ガールズちゃんねる

★TABASCO Lovers★

149コメント2017/05/15(月) 11:33

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 00:51:56 

    タバスコが大好きです!
    何に合うか試すのも大好きで、最近はみりん揚げにかけるのがお気に入りです。

    タバスコを堪能するのに、オススメの食べ方とかありませんか?
    ちょっとトリッキーなもの求む!

    +120

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 00:52:50 

    買ったことないけど、ピザやナポリタンにはかける。

    +32

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:05 

    jalapeñoも好き

    +120

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:07 

    +93

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:11 

    トピタイうけるね

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:22 

    ポテトフライを食べるときにケチャップにタバスコを混ぜてよく食べてます(´∀`*

    +149

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:36 

    タバスコ好きな人って、場末の女って感じにみすぼらしいよね
    あれ何でなんだろ
    元田舎のスケバンみたいな

    +4

    -189

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:38 

    子供の時よく知らないでかけまくって3日間唇腫れたわ。

    +54

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:57 

    揚げ物は合う!

    +74

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 00:54:23 

    なかなかインパクトのあるトピタイですね

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 00:55:04 

    刺身食べるときにタバスコ使ってる人見たことあるよ〜
    醤油と酢とタバスコだったかな

    +15

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 00:55:32 

    ナポリタンにはタバスコピザにもタバスコ

    +229

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 00:55:38 

    >>7
    酒の方がみすぼらしいぜ

    +49

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 00:55:44 

    オニオンリングやイカリングに合いそう

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 00:55:53 

    タバスコ好きってわけじゃないけどラタトゥイユにだけはがんがんかける。
    みんなに引かれるけど、ラタトゥイユはタバスコ沢山かけた方が絶対美味しいよ!良いつまみになる!

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:27 

    ねぎ焼きにタバスコ30フリフリする
    ボンゴレパスタにも合うよ

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:00 

    ガーリックトーストにかけてます

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:10 

    ハンバーガーにタバスコ!(^o^)

    +44

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:28 

    酸味抑えたタバスコって無いのかな?

    +31

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:22 

    目薬代わりに・・

    +7

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 01:00:13 

    たこ焼き、お好み焼きにタバスコ♥︎︎∗︎*゚

    そうです。関西人です。

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 01:02:21 

    一時期ハマり過ぎてて、マイタバスコを常備してたww
    何でもかんでもかけてたけど
    白米にかけたらNGでした〜ww

    +51

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 01:02:54 

    サルサソース作る時にタバスコたくさん入れて作る
    メキシカン料理にあうよね
    ★TABASCO Lovers★

    +69

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:47 

    緑色のハラペーニョが好き

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:54 

    基本のヤツとガーリック風味は試したんだけど、もっとガツンと来る辛いやつはありませんか?
    ★TABASCO Lovers★

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 01:05:39 

    一時期ハマったけど、タバスコかけるとなんでもタバスコ味になるから辞めた
    カレーも同じくなんでもカレー味になってしまう

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 01:05:42 

    タバスコ本当に美味しいのに
    昔、色んなものにかけて楽しんでた
    タバスカーの明菜ちゃん
    マスコミに変人扱いで叩かれてたよね
    30代後半以降ならわかると思うけど
    中森明菜=タバスコにされてた
    時代かな?
    今ならもっと変な食癖公言の有名人たくさんいるよね

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 01:05:43 

    ガーリックタバスコ大好きだけど最近見なくて悲しい

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 01:07:22 

    トマト、ケチャップ系には必須(о´∀`о)
    グラタンとかクラムチャウダーとか、ホワイトソースにもかけちゃいます。

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 01:08:19 

    >>25
    デスソースとかは?
    ★TABASCO Lovers★

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 01:09:16 

    とりあえずトマト系のものには絶対合うよね!
    トマト、チーズなら尚良し!
    ナポリタンにかけるといつもより辛く感じるのはわたしだけですか?(^.^)

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:03 

    クリームシチューにかけても美味しい♪

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 01:11:33 

    サラダチキンにかけてます
    美味しいですよー

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 01:12:16 

    トマトジュースに入れるとパンチが効いてめっちゃ美味しい!

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 01:15:00 

    タバスコって、辛いというより、風味付けだと思ってる。
    緑のを、ナゲットに付けて食べるのが好き。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 01:20:39 

    すき家のチーズ牛丼には絶対タバスコ!

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 01:21:33 

    ケチャップ系料理はもちろん!
    あとは焼きそば 焼きうどん、カレー、目玉焼きなど色々かけます。ゆずスコってやつも大好き☆

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 01:22:07 

    カップラーメンのチリトマトには必須。

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 01:22:24 

    ぽん酢にタバスコ混ぜて、から揚げつけて食べるの美味しいよ!タバスコ好きな人是非やってみて。後、私は和風スパにタバスコ大好き!(^^)

    +36

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 01:24:52 

    ナチョス、ドンタコス?あの手のものを食べる時に
    マックのナゲットソースにタバスコ入れると旨し。

    昔は申し出ればくれたようだけど、今調べたら30円
    払うと1つのルールらしい。

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 01:25:11 

    お腹すいて来た。ナポリタン美味しそう。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 01:25:32 

    アサリやムール貝を白ワインとオリーブオイルで蒸して、最後にちょっとタバスコ垂らして食べると美味しい。

    あと、今売ってる、マックの裏メニュー?の、ガーリックチリソース入りのダブルチーズバーガーにも垂らして食べたら美味しかった。
    塩分過多なので、めっちゃ喉乾くけど(笑)
    ★TABASCO Lovers★

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 01:28:58 

    肉まん
    めっちゃ合うし美味しいです

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 01:29:18 

    ドリアにかける友人がいて
    マジか?!って話聞いたらタバスコラバーズだったよ
    業務用のタバスコが家にあるらしい
    なんにでもかけちゃうそうだ
    私も友人を見習ってピザにはタバスコをかけるようになった
    美味しい!

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 01:32:18 

    辛いの欲しくてコーレーグス(島とうがらしの泡盛付け)を使い切った後、残った島とうがらしを刻んでタバスコと和えてピザやパスタにかけます。
    ★TABASCO Lovers★

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 01:32:37 

    待って!みんなタバスコで事足りるの?

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 01:33:24 

    レッドアイに入れまーす♪

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 01:33:31 

    主、オトコ??

    +0

    -22

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 01:38:24 

    >>1
    マヨラーっていう貧乏舌がいるけど
    あなたはさしずめキ○ガイ舌といったとこでしょう

    +0

    -42

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 01:39:06 

    ドリアやグラタンにタバスコは、ほんとに美味しいから!!

    +74

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 01:39:09 

    タバスコ大好き!健康のためにほどほどにしなきゃなのはわかってはいるけどやめられない。
    ちなみにパスタも好きだけど、どちらかと言うと、タバスコかけて食べたいからパスタ食べるって感じ。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 01:39:16 

    ドリトスの袋開けて、タバスコふって袋閉じてがさがさふってから食べるのにハマってる!

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 01:39:35 

    日清のシーフードヌードルにダバダバ入れます!
    あとは、ザル中華を家でやる時にめんつゆにダバダバ!
    うどんに入れても美味しいです!
    冷凍のタコスの皮を買ってきて、みじん切りキャベツ、みじん切りサラミを挟んでタバスコでも美味しいです!
    ピザトースト風を作るときは、ケチャップにタバスコを混ぜてピザソースもどきにします!
    タバスコ上手い!

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 01:40:56 

    >>49
    そうやって直ぐに他人を貶める人こそ、真のキチ○イだと思うよ。
    さもしいね。

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 01:48:33 

    こんな事で男?とか聞かれるとか本当に鬱陶しいと思う
    男を意識しすぎだよ、欲求不満なの?

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 01:52:51 

    納豆に!
    相性いい\(^^)/

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 01:55:09 

    お刺身の醤油に1滴たらすと美味しいよ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 02:07:22 

    >>44
    ジョナサンでドリアを注文すると
    粉チーズと一緒にタバスコ持ってきてくれる
    美味しい!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 02:08:13 

    納豆にタバスコ(^_^)

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 02:10:26 

    冷奴にタバスコ、オリーブオイル、クレイジーソルト、チーズ

    イタリアン風冷奴で結構好き。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 02:26:34 

    タバスコ大好き カップヌードルのチリトマトに入れるの美味しい トマト系はやっぱ相性間違いないよね!

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 02:28:24 

    主です。
    こんな短時間にこんなにたくさんのコメントありがとうございます!
    皆さんのタバスコ愛素晴らしいです!自分のタバスコ初心者っぷりがお恥ずかしい。

    お刺身・揚げ物・粉物(!)・プラスポン酢・カップヌードル・冷奴・ホワイトソース物 等々。どれも美味しそう〜。目薬以w外全部試させてもらいますね〜。
    主男疑惑ビックリして、最初の文章読み返してしまいました!どの辺が男らしかったんだろう・・・

    引き続き、皆さんのご意見お待ちしておりまーす!

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 02:35:58 

    グラタンにタバスコ!

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 02:43:13 

    タバスコはマリーシャープスがスキ♡玉ねぎとかの細かいおろしが入ってる。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 02:45:32 

    スパイシーチキンにガーリックタバスコかけて食べたい

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 02:53:00 

    タバスコ大好き

    ポテトサラダとかコーンポタージュにもかける

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 02:55:33 

    カレーには絶対タバスコ入れます~
    あとは味噌汁に途中で入れて気分を変えるとか
    モヤシの味噌汁がおすすめ

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 02:55:46 

    元々はアントニオ猪木がブラジルから輸入して
    販売権を一手に握ってたのに売れなかったから
    食品大手に販売権を売り渡したんだよね確か
    猪木は他にもブラジルのお茶とかトウモロコシ加工品とか
    ヒマワリの種とかいろいろな輸入食品取り仕切ってた
    山師気質な人間なんだよね

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 02:59:48 

    みんな驚くかもですが
    サバ塩焼きや、サワラの西京漬なんかの
    焼き魚にタバスコが合います!
    レモンと一味の代わり……
    ぐらいに思って是非試してみて下さい

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 03:18:37 

    >>25
    ハバネロのあります。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 03:19:51 

    自分、辛いの好き過ぎて中学生から飲んでたけとやめた方が良いよ。
    酢で胃がおかしくなるし、食道がおかしくなって呼吸が出来なくなるよ。
    (まぁ、飲む人もいないでしょうけど…)
    今はデスソースにハマってます。

    ていいますか、こういったものって酢が入ってるのが味が変わって残念。
    今はデスソースとジョロキアパウダーを水っぽくペースト状にして、タバスコ代わりに楽しんでます。
    酢を入れないから味も変わらずオススメです。

    +4

    -14

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 03:22:52 

    オムライスにかける

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 03:24:39 

    71ですが、ちなみに...
    こちら、唐揚げとかサラダに良いですよ ´ω`*
    ★TABASCO Lovers★

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 03:26:51 

    色んな種類のタバスコがあるんだね、知らなかった!
    買ってみよ~

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 03:29:51 

    グラタンに砕いたポテチのせてタバスコかけまくると激ウマ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 03:34:49 

    ドリアに驚いてる人いて驚愕!
    ホワイト系にタバスコは常識だと思ってた...
    上にもあったようにファミレスでも付いてくるし

    クリームシチュー食べるとき
    お皿にタバスコ数適入れるよ
    アクセントになって美味しい!

    +60

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 03:50:48 

    唐揚げは下味の時点でタバスコをダバダバ入れてますw

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 04:31:45 

    カレーにかけます!
    レトルトカレーとか、辛味が足りない時にかけると美味しいです!

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 04:48:27 

    トマトジュースにタバスコ振って飲んでます。
    あと、ホットドッグとかサンドイッチにも合う。たれてくるけど。笑

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 05:28:57 

    >>71
    止めろと言いながら
    オススメすると言う矛盾www

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 05:39:30 

    ミネストローネにタバスコ大量にかけて食べてました。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 05:41:41 

    お酢嫌いなのにタバスコは大好きです
    あの香りが好きなんだと思う
    あの香りが脳を直撃してきて
    食欲スイッチとエンジンをONにさせる
    ヤバい

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 05:56:23 

    かけるんじゃなくて、タバスコで煮る料理だけど良いですか?
    メキシカンチキンっていうのですが、いまネットで調べても出てこなかったので簡単に書いときます。
    鶏もも2枚(一口大)、醤油、砂糖各大さじ2、酢大さじ4、ケチャップ1/2カップ、ウスターソース、カレー粉、タバスコ各小さじ2
    調味料でお肉を1時間くらい煮込むだけ。粉ふきいもやブロッコリーを添えて食べます。
    本当に美味しいので是非お試しあれ!
    長文失礼しました。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 06:20:55 

    カレーには絶対にかける

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 06:31:45 

    >>56
    >>59
    納豆と合うよね!納豆&タバスコは最強だと思う!
    毎朝食べてまーす!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 06:32:30 

    チキンラーメン、味噌ラーメン、ハンバーグ
    うどん、私結構なんにでもかけるよ(^^)
    酸味がたまらない\(^^)/

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 06:44:15 

    ナポリタン、ピザ、グラタン、ポテトフライ
    カップ麺、カップ焼そばにもたまにかける
    麺が細めの奴に合う

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 06:45:23 

    タレの焼き鳥・煮物とか甘辛醤油系にかけて食べるのが好き。
    麺つゆに入れて、素麺・うどんも美味しいよ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 06:55:50 

    タバスコ近所のスーパーの日替わり特価で98円で売ってる時ある

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 07:02:20 

    辛口のカレーにタバスコいれたり、シチューにも入れる!あと、トマト系には鉄板だねー。友達の前では絶対に引かれるから家でしかやれないけど笑

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 07:09:20 

    >>56
    納豆にタバスコ、で思い出した。

    前に県民ショーで「岡山の給食のおばちゃんが、納豆嫌いの子供が多くて悩み思いついたメニュー」があったよね。

    鳥ひき肉とネギだったか玉ねぎだったかを油で炒めて、納豆投入してタバスコ掛けたものが、何だっけな?スタミナ納豆?って名前でそこから美味しい美味しいと爆発的人気メニューになったとか。

    関東でもやって欲しいよー

    それ見てから我が家でもアレンジ加えて作ってますヽ(´▽`)/
    クックパッドでもいくつか出てるので、タバスコラバーズの皆さん、ぜひ!

    スタミナ納豆 | 倉吉市行政サイト
    スタミナ納豆 | 倉吉市行政サイトwww.city.kurayoshi.lg.jp

    大人気のスタミナ納豆!!レシピを紹介します!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 07:10:24 

    既出ですがレモスコの他にユズスコもあるし、最近バジスコっていう緑のバジル味も発見!
    どれも美味しい〰

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 07:10:29 

    ついにタバスコトピ。
    好きすぎて本当は飲みたい程愛してる。酸味がたまらん!
    家の冷蔵庫には常にストタックしてある。
    ホワイトソース系は間違いなく美味しい!
    クリームシチュー、グラタン、ドリア等々
    トマト系にも間違いなく美味しい。
    後は、フライドチキン、コロッケ、惣菜パン!焼きそばパンとかコロッケパンとかハンバーガーとか。
    とにかく何にでもかけて食べる!w
    醤油ラーメンはまずかったw

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 07:12:58 

    小さいやつだとすぐに無くなるので、コストコで大容量のタバスコ買って、常に3本は常備している。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 07:27:56 

    酸味と辛味と塩分だから大概の料理に合います。トマトジュースは必須。パスタもドリアもお好み焼きもたこ焼きも何でも。あとはつけダレをトマト風味にした冷製パスタやそうめんなんかにも合います。一時期はものすごいタバスコハマった時期あったなぁ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 07:29:18 

    タバスコ好きだけど、マリーシャープスも好き
    こっちは酸味が少ないよね
    ★TABASCO Lovers★

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 07:30:01 

    リゾットに入れてもおいしいよ

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 07:39:49 

    イカ、タコ、エビ のお刺身に
    醤油に、数的垂らすと
    旨味が増します。

    鯖や鮭の缶詰に、数的垂らすと
    生臭さが消えます。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 07:42:04 

    辛いの超苦手だけどユズスコ、凄く美味しい。
    タバスコは元々牡蠣を美味しく食べるための調味料らしいので、一度試してみたい…。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 07:42:26 

    コーンスープとか
    カップスープにいれてもウマイよ‼
    トマトのポタージュもオススメ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 07:53:08 

    グラタンとかクリーム系の食べ物にもかけるの当たり前だと思ってたらびっくりされた

    トマト系に合うのは当たり前だけど焼きそばたこ焼きお好み焼きとかソース系にも合う!
    チャーハンとかにもかけちゃうしソーセージ単品にチーズ乗せてトースターで焼いてタバスコかけるのもすき

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 07:53:19 

    タバスコは酸味がすごくツーンとくるから、我が家はこれ!
    凄く美味しいです☆
    カルディに売ってますよ
    ★TABASCO Lovers★

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 07:53:49 

    たこ焼きにタバスコ美味しかった!
    ドリアは個人的に微妙
    一番好きなのはやっぱり食パンにマヨネーズ、チーズ、タバスコどばどば!!美味しい!!この食べ方が一番好き!!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 07:54:11 

    タバスコの消費量はんぱない
    週1.2くらいで買ってる、、

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 07:55:26 

    ウオッカ+トマトジュースのカクテル
    ブラッディーマリーに、タバスコ数滴入れて飲んでます。
    ピリッとして美味しい。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 07:59:35 

    何これ、タバスコめっちゃ食べたい!!!!
    今日買ってこよう

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 08:03:15 

    辛さはそんなにないんだけど!スモークされてるから深みがあって、すごく美味しいよ!

    ★TABASCO Lovers★

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 08:05:52 

    タバスコ好きな皆さん是非、東中野にある鉄板麺食べてください~。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 08:16:23 

    納豆にポン酢とタバスコ美味しいよ。
    なんて言うか…辛サッパリする感じ!
    お試しあれ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:59 

    餃子にかけると美味しい!ラー油よりさっぱりしていて。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:45 

    >>73みっちゃんに置いてありますよね(o^^o)

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:59 

    マヨネーズにタバスコをたくさん振って混ぜて、あたりめとかにつけて食べると美味しい。
    蒸かしたじゃがいもとかでも美味しい。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 08:49:33 

    和風のものには一味唐辛子かゆずごしょう
    洋風のものにはタバスコ
    サラダにもガバガバかけます。
    あとビールにタバスコ
    チリビールみたいになって癖になる
    ★TABASCO Lovers★

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 08:51:43 

    チートスにかけるという人がいましたが。美味しそうですね私はベビースターラーメンにかけます。こちらも美味しいですよ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 09:02:33 

    >>80
    そうなんですよね…
    すみません...

    私みたいに飲むのはおすすめしません
    食道が焼けて辛くなり、お医者様にこっ酷く注意されました。

    皆様は、適度に楽しんでください。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 09:14:46 

    きらい

    +1

    -18

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 09:28:10 

    私も大好きだけど基本のタバスコをトマト系の料理にしか使ったことなかったわ〜!
    もっと色々試しても合うものなんだね!
    タバスコって酢で出来てるから、ほんのり酸味がたまらない。お酢も大好きなので。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 09:46:54 

    マヨネーズにタバスコでブロッコリーに付けて食べるのが好きです。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 09:56:45 

    タバスコ好きになりそうなトピ発見!
    数年間使わず消費できなくて泣く泣く捨てることもあります、ごめんなさい

    ネットで見つけて試したのが、「赤いきつね」です。甘いスープに酸味辛味が効いて美味しかったです。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 10:04:58 

    ポテトサラダにも合いますよ!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:23 

    >>119
    一般の人から見ると「タバスコ使い切ったの初めて見た」ということらしいですよ?
    私ももちろん使い切ります。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 10:06:25 

    我が家にガーリックタバスコは常備してます
    カルディに売ってますよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 10:12:08 

    タバスコ大好きです

    辛いものは舌が痛くなって
    それが熱い食べ物だとさらに刺激されて
    口内が火のように痛くて食べるのが拷問みたいだけど
    タバスコだけは大丈夫!

    せいぜい唇がピリリするくらいだし
    たった数滴でも風味が拡がって美味しくなるし

    キムチとか熱々ご飯と一緒に食べたいけど
    口内痛いし汗と鼻水と涙と止まりません
    桃屋のキムチの素、めっちゃ辛くないですか?

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 10:18:24 

    カクテルのブラッディメアリーやレッドアイにタバスコ合う!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 10:39:48 

    カップヌードルのシーフード味には必ず入れる
    大体、シーフードヌードルには酢が合うんだよ
    タバスコがないときは、酢をかけまわしながら食べてる

    海鮮のちゃんぽんに酢をかけて食べる感覚

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 10:43:45 

    ピラフにひとふりするとすごくおいしい。
    インスタント味噌ラーメンにもよくあう。
    ブラッディメアリーには必ず入れる。
    いろんなタバスコにいろんな使い道があるんですね。楽しいなぁ。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 11:00:06 

    卵かけご飯にお醤油の代わりにタバスコふって海苔で巻くの。好き

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 11:01:36 

    >>119
    え~私に送って欲しい笑
    私は最低2本はストックしてるよ。
    カルディ行って売り切れてると焦る。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:04 

    タバスコ大好きで色々かけて食べてたら膀胱が荒れました。今は我慢してます、また使い始めたら止まらなくなりそうだから。
    みんなも気をつけてタバスコライフを満喫してね

    ただ辛いだけじゃなくて酸味とのバランスがいいよね あ”〜タバスコ食べたい〜〜

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 11:32:58 

    アボカドに醤油とタバスコ振って食べる。
    レモスコの方が合いそうだけど、辛みが足りないのでやっぱりタバスコ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 11:33:03 

    マヨに合うと知ってさっそくマヨハムチーズタバスコトースト食べてます
    うまい!ありがとう!

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 11:44:23 

    色んな激辛ソースがあるなか、味が一番美味しいのはタバスコだと思う。デスソースは辛さでは群を抜くけど、塩分が強すぎるし美味しい味ではない。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 12:16:50 

    >>19
    酸味が好きだよー

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 12:44:53 

    ここにいるタバスコラバーはラー油も好き?

    わたしラー油愛しまくってて洋食はタバスコ、中華和食はラー油って使い分けてるw

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 12:46:30 

    >>107
    これ初めて見た!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 13:35:44 

    タバスコ美味しいよね〜、納豆とタバスコ一回もやった事ないから今度やってみよ〜!私はオレンジジュースにタバスコ入れて飲むよ〜☆二日酔いに効くって聞いてやって見たけど、普通に美味しくて二日酔いじゃなくてもやる笑 そして二日酔いに効いてるかはナゾ笑

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 14:18:58 

    鶏肉料理にはかける

    なのでケンタッキーのチキンにも
    絶対タバスコ!!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:01 

    今日炒飯作ってタバスコかけて食べた。うまかった
    家族は変な目で見るけどね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 15:33:07 

    チリビーンズ作りたくなった

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 18:23:18 

    >>102
    うちもこれです!
    美味しいですよね。
    タバスコが少し苦手な人にオススメです。

    次はこれの激辛に挑戦する予定!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 20:02:28 

    ミニストローネに粉チーズ、タバスコ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:36 

    このトピ見てタバスコ買いに行ったよー!
    一緒に買った唐揚げにかけて食べた。
    ひと味変わって美味しかった!
    他にも色々試してみます。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:27 

    冷凍たこ焼きに緑タバスコとたこ焼きソース!
    この食べ方一時期はまった!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 23:09:00 

    >>19タバスコって商品名なのですが
    マリーシャープスが酸味控えめで辛くて美味しいですよ、フレッシュネスバーガーのケチャップとか塩がある調味料の所にもあるのでお試しあれ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:48 

    誰も書いてないので教えます
    ステーキにタバスコと醤油をかけると
    病みつきになります

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 00:01:17 

    アメリカで牡蠣を頂いた時にケチャップにタバスコ、レモンをかけて頂きましたよ。美味しいですよ!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 00:19:32 

    ソース味にはタバスコ!
    お好み焼き、焼きそば、焼きうどん。
    コロッケとかにもソースにタバスコ。
    あぁ、24時過ぎてるけど焼きそばにタバスコかけて食べたくなってきた〜。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 00:52:35 

    >>7
    スミマセン
    場末の女風で

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/15(月) 11:33:33 

    >>135
    輸入商品とか売ってるお店にたまにおいてるよ!本当ごくたまにスーパーでもみかける!辛みは弱いけど本当美味しいですよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード