ガールズちゃんねる

橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」

312コメント2017/05/22(月) 20:17

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 21:44:21 


    橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」 - ライブドアニュース
    橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で橋本マナミが、初対面の女性と男性が相席して交流する形態の居酒屋で年齢から敬遠され続けたエピソードを明かした。


    橋本はまだ無名だった30歳のころ、相席居酒屋に友人とともに来店したそう。ところが男性が全然近寄ってこなかったのだとか。橋本は「男性側は年齢で選べるみたい」で、20代の女性ばかりを呼んで30代は見向きされなかったと憤った。

    また、31歳になるころに合コンに参加して、盛り上がった男性に年齢を伝えたところ、その後、連絡先すら聞かれることなく終わってしまったのだとか。

    +671

    -29

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:03 

    それが現実

    +1032

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:17 

    まず30代は女子じゃないから

    +1039

    -85

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:18 

    そんなもんだよね、男って

    +867

    -29

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:18 

    年齢だけで判断するような男はこっちもいやだけど。

    +1150

    -47

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:24 

    マナミと一緒に飲んだら楽しそう

    +1122

    -99

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:25 

    相席屋に行く男はクズが多い
    行く女も女なんだけど、料理まずいしね

    +961

    -23

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:25 

    やっぱり相席屋怖くて行けない

    +651

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:27 

    タラレバ娘でやってたね

    +683

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:01 

    女性は安かったりタダなんだし仕方ないんじゃない?

    +558

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:04 

    この人、色んな話題提供し過ぎ…

    +227

    -22

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:15 

    悲しい現実だね…………
    こんなきれいな人でもそうなのか

    +1082

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:37 

    30代女子……?

    +342

    -31

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:39 

    いやこれ婚活パーティーとかでもひしひしと感じるわ

    +547

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:58 

    ここに行くヤツは馬鹿

    +269

    -19

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:09 

    合コンで年齢聞かれて答えたら音信不通って…
    橋本マナミくらい綺麗な人でもそんな扱いされるんだね

    +1360

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:23 

    30過ぎて相席屋ってどうなのと思われてる可能性もあり

    +388

    -18

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:29 

    逆にマナミさんクラスが相席屋行くってw

    +839

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:29 

    >>9
    友達に誘われてたけどあれ見て断ったw
    やっぱり30代であんなとこ行けないわ
    現実に打ちのめされそう

    +433

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:40 

    マナミでこれなら仕方ないかぁ〜!

    +345

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:48 

    綺麗な人でもそうならわたしなんて見向きもされない

    +521

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:48 

    相席屋でタダ飯企んでる30代女とか
    終わってるとしかね…

    +466

    -24

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 21:47:48 

    そんなもんでしょ。いい年したおっさんが10代に手を出してるニュースよくあるし。

    +204

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:06 

    橋本マナミ40とか50とかに見える

    +119

    -149

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:16 

    そもそも相席居酒屋で女物色する男が歳いった女を選ぶわけがない。

    +511

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:17 

    マナミなら一晩中抱ける

    +47

    -73

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:20 

    まぁそれが現実。
    私は30歳で今の旦那と出会った。自立した人がよかったらしく、一人でも生きていけそうな私が選ばれた。あの出会いがなければ私もずっと屈辱を味わってきたと思う。

    +42

    -82

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:20 

    そもそも相席屋に来る男はチャラめで若いイメージ

    +320

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:33 

    サクラだと思われたんじゃない?
    こんな美人いたら怪しいよ(笑)

    +952

    -37

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:35 

    仕方がない、
    30過ぎて一人だと警戒するらしい

    +228

    -28

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:42 

    >>16
    容姿とか以前に結婚がチラつくからでは

    +287

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:45 

    相席屋ってタダ働きのキャバ嬢みたいなもの?

    +317

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:01 

    私が男なら20代のブサ~普通の子より全然橋本マナミの方がいいけどね

    +716

    -25

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:06 

    30過ぎたら羊水が腐り始めるから(震え声)

    +61

    -106

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:09 

    えー!
    店員も来てた男性客も橋本マナミって気づかなかったのかな?!
    ま、気づいても若い方がいいのか・・・(-∧-;) 

    +16

    -61

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:10 

    橋本マナミさんはむしろ見た目年齢は実年齢より10歳ぐらい上なのに

    盛り上がった男性に年齢を伝えたところ、
    その後、連絡先すら聞かれることなく終わってしまったって信じられん
    むしろ年齢聞いて、意外に若いんだなってなるんじゃないの?

    ネタ臭い

    +304

    -48

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:38 

    自分が男なら、平凡な20代より30才のマナミと飲みたい。

    +484

    -26

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:46 

    怖い人とかの愛人に見えたのかな‥

    +213

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:48 

    橋本さんでもあかんの?笑

    +194

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 21:50:20 

    愛車がママチャリだった頃よw
    現場行くのにママチャリで移動してバカにされてたんでしょw

    +81

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 21:50:35 

    お金のない若い子が行くとこだからしょうがない

    +195

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 21:50:41 

    30代で自分のこと女子って思ってるのが痛々しい

    +93

    -40

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 21:51:09 

    30才40才を女子というの止めて欲しい

    +214

    -32

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 21:51:14 

    こんな美人でも差別受けるのか…。

    年齢聞いた途端って凄くわかる。
    相席じゃなくても態度変わることもあるよ。
    子供いれば違うけど。

    +244

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 21:51:24 

    オヤジ転がしテクを使えばよかったのに

    橋本マナミが見せた“オヤジ転がしテク”に膝を打つOL続出
    橋本マナミが見せた“オヤジ転がしテク”に膝を打つOL続出girlschannel.net

    橋本マナミが見せた“オヤジ転がしテク”に膝を打つOL続出 「脱いでないんですか?」と食い気味に質問する橋本に「還暦を過ぎた男の一糸もまとわぬ姿を見てもしょうがないだろう」と草刈が答えると、「私は脱いでるところを見たかったんです。せめて上半身だけでも」...

    +46

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 21:52:11 

    こんな美人でもダメなの?
    男は身の程知れよ

    +353

    -39

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 21:52:13 

    わざわざそんな所に行かなくても出会いあるでしょ
    やっぱり売れてなかったとはいえ芸能界入ってたらそうでもないのかな?

    +6

    -16

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 21:52:42 

    小さいときから美人だよね

    +460

    -13

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 21:53:06 

    >>42
    ひどいぃいいいっ!
    橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」

    +116

    -31

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 21:53:27 

    >>35
    相席屋に普通に来るような20代の子よりは橋本マナミの方が断然良いでしょw
    事前に店側が男性の希望をあらかじめ聞いてて、20代希望って言った人が多くてなかなか30代の橋本さんたちまで順番が回ってこなかったってことじゃないかな。
    相席屋って男性客が女性の顔見て選べるわけじゃないから。
    見た目で選べるなら橋本さんに大多数行くと思う。

    +372

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 21:53:30 

    男が若い女を好むのは本能と言いながら年齢聞かないとわからないんだねw

    +79

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 21:53:48 

    なんで日本ってこんなに女の年齢に厳しいんだろ

    +144

    -22

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 21:53:55 

    30と20の差はでかいよね…

    +78

    -12

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 21:54:00 

    なんでこんな店に行くの?安売りしなさんな!

    +49

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 21:54:14 

    えーこんな美人なのに!?私だったら口すらきいてもらえないんだろうなあ

    +114

    -12

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 21:55:47 

    スタバ持って歩くのが恥ずかしい…とテレビで言ってるの見て共感

    +120

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 21:55:56 

    相手の男が年収200万ですって言ったら見向きもしないでしょ?
    それと同じだよ

    +160

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 21:56:47 

    相席の取材をテレビでやってたんだけど
    歯科医と汚いギャルが意気投合してすぐ付き合ってたw ノリで付き合った感じだよねw

    +46

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 21:57:38 

    真ん中の男のことですね、わかります
    橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 21:58:52 

    年収差別と年齢差別がはびこる土人国家日本

    +30

    -21

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 21:59:08 

    この人40代?

    +12

    -24

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 22:00:15 

    >>3
    女子って言葉にはたんに「女性」って意味もあるから
    30代だろうが40代だろうが女子だよ

    +57

    -41

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 22:00:26 

    マナミと飲んでみたい
    なんだろう、美人と酒を飲んで微笑みかけられたい。

    +132

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 22:00:31 

    相席屋行く様な男だからでしょ。モテないとか既婚とかでケチついてる
    のに上から目線で女選別してるし。知り合いが行ってて、後日談で
    あの女ならセフレ余裕だよねとか話してて嫌だなと思いながら聞いていたけど。
    美人なら美人でビビる、歳いってたら結婚の空気にビビるみたいな。

    +80

    -10

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 22:01:21 

    年齢じゃないような? こういう雰囲気の綺麗な人って女受けはいいけど男のタイプは・・・有村かすみや堀北まきみたいな感じの人が多いし、この人は一部のおじさんにウケそうな顔

    +55

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 22:01:30 

    マナミ美人だけど、老けて見えるし、サクラにも思えるし、いろんな意味で後回しになったのじゃない?

    +85

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 22:01:41 

    橋本さん単体でみると綺麗だけど20代と並ぶと一気に昭和かバブルを感じる

    +98

    -14

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 22:01:54 

    まなみ、オヤジは転がせるんだから、相席屋だと
    ターゲットが違うんじゃないの?

    +81

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 22:02:28 

    中身はともかく容姿は綺麗だよね?断る方が烏滸がましいレベルだよ

    +67

    -11

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 22:02:42 

    相席屋の店員と男性陣に品定めされてる感じがどうしても無理。

    +55

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 22:04:25 

    そんなエピソードの100万倍くらいチヤホヤされる事の方が多いでしょうに

    +122

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 22:05:08 

    マナミ相手だったらレズってもいいかなと思う

    +27

    -18

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 22:05:31 

    いい年した大人が相席屋で男に奢ってもらおうて考えてるから男は引くんだよ
    若い女の子は金ないから仕方ないけど30代は自分で払いなよ

    +63

    -23

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 22:05:49 

    日本人男性が若い(幼い)女性に群がるのは自分の中身を磨いてこなかったからだよ。
    薄っぺらさを見抜けない未熟な子相手なら偉ぶってられるから。

    +38

    -42

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 22:06:37 

    本日のぴったんこカンカンで冗談で高田純次が梅沢富美男に「橋本マナミあげるよ」と言ったら上手く返されましたね(笑)

    +30

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 22:13:13 

    音信不通にした男が40代とかアラサーなら
    何様だよ?って思うわ
    20代女性それも20代前半ならご飯を奢ってもらったりとかの都合のいい男位にしか思われてないよって言いたい。
    バブル時代で言う、アッシー君やミツグ君。

    +25

    -18

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 22:13:29 

    壇蜜は美人と思うけどこの人は老け顔で嫌い。

    +12

    -36

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 22:13:56 

    この人めちゃイケの学力テストで物凄いバカだったの見てから
    何か話してるのみると怖くなる。。。

    +27

    -14

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 22:14:50 

    男は単純で分かりやすいね

    +7

    -15

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 22:15:34 

    10代の時に20代くらいの女性2人が前に歩いてたのに男の人2人が遠くから品定めして近づいてその女性達よく見てからスルーして制服着てた私達がナンパされた時凄い舌打ちされたなぁ
    女子中高生いたら20代もおばさん扱いな日本キモい

    +119

    -34

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 22:16:12 

    こんな美人がきたらビビる。

    +66

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 22:16:48 

    そもそも相席屋に来る男のニーズにこの人は合わないと思う。
    結婚相手に30代はとか言ってる人いるけど、相席屋に結婚相手探しに来てる男なんていないでしょ。
    お気軽に遊べる相手見つけに来てるんだから、橋本さんはお気軽感皆無。
    お金も時間も掛けなきゃ無理に思われるタイプだし、謙遜されて当たり前。

    +110

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 22:16:48 

    男なんて女より劣ってるからね
    ほんとバカばかり
    身の程知れよ

    +35

    -39

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 22:17:00 

    相席屋って男側が相手を指名するの?
    女は指名を待ってるだけなの?
    キャバクラじゃん
    女も有料でいいから選ばせてよ

    +55

    -12

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 22:18:06 

    相席屋って場所が悪かったんだね
    マナミが最強になる場所は他に絶対あるよ

    +123

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 22:18:17 

    みんなバイキング見たことある?
    この女、すごい馬鹿だよ?

    +36

    -14

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 22:20:27 

    見た目は良いけど、喋ると残念な、壇蜜の方が楽しそ。

    +40

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 22:22:18 

    絶対うそ
    こんな美人なら30すぎでもいいわ

    +111

    -16

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 22:22:18 

    >>87
    壇蜜は相席屋とかペラペラな所行かないと思う。

    +18

    -10

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 22:22:25 

    橋本まなみだったら、30代でもオッケーっていう男、いっぱいいると思います

    +112

    -9

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 22:26:41 

    まなみもタダ飯食えてラッキーぐらいにしか思ってないだろ

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 22:27:27 

    30歳以上限定の相席屋あるよ
    赤坂店は30歳以上しか入店できないよ

    相席屋 R30 赤坂店 | 婚活応援酒場 相席屋
    相席屋 R30 赤坂店 | 婚活応援酒場 相席屋aiseki-ya.com

    相席屋 R30 赤坂店の店舗詳細ページです。友人・恋人に繋がる気軽な出会いを提供する相席屋は業界NO1の店舗数。 「席替え」により出会える機会が豊富です。東京メトロ千代田線 赤坂駅 1番出口 徒歩2分。東京メトロ南北線 溜池山王駅 7番出口 徒歩6分。

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 22:28:10 

    40代男性からみたら30代女子は若い

    +37

    -17

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 22:28:31 

    こんなに綺麗な人でもそんな扱いなんだ

    +44

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 22:30:38 

    30超えたら男も女もオジサンやオバサン。ただそれだけ

    +19

    -16

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 22:31:09 

    20代には勝てないよね… 男は若い女が大好きだから

    +34

    -18

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 22:34:50 

    そこら辺の10代20代より橋本まなみの方が綺麗だし男の人は相席にして欲しいんじゃないの?(笑)

    +23

    -10

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 22:35:18 

    30代は女子ではない

    +21

    -19

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 22:38:21 

    普通の相席屋は20代前半の男女が多いからね。30代は赤坂店に行くべき

    +27

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 22:46:39 

    男性からしたらいくら美人でもその年代に手を出すのがリスクあるんだよ。ちょっと遊びたいとか若い子と知り合いたいって人が多いんでしょ。同年代とかよりおっさんに寄った方が相手してもらえるよ

    +32

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 22:47:06 

    銀座で飲んでたら、お金持ちから声がかかりまくりだよ。
    相席屋なんてブスとブサイクの売れ残りが行くところだから、橋本まなみクラスの人間が行くのは場違い。

    +61

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 22:48:16 

    さぁどっち

    美人な橋本マナミ プラス
    ブサイクな20代 マイナス


    ぶっちゃけ世の中普通に橋本マナミだと思う

    +127

    -10

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 22:52:13 

    これ重要な事が抜けてるんだよ

    相席屋って女は一銭も出さなくて良いんだよ
    逆に男は時間単位で女性の飲食代までお金払ってる
    そりゃお金発生してればそうなると思うけど?

    更に言うと橋本マナミも橋本マナミで
    男に飲食代支払わせてタダでン飲み食いしてるのに
    文句言うのは目くそ鼻くそを笑うって感じだと思うけどね

    +29

    -26

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 22:53:26 

    相席屋は女性客はタダで食べられるのを売りにしてるけどキャバ嬢を無料でやるのと一緒だよ
    接待要員として品定めされるのに時給は貰えない。自分の性を安売りするのはやめた方がいいよ

    +64

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 22:54:47 

    >20代の女性ばかりを呼んで30代は見向きされなかったと憤った。

    こういう事言う女性にいつも思うのは
    それ自分が20代でチヤホヤされてる時に言うなら説得力ある

    だけど自分も20代の時その若さで散々良い思いした挙句
    30代になって不公平だって文句言うのは説得力ゼロだよ

    +23

    -16

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 22:56:57 

    そりゃ相席屋来てわざわざ三十代指名する人は少ないでしょ
    真面目な婚活の場ですらない男が金払って飲み食いするキャバクラみたいなもんなんだから

    +28

    -11

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 22:57:19 

    >>84
    その代わり女性はタダで好きなだけ飲み食いできるってコンセプト

    要は男は店に入った段階で強制的に女性におごる代わりに
    女性の年齢くらいは選べるよってお店

    女性も有料でもいいから選びたいってなら
    もはや相席屋でもなんでもない

    +24

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 22:58:18 

    相席屋は男のレベル低いよ。安いからそうなるよね。食べ物もマズイし。年齢で決める男って身の程知らずの不細工多いし。こっちからお断り。

    +44

    -13

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 22:59:03 

    橋本マナミで駄目なら一般人なんてずっと無視だよね

    +28

    -9

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 23:01:17 

    男「男を年収で判断するなー」
    vs
    女「女を年齢で判断するなー」


    ファイッ!!
      

    +70

    -13

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 23:01:48 

    橋本マナミならそんなの関係ないわ!お願いします。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 23:02:09 

    年齢だけ指定できますよって言われれば当然じゃあ二十代でって言うんじゃない?
    そこでおばさん希望する男のほうがむしろ変な人っぽくて怖いかもw

    +19

    -11

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 23:02:28 

    女性だって40代50代のハゲたおじさんより20代30代の健康な男性と仲良くなりたいよね(笑)

    +61

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 23:04:26 

    安く済ませて素人の女と遊びたい男が行く場所だからね
    20代で手軽にやれそうな子が一番モテるし橋本マナミみたいなお金かかりそうでそういう男とは釣り合わない人は需要ないと思う

    +60

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 23:05:07 

    >>103
    これなら若くて可愛い子と食事したいわ

    +19

    -13

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 23:05:21 

    年齢だけで判断されるのかぁ
    30代になるのが怖いな
    10代の頃から若い子にだけ優しい男の人苦手だったし
    女性は本当に強く逞しくならなきゃ生きていけないね

    +15

    -15

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 23:06:14 

    そもそもそれなりのレベルの男しかいないからね

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 23:07:36 

    年齢より容姿

    +27

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 23:08:18 

    美人局と思って警戒されたんじゃないの?

    +22

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 23:09:38 

    橋本マナミが言うと嫌味っぽい
    大久保さんとかなら笑えるけど

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 23:11:31 

    29と30の差はでかいぞ~~

    +38

    -16

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 23:17:55 

    歳じゃないと思う、橋本マナミに手を出したら、バックが来るからだと思う

    +37

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 23:18:04 

    タラレバでもそんな話あったねw

    +8

    -8

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 23:19:26 

    橋本マナミは愛人キャラで売り出すぐらいだしプロの女っぽい雰囲気があるからね
    遊びでも手を出すのが怖いし、同じ30代でも普通っぽい方が受けが良さそう

    +32

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:42 

    例のコピペ

    35歳以上は羊水が○さる   34歳1点  32歳2点  30歳3点
    ~~~~~30歳の壁~~~~~
    29歳6点 28歳7点 27歳8点 26歳9点 25歳10点
    24歳11点 23歳12点 22歳13点 21歳14点 20歳15点
    ~~~~10代の壁~~~~~~
    19歳18点 18歳20点 現役高校生の18歳25点、4月になった瞬間-5点
    ~~~~~女子高生の壁~~~~~~
    18歳25点 17歳28点 16歳31点 15歳35点
    ~~~~~義務教育の壁~~~~~~~~~
    14歳45点 13歳50点 13歳未満 犯罪なので自重  

    なお処女なら×2倍ボーナスあり、26歳以上は適用外
    ただし自分で処女を奪った女は非処女でも×2倍で26歳以上になって
    も適用継続

    若いころから付き合っていた場合若いころの面影ボーナス~25点。
    幼馴染ボーナス30点。その他にも色々ボーナスを組み合わせれば
    35歳以上でも50点~100点さらにそれ以上の高得点も充分ありうる。

    その他のボーナス  美人・育ち・教養・性格・資産・SEX
              家事料理・健康・経歴・思い出

    とりあえず婚活パーティーで年収600万とかほざいてる30女は自分の
    女としての点数を一回正しく値踏みしたほうがいい。そこそこ美人
    で、資格持ちで並み以上の稼ぎがあって、性格と育ちが良くても
    30女は10点以上になるのは厳しい。
    高スペック30歳女は平凡な22歳女に勝てない。
    結婚適齢期で年収600万の男なら上位5%に入る収入で生活に困らな
    いから10点以下の30女よりも平凡な10代~20代前半女と結婚する

    +15

    -35

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 23:23:11 

    見た目もあるんじゃない?
    わりとフケてるし気取っててノリ悪そうだし

    +12

    -6

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 23:28:08 

    自分の年齢を棚に上げて女の年齢差別するのってオッサンばっかりだよねw

    +35

    -13

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 23:29:27 

    こんな美人が?私らどうなる訳?まあわかってるけどさ

    +10

    -9

  • 129. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:14 

    橋本マナミみたいな美人が合コンや相席屋に居たらサクラか美人局かって警戒してスルーしそう。

    +22

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:32 

    橋本30??
    もっと上だと思ってた

    +16

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 23:36:50 

    バカな橋本マナミより
    綺麗な20代選ぶのが当然だよ

    +19

    -23

  • 132. 匿名 2017/05/12(金) 23:39:51 

    名前違うだけで出会い喫茶みたいなものでしょ
    女性は恋人探しとか婚活目的で行かない方がいい

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/12(金) 23:41:12 

    お金のかかりそうな女だから敬遠されたのかな。

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/12(金) 23:41:29 

    男性を年収で見るように
    女性は年齢で判断される部分がある
    釣り合うのは

    30代の女性=年収200万以下の男性

    こんな感じで男性は見ていると思う

    +20

    -21

  • 135. 匿名 2017/05/12(金) 23:43:18 

    人によられる
    橋本は特に老けて見られる

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 23:43:45 

    >>116
    昔何人かで話してる時に同じ話になった時
    男友達が
    それでも女は若い頃チヤホヤされるだけ良い
    男は最初からそのボーナス無しで評価されるんだ
    って言われて言い返せなかった

    +14

    -12

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 23:46:39 

    30代の卵子は30歳と39歳で全然違うけど

    30台はすぐアラフォーになる

    アラフォーの卵子では初産なら子供ほとんど産めない

    年収100万の男性では家族を養って子育て無理なのと同じ感じ

    +15

    -20

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 23:49:05 

    愛人キャラでしょ?
    愛人持てる金が無いから近づかないのでは。

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 23:50:13 

    全年齢層の女から相手にされない独身おじさんに限って女の年齢叩きばっかりしてるよ

    +26

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 23:54:18 

    24位まで努力ゼロでただ年齢だけで散々ちやほやされてた時は人生謳歌してたくせに
    30過ぎてちやほやされなくなってから年齢で判断する男はダメ
    とか文句言っても
    そんな女性の方がよっぽどダメ
    20代の若くてまだ高く売れるうちに調子に乗らずに入籍確定するのが
    賢くて幸せな女性の人生を確定するための必須の条件

    29歳と30歳は全然違う

    +21

    -18

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 23:57:30 

    橋本マナミはまあ美人だしエロいけど中身が本気で残念でだらしないからね
    愛人までだよね

    +7

    -9

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 00:03:28 

    >>134
    その年収でババ引くくらいなら生涯DTの独身でいいと思うんじゃない?

    +13

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 00:03:57 

    絶対嘘だわー。行ったことあるけど、30代?の綺麗系なお姉さん達ずっと男達ついてたよー。
    年齢問わず不細工な人達にはあんま男の人回ってきてなかった。

    +29

    -10

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 00:04:17 

    ホントかよ。マナミクラスだったらそれなりに寄ってくるだろ。
    テレビの撮影で隠しカメラでもあると思ったんじゃないの?

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 00:13:28 

    コイツはアホだから話は半分くらいに聞いといた方がいい。

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 00:14:46 

    >125
    これはじめて見たけど書いたやつ低貧民ロリコンなの
    私は年収1000万の主人と30代で結婚したけど
    周囲もそれくらいの環境の人多いけどあからさまな年の差婚とか少ないよ
    20代後半から30代前半で結婚した人が多い
    結婚適齢期の男性限定なら年収600万以上が5パーじゃないでしょ

    環境の近い人同士が結婚するもんじゃないの
    若さだけの女性より価値観や話が合う女性選んでるよ私の周りでは

    通ってる幼稚園は医者の嫁も多いけど容姿は地味だし年の差婚も少ない

    相席屋と結婚じゃ求めるものも違うだろうけどさ

    +21

    -17

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:43 

    >>146
    ネットにしか居場所がない独身おじさんは世間では釣り合いの取れた男女が結婚してる事なんて知らないんだよ

    +31

    -9

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 00:29:28 

    30でそれだと40なんて更にお呼びでないと。

    +13

    -7

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 01:12:01 

    女の30は男の50と一緒。
    50のオッサンは、女はいらないだろ。そういうことだよ。

    +15

    -23

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 01:17:17 

    絶対に話盛ってる。顔見て決められないとかそういう細かいことは伏せて喋ってる。
    あまりにも「下品」とか女性に言われ過ぎて、ここにきて親しみやすさアピール&女性層のイメージアップにきたの??
    この人可愛いし、年齢だけで男が寄り付かないとかありえないでしょ。

    +14

    -7

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 01:21:23 

    >>149
    それを言ってた松本人志は34歳の韓国人と結婚したけど、高収入イケメン芸能人でもないのに20代希望してたら国籍目当ての外国人ぐらいしかいないよね

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 01:23:35 

    容姿もあると思う。前行った事あるけど、別の若い女性相手にしてた人達が帰りぎわにこっちがよかったとか言われた。女性も帰りだったけど失礼だけど男性受けするような、モテるような綺麗な人達ではなかった。

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 01:30:15 

    30代の女子()がなにを期待してそんなとこ行くの?

    +11

    -10

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 01:37:07 

    年齢を言い訳にしてない?
    この人
    今はタレントとしてプロのスタイリストやメイクがいるから
    綺麗に見えるけど、一般人だとおばちゃんに見える

    +10

    -19

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 01:46:05 

    出会いの場ではもう実年齢言わない
    頃合いみて白状しよう
    皆 そーしよう

    +9

    -10

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 01:53:37 

    この人普通に美人だよね。
    あんまり華やかな感じじゃないけど、
    愛人キャラとか部屋汚いとかで売らなきゃいいのにって
    いつも思う。

    +25

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 02:09:10 

     
    橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」

    +16

    -13

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 02:25:40 

    30過ぎで可愛い子や美人が独身だととんでもない地雷を抱えてると警戒するみたい
    年齢的にも結婚せまられそうだし、手が出なくなるみたいよ

    +13

    -11

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 02:34:18 

    いやー、こんな美人だったら土下座してお願いするレベルでしょ!
    連絡してこなかった男は高嶺の花過ぎるからって遠慮しただけじゃない?

    +21

    -10

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 02:38:00 

    >>149
    さすがに50はないでしょ…。せいぜい40。

    +9

    -13

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 02:57:39 

    >>160
    50です。

    +10

    -17

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 02:59:23 

    >>160
    認識が甘すぎるよ。

    +8

    -17

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 03:07:13 

    おばさんと話すより
    若いこと食事の時間一緒に過ごしたいもんね

    +26

    -11

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 03:43:15 

    この前46歳の人と相席屋行ったら4時間いて相席にならなかった。

    +10

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 04:04:14 

    才能があれば明美や橋本愛未も綺麗な人だからこんな汚れしないですんだんだろうな

    +6

    -6

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 04:10:54 

    30代だけど指名制の相席屋行くと20代のブスな友達よりもバンバン相席になるよ

    +15

    -11

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 04:11:46 

    相席にならないって逆にラッキ〜じゃん
    うちの姉なんて、今日相席せずにすんだ
    イェーイと言ってるよ

    +22

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 04:37:35 

    今32歳で『30歳の無名の頃』って2年前もダウンタウンDXとかサンデージャポンとか出てたけど、無名かなぁ...?30歳入ってからは写真とかで知名度出ちゃってたからもっと20代後半の時期かと思った。

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 04:39:04 

    石原さとみも三十路だけど50のオッサンと同じ位置には見れない

    +30

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 04:47:04 

    >>149
    松ちゃんの言葉そのまんま引用してるだけやんW

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 05:52:35 

    34歳ぐらいの普通女性の方、一般の男性は女としてまず見ない。
    バツイチや世間ずれしてる男は除く。
    若く見えるから大丈夫って思ってるアラサーアラフォー独身女性、そう思ってるなら
    最近だとまともな男性にいつナンパされた?声かけられた?
    若く見えるって思ってるのあなただけですよ。
    30歳以上で独身の女性、焦った方がいいですよ!

    某婚活の仕事やってた既婚の女からのアドバイスでした。

    +14

    -22

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 06:01:32 

    だから私は必死で20代で婚活した。

    +12

    -9

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 06:10:59 

    いつも思うのは
    年収という努力だけじゃどうにもならないものと
    年齢という誰にでも平等にあてはまるものを
    比べるとどう考えても女性のほうがわがままだなと

    +4

    -14

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 06:15:21 

    男が必死に書き込みしてるね。精神的に病んでるおじさんかな?

    +25

    -8

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 06:42:39 

    知り合いが相席屋行ってたけど、30過ぎで松居直美をもっとブスにしたような子でもちやほやされてたらしいから、この話は作り話っぽい。
    店員の嫉妬かもこんな美人くそ客と飲ませたくないみたいな。

    +13

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 06:48:58 

    橋本マナミ、美人だけど老けてるもんね

    +13

    -6

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 06:56:09 

    まなみさんは恋愛経験豊富そうに
    見えるから(笑)

    +7

    -8

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 07:05:15 

    今、橋本マナミが相席行くと男共は取り合いだね!

    +17

    -5

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 07:06:02 

    男は女みるとき年令を最優先するからね
    18~20才くらいが一番人気
    でも男が女の何才くらいを好むかっていうのは、
    脳内回路の問題で純粋に本能らしいね
    ロリコンの知能が10~15ポイント低いって記事の
    ロリコンは脳回路の接続が間違ってるっていうの
    よんでそう思った

    +9

    -13

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 07:06:30 

    >>45
    美人?
    ライトもなくセルフメイクだったら、おばちゃんに見えると思うよ
    若い子とは戦えるわけがない

    +11

    -9

  • 181. 匿名 2017/05/13(土) 07:09:38 

    女子高生とかまだ半分こどもだけど男は好きだよね
    JK、JKってもう大喜び

    +8

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/13(土) 07:10:56 

    だったら20代から行けば良かったじゃん。
    『若さ』ってのはブスでも性悪でも貧乏でも平等に持てるステータスなんだから。
    20代は好き勝手に生きてきて、30代で突然婚活始めて「結局若い人がいいのね!」って勝手すぎるわ。

    +13

    -11

  • 183. 匿名 2017/05/13(土) 07:12:31 

    そもそも普通の男女は合コンも相席屋も30すぎたら行かなくない?

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/13(土) 07:13:54 

    >>183
    男はいくけど女はいかない

    +9

    -8

  • 185. 匿名 2017/05/13(土) 07:23:33 

    相席や、単なる出会い系と変わりないと思う。
    そういう場に出向けて、遊び友達とか彼女が欲しい人なら、若い子を狙うはずだし、30代の人と話して下手に結婚迫られても困るんじゃない?

    +8

    -8

  • 186. 匿名 2017/05/13(土) 07:35:27 

    相席屋行った子に聞いたら既婚者もおじさんも普通にいるよ。
    お酒も飲ますしボンヤリさせてヤれる子探すのにちょうど良いって言ってるゲス野郎もいるしね。

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/13(土) 07:38:45 

    >>185
    そういう計算するのはむしろ女の特徴で
    男の場合はそういう計算があるわけじゃなく
    単純に若い女が好きなんだと思う
    電車ん中とか街中とか男たちの視線をみてればわかる

    +3

    -8

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 07:47:35 

    相席屋でモテてもね....

    +15

    -4

  • 189. 匿名 2017/05/13(土) 07:52:48 

    いやいや、こんな美人いたら一周して怖いよ。美人局かと思うわ!金どころか命も取られそう(笑)

    +17

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/13(土) 08:02:11 

    普通にきれいなこの人でもそんな扱いなのか…デブス25歳の私が三十代になったら…

    +10

    -8

  • 191. 匿名 2017/05/13(土) 08:02:17 

    そもそも30にもなって相席居酒屋に行ったりしてる女性やだわ(笑)

    +14

    -8

  • 192. 匿名 2017/05/13(土) 08:05:26 

    >>33
    男の気持ちは男にしかわからないから
    あなたがいくら憶測しても意味ないでしょ

    +13

    -9

  • 193. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:23 

    >>46
    このコメ主及びプラス押してるガルちゃん民こそ、マナミのネタにまんまと転がされてるだけだろ、現実を見ろよ。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2017/05/13(土) 08:13:13 

    >>192
    言いたいことを言い合うのが掲示板
    あなただってそうやって言いたいこと言ってるわけだし
    意味なんかなくてもいいんじゃないの

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/13(土) 08:17:10 

    若さは平等だ
    好き勝手生きてる女が悪い
    女が有利とか言うけど努力勉強する機会も男に平等に与えられてるんだけどね

    女だって若さだけに頼って生きてたら何も残らないから

    +13

    -12

  • 196. 匿名 2017/05/13(土) 08:35:56 

    マナミじゃなくて橋本奈々未なら引く手あまただろうね

    +13

    -11

  • 197. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:51 

    二十代のブスより三十代の美人の方が実際はモテると思うけどな。
    昔はそんなに綺麗じゃなかったのかな?

    +13

    -4

  • 198. 匿名 2017/05/13(土) 08:57:49 

    >>197
    それ微妙だよ
    どっちがって無理矢理こたえだせばそうかも
    けど思ったとおりストレートにいうとどっちもモテない
    2、3日前の皆藤愛子ちゃんのトピたってて思ったのは
    あそこまで可愛いと30代でもモテるだろうけど
    あの人は何万人にひとりレベルの例外中の例外じゃない?

    +4

    -12

  • 199. 匿名 2017/05/13(土) 09:04:27 

    >>171
    まともな男はナンパなんてせんだろwww

    +11

    -6

  • 200. 匿名 2017/05/13(土) 09:12:45 

    私34だけど、銀座のクラブでの年齢は24歳。

    皆普通に騙されてる。
    遊び倒してきたような人も見抜けない。

    男の人は言われた年齢を素直に信じるだけだから、
    サバ読んじゃっていいと思うよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ただ、相席居酒屋ってタダザケタダメシ目当てで行く場合は、
    男の人と話したくもないだろうから、寄ってこないのは好都合のような♡

    +17

    -16

  • 201. 匿名 2017/05/13(土) 09:14:20 

    ここ橋本マナミ上げ多いね。
    男からしたら女は若い方がいいでしょ。フツーは。どうせマイナス付けられるんだろうけど笑

    +16

    -15

  • 202. 匿名 2017/05/13(土) 09:15:51 

    色気ありすぎて
    クラブのママみたいな雰囲気だから
    普通の男性だったら近寄りがたいと思うけどね

    +20

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/13(土) 10:00:42 

    20代の需要が一番高いところに30代が行っても需要ないでしょう。

    +17

    -9

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 10:02:50  ID:QIYQCHffUx 

    マツコの番組で30代の女の人も居て、普通に盛り上がってたの見たけどね

    この人は梅沢富美男みたいなジイサンにいつもチヤホヤされるの慣れてるからじゃないの?

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 10:24:29 

    女の30と男の30違う。女はおばちゃんて感じ。女性は大変だね色々と………… 男は歳老いても若い人もらえるが逆は滅多に聞かない

    +19

    -20

  • 206. 匿名 2017/05/13(土) 10:42:18 

    こんな美人でもダメなんか…
    ならわたしなんか燃えかすか出汁がらみたいなもんだな笑
    貯金頑張ろー笑

    +11

    -10

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 10:44:29 

    30代なら男性が有利だけど40代なったら男女とも成婚率かわんないんだけどね
    女性は年齢、男性は年収学歴で差別されるからお互い様だよ

    +17

    -10

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 10:46:44 

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 11:08:08 

    アラサーすぎると結婚となると容姿以外も見られるよ
    ブスならまだしも、橋本マナミは美人で今までチヤホヤされてきたんだろうから。
    何だかんだって若さは大事だから早いうちに相手見つけておくべきだったと思う。
    若くてかわいいから許されてきたことが年齢重ねると許されなくなっていくんだから。
    最近女性の好感度狙いの発言が多いけど、今みたいな売れ方より
    ひっそりと脇で女優業やっていた方がよかったと思う。

    +8

    -13

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 11:10:45 

    30超えて相席居酒屋で男におごってもらう気満々ってのもどうかと思う。
    このぐらいだと割り勘か、若い子にはおごってあげるくらいじゃないと。。。

    +13

    -13

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 11:15:30 

    地元のお祭りで、半グレみたいな男の子の集団が好きな芸能人を言い合ってたのを盗み聞きしてたとき、橋本まなみが好きって言ってる子いたけどな。

    +13

    -5

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 11:21:08 

    美人が30過ぎて急にモテなくなっていくのを見てると、若いころもっと大事にしておくべきだったと思う。明らかに今までとはランクが下の相手と結婚していた。
    若いころは年齢より容姿と思っていたけど、自分がアラサーすぎると女性は若さって悲しいけどなんとなく理解できた。現実知れた。

    +14

    -17

  • 213. 匿名 2017/05/13(土) 11:24:07 

    >>211
    こういうのに好かれてもうれしくないってば
    橋本マナミ壇蜜の後追いみたいな売り方やめた方がいいって。
    壇蜜みたいな子狡さや機転なさそうだし、、、
    言い方悪いけど、今の売れ方見てると人との巡り会わせや運が悪い人だと思う。

    +7

    -6

  • 214. 匿名 2017/05/13(土) 11:31:36 

    うーん、なんかこういう30すぎたら何とかって傾向をある一定の人たちが作り上げようとしている気がする。結婚する人、恋人のいる人は何歳だっていたりするし、年齢でなく個々の魅力アップを考える傾向に持ってった方が前向きだわ。
    焦って合わない男と付き合ったりした自分からすると。
    語りすみません。

    +24

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 11:31:37 

    橋本マナミは安い店よりちょっと高めのお店が似合いそう

    +18

    -6

  • 216. 匿名 2017/05/13(土) 11:42:09 

    30歳になるって、お店の生鮮品でいえば

    そろそろ値引きシールを貼られるみたいな状況だもんね・・ツライ

    +16

    -15

  • 217. 匿名 2017/05/13(土) 11:49:02 

    >>214
    昔は同じこと思っていたけど、年齢ってやっぱみられるよ…
    今まで選べてた立場かと思ってたら、急にね…

    +7

    -14

  • 218. 匿名 2017/05/13(土) 11:51:39 

    美人でチヤホヤされるのが当たり前だと思っていただろうから
    ショックだったんだろうな。橋本マナミさん
    あまり余計な事喋らない方がいいと思う

    +10

    -8

  • 219. 匿名 2017/05/13(土) 11:54:59 

    >>217
    いやだから考えても仕方ないことにクヨクヨすんなよって思うわけ
    残りの人生何年あると思ってんの

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/13(土) 11:57:08 

    こんなのネタでしょ。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/13(土) 11:58:31 

    男と女ってやっぱ全然価値観違うんだろうな

    +6

    -9

  • 222. 匿名 2017/05/13(土) 12:02:29 

    言い方悪いけど地元で結婚して子供3人くらいいる裕福な主婦のほうが幸せな人だったんじゃないかな

    +6

    -12

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 12:04:45 

    >>169
    普通に可愛い位の20代なんて95パーセントは石原さとみに完敗だよね

    +14

    -6

  • 224. 匿名 2017/05/13(土) 12:14:10 

    橋本マナミさんと並んだら私が後回しにされるよ。
    20代だとしても。

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2017/05/13(土) 12:18:10 

    彼女見てるとおそ松さんのトト子大慌てって思い出した。

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/13(土) 12:18:47 

    わたしはアラサー婚で結婚した相手が付き合った男の中で一番ランク高かったけど?
    結婚は一人とするから不特定にもてようとも思わなかったわ

    +16

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/13(土) 12:27:23 

    婚活サイトやってるけど、29歳の時はかなり申し込みきたのに、30歳になった途端、ピタッとやんだわ。
    男はみんな30歳未満で検索してんのか?

    +18

    -11

  • 228. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:55 

    よっぽど美人や可愛くない限り30過ぎて女ですアピールしてもしょうがない。

    +12

    -10

  • 229. 匿名 2017/05/13(土) 12:34:00 

    それより何でこんな汚れみたいな売れ方ばかりなのかな
    親泣きそうな発言ばかりしてるけど、もう少し露出控えてみた方がいいんじゃない?
    いくら美人って言ってもそれ以外取り柄とかないだろうし、加齢でどんどんルックスだって老いていくんだから

    +1

    -8

  • 230. 匿名 2017/05/13(土) 12:34:26 

    ネタで大袈裟に言ってると思う。
    がるちゃんではいつも顔がすべてみたいにみんな言ってるじゃん。
    こんな美人なかなか居ないし相手にされないわけない。

    +14

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/13(土) 12:39:31 

    顔見て判断しなきゃただの30代の女でしかないからね。

    +9

    -9

  • 232. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:24 

    一般人にしては垢抜け過ぎてて、お水の営業だと勘違いされたのでは

    +15

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:41 

    見栄で連れて歩くアクセサリーなら最適だけど結婚はしたくないタイプなのかもしれない

    +7

    -7

  • 234. 匿名 2017/05/13(土) 12:43:37 

    >>230
    学歴や家柄がいい若い美人に皆行くんだと思う

    +5

    -11

  • 235. 匿名 2017/05/13(土) 12:44:42 

    週1でもいいから、30代限定日とか作ってほしい

    +7

    -5

  • 236. 匿名 2017/05/13(土) 12:45:24 

    貫禄あるし気軽に声かける軽さはないかも

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/13(土) 12:47:03 

    相席屋でもモテたって仕方がない
    そういうところで女適当に引っかける男にモテたいってことだよ

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/13(土) 12:48:07 

    ネタだとしてもなんで自分の品位落とすような発言やアピールばかりするんだろう
    美人か不美人かよりそこそこ可愛いくらいで嫌みのない親しみやすい愛嬌ある外見のほうが反感買わなくていいのかもしれない

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/13(土) 12:50:18 

    美人だけど結構男顔で、春日や大谷選手に見えるときがある

    +7

    -9

  • 240. 匿名 2017/05/13(土) 12:51:59 

    ご飯おごって女にしゃべってもらうような男に呼ばれて嬉しいとか
    もうやめよう

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/13(土) 13:03:08 

    若いころモテて男性を値踏みする立場から、値踏みされる側に廻っただけだよ
    不細工でモテなかった女性ならまだしも恩恵受けた側の女性が若さを失ってから、文句を言うのは身の程を知らなすぎで
    恥を知れよと思うわな

    +16

    -11

  • 242. 匿名 2017/05/13(土) 13:05:30 

    >>224
    こういう場合男の人は今日は不作とか陰で文句言うのかと思うと
    怖くて婚活参加できないよ

    +1

    -9

  • 243. 匿名 2017/05/13(土) 13:13:56 

    美人な壇蜜やマナミレベルだと自虐ネタになるだけ
    リアルのブサもてないばあさんだと笑えない台詞

    +3

    -9

  • 244. 匿名 2017/05/13(土) 13:16:03 

    相席屋って、スナック行く金すら持ってない貧乏男が行くとこでしょ。
    そりゃ、橋本マナミが来たら敬遠されるわ。
    お金かかりそうな女って分かるじゃんw

    +21

    -4

  • 245. 匿名 2017/05/13(土) 13:33:09 

    こんなきれいな30歳が相席屋とかにいたら
    逆になんかすご~い欠点が隠されているのかと疑いたくなるんじゃないの?
    会社の上司とか友達の結婚式とかで出会っていたら年齢重ねてもいいのでは

    +11

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/13(土) 13:44:51 

    結婚相手探してるわけでもなし、キャバに行くのが高くて嫌だけど若い子と飲みたいって奴らが来るんじゃないの?
    だから実際キャバクラで30過ぎが付いたら嫌な気持ちになるのと一緒な気がする。

    +3

    -10

  • 247. 匿名 2017/05/13(土) 13:46:12 

    美人だきれいだとかちょっと持ち上げすぎな気もする
    それ以外取り柄ないで小馬鹿にされてるみたいでかわいそうだからやめてあげて

    +1

    -9

  • 248. 匿名 2017/05/13(土) 13:48:49 

    男は年収やら学歴とかでいくらでも逆転できるけど
    女は難しいね。現実見たくなくなるのもわかる

    +4

    -12

  • 249. 匿名 2017/05/13(土) 13:49:51 

    >>245
    むしろ変な奴にしか見えないと思う

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/13(土) 13:54:08 

    30超えると女性芸能人は結婚に焦ってる扱いされて面倒臭いだろうなー。
    実際結婚しなくても充実してるだろうから。

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2017/05/13(土) 14:03:55 

    キャラ立てたいのか、いろいろ言うようになって来たけど、もとがバカだから熊切みたいになってきたな。

    +6

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/13(土) 14:20:38 

    若い、結婚急がなくてもいい、基本何も考えずに酒飲みながら楽しく話せそう。顔はともかく若いってメリットは大きい。
    婚カツパーティーじゃないんだから焦ってもない男はそりゃ若い子に行きたいんじゃないかね。

    +7

    -11

  • 253. 匿名 2017/05/13(土) 14:27:36 

    おバカキャラじゃなくて本気でバカなんじゃないか思うんだけど
    許される年じゃなくなっていくけどどうするんだろう

    +4

    -10

  • 254. 匿名 2017/05/13(土) 14:39:08 

    相席部屋ってチャラチャラしてない
    その日楽しめるノリのいい若い子が指示されそう

    +5

    -11

  • 255. 匿名 2017/05/13(土) 14:48:34 

    おばさんに見えるからでしょ?綺麗で若く見える人なら連絡先貰えるから。
    おばさんにしか見えないから、相手にされないんだよ。童顔だったり若く見える人は普通に相手はされてるよ。

    +13

    -6

  • 256. 匿名 2017/05/13(土) 15:38:48 

    マナミいい女
    はぁはぁ

    +9

    -8

  • 257. 匿名 2017/05/13(土) 15:43:44 

    老け顔の私は、この人を知って、ちょっと自信が持てた。
    芸能人の綺麗どころって、実年齢よりすごく若く見えるか、厳しい目で見ても 実年齢くらいにしか見えない人しか居なかったけど、この人は、綺麗なのに、実年齢より5歳〜10歳上に見える。けど、おばさんでは無く綺麗。
    私も童顔じゃないから若く見えなくても、この人みたいな綺麗を目指そうって思えた。お色気は出さないけど (笑)
    橋本マナミは、老け顔の星。

    +11

    -10

  • 258. 匿名 2017/05/13(土) 16:21:17 

    いやいや、美人だったらあんまり年齢関係ないよ!
    そりゃあ断固20代前半までっていう人もいるけど、普通顔の20代よりも美人の30代の方がいいって人もいっぱいいる。

    +14

    -5

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 16:34:14 

    合コンで連絡先聞かれるのは、容姿は平凡で話し上手な子が多いよ
    こんな美人で妖艶な女は自分には無理と思うのでは

    +10

    -5

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 16:48:23 

    昔、テレビで人気の女子アナさんが、同じようなことを言ってた。
    30になったら、今までちやほやしてくれていた人たちが、急にぱったりと合コンに呼んでくれなくなった、というようなことを言っていた。
    私は当時子供だったけれど、こんな綺麗な人でもそういう扱いをされるのか!とかなりの衝撃を受けたよ。

    +6

    -10

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 17:08:36 

    フランスとは真逆でロリコン主義だからね〜日本は。年隠すわけにはいかないのかなぁ?
    40代からみたら20も30も変わらないけど。

    美容に金かけて綺麗なのにモテないのはそのせいか。

    +5

    -15

  • 262. 匿名 2017/05/13(土) 17:14:03 

    わかるわ。
    同級生3人と行った合コンで4月生まれの私だけ三十路。
    年を言ったら明らかにひきつった男がいて傷ついたわ〜

    +6

    -13

  • 263. 匿名 2017/05/13(土) 17:45:58 

    >>258

    例外はあるけど、男は女に若さと美しさを、女は男に金と地位を求めるのが世の常というもの。

    +6

    -12

  • 264. 匿名 2017/05/13(土) 17:51:17 

    子供がほしい男は、健康な子供を産む確率を高めるため、女に若さを求める。
    子供がほしい女は、子供を立派に育てられる確率を高めるため、男にお金を求める。

    お互い様ですわ。

    +7

    -11

  • 265. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:45 

    女は20代前半の身の振り方で人生決まる。
    クソみたいな男に費やしたらアウトだよ!

    +6

    -11

  • 266. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:33 

    >>125
    こういうコピペを貼ってる男って発達系の障害が疑われるな
    発達障害でも社会常識がある人もちゃんといるが、健常者はまずこういうことはしない
    引かれてるのに気付かず、恥ずかしげもなく貼ってるのであれば、心配になって来るわ

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:02 

    >>57
    とりあえず年収200万でも見た目が悪くないなら中身を見ようとはするけど、「200万か…フ笑」ってなるのが「30歳か…フ笑」とか思われてるのか。
    上手い例えですね。きついなー。

    +3

    -11

  • 268. 匿名 2017/05/13(土) 18:56:19 

    >>261
    私30だけど、20歳からしたら40も30も変わらんでしょ。

    +4

    -12

  • 269. 匿名 2017/05/13(土) 19:02:07 

    まままま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(笑)

    +9

    -13

  • 270. 匿名 2017/05/13(土) 19:05:34 

    なんJから来たンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +6

    -13

  • 271. 匿名 2017/05/13(土) 19:05:49 

    タラレバ娘が現実味があったのは1話のみだった。
    あとはイケメンとの出会いがなぜか勝手に舞い込み
    嘘くさかった。

    +5

    -11

  • 272. 匿名 2017/05/13(土) 19:21:56 

    >>244
    マナミさんって嘘多いよね、付き合ってる相手いないって言ってて社長と同棲してたり
    今回のも自虐キャラで行くための布石かなんかと思ってしまう。

    +8

    -3

  • 273. 匿名 2017/05/13(土) 19:22:32 

    知人の職場の男性の話なんだが、
    キャバクラは嫌だから素人と飲みたくて相席屋に行ったんだが、サービス悪いとか態度がどうのとかただ飲みしてるくせにとか散々文句垂れてて腹が立った。
    あんた、素人と会いたくて行ったんだろうが。
    なんでお客様気分なのよ。
    相席屋ってろくな男がいない。
    行ったことないけど。

    +11

    -4

  • 274. 匿名 2017/05/13(土) 19:25:16 

    まぁ男側の言い分としては高い金払ってるんだから~って言うのが本音だよね
    お金を払う側が消費者であって、払わない側は所詮商品だから屈辱的な扱いをうけることもある。
    嫌ならお金を払う側に回らないと。

    +5

    -9

  • 275. 匿名 2017/05/13(土) 19:28:23 

    売れ残り女の悲惨な断末魔で草

    +10

    -11

  • 276. 匿名 2017/05/13(土) 19:36:46 

    嵐のくそ男が自分でプラス押してうざい

    相席屋でしか素人捕まえられない男がレベル低いんでしょ
    医者とか年収高い男のパーティーなら男タダ同然で女が高額払ってるよ

    +10

    -5

  • 277. 匿名 2017/05/13(土) 19:48:52 

    こんなにきれいなのにね。
    年齢で判断するシステムだと、そうなるんだね。
    でも、20代のブスより、30代美人のマナミのほうがいい。

    +11

    -5

  • 278. 匿名 2017/05/13(土) 19:50:27 

    >>125
    13歳が50点とか

    害虫知的障害ロリコン死ねよ

    +14

    -6

  • 279. 匿名 2017/05/13(土) 19:51:09 

    前どこかでみた、
    男はまだ30歳
    女はもう30歳

    っていうの、ひしひしと感じてます
    ほんと女の年齢に厳しいなあ世間は

    +9

    -11

  • 280. 匿名 2017/05/13(土) 19:56:16 

    相席屋にいくような男の人ははしもとまなみ苦手そうもっと安っぽい子好きそう

    +12

    -5

  • 281. 匿名 2017/05/13(土) 19:56:45 


      35歳過ぎると結婚できない!男性3%・女性2%だけが結婚!未婚率がやばすぎ!
    35歳過ぎると結婚できない!男性3%・女性2%だけが結婚!未婚率がやばすぎ!omiai-facebook-deai.com

    35歳過ぎるとその後結婚できる確率は、男性は3%、女性は2%しかありません。 2010年の国勢調査によると、2005年に35~39歳だった男性の未婚率は30.9%、5年後、40~44歳になったときの未婚率は27.9%で、未婚男性の3%しか結婚出来なかったそうです。


    男の成婚率も加齢と共に悲惨なんだけど認めようとしないな

    女性の方がまだ理解があるよ

    +11

    -6

  • 282. 匿名 2017/05/13(土) 20:02:21 

    30代以降を女子という女は
    図々しいと思わんかね?

    +9

    -11

  • 283. 匿名 2017/05/13(土) 20:18:38 

    この人30ていうか40代に見える
    だからじゃない?
    実年齢より見た目だよ

    この人の場合は年ごまかしてんじゃないかと疑ってるけど

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2017/05/13(土) 20:30:00 

    うちの母60代だけど、女子って言ってる。

    +10

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/13(土) 20:34:11 

    30代の美人でも深田恭子や磯山さやかみたいに
    年齢より若い美人であれば全然イケるっていう男は
    ネット上でも多いよ
    橋本マナミは32歳だけど、アラフォーぐらいの見た目な上、
    清潔感がない・品がないからキツい

    +8

    -9

  • 286. 匿名 2017/05/13(土) 20:43:46 

    やるだけでもいいんだけどアラフォーじゃダメかな?

    +1

    -7

  • 287. 匿名 2017/05/13(土) 20:55:56 

    マナミ綺麗だけど、ハッキリいって30代後半に見えるからね
    ヘタすりゃ40代に見える
    さすがにどんなに綺麗でもタダで飲み食いさせるならやっぱり若い方を選んじゃうだろな
    男からすれば飲み屋のママと飲んでるみたいだろうし

    +5

    -8

  • 288. 匿名 2017/05/13(土) 20:57:12 

    うーん。
    私は20代のうるさい能無し感がキライなので、
    おっさんがなぜそんなに若い子がいいのか、本気で分からないです…
    自分も30代のほうがモテたし。

    +14

    -9

  • 289. 匿名 2017/05/13(土) 21:03:18 

    マイナスたくさんだろーけど、壇蜜のがいいなー。
    見た目もモテるのは多分壇蜜じゃないかなぁ。

    だって橋本さん、落ち着いた雰囲気なのに誰かも書いてたけどめちゃイケテストでめっちゃアホだったし、彼女が読んでる本とかもミーハーな感じで
    いかにも普段読んでない人のチョイスだし。

    実際おじさんも転がせないんじゃないかな、意外と知性がないから…

    +12

    -4

  • 290. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:00 

    30すぎて最近急に焦り始めて婚活パーティー行ってるけど毎回カップリングしてるし(その後LINEのやりとりや食事していてあれ?って思って終わるけど)年下男性からも年齢が原因で避けられたことはない。
    相席屋に行ったことはないけどただのネタだと思って読んだ。
    早く良い出会いが欲しい!明日も行く!

    +6

    -9

  • 291. 匿名 2017/05/13(土) 23:16:05 

    >>162なぜに上目線?w

    +7

    -4

  • 292. 匿名 2017/05/14(日) 03:22:58 

    アメリカでこれだからね
    たしかイギリスでも同じような統計があった

    日本だけロリコンとか言ってる人多いけど、結局世界中これ
    男なんてそんなものだし年齢は本当に重要だよ

    だから早いうちに行動しなくちゃ
    美人なのに30代独身って何かあるって勘ぐられるに決まってんじゃん。
    橋本マナミが相席屋で受けた屈辱告白「30代女子は後回しにされる」

    +8

    -9

  • 293. 匿名 2017/05/14(日) 05:32:27 

    男だけじゃなく女からみても30代にもなってタダメシと出会い目当てに来る乞食おばさんドン引きするレベルでキモイよ

    +3

    -9

  • 294. 匿名 2017/05/14(日) 06:58:46 

    >>257
    橋本マナミとは容姿に開きがありすぎないか?

    +0

    -6

  • 295. 匿名 2017/05/14(日) 07:01:37 

    モテなくなったのは年齢のせいだけじゃないと思う。
    だんだん若さや可愛さは失っていくものなんだから、これに合わせてうまく生きていかないと。
    若いころの感覚のままじゃダメだって。
    橋本さん美人なのに普通に売っても売れなかった理由が言動見てるとなんとなく分かった
    美人でもどこかダメな人感が強過ぎちゃう。天然でかわいいって容姿ではないし。

    +1

    -8

  • 296. 匿名 2017/05/14(日) 07:03:15 

    >>289
    橋本さん中身からっぽっそうな人に好かれてそうだもん・・・

    +1

    -7

  • 297. 匿名 2017/05/14(日) 08:54:33 

    相部屋居酒屋に行くような女性とは交際したくない

    +4

    -7

  • 298. 匿名 2017/05/14(日) 10:12:26 

    そもそも何で皆そんなに相席屋に必死になってんの?男は遊びたいだけだから若い方がいいに決まってる。中身を男は見てないとかそもそもお門違い。てか、もちろん全員ではないけど若いとき選り好みしまくって男取っ替え引っ替えだった女の人達が婚活で愚痴こぼしてるのを見てかなり引く(笑)というか当然だなーとしか思わないわ(笑)

    +5

    -10

  • 299. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:30 

    三十路の豚はただの豚

    +2

    -10

  • 300. 匿名 2017/05/14(日) 18:49:00 

    売れるようになってから顔つきに険が出て余り魅力がなくなったと思う

    +0

    -4

  • 301. 匿名 2017/05/15(月) 02:16:25 

    全額男に払わせようって乞食がなに逆ギレしてんの?
    そりゃ男側だって金払うんだからリストから条件のいいのを上から選ぶわw
    まだマスゴミが喧伝する女は30から~とか信じてんの?
    アレはウソでもそう書くとお前らに売れるから書いてんだよw

    +5

    -9

  • 302. 匿名 2017/05/15(月) 02:18:30 

    年齢や見た目で判断されるような場所に行ったのは自分でしょ?文句言うな。

    年齢や見た目だけじゃなく、中身も~てのもさぁ・・・
    なんでどこの誰かもわからん奴の要望を聞かなきゃならんの?甘ったれるな。

    店の方が女性は無料って提示してる時点で男に選ぶ権利があるって気付かないの?
    その時点で平等に扱われてないじゃん。

    無料だから~と得をしてるように見えるかもしれんが
    その無料に釣られて自分の価値を下げているのは女の方だよね。

    つまり30にもなってその程度のことで釣られる程度の低い女なんだよ。

    +4

    -9

  • 303. 匿名 2017/05/15(月) 19:21:56 

    >>289バイキングでもいっっつも的外れなこと言ってるよね。
    篭池が証人喚問されるなら昭恵夫人だってでてこないとおかしい、ずるいとか。
    どーゆー理由で呼び出すのよ…真性のアホだし、無理して政治の事話さなくていいよってハラハラする。

    語彙も乏しいから、悪い意味のギャップあると思う

    +2

    -8

  • 304. 匿名 2017/05/16(火) 00:43:39 

    30以上の女子()はコメントしなくていいから・・

    +2

    -10

  • 305. 匿名 2017/05/16(火) 00:55:16 

    橋本マナミ綺麗だけど実年齢より老けてみえる

    +5

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/19(金) 21:11:52 

    本当に安っぽい人になっちゃったなぁ…

    +2

    -4

  • 307. 匿名 2017/05/20(土) 22:31:49  ID:aryDAthTP6 

    自分男だが年齢では判断しないわ。
    30代でも壇蜜ぐらい知的でガチで色々な知識持ってるなら話をしてみたいわ。

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/20(土) 23:00:09 

    女無料、男有料なんでしょ?
    お金払ってるんだから少しでも条件いい方に行くでしょそりゃ

    +0

    -7

  • 309. 匿名 2017/05/20(土) 23:36:43 

    彼女の場合年齢だけじゃないような。

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/21(日) 00:02:06 

    30になって愚痴愚痴言うなら何で20代の時に動かなかったの?計画性もないし若さへの嫉妬も感じられてみっともないし考えが甘すぎる
    そりゃ声掛けられないでしょう

    +0

    -8

  • 311. 匿名 2017/05/21(日) 20:28:55 

    妖艶じゃなくて年増の痴女みたいになりかけてるけど仕事選んだ方がいいのでは?

    +1

    -3

  • 312. 匿名 2017/05/22(月) 20:17:37 

    自分が男だったら美人のアラサーより、若くて可愛い系にいくかな。

    +0

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。