 21:04:23 

    たてつく嫁は初めてだと姑に言われたけど、
    姑にとっては初めての嫁は私。
    何言ってんだ?と思った。

    +28

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/13(土) 21:04:59 

    普段仲良しアピールしてるくせにSNSで欠席裁判しているのを見た時
    酔ってるのか変なテンションで相手をdisってて嫌な気持ちにしかならなかった

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/13(土) 21:37:35 

    稼いでやってんだから、俺の言うこと聞いてればいいんだよ!!とダンナに言われる
    言いたいことあったら言って、というから言うと激怒する
    はぁ??ってことばっかりで、もう我慢の限界です

    +18

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:43 

    病院事務に転職したとき。
    事務だけの飲み会で、女子職員のキャバクラ化がすごかった。
    医者でもない事務のおっさんたちとおさわりありで飲んでて、しまいにはおっさんと夜の街に消えてく子も。
    仕事もめちゃくちゃだったから、半年で辞めた。心底辞めてよかったと思う。
    病院の経営が苦しい理由わかる。だって事務足手まといだもん。早くIT化した方がコスパいいって。IT 化を導入しないのも事務のせいだしね。

    +13

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/13(土) 21:47:16 

    会社の男性から「太ったよね」の一言!はぁ⁉あんたに関係ないし!

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/13(土) 21:59:51 

    今度ランチ行こうねー
     って 言ってたじゃん。
    ホントは行く気ねぇだろ(笑)
    いざ誘ったらイヤイヤな感じ出まくってるけど?
    そんなめんどくさいシャコウジレイ要らないってば!
    たった今断ったけどね。
    もう誘わん❗ 
    ○○はクラスで1番点数良かったらしいって…
    娘自慢も鬱陶しいからやめてください(笑)

    +5

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/13(土) 22:00:02 

    逃げ恥実況トピでの、星野源とガッキーが両思いで結婚まで温かく見届けようという一連の流れ。

    +2

    -3

  • 232. 匿名 2017/05/13(土) 22:09:28 

    50代半ばの女上司の「〇〇くん(20代彼女アリ)、気がつくといつも私の後ろにいるんだけど絶対お尻見てると思うんだよね」って真顔の言葉。
    あなたが彼の席の周りをウロついてるだけです。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/13(土) 22:20:01 

    当時付き合ってた彼の実家に挨拶も兼ねて訪れた時、彼のお母さんがいきなり「この家ね、二世帯が住めるように部屋を増築して建て替えようと思ってるのよ!」と話始めた。
    「一緒に住めば孫ができても毎日会えるし、私に何かあってもお世話してもらえるし、家事もお互い協力したりしてちょっとお手伝いしてもらったり!もう完璧でしょ!」とキラキラした目で語り始めた。まだ結婚の話すら出てないのに。
    その彼とは別れましたが、はあ?この人何言ってるんだろうって思った二年前の思い出です。

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/13(土) 22:28:51 

    一年付き合った元彼が実は既婚者だった。
    プロポーズもされたし両親にも会わせたし
    彼の地元にも一緒に帰省した。
    知らぬ間に愛人にされ不倫だったという事実が未だ受け入れません。

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:09 

    234です。続きです。
    付き合ってた当時はベッキーの不倫報道のニュースの時期で、
    「川谷最悪だなー。世の中にこんなゲスいるだねー!」って私の横で笑ってTVのニュースを一緒に見ていました。(もちろん、私の真横に座ってらっしゃるこの彼氏が既婚者なんぞとは私は全く知らずと)

    はぁ??

    今ではお陰で人間不振です。

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/13(土) 23:02:27 

    一昨日、成田空港で友達と彼氏の話してたら、不倫旅行でもこれから行きそうな男女のカップルに、私が友達に、男に興味ないし付き合う気もないからって話してたら
    そのブス女が

    彼氏いてもおかしくないですよね
    ギャハハって聞こえた
    明らかに私に対して嫌味

    私は興味ないって言ってるのに
    わざと嫌味を言ってきた
    本当ブス嫌い

    そんなに男がいるのが偉いのかよ
    自分は不倫旅行のくせして
    ブス嫌い

    +3

    -5

  • 237. 匿名 2017/05/13(土) 23:03:32 

    彼氏いなきゃいけない理由なんかないわ
    欲しくないってはっきり言ってるのにわざわざ嫌味いうブス
    茶髪でAV女優みたいだった

    +3

    -6

  • 238. 匿名 2017/05/13(土) 23:08:28 

    都内の口コミで評判のいい産婦人科で出産しました。陣痛がきてから助産師さんに「この感じだと今日の夕方には生まれますね」と言われ旦那がいろんな人にそのように連絡。
    事前にバースプランに「陣痛室・分娩室には旦那の両親はいれないでほしい」と書いてお願いしていたのに、陣痛で苦しんでる時に義母が来たらしっかり陣痛室にお通しされた。そのせいで陣痛が遠のいて産まれるまでそれから1日かかった。
    産後直後に最初に診察された助産師さんがきて「もっと時間かかるかなーと思ったのにトントンと生まれましたね♪」て。
    は???産後バタバタしてそれどころじゃなかったけど、いま冷静になってクレームいれたい。

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/13(土) 23:14:03 

    義実家の親。
    特に義父。

    うちの5歳の娘の誕生日プレゼントくれてないのに、自分の70歳の古希のお祝いはしてもらおうとしてるとこ!

    はぁ?だわ。
    義父の誕生日、ドタキャンしようとか考えてます。

    +3

    -6

  • 240. 匿名 2017/05/13(土) 23:18:55 

    就職してまだまだ仕事が楽しい24才の時に、後から入ったパートさん(既婚)に

    「早く仕事辞めて結婚しなよ~。○○さん辞めたら私の友達にこの仕事紹介したい」とか、私が休みの間に決めた仕事を「○○さんやりたいと思ってOKしたから♪」と私にやらせ、「でも私(パート)が受けた仕事だから名前は私で出させてね♪」と言った。

    は?何言ってんの?って思わず言ったわ。

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/13(土) 23:24:37 

    知らない子供が敷地内でサッカーやっていたから
    「ここは、人の家の庭だから勝手に入って遊んだら駄目だよ」と言ったら「お母さんがここなら遊んで良いって」


    はぁ??


    「おばさんに怒られた。ダメって言われた。ってお母さんに言いなさい」と追い出した。

    数分後

    「最近は色々物騒だから子供だけで公園(徒歩5分)に行かせられない。だからここで遊ばせろ」←超上から目線で自信満々 と母親が子供を連れてやって来た。

    はあ??

    「不法侵入で警察に電話をしますから。」
    と言ったら
    「子供は地域で育てるもの!子育てに協力すべき」だと。


    もちろん追い出したけど、呆れた。下手なDQNより質が悪い。

    +38

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/13(土) 23:24:55 

    良くも悪くも何にも興味がない。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/13(土) 23:27:52 

    >>214
    それを友達って言ってる214さんの友達の少なさがわかる

    +3

    -5

  • 244. 匿名 2017/05/13(土) 23:29:47 

    >>223
    重症だと搬送途中で本人が意識朦朧としたりして、本人が状況説明出来なかったりするので、はじめにファーストタッチした人が客観的にどんな状況だったのか医師に伝えた方が良いです!
    救急隊を介すと間接的になってしまうので。
    経過を知らなくても、はじめに見た状況がどうだったか知るだけで病気のスクリーニングが出来る場合もあるので。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/13(土) 23:34:13 

    外へ出るのに会社支給の携帯を持たずに出掛ける上司
    客先からの急用の連絡をしようと電話してデスクに置かれたソレから着信音が鳴ると絶望感しかない
    私物の携帯は持ち歩いているが嫌そうに出るから余計に腹がたつ

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/13(土) 23:42:11 

    35才で結婚が決まった時
    すでに結婚してる知り合いから
    「よかったあ!〇〇ちゃん(私)にも私たちみたいに結婚の幸せを味わってほしかったんだあ!」


    って
    ほんとに「はあ?」って心で言ってた

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/13(土) 23:54:19 

    メイク満載の「美人コンテスト」「美少女コンンテスト」「ミスなんとか」


    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/13(土) 23:58:10 

    ガルちゃんの政治トピと皇室トピ

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/14(日) 00:11:40 

    >>144
    たまにいるよね。
    明らかに子連れに対応してない店に強引に入店してくる母親。
    子供預けられないなら諦めてファミレスにでも入ればいいのになぜその店にこだわるんだろう。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/14(日) 00:25:36 

    自分の子供を話すときに
    ~ちゃん、~くんと言う人

    は?

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2017/05/14(日) 00:49:31 

    「デブは無理~キモい~」とキンキン声でのたまうガリクソン系の知人。貴女もかなり立派な体格ですが?「私はぽっちゃりだもん!」じゃねーわ、40代後半なのに不気味すぎる!

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/14(日) 01:00:30 

    ゲスがほとぼりがかなり覚めた後にワイドショー出て好感度が上がってること。

    世間って…。

    ベッキーが一番大変な時に矢面に立たなかった男を、今さら「感じが良い」とかおかしい。

    奥さんを実家の親にも紹介してなかったような人間だし。

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/14(日) 01:03:15 

    凄く性格の良い年上の男性と友人になった。
    ただ、深刻な内容以外は私と一緒に話した内容を何でも母親や仕事仲間に話すこと。
    悪気は全くない分、私はカルチャーショックを受けている。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/14(日) 01:09:42 

    習いものでのお茶会で、みんながシーンとしてる状況で
    あまりよく知らない人にプライバシーに入り込んだ質問をされたこと。
    適当に流したけど、みんな耳をそばだてているしこんな静かな状況でよくこんなこと聞けるなと引いた。

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/14(日) 01:20:18 

    >>113 そのお友達、あなたとA子さんを仲直りさせようとしてたとか?

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/14(日) 01:24:30 

    料理教室でおはぎを作る時に、参加者の子供がボウルに入った炊いたもち米をずっと手でネチネチ触ってたこと。
    片手の指でもち米のネトっとした感覚をずっと楽しんでいた。
    見ていてほんとに気持ち悪かった。母親は全然その女の子を注意しない。
    教室の先生や助手も注意しない。
    他の事でその子がまたやらかしたので、私が母親に気づくように促しておいた。
    この一件で嫌気がさして、その教室に参加する気がもう無くなった。

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/14(日) 01:44:56 

    >>180

    姑という存在がそんな感じだよね。
    イジメられたから、嫁を虐める。
    姑からイジメられたと言っている姑ほど、気を付けた方が良い。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/14(日) 01:54:31 

    >>217

    相手は、妄想?

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/14(日) 02:20:13 

    >>19

    19. 匿名 2017/05/13(土) 13:31:43 [通報]

    うる覚えなんだけど前、ガルちゃん で堀北真希のイケパラは、周りがイ ケメンばっかりだから堀北が映えて るだけであって、別に主演が私でも できるわってマジで言ってたやつ居 たよね。誰か覚えてない?

    「うろ覚え」を「うる覚え」という人が、けっこう多いこと。

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/14(日) 03:43:20 

    ガルちゃんの政治トピで見る、左右対称の苗字=在日認定

    全国の山田さん、青木さん、黒川さん、大木さん、市川さん…

    みんな在日?そんな訳ないでしょうが

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/14(日) 04:09:54 

    在日が通名を使うこと。
    最初から誇り高き祖国の名を名乗ればいいだけでは?

    左右対称や漢字で在日認定するな!って?

    はぁ?

    +8

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/14(日) 07:24:40 

    選択小梨なのに不妊だと決めつけられてる。

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/14(日) 07:33:17 

    しめしめ感の人

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/14(日) 07:58:51 

    パワーストーン頼りの女。
    他力本願過ぎる!
    「これは恋愛運で総合運。」等々、
    石同士ぶつかり合うんじゃね?と思っている。

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2017/05/14(日) 08:50:29 

    >>260
    福岡県民ですが、専門学校で田中っていう在日の人いましたよ。
    同期で入った子たちがすっごく気を遣ってた。
    下品で気性が激しい。自分が気に入った人間にはすごく優しかった。
    声が変わるくらい。

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/14(日) 09:17:29 

    >>208
    そういう いい顔したがりの上司いるよね!!昔のバイト先もそうだった!!決まり守ってくれないとあやふやになってこっちが困るのに。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/14(日) 09:29:53 

    結婚して1年位で子供が出来たら、長年同棲しながら結婚してない40代の人が、子育てって大変だよ。育てられるの?子供が可哀想だって。
    幸せいっぱいなのを、不安にさせて中絶させようとか、そこまで言って小梨仲間増やそうとするのにハァ?と思った
    私が結婚する時も同棲をすすめてきたし

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/14(日) 09:51:53 

    >>98
    家の父親まさにそう!何にもできないくせに自分は凄いと思ってて本当に不思議。
    そして自分だけがツラいとアピールする。
    田舎の長男でチヤホヤされてあんなになったんだなー

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/14(日) 09:56:24 

    つわりでしんどそうにしてる同僚に
    私の時も吐くし、眩暈酷いし、大変だったんだよ...

    その子...心臓止まっちゃったけど

    と言ったお局

    はっ!?と言うより、こいつ何言ってるの!!

    と思った。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/14(日) 11:13:27  ID:vKFutQVZUh 

    親戚のクソジジイ。
    祖母が入院したから、入院用の服を祖母の家から何着か持って行ったんだけど、それを見た親戚のクソジジイが「こんなみすぼらしいものじゃ駄目でしょ。(祖母は)お洒落な人なんだからちゃんとした服じゃないと。デパートで買った服とかあるでしょ。」って私たちに言ってきたこと。
    病院の中でお洒落する意味あるの?ご飯上手く食べられなくてこぼしちゃう状態なのに?はぁ?って感じ。
    持って行った服は別にヨレヨレしてないし、動きやすいように肌に良いようにと祖母を思って綿100%のパジャマとか、最近暑いって言ってたからTシャツとかを持って行ったんだけど、これって私たちが駄目だったの?

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:08 

    >>260
    関東ですが岡本っていう在日の人もいました。

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2017/05/14(日) 11:29:01 

    だから左右対称だからって在日とは限らないって事でしょ。マジで岡本さんが全員在日だと思ってんの?

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/14(日) 11:41:49 


    レコード大賞の結果

    紅白出場者の面々

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/14(日) 11:42:38 

    ガルちゃんの普通のトピでの韓国マニア

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/14(日) 11:43:15 


    フジテレビの人気ランキング表

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/14(日) 11:56:52 

    だいぶ昔にコンビニでコピーしていたら白髪のおばあさんがジーッと見ていて、私「コピーですか?」おばあさん「えぇ、そうですけど」途中でコピーを中断して「私まだ時間がかかるのでお先にどうぞ」そのおばあさんは当然のように使った後お礼も言わずに立ち去った事。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/14(日) 12:04:08 

    会社に、自分がパワハラをして心が病んで退職したり異動希望出したりした部下と同じ大学出身の新入社員が配属されると知った次長が人事に文句言ってた。
    「なんで先に相談してくれないの?!俺、
    トラウマがあるんだよ!当時眠れないこともあったし」なこと言って被害者面してビックリした。
    あきらかに加害者のくせに!

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/14(日) 12:18:05 

    名字、左右対称だけど、家系図渡せる位、一応昔から血筋よく、親族は東大や医者、その時代時代にいい地位の人しかいないし、親戚に誰一人外国の血が入った人いないよ
    そんなの信じてる人がばかとしか思わないな

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/14(日) 12:49:22 

    自分が中心じゃないと気が済まないひと

    プレゼンとかでもおじさんニヤニヤさせる
    新人の頃からうけのよいかっこをする
    飲み会で遠慮なく酔っていい気になってる

    周りから可愛がられていても謙遜してたり、
    ありのままの性格で可愛がられていたりするなら何も思わない
    注目浴びようとしてやってるのがわかるから「は?」って思った

    生まれてはじめてこういうひとに会った気がする

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/14(日) 12:53:22 

    がるちゃんのマイナス

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/14(日) 13:16:05 

    安藤なつ似の職場のデブ。30代後半でツインテールで見た目がキツい。。。
    コンビニで買った大盛りオムライスをガツガツ食べながら、「私さ、ハゲと毛深い男だけはダメなんだよねぇ~」

    ハァ?の前に言葉を失ってしまった(笑)

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/14(日) 13:49:13 

    左右対称の名字が全部在日だと言いたいのではなくて、通名使って潜んでるから
    気持ち悪いし気を付けろって話してんだよ。
    人様の金盗んで北に送金しようとしてるの在日だろwww
    平和ボケしすぎだよ

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/14(日) 16:29:17 

    スポーツショップでレジ並んでたんだけど
    レジが2つしかなくて、1つは若い夫婦がプレゼント?の手続きしてて混雑してた。

    まだかな~、ってチラチラ見てたら
    カップルが振り向いて睨んできて、はあ???ってなったんだけど
    これって私が悪いんですか?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/14(日) 16:57:49 

    アンダー65のE,Fカップごときが巨乳トピにいること
    大きすぎて辛いとか言ってるのがはあ?と思う。丁度いい大きさで羨ましいくらいだわ
    アンダー65の巨乳はどう考えてもGカップからでしょう

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/15(月) 08:41:50 

    タトゥ入ってるのに○○通ってますよね?
    旦那と手を繋いででかけるらしいが
    浮気したよね?
     はぁ?…です⤵⤵

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/15(月) 11:08:05 

    おーーい
    待ち合わせの時間まであと少しだぞー
    場所は当日決めようって言ったのはあなたでしょ?
    どこにするんですか?

    ルーズすぎませんか?
    既読むしだし未読スルーだし(笑)
    逢いたくないなら
    最初っから誘うなー
    金の無駄なんですけど

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/15(月) 13:00:49 

    知ってる在日、左右対照の名字じゃないよ
    見抜いてるつもりの人たち、全然見抜けてないかと。
    在日の人はその噂を耳にして、左右対照じゃない名字にしてる人、多いんじゃ
    ばれないようにしたいわけだし

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/15(月) 17:58:59 

    帰化して在日じゃなくなってたりもするね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード