ガールズちゃんねる

人の彼氏、又は旦那さんの容姿が微妙な時…

130コメント2017/05/17(水) 16:05

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 08:23:54 

    人の彼氏の写真やプリクラ、実際に会って初めて見た時、容姿が微妙だった場合どうしますか?
    優しそうな人だね。が一番無難だと思いますが
    それが無難だと世間の人もわかってると思うから言いにくくなってます。
    触れないのも変だし…かっこいいとも絶対言えないような容姿の場合皆さんならどうしますか?

    +151

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 08:24:54 

    優しそうな人だね

    +299

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:03 

    いい人そう だね

    +236

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:03 

    何も言わない

    +162

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:09 

    人の彼氏、又は旦那さんの容姿が微妙な時…

    +151

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:10 

    いい人そう
    子供がいたら「○○ちゃんに似てるね」
    とか?

    +143

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:17 

    性格良さそうとか?(笑)

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:18 

    ほっとけや!

    +113

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:21 

    真面目そうな人だね

    +105

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:40 

    ぶっ、、、、!

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:00 

    Aちゃんがこの人のことを好きになったのわかる~

    +15

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:02 

    癒し系?だね

    +40

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:05 

    人の彼氏、又は旦那さんの容姿が微妙な時…

    +10

    -56

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:14 

    面白そうな人だね

    +24

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:31 

    悪くはないね

    +1

    -17

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:46 

    めっちゃいい彼氏じゃん。
    これでOK

    +266

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:49 

    わざわざ容姿に触れる発言はしない

    +246

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:23 

    相手もそんなコメント求めてねーわ。失礼過ぎ!

    +131

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:31 

    自分の旦那も、ましてや自分も、
    同じように他からは微妙に思われてるだろうとまずは自覚する
    そして、容姿関係は一切スルーする

    +135

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:41 

    マンマミーアって言うかな

    +30

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:42 

    相手から 見る?って言ってきた場合は、それは正直にコメントしていいやつ?と見る前に聞きます笑
    めんどいので自分からは 見せてー!
    と言わないようにしてます!

    +20

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:43 

    わぁ、素敵な彼だね(*⁰▿⁰*)!って言ってる

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:47 

    優しそうだね
    頭良さそうだね
    子煩悩ぽい

    とか

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:53 

    わざわざ容姿に触れなくてよくない?写真とかなら「良い笑顔だね〜、幸せそう!」とかでいいし対面なら挨拶と雑談だけしとけばいい。

    +188

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:23 

    楽しい顔してるね♪

    +3

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:23 

    うちの旦那のことだw
    優しそうな人しか言われたことないw

    +173

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:26 

    素敵な人だね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:44 

    写真とかだったら「あら〜いいじゃん〜」って言ってる(ツーショットだとお似合いという意味も含まれるし)

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:59 

    カッコいい人でもいちいちカッコいいね、とは言わないよ。紹介されて容姿の感想言うのも失礼な気がして。

    +121

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 08:29:00 

    2人で写ってたら幸せそうだねーとか

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 08:29:15 

    ママ友に、初めて旦那を見られた時
    優しそうな人だねって言われました
    2回目、ちょっと身なりを整えている時に会った後
    男前で誰か分からなかった-!と興奮気味に言われました
    どちらにせよ、あんまり良い気持ちはしませんでした

    +157

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 08:29:42 

    いいじゃーん!

    で終わり

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:11 

    真面目そうだねorオシャレな雰囲気だね

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:18 

    いい男!
    容姿のことは触れてないし何がいいと思ったのか敢えて言わない

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:21 

    正直、生理的に無理な人とかいるよね。

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:23 

    うちの旦那、よく優しそうと言われる

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:00 

    カッコ良くても良くなくても
    見た目に対しての発言はしないのが
    マナーじゃない?

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:04 

    素敵な人だね~

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:24 

    優しそうー
    いい人そーが無難かなぁ!笑

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:39 

    「医師の卵っぽい顔だね」
    「人気ラーメン店の店主みたいだね」
    「書道家のような人だね」
    とか抽象的に答える
    もう優しそうだねって言うのは顔はイマイチって言われてる気がして

    +77

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:56 

    友達の旦那が正直ブスなんだけど、友達がよく、うちの旦那ブサイクだからさ〜と言って来る
    なんて答えていいか分からないから、そんな事ないでしょ〜としか言わない

    +54

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:20 

    ツーショットなら仲良さそうとか?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:20 

    触れなくていいと思う。
    写真見せられても、お似合いだね〜とか、どこ行った時の?とかしか言わない。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:35 

    見た目の感想言わないよ。

    付き合い長いのー?とか、ツーショットなら楽しそうだね、どこ行ったの?とか適当な質問をする。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 08:33:52 

    友達の彼氏なんてだいたい微妙。
    でも本人が素敵と思ってるんだから適当に褒めとけばいい。
    頼りになりそうとか、仕事できそうとか、明るいいい顔してるねとかw
    私の旦那も私はイケメンと思ってるけど
    たぶん友達にはビミョーと思われてるので、お互い様ww

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 08:34:03 

    別に無理して褒めなくて良いと思うんだけどなぁ
    私としてはお世辞で言ってくれるの分かっちゃう
    「あ〜無理してくれてるんだなぁ」みたいな

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 08:35:15 

    友達が私の旦那の容姿のことを結構批評してくる
    自分の旦那をイケメンと思ってるらしいけど、そうでもないし私はうちの旦那の顔の方が好きなんだよ!と言ってやりたい

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 08:35:52 

    >>41
    はははwも〜そんなこと言わないの〜w

    って言っとけば良いと思う

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:19 

    誠実そうだね
    って感想伝えてます(笑)

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:34 

    >>16
    これだなー。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:38 

    〇〇ちゃんが好きそうなタイプだね!いいじゃん!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:45 

    >>48
    ありがとう
    次、使ってみます

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:49 

    なんで人の彼の外見をジャッジするのさ。お前の感想なんて誰も
    求めてねーし。

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 08:37:00 

    結婚するなら顔より性格と体型維持と髪があるかの方が勝ち組になるから、顔が微妙な人と付き合えるのって羨ましいと本気で思ってる。

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 08:37:18 

    容姿について特にコメントせず、
    へぇ~いいね!どこで知り合ったの?
    と話題をそらす。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:04 

    SNSでたまに見るけど、美男美女だと容姿の褒め言葉が多いけど、そうでない人は優しそう、お似合いとか無難なコメントが多い気がする

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:33 

    そもそも人の彼氏や旦那の容姿に触れようと思ったこと一度もないな。興味なさすぎて。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:39 

    うちの旦那は優しそうにも見えないしコメントに困るだろうけど何も言わなくていいよ笑

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:09 

    優しそう!
    男らしい!

    これのどちらかで大抵はいける

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:22 

    面食いじゃないんだな。と思うだけ。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:05 

    普通~イケメンのランクの人だったら
    「イケメンだね!!!すごいよかったじゃん!」
    って素で言えるから、この時の心情を覚えておく。笑

    ブサメンだった時に、この気持ちを思い出して上記のリアクションを再現してる。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:13 

    前に職場の先輩の彼紹介されて後々に優しそうな人ですねって言ったらやっぱりそう言うと思った、定番だよねって言われた

    ちなみにお世辞にも格好よくない けどその先輩は優しい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:22 

    いい写真だね〜!とか

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:26 

    あきらかにすごいデブでブサイクとかだったら、
    あえて
    「わー!〇〇ちゃんと並ぶとまさに美女と野獣だね!」
    「絶対〇○ちゃんのこと守ってくれそう!」
    「〇〇ちゃんのがベルで彼は王子様だね♪」
    と美女と野獣イメージで褒める。

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:42 

    自分の旦那がイケメンと思ってそうな友達には、イケメンだね!モテそう!と大げさに褒めて調子に乗らせる性格の悪い私

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 08:43:45 

    うちの夫は、見た目怖いのにギャップが激しすぎるとよく言われます笑っ
    先日は初対面の友達の旦那様に、その日話してみて、怖い人だと思ったけど可愛いと言われてました笑っ
    かなり太ってるし、スキンヘッドなので見た目は誉められる事はありませんが、痩せていた時はパッチリ二重でまだ髪を伸ばしていたのもあり、イケメンだったんですけどねー( ´_ゝ`)

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 08:45:31 

    顔の作りではなく、表情を褒める。

    笑顔→「ニコニコして、〇〇ちゃんと一緒にいるのが幸せっていうのが伝わってくるよ」
    真顔→「わー緊張してる♪可愛い彼氏だね♪」
    その他→「〇〇ちゃんのこと大事にしてくれそうな人」

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:50 

    優しそうだね、お似合いって言ったら怒られたことある笑
    それ以来、どこで知り合ったの?とか話そらすことにしてる

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 08:49:01 

    2人で写ってる物を見せてもらった時は、やだ〜!こんな○○見た事なーい!彼の事大好きな顔してる〜!いいじゃーん!かわいい!!
    と友達を褒める

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 08:49:15 

    イケメンだったらイケメン!っていいやすいから助かる
    それ以外は優しそうとか

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 08:49:56 

    見なかったことにして、華麗にスルーする

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:24 

    すぐ写真見せろって言ってくる人、値踏みしてくるような感じで嫌だ。
    そして優しそうー!と言うだけ。
    そういうこと言ってくる人のほうが旦那大抵ブサイクだし。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:33 

    見せてきた彼女がどう言ってもらいたいかを見極める。イケメンだと思ってるっぽかったら、イケメン扱いで褒めて、それ以外は痩せてたらシュッとしてるね、ふとってたら優しそうっていう。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:59 

    見た目の感想言わないよ。

    付き合い長いのー?とか、ツーショットなら楽しそうだね、どこ行ったの?とか適当な質問をする。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:02 

    失礼な人多いね。自分の顔がどれだけのもの?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:24 

    へーどこで知り合ったの?とか聞きつつプリクラを返す(笑)

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 09:07:41 

    …優しそうだね!…良い人そうだね!
    はもう知られてる分失礼かも?
    『写真見せてくれてありがとー!いいなー!うちなんてもう最近写真すら撮ってないわー!(または彼氏いていいなー!)』
    とか自分の自虐でさらっと終わるのが良いかも。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 09:10:30 

    私は独身なので旦那さんなら「私もこういう人と結婚したいです〜!いいな〜」とか。相手が優越感を感じられるかなと思って。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 09:13:11 

    「旦那さんの写真見せて」って言われて見せたら、「やさしそうな人だね」と言われた。そういうことね、とその時思ったわ。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 09:13:52 

    仮にカッコいい人だったとしても手放しで誉めるの抵抗がある。
    誰にたいしても容姿以外を誉めるようにしてる。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 09:19:59 

    >>20
    なんかジワジワくる

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 09:20:39 

    以前友達が「彼氏はすごい不細工、こんな不細工と付き合えるなら誰でもいいって言われそう、しかも筋肉自慢みたいで変な写真だし」
    って言いながら(内容は身バレ防止にちょっと変えてますが)写メ見せてきた

    Tシャツをタンクトップにして両手掲げて筋肉自慢、お顔は確かに不細工さん

    私はけっこうひいてしまったので外見言わずに「おー!○○さーん!わー、ここってどこなの?」と言ったら、
    ものすごい怒られた
    普通誉めない!?なんなのかっこよくないから?って

    褒める時も必要なんだな
    ナイーブな問題にはコミュニケーション能力が高くないと難しいわ…

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 09:22:43 

    >>64
    美女と野獣は超失礼
    それ全然ほめてないよ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 09:25:20 

    >>82
    友達自身も彼氏はブサイクって言ってるのに、あなたに褒めろって怒る意味がわからない。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:05 

    うちの旦那も世間一般じゃ微妙みたいだから、見せたら大体「わあ〜優しそう」と言われる(;゜0゜)
    その度に「ああ反応に困ってるんだな」と思う
    嫁バカだけど私にとっては世界で1番素敵なんだけどな

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 09:30:06 

    優しそうって言ったらあんまりかっこよくないってことだとは思うけど、そのレベルの人が一番多い
    優しそうで腹立つ人は、ないって言い張ってみせない方がいい

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 09:35:50 

    >>41
    「ですね。ブサイクって前から思ってました」って言った方がいいよ

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 09:37:38 

    普通に優しそうだって思うから優しそうだね〜って言うけど。今までとんでもなくブサイクな旦那さんって出会ったことないけど。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 09:40:39 

    私はタイプじゃないけどイケメンやん!ってつい数日前言ったわw

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 09:41:09 

    「優しそうな人だね~仕事は何やってるの?」と聞く

    高給取りだった場合、「まじ!?うらやま!」とつい本心が。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 09:49:09 

    会社の仲良い人に旦那さん見せてと言われ、オッさんだよと前置きしたのに写真見せたらあー……と言われた。
    ブサイクなのは重々わかってるしイケメンだとか言って欲しかった訳じゃないけど、嘘でもいいからせめて優しそうとか何か言って欲しかった。
    地味に凹んだ、見せるんじゃなかった。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 09:49:47 

    ほとんどが微妙じゃない〜かっこいい男なんて一握りなんだから。
    「いい人そう」とかでいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 09:51:07 

    「優しそうだね」が世間的な無難な言葉と知れ渡っているからこそ、「優しそうだね」を使うのよ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:28 

    仕事を聞くってのはいいね。
    有名企業だったら素直に凄いって言えるし。
    まあ仕事も微妙だったらどうしようか。。。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:12 

    こう言うのがあるから写真見せてって言われるの嫌だ!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 09:57:40 

    優しそう〜!ってとりあえず言われます
    悪い気はしないしかっこ良くないこともわかってるので十分ですw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 09:58:05 

    うちの旦那、優しそう〜良い人そう〜の二大無難な形容される。特に何とも思わない(むしろ気を遣ってくれてありがと位)。人に見せてと言われる時にしか見せないしね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 09:59:23 

    へ~!いいじゃんいいじゃん~
    って言う

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 10:01:22 

    そもそもイケメン自体が滅多にいないから人の彼氏や旦那が容姿が微妙なのは当たり前な気がするし、触れない。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 10:02:11 

    以前やたら見せられて辟易した。
    あ、うん、、、。みたいな。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 10:03:30 

    残念だがイケメンだなあと思える彼氏や旦那さんを持つ友達が少ないから
    普通に誠実そうとか逞しそうとか感想言ってるしそこに苦痛もないよ
    というかむしろイケメンのが感想言いづらい
    顔を誉めるのが、有りか無しか迷う

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:09 

    昔の友達がデキ婚して、結婚式の写真を見せてもらった。

    見た目が、髪型角刈りのガリ勉。

    ナゼこの人・・・?と頭真っ白になってマジで何も言えなかった。
    とりあえず、おめでとうで終わり。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 10:06:30 

    そもそもイケメンの彼氏や旦那自体を見たことがない。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 10:08:01 

    これ男に限らず女も一緒だけど、容姿なんて普通かそれ以下がほとんどだよね。
    美男美女なんてそうそういない。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 10:10:10 

    これ逆の女の場合だったら男はなんて言うんだろうねw

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:05 

    職業知ってたら「あーわかる!消防士っぽい!頼りがいありそうだねー!いいじゃーん」とか言う

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 10:13:22 

    >>105
    おっぱい大きくていいじゃん!(デブ)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 10:35:36 

    >>107
    男って友達同士だったら結構正直に感想言ってると思う。ブスはブスって。でもいい子だねみたいな。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 10:38:57 

    >>108
    言ってるわwデブでブスとか言われてるの普通に見たことあるw

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:52 

    男の人って顔にでるよね(笑)
    絶対影であいつの彼女ブスだったな〜って言ってる
    自分も言われそうで嫌だから彼氏の知り合いに会いたくないもん

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 11:03:56 

    しっかりしてそうだね!がほめられてる感じでいいんじゃない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 11:39:00 

    >>44
    これいいね。
    そもそも容姿の感想はいらないかと。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 11:41:08 

    >>104
    ガル民いわく、ガル民既婚者は全員が美人で
    今スーパーで子供つれてる太った主婦も独身時代は細身の美人らしいよww

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 11:47:59 

    宇多田ヒカルの旦那さんとか、ガルちゃんで容姿をボロクソ言われてたけどその人の何を知って言ってるんだろう?外見しか見てない薄っぺらい人なんだなと思う。友達の選んだ人なんだから、外見だけで勝手にジャッジして失礼な発言しなくていいよ。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 11:50:18 

    容姿の感想は本当に失礼だよ。気の使い方間違えてるよ(笑)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 11:57:55 

    女友達が彼氏をブサイクって思ってるけど、金もってるから結婚しようと思ってる場合の「お似合いだね!」は女友達からしたら言われたくないよね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 12:01:33 

    「優しそうな人だね」とか「若く見えるね」とかかな。このトピは彼氏や旦那さんだけど、子供の写真を向こうから嬉しそうに出されても困るな~。嘘を言うと顔がひきつってしまうので。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 14:00:37 

    うわー変態だったんだー 私は変態な人嫌いじゃ無いよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 14:16:39 

    うちの旦那はどこに行っても優しそうだね!と言われます
    本当に優しいですよ!(笑)
    そんな私もやはりコメントに困ると優しそうだねと言ってしまう…

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 14:58:40 

    >>40
    え?その例えビミョーじゃない?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 15:00:23 

    例えば大泉洋みたいな写真見せられたらどう言う?
    スタイルいいね~とか?
    おもしろそうだね、は失礼だよね。おもしろい顔だよねって言ってるようなもんだし。
    私はタイプだけど、私は好きな顔だ~って言うのも変だし。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 15:41:54 

    自分の友達かわいい人が多いけど、相手の人はなんでこの人?って感じの人が多い。そこらへんにいそうな眼鏡ぽっちゃりが多くてもっとかっこいい人いけそうなのにって毎回思う

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 18:36:14 

    こいつらでしょ
    人の彼氏、又は旦那さんの容姿が微妙な時…

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 19:03:15 

    偶然私の旦那を見かけたって連絡してきた友人が、
    「旦那さん格好良くなったね」って言ってきた時は笑うしかなかった。笑

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 20:15:12 

    よその父親は正直言って空気です。
    目を見張るほどのイケメン旦那はそうそういない。
    けど皆さんそれなりに頼もしそうですけど。

    接するのは主に母子だから、
    イケメンでも気づかない事が多いです。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:08 

    写真だけみて優しいかどうかなんてわかんないのにね

    イケメンじゃない→優しそうだね

    は鉄板じゃん。
    私毎回言われるからすごーくやだよ。遠回しにイケメンじゃないね、って言われてるの分かってるから。
    だから優しそうだね、って開口一番言われたら、私には一番大切な人でイケメンじゃないけど私にはとても可愛く見えるの、私には。って言います。

    毎回優しそうだね、って言われるからうんざりしてます。フワフワに笑顔ならまだわかるけど真顔とか笑顔じゃないのに優しそうだね、とか正直ひどいです。イケメンじゃないね、って意味なのバレてますよ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:39 

    >>40

    赤の他人が聞く分にはおもしろいけどさ…
    相手はかなりいやな気持ちになってると思うよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 23:05:42 

    私の彼を見た友達が『傘ささなそう』と言ってましたが、どういう意味でしょうか?
    実は以前、違う彼氏の写真を見せた時、別な友達からも『雨の時とか、傘ささなそうだよね』と言われた事があります。
    その友達2人は全く接点はありません、、、。
    よくある表現なのでしょうか。2人とも山形県民です。方言?地域的な何かでしょうか?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 02:03:15 

    言ったことあるかっこいい以外の褒めコメント
    優しそう
    家庭的そう
    頭が良さそう
    仕事できそう
    上品な雰囲気
    着物が似合いそう
    作家さんみたいな雰囲気
    天パ具合が絶妙
    ○○ちゃんと兄弟みたいに似てる
    無国籍風でお洒落
    など

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:18 

    こういうもっと酷い顔見ればいい
    そしたら友達のカレもダーリンもイケメンマジックにかかるから
    人の彼氏、又は旦那さんの容姿が微妙な時…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード