ガールズちゃんねる

愛されてると感じる時は

128コメント2017/05/20(土) 18:22

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 00:17:51 

    家族、彼氏、旦那、子供、ペット…
    教えて下さい


    一方通行でも自己満足でもいいです

    +37

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 00:18:12 

    一緒にいる事

    +96

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 00:18:50 

    見つめられながらの正常位

    +270

    -40

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:02 

    この前も似たようなトピあった気が

    +16

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:03 

    お金で解決してくれる♡

    +20

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:16 

    優しい目で見られてる時

    +245

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:20 

    おいで、ってぎゅーしてくれる

    +210

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:27 

    毎日当たり前に一緒にいること。
    夜寝てる時に手をつなぐと握り返してくれること。

    +261

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:44 

    テレビみながら
    軽いキスやハグ

    +40

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 00:20:30 

    愛されてると感じる時は

    +85

    -30

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 00:20:32 

    相手からハグしてくれたり
    腕枕してくれたり
    好きなものを買ってきてくれる

    +184

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 00:20:55 

    愛犬が私を見て尾を振りながら笑ってる時

    +296

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 00:20:58  ID:DZupzClR8w 

    食べたいと言わなくてもケーキ買ってきてくれる

    +111

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:08 

    私のあそこを舐めてもらう。

    間違ってはいない。

    +203

    -45

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:11 

    >>4
    昨日ありましたね

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:19 

    風邪ひいた時

    軽いご飯つくってくれる

    +97

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:24 

    最近、ないです。

    +40

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:25 

    失った時に精神病むかどうか

    +12

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:26 

    イヤイヤ期の長男

    さんざん「ばか!」「キライ!」「あっちいけ!」と悪い言葉を吐いた挙げ句

    大泣きしながら「お母ちゃんがいい~!!」

    +273

    -25

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 00:21:44 

    私が別の部屋に移動するともれなく旦那がついてくるとき

    +180

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 00:22:01 

    小さい姪っ子が走って来て、ぎゅ~ってしてくれる時。

    +117

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 00:22:12 

    実家に帰ると毎回私の好きなメニューを沢山作ってくれてる母

    +322

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 00:22:12 

    いい時だけではなく自分が弱っている時に優しくされると思う。めんどくさい部分も受け入れてくれると愛されていると思う

    +210

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 00:22:28 

    さりげなく優しい。
    旅行行った時部屋にいてホテルの売店でアイス買ってくると行ったら心配だから俺も行くと言ってくれたこと。
    今までの彼氏は買ってきて。ってかんじのさだったので嬉しかった

    +300

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:01 

    私の下着姿を見て、ズボン越しからでもハッキリ分かるぐらいギンギンに勃起してくれてるとき

    こういったことがなくなった時からがセックスレスになるんだろうな

    +281

    -21

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:19 

    マイナス魔がいる

    +16

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:00 

    送ってくれて
    バイバイって言われた時に寂しくて
    手を引っ張ったら

    笑いながらハグしてくれるとき

    +163

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:12 

    なんかいいことなーい

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:14 

    セックスね

    テクニックとかじゃない
    愛されてるセックスはテクニックの気持ち良さではなく身体全体が、よろこびになるのね

    わかる人いる?

    +396

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:45 

    丁寧なSEX

    +168

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:46 

    誕生日ケーキを毎年サプライズで用意してくれるところ。
    家事も育児もありがとうと書かれたメッセージカード付き。
    こちらこそありがとうです。

    結婚5年目。

    +129

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:50 

    どんなに疲れている時でも、必ず私の家まで送ってくれる。

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:19 

    見つめられながらの正常位いいね!
    ○ッチしたくなってきた~

    +180

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:39 

    愛されてると感じる時は

    +62

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:43 

    私が硬めのご飯が好きって言ったのを覚えてて硬めのご飯を炊いてくれたとき。
    彼は普段柔らかめが好きらしい。

    +71

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:54 

    愛されてる実感のあるセックスしてえ

    +189

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:58 

    今インフルエンザ真っ只中なんですが、アイスノンを定期的に変えてくれたり、出勤前におかゆを作ってくれた時に愛されてるなぁと感じました^^*
    両親がいなくそういう事をしてもらった事がないので、余計うるうるしました

    +137

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 00:28:10 

    頑張ってほしい
    愛されてると感じる時は

    +70

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 00:28:39 

    毎日頻繁に連絡くれるとこかな!

    +102

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 00:29:38 

    熱い目で見つめられたとき

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 00:30:13 

    愛されるより愛する方が幸せ

    っていうのが理解できた時

    +29

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 00:31:04 

    下ネタで申し訳ないけど
    セックスの後腕枕して話しかけてくれたりイチャイチャしてくれること

    +150

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 00:31:19 

    >>29
    わかります。冷静になったら凄くバカみたいだけど、最中の時は二人だけの世界なんだぁとか、脳内お花畑の私がいたりしますw

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 00:33:29 

    不妊って分かったとき
    子供が欲しくて結婚したわけじゃない。○○と
    一緒にいたいから結婚したと言われたとき。
    今は子供生まれて子煩悩です。

    +219

    -17

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 00:34:29 

    このトピ見てるだけできゅんきゅんします♡
    皆様幸せな恋愛してるんですね♡

    +144

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 00:36:32 

    出張が多い旦那。久々に会えたとき尻尾ふった犬みたいに甘えてくる。
    人前ではクール

    +138

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 00:37:45 

    普段好きとか可愛いとか言ってくれないけど
    私がドジしたときに「可愛い」と言うところ。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 00:37:56 

    好きとか言ってくれないけど、毎日仕事行く前と帰る時連絡くるところ。

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 00:39:23 

    小姑が私に嫌味言ったとき
    旦那が今度そんなこと言ったら許さないと言った時。

    +203

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 00:42:29 

    ちょっとでも話したいからって電話したり
    仕事で疲れてるのに会いに来て家まで送ってくれる
    デート代もほとんど出してくれる
    さりげなく車道側歩いてくれる

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 00:42:32 

    唇ではなく、手の甲やおでこにキスされる時

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 00:45:05 

    私の事になるととにかく必死になっていろいろ考えたり行動してくれる。
    いい人と巡り会えたなあと心底思う。

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 00:45:23 

    結婚5年目、交際期間含めると8年の付き合いですが、一緒に暮らしてるのに、
    待ち合わせして私の姿を見つけると嬉しそうな顔して手を振る

    +97

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 00:46:10 

    頼まなくても私のために進んで色々してくれる。
    簡単に言うとお姫様扱いかな。
    経済的にも精神的にも肉体的にも私に負担になることは絶対にさせないし、可能な限り送り迎え当たり前でボディーガードみたいな役割をしてくれるし、体調崩すと献身的に世話焼いてくれるし、朝御飯は基本的に彼が作ってくれていて出掛ける前にチューで起こしてくれるし、ちょいちょいプレゼントくれる。

    私は大変だからそんなことしなくていいよと何度も言ってきたけど、少しでも側にいたいし、したいんだって。
    怖くなるくらい愛されてるなと思う。

    +62

    -11

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 00:46:44 

    >>29
    ブルゾンちえみで脳内再生

    +79

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 00:48:33 

    デートの約束する、連絡する
    ただレスなので寂しいですが妥協してます

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 00:52:39 

    忙しくても連絡をくれて愛してると伝えてくれる所。
    そして、疲れている時に好物や元気の出る料理を手作りしてくれて「また食べたくなったら言ってね。いつでも作ってあげる。」と笑顔で言ってくれる時。

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:08 

    妊娠してから進んで家事やってくれるとこ。
    ○○ちゃんは休んでて!って言って、食事の支度と洗濯以外全部やってくれて友達と出掛けるときも送り迎えしてくれる。

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 01:04:32 

    みんな愛されてる実感あるんだね
    いいなあ

    素敵な彼や旦那さんなんだろうな…

    +153

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 01:07:03 

    >>29
    わかる!元カレ、セックスは上手かったけど避妊してくれない時もあり、毎回ドキドキしてそれどころじゃなかった。今の彼は避妊はもちろん、体調の事とかも毎回気遣ってくれるから、下手でも凄く満足してる。

    +80

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 01:07:05 

    顔面にしょんべんかけられた時

    +2

    -23

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 01:12:54 

    フンコロガシわろた

    +89

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:01 

    エッチの時に子供欲しいね、出来てもいいね
    と言われたとき。

    +6

    -21

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:42 

    好きだよ可愛いよといつも言ってくれる

    +66

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 01:15:46 

    久々に会ったときの彼の顔。子犬みたい。

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 01:16:09 

    買ってきた水着を家で着てみてたら旦那が俺も俺も!ってなぜか自分も水着を着だして、あげくAカップでまな板レーズンの私の水着姿に興奮してたこと。。
    自分で見ても気持ち悪いくらい胸のない水着姿なのに、いいよ、似合うよ〜とか言ってくれて優しいというかなんというか。
    ほんと自分が何しても可愛がってくれて感謝。

    +132

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 01:17:34 

    セックス中、中に出していい?と聞かれたとき。覚悟きめてるんだ!と思った。

    +3

    -69

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 01:19:01 

    優しい目で見つめる時や、私が食事や風呂などに時間がかかる方なんですけど、文句も言わずに待っててくれるところとか、旅館で私の入浴に時間がかかって、旅館の人から、「そろそろ食事の時間ですが…」と言われたけど、一言も文句を言わずにいてくれたり、共通の趣味である、山登りで、運動神経が悪い私が、凸凹道に苦戦してたら、手を取って引っ張り上げてくれたり…

    +15

    -18

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 01:32:19 

    仕事でつらいことがあったと行ったら、私が好きな焼き肉屋を予約してくれて、好きなビールをすきなだけ飲ませてくれて、抱っこしてヨシヨシしながら「嫌なことがあるときもあるけど俺はそばにいるからね」と泣かせてくれたとき。

    +106

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 01:41:32 

    電話で時って話す時楽しくて幸せ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 01:46:01 

    エッチの後の腕枕。イチャイチャ。

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 01:47:40 

    本当に困ってしまった愚痴と言うか相談にはちゃんと答えてくれる。かな?私は。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 02:05:27 

    愛猫が手舐めってゴロゴロいう時

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 02:12:19 

    現在妊娠中。
    先日、天の橋立に行きました。
    1人用リフトに乗って山頂まで登る時、夫が先に乗って、私がその後ろのリフトに乗る時に、振り向いて微笑ましく私のことを見ていた時。
    妊娠中だから赤ちゃんが心配で‥だろうけど嬉しかった。

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 02:15:41 

    セックスの時、全身を舐めてくれる

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 02:54:37 

    クリを、はじくように舐めてくれる

    +15

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 03:04:22 

    家族でもいいんだよね?
    ちゃんと食べてるか?お前は放っておくと何も食べないから
    と、心配して電話してくる親

    +99

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 03:04:47 

    「こっちきてー!ギューしよ!!」って言われた時
    全然好きって言ってくれないけどこういう時に愛を感じる

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 03:06:15 

    昨日私の誕生日だったので旦那が夜勤終わり寝ずに朝から弾丸旅行に行き帰ってきたら1人で出かけてプレゼントとケーキ買ってきてくれた。
    寝ずに疲れてるのに誕生日祝ってくれて愛されてるなと思った。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 03:15:12 

    病院嫌いでしばらく健康診断をサボってるんだけど、健康診断を受けろとしつこく言ってくる。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 03:15:38 

    ご飯モリモリ食べてると喜んでくれる時
    もっと食べろと言ってくれる時
    心配してほしくてわざと何も食べない時もある
    ごめんなさい

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 03:27:57 

    「お腹いたーい」って言うと父がいつもすかさず「え!大丈夫か!?何食べた!?」って心配してくれるとき。
    いやいや、お腹冷えたか便秘やからそんな大袈裟じゃないって…思いながらも心の中では心配してくれてありがと。って言ってます。

    +78

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 03:43:52 

    色々言いたいことあるだろうに、何も言わずに普段通り接してくれる両親。
    ごめんねとありがとう

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 03:52:34 

    作ったお弁当をいつも美味しかったよ、ありがとう!と言ってお弁当箱を流しに出してくれる時。

    育児に積極的で、家にいる時は授乳以外は手伝ってくれます(^○^)
    「俺も勉強しなきゃいけないから!」と先日は休みを取って4ヶ月健診についてきてくれました。
    離乳食の説明会も熱心に聞き、健診が長くてぐずり出す息子をあやしてくれたりと大助かりでした(/ _ ; )

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 04:48:20 

    >>3
    ヤリモクの豚め○になさい!

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 04:53:56 

    結婚して、25年経ちますが
    誕生日プレゼントとケーキは必ずあり
    ケーキは、毎年サプライズのように
    色々な物を考えて買ってきてくれます
    似顔絵ケーキ、マジパンで作った天使が
    沢山飾られたケーキ、20人でも余裕に
    食べれるようなハー卜型2段のケーキ(笑)
    怖い顔してると言われてしまう旦那が
    前もって、特注のケーキを買いに行く姿を
    想像すると愛されてると感じます(笑)

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 05:19:39 

    結婚式の二次会で綺麗に着飾ってる美人さんよりも
    あなたがいいと言われた時
    目おかしくなった?って思ったけど
    ちょっと嬉しかったですね

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 05:32:50 

    お前らブサイクな顔して何言ってんの?w

    +5

    -32

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 05:38:11 

    家事でも料理てもいつも感謝を伝えてくれるところ。
    実家の面倒な話の相談にもすごく載ってくれるところ。
    仕事忙しいのに、話を聞いてくれようとするところ。
    書いてて感謝しないといけないなと思った。
    気づかせてくれたこのトビと旦那に感謝!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 05:44:57 

    フェラしたとたんに口のなかでおちんちんが瞬く間に大きくなってくとき

    +8

    -10

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 05:53:02 

    >>88
    そんな事しか言えないの?
    心底可哀想な人だね

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 05:54:13 

    俺が(私)のことどれだけ好きか伝わってる?とたまに確認されるとき。
    痛いくらい伝わるから、私も大事にしないと!と思う。

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 06:02:12 

    側にいてくれるとわかる時。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 06:22:56 

    仕事の休憩中に会いたい!って連絡きた時にもう少しで休憩終わっちゃうよ~って言ったら5分でもいいから会いたい!ってほんとに飛んできた。

    めっちゃ嬉しかった(/ω\*)

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 07:03:42 

    つくづく愛されてない自分だわ、、、
    息子は毎日愛をくれーってシグナル発してくるけど。ひたすらそれに答える日々。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 07:11:21 

    帰宅時のお出迎え(ネコ)

    +56

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 07:13:30 

    あまのじゃくな彼氏の家に行って、「なんだよー、来なくていいのに〜」ってニヤニヤしながら毎度言われるとき。

    +0

    -11

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 07:20:49 

    つわりで家事もほとんど出来ずご飯もろくに作れない丸一ヶ月。
    仕事から帰って来てからご飯作ってくれて洗い物してくれて洗濯たたんでくれて。
    申し訳なくて泣いてても
    大丈夫かー?今はお腹で赤ちゃん育てる大仕事してるんやから休んでや(^^)
    と文句一つ言わず背中をさすってくれた事。
    感謝しかない。

    +70

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 07:26:28 

    >>34
    すご!
    こういうの、思いつく人すごいよね〜!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 07:26:58 

    下ネタすみません。正常位の時、枕が私の顔に覆い被さってきた時ちゃんとどけてくれたこと。
    マンネリ夫婦だけに、なんていうか安心した!(笑)

    +7

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 07:39:11 

    旦那。おやつとか、飲み物とか美味しそうなもの買うときに必ず私の分も買ってきてくれること。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 07:42:23 

    私が昨日寝ぼけたこととか、ニコニコ嬉しそうに報告してくる。
    なんかどうでもいいことを、報告してきたり恋愛というか、私のこと好きなんだなーと感じる。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:06 

    5日位連絡なくて、もう忘れられてるのかなぁ
    とか思ってたらケーキ持って突然会いに来てくれた。
    時間ないからってバタバタ帰っていったけど、怒ってた事も全部許せた←単純‼︎笑

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 08:45:41 

    手を繋ぐとき

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 08:51:33 

    頭撫でてくれたり、ぎゅーってしてくれたり。
    一緒にいると笑わせてくれるから幸せです。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 09:03:16 

    あれ。
    まだ付き合って3ヶ月目だけどすでに実感ないぞ…
    みんないいなぁー

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 09:12:20 

    横になりながらテレビ観てたら
    ちょっと30分だけ集中して寝たい
    からテレビ消すわ!って言われて
    腕まくらも邪魔くさいかなって
    思ってのけたらお前はかまへん
    ってギューってしてくれた時♡

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 09:22:41 

    腕枕で寝るまで頭を撫でてくれているとき。
    寝起きに必ずおでこにキスをしてくるとき。
    私を抱き締めると顔が嬉しそうなとき。
    この人、私のこと好きなんだな~と思う

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 09:27:38 

    私がいないと探し回ってこの世の終わり泣きする娘を見たとき。
    私がいないとダメなんだと思うと

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 10:00:04 

    結婚前、仕事で精神的に不安定になってて
    (そうじゃなくても幼稚な性格)
    今考えたらかなり危ない間違った道を選びそうになったとき
    真剣に向き合って諭してくれた。
    感謝してます!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:16 

    こないだ高熱出して寝込んだ時、1時間に1回様子見に来てくれて着替えさせて、熱計って、水分補給してくれたとき!
    食事も取れないくらいぐったりしてたからゼリー買ってきてくれて食べさせてくれた!

    最高に幸せな嫁だな♡

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 10:19:59 

    クソみたいだな

    +0

    -13

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 11:05:37 

    旦那に背中からぎゅうされながら寝る時。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 12:09:43 

    ほっこりしたり、きゅんってしたり。みんないいなぁ~。

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 12:53:03 

    別室で寝てるんだけど、眠れないって言うと添い寝してくれる。

    ゲームしてる途中でも来てくれるので、趣味より優先してくれてるのかなぁと嬉しくなります。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 16:23:44 

    >>10

    仕事で疲れながら見てたら疲れがぶっ飛ぶほど笑ってしまった笑)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:05 

    くだらないことだけど、トイレに長居してると、ドアの前で応援ソングを歌いだすこと

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 18:29:42 

    彼と同棲を始める時ふた部屋あるうちどっちを自分の部屋にするかでものすごく悩んだ。悩み続けてうざいくらいだっただろうに、そんなに悩むなんて愛しいわ〜と笑ってくれたとき笑
    あとブサイクな私の寝顔をみても笑ってくれるとき

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 19:29:57 

    彼氏ですが
    ものっっっすごい眠そうなときも
    絶対に腕枕をしてくれる時。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 19:42:00 

    みんなパートナーに愛されていて羨ましいな。私は夫に愛されてないことを再確認しちまったよ

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 20:10:03 

    私が機嫌悪くなった時に、どーしたのー?俺なんか嫌なことしたかなー?なんかあったらゆってー?と、面倒くさがらずに優しくずっと相手してくれるとき。
    いつも向こうがこんな感じだから喧嘩にならないのでとても居心地が良いです。
    私もすぐ機嫌悪くならないようにしなければと反省しております笑

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 20:27:03 

    >>97
    キモオタかよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 01:11:13 

    年下の彼氏が付き合うってすぐに全額負担するからって人間ドック勧めてくれた

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 01:21:30 

    何があっても私の味方だとLINEをくれたこと。
    傷つくことがあった日や落ち込んだ時親と離れて暮らしてて孤独になるけどそのラインをみたらひとりじゃないんだって思える。お父さん大好き。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 17:38:46 

    遠距離なのによく会いに来てくれる。
    思いやりを感じる。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:46 

    転職した私にいつも朝から連絡をくれる。
    2人でゆっくりできる時間が欲しいと言ってくれる。忙しいのに週に2回は必ず会いに来てくれる。付き合って5年過ぎたけど前より愛されてると実感できます。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/18(木) 03:39:50 

    愛されてないって感じる事しかないや
    いいなぁ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/20(土) 18:22:06 

    昨日彼氏と喧嘩しました。私自身が今ちょっと困難な状況で、支えがほしくて会いたいとか電話ほしいとわがままを言ったら、しまいには、ムカつくから私のこと殴りたいとまで言われました。

    だから、読んでて素直に羨ましいなぁ。いいなぁ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック