ガールズちゃんねる

フジテレビ新体制で「レギュラー0本」に!?とんねるずがダウンタウンになれない理由

429コメント2017/05/27(土) 15:51

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 23:12:38 


    とんねるずがレギュラー0本に? - 日刊サイゾー
    とんねるずがレギュラー0本に? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    フジテレビ新体制で「レギュラー0本」に!? とんねるずがダウンタウンになれない理由に関する記事ページ。フジテレビで約30年続くとんねるずの長寿番組が、ついに終了するのではないかと話題だ。


    1988年にスタートした『とんねるずのみなさんのおかげです』から、現在の『とんねるずのみなさんのおかげでした』まで、約30年にわたり木曜午後9時台に鎮座し続けてきたとんねるず。だが今月10日、フジのトップである日枝久会長が6月の株主総会で退任を発表することがわかり、業界内では「とんねるずはどうなるのか?」といったウワサで持ちきりだ。

    「ダウンタウンは数年前、レギュラー番組が低迷を理由に次々と打ち切りとなり、『オワコン』とまで言われた。しかし、『ワイドナショー』(同)などで戦略的に松本人志の見せ方を変えたことが功を奏し、若年層の取り込みに成功した。しかし、とんねるずは現在も昔のままのとんねるずであり、バブル時代のフジの象徴のようなイメージは変わらない。世間の“嫌フジ”の風潮が続く限り、再浮上はなさそう」(芸能記者)

    +492

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:00 

    視聴率も悪いし、終わったらいいと思うよ。

    +1792

    -32

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:12 

    ありがとうございま
    した

    +1276

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:22 

    おもしろくないもんね

    +1571

    -45

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:42 

    >約30年にわたり木曜午後9時台に鎮座し続けてきたとんねるず。

    さすがに居座り過ぎでしょw
    時代は変わっていくんだから変わらなきゃ!

    +1742

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:52 

    うるさいだけの人

    +1060

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:53 

    オワコンで
    した

    +873

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:10 

    とんねるず嫌いだから、出なくていい

    +1229

    -47

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:10 

    とんねるず、もう時代錯誤

    +1244

    -34

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:11 

    なんか、番組も身内で楽しんでるだけ、、、。

    +1750

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:18 

    えーやだ。
    好きだから終わらないでほしい。

    +152

    -395

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:19 

    のりさんの方がたちが悪い

    +1710

    -26

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:56 

    今までご苦労様で
    フジテレビ新体制で「レギュラー0本」に!?とんねるずがダウンタウンになれない理由

    +852

    -22

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:57 

    とんねるずもダウンタウンどちらもオワコン

    +132

    -238

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 23:15:58 

    石橋の性格が破壊的に悪いから。

    +758

    -226

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:01 

    錦織選手とのテニスのやつは面白い。

    +817

    -166

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:06 

    バブルの残りカス

    +1066

    -24

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:14 

    タカさんて若い頃かっこよかったよね
    なんか急に老けて老眼鏡かけてるしなんかショック

    +420

    -213

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:27 

    悪ふざけの度が過ぎるよ
    観てて不愉快になるから観ない

    +1852

    -26

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:39 

    タカさんの声が嫌い。

    +550

    -52

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:45 

    うたばん、またやって欲しい。

    +735

    -152

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:45 

    なんか最近やってる料理作るやつ全然面白くない。

    +557

    -47

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 23:16:45 

    どれも不快になる笑いばかり
    ただ、この人たちって昔から男ウケがいいんだよね

    +906

    -19

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:05 

    本人たちはかなり前から止めたがってるけどねw
    引退しても困らないし、ダウンタウンみたいに
    大手じやないからやりたくない仕事は断れる

    +566

    -19

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:17 

    なんでかな。昔は人気だったよね。
    ダウンタウンのコントとかも昔は酷いのあったけど。

    たぶん
    ダウンタウンは、年相応になってきた。
    とんねるずは、いつまでもガキみたいに内輪で騒いでるだけ。
    って事なのかなぁ?

    +1155

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:27 

    食わず嫌いは見たい。

    +105

    -150

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:36 

    実力不足

    +297

    -44

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:37 

    とんねるずも視聴率取れないけど、おじゃマップも視聴率めちゃめちゃ悪いよね
    ダウンタウンなうも視聴率取れてないし

    +509

    -25

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:39 

    食わず嫌いと細かすぎて伝わらないは面白かった。

    +669

    -30

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:04 

    とんねるずはいまいち
    ウッチャンナンチャンも微妙

    +410

    -49

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:12 

    ダウンタウン 大手事務所吉本興業 
    とんねるず  個人事務所アライバル (ケツもちはバーニング周防)

    とんねるずもダウンタウンどちらもオワコン
    もっと言えばフジテレビがオワコン
    さらにもっと言えば芸能界がオワコン
    ついでに日本がオワコン

    +78

    -155

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:14 

    嫌いじゃないけど トーク 容姿 色んな事全て古臭く感じる
    今の時代にあっていない

    +554

    -26

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:15 

    いままでダラダラと続いていたのが不思議。
    レギュラー0が、今のとんねるずの正当な評価です。

    +666

    -27

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:31 

    根性わるいしおもしろくないもん

    ピンのときの木梨憲武がなぜだかいい人キャラとして扱われるのが意味不明

    +860

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:32 

    人が嫌がることばかりして見てるこっちが嫌になるもん

    +703

    -13

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:37 

    タカのイジメ芸が時代に合わない。よく昔あれがまかり通ってたと思うわ

    +715

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:46 

    ダウンタウンには知性を感じるけど、
    とんねるずはなぁ。。。

    +64

    -105

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:54 

    アメトーークのハズレ回より面白くないもんなー。

    +587

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:55 

    全落ち?とか言うの、ほんとはわかってるんじゃないの??
    と思いながら見てます。

    +283

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 23:19:05 

    >>21
    うたばんやってもどうせジャニかモー娘かAKBしか出ないでしょ

    +323

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 23:19:33 

    細か過ぎてだけは面白かった
    男気ジャンケンや水落オープンみたいなコーナーは大嫌い

    +547

    -17

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 23:19:55 

    この人達全然面白くない。
    イジメみたいで見てて不快だし時代遅れ。

    +480

    -19

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 23:20:18 

    とんねるずって内輪で盛り上がってるだけで見てる側楽しくないもん

    +491

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 23:20:24 

    ダウンタウンは自分達も若手と一緒に体張ったりしてるけど、とんねるずは高みの見物だよね
    若手やタレントに無理強いや無茶ぶりしてるだけ
    家をめちゃくちゃにしたり高額商品買わせたり高価な持ち物にイタズラしたり笑えない

    +825

    -17

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 23:20:50 

    やったぜ!

    +82

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 23:20:58 

    日枝やっと退任するんだ

    +279

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:02 

    うたばんあんまり好きじゃなかったなー
    最近中居くんのいじりもすごく不快だし
    特に見たくないわ

    +328

    -29

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:21 

    視聴方法が多様化してきてるとはいえ、この人らの場合はただ単につまらない。

    +142

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:22 

    定期的に言われてるね。
    かも?!って。

    +90

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:24 

    勢いでやってきたツケでしょ❗

    +61

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:38 

    昔から嫌いだった
    ただ昔はタカさんの女の人の見た目重視みたいなところが嫌いだったけど、今はノリさん自分は何をやっても許される的なノリが嫌い

    +221

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 23:22:09 

    スボーツ対決番組だけ出たら?

    欽ちゃんの仮装大賞みたいにw

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 23:22:15 

    いい歳をして人を落として笑いを取ろうとしてばかりだから見ていて不快。
    若い頃から好きじゃないけど、同じ芸でもおっさんがやると余計に不快に感じるよ。

    +151

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 23:22:23 

    いいよ見たくないから
    消えてくれて構わない

    +79

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 23:22:32 

    他の番組なら視聴率が少し悪いとすぐに打ち切りで見捨てるのに、とんねるずはフジの会長が庇護するほどの重鎮なのか?
    たかが普通のお笑い芸人に、それだけ気を使うならもっと他に気を使うべき所がいっぱいあるだろ。

    +113

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 23:23:19 

    2人とも性格が顔ににじみ出てる

    +75

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 23:23:27 

    ダウンタウンととんねるず
    目くそ鼻くそじゃん
    つまんない

    +23

    -43

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 23:23:37 

    才能がない 以上

    +51

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 23:23:56 

    タウンに知性とかまじでwウケる

    両方とも底辺高校卒のくせにw

    +31

    -44

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 23:23:58 

    とんねるずもいい加減芸風変えたら?

    いい年してわがままキャラは不愉快

    +96

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 23:25:18 

    とんねるずって扱いにくそうなかんじだもんね
    切りたいけど切ったら気まずそう

    +58

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 23:25:28 

    もう、10年以上見かけてなかったから、まだやっていた事におどろく。フジのバラエティ、見ないからなぁ。

    +53

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 23:25:30 

    貴さんはけっこう優しくていい人

    +30

    -31

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 23:26:21 

    とんねるずは自分達は体張らないからなー。
    ダウンタウンは、笑ってはいけないシリーズとか、リンカーン運動会とか、年に数回でも体張る仕事してるもんね。

    +227

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 23:26:32 

    ダウンタウンは面白い番組もやってるもんなぁ
    今、いちばん「水曜日のダウンタウン」面白いと思う!

    +183

    -13

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 23:26:33 

    一番うざいタイプのうぇ~~い!なノリの大学生がそのまま大人になって
    ず~~~っと成長できずに今に至るって感じ
    生真面目な人はとんねるずの番組観てるとイライラヒヤヒヤムカムカしっぱなしだと思う

    単独で出てる時は割と見れるんだけどね コンビになると最悪
    ダウンタウンは逆に二人で出てる時が面白い

    +204

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 23:27:13 

    >>47
    まずうたばんの内容がもうね。
    音楽番組要素薄いし

    言っていいかな?
    あれ、モー娘。(特に)とジャニーズの接待番組でしょ?
    モー娘。版mステ

    +70

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 23:27:45 

    ダウンタウンと違って優しさがない

    +163

    -14

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 23:27:46 

    この人達の番組って大体同じメンバーじゃない?
    トークも広がらないし、番組の内容も似通ってるし。

    +105

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 23:27:51 

    子供の頃好きで観てたアニメを、大人になった今観ても笑えないのと同じ感覚。

    +38

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 23:28:30 

    とんねるずと、腰巾着の小木も一緒に消えてよし!

    +137

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 23:28:31 

    >>23
    わかるわ
    どう見てもただのしつこいイジメでひとつも面白くないのに、旦那はゲラゲラ笑って観たがる
    男ってバカじゃね

    +144

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 23:28:33 

    嫌われてるな〜

    「いいとも」が終わる前とかの話をアルピーがラジオで話してて、タカさんとか良い人っぽいんだけどな〜

    +22

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:42 

    ガルちゃんでうたばん人気が高いのってただ単に接待相手のモー娘とジャニが好きなだけだと思う。

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:54 

    >>72
    うちなんてダンナに男気じゃんけんのどこが面白いか聞いたら不機嫌になったよ
    何が面白いのかさっぱり分からん┐( ̄ヘ ̄)┌

    +110

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:56 

    穴に落としたり誰かに高額な物買わせたり、イジメを笑いにしてるからだよ。コンビで、他の人いじらないネタで笑い取れないでしょ。この人達。

    +148

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:38 

    モー娘もジャニーズも嫌いじゃない私としては
    うたばん昔は楽しく見てた
    確かによく出てたけどね

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:22 

    若手から慕われてない感じする
    ずーっと このままじゃ そりゃ飽きるよ

    +51

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:30 

    ダウンタウンもくそつまんない
    ので一緒に引退してください

    +12

    -53

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:30 

    まっちゃんはつまんなくなったけど、とんねるずみたいにイジメはしないもん
    とんねるずがすることはイジメが多くて見てて嫌な気持ちになる

    +164

    -15

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 23:35:06 

    ガルちゃんが好きな音楽番組って何なの?

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 23:35:30 

    みなさんのおかげは食わず嫌いだけやってた方がよっぽど見れるとさえ思う。そのくらいつまらない

    +50

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 23:36:03 

    木曜日のあの時間って裏がテレ朝がドラマで日テレはケンミンショーでしょ?

    そりゃ見ないよ
    ドラマ好きはテレ朝見るし
    ニュースはNHK
    バラエティを比べても日テレのケンミンショーの方が
    今の時代にマッチしてる

    そりゃ一桁なのはしょうがないと思うけど

    >2017-05-02(08:31) / 木曜日 視聴率
    >14.2% 緊急取調室 #2
    >10.7% 秘密のケンミンSHOW!GW企画!北海道回転寿司ウマすぎ事情&茨城へ転勤
    >*6.8% とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華爆笑対決】

    +46

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:22 

    とんねるずは30年か前から芸風が全く変わってないからな。つまらんからしゃーない
    ダウンタウンは別としてウッチャンナンチャン見習え

    +101

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:54 

    >>81
    今 バズリズム、南海キャンディーズの深夜、魁、渋谷の音

    昔 ポップジャム、MUSICJAPAN

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:21 

    のりさんのキックが嫌い。

    +76

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:59 

    うたばんがつまらないって言う人は
    本格的なアーティストを見たい人じゃないの?
    そうじゃない人が面白かったって言ってる感じ
    私はたまに見てたぐらいだけど普通に楽しかった

    +16

    -14

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 23:39:34 

    パワハラっぽいから見てて疲れる
    お正月のスポーツのやつはおもしろいけど

    +120

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 23:39:39 

    >>77
    いや、正直うたばんも今のmステとかアイドルばかり出てるゴールデンの音楽番組と大差ない。
    全然「うたばん」じゃないし。
    アイドルがゲームしてたまに歌うだけ

    +59

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 23:40:08 

    >>75
    男でもああいうヤンキーノリ好きな人って一定数居るからね
    実際男気じゃんけん真似してすき家に迷惑かけた事件があったくらいだし
    【バカッター】すき家で水を一気飲みしてゲロを水差しにかますキチガイ集団がヤバイ件:ハムスター速報
    【バカッター】すき家で水を一気飲みしてゲロを水差しにかますキチガイ集団がヤバイ件:ハムスター速報hamusoku.com

    【バカッター】すき家で水を一気飲みしてゲロを水差しにかますキチガイ集団がヤバイ件:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュースTOP > 炎上お祭り > 【バカッター】すき家で水を一気飲みしてゲロを水差しにかますキチガイ集団がヤバイ件Twee...

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 23:41:19 

    >>89
    じゃあなんで人気あったの?

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 23:42:02 

    昔の音楽番組、特にうたばんとHEY!HEY!HEY!はあるいみ音楽の偏向番組だと思う。
    ネットやってから、あの時代の知らない音楽ぼこぼこ出てきたもん。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 23:42:26 

    二人ともワガママそうだし我がが強そう

    +48

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 23:42:28 

    ワイドナショーはくそだと思う。

    +10

    -29

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 23:43:16 

    >>91
    昔のテレビの視聴者が騙されやすいから。
    メディアリテラシーが欠如してるから。
    今みたいにごり押しだ、ステマだ言わないから

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 23:45:08 

    >>85
    高校生だけどその番組
    たまに知らない人出てくるから面白くない

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 23:45:33 

    やっていいことと悪いことがギリギリわからない人たち

    +69

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 23:45:48 

    最近のとんねるずのおかげでした
    面白くない!

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 23:47:49 

    まだやってるのが不思議

    時代錯誤

    とんねるずって名前が昭和な感じ

    +83

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 23:47:51 

    ダウンタウンもとんねるずくらい面白かったら消えずにすんだのに。。
    ウッチャンナンチャンの二の舞じゃん

    +3

    -37

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 23:48:06 

    全落とか何が面白いのかな。落とし穴って、素人が作って死亡事故とかも実際起きてるのにあんなの続けていいのか?

    +55

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 23:48:20 

    とんねるずは個人事務所、ダウンタウンは巨大事務所の権力の違いもあるんじゃない?
    吉本の内輪ネタも飽きたし、ダウンタウンの子分みたいなDQN芸人ももう見たくないけとな…

    +22

    -24

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 23:48:30 

    >>96
    知らないから面白くないって何時代の人間だよ
    ガルちゃんの人らってめんどいな
    Mステにちゃんとしたアーティスト出せって文句いってるのに
    ちゃんとしたアーティスト出れば誰?誰?

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 23:50:07 

    >>103
    私Mステにちゃんとしたアーティスト出せなんて
    言ったことないんだけど

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 23:50:46 

    ダウンタウンと比べる事自体間違ってる┐(´д`)┌

    +92

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 23:51:11 

    松本が一番嫌いだよ。
    早く失脚すりゃいいのに。
    自分の身内や、媚び売ってくる奴に甘いだけ。

    +15

    -52

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 23:52:43 

    ほんとだよ
    ダウンタウンのがやっぽどつまらない

    +12

    -63

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 23:53:18 

    洒落がわかってないコンビ
    勢いだけでまだ居たの?
    だーいっきらい

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 23:54:14 

    レギュラーたくさんあるダウンタウンこそ若手に譲れよ。
    若手が実力ないだけか。毎回同じ人ばかりだし。

    +10

    -38

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 23:54:54 

    とんねるずは事務所が個人事務所だから
    ダウタウンも吉本みたいな大きな事務所で無ければ、ここまで大物になってないと思う

    +14

    -32

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 23:55:06 

    ねるとん紅鯨団は面白かったのに。
    幼稚園の頃なんとなくみてたけど笑

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 23:55:25 

    松本は韓国大好きだもんねw

    +19

    -22

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 23:55:55 

    とんねるずって見ててハラハラする。何しでかすか分からない怖さと言うか…ダウンタウンとの違いだね。

    +49

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 23:56:32 

    不愉快だテレビ出るな
    松本人志、ソフトバンク内川聖一選手を「ひょっとこみたい」発言でバトル 抗議に逆ギレ
    松本人志、ソフトバンク内川聖一選手を「ひょっとこみたい」発言でバトル 抗議に逆ギレgirlschannel.net

    松本人志、ソフトバンク内川聖一選手を「ひょっとこみたい」発言でバトル 抗議に逆ギレテレビでの松本人志の内川選手を指してのイジリ 「この人なんか日本昔話に出てきそう」 「サッカー選手はみんな格好良すぎる。やっぱり、こういう“ひょっとこ”みたいな人がい...

    +22

    -30

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 23:56:51 

    笑えない事をよくやるよね。時代にあってないし、笑えない

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 23:57:36 

    とんねるずは人を傷つけて笑わせるから嫌い。
    しかも面白くない。

    +82

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 23:57:38 

    裸の王様。逆らえない若手芸人いじり大っ嫌いで

    +55

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 23:58:04 

    石橋は性格悪いのめちゃくちゃ分かるわ
    鈴木保奈美が妻だもんね
    似た者夫婦

    +62

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 23:59:39 

    >>114
    同感!!
    確かに内川さんの顔は不快だよ

    +2

    -15

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 00:02:27 

    昔からコントもブスいじり(ノリコ)とか低俗だったしね…よくあんなん放送してたなぁ〜と思う。

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 00:02:31 


    フジ『ワイドナショー』秋に打ち切りか 松本人志の発言は評判悪く視聴率も低迷|ニフティニュース
    フジ『ワイドナショー』秋に打ち切りか 松本人志の発言は評判悪く視聴率も低迷|ニフティニュースnews.nifty.com

    フジテレビ系情報バラエティー番組『ワイドナショー』が“打ち切り”になると評判だ 東野幸治が司会だが、コメンテーター松本人志の感情的な発言は非常に評判が悪いという 3月19日放送の『サンデージャポン』は10.0%、『ワイドナショー』は6.8%と視聴率も低迷

    +15

    -17

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 00:02:50 

    >>76
    企画でしょ?比べるの違うかもしれないけど、何で水曜日のダウンタウンは批判されたやつは企画が悪い、スタッフが悪いって言われるのに、とんねるずはとんねるずはイジメだ!になるの?

    +5

    -12

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 00:03:47 

    鈴木保奈美がタカさんと婚約発表した当時は驚いたもんだわ、凄い違和感だった。
    今は何も思わなくなっだけど。

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 00:04:54 

    ノリさんの奥さんは好き。

    +4

    -31

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 00:08:22 

    いつもサイゾーサイゾー騒ぐのにならないのね(笑)

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 00:11:16 

    >>103
    気を悪くしたらごめんなさい。
    私の好きな歌手や知ってる歌手が
    その番組にあまり出ないからそう言っただけです

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 00:11:17 

    >>124
    そう言えば安田成美も韓国人じゃなかった?

    +91

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 00:12:03 

    やる気のない奴をここまで甘やかしたフジにも責任がある。

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 00:12:47 

    内容だと思う
    正月のスポーツでのテニスは楽しみにしてる
    野球とゴルフは間延びするからすっ飛ばすけどw
    動きがある方が面白いんだよね

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 00:13:48 

    昨日久しぶりに見たけど
    木梨の関西弁にイラっとします!石橋貴明は声はかすれていたし…

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 00:14:02 

    下手なバラエティよりNHKのニュースのがマシと言ってチャンネルを変えた自分
    前だとNHKはアニメしか観なかったのに民放がショボクなっている・・・

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 00:14:58 

    とんねるずは昔から好きで、みなさんの学園コントやノリダーは腹抱えて毎週みてました
    ラジオもよく聴いてて、誰の話してるかわかんないけど内輪ネタで盛り上がってる二人が楽しかった

    そんな黄金期を知ってるので、今衰退してもなお、でも面白かった二人として忘れません
    二人の人柄も、とくに貴さんなんか苦労してる人だからイジメとかするわけ無いって知ってるけど

    ここのみんなにたとえば「黒電話はほんとは大の親日派なんです」って言っても
    誰も信じないくらい不可能なことなので諦めます
    でもこれは残念なニュースだわ

    +45

    -16

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 00:20:56 

    松本人志も、つまらないですね~。
    「ワイドナショー」の視聴率も、「サンジャポ」の半分だし。
    タウンワークやカップ麺のCMも、だだすべり。

    +20

    -27

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:13 

    石橋と早くコンビを解消するべき
    木梨さんは1人の方が上手くやっていける

    +1

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:23 

    私はとんねるず好きだから毎週観てるよーw

    +17

    -20

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:51 

    サイゾーか
    眉唾だな

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 00:26:29 

    松本も好きじゃない
    CM出てるけど商品イメージ良くなると思えない
    浜田は嫌いじゃないけど、ガム噛んで仕事するからな
    見えないならいいけど、噛んでるのガムが見えるから汚い

    +20

    -14

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:15 

    昔の栄光にすがり大物気取りだけでは駄目だね
    周りのスタッフやってプロデューサー等が甘やかしすぎ
    調子にのってやりたい言いたい放題の勘違いオッサン作っちゃった

    +20

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:40 

    この人達、ゲスいから嫌い!
    自分達が痛手を負わずいつも若手をバカにして笑い者にしてる。それが面白いと思ってるけど不快でしかない。

    +40

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:55 

    >>133
    嫌いといいながら「だだすべり」なんて松ちゃんの言い回し影響受けてる

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 00:29:13 

    私は、とんねるずが好きだな。
    一般人の家に突然行って、驚かせる企画とか、とんねるずの優しさが出て、ホロリとする時ある。

    たまに、みんなが言うように、ちょっとやり過ぎだよーと思う時もあるけれど。とんねるずにイジってもらってブレイクした芸人さんとかたくさんいるよね。

    これからも応援していきたいな。

    +47

    -35

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 00:29:49 


    高木ブー「1円コント」
    とんねるずのコントもこのぐらいのレベルなら良かったのだが・・・

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 00:31:20 

    関西人だからかもしれないけどとんねるずのどこか面白いのか分からない。だけど皆ウンナンとかダウンタウンと比べてるけど彼らは芸人なのか?もう何年もとんねるずなんて観てないなぁ。

    +49

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 00:31:31 

    でも、ホントにスターだったんだよ。あんな若手、今はいない。

    +15

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 00:33:01 

    ダウンタウンオワコンと思ってたけど
    ごぶごぶの浜田東野コンビが面白いのと
    水曜日のダウンタウンが面白いのでちょっと持ち直してるイメージ

    とんねるずはみてない
    あのキャラは鼻につく人はつく
    あととんねるずの後続枠はおぎやはぎがもらいそう

    +45

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 00:33:47 

    ダウンタウン派ととんねるず派って昔から綺麗に分かれてて
    お互い相容れないイメージ

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 00:35:06 

    とんねるずは時代遅れかな
    勢いがあった時と時代が合ってた
    ダウンタウンは時代が変わっても、多少は時代と合わせられるんじゃない

    +51

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 00:36:25 

    生ダラの時も勝俣いじめてて嫌な人達だなと思った。木梨の方が性格悪いんだってね。
    お疲れ様でした!今後その枠はボキャブラでお願いします!キャブラーは爆笑問題たちが出てた頃の面子で!司会はヒロミと谷村新司(笑)

    +25

    -7

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 00:38:00 

    近年の した はマジで面白くないよね。
    食わず嫌いやらなくなったしさわー
    視聴者が知らないスタッフいじりもすごいし。

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 00:40:37 

    この人達、ゲスいから嫌い!
    自分達が痛手を負わずいつも若手をバカにして笑い者にしてる。それが面白いと思ってるけど不快でしかない。

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 00:41:47 

    この前たまたまテレビつけたらみなさんのおかげが入ってて、ものすごく久しぶりに観たんだけど、木梨の悪ノリが本当にダメだわ
    昔は石橋のが荒ぶってると思ってたけど…

    +50

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 00:44:14 

    とんねるず終わっていいけど、細かすぎてと二億四千万のモノマネだけは残して欲しい。たまにスペシャルでやってくれればいいです。その時にとんねるずいなくていいです。

    +22

    -8

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 00:44:29 

    のりさんで笑ったことがない

    +47

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 00:48:57 

    普通に笑いながらゆるく観てるけど(笑)
    関西人ってガチャガチャしててうるさいからなぁ

    +10

    -9

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 00:55:49 

    あの番組北朝鮮的な臭いがするから薄気味が悪い
    とんねるずにギャラを支払うための大義名分番組なので見る価値なし
    そもそも数字取れないタレントに高いギャラ支払う行為が異常
    営業成績の悪い営業マンに高い給料を支払う会社など無い
    打てない守れない野球選手に億のギャラ保証する球団は存在しますか

    フ ジ テ レ ビ = 反 社 会 的 組 織

    +23

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:08 

    フジ自体が終わってるよね。

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:20 

    とんねるずもダウンタウンも面白くない

    +14

    -11

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 01:00:59 

    アラフォー以上の人に聞いてみたい
    その昔とんねるずがまだ若くて売れてた頃、TVでもラジオでも
    とにかく内輪ネタばかりだった
    現場のスタッフにはかなりウケてるみたいな空気は伝わってきたけど
    スタッフや高校時代の先輩・後輩・先生の話されても私は全く分からなかったし
    面白くもなかった
    それでも世間ではかなり人気だったから分からない私が子供で知識がないからかと思ってた
    そんな疑問を持ちながら観てた(聴いてた)方いませんか?
    今思うと実際知ったかぶってウケてる振りしてた人の方が圧倒的に多いと思うんだよな

    +38

    -11

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 01:02:49 

    テレ朝のスポーツ王も
    対戦相手が気を使いすぎて
    やりにくそう

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:00 

    >>158
    子供の頃はそんなに深く考えないでテレビ観てた(笑)

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:03 

    >>24
    >>本人たちはかなり前から止めたがってるけどねw 引退しても困らないし…


    なら、願ったり叶ったりだね。
    とんねるずさん、めでたしめでたし

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 01:04:36 

    食わず嫌いの時しか見ない
    他の企画はつまんないから

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 01:07:36 

    おもしろいのは?
    ダウンタウン +
    とんねるず  -

    +88

    -20

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:45 

    ダウンタウン派だったってのもあるけど
    私が小・中学生くらいの頃、とんねるずが人気絶だったけど、その頃から嫌い。

    野猿とか意味わからなかった。
    視聴者は興味もないのに、スタッフの知らないオッサンのグループなんか見とうないし。

    とんねるずは自分達で体張らないし、素人やスタッフや後輩芸人イジって悪ノリを見せられるだけで、昔からつまんない。

    +57

    -6

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:22 

    人を見下して、自分達が楽しんでる。
    自分の弱みは見せない。

    +32

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:28 

    テレビ局のトップが一タレントと癒着w
    そりゃダメな会社になるわけだwww

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:57 

    ギャラ泥棒!

    +15

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 01:21:28 

    最近のとんねるずは悪ノリって感じが苦手かも。
    前って悪ノリじゃなくてめちゃくちゃにしてた感じが面白かった。もっとめちゃくちゃな感じが見たい。

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 01:26:51 

    昔体張ってコントしてたくらいはそれなりに面白かったんだけどな。下品だったけど。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 01:29:36 

    >>24
    やめたがってるの?だったらなんの問題もないよね

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 01:30:13 

    さんまさんですら、新しいことを常に取り込もうとしてるのに、とんねるずは、いつまでも今までのやり方が受けると勘違いしてる節がある感じ。

    +54

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 01:35:52 

    若手にひどいと言うのかな?あの買わせるやつとかただのいじめにしか見えない。
    ダウンタウンは若手にやってるイメージないわ。
    やっぱり個人だと自分が王様になんだろうね、ダウンタウンだと叱る相手が居るから態度も改めたりするからね?その違いだな?と思うわ。

    +26

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 01:36:13 

    とんねるずとダウンタウンが
    お笑い的にどっちが優れてるとかは別としてさ
    「ダウンタウンは未だに仕事たくさんあるけど
    それと比べてとんねるずってww」みたいな見方って一方的すぎるんではないかね。
    若い時から第一線走ってきて未だに仕事一杯し続けるダウンタウンと
    若いとき第一線走って、50代の今仕事は減ったけど
    悠々自適でのんびりゴルフやったりスポーツ観戦したりしてるとんねるず
    どっちが幸せかなんてわからないよね。
    20代から30年近くずーーーっとメイン貼り続ける立場のダウンタウンのほうが
    異常っちゃ異常かもよ。(どっちかを叩きたいとかそういう話じゃないよ。)
    昔のスターも、20年30年メインで突っ走り続けてはいないよね。
    ダウンタウンもとんねるずも今すぐ仕事ゼロになったって
    別に困りゃあしないんだもん。

    +71

    -5

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 01:46:39 

    でも、ジャニーズはで続けるという

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 02:05:53 

    お笑いの才能とかじゃなく、ここまでくると人間性の差な気がしてきた。
    松本は常識人といか割と理にかなった考え方する人だと思う。そして正直だからウケるんだと思う。
    とんねるずは、どうにかして意表を突いたコメント言いたがって無茶するタイプ。おじさんでそれは痛いよね。

    +24

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 02:13:19 

    矢島美容室の頃めっちゃ面白かったのに

    +4

    -15

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 02:20:24 

    ねるとん見たい

    +8

    -7

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 02:20:39 

    フジテレビはどの番組も軒並6~8%位でしょ、
    有吉のダレトクとかなんてもっと低くなかったっけ?二桁取れてるバラエティ、ネプリーグ位だよ。ドラマも月9はかなり前から崩壊してるし、草なぎドラマ・小栗ドラマと続いて、火9はここ最近まだ良いけど、あれは関テレだしね。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 02:21:15 

    さくらももこ同様フジテレビの大株主だろうから終わりはしないよ
    つまらなさ煮詰めて濃縮した様なゴミ番組を95歳まで続けたとしたら
    それはそれで立派である。
    石橋木梨ともボケて痴呆老人と化しても番組そのものは
    面白くなっていることだろう。

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 02:31:32 

    あの番組のスポンサーは何が目的で金を出しているのだろうか?

    「ドブ金」承知の上でスポンサーになっているとしか思えないのだが

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/13(土) 02:53:56 

    でもね、でもね、仮面ノリダーとか、保毛尾田とか、イボタカ子の心霊バスツアーとか。
    貧乏家の人々とか北の国からパロ。
    ノリさんのマイケル・ジャクソン、タカさんのBATMANのPVの完コピとか。
    本当に面白かったんだよ〜!
    。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    当時の「みなさん」を大学生の息子がYouTubeで見てバカ笑いしてるし。
    だから身内の芸人いじりばっかじゃなくて、あの頃のようなノリやテンポも良いコントをやれば、今でもイケるんじゃないかと期待してしまう。
    色々言われているけど、嫌いになれないし、これ以上嫌われて欲しくもない...
    だからタカさんはスポーツ絡みの何か。
    ノリさんは俳優さんにでも少しずつスライドしてってくれたらいいと思う。

    +44

    -10

  • 182. 匿名 2017/05/13(土) 02:54:08 

    タカさん性格えげつなさそうだけど、おぎやはぎとかバナナマンとの接し方見てると普段優しいんだろうなーと思う。
    億とか稼いでるのにダサい格好するやつとかちゃんと仕事してるやん!
    とんねるずの破壊っぷり面白い!
    ダウンタウンも才能ある努力家だと思う。

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/13(土) 03:02:12 

    韓国グループを朝から出して生歌披露させる局だから変わらないと思う

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/13(土) 03:02:55 

    ダウンタウンがオワコンなんて話あまり聞かなかったけど、とんねるずは本当に最近面白くないしそういう声多い気がする。私も嫌いだわ、あの笑い。

    +18

    -6

  • 185. 匿名 2017/05/13(土) 03:03:24 

    石橋、意地悪そうで昔から嫌い

    +11

    -7

  • 186. 匿名 2017/05/13(土) 03:07:59 

    >>24

    じゃあ、辞めりゃーいいじゃん!

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/13(土) 03:11:27 

    ダウンタウンもこいつらも大っ嫌い
    言葉遣いも態度も悪い芸人は出さないで!
    子供も見てる時間、不快!

    +5

    -18

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 03:18:07 

    Tumannaiyo!

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/13(土) 03:18:11 


    貴明も番組終わるんやからチンポ出したらええねん!!
    チンポ出すのなんて金も要らんし話題性あるし一石二鳥やで
    最期に伝説残してパッと散ったらよろしいがなぁ

    +4

    -13

  • 190. 匿名 2017/05/13(土) 03:26:09 

    「食わず嫌い」メープル超合金が出たら見たいな。見逃した?
    もう出た---マイナス
    まだ-----プラス

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/13(土) 03:26:20 

    ダウンタウンは少し前から浜ちゃんを天然いじりしたり時代に合わせてきてると思う。
    ただ踏ん反り返ってるだけの老害になるのは避けてると思うな。
    あと高須って構成作家が裏でなんだかんだいい仕事してるんじゃない?

    +43

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/13(土) 03:29:15 

    とんねるずがオワコンというよりダウンタウンがすごすぎるんじゃない?
    この年齢から新番組始めて人気番組にするってマジで化けもん級だと思うわ。

    +51

    -7

  • 193. 匿名 2017/05/13(土) 03:30:54 

    年末年始に「スポーツ王は」ってのと番組改変期に共演が珍しい芸能人とか外タレ呼んで
    スペシャルで「食わず嫌い」と「細かすぎて分かりにくい」をやるだけでも稼げるでしょ
    レギュラーはスパッとやめたほうが老害って言われずに済むんじゃないの?

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/13(土) 03:32:25 

    だって面白くないもん。
    パワハラ・モラハラのオンパレードで
    見ててとても不快になる番組!!!

    +22

    -4

  • 195. 匿名 2017/05/13(土) 03:46:35 

    がっつりメイクしてコントやらなくなったよね

    小学生の頃はおなか抱えて笑ったなー

    ノリさんが咀嚼した食べ物をタカさんに食べさせてたり、汚かったけど爆笑したっけ

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/13(土) 03:52:58 

    石橋温泉だったっけ?
    女性芸能人の相談に乗る企画モノで
    相手を気遣いながら的を射たこと言ってたよ
    ふざけたことばかりしてないで、ちゃんと話したらいいんじゃないのかな?
    お笑いとしてのピークは、にしきのあきらの風呂から滑り台後の歌で合いの手うってた時だと思う
    イッコーさんのはイッコーさんが凄かっただけ

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/13(土) 03:57:24 

    前みたいに食わず嫌いを続けとけばここまで視聴率イメージ共に落ちぶれる事はなかったと思う
    買うシリーズとかあの手の企画を通したディレクターが戦犯

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/13(土) 04:01:11 

    セクハラみたいな下ネタするから
    ダウンタウンはそんなことしない

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/13(土) 04:02:48 

    >>191
    ダウンタウンは基本的に松本VS浜田の軸が常にあるからな
    とんねるずは周りに後輩芸人が居るとそっちにツッコミ任せて2人とも同様にボケるからパワハラ上司2人組みたいに見えちゃうのよ
    そういう意味でも食わず嫌いは良企画だった。どっちかがボケれば相方が突っ込まざるを得ないから

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/13(土) 04:06:35 

    チェッカルズとかあったなぁ
    「Kill you」って歌い始めるとパーン!ってスリッパで叩かれるやつ好きだったよ

    +15

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/13(土) 04:08:54 

    人をいじめて取る笑いなんて教育に悪いし見せたくないし、そもそも何が面白いのかわからない

    +33

    -4

  • 202. 匿名 2017/05/13(土) 04:10:57 

    面白く無い。
    内輪受け。
    イジメの様な事をして笑いを取る。
    自分達をカッコイイと勘違い。
    不快。

    +29

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/13(土) 04:13:38 

    人を落とし穴や海に落としたり、むりやり時計買わせたりで笑い取ろうとしてるけど、とんねるず自体は何も面白いことしていないし、その内容も理解不能。

    +42

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 04:13:45 

    とにかくイジメっぽい感じが大嫌いで出演してたらチャンネルを変える。
    だから最近の様子を知らないけど。

    どこに需要があったんだろう?
    レギュラー0でも誰も惜しまないと思うけど。

    +43

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 04:18:18 

    大っ嫌いなので、バンザーイですよ!
    鈴木保奈美と安田成美が出演しても不愉快になる。
    大大大嫌い。

    +30

    -4

  • 206. 匿名 2017/05/13(土) 04:39:17 

    うたばんは貴さんのブスいじりが不快だった
    確かに保田圭は可愛くはないけどただのイジメ
    なっちやゴマキは贔屓していたよね
    保田圭がしくじり先生に出演して貴さんのいじりはおいしかったと言ってたけど本当は傷ついていたと思う
    見ている視聴者が不快になるぐらいだからね

    +48

    -6

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 04:45:01 

    この人達だけじゃなくて取り巻き芸人消えてほしい。
    もちろん吉本芸人もみんなつまらないのに舐めてる。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 05:14:27 

    やったらやりっ放しでトーク力ないし自分達でやったことちゃんと処理できてないしね
    若手に丸投げしてるし愛情がない

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 05:16:49 

    嫌いじゃないけど、挑戦的なことしないよね
    ずっと同じノリ、同じ笑いの取り方、どれも同じような番組で全体的に変化が無くて視聴者が飽きてる

    ダウンタウンもヘイヘイヘイ後期からは無難になってきちゃってたけど、ワイドナショーとか新番組いくつか始めた辺りから新しいことたくさんやり出して上手くいって持ち直した印象

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 05:41:49 

    タイマンテレフォン 最高に面白かった!
    男子の
    電話でとんねるずと メチャクチャなやりとりが
    楽しかった

    +5

    -4

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 05:52:23 

    今のテレビはつまらない

    ベストテンは
    視聴者の家の前で歌ったり
    ほのぼのしてたし

    とんねるずの
    破天荒も楽しんでた

    今は クレームつける世の中で
    悲しい



    とんねるずは 面白かった

    +16

    -9

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 06:00:34 


    とんねるず自体悪いと言うよりおぎやはぎがつまんないし
    企画があんまなことが多い気がするからそれの問題だと思うけどな~

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/13(土) 06:01:01 

    あと4~5年もしたら還暦になるコンビだから「解散」か「引退」を薦める。昔のほうがましだった。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/13(土) 06:07:09 

    カースト上位の男子学生が、同級生や下級生をからかっていじめるようなノリなんだよね
    何マジになってんの、ふざけただけじゃ~んって笑いながら言いそうな
    見ていて不快だし完全に時代遅れ

    +50

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 06:07:36 

    この人たちの嫁も好きじゃない

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/13(土) 06:09:56 

    昔から好きじゃないけど、マイケルジャクソンやMCハマーのモノマネはすごく上手かったし面白くて好きだったなぁー

    +5

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/13(土) 06:28:28 

    もう20年は見てない

    +14

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/13(土) 06:47:03 

    陰湿さを感じるから大嫌い。

    +18

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/13(土) 06:53:39 

    男気じゃんけんとか
    お宅訪問みたいな苛めや大騒ぎ?あれなに?
    てアホらしい

    昔のノリダーとかは面白かったけどね

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/13(土) 07:01:35 

    ダウンタウンととんねるずの違いってどこなんだろうね。
    笑いの取り方が違うのかな?

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/13(土) 07:03:06 

    やっと居なくなってくれるのか。
    お互い嫁が稼いでるから生活には困らんだろうし、さっさと引退して。面白くないんだから。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/13(土) 07:11:42 

    たまだ筧美和子が恋ダンスして海に落ちる回を家族で見てて死ぬほど気まずくて気分悪かった。あんなのは深夜にやってくださいな

    +10

    -3

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 07:14:22 

    これから安田成美と鈴木保奈美がバンバン出そう…

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/13(土) 07:14:53 

    最近また観るようになったよ。
    全落ちのIKKOさん観て、お腹よじれたわw
    でもよくよく考えたらああいうのもイジメの延長上にあるイタズラなのよね。
    観てる子供に判断力がないとダメな番組だよね。

    +5

    -5

  • 225. 匿名 2017/05/13(土) 07:19:34 

    この人たちは不快。
    好き勝手やってるだけで、全然面白くない。

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/13(土) 07:21:27 

    安田成美は北朝鮮帰化人
    総連の幹部だから絶対に干されないと言われてるね
    ミツカンとかキッコーマンとか昔ながらの日本企業のCMに出てるのは電通の陰謀かよ
    ロッテの真央ちゃんと羽生くんの逆パターン
    取り敢えず夫婦揃って見たくないです

    +34

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/13(土) 07:22:51 

    >>198
    ダウンタウンの突っ込みのド突ききらーい

    +3

    -10

  • 228. 匿名 2017/05/13(土) 07:37:16 

    ダウンタウンはあくまでも芸人だけど、とんねるずはタレントだから比べるのは間違いなんだけどね
    とんねるずと比べるべきは、くりぃむしちゅー、有吉、マツコ、ジャニタレ、中山秀征、みのもんた、宮根誠司等のTVタレントでしょ
    同列に語るのがそもそも間違ってるし、とんねるずなりの面白さはある

    +15

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/13(土) 07:44:56 

    >>187
    あんたが子供に観るなと言えばいいだけの簡単なお仕事
    TV番組に責任転嫁すんなよモンペババア(笑)

    +7

    -6

  • 230. 匿名 2017/05/13(土) 07:47:38 

    中学→おかげです
    高校→ごっつえ感じ

    をフジで見てたアラフォー世代。
    両方ともビデオ録って何度も繰り返し見てたなあ。

    +8

    -4

  • 231. 匿名 2017/05/13(土) 07:49:16 

    少数派のとんねるず好きですが、別にダウンタウンみたいになったほしくないよ。
    そもそも本当に終わるのかな。

    +8

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/13(土) 07:54:35 

    二人のオーラ好きだよ。ダウンタウンと一緒にでるとダウンタウンがしょぼく見える。
    それはおもしろさとかではなくて雰囲気ね。
    おもしろさは人による。私は最近のまっちゃんがよく分からなくて滑ってておもんないと思ってる。

    +6

    -16

  • 233. 匿名 2017/05/13(土) 07:58:35 

    うちの父親はとんねるず好きみたいで見てるけど、私は子供の時から嫌だった。
    やってることが非常識でいじめのノリ。
    私は若いかどうかは微妙な昭和60年代生まれだけど、若い人には受けないと思う。

    そして私が子供の頃は出川がキモがられてたけど、別にキモいと思わなかったし、
    「一所懸命な人にキモいキモいって失礼だな」と思ってたらイッテQで人気出たよね。
    今は他人をいじって笑いを取るより人を貶めずに自分の事を一所懸命やる人が受けるんだよ。

    とんねるずと出川…それぞれ芸風を変えず長年やってきたはずだけど、時代が変わったね。

    +29

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/13(土) 08:00:53 

    大っっっ嫌い!内輪ウケの典型、古臭い笑い、未だに落とし穴とか人が痛がったりしてるの見て笑うとか、大金使わせるとか、なんのひねりも無いし、ずーっと同じ内容、バカが仲間内でやってるイジメと一緒。

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/13(土) 08:01:22 

    もう時代じゃない、今は行ってQの時代。

    +10

    -6

  • 236. 匿名 2017/05/13(土) 08:02:24 

    イジメだよね
    見てて気分悪かったしやられる側も嫌だっただろ
    先輩だから嫌と言えないだけで

    +18

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/13(土) 08:05:01 

    フジもやっと降板できると内心ホッとしてんじゃ無いの?
    無理やり使ってたのは多分当時のペーペーだろうし
    上が辞めればもう遠慮する必要もなくなるしね
    もしかしたらこれからはフジ視聴率上がるかもよ

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/13(土) 08:05:13 

    悪意の塊。愛がない。

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:48 

    女子アナもスパッと総入れ替えして欲しい!
    坂上忍も最近出過ぎでウザい、酒飲んで偉そうに
    何様のつもりなんだろ

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/13(土) 08:07:21 

    良かったじゃん

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/13(土) 08:07:55 

    ナイナイも最近面白くないよね

    +33

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/13(土) 08:08:36 

    もう一度秋元康で歌手活動すれば間違いない

    +4

    -3

  • 243. 匿名 2017/05/13(土) 08:11:49 

    ダウンタウンは、元々浜ちゃんが大御所に大胆にツッコミ入れていく
    スタイル(それこそ頭叩いたり)して売れていって、今は自分が
    大御所になったけどそれでもピン子とかアッコとか梅宮辰夫とか
    高橋英樹とかにバシバシツッコミ入れていくから面白い

    とんねるずは若手に体張らせてそれを見て大笑いしていく
    スタイルだもん、痛々しくて見てられないよ、とんねるずの
    番組で大怪我した若手もいたし、今でも若手に高いもの買わせたり
    IKKOさんの自宅破壊したり、何が面白いのかさっぱりわかんないわ

    +28

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/13(土) 08:12:46 

    >>242
    あんた時代止まってる

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/13(土) 08:19:38 

    やらせかどうかわからないけど、前に大泉洋さんに「差し入れに築地のマグロを丸々一本買わせる」とかで、
    ATMで100万だか降ろさせたの、この番組じゃなかったかな
    あれを観てからとんねるずは受け付けなくなった
    内輪受けの馬鹿騒ぎは今に始まったことじゃないです、オールナイトフジの頃から悪ふざけばっかりだよ

    +14

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/13(土) 08:21:16 

    「情けねぇ」って歌そのものだわ…

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:08 

    今お偉いさんになってる人が殆どとんねるずと関わってるから続けられたんだと思う。
    本人たちも余りやる気なさそうだし、放っとけばいいと思う。

    ダウンタウンは関西からの上京組だから、コネクションが弱かったのでは?
    ごっつもプロデューサーとケンカして打ち切りになったと聞いているし。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:35 

    いつの間にか年に一回のスポーツ対決でしかとんねるずを面白いと思わなくなったな。
    このままだとTVから消えるのも確かに時間の問題だろうな。
    バブル時代のフジテレビの象徴って言い方は的を得てるな。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:57 

    芸人なのに、全然面白くないし、
    好感も持てないし。
    というか、不快レベル。

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:46 

    時代に合ってないのかも。フジは。
    私の中ではHEYHEYHEYと共に終わった。

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:41 

    >世間の“嫌フジ”の風潮が続く限り、再浮上はなさそう」(芸能記者)


    なんで世間がそこまで “嫌フジ” になったのか言ったら?

    +34

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:43 

    体張ってないって言ってる人いるけど
    コントは昔はそれはそれはムチャなこともしてたよ
    23歳くらいで「視聴率30とってやる」って社長かだれかに豪語して
    結果看板番組を掴んだんだよ
    これこそ自分たちで手にした偉業 こんなの他の人からきいたことない

    ダウンタウンとは別物
    どっちがすごいって話じゃなく どっちもお笑い人間だった

    +9

    -6

  • 253. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:58 

    今は身体張ることは若手に任せてる感じだけど
    スポーツに関しては得意だからすごいじゃん
    50過ぎてテニスやサッカーできないよ

    アルフィーとの卓球大会 武道館でやるなんて
    しかもすっごい盛り上がりで固唾のんでみてたわ
    みなさんすきだけどなー 

    今の若手の 誰?オリラジ?カズレーザー?ブルゾン?
    誰がやれるよ


    +14

    -5

  • 254. 匿名 2017/05/13(土) 08:42:25 

    イジメだイジメだ!って叩かれながらも続けてるとんねるずが一番身体張ってる

    +11

    -4

  • 255. 匿名 2017/05/13(土) 08:43:10 

    また深夜に古舘伊知郎とフリートークの第四学区やってほしい。

    あれは面白かった。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/13(土) 08:44:22 

    >>158

    誰の話かなんてどうでもいいの
    彼らの「なーつかしーですね」とか
    ノリダーの「フェスティバーーール!」とか
    そういうノリが楽しかったんだよ

    志村けんの「だっふんだ」←この意味わからないから笑えないって言ってるのと一緒
    そんな人はお笑い観ないほうがいい

    +4

    -4

  • 257. 匿名 2017/05/13(土) 08:45:34 

    >>231
    私も同意です!

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:14 

    アンチが多いけど私はやっぱり好き。野猿とかカッコよかった

    +4

    -11

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:19 

    とりあえず、のりさんは帽子を取ろうか

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 08:48:28 

    ノリタケが地肌で波平を演じると高得点GETだぜ

    +2

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 08:49:45 

    じゃんけんとか、毎回いろいろドス黒い人たちが出てきて内輪で盛り上がってるのとか不快で仕方ない。

    +10

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/13(土) 08:50:15 

    >>254
    確かにwwwある意味身体張ってるかもねw

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/13(土) 08:55:50 

    さんざん既出だけど、とんねるずを芸人だと思うから変な齟齬が生じる。

    とんねるずはTVタレント。ダウンタウンはTVタレントも出来る芸人。一般的に考えてダウンタウンの方が異常。

    +24

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/13(土) 09:01:02 

    >>214
    それそれ!すごくわかる!
    「いじめてたんじゃありませーん、一緒にあそんで「あげてた」んでーす、なあ!」
    って感じ、この人たち昔からそうですよね

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/13(土) 09:02:47 

    >>252
    そんな昔はすごかった話されても
    今つまらないからもうTVでなくていいですって話で

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/13(土) 09:03:49 

    本人達はいじりなんだろうけど、若手芸人をいじめてるようにしかみえないので不快。
    あとお気に入りには特別感が凄すぎる。

    +15

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:10 

    >>229
    どうでもいいけど口悪すぎ
    やっぱりとんねるさんのファンってこの程度なのね
    ファンはタレントの鏡だね、怖い怖い

    +4

    -3

  • 268. 匿名 2017/05/13(土) 09:06:20 

    ダウンタウンととんねるずの違いは、周りに対しての思いやりがあるかどうかだと思う。

    ダウンタウン(特に浜田)は、共演者をいじったとしても愛情が見られる。
    そのくせ とんねるずの共演者いじりは、ほぼほぼ いじめに近い。
    自分たちは いつまでもトップに君臨してると思っている老害だと思うわ。

    +16

    -4

  • 269. 匿名 2017/05/13(土) 09:07:25 

    石橋何様?といつも思う。

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/13(土) 09:09:01 

    THE東京
    って感じがする。とんねるずの笑いの方向性が。

    人を貶めて笑いをとる、いじめ体質、上からの他虐思考。

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/13(土) 09:12:42 

    もともと2人の芸風は「悪ノリ」。
    だけど、昔はクオリティの高い悪ノリだった。チェッカーズとかを巻き込んでのコントとか、野猿とかも悪ノリの延長だったけど面白かった。それも今は昔。

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/13(土) 09:14:39 

    >>206
    不快だったのもわかるんだけど
    おいしかったのも間違いない
    ケメコってキャラにしてもらって
    後列メンだったけどキャラがたったもん(娘ファンより)

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:01 

    もういいです。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/13(土) 09:31:34 

    番組のスタッフが笑っている風な効果音をよく使うよね。
    あれを消したらつまんなくなる。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/13(土) 09:35:21 

    ナイナイのお見合い番組が好きな人多いからとんねるずもまた「ねるとん」みたいな恋愛系番組やるってのはダメかねえ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/13(土) 09:35:30 

    みやぞん嫌いだけどみやぞんも元はおかげですからだったような。その回は本当に面白かった。
    若手はいじられてなんぼってかそれでイメージつけてもらって売れる人もいるんだからそれでいいやん。最近は芸人にまでいい人求めるからようわからん芸人が多すぎる。基本芸人なんてげすいよ。犯罪とかはだめだけどさ。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/13(土) 09:35:46 

    >>31オワコンって用語がすでに古くてダサいからそこ気付けよ

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/13(土) 09:36:16 

    女芸人の話を聞いてあげる石橋温泉とかは面白かったけどなあ

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:37 

    自分に都合が良い話や願望を偽情報として増殖させるネットならではのネタですね(笑)

    新社長(新体制)になっても「みなさんのおかげでした」は終わりませんよ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/13(土) 09:53:14 

    彼らの笑いが時代にあわなくなった。フジにべったりで内輪ネタばかりなのも面白くない。

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/13(土) 09:53:46 

    >>268
    とんねるず好きから見ればとんねるずも愛情あるけどね。買うシリーズ落とし穴ばかりスポット当てられて批判されるけど

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:00 

    時代遅れでつまらない初老のジジイって感じ。たくさん金稼いだと思うし、さっさと引退してほしいですm(__)m

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:37 

    とんねるずはダウンタウンみたいになってたとしてもオワコンって言われてたと思うけどね。
    とんねるずの全盛期は凄かった

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2017/05/13(土) 09:59:38 

    何やかんやとんねるずもダウンタウンも凄いよ。

    +9

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/13(土) 10:00:46 

    何年か前にももクロとまーくんとで食わず嫌いやった時のたかさん面白かったけどな

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2017/05/13(土) 10:01:09 

    昔からセクハラがすぎるから嫌いだった。うたばんに出てたZONEの子がかわいそうだったよね。

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/13(土) 10:02:25 

    >>278
    石橋温泉好き!あれで光浦さんといとうあさこがお見合い企画に発展したよね!
    黒沢さんも一回だけだけど、タカさんと司会番組実現したし!内容は色々あったけど良かった!

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2017/05/13(土) 10:06:56 

    身内ネタばかりで面白くない。昔からのネタでずっとやってきてるから古臭い

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/13(土) 10:18:44 

    みんな秋豚に関わってる奴の末路あわれ・・

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:11 

    見ている世代が成長したんだろう

    子供の頃面白がっていた弱い者いじめを
    大人になっていじめられた側の気持ちがわかるようになり
    笑えなくなった

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:30 

    うざいキモい不倫

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:45 

    とんねるず芸人なの?
    ダウンタウンは2人でもトーク面白いけど、とんねるずは若手が居ないと笑いにならないし。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/13(土) 10:28:45 

    面白味の薄れたマンネリ番組で視聴率取れないんだから打ち切りにすべき。
    結果出せなくなった芸人に木9枠を独占させる必要はないでしょう。
    まだ芸人としてヤル気と力があるなら、新しい番組作って深夜帯で勝負すればいい。

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:17 

    >>228

    クリームやマツコがCD出したって売れないけどね とんねるずはベストテンでもヒットいっぱいだった

    司会業でもないし
    なんかこのメンツは違う気がする

    とんねるずはタレントといっても、コントは視聴率オバケ番組だったし
    ねるとんでは素人いじってそれも面白かったし
    スポーツ選手をリスペクトしてるからスポーツ特番はすごい人とからむし

    なかなかこれらを担ってる人っていなくない?
    しいていうなら中居くんくらい 彼の場合は野球選手に限るけど

    +3

    -3

  • 295. 匿名 2017/05/13(土) 10:34:44 

    別にとんねるずも万人受け狙ってないでしょ。
    比べる必要ないし、批判するつもりもない。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/13(土) 10:40:48 

    時代を先取るニューパワー!

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/13(土) 10:41:09 

    生ダラ復活させたらw

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/13(土) 10:43:35 

    >>267
    229じゃないしどうでもいいんだけどコレな(笑)↓

    119. 匿名 2017/05/12(金) 23:59:39 [通報]

    >>114
    同感!!
    確かに内川さんの顔は不快だよ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/13(土) 10:46:14 

    てかとんねるずつまんねーし
    どこがいいかわからん

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2017/05/13(土) 10:57:47 

    よく高校生が大人になっただけの奴らに長年高額ギャラ払ってたな バカじゃね?

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2017/05/13(土) 10:59:08  ID:awAA6R3YNB 

    >>298
    人の顔が不快とか低レベルは低レベルの影響受けるんだなw

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:34 

    世代が違うからなー
    ダウンタウンだって10年後はわかんないよ

    +5

    -7

  • 303. 匿名 2017/05/13(土) 11:25:20 

    ノリタケの食べ方きったならしくてイヤ!

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/13(土) 11:27:12 

    制作スタッフのいじりが身内のノリで全然笑えない。フジテレビのバラエティ番組に多い気がする。

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/13(土) 11:28:09 

    フジテレビ自体潰れてくれて構わないよ

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/13(土) 11:28:33 

    同じ悪ノリでも
    とんねるずは誰かが傷つく笑い
    ダウンタウンは誰も傷つけない笑い
    だから

    +7

    -9

  • 307. 匿名 2017/05/13(土) 11:30:36 

    テニスとかのスポーツネタとモノマネは面白い
    特にモノマネに出てくる人が精度が高い!
    あの企画はどこかで見たい

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/13(土) 11:38:19 

    ガラガラ閉店がやってくる

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/13(土) 11:42:25 

    >>306
    その単純な考え馬鹿丸出しだからやめな

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/13(土) 11:52:50 

    憲武はまだ小芸ができたけど、石橋って何か芸があったっけ? なんもできないような感じなんだけど。

    +5

    -5

  • 311. 匿名 2017/05/13(土) 11:57:25 

    ダウンタウンは自分達の体はってるもんね。
    初期の笑ってはいけないで、田中には甘く松ちゃんと浜ちゃんにはめっちゃ厳しくて面白かったw

    とんねるずは、自分達は高見にいるよね~

    +24

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/13(土) 12:08:47 

    石橋の暴挙ばかり目立っていたけど、木梨もかなり悪どいイタズラしてるよね。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/13(土) 12:16:36 

    思うけど身体はらなきゃ駄目なの?

    +11

    -2

  • 314. 匿名 2017/05/13(土) 12:27:03 

    若手芸人や一般人いじって笑ってるだけの人たち。とんねるずもう見たくない。。。番組も終わってくれ。

    +5

    -2

  • 315. 匿名 2017/05/13(土) 12:27:56 

    ノリさんは好きなんだけど、タカさんが苦手。何百万もするテレビ局のカメラ壊したとか引くし、スタッフのこともフジテレビ社員じゃなくて制作会社のスタッフのことを「おい制作会社!」って呼んでて引いたな。

    +3

    -3

  • 316. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:09 

    とんねるずにゴマ刷ってる芸人も嫌い

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2017/05/13(土) 12:32:02 

    食わず嫌いの時に、好みのタイプの女優が来るとタカさんがセクハラしまくりで面白いこと何も言わなくなる。

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:06 

    石橋って不倫でしょ。

    +5

    -2

  • 319. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:36 

    タカさんが暴走してノリさんがまあまあとフォローする役割分担だったけど、タカさんも丸くなったしノリさんの出番が減った。
    ノリさんはアーティストだから、どっちが本業かわからなくなってきてるし

    +0

    -6

  • 320. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:40 

    反日チョンだらけのウジテレビ。
    「とんねるずのみなさんのおかげニダ」に番組名を変えろ。
    さらに嫌われてウジは倒産しろ。

    +6

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/13(土) 12:36:44 

    みなおかが終わるのは何とも思わないけど…
    フジテレビの場合、まず番組制作力を立て直すのが先じゃないですかね?
    この番組切ったところで、面白い新番組作れる能力がなければ、次の番組もまた低視聴率よwww
    無計画に番組入れ替えたって、いいともの後のバイキング、スマスマの後のもしズレ(?)みたいにしかならないんじゃないですかね?

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/13(土) 12:45:08 

    フジでしょ?韓国テレビなんだからとんねるずもそんな異国の局に出る必要ないと思うけどなぁ

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2017/05/13(土) 13:03:02 

    ダウンタウンは面白いけど、とんねるずは面白くない。

    それだけじゃない?



    +17

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/13(土) 13:04:30 

    ダウンタウンがやたらあげられてるのなんで?
    とんねるずの都会的陰湿さとは違って
    ダウンタウンはダウンタウンで大阪のやかましいノリがあるよ
    腕だって全盛期よりガタ落ち
    あえていえば浜田の天然イジリを始めたぐらい(昔から松本は浜田を後輩に弄らせたら面白いと言ってた)

    浜田イジリだけでこんなに評価分かられるのかな?
    それともやっぱり優秀な放送作家が周りにいるからかな?

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2017/05/13(土) 13:06:13 

    >>270

    大阪のお笑いと質が違うじゃんか

    東京は吉本新喜劇で育ってないからあの笑いわかんないし
    あの新喜劇のドタバタを「下品だ」「つまんない」って言われていい気しないでしょ

    とんねるずの、買い物ネタとかいじめだとまったく思わない
    売れ始めて小金持ち始めて、まだ大きな買い物してない芸人ばっかじゃん
    大金つかわせたタレントその後番組でちゃんと使ってるし

    しかしここまでがるちゃんでは不人気なんだね
    大阪のお笑いだって大概だよって話よ

    +7

    -5

  • 326. 匿名 2017/05/13(土) 13:07:05 

    石橋の選り好みがあかん!のりさんは性格はいいのだけれど・・・芸人じゃない。
    とにかく「とんねるず」はもういい。ごくろんさんでした。

    +3

    -8

  • 327. 匿名 2017/05/13(土) 13:10:44 

    >>286
     HEYHEYHEYでは松ちゃんだってマックス相手に
     おまえらどこが胸あるんだ!論外論外!って言ってたけどね
     これは愛あるツッコミなの?w
      
     浜ちゃんも頭どつくけど これについて芸人でもない歌手たちは顔曇る人も多かったよ
     でもあれも愛のあるツッコミなの?w
     
     あれはキャラだからー っていうならどっちも一緒じゃん

     

    +6

    -4

  • 328. 匿名 2017/05/13(土) 13:11:11 

    手を抜きすぎ…つまらん

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/13(土) 13:13:29 

    置きに行った企画ばかり
    そりゃ誰も見ないわ

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/13(土) 13:19:26 

    昔、負け犬サダとか言って何かと定岡ってオッサン(元スポーツ選手)をいじってたのを子供ながらに本当に辛い気持ちで見てた。
    定岡を徹底的に情けないキャラにしていじめてた記憶。プライド粉々にされてる姿を見るのは小学生にとって辛かったし、この人の子供可哀想だなとも思ったなぁ。
    たまに定岡が本気でムカッとしてる表情する時があったんだよね。でもとんねるず的には何本気にしてんの?冗談でやってんのに空気読めねーやつ、みたいな空気を作っていて本当にイジメっぽかった

    +19

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:17 

    それ生ダラ

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/13(土) 13:32:34 

    >>330
    ウジテレビらしい番組だな

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2017/05/13(土) 13:36:24 

    >>226
    日本製と書かれたキムチ樽だよね

    日本のものと思って開けてみたら中身は朝鮮でした

    というのが在日の最終的な目標

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/13(土) 13:46:23 

    細かすぎるモノマネと、落とし穴の時だけ見る~

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/13(土) 13:49:44 

    石橋木梨みたいなハチャメチャバブル世代タレントは今のゴールデンでは規制ありすぎて向いていない
    話術も無いし深夜のテレ東かMX辺りでギャラ大幅ダウンだけど過激な事をやれば良いよ。かCSでね

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/13(土) 13:53:41 

    日枝退任?
    ようやく院政が終わるのか。それとも権力だけは維持するのか。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/13(土) 13:58:14 

    >>311
    分かる。芸人さんって体張ってなんぼなところあるから。とんねるずも若手の頃は体張ってた企画も多かったけど、今はおっさんになって後輩いじめ企画が多いから見ていて不快になったんだろうな。昔はそこまで不快には思ってなかったから。

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/13(土) 14:03:17 

    とんねるずもダウンタウンもオワコンだと思ってたから
    ここまでダウンタウンが持ち上げられてるのがただただ意外
    笑ってはいけないも初期の方が断然面白くて今は金かけて笑かすだけになってるのに

    ワイドナショーと水曜日のダウンタウンが成功してるのかな?

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2017/05/13(土) 14:14:33 

    だいぶ前VS嵐に出た時のとんねるずは、それまでの番組のお約束をぶち壊してみせたり最後はきちんと締めたりしてさすが一時代を築いた芸人だなって感じで面白かったのにな。
    昔とんねるずの番組収録を見に行った時はタカさんがサービス精神旺盛で休憩中も観客を盛り上げてくれてた。

    でももうとんねるずやダウンタウンの笑いは時代に合わなくなってきてるよね。

    +0

    -3

  • 340. 匿名 2017/05/13(土) 14:23:48 

    「過去の栄光にしがみついているバカ」という喜劇を地で行ってるから人気あるんだよ
    55歳で小学生の感性で生きているというのは強靭な精神力が無いと無理だ
    ただ残念なのは現在の小学生に見向きもされないが・・・

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2017/05/13(土) 14:24:45 

    ダウンタウンは大御所で大金持ちなのにちゃんと身体張って笑いとる。ウッチャンもイッテQとかで汚いタイの死んだ川でヘビと泳いだりちゃんと身体張る。

    とんねるずは汚い仕事は人にやらせて自分たちは笑ってるだけならいらないんだよ!
    たけしは才能もあるし頭もいい。
    もしかしたら同じだと勘違いしてる?

    +9

    -3

  • 342. 匿名 2017/05/13(土) 14:27:45 

    1本ぐらい残しても良いんじゃない?
    代わりにジャニーズや、最近出まくりの芸人が出ても大して面白くないよ。
    とんねるずで良いから、面白い企画やってくれないかな〜。

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2017/05/13(土) 14:28:59 

    >>330
    生ダラでも勝俣のパンツ無理やり脱がせようとしたり
    「勝俣〜○ニス見せろよ〜!」とかホントにしつこくて
    マジで嫌がってる勝俣がかわいそうで見てられなかったよ。石橋サイテー

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/13(土) 14:32:36 

    >>327
    浜ちゃん、松田聖子にまで頭叩いてめちゃキレられていて笑ったわ〜
    むかしのダウンタウンは大御所にも平気でガンガンいってたから、とんねるずと違い、弱いものイジメのイメージはないなあ。

    +14

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/13(土) 14:34:57 

    >>313
    自分たちはやらないからでしょ。人にばかりやらせて

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2017/05/13(土) 14:41:29 

    とんねるずの子供らが同じように弱い子に高い買い物無理やりさせたり、落とし穴に落とすようないじめしても怒れないね。
    だって、お父さんもやってるじゃーん!
    お父さん首謀者じゃん!って言われちゃうよね

    こんか父親嫌だわ。

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2017/05/13(土) 14:56:27 

    >>30
    特にナンチャンは昔から芸ないし今はただのオジさん
    ヒルナンデスも居ても居なくても分からない

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/13(土) 15:04:36 

    ずっと昔から同じようなノリとキャラ
    遊びで仕事しているみたいな感じだから
    みんなとっく飽きている。
    今までよくレギュラー持ってたと思う

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2017/05/13(土) 15:07:37 

    >>325
    一言も大阪なんて書いてなくない?
    何熱くなって勝手な思い込みで大阪を引き合いに出してきたの?

    >>270で書いてる「一所懸命やってきて評価された出川哲郎」なんて横浜出身だし。
    本当に東京の人って都合が悪くなるとなぜか大阪に飛び火させるね。
    韓国みたいだよ。

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2017/05/13(土) 15:14:33 

    >>349だけどごめん。出川って書いてるのは>>233だね。

    他に見習えと書かれてるウッチャンナンチャンは熊本と香川だし。
    なんで東京の人って都合悪くなると大阪って言うんだろう…。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/13(土) 15:37:08 

    >>330
    定岡さんは別に負け犬でも何でもないのに、無理くり負け犬キャラにされて気の毒だなーと思って観てた
    とんねるずの勢いに負けてた感じ

    +4

    -2

  • 352. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:01 

    >>251

    とんねるずは別に嫌いじゃない

    でも朝鮮人と一緒になって日本を意図的に侮辱し続けた

    反日フジテレビは大っ嫌い。

    +14

    -2

  • 353. 匿名 2017/05/13(土) 15:48:09 

    >>318

    あれ 浜ちゃんはー?

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/13(土) 15:53:23 

    >>349

    自分東京だからさ 

    THE東京なんて言われて まあ嫌な気分もするわねこれじゃ

    田舎もんにはわかんないけど こういうのを東京っていうなら

    バタ臭い笑いはあっちよって話 

    韓国とか言い出してw おまえのかーさんでべそ的でお前こそ子供だな

    +0

    -8

  • 355. 匿名 2017/05/13(土) 15:58:12 

    野猿とか矢島美容室とかイベントで大きな会場でフリーライブしてたよね芸人でCD出して売れた先駆けだったけたど時の流れでこの路線も無理だしとんねるずはもう隠居したらいいのでは

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2017/05/13(土) 15:59:43 

    >>330
    まず、本人が嫌だったらあんなにたくさん出演してないと思うんだけど…
    仕事のない可哀想な定岡を使ってあげただけでしょ。感謝してるよ。

    +9

    -3

  • 357. 匿名 2017/05/13(土) 16:01:50 

    定岡もまんざらでもなく弄られて嬉しそうだったけどねあんな感じはテレビならではの演出で仲がいいからこそできるもの

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2017/05/13(土) 16:07:57 

    >>354
    まさに地方の日本人がイメージする
    「悪い東京人の見本」のような人。
    この人やとんねるずは東京の悪いところをぎゅっと濃縮した感じ。
    東京人もこんなのやとんねるずと同じ人種と思われたくないだろうな。

    +14

    -1

  • 359. 匿名 2017/05/13(土) 16:09:53 

    この人達はいつも自分達は高みの見物。
    無茶なことは全部若手かスタッフにやらせる。
    それで内輪だけでバカ笑い。
    最近とくに木梨の性格の悪さが際立ってきてほんとーにつまらない。

    +15

    -3

  • 360. 匿名 2017/05/13(土) 16:14:32 

    フジととんねるず消えても国民誰も困らないしな〜

    +11

    -2

  • 361. 匿名 2017/05/13(土) 16:19:48 

    >>354
    「お前こそ子供」だってw
    誰にも「お前子供みたいだな」なんて言ってないのに。
    この人どんどん言われてないことまで言われたかのように感じるんだね。
    東京の人ってこんなのばっかりだからとんねるずもウケてきたんだね。

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/13(土) 16:23:20 

    スタッフの人に対して、いじめが不快。

    石橋はまだ、話が面白いときがあって、ましだけど。
    特に、木梨は本当につまらないのに、威張って
    、弱い人をとことんいじめて、ほんと嫌い
    昔から、石橋よりいいみたいな風潮あったけど、性格わるくて
    大嫌い

    +11

    -4

  • 363. 匿名 2017/05/13(土) 16:24:06 

    そうそう、ノリタケの性格の悪さが最近際立ってる気がする。
    石橋がIKKOに酷いことしてたけど、ノリタケも同じことしてたし。
    昔からだったのかな?

    +14

    -4

  • 364. 匿名 2017/05/13(土) 16:25:13 

    >>173
    ダウンタウンの二人は仕事がなくなった方が気が楽になるだろうな
    あーやっと解放されたわって
    一般人みたいに辞めたいつって辞めれるもんじゃないからね
    様々な事情があるだろうし
    浜田はごぶごぶでホンマはもうリタイアしたいって言ってたしな
    もっと言えば、ごぶごぶとか好きな仕事だけやっていたいと
    仕事終わったらほな言うてそのままゴルフに行く
    それが浜田の理想らしい

    +5

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/13(土) 16:26:06 

    >>44
    浜ちゃんも関西ローカル番組で後輩と共に、別の後輩の家に突然お邪魔して新品の高級な食器とか強引に持って行こうとしてて一緒にいた後輩が悪ノリしてその家の子供のおもちゃ?か何かも持って行こうとしたら浜ちゃん「子供のものは持って行くな!!」ってマジ切れしてたらしい。
    なんて言うか浜ちゃんも松ちゃんも口は悪いけど愛があるんだよね。
    あ、でもタカさんうたばん時代は面白いし好きだったよ。

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/13(土) 16:26:18 

    浜ちゃんは不倫してたけど、嫌われてないよね。
    がるちゃんにも浜ちゃん専トピあって、みんな程よくいじってた。w

    +10

    -3

  • 367. 匿名 2017/05/13(土) 16:28:17 

    石橋は目に見える酷い奴だけど、木梨は石橋に隠れてるけど意地悪いと思う。

    +10

    -4

  • 368. 匿名 2017/05/13(土) 16:29:14 

    ダウンタウンは、老後大阪で漫才して終わりたいって言ってたね。

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/13(土) 16:35:14 

    >>15
    この間、前妻の娘ほのかさんがテレビに出てて、劇団の仕事だけじゃ食べられないからスナックでホステスのバイトをしてるって話してるのを見て元々嫌いだった石橋が大嫌いになった。
    妻子捨てて女優と再婚しておいて、捨てた娘にスナックのバイトなんかさせて平気なんだろうか?
    全然男気なんてないじゃん。

    +13

    -2

  • 370. 匿名 2017/05/13(土) 16:44:11 

    >>338
    浜ちゃんはプレバトがあるからじゃない?あと、憎めないキャラだから受け入れられてるんだと思う。
    松本は最近全然面白くない。ご意見番気取りで逆張りみたいなこと言ってりゃいいだろって感じで不愉快になることが多い。すべらない話はすべる話ばっかりになっちゃったし。松本は実際オワコンだと思う。
    とんねるずは二人とも古くて不愉快で全然面白くない。レギュラーがあること自体が謎。

    +4

    -5

  • 371. 匿名 2017/05/13(土) 16:44:42 

    >>341
    汚い川で蛇と泳ぐ?何が面白いの?観たけど気持ち悪くてつまらなかった。

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/13(土) 16:48:11 

    >>344
    大御所相手に頭叩いて失礼だし下品。
    それがさすが浜ちゃん!ってなぜ許されるか不思議。不快です。

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2017/05/13(土) 17:00:06 

    木梨憲武展、芸術家ぶらないでー

    +16

    -3

  • 374. 匿名 2017/05/13(土) 17:00:31 

    リアル野球盤だけでいいよ

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/13(土) 17:06:52 

    貴 「おい!ジャーマネ!!(バブルの芸能界を引きずるノリ)」
    憲 「めし!白めし!(高校サッカー部、元気少年のノリ)」

    笑いがワンパターンなうえに、サブくて古い。

    +14

    -3

  • 376. 匿名 2017/05/13(土) 17:07:41 


    マンセー とんするずニダ

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/13(土) 17:10:00 

    >>310
    石橋貴明氏は何も出来ないのが芸なのであ~る
    木梨 = ガチャピン
    石橋 = ムック
    何も出来ない、やらない だけど俺は偉い!!
    無芸粗大ゴミと言う新しいジャンルを開拓されたました。

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2017/05/13(土) 17:23:03 

    とんねるず 生息地フジテレビ
    他局では絶滅が予想される為フジテレビが全責任を持って保護

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2017/05/13(土) 17:45:27 

    とんねるずってコンプレックスあるのか関西の芸人使いたがらないよね。

    負けてるってのがあるんだろうね。

    +4

    -4

  • 380. 匿名 2017/05/13(土) 17:49:48 

    オワコン

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2017/05/13(土) 17:57:44 

    松本は最近、野球選手の顔いじりが不快だった
    クソつまらない。

    +4

    -3

  • 382. 匿名 2017/05/13(土) 18:05:07 

    ダウンタウンも
    とんねるず 二人仲良くて
    いいなと
    思う

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/13(土) 18:18:19 

    >>379
    ガチャガチャしててうるさいからだよ

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:58 

    時代に合わせて芸風を変えるってのもできないでしょ?
    変えたら変えたで こんなのとんねるずじゃない!ってなるし

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:24 

    >>66バブル世代か!

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/13(土) 18:24:29 

    錦織くんとの対決は本当に面白いから
    あれは今まで通りやってほしいな。
    タカさん嫌いじゃないけど。

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/13(土) 18:29:09 

    >>364
    天野っちが言ってたけど、「浜田さんは本当は優しい人。だから『浜ちゃんと』のロケは本当に楽しい。だけどひとたび松本さんとダウンタウンの名前で絡むとめちゃめちゃ怖くて厳しい。だから『リンカーン』の収録は全く楽しくない」んだそうな

    ダウンタウンの名前では下手なこと出来ないっていう浜ちゃんのプライドと相方へのリスペクトが感じられて、浜ちゃんすごいと思った

    あ、とんねるず関係なかったw

    +13

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/13(土) 18:35:25 

    とんねるずは昔から一度も面白いと思ったことがない。
    おにゃんこクラブの頃から、秋元康とかの企画があってこそ
    世間に受けてたってイメージがある。
    ノリタケは面白くないし、
    タカさんも若手イジリくらいしか面白くない。
    で、もう今ってイジメとかもあるし、
    くどい若手イジリって視聴者に嫌がられるし、
    売りがないよね。

    +2

    -3

  • 389. 匿名 2017/05/13(土) 18:49:43 

    イッテQみたいな、おっさんおばさんが身体張る番組面白くない。

    +4

    -2

  • 390. 匿名 2017/05/13(土) 20:12:04 

    リアルタイムで知らないけど、とんねるずが若いころに、若者としてヤンチャしてる感じとか、大物に悪さしてたころは、ウケてたんだと思う。
    でも大物扱いになってから同じことやった結果、ただのパワハラ、オヤジのセクハラ、権力者や成功者の内輪ウケと、腰巾着のヨイショで笑えない。

    取り巻きが大きすぎるうえに、自分をネタに笑いを取りにいこうっていう気がもうないから、普通の番組ではもういらない。

    アスリート相手なら自分たちを下におけるみたいだから、スポーツ界の大物を転がすことに専念してほしい。

    +5

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/13(土) 20:24:47 

    クソタカ 障害の方のマネしてるでしょ!!
    誤魔化しながらのらりやってるけど
    お前は絶対許さない

    +2

    -3

  • 392. 匿名 2017/05/13(土) 20:35:21 

    公共の電波を使ってのイジメやるってるからきらーい

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2017/05/13(土) 21:02:52 

    >>372
    浜田が言うにはそこまでできるくらいの関係性まで持っていってるらしいよ
    頭はたいても怒られないような関係性になってるとの事
    それでも怒られたらそれはもうしょうがないと
    勉強になったという事でもちろんその後も謝罪したりフォローしまくるそうだ

    で、浜田が唯一トラウマになってるのがさんまらしい
    以前、さんまの頭をはたいて「俺先輩やぞ!なにしてんねんお前!」とマジギレされ
    その時のさんまの目が忘れられずトラウマになったそう

    いいともの最終回でさんまが浜田に「お前俺の口をガムテープでふさげ」って
    提案され浜田はビビって「いや、それはできませんわ」と答えたら
    「なんでやねん、お前はそういうキャラやろ」と言われ
    「いや、でも僕できないですわ」と断ったがやはりさんまの押しに負けて
    泣く泣く承諾したらしい

    +2

    -3

  • 394. 匿名 2017/05/13(土) 21:16:06 

    番組見た事無いけど番組表に載ってるから
    とんねるずのやつまだやってたんダァ止まり。

    興味無し

    +2

    -2

  • 395. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:25 

    とんねるず好きじゃないけど、ダウンタウン別に面白くない。

    +3

    -2

  • 396. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:56 

    昔のコント満載な番組に戻ってほしい。
    「イボタカ子の心霊ツアー」「保毛尾田保毛男」「仮面ノリダー」「モジモジくん」…挙げ出したらキリがないけどまた観たい

    +5

    -2

  • 397. 匿名 2017/05/13(土) 21:56:26 

    義父の部屋から毎週ゲラゲラ聞こえるよ。心底楽しそう。録画も欠かさないし。
    義父はキリギリス人生で、いま全てにおいて負け犬。
    そんな義父の憂さ晴らしはテレビに出てる人をディスるか、自分より不幸な人を見聞きして安心すること。
    その最低なセンスが合ってるらしく、安心してキャストを馬鹿にしてる。
    他の番組は耳に痛いことや嫉妬感じると即変えるもん。つまり普通の感性ってこと。
    おかげでしたは絶対に負け犬プライドが傷つかないと思われる。「そういう」男の人の支持がありそう。

    +3

    -2

  • 398. 匿名 2017/05/13(土) 22:03:21 

    もう終わりま

    した

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2017/05/13(土) 22:15:19 

    >>393
    さんまは気が強いし
    ダウンタウンに持っていかそうとしないよね
    松本がおもろいボケかましたのにスルーしてなかった事にしたり
    自分のペースを通そうとするから一筋縄じゃいかないんだよね
    良くも悪くも

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/13(土) 22:24:25 

    パワハラが愛される時代は終わったし、もう来ない

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:54 

    弱者いじめの芸風 昔は子供達に大人気

    見てた世代は大人になり見なくなる

    今の子供達はネットでテレビを見なくなる

    そして視聴者がいなくなった

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:35 

    昔、タカさんと古舘伊知郎がやってたトーク番組面白かった。今復活してもダメだろうけど。
    タカさんは、年上と話すのも上手そうなのにな。
    お笑いも好きだと思うし、若手芸人とかもすごいチェックしてそう。深夜テレビでもラジオでもいいから、なにか面白いことしてくれないかな?と思ったりもするけど、多分やらないだろうな・・・。

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/13(土) 22:58:26 

    ネットの意見は
    ◎:X:△の割合が
    3:3:4
    で構成されてると言われています。
    したがって、これだけ批判が多いとゆう事は支持している人も同じくらい多いということ。
    たとえここでとんねるず擁護しても、マイナスだらけになるのが目に見えてるから好きな人たちは意見しづらいもんね。

    +6

    -1

  • 404. 匿名 2017/05/13(土) 23:15:04 

    ダウンタウンは金の亡者

    +2

    -3

  • 405. 匿名 2017/05/13(土) 23:16:48 

    アラフォーだけど、とんねるず、高校生の時はめちゃめちゃ流行ってた。
    若いときはあれが面白かった。
    最近はいじめみたいで、両親も見たくない言うよ

    ダウンタウンは笑ってはいけないでケツバットはみんなと同じようにやってる。
    両親がダウンタウン大好きだな
    ダウンタウンDXいつも見てる
    年末は家族で笑ってはいけない見るのか習慣

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/13(土) 23:17:25 

    今までは若輩が先輩たちに無茶してるのが面白かったのにとんねるずが大御所になっちゃったからただの弱いもの(後輩)イジメ
    キャリアや立場が変われば
    パワハラ、ストーカーになるのと一緒だよねー

    +3

    -1

  • 407. 匿名 2017/05/13(土) 23:23:30 

    分かるわ
    ガキ使、私も好きだが両親も見てる
    矢沢永吉のモノマネとか、利きメロンパン
    面白かったな。ダウンタウンはおもしろ企画たくさんある。
    リンカーンも好きだった

    +3

    -3

  • 408. 匿名 2017/05/14(日) 01:26:28 

    ガル民のIQとレベルが同じ。ダウンタウンを見習って!

    +1

    -3

  • 409. 匿名 2017/05/14(日) 02:40:55 

    >>403
    とんねるず好きなので嬉しい。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/14(日) 05:46:25 

    >>127
    韓国ではなく、北朝鮮系だったはず。

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/14(日) 07:52:20 

    >>409
    数少ないとんねるず好きがいた!嬉しい!
    芸風が芸風だから嫌われるのは分かるけど、叩かれ過ぎだよー(;o;)
    見方を変えれば違う一面のとんねるずが見れちゃうかもよ(笑)

    +0

    -3

  • 412. 匿名 2017/05/14(日) 08:11:59 

    旦那は好きなんだよね

    +1

    -2

  • 413. 匿名 2017/05/14(日) 08:44:04 

    いかにも内輪ウケしてそうな笑い声を流すパターンが多いんだけど、さすがに鼻についてきた。あれはたぶん録音だよね。
    さもなければ笑い屋さんというか、それ専門でスタジオにいるような感じ。まあフジテレビなんかは元からそんなのばかりだろうけどね。頭が悪そうだから、せめてあパターンはいい加減やめればいいのにと思うんだよねぇ。

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/14(日) 13:00:19 

    他人にいたずらをして笑わせる芸風が嫌い。
    まだ若いうちはそこまで鼻につかなかったんだけど。
    上の人たちにも向かって行ってたし。

    50を超えて大御所っぽくなった今はただのパワハラ臭がする。

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2017/05/14(日) 15:34:33 

    >>101
    最後はぜひ2人に落ちてほしいと思う。

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:44 

    とんねるずを面白いと感じたら精神科病院を受診して下さい。

    +1

    -2

  • 417. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:36 

    フジテレビごく潰し事業部 エグゼクティブプロデューサー 石橋貴明
                                木梨憲武
    フジテレビ粗大ゴミ管理責任者 日枝久
                   石田弘

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/15(月) 18:02:49 

    >>411
    409です。そうですよね、叩かれすぎで悲しい。
    時代が変わってしまったのかな?

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/15(月) 23:19:02 

    >>418
    (ノ_<。)

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2017/05/16(火) 23:29:20 

    便器(フジテレビ)に粘りついて取れないウンコ(とんねるず)

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2017/05/18(木) 02:33:54 

         ____
        /∵∴∵∴\
       /∵∴∵∴∵∴\
      /∵∴∴,(・)(・)∴|  3歳児でもクソしたら水流しまんがな
      |∵∵/   ○ \|    クソしたら水流すのは常識と違いまっか?
      |∵ /  三 | 三 |  日枝の兄さん、もしや汲み取り便所愛好者なんやろか?
      |∵ |   __|__  | とんねるず言うクソも強い水圧で流し去る時が来たんや 
       \|   \_/ /   フジテレビも水洗化せな時代に取り残されるで
        \___ /     

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2017/05/20(土) 11:10:44 

    色んな番組にゲストとして出ればいい

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2017/05/21(日) 00:04:34 

    さくらももこと同じタイプである

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/22(月) 01:06:02 

    制作費の内訳が使途不明金まみれのカス番組

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2017/05/22(月) 01:22:30  ID:fsm4e9nEo6 

    P R 

            , - ―‐ - 、
          /         \
         /    ∧ ∧  ,   ヽ
        ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  
       / ハ.|/          ∨|,、ヘ  
      |ヽ' ヽ    創   価    ノ! l  フジテレビ幹部のみなさん
    . 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |    
      く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄  ダニの飼育は今すぐに
       \ `'ー-、 ___,_ - '´        
          ` - 、 ||V V|| \        やめましょう!!
            | |C X || l\ ヽ

    ダ ニ 撲 滅 宣 言 イ メ ー ジ キ ャ ラ ク タ ー 
    ち び ま る 子 ち ゃ ん (創価)

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2017/05/23(火) 02:33:28 

    鉄腕ダッシュとか見ると制作費が、まともに使われていると感じるが
    とんねるず番組は企画料名目(あんな企画でも)金だけ掠め取り
    製作協力アライバルとクレジットされているのも痛々しい
    とんねるずの頭の中身よろしく内容はスッカスカのゴミ

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/24(水) 02:34:58 

    ゴミ箱(フジテレビジョン)
    生ゴミ(とんねるず)

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/25(木) 00:19:31 

    番組制作費横領疑惑

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2017/05/27(土) 15:51:08 

    宴安鴆毒の実践者とんねるず

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック