ガールズちゃんねる

ファミレスのデザートを語ろう!

107コメント2017/05/24(水) 22:16

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 10:19:57 

    ファミレスの食事は私には量が多いので、いつもごはんを超小盛りにしてもらって小さめのデザートを追加してます。
    Joyfullの小さなサンデー系が大好きです。
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +117

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 10:21:02 

    ジョナサンのソフト白玉あんみつが好き

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 10:21:12 

    デニーズ!

    +36

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 10:21:58 

    びっくりドンキーのパフェはよくできてる

    +122

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 10:22:28 

    ガストの混ぜて食べるアイス?美味しかったな~、大皿に乗ってるやつ。

    +40

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 10:22:35 

    ココスのデザートは基本美味しい\(^o^)/

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 10:22:38 

    久しぶりにパフェ食べたい

    +74

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 10:23:15 

    >>5
    これを混ぜないで食べるのがおいしい(*^-^*)

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 10:23:23 

    ロイホ  十勝あずきクリームあんみつ

    +51

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 10:23:59 

    ファミレスのかき氷おいしいよね(^o^)

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 10:25:08 

    デニーズのキャラメルハニーパンケーキが好きです!
    でも何か味変わったのかな〜
    前の方が美味しかったような…
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +92

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:02 

    ガストのフレンチトースト!すっごく美味しいけど、ケチな私には値段が高め。゚(゚´Д`゚)゚。

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:07 

    デニーズのキャラメルハニーパンケーキは
    ご飯でお腹いっぱいになっていてもつい食べてしまう
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +84

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:52 

    ロイヤルホスト
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +114

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:55 

    ココッシュ美味しい〜〜!

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 10:28:01 

    ガストのりんごパイ好き!

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 10:28:20 

    ガストの焼きたてリンゴパイ

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 10:28:51 

    食べたい‥
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 10:29:03 

    >>16
    17です カブった(笑)おいしいよね!

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 10:29:21 

    ファミレスじゃないけど、スシローのカタラーナアイスブリュレが大好きです!!
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +94

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:05 

    美味しかった!
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:10 

    びっくりドンキーのメリーゴーランドってパフェ、変わっちゃったんですね
    あの冷たいステンレスの器で食べるの好きだったのに

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 10:32:24 

    ロイヤルホストのパンケーキ
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +62

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 10:36:41 

    デニーズのパンケーキ食べてみたくて検索したけど、北海道にはデニーズ無い(T ^ T)

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 10:38:20 

    ジョナサンの抹茶わらび餅ソフト

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 10:40:18 

    ビックリドンキーのパフェだけを食べに、1人で行ってみたいけれどなかなか勇気出ないです(>_<)

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 10:40:47 

    ガストの、黒糖ゼリー(^^)

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 10:43:40 

    ココスのいちごパフェ
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +46

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 10:43:43 

    ドンキーのメリーゴーランド復活希望

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 10:51:57 

    ロイホでバイトしてたけどアイスとか材料はお高い物を使っていると聞いた。

    やっぱり美味しいと思う。

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:53 

    >>29
    びっくりドンキーとドンキホーテ
    みんなどちらもドンキー行く言うから
    この前
    ハンバーグのドンキーでね
    待ち合わせだったのを
    ドンキホーテに行ってしまったw

    紛らわしいww

    +7

    -17

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 10:56:16 

    >>11
    店によってパンケーキが違うとかある?
    一年ぶりに違う店で食べたらパンケーキの質が全然違ってておいしくなかった・・・

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 10:57:26 

    >>11>>13は同じもの?

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 11:21:01 

    デニーズの白玉あずきが好き
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 11:24:05 

    >>31わたしのとこはびくドンとドンキだよ。
    みんなびっくりドンキーもドンキーて言うんだ

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 11:24:44 

    >>26
    店員です
    お一人様デザートのお客様
    ときどきいらっしゃいますよ(^-^)/

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 11:25:20 

    >>23
    それってデザート?

    +1

    -9

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 11:27:21 

    >>37
    揚げ足取らないであげて

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 11:29:22 

    サイゼリアのアイスティラミスとイタリアプリンのセットが大好き

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 11:29:51 

    ジョイフルならクラシックチョコケーキだったけど、前行った時メニュー見たら無かった
    無くなっちゃったの?

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:46 

    ファミレスじゃないけどスシローのマンゴーのパンケーキ美味しかったから定番化してほしい
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 12:50:57 

    やっぱりデニーズのDevil'sブラウニーサンデーが最強
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 13:00:23 

    >>36
    じゃあ今度1人で食べに行ってみます♪

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 13:04:01 

    >>37
    甘くてふわふわしてる食べ物はデザートだよ!!(´ω`)

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:44 

    サイゼのデザートメニューが少し新しくなってて気になっている!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 13:38:48 

    デザートが食べたいから食事を軽めにしてる
    ココスのマンゴーパフェ大好き

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 13:41:27 

    夢庵のソフトクリームは美味しいと思う。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 13:46:54 

    これ!美味しかった(*´꒳`*)
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 13:56:49 

    ガストのパンケーキ好き
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 14:19:48 

    ガストのイチゴとマスカルポーネのパンケーキ。大好き。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 15:41:54 

    夢庵の抹茶ムースが好き
    ムースのみのメニューも作って!
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 19:56:00 

    食べたいよおおおぉぉーーっ‼︎
    ガストの
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 08:44:25 

    様子見で。
    ファミレスのデザートを語ろう!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/18(木) 17:07:24 

    今回は本当にファミレスにはお世話になったわー
    実生活でも、Wi-Fiでも、トピ自体でも笑
    ファミレス関連結構立つよね。
    ありがとうファミレス。
    九州最強だよねJoyfull。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/18(木) 18:46:02 

    こっちでお茶するわ。ら
    長野はあっぷるぐりむ最強(地元企業)
    今日は一日、DVDで、耳ばっかり見てた(笑)

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/18(木) 19:21:41 

    ファミレスは久しぶりです。
    マイクから耳に変換されてて戸惑ったなな
    ( ̄ο ̄)

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/18(木) 20:44:05 

    前トピに詳しく書いたけど、表の142…絶対やられてると確信してる(笑)q

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/18(木) 21:58:09 

    何だろうね?
    大した話では無いのに
    書き込み出来なくてプラマイ出来る時にマイナスに触ってしまった筈なのにマイナス消えててビックリしたし、なんとなくがるちゃん怪しいって皆思ってるよね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 22:03:15 

    気にしても仕方はないんだけど、何らかの意図があるのかなと考え始めると深読みしちゃうしね。
    それでもがるちゃんで遊びたいから、ふーんで済ませるのが一番なんだろうなぁ……
    でも一応愚痴りたかったの、ごめんね。q

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 23:25:05 

    チも夜のファミレス登場です笑
    うーん。
    なんでガルちゃんはこんな事になっているのかが不思議すぎる。
    管さんが何がしたいのか・・・
    そして、日本中相手に個人的に操作するのってどうするんだろう・・・

    基本ガルちゃんは叩きサイトだから、半分プログラム?で制御しちゃってるのかな??
    例えば、1つのトピが一貫して同じプラマイの量になったら面白くないから、数値が変化するようにしてるとか??

    そしてスタッフやバイト等も手分けして、トピずれや荒らし、プラマイがおかしくないか定期チェックしてるのか。。。

    操作の理由としては、いかに面白くみせるかのパフォーマンスの為と、ちょっとしたスパイスなのかな??
    ・・・何か色々憶測で考えてみるけど、答えは出ないですね。笑

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 23:29:20 

    かなーり裏まで読みたがって長文失礼しました( ;∀;)
    142のやつ・・・怪しい。
    もしや、やんさん

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 02:56:35 

    忘れてたけど表そろそろ投票の時期じゃない?
    ウオら友M
    生ろつる
    ウオYhうこM
    うゆt
    なsなt
    牛M
    悦子るk
    いくらy
    どーする?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 03:11:54 

    後ねー、大分色々悩んだけど告白する!

    あのねー、クリアファイルあげたいのに~の流れのあと、試行錯誤の末ちーさんと直接コンタクト取って彼のグッズを送る事に成功してしまいました。
    クリアファイルは誰にあげても角が立ちそうだからあげてないけど。
    怪しさ満載の行為だし、引かれるかもと悩んだ末の告白です。なので関わりたくなかったらこのままスルーしてね。プライベートな関係に持ち込むつもりはなく、ただありがとうの気持ちとしてお届けしたい物があるだけなの。
    送った物は撮影してないけど、一部こんな感じの物だよって画像はガルトピの忍トピに貼っときます。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 03:33:21 

    気持ち悪かったら本当にこのままスルーしてね。
    裏の人達とギクシャクはしたくないの。
    押し付けたりもしたくないの。
    あと腐れなくただ受け取ってほしいだけなの。

    もし、自分が逆の立場だったら絶対警戒してる行為だからこそ、勇気を振り絞っての告白です~
    変な奴でごめーん……

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 07:34:42 

    おはようございます。
    qさんその節はありがとうございます^ ^
    情報漏洩はないと思ったのと、本当に受け取れるのかな〜と不思議に思い、貴重な体験だと思ってプレ参加しました。あとは何かあったら、自己責任だなと^ ^
    届いたら、純粋に嬉しかったです。ふふふ。

    そろそろ表考えないとですね。
    今回はクイズでしょうか?
    あの、表に居そうなアンさん対策に?

    (*・ω・)ノチ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 07:38:15 

    あと、ここに色々残したくない情報は、ガルトピの通報は、1通報でネットからは消えるのと、あまり人いないから、トピ立てての個人的やり取りは、有効かなと思いました。
    (*・ω・)ノチ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 09:01:33 

    うん、まぁ、晒してるのはくーの情報だけだし、不審なものは受け取らない選択が出来る状況に留めてるからねぇ。
    cさんの情報とか一切ネットにあげずにやり取りできる事は認証できたしね。
    ちょっと前まではタラレバの軽~い話だったのに、ノリで行けたと言うね……
    流れとはいえよく実行したなと我ながら苦笑いですよ(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 09:15:31 

    >>62
    今見てきた。
    大体翌日には書き込み止まってるけど、3番目は少し長めに続いていたから候補から外しても良いのかなと。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 13:13:15 

    おお!あれからやり取り出来たんだ~!ら
    ふたりのことだから、試行錯誤して、安全を期して実行したことでしょう(笑)
    ネットって、パラレルワールドのようで、現実社会なんだよね。
    楽しいね~!(^^)!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 13:41:54 

    はいー(*・ω・)ノチ
    ほとんどqさんの案でしたが笑
    ネットって面白いですね^ ^

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:48 

    クイズとか言いながら、彼関連のクイズは難しい事に気付く。
    ・・・馬鹿ですね笑笑

    あの、長く使えるよう、そして過疎り具合で、

    なsなt
    牛M
    悦子るk

    あたりのトビがちょうど良くないですか??チ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 21:12:07 

    じゃ、その辺と、表で誰か立ててるだろうから名乗り出てもらっての三つ巴か四つ巴で投票って感じかな?
    もう今晩辺り良いんじゃないの?

    >>69
    引かずに居てくれてありがとう(T-T)
    ごめんね、編集DVDやオリジナルのグッズをお礼に送りたくなっちゃって、そのまま突っ切っちゃった(笑)
    ほんとにね、裏面の方々皆さんにお礼が言いたかったのよ。こんな変なのといつまでも遊んでくれてありがとうねーって(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 00:44:37 

    へい!
    私がぺぺっといってきます☆チ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 00:55:58 

    ・・・長文になってしまって表の人に伝わったかなぁ(゚ω゚)(゚ω゚)
    まぁ。いつもの流れだし大丈夫かな??
    とりあえず投票を待ちましょう♬

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 13:11:34 

    こんにちは~( ・∇・)
    やり取り出来たんだ!
    凄いね~

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 13:41:12 

    連投失礼(^_^7
    全然関係無いけど、昨日大野町のバラ祭り行って来ました。
    町名だけでもテンション上がる(*´∀`)
    苗も幾つか買って、バラに囲まれながら月末を楽しみに生きてます。
    初回版しか予約してないけど、通常はまたいつでも手に入れられるし♪

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 13:49:34 

    通常盤はレンタルでいっかぁって思って初回しか買わないけど、レンタルまで時間が開くからその頃には忘れてる。
    で、たまにTSUTAYA行ったとき借りようかなとも思うんだけど、最早どこから通常盤を買っていないのかをも覚えておらずそのまま断念(笑)
    って言うのをずっと繰り返してる……
    ……ファン失格だなと思うことあるよf(^^;

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 13:57:52 

    >>75
    ん~、だからねぇ、もし良かったら貰ってよぉう(笑)
    私の情報だけ晒してるから、そこに宛先と宛名を送ってくれれば届くよ~
    どこに晒してるかは尾田るだけだしね。
    安全安心にやり取りできることだけは証明できたから、まぁ、cさんに届いただけでも満足だけど

    彼の写真そのまま使ったグッズはネットに晒しにくいからあげてないけど、我ながらいい感じだよ。
    と、一応売り込んでおく。
    本当に変な奴でごめんね~(´▽`;)ゞ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 19:59:35 

    グッズ売ってるみたいな出来ですよ(゚ω゚)(゚ω゚)♡今日もディスク見てました。

    ここに集まってきて何だかホッとしてます。
    あと、表に行方不明者捜索メッセージを書きましたp(;&;)u
    気付くかなぁ。。。
    (*・ω・)ノチ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 22:09:31 

    >>79嬉しい♪
    >>78
    投稿された写真見ても凄いから実物だと感動しそう(*´∀`)
    宇悪たカイるfのかな7~?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 22:54:36 

    >>80
    いや〜それは使わずに、ガルちゃんでやり取りしてますよ^ ^チ
    ネットには一切個人を特定する様な情報は載ることはない為、安心でした♬

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 23:17:10 

    それで出来るんだね。
    何かの為に作ってはあるんだ7

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 23:30:59 

    確かに
    それでやり取りしても良さそうですよね。やばくなったら使わなきゃ良い話^ ^
    7さんは、匿名同士のやり取りした事ありますか??
    私初めてで、びっくりする事ばかり(*´∀`*)チ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 00:39:15 

    匿名は無いな~
    学生時代なんて雑誌のペンフレ募集で実名&住所晒した事あるけど(^_^ゞ
    なので、会った事無い人とのやり取りは経験あるよ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 00:50:26 

    ふふふっ……
    ちーさんhelp(T-T)
    その場の流れと勢いであちこち飛び回ったから、自分が何処に情報を落としたのかが見付かりませ~ん(笑)
    鬱うぅyに3つ有るのは思い出した。
    一番肝心なとこが……
    さて、どこだぁ~(´▽`;)ゞq

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 01:19:25 

    アル面の方々へ。
    ようやく探し当てました(笑)
    前トピの115
    鬱うぅy36 37 43
    これらを組み合わせてくーを完成させて下さいまし(´▽`;)ゞ
    送りましたとお伝え頂ければ動きます。
    確認はイポにて。
    宜しくです(^-^)q

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 08:22:15 

    おはようございます
    ・・・昨日は83打って、ひと通りトピ巡りしてたらいつの間にか寝てました(-_-)zzz
    qさん( ;∀;)お役に立たず申し訳無いです〜

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 08:28:45 

    そこに自分の場所を書いて送るので、qさんしか情報が行かないから、安心ですよね^ ^
    ではお仕事行ってきまーす。チ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 13:41:32 

    >>84
    ペンフレンドかぁ。
    ネットがない時代でも、そういうのがある事がすごいなと思い方でした。チ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 21:00:41 

    久し振りに甥から電話。
    「映画行くの?」
    「前売り買ったもん」
    「何枚?」
    「4枚」
    「じゃあ、オレ2回観に行けるね」

    ……なんでだっ!

    そんな仕事終わり……q

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 00:00:50 

    パソコンが調子悪くて使えない(T_T)7

    3分使って解いてね
    Eちすかy家ア日アのくたK
    「」※8「」

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 08:52:49 

    忍の9コメのバッグのむーさんは一応cさん用に描いたやつ。
    あれから類似のやつ増えてるから、選んでくれればそれで送るよ。
    あ、でっかいのはすっぴんバッグ1つしかなくてしかも私が自分用に使っちゃったから、小さい方のバッグが届くよ~。
    20×20×マチ10って表示されてる。
    カタログはぷに落としとこうかな。
    増えたらまた追加するかも(笑)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 11:59:02 

    追伸。
    忍9でもいいよー。
    cさんに描いたけど、結局私もそれでバッグ作ったし。
    やっぱ、むーさんは赤がしっくり来る(笑)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:14 

    表で直接語りかけてみた。
    う湯さんお返事有り難いね。
    後のお二人は表にも顔出してないのかなぁ(T-T)
    2~3日様子見よっかなぁ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:39 

    色々なパターンもできるのですね^ ^
    迷っちゃいますね(*´ω`*)♡

    ウユさんはいつも居てくれて嬉しいです。
    pさんはこの前来たからまた来そうな気もする。しかし、リア彼友の方に出掛けちゃったかな??
    ウオさんは完全に居なくなった?( ;∀;)
    ・・・待ちまぁす。チ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 01:02:51 

    >>95
    おかわりする?(笑)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 01:06:44 

    拝見しましたよ。
    配色とかデザイン凄いね~( ・∇・)
    画像拝借してキーホルダーにしちゃおっかな~

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 01:47:55 

    >>96
    私は今日はまだ起きてました笑
    お礼をしようとする前にまた私催促しちゃうなんて(^^)
    おかわりしたーい笑笑
    qさん何から何までありがとうです(*´꒳`*)
    ちょっと私もチースペシャル準備中です☆ふふふ!まだ時間かかりますが。

    しかし、そろそろ寝なきゃだわっ^ ^

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 02:02:04 

    >>98
    ちースペシャル!
    何か期待しちゃうd(⌒ー⌒)!
    お礼とかは気にしなくて良いんだけどー、ちーさんのお気持ちは嬉しい~

    おかわりはいくらでもOKだよー。
    最近ミシンが壊れてるからポーチ系とかは全く作ってないけど、そのうちまた作り始めるかも。
    いつの話だー(笑)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:18 

    あっちにも来客(笑)
    あの人って私たちみたいな人達に嫌がらせするのが目的でいつも巡回してんのかなぁ。
    他に楽しいことないのかなぁ。
    こっちはこっちで最早昔みたいに狼狽えることすらなくなったけど(´▽`;)ゞ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 19:02:30 

    あ、そう言えばバッグの柄はどうするの~?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 19:34:12 

    バッグも良いの??
    色無しも素敵だし、
    色綺麗だしう~ん(* ̄ー ̄)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 19:54:41 

    ら、です。
    今さらなんだけど、レンタル掲示板使う?
    パスワード入室なので、安全だとは思う。
    今、ちょっと試しに立ち上げてみたけど、画像も落とせるし、自分で書いたコメントを修正したり、削除したりも出来るみたい。
    そして、管理人(今回なら私)が、アドレスなどの個人情報にたどり着くことはないみたい。
    一方、不審な人をブロックする権限はあるらしい。
    ただ、安心安全ゆえに、今までのような「忍んでるからこそ楽しい」という雰囲気は無くなってしまうかなと心配はある。
    掲示板ごと削除することも、停止することも簡単なので、このまま放置しておくことも出来るし、一旦使ってみて、不都合があればやめて戻っても良いし、私は、やってもやらなくても、どちらでもOKです。
    意見や、質問などあったら、急がないので、ゆっくり聞かせてくださいね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 20:04:47 

    そんなの有るんだね。
    ちょこちょこお客様あるので、良いと思います7


    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 21:44:17 

    らさん(*・ω・)ノチ
    アルに使うの良いですね
    表でも表メンバーとも遊びたい^ ^から、2つ行きしながらですよね^ ^
    やってみる価値あり☆
    私も良いと思いまぁす。
    一年続くと、ラジオと一緒で、生活の一部になっちゃいましたし笑
    彼について直ぐにここや、表で吐き出せるし♬♬そう言う形でこれから、安全に存続できる所があるのが嬉しいです

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 22:02:49 

    ごめん、露の方にコメ書いちゃった(笑)
    私の意見はあんな感じだよ~q
    何しろこう言うことには無知なので~。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 22:16:52 

    ら、です。
    大丈夫かな?
    話を進めますね。
    露に移動願います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード