ガールズちゃんねる

男って単純だなと思った出来事

118コメント2017/05/15(月) 05:27

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 18:29:45 

    夕飯のおかずが魚だとあからさまにテンションが下がる旦那に、カレーも作ったよというと途端にご機嫌になります。
    ちなみに40過ぎたおっさんです。

    +389

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:28 

    男って単純だなと思った出来事

    +68

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:44 

    カフェで美人のバイトの子がレジ入るとテンションあがるサラリーマンたち

    +274

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:45 

    +18

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:47 

    私に抱きつくだけでアレが勃ったとき

    +300

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:52 

    男って巨乳好きだよね。きもい

    +193

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 18:30:53 

    ちんこさっすたら勃起した

    +217

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:22 

    私(ブス、貧乳)ごときでも色仕掛けすればかなり言うことを聞く。

    +237

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:27 

    私の元彼がそう
    今の彼氏は違う

    +25

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:27 

    すごいね、すごいね、連発で調子にすぐなる

    +255

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:36 

    ちょっと綺麗にしてたらあからさまに態度変えてくる。

    +207

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:38 

    すごーーい!
    と言うだけで男は喜ぶ

    +257

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:53 

    男アレルギーだから男嫌い

    +26

    -19

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 18:31:56 

    美人 可愛い 若さに弱い

    +206

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:05 

    谷間強調してる水商売らしき女性を目で追っていたとき。単純だな~って思ったよ(^^;;

    +202

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:07 

    楽しみにしてたBBQが雨で中止になって落ち込む旦那と息子。
    仕方ないから家の車庫(田舎なので両隣の家まで80メートルあります)でBBQやる準備をして誘うとご機嫌に。
    息子より旦那が喜んでましたw

    +206

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:08 

    私が甘えると、とっても嬉しそうな旦那を見た時( ´∀`)
    今月はいっぱい甘えて喜ばせる!

    だって来月は私の誕生日・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふ

    +330

    -18

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:16 

    全然悪いと思ってないのに、涙流したら、ごめん、俺が悪かったってなる時

    +125

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:18 

    美人が仕事で失敗しても怒らない

    +173

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:22 

    〇〇って人がタイプって言ったら
    そのタイプどうりにしてくれたとき

    +102

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:30 

    頭ぽんぽんすれば女は喜ぶと思ってる。

    +187

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 18:32:54 

    私美人でもないのに
    お酒に酔ってにっこり笑っただけで
    すり寄ってくるアホ男がいたとき

    +166

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 18:33:13 

    喧嘩した時、お前なんか金なかったら別れてるわ!って言ったら落ち込みすぎて仕事辞めると言い出したので、冗談だよと謝ったら、またほいほい貢ぎ出した。。。

    +157

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 18:33:25 

    元彼が私の巨乳目当てで付き合ったのが理由らしい。
    私のおっぱいが大きいからだってさあ。マジきもいよね。

    +126

    -18

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 18:33:27 

    えー、すごーい♡
    さすがー♡
    えらーい♡
    かっこいいー♡
    すてきー♡

    で、大体OK

    +263

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 18:33:36 

    お弁当作ってあげてたら毎日ご機嫌。

    +67

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 18:33:37 

    どんなに性悪で女子ロッカーで悪口言いまくりの女でも、
    見た目がお人形みたいに可愛い子なんでその子が上目遣いで擦り寄るおっさん上司は皆もれなくメロメロになってる 笑

    +232

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 18:34:27 

    旦那が胃腸が悪くてこの間一週間の入院だったんですけど、大きなボストンバッグの中にまず先にスナック菓子を入れた時かな。
    仕事休めるのは嬉しいだろうけど遠足じゃないんだから…

    +283

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 18:34:28 

    ロジカル的思考よりもデカ胸

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 18:34:47 

    彼氏とプリクラ撮ってときに彼氏の手が私の胸に。

    +15

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 18:35:07 

    ミニスカとか女子高生とか、生足スカートの子をすぐ目で追う

    +137

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 18:35:17 

    ほめると、次々自分の武勇伝を話してくる。

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 18:35:30 

    >>27
    ちなみに本性はなんとなく男性陣も気づいているけどロッカーでしか現れないので、近寄られると皆デレデレしている。

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 18:36:16 

    おまえのおまんこみたいわーとかいう彼氏嫌い
    まじきもい

    +7

    -26

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 18:36:47 

    ドラゴンボールのフリーザが出てくるとテレビに食いつく

    +151

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 18:36:55 

    いつも優しく丁寧に接客してくれるからって連絡先と差し入れ持って来店

    貴方だけに特別そうしてるわけじゃないよ…それが私の仕事だよ!

    +161

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 18:37:21 

    会社で比較的地味でルックスも普通レベルの子が、実は隠れ巨乳ということが分かった途端に、その子に対する態度や接し方が目に見えるように変わったww

    +146

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 18:37:40 

    初めて♡に喜ぶ

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 18:37:49 

    何かにつけて人に文句を付ける先輩。
    ある日駐車場で自分たちが乗ってる車のドアすれすれに停めてきた車がいて、めっちゃ怒ってた。普段ならふざけんな!といった感じで必ず相手に何か言いに行くからハラハラしてたんだけど、
    車から20歳くらいのめちゃくちゃかわいい子が降りてたのを見た瞬間、言葉を失ってた笑
    いつもおばさんとかブスだったら絶対に文句言うくせに単純だなーと思った。

    +152

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 18:38:25 

    夫『仕事早く終わったから、人気のケーキ屋(遠い)のケーキかっていくわ』

    私『ケーキはコンビニでいいから、早く帰ってきてほしいな』

    夫『仕方ないなぁ~(ニヤニヤ)』









    『ケーキはコンビニでいいから、(息子のお風呂入れたり寝かしつけたりた手伝ってほしいから)早く帰ってきてほしいな』なんだけどね(笑)

    +228

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 18:40:01 

    兄が最近好きな人がいるようで
    急にダイエットや禁煙始めたり
    部屋を綺麗にし始めたw
    家族が言っても反応しなかったのに
    女一つでここまで変わるのかと笑える

    +239

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 18:41:09 

    自分の事が好きと分かった途端にあからさまな動揺

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 18:41:26 

    別れた女はいつまでも自分を好きだと思ってるところ

    +228

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 18:43:11 

    >>21
    それされたら私はバカにされたような気になるよ

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 18:44:06 

    好意を仄めかすとすぐ好きになる
    チョロい

    +32

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 18:45:15 

    人材採用で普段から非常に厳しく経歴等をチェックしている人事部長が、超美人が応募してきたときには、写真だけで書類選考は無条件で通過させ、面接の際にも最初から最後までにやけ顔で経歴に関するチェックも殆どしないまま即採用となった。

    +175

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 18:45:39 

    炊きたての白米があると、おかずは要らないらしくいつもご機嫌です。

    +35

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 18:46:30 

    若い子好きと言う割には綺麗な人には年上だろうがデレデレする。

    +161

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 18:47:18 

    ちょっと胸元開いた服や、丈が短いスカート履いてるとチラチラ見られる。

    +39

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 18:47:43 

    連絡なくて寂しかったよって言ったら君の事好きだとさ。

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 18:48:34 

    とにかく美人には凄く甘いし、優しいのはあるね。

    +87

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 18:48:50 

    男は単純なくらいで丁度いい。
    単純じゃない男なんて面倒くさい。

    +169

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 18:49:28 

    お気に入りの子がいると明らかに浮つくから周りにバレバレ。

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 18:49:55 

    やたらエンジンの音がデカいバイクが通ると必ず振り返ってでも見る。

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 18:52:38 

    「頼りになるー」とか言っておけば、どんなめんどくさいことも喜んでするところ。女の人だと「そう言ってめんどくさいことやらせようとする」って怒るから使えないので、男の多い職場は楽だよね。

    +84

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 18:53:58 

    新しい職場入る時、変に見られないようにちょっと気合い入れてメイクしてったら同年代の先輩に入社早々すげータイプなので付き合ってくださいって言われたこと。男ってマジで外見しか見てないんだって白けた。

    +123

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 18:55:15 

    >>55
    そんなお前は男側に雇われてると言う事実www

    +18

    -13

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 18:55:52 

    私が彼のYシャツを着た時

    「着てるのが見たいから着せたんじゃないけど笑」
    って自分でもビックリしてたよ笑

    +2

    -21

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 18:56:23 

    ダイバーシティーに美人の姉と行った時に、だた歩いてるだけなのにダイバーシティーの関係者にどちらをお探しですか?と声をかけられた。
    私だけなら過去にもなかったし、今もこれからもないだろう。

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 18:58:41 

    うちの職場はお世話になったと思った人に感謝の気持ちを手紙にして書きましょうという習慣があって、ある男の先輩がいつも積極的に助けてくれるからそのこと手紙に書いて渡したら周りの同僚やいつも一緒に連んでるおっさんに見せびらかしてたのを見た時。いつもはしっかりしてるのに小学生みたいなことするんだなって微笑ましくなった。

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 18:59:16 

    気まぐれでチャーハン作ってくれた夫に
    「すごいね~」「美味しいね~」
    ってオーバーに褒めて以来、夕飯作りたくない日
    「またあのチャーハン食べたいなぁ~」
    とおねだりすると喜んで作ってくれる

    味はいたって普通
    単純だけど、小学生の男の子みたいで可愛いと思う
    夫→褒められて気持ちいい
    私は→手抜き出来て嬉しい
    誰一人傷つかず円満になれるテクニック

    +214

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 19:01:07 

    >>56
    女性相手だと相手を持ち上げる必要があるけど、男性相手だとひたすら身なりに気を使ることが大事だから楽だよね

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 19:04:09 

    海水浴場でビキニのお姉さんをにやにや見つめるひろしとしんのすけ。
    直後にみさえにげんこつを落とされるのがお約束。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 19:05:58 

    空腹 → 不機嫌
    満腹 → 上機嫌

    +80

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 19:06:32 

    下ネタですが
    営みの最中、眠くなってきた(どーでも良くなって)
    眠いの我慢してゆっくりまばたきをした顔がエロかったらしく
    「感じてるの?」「うんっ❤」
    で、いつもよりも早く昇天してくれた
    おかけで早目に寝ることが出来た

    +121

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 19:07:08 

    詐欺メイクしてると男が優しかった時笑

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 19:08:27 

    子育てしてて思う
    男児は本当に単純で扱いやすいw

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 19:10:43 

    >>9
    お前に元カレはいない
    妄想はやめなさい!

    +7

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 19:10:44 

    可愛いアイドルが男性経験ない処女だと思ってる
    交際が発覚したら、裏切られた!と喚く
    馬鹿か!

    +108

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 19:16:31 

    美人にはヘラヘラする旦那

    私がイケメンにヘラヘラしてやったらムッとした旦那

    馬鹿なの?

    +98

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 19:16:33 

    二、三回目のデートで「こーゆーの初めてなの」的なこと言うとすごく喜ぶ。
    もちろんそんなこと何回もあるよ。

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 19:18:53 

    若い頃、友達が中古車買うのに同行した
    見るからにスケベそうな顔した店長のオッサン(みのもんた風)に、若い小娘二人がかりで
    「おまけして欲しいなぁ❤」って猫なで声出したら、かなり安くしてくれた上にナビやら冬タイヤやら、いろんな物おまけで付けてくれた

    で、最後に今度3人で飲みに行かない?ってマジモードで誘われた
    下心丸出しで分かりやすい人だったわー

    +92

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 19:19:17 

    大学生の時に2個上の先輩でもててたし、可愛い彼女いて私のことお笑い要員程度にしか見てなかったんだけど、私が激痩せしてボブにしたらだいぶ変わったらしくてそれが好みだったのか、私の顔ツンツンしながらちょっかいかけてきてうけたww

    他にも態度が変わった人多数…。見た目だね。

    +72

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 19:27:11 

    股を開くと喜んでやる。

    +22

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 19:32:48 

    明るく挨拶すると嬉しい模様。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 19:40:48 

    美味しいって言うとそのメニューばっかり作る。
    アジのタタキ週に3回作った時にはもー勘弁って思った。
    感じてる演技するとそこばっか攻めてくる。
    単純でイラッとするときと、カワイイ‼って思う時どっちもある。

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 19:48:03 

    当時30歳のお坊さんに恋をし、お寺に通いつめ、顔見知りになってから4度目にして手紙を渡すことを試みた私。会話の途中で緊張しながら「今日はお手紙を書いてきたんです」と差し出すと目を輝かせて「マジっすか!?」と受け取った時は普通の兄ちゃんだった。

    +126

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 19:54:00 

    結婚した当初、黒やグレーの服ばかり選んでた夫に
    「明るめの服も絶対似合うよ‼」とアドバイス
    それ以来、割りとお洒落な服を選んでくるようになった
    自分では「俺ってセンス良くね?」と自惚れてるが、社内では、今まで地味だっただけに奥さんのセンスが良いって風潮になってるらしい
    単純だなぁーと思うけどハイハイ、そうだね~センス良いね~(棒読み)と気分良くさせてる

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 19:55:14 

    +119

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 19:55:25 

    彼だけどひとつの事しかマジでできない
    料理任せろっていうから任せたら二時間くらいかかってようやく炒め物一品出てきた
    任せたので最初から最後まで口出さずに観察してたんだけど、ご飯炊いてるあいだボーッとしてて炊き上がりそうになったらようやく野菜切り出してみそ汁作ってみそ汁作ったあとようやく炒め物しはじめた
    野菜炒めるにしても根菜と菜っ葉一緒にいれるから根菜半生だし菜っ葉しなしな
    しかも超しょっぱい
    謎なのがコンロ三口あるのに全部一口で行ってたこと
    言いたいこと沢山ありすぎて内容纏めてるうちに疲れてしまい結局何も言わずに終了
    もう一度作ってくれる機会があったら言うわ……

    +33

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 19:57:38 

    >>77
    手紙ひとつで喜ぶなんてまだ可愛いじゃないか

    +73

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 20:01:41 

    エッチの時、真顔でせっせっと頑張ってる顔に鼻毛がヒョロっと出ていて吹きそうになった
    笑いを我慢しすぎて震えたら
    「我慢しなくていいよ、イッちゃいな」と言われ
    込み上げる笑いを大声でごまかした
    向こうも息をヒーヒーと荒げたらなぜか鼻毛が引っ込んでた
    それはそれでまた第2波でヤバかったけど、無意味に笑ってごまかした

    これは単純でなく鈍感な男の話しかな

    +100

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 20:02:11 

    『〜さんって不器用だけど一生懸命ですよね』って言うと、大概の男は喜ぶ。
    本当の俺を分かってくれる!と思うのかな。

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 20:21:19 

    ただのおのろけを書いてる人は何なの?

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 20:22:58 

    なんとなく白T似合う男の人っていいよねーと言ったら
    次から白い服ばっか着てくるようになったww
    似合う好きな服着てくれていいんだよと思うけど単純で可愛らしいw
    あと美人・巨乳・美脚に弱い!!!

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 20:26:26 

    セクシーゴルファーの後をぞろぞろ歩く、あの中年親父。恥ずかしくないのかなあ?

    +55

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 20:27:27 

    ホッペにキスするだけでニヤっと照れる彼氏。

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 20:27:35 

    おだてるとこんな顔になる
    男って単純だなと思った出来事

    +97

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 20:27:58 

    水商売のお姉ちゃんの「会いたいな」「私のタイプ」って営業に自分だけ言われていると思って、鼻の下伸ばして飲みに行く。

    +50

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 20:28:03 

    美人でスタイル抜群な私の友人に
    やたらと40代の予備校男性講師が優しかったこと。
    その講師は友人のクラスの授業担当ではなかったのに 毎週個別指導してもらってた。
    その講師は生徒が美人だから優しくしたんだと思う。ブサイクな女子生徒ならあんなに優しくしない。

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 20:32:04 

    >>1
    カレーなんて匂いですぐわかるでしょ
    ほんで魚とカレーってセンスなさすぎ
    ネットで見た話を下手にアレンジした喪女と見た

    +2

    -22

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 20:35:48 

    男同士の嫉妬はすさまじい。。。
    会社の男の同僚が出世競争で足の引っ張り合いしてて引いてます

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 20:37:21 

    >>28さん
    旦那さんかわいい!笑

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 20:38:41 

    キャバ嬢なんて男からお金をいかにかすめ取るのかということしか興味がないというのに、キャバ嬢が少し優しく接してくれただけで、自分に気があるとでも勘違いしてキャバに通い詰める男が少なくないこと自体が、男って本当にアホだなーと思うよ。

    +70

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 21:11:52 

    旦那が、珍しい飛行機が見えた瞬間
    興奮して後追い、どこかに消えてった!

    少年だなーと思ったよ。
    女性にはない魅力だよね。

    +54

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 21:13:22 

    真夏日、女性のふとした隙に見せる隙にまんまと食いつくやつ
    あれって本人のなかで罪悪感というか負けた感というか、なんていうの、あれってどういう気持ちなんだろ
    すきでもない女なのに反応しちゃうのってちょっと可哀想だな男

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 21:17:09 

    トピ主の旦那さんかわいい♡

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 21:43:25 

    いつも私のデカいケツを叩いたり、お腹をつついて喜んでいるが、先月から本格的にダイエットを始めて脂肪が無くなってきたら、あからさまに寂しそうだった。毎朝二の腕とか揉んでくるんだが、肉ついてる場所が減ってきて凄い探してた。
    「ダイエットまだ続けるの、、?プニプニが足りない、、、」と聞かれてちょっと複雑、、、
    お前の為にやっとんのに!!!笑

    +36

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 22:01:09 

    2回ほど会ったことある男性。1回目は大人数で話して特に連絡先交換せず普通に皆で会話したのみ。
    2回目も大人数の飲み会。冬の外で話してた時私の手が冷たすぎて周りの女の子とかが触ってきて,その流れでその男性も手を握ってきた。
    そしたらそのあと時間経ってもう一回「寒いでしょ?」って手握ろうとしてきた。
    解散してその後他の人を介して連絡先聞かれました。
    普通に会話だけで何にも思ってない人に,ふれあいがあると好意になるんだーってすごく分かりやすいなと思いました。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 22:06:32 

    とにかく笑顔で接客すると すぐ勘違いする。しーごーとなの。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 22:21:08 

    好きって言うとつけあがる

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 22:27:36 

    海外旅行にて、父と二人でヨーロッパの街を散策していた時。

    初の海外旅行で超警戒している父は『いいか、絶対に離れるなよ!危ないからな!』と何度も言ってきていたのに、王室パレードがみえた途端、

    『パレードや!パレードや~!!』と走って追いかけていってしまった。

    +98

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 22:41:10 

    ここに書いてある男たちはモテない男だと思う。

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 23:02:28 

    誰も突っ込んでないけどトピ画のミニーに包丁刺さってない?
    なんか怖い

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 23:03:31 

    会社の上司が自慢げにキャバ行くと指名の子が「俺のとこは休憩所って言ってくるんだよね」と嬉しそうに言ってたけど、私やってたことあるけど、そんなの皆言ってるし勘違いしてる奴こそ自慢げにそういうけど、そんなわけないじゃん!笑

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:13 

    私から甘えていったり、営みを誘うと嬉しそうにしている時。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 00:12:18 

    こんなに好きになったの初めて…❤️
    というと本気で信じて喜び、
    私は自分にゾッコンだと思い込む

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 00:16:22 

    媚びておかないとかなり面倒臭い上司なので、
    無理やり話しかけたり、つまらん冗談にも笑ってあげてた。

    数日後。他の同僚に、私さんて僕の事好きなのかなあ〜と言ってたらしい…
    アホか

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 00:38:33 

    あれでしょ?
    さしすせそ言っておけばいいんでしょ?笑

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 00:51:05 

    バイト先に好きな女の子が出来ると「この日空いてて暇だから」とか「この日人手が足りなくて募集かかってたから」とか、いろんな理由をつけて好きな子と同じシフトに入ろうとする男。

    こんな感じの男、今のバイト先だけで4人はいたw
    (内2組カップル成立)
    だから臨時出勤とかしまくってる男見ると、あいつあの子のこと狙ってんな〜ってニヤニヤしながら見てる。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 02:25:35 

    ここに書いてある様な男と関わる事無いなぁ
    予想出来るでしょう 関わらずに生きていかないとね

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 03:13:17 

    男って単純だなと思った出来事

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 04:54:51 

    >>55
    そんなの見え透いていてもやらなきゃいけないのが男なんだってまだわからないのね

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:44 

    >>56鏡持ってる?

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 10:10:27 

    痩せたら優しいし、
    他の男が現れたら慌てる。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 10:40:02 

    SNSに盛った写真をアップした途端、熱烈アタックされた時。
    何度も会った事もあるくせに、ずーーーっと知らんぷりだったよね?アンタ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:40 

    甘えるだけでデレデレするとき
    単純で可愛いな

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 05:27:25 

    >>109
    さ さすがぁ
    し 知らなかった
    す すごい
    せ セーイ
    そ そぅなんだぁ
    だったかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード