ガールズちゃんねる

週末の昼間からのんでる人!

61コメント2017/05/14(日) 17:32

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 11:44:44 

    いますかー?
    主は、完全同居中の義父母と旦那と子供たちが少し遠い親戚の家に行き私は荷物が届くので留守番。皆は夜まで帰らないので1人まったり昼間から飲んでます(;´∀`)
    あっちなみに皆が早く帰り飲んでる所を見つかっても怒られたりはしないので大丈夫です(๑•ᴗ•๑)
    週末の昼間からのんでる人!

    +96

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 11:45:53 

    はーい!一人暮らしで予定ないので昼間から飲んだくれてますw

    +77

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 11:46:05 

    12時間労働でやっと休み〜やっとドラマ見れた

    +28

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 11:46:13 

    >>1
    アル中一歩手前の方ってトピがあったよ

    +20

    -31

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 11:46:16 

    いいね!義親と同居ってだけでもエラい!
    毎日お疲れ様ー!楽しんで。

    +103

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 11:47:05 

    喉乾いたけど飲み物なかったから缶チューハイのんじゃった(笑)

    +36

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 11:47:16 

    こんな真昼間から? アルコール依存症にならないように
    お気を付けくださいませ。

    +10

    -52

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 11:48:45 

    最高ですね!

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 11:50:05 

    いいですね!
    子育てが落ち着いたらしたい!!
    夢だな〜
    主さん、同居もされててえらい!

    +35

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 11:50:18 

    お酒全然飲めない。
    昨日、彼氏の怪しい行動があって…
    あぁーー酒が飲めれば呑んだくれて忘れたいわ

    +14

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 11:51:05 

    土曜日のお楽しみ、昼飲み♡
    本搾り飲もうかな

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 11:52:07 

    毎日じゃないんだから休みの時くらい昼から飲んでもいいじゃん。

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 11:52:22 

    昼間に飲むとアル中認定になるの?

    +18

    -23

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 11:54:17 

    肉団子とビールで楽しんでる
    邪道だが氷入れてアイスビールにするの好き

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 11:54:17 

    昼飲みいいなー
    歳とってきて、昼飲みすると夜頭痛するようになって、飲むのは夜だけになった笑

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 11:54:19 

    休みの日は遅めのブランチ(←大した物食べてないけどw)とお酒でhuluのドラマとか一気に観るのが私の楽しみ!

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 11:58:02 

    飲んでしまうと午後から出かけられなくなるので、夜まで我慢です〜。
    田舎なもんで、近くの駅まで車で30分。バスは廃止され乗合タクシー。
    車がないとどこもいけませーん!笑

    飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、です^_^

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 11:58:37 

    朝イチ、雨の中ウォーキング…からのビール飲んでます。
    吸収されてる感が半端ないけど、ウマイ!

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 12:00:32 

    アル中一歩手前のトピ主もう来てますか?W
    やっぱり呑んじゃってる?W

    +5

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 12:10:56 

    昨日まで仕事だし明日は休みだし、もうヒマなら呑んだくれるよね笑
    私もポテトチップス食べながら飲んでるよ〜‼︎
    夜は飲みながら餃子作って、餃子食べながら飲む‼︎

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 12:18:20 

    朝起きてワイン飲んで(+ローストビーフとピクルスとセロリ生一本)二度寝して、
    正午に起きてビールで二次会(イカ焼きと鶏照り焼きといぶりがっこ)してる・・・
    16連勤あけの3連休だからいいよね〜

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 12:22:02 

    いいなー、みんなと一緒に飲みたいよ〜
    居酒屋メニュー食べたい(笑)

    今日も明日も仕事でダルい・・・

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 12:25:31 

    豚キムチ作った!
    乾杯!

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 12:29:18 

    これは仕事にも寄るでしょう。
    私は日中に帰る時があるから、昼からの飲酒は当たり前ですよ。

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 12:35:01 

    いいなー。明日は仕事だし、今日しかゆっくり出来ない日だから昼酒したい。1人で飲みたい。でも義母に母の日のお花届けなきゃいけない。だるい。

    てことで後から参加します!

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:58 

    仕事中です。みんないいなー!!
    私も昼酒大好きです!!最近はLAWSONのでか焼き鳥もも塩食べながらのビールが最高にハマってます!!あとブタメン!!(笑)早く休みこい!(´;ω;`)

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 12:46:26 

    主さん、飲んじゃってくださいね〜⤴︎
    完全同居お疲れ様です。日頃、気を使っているんだからいいよね。それに明日は母の日だし。自分をねぎらおう❣️
    私も同居だからわかるよ。

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 12:58:49 

    主です!
    みなさんコメンありがとうです(´▽`)
    お仕事の方お疲れ様です!!
    飲んでる方たのしくのみましょう〜╰(*´︶`*)╯♡
    アル中は怖いですね。
    ならないように適度にします^_^
    ご心配ありがとうございます!

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 13:04:02 

    いいなぁ(^o^)今日は仕事だけど、明日は休みだから昼のみしよう(^o^)
    みなさん楽しんでねー!(^o^)

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 13:14:29 

    みんな、いい休日を過ごしておるなぁ!!

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 13:17:17 

    昼のみはお店でするのが好き!!

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 13:22:28 

    たった今ビール飲みだしました!

    東京ですか、朝からTV で午後は本降りです大きい傘を...と言っていたので、休みだけど6時から洗濯9時から買い物しましたよ。

    晩御飯の準備(鶏の南蛮漬け・お浸し・新じゃがの煮物・味噌汁)全て終了

    GW明けの仕事はきついと感じた一週間でした!
    休みなんだもん何時から飲んでも良いじゃないか!

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 13:24:48 

    今日は関東はあいにくの雨だけど、晴れた日のぽかぽか陽気を浴びながらのハイボールは本当にうまい(*´▽`*)!
    お楽しみ中のみなさま、かんぱーい!

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:27 

    激務でやっと休み、、、でも家のことやらなきゃだから6時から起きて洗濯(寝具も)、掃除、ワックスかけして買い物行って、やっと一息。

    冷蔵庫にハイボールあったし、彼も寝ちゃったのでドラマ見ながら一杯♡

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 13:47:39 

    >>32
    その夕食ご馳走になりたい!食べたいって思ってコメしてしまいました。
    レモンサワーとかと相性良さそう!

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 13:57:09 

    二度寝から起きてストロングゼロを飲んでます。
    空きっ腹に効く〜‼︎
    おつまみは何作ろうかな。冷凍食品チンかな。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 14:21:44 

    昼飲みいいですよね〜!
    私も時々してます
    家でも飲みますし、外に昼飲みに出掛ける事もあります

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 15:20:18 

    フルタイム勤務なので予定のない土日は酒漬けですけどなにか?
    明日は美容院にいくから今日は飲んでごろごろしてのんびりしなきゃそんそん
    出かけたとしても友達を差し置いて飲んじゃってお腹がぽっこりしてきたわ

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 15:57:45 

    朝起きて雨の中コンビニでお酒とおつまみ買い出して朝からビール飲んで二度寝して今起きたღ ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ ღ

    さぁ二次会始める〜〜

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 15:59:09 

    仕事とかいろいろ忙しかったから今日は好きにする!今日は飲むー!

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 16:00:16 

    このトピみてビールあけたよ。
    プロセスチーズをレンチンしてつまみにしたよ。
    カリカリで美味しい。
    朝も昼も食べるの忘れてたから更に旨い!

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 16:14:58 

    チーズをレンチン?
    何それ、来週やってみよ!
    私のブームは冷凍コーンにバターとしょうゆたらしてガツガツ食べて
    下痢になってプラマイおっけー?みたいな錯覚に陥ったまま昼寝することです

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 16:33:45 

    スーパーでお寿司買ってきて飲んでます。
    昼から飲むのが週末の楽しみ!

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 16:38:45 

    >>43

    お寿司で飲むの最高ですね〜ღ ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ ღ

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 16:40:02 

    ビール一缶飲み始めたけど足りない…
    買いに行くしかないよね。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 16:48:17 

    >>42だけどなんでマイナスされたんだろ?
    はいここから絡み酒はいりまーす

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 16:50:08 

    >>45
    金曜日の仕事帰りに500×6のスーパードライ買ってく自分にどんなあだ名がついてるのか
    最近気になってきた
    雨ふってたらきをつけていってらっさい

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 16:51:20 

    私も始めたよー( ゚∀゚)
    日が伸びたけどやっぱり明るいうちに飲めるの幸せ感じる(笑)

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 17:06:29 

    >>47

    わたし前のコンビニでは絶対アル中ってあだ名ついつたはず(笑)

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 17:08:11 

    100均のじゃない500円の日本製のビールグラスに変えただけでビールがおいしい!!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 17:14:45 

    今日もビールが旨い〜〜っっ!!
    みんなのツマミは何かな?
    ウチは玉ねぎホイル焼きと刺身!
    あとは何しよかな、、、

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 17:23:15 

    ビール足りない!
    めんどくさいけど買いに行ってくる!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 18:07:26 

    昼から飲んで幸せ♡
    すっぴんパジャマだから、モスのデリバリー頼むよー!

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 18:42:11 

    モスのデリバリーなんて絶対頼んじゃうわぁ〜〜
    うちはマクドならある〜

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 20:33:35 

    今日はあんまり人いないね。w

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 12:17:11 

    人が少なくてさみしいな。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 13:28:13 

    はじめて貰った日曜日の休み
    パートしてるから
    基本土日は仕事なので
    こんな時間に酔ってる
    おつまみはスーパーのお寿司と
    母の日のオードブルのもりあわせ
    デザートは濃厚チョコケーキを
    ケーキ屋さんで買ってきたよ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:35 

    昨日のアル中トピを見てどんよりした気持ちになってたんだけど、節度をもって飲んでいれば酒=悪ではないと思うんだけどな
    どうなんだろ?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 16:10:56 

    やっぱり呑むんだw

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 17:24:59 

    全然盛り上がらないね。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 17:32:28 

    母の日のプレゼント代か飲み代か30分ほど悩んだ結果
    見事両立に成功しましたよ?
    ファ○チキでビールを一杯いこうと思ってレジ並んでたら巨漢女性が先に頼んでいて
    おじけづいた日曜日です
    でもパートナーがちゃんといたので、無理矢理じぶんを納得させるのに時間がかかりました
    ファミマのない地域に引っ越したい(涙

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード