ガールズちゃんねる

自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

119コメント2017/05/14(日) 20:40

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 09:49:45 

    肌や体型の変化を劣化と揶揄する風潮、整形、加工に走るセレブ。ガルちゃんでも面白がって取り上げるトピばかり。歳をとることは劣化でしかないのか?
    老いを受け入れてなお素敵でいる女性もいるはず。
    エンターテイメント的には画像によって判別難しいところもありますが。やってるかやってない論争はスルーで。

    ジェーンバーキンはあれだけの名声を得たうえで自然でいる感じが素敵だと思います。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +370

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 09:51:04 

    オードリーヘップバーン
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +640

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:03 

    メグ・ライアントピ見たけどすごいことになってた!
    自然に年重ねるって尊い。

    +180

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:37 

    石田ゆり子
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +434

    -55

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 09:54:30 

    キャサリン·ヘプバーン
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +304

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 09:54:43 

    夏木マリさん
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +609

    -26

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 09:54:53 

    夏木マリは年相応にシワも多いけどかっこいいよね
    奇抜な格好もよく似合う

    +404

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:23 

    +151

    -106

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:37 

    +550

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:47 

    素敵ですね
    私もそうなりたい。

    +147

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 09:56:02 

    夏木マリさん本当にかっこいい
    オシャレだし

    +295

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 09:56:09 

    風吹ジュン 65歳
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +694

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 09:56:29 

    松嶋菜々子
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +197

    -137

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 09:56:51 

    原田知世
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +295

    -36

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 09:57:35 

    井森美幸
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +574

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 09:57:56 

    夏木マリ好きでネイルもかわいいしオシャレでかっこいいけど
    目の下やってそう

    +156

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 09:58:05 

    無理して若作りしているよりも自然に歳を取って
    いる女優(役柄も)田中裕子。素敵だと思うな♡
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +493

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 09:58:07 

    松嶋菜々子・・・?
    めっちゃ年齢に粗がってるんじゃ?

    +181

    -23

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 09:58:20 

    自然かどうか分からないけどすごく綺麗。85歳だって。
    しわも味方につけてるって感じ。
    カルメン・デロリフィチェ
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +418

    -21

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 09:58:57 

    どうしたら年相応でも綺麗でいられるんだろう?

    +144

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 09:59:31 

    >>17
    田中裕子さん私も好きです。
    演技もいいですよね

    +169

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 09:59:39 

    ソフィー·マルソー フランス女優はナチュラルに歳を重ねますね。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +285

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 10:01:23 

    若い頃、細くてまだ見れたのに
    40.50になった時の哀れな酷さ
    ガリガリババアほど汚いものはない
    やはり、普通〜丸みが少しある体型が一番

    +29

    -62

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 10:01:30 

    自然に年齢を重ねてる人は素敵だね
    変に強制的に?切ったり張ったり(笑)して
    不自然な仕上がりの人より本当に素敵
    年齢を受け入れて不自然にならない
    努力しなきゃね

    +99

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 10:02:08 

    エリザベス女王
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +300

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 10:02:30 

    花總まり(44)
    まだ若いかな?
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +108

    -17

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 10:03:10 

    夏木マリ、我が道を行くって感じ

    +367

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 10:03:17 

    おしゃれな人は年取ってもキレイ
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +336

    -52

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 10:03:23 

    風吹ジュンさん 64歳!素敵な年の取り方だよね
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +453

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 10:04:09 

    >>27
    >>6
    姐さんかっこいいっす!!

    +30

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:25 

    宮本信子
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +350

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:30 

    桃井かおりさん
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +247

    -19

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:49 

    ナチュラルに歳を重ねてる人って、女性に限らず男性も、太ったり痩せたりしてませんよね。
    若い頃から痩せていた人はずっと痩せていて、
    ただシワだけ増えたみたいな感じ。
    太ったり痩せたりしないから、たるみが少ない様に感じます。
    顔にシワがあるのは当たり前で、ブヨブヨとたるみがないのはスタイルをずっと維持してるからなんじゃないかな。

    +148

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 10:07:05 

    自然に年齢重ねているって
    要するに整形してないとか
    ピカピカ顔になってないというか
    しわもたるみもあるということね

    +93

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 10:07:38 

    表情が良いと輝いて見えるよね。

    +108

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 10:07:46 

    >>32
    この写真ではちょっと痩せすぎ…?

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 10:07:50 

    キレイなおばさま見ると年取るのが怖くなくなる

    +125

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 10:08:48 

    >>12

    本当にかわいい!
    シワすらもかわいい要素になってるよね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 10:09:06 

    キムラ緑子さん
    笑顔がステキな女優さん。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +373

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 10:09:21 

    やっぱり可愛い系の人のほうが年を感じにくい

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 10:09:26 

    女優は何かしらやってるよ

    +68

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 10:09:56 

    永遠のクイーン・オブ・パンク!
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +95

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 10:10:20 

    >>19
    歳をとっても綺麗な女性は生き方、考え方もかっこいい。

    今なお輝く!85歳現役モデルの美しさの秘密にせまる - NAVER まとめ
    今なお輝く!85歳現役モデルの美しさの秘密にせまる - NAVER まとめmatome.naver.jp

    カルメン・デロリフィチェさん(Carmen DellOrefice)のあふれんばかりの美しさの正体にせまります。82歳からその美しさにまとめつづけています。85...

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 10:10:25 

    >>19
    ただ、ウイッグだろうね

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 10:10:42 

    まだ若いけど長澤まさみ

    笑い皺あってもクシャっと笑う。ヒアルロン酸とかでパンパンにせずこのまま自然に歳を重ねてほしい。

    +294

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:22 

    可愛い
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +241

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:27 

    >>42です。名前書き忘れました。
    パティ・スミス!

    +52

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:30 

    ジョディーフォスター
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +290

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 10:12:00 

    >>12
    65なの?!まだ53.4だと思ってた
    ほんとびっくり

    +79

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 10:13:01 

    風吹ジュンさんって芸名も素敵だし
    なにより声も素敵
    色々声優やってるけど
    ほんと上手だよね

    +107

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 10:14:02 

    ここで挙げられてる人たち
    年相応だけどセンスいい髪型や格好してるね
    若作りは老けて見えるもんね
    かと言っておばさんくさい格好も嫌だし難しい

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 10:15:15 

    草笛光子さん
    何かしらやってると思うけど、黒く染めてない白髪姿が美しいなーと思いました。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +319

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 10:15:17 

    草笛光子さん 80歳過ぎても筋トレされているらしいね。姿勢綺麗良いよね、努力も必要だよね… 只老いていくなんて勿体無い。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +160

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 10:15:38 

    夏木マリさんが朝はリンゴを食べなさいって言ってるから真似してみようかなw

    +104

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 10:15:51 

    ジェーン・バーキンとその3人の娘たち、昔パリで見かけたよ
    遠~くからでも何か光る集団がある!って気づくくらい、違う人間だった。
    その中でも一番輝いてたのがジェーン。

    もう何十年フランスにいるのにイギリスの訛りは抜けないのね。そこもまたかわいい。

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 10:17:00 

    高橋恵子さん
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +179

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 10:17:39 

    >>52
    メイクも自然だし、白髪が上品ですよね

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 10:18:22 

    大事なのは髪の毛だなあって思った
    白髪でも茶色でもいいけど量があるとすごく若々しい
    薄毛の私はいずれフルウィッグにする

    +117

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 10:23:08 

    宮沢りえガルチャンではシワシワとか言われて叩かれるけど、充分綺麗だと思うんだけど…
    加齢に逆らって、じたばたしてるおばさんよりマシ
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +238

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 10:24:02 

    60過ぎてもカジュアルが似合う女性でいたい
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +172

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 10:29:46 

    夏木マリさんは、どうやらフランス系の血が流れているようだよ。

    夏木の母・和子さんはフランス人のような顔をしていたといい、戦後いじめをうけていたという。

     和子さんの母で夏木の祖母・佐々木るんさんは伊豆諸島・八丈島出身。八丈島は海流が激しいため、外国船の漂流も多く、島民も“新人好み(あらひとごのみ)”というほど外国人を歓待していた。島の教育委員会・林薫さんによると、滞在していた外国人と島民の間に子どもが出来ることは珍しくなかったという。
    夏木マリ、外国人顔のルーツはフランスに… : スポーツ報知
    夏木マリ、外国人顔のルーツはフランスに… : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     夏木マリ(64)が9日放送のNHK「ファミリーヒストリー」(木曜・後7時30分)に出演し、自身のルーツはフランスにあるのではないかということに、実体験をもって納得していた。 夏木の母・和子さんはフランス人のような顔をし【芸能】

    +53

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:54 

    他トピでも書いたけど天使にラブソングをのウェンディ・マッケナ。可愛くて大好きな女優さんです!
    今は58歳だそうです。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +94

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 10:38:43 

    スーザン・サランドン 70歳

    +101

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 10:41:23 

    ヘレン·ミレン 3年前
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +105

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 10:44:20 

    >>55
    とても贅沢なパリの記憶ですね…!
    シャルロットもいい感じで大人になってるなと思います。

    パリは街中にカッコいいおばさまがたくさんで、女優じゃなくても参考にしてる。

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 10:51:31 

    天海祐希さん!!
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +171

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 10:52:25 

    吉永小百合さん。水泳など健康に気を使っているから、中身から溢れ出る魅力を感じます。着物の着こなしは若い方には出せない円熟味があって、年齢を味方にしているなと思います。

    +30

    -19

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 10:52:45 

    >>65
    贅沢な記憶って素敵な言い方

    +76

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 11:04:08 

    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +12

    -48

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 11:04:40 

    私も天海祐希さん
    天海さん談「汚くなるのは好きじゃないけど、若く見せる必要はないと思うんですよ。年齢に合っていればいい。だからシワとか気にしないんです」
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +170

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 11:28:23 

    自分のも他人のも眉間のシワだけは気になる。たるみは問題外。

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 11:31:01 

    バーキンとオードリーとヘレンミレン以外、誰一人自然じゃないよ。

    自分らしく上手に年取った、ならわかる。

    +18

    -13

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 11:31:25 

    ここにあがっている方々素敵!!
    目尻にシワがあると優しさを感じる。
    長年笑顔で過ごしてきた証な気がします。
    老いると性格や生活が顔に出ますよね。

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 11:35:34 

    シャーロット・ランプリング

    +123

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 11:37:48 

    >>53
    草笛光子さんとすれ違ったことあります。後ろ姿もシャキッとされていて、30代に見えましたよ。

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 11:37:58 

    >>56
    私も高橋惠子。
    本当にキレイ。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +100

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 11:38:14 

    こちらもフランス女優、ジュリエットビノシュ。
    戦場カメラマン役で、ドすっぴんの潔さ。
    メイクしても大口開けての笑いじわスマイルが好きです。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +86

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 11:40:26 

    ジュリエットビノシュ
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +85

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 11:42:00 

    歳を重ねても綺麗でいる努力をしている人はしみ、しわ、たるみも美しい。
    若くいる努力じゃなくて綺麗でいる努力。

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 11:45:23 

    口紅だけはしっかり色入れて、あとはカラーレスになるべく色を抑えると綺麗に見えると思う!
    とくにシワがよりやすい目元を塗りすぎると、余計に老けて見えるよね
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +108

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 11:49:48 

    チームソルトンセサミ。
    ごま塩アタマを染めないらしい。みなさまブラックのドレスがお似合い!熟年の貫禄。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +107

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 11:55:32 

    ポツポツある白髪だと老けて見えるけど
    ほぼ真っ白だと逆に素敵かも

    +115

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 11:56:09 

    30代だけどこのトピ参考になる

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 12:02:01 

    わたし、60になったら白髪染めやめて
    ダイアン・キートンになる!
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +95

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 12:06:39 

    ひ孫にしわいっぱいって言われていっぱい笑ってるからと言うような祖母みたいになりたい
    笑ったら皺できる芸能人ってシワシワって言われるけど素敵だと思う
    ここにも同じように考えてる人がいて安心した

    +52

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 12:07:58 

    カルメンさん本当にカッコイイ
    電車の広告が半分抜かれてて「わかーるわかるよ君の気持ちー」になったわ
    私もあのポスター欲しい

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 12:08:48 

    やっぱり内から出る自信とオーラかな
    若さにしがみついてる人は若さを取った時に誇れるものが自分の中にないんだと思う
    生き様だよ
    皺も生きてきた証

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:48 

    こんな綺麗な48歳なかなかいないと思う。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +159

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:12 

    日本人は女性の見た目が若いかどうかですごく判断する。幼稚な人種だと思います。フランス人は女性は40代が一番魅力的だといわれてるそうです。

    +109

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:53 

    >>63
    もう70なのか!
    私の中では「イーストウィックの魔女たち」で時が止まってるから超びっくりした!!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 13:04:35 

    田中好子さん
    まだまだ生きていて欲しかった

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 13:05:17 

    1のジェーンバーキンがスザンヌに似てる!

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 13:10:02 

    風吹ジュンは昔を知ってるから なんとなく不潔なイメージ。
    金持ちのお母さん役とかしてるのが違和感。

    +9

    -10

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:24 

    深津さん可愛い
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +105

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:03 

    >>72
    おたくの勝手な主観でそういってるだけのことやんw
    明確な根拠でもあるのか??ww

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 13:36:35 

    >>72

    あなたの理屈でいうと若々しい人は、みんな自然ではないとなるわ(笑)
    世の中、天然で若々しい人もいるものだよ。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 13:44:19 

    松嶋菜々子は バリバリ整形だよ
    ナチュラルとはかけ離れてるよ‼

    +46

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 13:44:58 

    風吹ジュンの最初の結婚は夫だった人の不倫で破綻したんだけれど、それが発覚した時、
    元夫に「女なんて若くて可愛くなければ意味がない」(不倫相手は風吹ジュンよりも年下の女性だった)
    みたいな事を言われた事がとてもショックだったと後で述懐していた。そしてその言葉を聞いた瞬間
    相手への愛情がすっと醒めてしまったって事も。そうした苦労を乗り越えて来たからこそ、今の風吹
    ジュンの魅力があるのではないでしょうか。

    +87

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 13:47:34 

    岸恵子さん。姿勢が伸びてていつも綺麗。
    84歳。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +115

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 14:27:16 

    >>2
    歯ガタガタ

    +3

    -15

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 14:32:31 

    >>12
    65でロングヘアって難易度高い

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 14:58:07 

    麻生祐未さん、いろんな役もできて、きれいで憧れます!
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +77

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 15:02:56 

    >>9
    大好き。かっこよくて美しい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 15:04:44 

    倍賞千恵子さん。この写真が好きです。
    若い頃から綺麗な方ですが現在のお姿も内面からの自然な美しさが出てる。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +74

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 15:06:09 

    海外の女優さんだとヴァネッサ・レッドグレイヴが好きです。80才の今でも、意志的な顔立ちで瞳の輝きが若い頃と変わらない人。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +65

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 15:11:35 

    美智子さま。美しい。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +109

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 15:21:56 

    >>105
    素敵!
    とてもナチュラルで品がある
    内面とか生き方も重要そう

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 15:32:09 

    ガルちゃんでは、上手に手を加えた人を若くかわいらしく年取ってると評価されがちな気がする。
    やり過ぎは叩かれるけど、宮沢りえみたいにそのままでもしわくちゃとか老けてるとか叩かれて。
    何だかなーって思う。

    フランスの女優さんたち見てるとちゃんとしわがあって、ちゃんと老けててステキだなって思う。
    それが生きてきた貫禄だったり美しさだと言われるように日本でもなってほしいなって思う。
    歳を重ねることを恐れるのでなく、愛したいもんね。

    +57

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:41 

    亡くなりましたが、ターシャテューダー。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 16:28:01 

    >>2
    オードリー凄い
    歯も天然のままなんだね
    ショービズ界でそれ貫くなんて相当な覚悟がないと無理だと思う。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 17:46:53 

    一般人の40代おばさんなんてみんな汚い
    こんなに綺麗なのは女優だから

    +3

    -22

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 18:53:35 

    >>111だから?
    あなたは汚いおばさんになること確定だね!

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 19:25:12 

    >>100
    確か癌を患っても、紛争地域の難民の子供たちのお世話をしてたんですよね。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 20:14:45 

    岩城晃一の奥様の結城アンナ 63歳
    白髪は染めずにそのままの方が綺麗ですね。
    私も格好いい婆さん目指したいです。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +54

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 20:33:13 

    妻はもちろん夫もいい

    +14

    -22

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 20:35:39 

    同じ顔してるけど左の方が素敵

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 00:31:21 

    萬田久子は、お洒落で綺麗でかっこよくて、ずっと憧れていたけど、今くらに出たときの鼻につく話し方や、英語の理解力が無いのに知ったかぶりして話したり、「行きつけのお店です」って紹介した店で、座ってたおじさんに知り合いかのように笑顔で「Hi」とか手を振って見たものの、「何だあいつ?」って感じの顔してスルーされてたのを見てから、嫌いになった。

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 04:58:15 

    東日本の人はまず知らないだろうけど、吉本新喜劇のマドンナ高橋靖子さん49歳
    凄いよこの人は。お師匠さん連中に揉まれてきたとは思えないほど顔が疲れてないのよ
    無理な若作りをしてないのに20年前と何も変わらず、かといって年相応の魅力も十分

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 20:40:37 

    トピ主です。みなさん、素敵な女性の画像ありがとうございます。最近ではいじっていない人が少なすぎでしたねww
    最後かな90年代のスーパーモデルクリスティターリントン。素敵。
    自然に年齢を重ねている女性の画像がみたい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード