ガールズちゃんねる

神田沙也加、今週ハワイ挙式していた 13日都内で披露パーティー、松田聖子は来る?

125コメント2017/05/17(水) 18:45

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 08:02:03 

    沙也加 今週ハワイ挙式していた 13日都内で披露パーティー、聖子は来る?/芸能/デイリースポーツ online
    沙也加 今週ハワイ挙式していた 13日都内で披露パーティー、聖子は来る?/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ=39)が、今週にハワイで挙式したとみられることが12日、分かった。関係者が明かした。現地では沙也加と村田の仲むつまじい姿が目撃されていた。また、神田の父で俳優の神田正輝(66)も同じタイミングでオフを取り、ハワイを訪問したことが判明した。自身が歌手・松田聖子(55)との結婚を石原裕次郎さんに報告した思い出の地で、今度は父として娘の晴れ姿を見守った形となる。


    13日には都内で沙也加と村田の結婚披露パーティーが開かれる予定だが「ぼくは全然(関わってない)」と出席しないことを表明。あくまで沙也加と村田、友人らが企画しているというスタンスで「本人たちがやってることなので任せてます」と口を挟むつもりはないようだった。

    +133

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 08:02:30 

    アナ雪より白い

    +373

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 08:02:37 

    白い…‼︎

    +227

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 08:04:35 

    二人ともセンスが独特だね。

    サヤカ幸せそうな顔

    +455

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 08:04:55 

    幸せそう。気のせいか顔付きまで似てきた気がするよ

    +318

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 08:05:41 

    旦那いい人そうだけど生理的に無理…

    +189

    -62

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:11 

    マスコミに知られずに挙式できて良かったね。

    +384

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:32 

    あの髪色でウエディングドレスはすごい

    +316

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:38 

    幸せになってね

    聖子毒親なのかな?

    +27

    -18

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:43 

    おめでとう!と言いたいのだけど2年経ったら神田沙也加が逃げる様に離婚しそうな気がする。

    +66

    -41

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:45 

    おめでとうございます。お幸せに、字が上手

    +467

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 08:07:08 

    ダンナの顔が気持ち悪いってすごい言われてて、ちょっと可哀想って思ってたんだけど

    このダンナ、アイドル大好きで下ネタ大好きな男みたいね。

    そういうの訊くと、気持ち悪いという気持ちもわかる。

    +423

    -26

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 08:07:10 

    この写真の神田沙也加、最初誰かわからなかった

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 08:08:21 

    ところで2人の髪型、髪色は今やってる舞台かなにか?

    +103

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 08:08:49 

    この画像みて見方変わった、個性的な俳優でいい俳優だと思う

    +484

    -21

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 08:08:50 

    松田聖子のネタ、前もトピ立ってたけどガルちゃんでそんなに需要あるのか
    中年の私ですら松田聖子は少し上の世代って感じがするけど

    +58

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 08:08:58 

    聖子とは絶縁状態みたいやね
    もう親子でも他人みたいな関係なのかねえ
    神田正輝、長女・沙也加の結婚パーティー「出ません」聖子とは「連絡取ってません」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    +6

    -59

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 08:09:01 

    全世界の母親と子供が仲良しな訳じゃないんだよ...

    +271

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 08:09:10 

    気色悪いな

    +15

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 08:09:47 

    聖子のことはどうでもいい(笑)
    この写真の2人すごくいい顔してる

    +215

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 08:10:09 

    >>15左下そっくりw

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 08:10:43 

    >>15
    イヤミwwww

    +105

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 08:11:29 

    沙也加ちゃん可愛い
    顔も可愛いけど、雰囲気が女の子っぽくてほんとうに可愛い!

    +212

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 08:12:02 

    笑顔がさすがスーパーアイドルの娘って感じ

    +91

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 08:12:04 

    >>15右下!

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 08:13:05 

    旦那さん前からちょいちょいドラマとか出てるね
    特命係長只野仁にも不良役で出てたと思う

    +76

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 08:13:12 

    沙也加が聖子から干されてた時代に、舞台をやらないかと誘ってくれた沙也加にとっての恩人でり母親のように慕っている大地真央が来るから、松田聖子は絶対来ないらしいよ。

    最近の「実は仲良し報道」も全て聖子側の発信だからね。
    聖子との確執は相当なものらしいから。

    +280

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 08:13:31 

    神田正輝、松田聖子は挙式にも出てないのかな?

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 08:15:59 

    >>15
    パープル色強いなぁ〜ww

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 08:16:15 

    >>15
    おー!いいじゃん。雰囲気あるね。役の幅は狭くてもピンポイントにハマれる人は役者として長生きできそう。

    +167

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 08:17:49 

    >>15
    これだけ個性強いと俳優としていいことなんだろうな

    +156

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:27 

    大地真央がお母さんの方がしっくりくるw

    +267

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:35 

    ついこの間、2人だけでお祝いしたとか言って実は仲いいんだよーって記事なかったっけ??なんなんだ??

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 08:19:32 

    村田充さんより神田正輝さんのほうが好みの人➕

    +223

    -24

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 08:21:11 

    両親とも来ないんだね。
    闇が深い。

    +4

    -19

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 08:21:21 

    沙也加は聖子のこと反面教師にしてそう、、

    +77

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 08:22:45 

    松田聖子は本当にクズ親すぎ

    +39

    -25

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 08:22:58 

    来ても来なくてもどっちでもよくね?

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 08:23:26 

    よくこんないい子に育ったな
    グレたら負けだと思ったって言ってたね

    +316

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 08:24:27 

    つまり、

    ハワイでの挙式に神田正輝は出席したけど、
    松田聖子は欠席したってことかな?

    +225

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:29 

    あんな男好きの母親いたら嫌悪感すごそう

    +80

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:34 

    松田聖子は母親だから出席するか気になる気持ちもちょっとは分かるけど毎日のようにニュースとかトピになっててしつこすぎる

    +55

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:50 

    旦那さんのダンス姿みたら誰も何も言えないと思うよカッコイイ
    二人には幸せになってもらいたいな

    +95

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:36 

    神田正輝は
    「おなじときハワイに渡航し見守った」
    松田聖子に関しては記述なし。

    これ、呼ばれてないな。

    +202

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:33 

    本人たちの友達だけ招待して両家の親は呼ばないパーティーっていうの結構あるよ。だから親を呼ばないから違和感とは思わない。

    +112

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:39 

    >>1ゴヤールのかばん

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 08:33:20 

    ハワイの結婚式に神田さん出席してるんだし
    パーティーは友人等主体だからというスタンスとったらしいね

    事前にお母さんに報告してるならいいんでないの?

    +140

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 08:33:43 

    呼ばれてないから何?別にマスコミが追いかけ回す事じゃない

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 08:34:27 

    >>11
    字が綺麗

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 08:35:57 

    >>33
    また嘘記事かもよ

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 08:39:35 

    沙也加にとったら嫌な母親なのかもしれないけど、
    そんな母親でも世間から叩かれる姿を見ると、「そうなのよ、もっと叩いてやってよ!」っていうより
    「あなたたちに母の何がわかるのよ!変な記事出さないで!」
    ってかばいたい気持ちだろうな

    兄弟仲が悪くても、兄弟がいじめられてたら
    いじめたやつムカつくわ!みたいなの。
    身内に対する感情って複雑なんだよな。

    +81

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:20 

    この旦那、女癖めっちゃ悪いよ。
    がるちゃんで言う、「女癖は絶対に治らないから結婚したら苦労する」ってやつ。

    +31

    -15

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:22 

    このトピ画の旦那さんの表情見て、こんな柔らかい顔もするんだなって思った。
    いいね!

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:45 

    >>47
    いいけどさ、
    「報告」だけなら周囲の人全員にするわけで、
    松田聖子は周囲の人と同列扱いなんだなと。
    女の子が花嫁姿を見せたいと思わない母親って相当だよ。

    +21

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:05 

    聖子よりBilly は?
    TRUSTRICK はどーなるんだ?

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 08:43:09 

    聖子や、神田正輝の義理の息子になったんだもんな。
    ものすごいポジションやん。
    かなりのアホじゃない限り、俳優する上では
    沙也加と離婚したくないわ

    +85

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 08:45:20 

    旦那は近々俳優業は辞めるようなこと言ってたようだけど。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 08:45:33 

    神田正輝はいいお父さんぽい

    +73

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:57 

    昔からの神田沙也加ファンだけど、この結婚関連におけるガルちゃんや他掲示板の最近の沙也加上げコメントは絶対事務所が頑張ってると思う。分かり易すぎるんだよ、さやの事務所って

    +8

    -17

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 08:51:05 

    披露パーティーに聖子は・・・

    来る
    来ない
    来る
    来ない




    たぶん来ない・・・(゜゜)

    本当にこの親子に一体何が
    あったといういのか・・・
    神田沙也加、今週ハワイ挙式していた  13日都内で披露パーティー、松田聖子は来る?

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 08:54:20 

    一般人で言うところの二次会みたいなパーティをやるんだろうね。
    親族はおそらくハワイの挙式後に食事会とか。

    結局、聖子は全然呼ばれてないと。

    +27

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:21 

    >>60
    何があったかわからないが、
    娘の思春期に結婚離婚恋愛不倫を繰り返した。
    それだけで察しがつくよ。

    +59

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:35 

    >>59
    本当に昔から?
    私もだけど…ずっと通ってるし。
    沙也加の人気は昔と違って確立されてるよ。
    彼女が努力した分、私も努力できたし。
    私は素直に嬉しいです。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:35 

    沙也加の結婚なのに
    結局、聖子ばかりが注目されるという。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 08:59:33 

    不倫ババアが来るかどうかなんてどうでもいいのに
    誰が主役だと思ってるんだよ

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 09:01:21 

    ま、聖子は産んだだけですし
    育てたのは聖子の親でしょ

    +35

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 09:01:34 

    >>64
    世代によるでしょ、
    おばちゃんは聖子に注目しがちだからそう見えるだけ。
    今の20代以下だと、聖子の子って知らないまま「神田沙也加」を認識してるよ。

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 09:03:08 

    ハワイで挙式
    母親と同じだね

    +4

    -11

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 09:03:27 

    ウェディングドレス姿 可愛かっただろうね!
    見たいな〜
    沙也加チャン幸せになって欲しい

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:02 

    まだ言ってるの?家族の事なんだからどうでも良いじゃん。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:48 

    この母娘見て、かつての同僚思い出した

    社内不倫の末、旦那と離婚
    娘、息子をそれぞれ中高生の時に家に置いて、男と同棲
    結局三年で破綻して以来シングル
    娘は成人式も結婚式も呼んでくれなかったと泣いていたらしい
    自業自得すぎて涙の理由がわからなかったけど

    +88

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:50 

    >>68
    ハワイだったっけ?
    日本だったと思うけど、何回もやってるから忘れた

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 09:07:13 

    松田聖子は男をコロコロ変える
    神田正輝は結婚前から付き合ってる女とずるずる

    どっちも過酷、毒親だ

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 09:09:42 

    神田沙也加が村田充と結婚報告 それで相手の村田充って誰? - NAVER まとめ
    神田沙也加が村田充と結婚報告 それで相手の村田充って誰? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    神田沙也加が村田充と結婚報告 それで相手の村田充って誰?のまとめ


    「甘酸っぱいスモモが大好きなあたいですが
    女性の股もそれに負けない甘酸っぱさであると
    誰もが健全なタレントブログでエロ全開な充ですこんにちわ。
    スモモも股もモモのうち。」

    +6

    -24

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 09:10:05 

    >>59
    誰もあげてないよ、母親のクズさが際立ってるだけ

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 09:12:31 

    >>73
    そうだねー子供の面倒を見るか見ないかで人間性の評価は分かれたけど
    男だけを取ったクズ親聖子

    +5

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 09:12:34 

    >>59
    結婚報道でてから沙也加上げコメやたら見る
    結婚前のスレじゃ辛口コメも多かったのになんか変なの

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 09:15:18 

    間違えた
    松田聖子神田正輝は新婚旅行がハワイ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 09:16:03 

    >>63
    火消し怖いよww

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 09:16:51 

    昔の、ひなのと結婚した女装旦那を思い出した

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 09:18:10 

    72
    旦那の気持ち悪さ全開

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 09:44:25 

    披露宴じゃなくてパーティーでしょ。
    そもそもパーティーに親は来ないよね。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:47 

    >>82
    というか、親を呼ばなくても済むように企画されたとしか思えない。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 09:53:23 

    離婚して片親で育ったなら結婚式もどちらかが出席するのが一般的だよ
    おめでたい席に親だからって理由で不仲の別れた2人が出席するのは気も使う
    ハワイで父親出席、パーティーには友人のみ、聖子とはまた別の形でと考えてるのかもね

    +10

    -8

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:36 

    昔は仲良さそうだったのにねぇ
    神田沙也加、今週ハワイ挙式していた  13日都内で披露パーティー、松田聖子は来る?

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 10:23:50 

    こんな下品で中卒の、しわしわのジジイと結婚するなんて、せっかく可愛く生まれてきたのに、本当にもったいないと思うのは私だけ!?

    +8

    -20

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:15 

    過去のブログやtwitterを全削除して、予定通り神田沙也加を手に入れた村田は今、ホッとしているだろう。
    神田沙也加はこの男がどんな男かも知らずにね‥

    +21

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:24 

    >>86
    あんただけだよ

    +11

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:41 

    村田充、勘違い発言

    「俳優にこだわりたかったから歌はやらなかったけど、選択が違えば福山雅治みたいになっていたかもしれない」

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 10:38:58 

    >>86
    もったいないよねー
    いずれ離婚すると思うよ

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 10:45:07 

    >>84
    引き取られたのは聖子側、
    なのに神田正輝は呼ばれて松田聖子は呼ばれていない。いい加減、認めればいいのに。
    神田沙也加は松田聖子と距離を置きたいんだよ。

    +12

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 11:06:20 

    神田沙也加かわいいなぁ。

    +9

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 11:07:28 

    まぁ事情は違うけど、飛行機が無理って理由で友達のお母さん、娘のハワイ挙式参加しなかったよw父親は参加してた。

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 11:10:26 

    母親も字が綺麗だった気がする>>11

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 11:41:22 

    >>93
    普通なら、母親が参列できる方法にするもんだけど、そこを海外に強行するってことはお察し。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 11:43:05 

    >>87どんな過去があるの?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 11:52:40 

    昨日昼のワイドショーで安藤優子とかが「聖子さんは大物スターだから立場を考えて遠慮してるんだ」と、聖子さんが出ない事をさすがの配慮だと散々持ち上げてフォローしてたんだけど、その度に神田正輝って一体…って気の毒になった。大物だろうが小物だろうが、余程理由がなきゃ、パーティーならまだしも、親が子の結婚式に出るのって当たり前じゃないかと思うんだけどね。まして散々紅白やらコンサートやらで仲良し母娘アピールしてたんだから、松田聖子が式にも出ずにコメントも出さないなんて違和感ありありだよ。マスコミってホント胡散臭い。

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 11:54:56 

    式やパーティーに出席するか否かよりも、あの松田聖子が娘の結婚に一切コメントしないことに凄く違和感感じる。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 12:16:45 

    >>98
    違和感感じる(笑)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 12:18:17 

    >>85
    母親が聖子じゃなかったらデビューできてないなこれ…

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:43 

    男親からしたら ひとりっ子で 女の子は
    可愛いと思うよ
    寮に娘いれちゃうのは どうかなぁと思うけど

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 12:29:40 

    >>15
    背が高くて骨がしっかりしている感じ。
    漫画の実写化とか重宝されそうな俳優さんだね。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 12:37:02 

    いつのまにハワイで挙式?つい最近舞台が終わってなんたらかんたら…の記事を見たばかりな気がするけど
    世の中動いてるんだなー
    時の流れの早さの方に反応してしまった

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 12:45:07 

    神田沙也加、今週ハワイ挙式していた  13日都内で披露パーティー、松田聖子は来る?

    +46

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 13:00:34 

    神田沙也加、今週ハワイ挙式していた  13日都内で披露パーティー、松田聖子は来る?

    +40

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 13:20:59 

    >>105
    >>104
    あらー!可愛い!

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 13:25:15 

    可愛い人の花嫁姿って可愛いね
    当たり前のこと言ってごめん

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 13:26:11 

    かわいい。
    そしてやっぱ旦那さんイケメンだと思う
    神田沙也加、今週ハワイ挙式していた  13日都内で披露パーティー、松田聖子は来る?

    +65

    -6

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:08 

    さすが芸能人、、
    美男美女だと思う。

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 13:39:40 

    なんか少女漫画の表紙みたい!
    旦那さん浮世離れしてるし

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 14:17:46 

    すごく可愛い!
    写真感動した
    幸せになって欲しい

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 14:21:29 

    >>105
    神田沙也加は可愛いが相変わらず旦那気持ち悪い

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 14:26:35 

    離婚するだろうけど、今はすごく幸せな気分なんだろうから満喫したらいいと思う。

    +10

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 15:00:27 

    旦那さん、バクマン。に出てくる漫画家に似てるね。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 15:15:25 

    村田さん、アイドル好きだから沙也加がいいんだよね… 沙也加もブリブリファッションが好きだからそれを大よろこびしてくれる男性でちょうどいいんだよね。いつまで続くかわからないけど、続くようにがんばってほしいな。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 15:40:54 

    ブログ見て来たら、幸せそうで不覚にも泣いてしまった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚おめでとう!沙也加ちゃん、相手のご家族がとっても素敵な方らしく、それは本当に奇跡だと思います。末長くお幸せに...

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 15:48:02 

    自分の人生を生きる事を好き勝手して生きる事と勘違いしてるからなー聖子ちゃんは。
    沙也加のことも千葉奥地の寮がある学校に放り込んでたんだよね。
    自分が主役だと思ってる母親は危険。うちの母もそうだけど。
    子供の人生は自分の為にあると思ってる。
    自分が夢見る「子供の結婚」じゃなかったんだろうね。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 15:52:57 

    ブログ読んだら、改めてしっかりしてる子だなって思った。

    自分は一般人だから沙也加ちゃんとは違うけど
    家庭環境が複雑で沙也加ちゃんと同じように結婚式に呼ばなかった身内がいた。
    やっぱり周りからはあれこれ言われたけど、家庭環境のことなんかその人らにしかわからないんだから余計なお世話だよ(笑)


    沙也加ちゃん充さん、お幸せに。

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 23:50:28 

    沙也加ちゃん、おめでとうございます!
    とってもキレイ。お幸せにね!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 00:19:58 

    神田さやかドレス似合っててかわいい!旦那はせっかく、メディアに出まくるチャンスなのに変な髪型にしてて残念。役作りなのかな?短髪の方がかっこよくみえた。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 04:03:29 

    >>74
    気持ちわるっ!!
    さやちゃんこれ知ってるの??

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 18:52:36 

    聖子のディナーショーを見に来た大地真央さんに沙也加を紹介したらしいから、聖子も了解済みじゃないの?聖子は昔から娘が大好きでよく涙してたから、今回は娘を主役にするために、身を引いたと思う。案外聖子ってそんな人よ。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 20:31:25 

    >>27

    だな。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 20:37:00 

    >>71

    男にダラシナイ母はクズ。
    そりゃ、縁切りだよ。

    介護したくないもん。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:44 

    >>122
    子供は自分の分身だもの。ましてやかけがえのないひとり娘。娘の喜びは自分の喜び。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック