ガールズちゃんねる

ウザい男と付き合ったことありますか?

103コメント2017/05/18(木) 23:03

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 10:44:19 

    私が別れたら男は何かあると「そうだよね(半泣き)僕が悪いんだよね(涙)」と都合が悪くなると言う男で今思えば壮絶にウザかったと思いますか。
    ウザい男エピソードありますか??

    +125

    -17

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:28 

    ん?どういう事?

    +113

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:42 

    女子トイレの前で出待ちする男がいた。

    +33

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:44 

    なかなか別れてくれない

    +90

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:45 

    別れたらポエム送ってきた

    +102

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:51 

    車のってるとき怒るとスピードあげるやつ。

    +170

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 10:46:16 

    ウザい男と付き合ったことありますか?

    +137

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 10:46:22 

    ボクシングしてることが自慢だったらしい元カレ。
    付き合う前に私の視界に入るところで、これ見よがしにシャドウボクシングをいつも見せてきた

    +247

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 10:47:36 

    酔って真夜中に電話やラインをしてくる男。
    出ないと何度も何度も掛け直してくる。
    速攻で別れました。親しき中にも礼儀あり。

    +146

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 10:48:13 

    元カノ自慢が酷かった人いたよ
    一人目の彼女は〜って永遠話し続ける

    +192

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 10:48:22 

    付き合い出したらウザく変貌したってこと?
    付き合う前に気づいてたら付き合わないもんね。

    +58

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 10:48:40 

    私の全てを把握したがる男。
    そんなされると逃げたくなる。

    +107

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 10:48:43 

    私の服コーデをダメ出ししてくる。
    いい時はなにも言わないのに自分が気に入らないと、帽子はいらないだの袖が変だのうるさくて最終的に私がキレてさようなら

    +153

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 10:49:01 

    人の服装にダメ出ししたり今日いいと思うとか上から目線のくせに、自分は私よりもっっっとくそダサい格好の男。すぐ別れた。、

    +153

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 10:49:01 

    別れて。と伝えたら、改めるからやり直して。と言ったヤツがその後浮気した。
    ただただ、ウザイ…

    +116

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 10:49:17 

    2泊3日の国内旅行に行くって言ったら空港まで見送りに来た

    +16

    -25

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 10:49:29 

    主の文章力

    +161

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 10:50:00 

    すべての話が長い。ダラダラと小一時間は普通に話す。時間の無駄だと思い別れました。

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 10:50:25 

    ボクシングしてる人いて私にはすっごい俺強いんだぜアピールして来るのに
    試合だと必ず負けてた。
    2年付き合ったけど勝ったって聞いた事ない

    +78

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 10:50:25 

    惚れてる時は嬉しかったことが
    嫌いになると途端にやる事なす事うざい

    +159

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 10:50:32 

    生理になるたびに鎮痛剤やハーブティーなどを差し入れてくる優しすぎる男!
    こっちは痛がってもないし生理の時は面倒だからデートしないよってだけなのに。
    この月経過保護野郎!

    +16

    -70

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 10:50:47 

    私がお風呂に入っている時に彼氏からライン
    もちろん既読になるわけがないよね
    おーい
    何かあった?
    おーい
    おーい
    大丈夫?


    続いていた
    お風呂くらい入るしラインに気がつかない時なんかなんぼでもあるわ!
    心配性すぎな男
    めんどくさくてお別れしました

    +191

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 10:51:14 

    別れたのに「会いたい」としつこく連絡がきていて「一回会うだけでいい、一回会えばまた俺のこと好きにさせる自信があるのに」て言われてドン引き。

    +144

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 10:51:27 

    彼氏も顔見知りの女友達と遊ぶって言うとついて来ようとする。女同士の時間て必要なんだよ!!

    +99

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 10:51:50 

    1円単位の割り勘。
    びっくりした出来事が
    100円拾ったらしく
    50円ずつわけよ!っと言われた事。
    そこまで割るの?と思った

    +162

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 10:52:54 

    私のことをブタ!とか、ババア!とか平気で言う男と昔付き合っていた。
    マジなテンションじゃなく笑いながらだから、ブタじゃないわ~!とか軽く流していたけど、ある日
    またそういうことを言った後に「あー!スッキリした!なんかストレス解消だわー」とか言ってきた。
    その一言がウザすぎて興醒め。
    今思えばあれはモラハラ旦那になるタイプのやつだなって思う。

    +204

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 10:52:56 

    メールの返信がめっちゃ早い

    +15

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 10:53:34 

    一生の汚点だった…。
    ウザい男と付き合ったことありますか?

    +78

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 10:54:28 

    把握したがり過ぎ。
    心配してるふりして聞き出し過ぎ。
    嫌がると、心配してる人に対してそれはないんじゃない?と怒る

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:05 

    酒入ったら突っ掛かってくる奴
    一緒に飲む度ケンカになってた
    別れて良かったわ

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:35 

    ナルシストの身だしなみチェック

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:44 

    >>21
    生理の辛さわかって!
    って女性が多いのにわかる男と付き合うとこれか…笑

    +87

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 10:56:51 

    DV、束縛、でも自分は浮気三昧。
    別れようと話した時に号泣してた。
    本当に汚点。

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 10:56:58 

    ライン来てしばらくほっとくとすねる。
    「ラインする暇もないかぁ、ふぅ」
    「誰かと飲んでるのかな?」
    「飲んでてもラインくらいできるよね」
    とか、彼のなかで勝手にストーリーが進む。
    単に忙しくて返信できないだけなのに、いらっとする。

    +182

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 10:57:44 

    2年前に別れた元カレ。
    先日電話があって、もう一度会いたい、と。
    会わないって言ったらグズグズ言うタイプの人なのは分かってたので、考えとくって言ったら
    「即答出来ないなら俺は会わなくていい(キリッ」と。
    何でてめぇが上から来る感じなんだよ…面倒くせえ

    +178

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 10:57:44 

    運転中の信号待ちでいつもバックミラーで髪型いじってた

    バックミラーの使い方、間違ってるよ

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 10:58:01 

    今生理だろって言うからなんでって聞いたら匂いで分かるって言われた
    オェーーーーーーーーー!!

    +176

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 11:00:34 

    >>32
    わかるんじゃないでしょ
    自分優しいに酔ってるだけ
    生理だから放っておいて欲しいのに毎回かまわれたら何のために生理は会いたくないって伝えてるのか理解してない
    元カノと同じ対応すれば喜ぶとでも思ってるのか

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:13 

    「ケンカして仲直りすると余計絆が深まる感じがしてよくない?俺、好きなんだよね~」が口癖の元カレ。
    なんやかんや難癖つけてケンカ吹っかけてくるヤツだった。
    そんなこと繰り返すたびに私は心が離れていってたのに。

    +143

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:48 

    基本男が女のためになにかすることってたいがいウザいよね
    そーゆうことじゃないんだけど!てことが多い

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 11:05:11 

    ガルちゃんの元カレ、元旦那のクズエピソード面白いけど、いつも何で付き合ってたのか不思議になる。情?別れるのが面倒臭いから?どのエピソードも私は我慢出来ないかも。

    +38

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 11:05:13 

    「俺カレーの野菜の具は小さいほうが好きなんだよね、これ俺こだわり~」(作ってもらって食べる側のくせに)

    具が大きいならスプーンで砕いて食べろや

    +140

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 11:05:41 

    説明が長い
    結局、何の話かわからないままの事も。

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 11:05:46 

    束縛激しいの無理

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 11:06:38 

    女々しい上に優柔不断すぎてムカつく
    入る店はおろかメニューすら決められない

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 11:07:22 

    >>34
    勝手にストーリー進んでる男いる!w
    挙げ句の果てにヤフー知恵袋に投稿して意見もらって「やっぱり連絡くれないってことは浮気だって言われた」と知恵袋のURLつきでメッセージ送ってきた

    +141

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 11:07:42 

    >>37
    “地元の先輩が『生理中の女は匂いでわかる』って言うんだけどホントかな?凄くね?ね?”
    俺もそんなふうになりたい!ってバカ男と付き合った過去を思い出したわ(ノД`)・゜・。

    +99

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 11:08:15 

    コメント読むと
    うざい=ナルシスト、モラハラ、DV傾向のあるやつばかり…

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 11:09:32 

    >>1の文章構成能力の低さよ…

    +70

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 11:09:33 

    >>11
    でも>>8さんは付き合ってるんだよね、私は嫌だけど。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 11:14:23 

    >>1
    意味がよく分からないのは私だけじゃないはず(笑)

    +50

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 11:17:55 

    >>50
    >>8です。とにかく顔が好みだった…!
    あと大学生当時、ろくでなしブルースにハマっていたので、シャドウボクシングもカッコよく見えてた。
    黒歴史!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 11:20:58 

    大した用もないのにしょっちゅうLINEを送ってくる
    ウザい男と付き合ったことありますか?

    +39

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 11:23:06 

    >>21こういう男は地雷
    優しすぎ過保護じゃないよ。

    心配してるオレ、頑張ってるオレ
    人を信じられない自己愛
    +束縛あなたを監視
    頼んでもない事や喜んでもない事をする
    人の気持ちを汲み取れない危ない人
    これ、暴力暴言男と一緒
    関わらないことだよ

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 11:28:52 

    >>41

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 11:30:00 

    浪人しても大学に受からなかったから、出身高校の自慢をずっとしてた。

    海外旅行たくさん行ったとか、行ってない奴は、視野が狭いとかアホみたいなことばかりいってた。
    とにかく自慢したいけど自慢することがないからしょうもないことばかり自慢してた。

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 11:31:31 

    小学校の同級生と再会し付き合うことに。
    再会がきっかけなんて珍しくもないだろうに「俺たちドラマみたいだよね」としょっちゅう言われ「○○先生(小学校時代の担任)に二人で挨拶行く?」とまで。
    ドラマのような人生を夢見る大げさ男には付き合いきれなかった。

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 11:40:24 

    友人の旦那、女性数人で久々に夜食事してると
    ほぼ5分ごとにメールが。
    そのたびに友人は携帯チェック、私達は落ちつかない、返信はしないので聞いたら「何食べてんの~」とかショボい内容。
    友人もうざがってたけど私らもだよ!!
    数年後 離婚したよそいつら夫婦。

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 11:40:47 

    勘違いかまってちゃん。で、幼稚な思考で被害妄想酷い上に人の話を聞かない。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 11:43:06 

    初のデートでめっちゃ韻踏みながら話してきて即興で歌ったりしてたんだけど
    ネタかと思って笑って流してた。
    ランチ行ってカラオケ行って全部割り勘。
    なんなら私の方が少ない金額だけど多く払ってた。
    (2500円なら1000円だけ渡してくる)
    何か嫌だなぁとテンション下がっている中まだ韻踏んで話していて
    もう月がでててまた即興で歌い始めて(あんまり覚えてないけど)

    「月が綺麗だ!ムーンは君だ!アイラブ〇〇!YO!YO!」とか歌いながら
    毛玉だらけのパーカーで萌え袖しながら月に手をかざして
    「なんて綺麗なんだ」ってボソっと呟いた瞬間
    一気に身体中の毛穴がきゅっとして別れた。
    クラブで知り合ったラッパー。
    それからクラブも一切行かなくなったしラッパーって聞くだけで鳥肌たつ。
    20歳の頃の黒歴史。

    +77

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 11:45:28 

    ウザいより【キモい】男の話しがちらほらあるよね…恐いです。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 11:48:02 

    付き合ってる時は大事にしてくれなかったのに別れた途端、カッコいいこと言ってしつこくしてきた男!

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 11:48:34 

    大学受験に人生かけて本気で挑んでた高3のとき、付き合ってた彼氏は推薦で大学が決まっていました。
    私は、合格するまで遊ばないし、連絡もあんまり返せないと思う、ごめんね。って言ってたんですが、
    元彼は暇さえあれば○○(私)応援ムービーとか作って一々私に送ってきました。そのムービーの内容が、その人の友達(私は見たこともない)の私への応援メッセージ集(笑)
    「○○ちゃん、絶対受かるよ!がんばれー!(笑)」みたいなノリのメッセージばっかで、バカにされてるのかなって思ってイライラした。
    挙げ句の果てにはセンター試験の前日、はやめに寝ようと思って22時くらいにすべて終わらせて寝ようとしたら、元彼から電話で、○○公園来て!渡したいものがあるから!と……
    めんどくさすぎて、無理とだけ言って電話切って寝たけど翌朝ポストに長文の手紙が(T-T)
    愛が深すぎて、ドン引いてしまいました。あのときは受験しか見えてなかったから、やられること全てがうっとおしく感じてたな……

    +71

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 11:49:18 

    メンヘラ男…。自分に陶酔しててしまいには
    「一緒に死のう。」だってさ。
    「勝手に死ね。」って思わず言ったら、すごいキレて別れてくれ!だってさ(笑)
    なんであんなのと付き合ったのか自分でも謎。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 11:50:03 

    黒歴史にするのもったいないwめちゃネタにできるよwww

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 11:52:40 

    私とちょっと上手くいかなくなると、
    元カノのことを懐かしむポエムをTwitterに投稿してた。

    当時は本当に傷ついたけど、今思えば気持ち悪すぎるしなめんなハゲって感じ。

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 11:57:33 

    男って結局は馬鹿だよね

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 11:58:39 

    >>60
    凄い面白いじゃん!恥ずかしくて絶対に付き合えないw

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 11:59:27 

    >>67
    どいつもこいつも自分に酔い過ぎだよね。ポジティヴ過ぎるわw

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 12:00:16 

    ごめん…確かに生理中だってわかる人いる…。
    ネイリストだったんだけどテーブル越しにお客さんで臭う人いたもん。
    その男がわかるのがすごいんじゃなくて女の人が臭うんだと思う。
    それから自分も気をつけてる。

    +39

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 12:16:26 

    自分がいかに友人や後輩から慕われているかを自慢するDQNだった
    なんであんなのと付き合ったのか謎

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 12:22:27 

    男同士、同僚と仲が良すぎた。
    デートに急に同僚が来たり、メールしても同僚が返信してる?と思うような文面だったり。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:00 

    >>63
    それ、ありがた迷惑だね
    彼はすでに推薦で余裕こいて
    必死で彼女が頑張ってる所を
    邪魔する、悪人にしか思えないわ

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 12:36:23 

    別れた後で今までやり取りした手紙
    やカード類、紙袋に入れて送られてきた。
    そして私宛にA4コピー用紙にびっしり
    6枚分の手紙が同封

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 12:54:39 

    ウザイ男と結婚しました\(^-^)/

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 12:56:31 

    『俺と付き合うと火傷するよ』と言った男。
    昼休みと夜は 毎日電話して来て、女友達と
    会う時にも付いて来たハゲ。
    ちなみに、火傷の台詞 次の彼にも同じ事
    言われた。
    何故そんな男ばかり続いたのか。。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 13:06:16 

    >>76
    火傷する、なんて台詞人生で1度も言った事ないのに、2人もいるなんてw

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 13:19:04 

    >>70
    ちょっと下品な話になるけど、私も一人だけいた。
    その子母親にもさんま臭いって言われたことあるって言ってた。
    多分終わりかけで長い時間ナプキン変えてなかったんだと思う。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:26 

    最初に結婚したひとも薄らハゲ
    再婚して現旦那もハゲの気配

    ちなみにどちらも周りからハゲいじりされてる
    私も無意識に選んでるのかたまたまそうなのか定かではないがハゲはやばい
    男性ホルモン強いからなのか乱暴だし性的な面や異性関係がハゲしい

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 13:40:58 

    風邪を引けば癌になったかも。
    動機がしたから心臓病。
    喉が痛くなったらヒーハーヒーハー

    そのくせ丼茶碗にたらふく食べてる!
    相手にするのもめんど臭いから無視してると
    ”俺がこんなにシンドイのに何も思わないのか!''

    イヤイヤお前その前に腹八分目だろ?
    って別れた
    ウザいしめんど臭い

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 13:41:50 

    >>76

    『俺と付き合うと火傷するよ』
    (訳)迷惑者の僕ちゃんを受け止めてね

    この手のタイプは女が心を開くまで親切。
    その後に束縛と言う名の監視が始まり、
    下手すると「お前のために」と調教。

    最初やたら甘い言葉を囁く男は要注意。
    『俺、〇〇』と取説語る男も地雷。
    余談だが、愛を囁かれたらと言って
    嫌いな見た目(ハゲ)に目を瞑るのは
    危険ですぜ!両目で相手を見て!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 13:50:20 

    >元カノ自慢が酷かった人いたよ
    一人目の彼女は〜って永遠話し続ける

    永遠の意味知ってる?

    +2

    -15

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 13:51:38 

    元カノのことボロクソ言う彼氏。わたしも別れたらこんな風に言われるんだろうなー(^_^;)と思いながら聞いてた。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 14:23:59 

    二言目には若い頃なんかのオーディションで最終まで残った話し
    背は高く大学もでてるから自分はパーフェクトだと思い込むウザ男
    身長の割りにちんこ小さいくせに

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 14:29:38 

    ラインのひとことがウザいオトコ
    「はあ、、、」
    「頭いたい」
    とかのかまってほしいと分かるひとことならまだしも
    「そんなこと言ったって仕方ないじゃないか」
    とか
    「こむら返り」
    とひとことにのせてるのはひいた

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 14:57:33 

    >>82

    誤変換に噛み付くヤツ、ウゼ〜〜〜!

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 15:22:45 

    >>86
    誤変換じゃないよね
    永遠えいえんと、延々えんえん じゃ、意味も違うし読みも違う

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 15:43:34 

    バンドマンの彼。いつもギター離さない所がかっこよく思えたけど、覚めた今はそんな暇あったら仕事でも探せ。と思う。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 16:01:13 

    寝てて彼からの電話に気がつかなかったら、私の家まで来て居るのか留守なのか確認しにきた。
    女友達と遊ぶのにも彼の許可を得なければならなかったり、かなり面倒なヤツだった

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 17:03:04 

    馬面(笑)
    ウザい男と付き合ったことありますか?

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 17:24:09 

    体調悪いからしばらくそっとしといてって連絡したのに、あほな彼は「でも何かしてあげたい、力になりたい」ってダラダラ連絡してきた。力になりたいならほっといてくれ!
    あなたの相手してるのが更に疲れるの!
    あー腹立つ。これにはほんとに引いた

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 19:35:46 

    言うこと全てが中2病だった
    「俺は孤独の中で生きてきた」
    両親健在だよな
    「孤独には慣れてる」
    構ってちゃんだよな
    「俺を誰だと思っているんだい?◯◯学部だからお前の考えてる事なんて次の行動なんて言わなくとも表情で分かる」
    全くカスリもしてないよな
    等等とにかく独特な空気で耐えれなかった

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 20:44:53 

    付き合うに至らなかったけど、婚活イベントで知り合った男。
    いちいち揚げ足取りをする。
    ネガティヴオーラムンムン。
    人の悪いところしか見ない人。
    仕事の愚痴を永遠とメールしてから「楽して稼げる仕事したい」と言われたから、「仕事はどれも大変だよ」と返したら逆ギレし、「効率的に尚且つ迅速に仕事を進めようとする事は悪い事なんですか」と論点ずれた返事を長文でよこした。
    あまりにうざいから、これ以上メール出来ないと伝えたら、またしても長文の小難しい言辞を多用したポエム混じりのメールを返してきた。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 21:09:36 

    主、頭悪そう。だから彼氏もバカなんだよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:50 

    私がバイト中で3時間連絡が取れなかった時に
    50件も着歴が(-_-)
    ラインも
    大丈夫?今、〇〇(私)の家の前に来たけどなんで車ないの、どこにいるの?と。
    この件があって気持ち悪くなり別れました。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:10 

    別れたはずの元カノの名義の部屋に住んでたこと。
    薬の過剰摂取をし、朦朧としながら電話をしてきて電話中ベランダから転落。携帯繋いだまま彼の地元の消防署に連絡。救急車を呼ぶはめに。退院したら助けた事に激怒し電話してきて罵倒されました。未だに激突音耳に残っていてトラウマです。
    最低な男でした

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 00:22:02 

    「俺の好きな所、外見と内面あげてって!」

    3つくらいしか思い付かなかった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 03:06:10 

    仕事を立ち上げたばかりの彼。全く余裕がなくて自分でもしばらくは余裕ないって言っててそれはしょうがないと思ってた。
    それから一年後もさらにその半年後も全く余裕ないどころか、今までも彼の時間帯やペースに合わせてたのにもっと合わせることを要求されもう私が限界になった。
    彼は私への電話は好きなとき、でも私は一日のうち2時間くらいの間で忙しくない時期を予想して電話しなければいけないし、仕事の愚痴は彼は言うけど私は負担をかけてしまうからだめ。
    会うのも私から要求はもってのほか。彼が会いたいときにそれも夜中がほとんど。
    他にも癒しへの要望が凄かった。本当に本当に疲れた。
    よく考えたら他にもっと学歴も経歴も収入も家柄もいい安定職のそれも年下男が友達の知り合いにたくさんいるじゃないと気付いて刺激を求めすぎるのもダメだなと気付いて別れた。
    一攫千金なんか狙わず普通の安定職の男が一番だよ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 03:14:54 

    どうでもいい事を毎回LINEしてきた元彼。
    朝は「今起きたよ!」から始まり、「朝ご飯食べたよ!」「今電車乗ったよ!」「今会社着いたよ!」「これから外回り!」「お昼食べたよ!」~等常に自分の行動を報告して「今から寝るね!おやすみ!」でやっと1日のLINEが終わる。これが毎日。しかもそれに対して返答しないとぶちギレる。
    彼いわくいつでも繋がっていたいらしい..
    もう面倒臭くて仕方なくて、付き合って1ヶ月後LINEの着信音恐怖症になり我慢の限界が来て私がぶちギレ大喧嘩の末別れた。今でもLINEの音聞くとあの時の恐怖が甦ります。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 03:23:27 

    >>7
    これいっつもキモいと思ってみてたけど、よくよく見ると『会いてえなー』っていってる男が元カレにそっくりでだからか‼ってなった。

    気づくの遅いね。だから毎度うざいことになるんだと合点がいったよ。ああビックリした。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 09:17:35 

    やはりコメント読むと 
    うざい=メンヘラ男、早々離れるのに限る

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/18(木) 07:19:00 

    付き合ってる時会話も噛み合わないしくだらない自慢多いし、何回も同じ話するし
    一緒にいるだけでイライラするから別れ話をした。

    そしたらYahoo!知恵袋で何回も質問してやがった。(自分の納得いく回答がくるまでしつこく)

    しかも私が悪者扱い。。

    回答者からは「あなたがおかしいのでは?」と突っ込まれていたがそういう回答にはスルー

    LINEブロックしたらメールに、メール無視したらSNSのメッセージから、メッセージ無視したら非通知の電話、、

    心底気持ち悪かった。2度と関わりたくない

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/18(木) 23:03:45 

    なんか、彼氏が
    普通に2人で並んで座ってる時や
    寝っ転がってるときに
    私の胸に自分の顔をスリスリしてくるんですけど、
    これって普通ですか?
    私はスゴくウザくて嫌なんですけど
    皆さんはこれをされたらどう思いますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード