ガールズちゃんねる

「ずっとずっと繋がっていく」離婚後も変わらぬ家族愛を築く鈴木紗理奈が素敵

84コメント2017/05/13(土) 08:28

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 21:01:57 

    「ずっとずっと繋がっていく」離婚後も変わらぬ家族愛を築く鈴木紗理奈が素敵 - Spotlight (スポットライト)
    「ずっとずっと繋がっていく」離婚後も変わらぬ家族愛を築く鈴木紗理奈が素敵 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    2013年に、約5年間の結婚生活に終止符を打ち、レゲエミュージシャンのTELA-Cさんと離婚した、鈴木紗理奈さん。現在は、7歳の長男をシングルマザーとして育てながら、バラエティタレントや「MUNEHIRO」名義でレゲエシンガーとして活動されています。昨年夏には、離婚理由が夫の浮気だったことをテレビ番組で告白したことでも話題を呼びました。しかも、女性の影は1人や2人ではなかったそう…。


    ご主人の女性関係が原因での離婚ということで、さぞかし揉め事も多かったのではないかと思われる鈴木さんとTELA-Cさん。しかし、未だに息子さんのパパとママとして再会を果たした際は、その様子をSNSに載せるなど、元夫婦とは思えないほどに仲睦まじい姿が話題となっています。

    ◆離婚から3年、相変わらず仲良しすぎる家族の様子が話題に
    ・誕生日はもちろん親子で!・少し太った姿にもほのぼの数週間おきに設けられているパパdayでは、息子さんだけでなく鈴木さんも一緒に食事をしているのだそうです。
    少し太ってきたという元夫の姿を見て、ほっこりしてしまったというエピソードがなんとも微笑ましいですね。

    ◆パパとママとしてずっと繋がっていく
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    不思議なもので別れてからがすごいうまくいってる。その人その人に合ったうまくいく距離があるんだという学びがあった。毎日そばにいて向き合って愛し合って、っていうものを求めてたけどうまくいかなかった。それが理想やったけど求めすぎたのかもしれない。いい距離でいい関係を築くこともそれも悪くないのかも。理解されないかもしれないけど、パパとママとしてずっとずっと繋がっていく わたしたち家族のひとつの愛の形です。

    +29

    -161

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 21:02:57 

    気持ち悪い

    +431

    -35

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:12 

    風呂沸かさなくちゃ

    +191

    -19

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:23 

    離婚せず繋がっていくほうが素敵

    +952

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:31 

    綺麗事に聞こえる

    +484

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:37 

    ほんとに素敵なら離婚しないだろ

    +609

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:59 

    はいはい…
    ウザいんで波動拳!
    「ずっとずっと繋がっていく」離婚後も変わらぬ家族愛を築く鈴木紗理奈が素敵

    +298

    -28

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:20 

    離婚したのに素敵なはずがない

    +410

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:23 

    それなら別れなければよかったのに…

    と思ってしまう私は意地悪でしょうか(°_°)

    +477

    -20

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:25 

    子供には嬉しいよね、こうやって三人で会えるの

    +311

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:42 

    いやいや、離婚しなくても家族愛は築けるよ?

    +290

    -16

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:55 

    離婚した時点で素敵じゃない。
    何故離婚を美化するの?

    +309

    -24

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 21:05:16 

    よくさらせるよね、こんな日常を。

    +187

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 21:05:25 

    いろんな形があっても良いと思う

    +162

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 21:05:26 

    子供の為アピールウザい
    欺瞞だわ

    +183

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 21:05:28 

    旦那きもい

    +116

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 21:06:07 

    でもいるよね、夫婦じゃないほうが良い関係築けるって人

    +236

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 21:06:09 

    夫婦のことは夫婦にしかわからない。

    +155

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 21:06:19 

    離れた方がストレス溜まらずに仲良く付き合えるパターンもあるしね。
    子供が喜んでるならそれでいいんじゃないかい?

    +249

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 21:06:35 

    まぁでも離婚して一切繋がりなく育った私からすると羨ましい

    +99

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 21:07:04 

    んー、、、
    なんとも言えない。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 21:07:09 

    あー、トイレ行こ。

    +15

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 21:07:53 

    晒すから色々言われるんだよ

    +45

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 21:08:18 

    何度も浮気されたみたいだけど、パパに会ってるときの息子さんの顔がすごくうれしそうなところを見ると、子供にパパの悪口言ったりはしてないんだろうなって思うからそこは紗理奈偉いわ。
    鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」
    鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」girlschannel.net

    鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」 「浮気や浮気!」と一度口に出すと、その後も「1回や2回やあらへんで!」「浮気ばっかり」「愛人もおったとちゃうかなぁ」と止まらず。毎朝TELA―Cが家を出る時には、帰宅時間を尋ねて...


    無理して婚姻関係を続けてても両親がいつも喧嘩とかするような環境だったら、いっそ別れて良好な関係を築いた方が子供にとってもいいのかもしれない。
    特にこの人たちは離婚しても経済的な不安とかはないわけだからね。

    +310

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 21:08:26 

    私だったらここまで仲良くできるなら離婚しないし、離婚するなら会いたくないと思ってしまうけど、まぁ人様のことはわからん。

    +86

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 21:08:42 

    母親大好きなんだね

    +162

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:25 

    母子家庭だったから羨ましいなー
    うちは母親が私を父親に会わせてくれなかった

    +92

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:56 

    >>16
    その言葉って、紗理奈の子供に対して「お前の父親キモイ」って言ってるのと一緒なんだけど…

    +20

    -18

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 21:10:20 

    こんな形があってもいいでしょ
    確かに離婚しないのが一番いいんだろうけど、事情があって話し合いの結果離婚に至ったんだろうし
    子どもも両親が嫌いあって疎遠よりかは全然嬉しいと思う

    +185

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 21:10:38 

    しかし元旦那ほんと太ったな

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 21:10:46 

    親としての責任感はないよね。。
    うまくいってますアピールいらない

    +13

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 21:11:05 

    家庭の形は色々だから、本人達がいいならそれはそれでいいとしても、もう大きい子供の顔まで晒して発信するのはやめた方がいいと思う。

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 21:11:06 

    こういう関係ってどちらかに新しい恋人ができたり再婚したらどうなるのかな?

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 21:11:31 

    それぞれ又、目ぼしいパートナーが現れたら、今の関係もすぐに崩れる癖に。。。紗理奈の実家って凄い裕福なんでしょ?だから芸能活動なんてしなくても余裕で食っていけるらしいよ。

    +101

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 21:11:57 

    >>33
    あっさり終わりそうだね。
    それか、新恋人と揉めるか。

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 21:12:05 

    それは紗理奈が安定した収入があって、しあわせだからだよ。元旦那なんて、養育費すら払ってくれない、ただのパートタイマーの私はとてもそんな気持ちになれません。

    +161

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 21:12:56 

    母親がすべて面倒みて、父親は月に数回のパパdayにお金で子ども釣って子育て気分…いいご身分ですね。

    +177

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 21:13:56 

    別居婚でこのセリフなら「まぁ、うん」ってなるかも
    離婚しててこれだと「え?」って感じ

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 21:14:07 

    そのうち復縁するんじゃね

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 21:16:45 

    離婚したから仲良くなれたんだよ

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 21:17:11 

    鈴木紗理奈とオセロ松嶋が出てた番組で見たとき鈴木紗理奈って意外と常識のある人なんだなーって思ったよ
    松嶋はひどかったけど
    子どもから父親を奪う選択はしなかっただけじゃない?内心辛くても表では仲良くしてないと子どもの耳に入る世界だろうし

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 21:17:19 

    浮気者にいいお父さんぶられてもイヤ。

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 21:19:25 

    動画だと思ってクリックしたのは私だけでしょうか?

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 21:20:04 

    浮気されて辛い思いして 子供の前でゴタゴタしてるより、あっさり別れて こうしてたまに会う時間に みんなが笑顔になれてたら そのほうがいい。
    離婚しないことが正解じゃないこともあると思う。
    ここの人たちってホントに人の幸せ妬むよね。

    +16

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 21:21:36 

    離婚してた事忘れてた
    子供可愛いね

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 21:22:04 

    >>26
    あれっ!私が知ってる紗理奈さんじゃない…。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 21:24:02 

    浪速のミランダカーw

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 21:25:45 

    ちょっとわかるなー。
    男女の感情さえなきゃってやつだよね。

    父親として子供と接してる姿は嫌いじゃないんだと思う。

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 21:26:30 

    テラシーも仲良しの若旦那とMINMIも家族愛とか歌ってるから
    離婚なんて出来ないよねって友達と話してたら
    二組ともアッサリ離婚。え!?ってなった

    +77

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 21:32:39 

    そりゃそうでしょ
    子供の親の事情は関係ないし別れれば元旦那がどうしてようが関係ない
    ただ旦那の女性関係での離婚なんて男を見る目が無く結婚が浅はかだっただけ

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 21:36:46 

    たまに会って仲良くできるなら、別居でもよかったんじゃない?と思う。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 21:46:47 

    浮気されて裏切られて、それでも子どものために元夫の悪口言わずに笑顔で会うって、同じ女性として母として素直にすごいなって思う

    そんな簡単にできることじゃない

    +39

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:31 

    浮気ヤローに離婚しても子供に会わせてあげるなんてすごい。

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:13 

    別れても忘れてまたヨリを戻して傷つく人いるよね。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 21:49:42 

    子供的には嬉しい反面
    大きくなると
    じゃあ離婚しなきゃ良かったじゃんて思わないかな?

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 21:50:56 

    ホントに素敵なら旦那の浮気暴露しんやろ

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 21:51:49 

    年に数回の子供の為のイベントだから仲良く出来るだけだよ。

    変わらぬ家族愛って言っても毎日一緒に暮らす事は無理なんでしょ?

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 21:53:27 

    仮面夫婦より清々しくていい。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 21:56:43 

    トピ画、子供の誕生日なら普通は子供を真ん中にして撮らない?なんで主役のはずの子供がはじっこなのさ?
    この構図が不自然で気になるわ。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 21:58:19 

    息子もっと小さい時めっちゃ可愛かったのに普通になっちゃったね。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 21:59:55 

    まぁ、離婚してうまくいく夫婦もいるしね。
    うちの親もそうだった。
    離婚しない方がいいのはわかるけど、そればっかりは夫婦にしか分からないことだし、離婚した親を恨んだこともない。離婚しても父親に自由に会わせてくれたし、世の中には「自分はもう関係ない」と、子供が会いたいと思っても父親に会わせてくれない母親もいるし、子供には会わなくてもいいやって父親もいる。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 22:01:47 

    あんたはそうでも子供は毎日一緒に居たいのに!自己中!

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 22:04:58 

    紗理奈が一方的にホレすぎ!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 22:07:14 

    離婚したけど仲良しアピールうざい。

    こうゆう事はアピールしないでするべき。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 22:20:46 

    旦那のとった行動の結果
    息子は普通の家庭環境で育つ機会を失った事実は変わらない
    子供大きくなってそれを理解したら、ずっとは繋がらないかもね

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 22:22:01 

    意味不明。なんで離婚したんだよ。
    子供のことなんておもちゃと考えてるんだろう。大切にしてると思ってたのに摂津の恥!

    同じ塾でした。
    真面目な人だったのに。

    +5

    -9

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 22:26:43 

    こんな両親嫌だ…
    絶対グレるわー

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 22:44:01 

    紗理奈って、彼氏がいるんじゃなかった?結構前だけど、「彼氏できました」ってめちゃイケで騙されて暴露してたよ
    子供にとっては、母親も父親もこの2人だから、両方にそれぞれ新しいパートナーがいるってなると、複雑だろうね
    親は、子供のためにこうやって別れても会える機会を作ってるんだろうけどさ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 22:47:28 


    離婚してなかなか父親に会えないより
    いいと思う

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 22:59:32 

    マタニティヌードまで撮って離婚する人って笑える

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 23:02:44 

    鈴木紗理奈って大沢樹生のことすごい批判してたけど、人様の家庭をとやかく言える人間じゃないだろ

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 23:04:11 

    素敵ではない。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 23:04:36 

    ごめんなさい。馬鹿じゃないのと思う。。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 23:13:55 

    わたし、INFINITY16のテラシーさん
    結構タイプでした。
    すごい好きな顔で、紗理奈と結婚した頃なんて、
    「これは他の女も放っておかない」と思ってたのが
    的中したって感じ。

    でもこれは・・・残念だわ。
    「ずっとずっと繋がっていく」離婚後も変わらぬ家族愛を築く鈴木紗理奈が素敵

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 23:25:27 

    インスタに息子の半裸とか写真あげすぎ
    息子も写真に慣れすぎてナルシスっぽい感じになってきちゃってる

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 23:26:00 

    鈴木紗理奈のインスタ最近、見初めたけど結構いい母親だなーて思った!
    息子が大好き!って感じがよかった!後、料理も美味しそう!
    バカな元旦那!

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 00:01:31 

    繋がるのは勝手だけど、世の中には繋がったら子供の命や財産の危険がある事情で離婚せざるをえない家族がたくさんいるんだから、素敵とか素敵じゃないという判断基準はやめてほしい

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 00:43:42 

    画像が無理してると言うか、離婚しても仲良いんだろうけど、繋がってますを演出してる感じがなんかクドイ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 01:05:07  ID:7WBAdYEFfC 

    紗理奈のインスタ見てるんだけど
    1年前くらいかな?
    トイプードルを息子の為に
    飼いはじめたからこれからヨロシクね!
    ってインスタにアップしてたのに、
    急にワンチャン居なくなっちゃったみたい

    何故かもうワンチャン居なかった事に
    なってる…
    そんなお母さんを子供はどお思ってるんだろ?

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 01:33:28 

    お前らは、素敵!私たちいい関係!ってなるだろうけど、子供はそれを理解できないよ。だったら何で離婚するの?なんで仲良しなのに一緒に暮らせないの?ってなる。別れたり、仲良くしたり、その度に傷つくんだよ!

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 07:23:32 

    うるせぇ。離婚は離婚だろ。
    いちいち晒すな、恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 07:25:45 

    晒す必要なし。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 08:04:28 

    じゃあなんで離婚すんの?って思うわ。
    全然素敵じゃないし、円満離婚とかいう言葉大嫌い。
    都合いいときだけ仲良くイベントとか楽しむ責任ない関係ってことじゃん。
    辛いときや、喧嘩してもまた仲直りしてっていう絆はめんどくさいからいらないってことでしょ?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:02 

    私の父親も、母が私を妊娠中に浮気して、母はそれを許さず離婚した。
    叔母や祖母は父親の悪口やらを小学生だった私に吹き込んできて本当にいやだった。
    父とは中学生のときに一度会ったけど、それっきり。
    だから、こういう家族のかたちも私はうらやましいなぁって思う!
    非難してる方たちは家族に恵まれてるんだね。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード