ガールズちゃんねる

友達の兄弟との恋愛

38コメント2017/05/14(日) 03:21

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 10:25:27 

    友達の兄弟を好きになって付き合っている人いますか?
    友達には恋人の愚痴や不満なども伝えますか?
    返信

    +4

    -21

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:05  [通報]

    ないです。
    返信

    +40

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:04  [通報]

    友達にはいたよ。別れたあとがちょっと気まずそうで、近況とかも入ってきちゃうのが少し嫌だろうなって思ったよ。
    返信

    +54

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:04  [通報]

    全部お兄ちゃんに筒抜けになりそうで嫌だな
    返信

    +72

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:05  [通報]

    ないけど、付き合ったとして友達に兄弟姉妹の愚痴を言うってないわ
    返信

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:07  [通報]

    友達の兄弟と付き合ったことないけど友達に愚痴や不満を相談するのは絶対やめた方がいい。
    返信

    +84

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:10  [通報]

    兄弟の恋愛事情なんて私だったら聞きたくない
    返信

    +69

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:26  [通報]

    友達の兄弟との恋愛
    返信

    +0

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 10:28:36  [通報]

    そういう状況だった友達いるけど、友達兄弟巻き込んで厄介なことになってたよ。普通の恋愛よりめんどくさいことになるのは確か。
    返信

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 10:28:52  [通報]

    ブラコン気味の私は
    友達とお兄ちゃんがヤッてるところ想像したくない。
    返信

    +98

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 10:29:57  [通報]

    元彼のお姉さんと友達になって、別れてからもお姉さんとは友達だけど、友達になったのが先で兄とか弟はないなぁ
    返信

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 10:32:22  [通報]

    親戚が仲良しグループの中の兄と結婚し、その後離婚。
    なんとなくそのもと旦那の妹以外の友達とも疎遠になっちゃったみたいだよ。
    うまくいけば良いけどね。
    返信

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 10:32:27  [通報]

    なんか嫌だ
    返信

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 10:32:38  [通報]

    自分の兄弟の愚痴言われて良い気する?
    言わない方がいい
    返信

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 10:33:41  [通報]

    身内の恋愛の話なんて聞きたくもないわ。付き合うのは勝手だけど巻き込まないでほしいわ。私なら主さんが愚痴ってきたら怒るか縁切るな。
    返信

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 10:36:59  [通報]

    セックスの仕方が似てるのかなぁ?
    返信

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 10:38:33  [通報]

    もしうまくいかなくなったら?って思うと怖いよね
    友情まで決裂することになりそうで
    返信

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 10:38:43  [通報]

    友達の彼氏(他人の場合)って別に自分には関係ないから適当に聞いてられるし酷いね!って友達の味方しときゃいいけど
    友達の彼氏が自分の兄弟だと聞かされて良い気持ちしないし彼氏の姉or妹ってわかってて付き合った挙句その愚痴を自分に言ってくる友達って超めんどくさい。
    返信

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 10:39:07  [通報]

    中学のとき、友達が兄と付き合ってて
    兄の好きな食べ物とか好きな色とか聞かれたり
    プレゼントは手作りはウザいかな?こんなの使ってくれるかな?とか
    きゃーきゃーやってて楽しかったよ。
    兄には「あまり俺の話をするな」って言われてたので、
    あんまり言えなかったけど。
    返信

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 10:39:26  [通報]

    無理無理w
    別れたら友達とも縁切れるよ。
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 10:43:29  [通報]

    >>1

    友達がお兄ちゃんの友達とデキ婚した。
    返信

    +4

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:14  [通報]

    仲良くなかった奴が兄を好きになって急に私に媚びりだしたの思い出した。
    結局兄が相手にしていなくて終わったけど。
    キモかったなぁ
    返信

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:57  [通報]

    親友が知らない間に弟(5歳下)と付き合ってた時は、別に許可とる必要もないけどなんとも言えない嫌悪感わいたわ。親友の方にww

    結局別れたんだけど、13年くらい友人だったのに当初はブロック&着信拒否で、私関係なくない?って思ってほんと嫌いになったね。て言うか個人的にデリカシーないやつがすることだと思ってます。


    返信

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 10:49:17  [通報]

    少女漫画では良くあるよね

    現実じゃあまり聞かない
    返信

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 10:53:32  [通報]

    兄の親友と付き合ったことならある
    兄もイケメンだと言われててその人もかなりイケメンだった
    キスしてるとこ見られてそれまで内緒にしてて
    親友の元彼に兄が殴りかかるという修羅場があったけど
    兄公認で付き合ってた
    実は今でもその人のことが忘れられないけどその人去年結婚しちゃった
    忙しい人で寂しくて振っちゃったことを激しく後悔してる
    返信

    +8

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 11:01:11  [通報]

    うちの親がそんな感じ。父親の友人の妹が母親。若いときはいいだろうけど、相続やら発生したときとか色々面倒くさい。親族問題勃発した時はもう友情とかそんなのなくなるよ。
    返信

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 11:23:49  [通報]

    どう考えても、友達より兄弟の味方になるやん。

    友達の嫌な面(過去の男関係や生活のだらしなさ、口の悪さ、陰険さ)を知ってたら、
    妹として「あの子とだけは結婚しないで!」って言う人もかなりいると思うよ。
    上手くいくとは思えない。
    返信

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 11:25:01  [通報]

    私の同級生が、私の兄と結婚しました。
    同級生の友達は私の同級生でもあり、私の親はその子にとって舅姑。
    もう、同級生にうちの事が筒抜けになるし、私の
    親の悪口とか言ってると思う。
    返信

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 11:37:18  [通報]

    友達の兄弟との恋愛
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 11:42:38  [通報]

    私の親がそうです!
    詳しい馴れ初めは知らないけど、母は性格が合わないと思っていた同級生の兄と結婚後も、やっぱり合わないって言ってます。
    表面上だけです。
    返信

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 12:34:04  [通報]

    ドン引き
    返信

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 13:57:37  [通報]

    元々、弟の方と友達でお兄さんとも知り合った。お兄さんとデートしたけど弟に私とヤった事があるか何回か確認してきたらしい。(もちろん友達だしヤってない)
    きっと、付き合ってもこの先ずーっと疑われるんだろうなって思ったら面倒くさくなって連絡を取るのをやめた。
    弟とも自然に縁が切れた。
    返信

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 15:16:47  [通報]

    兄の友達と付き合ったことはあるけど、兄には未だに言ってない
    高校の同級生だったらしい
    年齢と高校一緒で兄の名前言ったら遊びでバンド組んでたとか。
    彼はそのままプロ目指してデビューしたとか何とか。裸足でギター持った変な女がいたって言ってたら矢井田瞳と同じ事務所だったのかな
    昔の話だけど。
    返信

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 16:53:36  [通報]

    友達の兄弟との恋愛
    返信

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 17:16:49  [通報]

    結婚までたどり着ければ別にいいけど、大抵は別れて友達とも気まずくなって散々なことになる。
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 20:55:39  [通報]

    知り合いに結婚までした人いますよ。
    弟と小中同級生の年下の方と結婚したそうです。
    ってことは女性の方も小中同じ学校ってことで、どういう経緯かわかりませんが。
    返信

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 02:37:15  [通報]

    女友達と飲んでたら、その友達の弟が何故か呼び出されて来た。
    私と弟君を付き合わせようと、話を持って行こうとするから、
    友達の弟と恋愛なんて考えられなかったから、困った。
    何とかその場は、切り抜けて帰ったが、
    その後も弟は良い子だし、家持だしと勧められ、正直困った。

    私にも弟がいるけど、友達に弟と付き合わせる為に場をセッティングとか考えられないし、
    友達と弟が付き合ったら、かなりイヤ。
    友達が弟君を紹介しようとした事に、かなりビックリしたわ。
    返信

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 03:21:41  [通報]

    弟の友達にコクられて付き合ったことはある。私は大学生、彼は高校生。弟にキモいだの言われた。 すぐ別れたけどね。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード