ガールズちゃんねる

黒柳徹子「FRaU」表紙に驚き「絶対にありえないことなんですもの!」

27コメント2017/05/13(土) 19:30

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 16:30:22 


    黒柳徹子「FRaU」表紙に驚き「絶対にありえないことなんですもの!」 - モデルプレス
    黒柳徹子「FRaU」表紙に驚き「絶対にありえないことなんですもの!」 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの黒柳徹子が12日発売の雑誌「FRaU」6月号の表紙を飾った。今号では「私だって、デジタル生活!」と銘打ち、確実に生活が変わるデジタルライフのトレンドをつめこんだ特集を展開。たくさんの“NEWデジ子”が誕生することを願って、すぐに取り入れられるデジタルライフを特集する。そして、現在は“インスタの女王”としてビジュアルのみならず“言葉”や“知識”を幅広い世代に発信するスーパーアイコンといえる黒柳を表紙に迎えた。


    20年弱前にいち早くAIBOを手に入れ、グレーちゃんと名づけて大切に育ててきた黒柳。誌面では、好奇心旺盛な“トットちゃん”こと黒柳と、おしゃべり大好きなATOMが対面。トットちゃんがグレーちゃんやATOMと考える、人工知能とロボットの話などを繰り広げる。
    黒柳は、自身のInstagramでも同誌の表紙を飾ったことを報告。過去に同誌で「徹学のススメ」という連載を持っていたことを振り返りつつ「表紙に私の顔を載せて頂けるなんて!」と喜びをあらわに。「私ぐらいの年代で、若い方のお読みになる女性誌の表紙になれるなんて、絶対にありえないことなんですもの!」と噛み締めている。

    +91

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 16:32:30 

    ライティング!

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 16:32:58 

    徹子好きだよ、わりと

    +129

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 16:33:52 

    ロボット好きな徹子さん、さすがです

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 16:34:19 

    若い頃からお洒落な雰囲気だったですね

    +119

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 16:34:23 

    徹子さん、悩みなんてなさそう。

    +2

    -21

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 16:35:15 

    なに喋ってるか分からない
    徹子の部屋で会話してる芸能人
    聞き返さないのすごいなーって見てます

    +61

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 16:35:26 

    バレエみたいなメイクですね お似合いです

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 16:35:28 

    鈴木その子かと思った

    +2

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 16:36:23 

    徹子のインスタ見てると、ほんとスゲーなと思う
    83歳って、もう着替えすらしんどい歳だと思うのに、着飾ってヘアメイクしてもらって何時間も撮影とか、凄まじい体力ないと出来ないよw

    +149

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 16:37:20 

    >>5
    ほんとだぁ!シャレオツ(☼ Д ☼)

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 16:39:17 

    徹子といえば
    大沢たかおもしくはさだまさし

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 16:40:10 

    徹子さん好きです 憧れのおば様です
    スクワットを日課にしているのが、健康にいいのかも

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 16:40:14 

    徹子のインスタ結構面白い

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 16:40:53 

    徹子さん、お元気でなによりです。

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 16:41:13 

    徹子のインスタがおしゃれで
    可愛いモノに溢れてて
    みてて楽しい。
    オフのカツラも黒いリボンが可愛い。

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 16:41:38 

    徹子にコードが刺さってる

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 16:43:50 

    徹子さんのアイボ開発者の企業の方が設計ではあり得ない動きをするとか?動物だけでなくロボットまで徹子さんに影響されちゃうのかしら?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 16:54:25 

    塗りたくって光で飛ばしてるにしても30代の私よりシミがない

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 17:02:37 

    徹子さんは可愛いものも好きだよね、インスタで見せてくれる小物が可愛い。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 17:04:13 

    エッセイで読んだなぁ、グレーちゃんの話。
    徹子さんが育てるとAIBOまで個性的になってしまうというw

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 17:04:30 

    モザイクかかってるのかと思った

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 17:10:41 

    私はこの人のこと好きですが
    最近、マスメディアの過剰な持ち上げに業界特有のフェミニストの嫌な部分を感じてしまう
    彼女をアイコンとして利用する事で自分たちを美化してみせる、みたいな…
    わかる人いるかな?わたしだけ?

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 17:11:50 

    徹子本当にすごいけど
    ここ数年足腰と滑舌の衰えが気になる...
    タレント性とか個性では負けるけど
    若さの点でいうなら芳村真理の方が化け物
    あの人以上に若い婆さま知らないわ
    世界一は言い過ぎ?
    先月もピンヒール履いてH&Mで買い物してたよね

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 17:36:24 

    グレーちゃんだ!
    グレーちゃんはAIBO作った人?が設定してないことまでしてしまう個性的なロボット犬なんだよね

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 18:21:58 

    確かに喋ってることはかなり聞き取りづらいけど、83歳にしては元気いっぱいで好き。
    ドラマ「トットてれび」を見たら、この人がどれだけユニークで凄い時代を生きてきたかがわかると思いますよ。
    黒柳徹子「FRaU」表紙に驚き「絶対にありえないことなんですもの!」

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 19:30:46 

    すごいハイセンスな雑誌になったね。外国のデザイン雑誌みたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード