ガールズちゃんねる

島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

309コメント2017/06/04(日) 04:47

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 09:32:58 

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到myjitsu.jp

    元『AKB48』の島崎遥香が、6月から朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)に出演する予定だという。 「NHKが正式に発表しました。予想よりも早い時期からの出番であったため、インターネット上では《NHKでも話題作りをするのか》と批判も出ています」(ネットライター) ひよっこは有村架純が主演しているが、視聴率が芳しくない。第1週の平均視聴率は19.4%。以下2週目が19.2%。3週目19.3%。4週目19.1%と、1度も20%以上になっていない。 「NHKのテレビ小説は、視聴率20%が合格ラインと言われます。前作の『べっぴんさん』はギリギリの20.3%でしたが、それでもかなり


    島崎は佐々木蔵之介の娘役として登場する予定だ。

    「島崎は追加で発表された出演者であるため、オーディションをやったのかが疑問視されています。彼女はドラマの出演経験もまだまだというタレントですので、奇をてらった起用と言えるでしょう。大手の芸能事務所の所属ですから、その力かもしれません」(芸能プロダクション関係者)

    島崎は、アンチファンが多いため、出演すると視聴者が拒否反応を起こす可能性もある。

    「AKB時代はファンを『キモオタ』と平気で呼び、握手会が嫌いなことでも有名でした。女性には“嫌われるタレント”として認知されています。島崎を出すことで、もっと視聴率が下がることも考えられ、むしろ有村の足を引っ張るのではないでしょうか」(同・関係者)

    テコ入れしたつもりが逆効果になる可能性もある。
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +41

    -774

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 09:33:49 

    誰だよ

    +967

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:27 

    呪われた宮崎あおいみたいな顔してる

    +2124

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:36 

    やめとけ

    +677

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:42 

    見たくない
    朝ドラを汚すな

    +1286

    -19

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:43 

    写真怖い…(笑)

    +940

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:46 

    今のいい雰囲気が壊れなければいいけど、なんか違う

    +907

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:50 

    発達がやばい子

    +980

    -22

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:51 

    嫌いです

    +748

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:55 

    朝から何でもありなのか!

    +442

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:57 

    感情を隠しきれないアスペか

    +798

    -26

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 09:35:19 

    この子はどの層に需要があるの?

    +889

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 09:35:35 

    大手事務所の力……………

    +722

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 09:35:41 

    せっかく演技派揃えてるのに本当に台無し。

    +925

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 09:35:46 

    ただでさえゴリ押し有村でお腹いっぱいなのにさらに何をしようと言うのか…

    +412

    -112

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 09:35:59 

    ほっっっんとにやだ。
    見たくなくなるくらいやだ。

    +748

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:07 

    これでひよっこの視聴率がもっと悪くなっても有村架純のせいにされるんだろうな〜

    +752

    -17

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:14 

    なんでこんなに推されてるの?
    枕頑張ってるの?

    +792

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:16 

    お偉いさんに気に入られてるんですね

    +607

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:19 

    干され始めてファンをキモオタ呼ばわりしてた事をようやく後悔して表面上の体裁だけ取り繕おうと必死になってる人ね

    +810

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:26 

    (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

    +51

    -61

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:27 

    ひよっこ
    面白いと思うし元気になるよ

    べっぴんさんよひ湿っぽくないし
    視聴率悪いのは前作の反動のような気がする

    +616

    -51

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:38 

    愛人48号は凄いなあw

    +384

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:42 

    演技上手いの?

    +89

    -28

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:44 

    宝くじのCMに出てるの この子だよね?
    別人かと思ったけど 気づいて嫌になった

    +386

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:20 

    鼻削った子

    +336

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:40 

    今朝の、お母ちゃん手作りのブラウスが届いたシーン、凄く感動的だったな…。今の所、とても素晴らしいドラマだと思います!

    +607

    -18

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:42 

    背伸び
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +333

    -26

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:44 

    コイツ自体がひよっこだけど

    +399

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:50 

    古舘の息子もでるし、、、
    マジでないわ

    +374

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:51 

    オーディションなんて絶対やってないと思う

    +634

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:03 

    そのうち前田のあっちゃんみたいに映画館に入り浸るようになるな…。

    +288

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:04 

    「この子がでるなら見よう!」っていう人より「コイツがでるなら見るのやめよう」って人のほうが多そう。

    +923

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:11 

    この子 陰気な雰囲気が出ているから、
    CMでちらっと見るだけでも不愉快になる。

    ずば抜けた容姿だったらまだ我慢できるけど、
    少しも可愛くないし、、

    +664

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:11 

    有村の足を引っ張る可能性があっても、大手事務所には逆らえないのね

    +369

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:12 

    わかるような気がする

    +15

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:27 

    >>3
    呪われた宮崎あおいww

    +600

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:49 

    たいして演技力が無い元AKBが何でドラマや映画に出るの?

    +316

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:50 

    これからは世間が、この子に塩対応。
    この子の魅力が全くわからないんだけど

    +528

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:51 

    この子のためにわざわざ役を作るとか・・
    ねじ込んだ感スゴイよね。

    +483

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:22 

    顔じゃなくて 性格が無理
    見たくない

    +302

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:34 

    最近謙虚だから好きだけどな
    演技も別に下手じゃないし出演は妥当でしょ

    +10

    -169

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:38 

    ひよっこ見てるけどこの子でるなら見なくなるわ~
    だって見ててイライラする顔だもの
    朝からそんな不安感じる顔なんて見たくないわ
    せっかくひよっこが面白くなってきてたのに残念

    +372

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:41 

    アンチが多いと申しますがその原因や理由を知ればもっと多くなる

    +281

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:47 

    この子の暗いネチッとした雰囲気が受け入れられないのよ

    +325

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:57 

    この子スタイル悪い人のことdisってたけど、彼女決してスタイルよくはないよね…

    +409

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:01 

    せっかく久しぶりに面白い朝ドラなのにコイツもだけど大嫌いな古舘の息子も起用で残念だわ。

    +247

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:16 

    人を小馬鹿にしたような目つきの子ね

    +250

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:25 

    +43

    -171

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:33 

    もっと他に適役がいただろうに…。

    +255

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:39 

    なんか 一気に白くなった

    +38

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:41 

    相変わらず嫌われてるね
    可愛くもないし愛想もなく、お芝居も下手。
    誰かに貴方の場所譲って引退しなさい。
    川栄李奈はそこそこ評価されてるのにね

    +176

    -11

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 09:42:37 

    本当にこの娘嫌い

    +128

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 09:43:09 

    しかも役柄も気難しい娘役なんでしょ?
    なんか役柄までコイツに合わせてるみたいで余計にやだ!!
    いらない!

    +165

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 09:43:16 

    ひよっこは出演者全員が演技がうまいから

    この人棒で悪目立ちするよ…
    何で出すんだろう

    +171

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 09:43:52 

    一度ついてしまった印象は拭えない

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 09:44:50 

    朝ドラ久々に面白いのに出るなよ。

    +140

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 09:44:58 

    アンチファンって、嫌いと主張することもファンの一部ってこと?
    私は彼女がテレビに出ていようが気にしないけど。

    +4

    -50

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 09:45:17 

    >>3
    (笑) 何だろ~ わかる!!

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 09:45:26 

    周りに配慮の出来なさ空気の読めなさが幼児並みだよねこの子

    本当にアスペなんだと思う

    +132

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 09:47:11 

    今更世間の評価気にするような発言してもねぇ笑

    ウリが無くなるよ?笑

    +80

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 09:47:46 

    毎朝、楽しみにしてるのに。こいつ大キライ!

    +113

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 09:48:07 

    やめとけやめとけ

    +34

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 09:48:18 

    おかしな子
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +161

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 09:48:40 

    朝から見たくないって人多いでしょー

    +127

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 09:49:13 

    akb48時代個性出そうと塩対応なんかするからだよ。
    やっぱり嘘でもニコニコしている方が好感度は上がるんじゃない?先の事考えなかったね!失敗したね!

    +154

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 09:49:39 

    キモい画像貼らないで

    +108

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 09:49:39 

    すずふり亭の人はみんないい人達なのに娘だけ性格悪いって無理がある。

    +163

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 09:49:54 

    バイトルのCMの短い台詞ですらザワザワしたのに

    +129

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 09:50:01 

    声も嫌

    +95

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 09:50:02 

    この人は吉岡里帆と同じバー系の事務所だから強いんじゃない?
    よく使われてるよね
    元々女優になれると確信してたみたいだし

    +102

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 09:50:03 

    この子生意気な役ばっかりじゃん
    それしか出来ないのになんで女優名乗ってんの?

    +122

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 09:50:41 

    >>58面倒な感じ

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 09:51:17 

    >>68
    無理やりねじ込んだ感ハンパないよね

    +113

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 09:51:27 

    島崎パー子を出すならNHK解約する

    +100

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 09:51:40 

    この人をCMで見かけるだけで不快感がある。そういう路線なのか機嫌悪いのか知らないけど、表情がとにかく不愉快。

    +112

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 09:52:19 

    本当にオーディションやって厳選されたならまだいい。
    けどコネやら枕やらで役とってたら演技しっかり勉強してる若手役者さんの邪魔でしかない。淀んだ人間が世を悪くする。

    +137

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 09:53:22 

    出たよマイナス魔てだいたいマイナス1だから同一人物だ

    +10

    -34

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 09:53:29 

    >>3
    的確すぎて吹いたw

    +73

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 09:56:33 

    まあいいんでないの
    他の人たちの演技力との差がはっきり分かれば

    朝ドラファンからも意見があがるから

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 09:57:02 

    >>42
    謙虚!?どーこーがー!?(笑)

    +76

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 09:59:46 

    ひよっこみてないど、家の誰かが観てたりでたまーについてるよ!
    面白いか面白くないかより、有村架純が頑張って太ってるな。プロだなぁと。(インタビューを観たからで、悪口じゃない。)あと、お母さんと友達のお母さんが羽田美智子と木村佳乃はきれいすぎ。(田舎のおばさんだったら柴田理恵のがあってる。)

    +36

    -11

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 10:03:28 

    >>66
    こういうキャラって自分で決めるのかな?

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 10:04:21 

    宝くじのcmどこの素人かと 想像以上にブサイクだった。

    +93

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 10:04:45 

    この子は芸能界にしがみ付こうとせず、
    今からでも勉強して大学行った方がいいと思う…

    +86

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 10:06:03 

    今までの感動シーンをぶち壊す顔してるなあ。
    せっかく楽しく穏やかに見てるのに…。

    +59

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 10:06:31 

    キモオタとの握手は嫌がるのに、枕はできるって…。
    そこまでして芸能界にしがみつきたいんだったら、アイドルの時もうちょっと頑張っとけばよかったよね。

    +92

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 10:07:53 

    今回のひよっこは気に入って見ているのでお願いだから出ないでください。あさがきたに大島さんが出た時も違和感しかなかったのでホント勘弁して下さい。元AKBの人は元AKBにしか見えないので、そういう人が好むドラマや映画に出られたらいいと思います。すずふりていのパートを楽しみにしていたのに(T . T)

    +135

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 10:08:19 

    どの鼻が今の鼻なのか教えて欲しい

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +90

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 10:12:50 

    塩ドラ

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 10:14:20 

    塩対応なんてしてなければ ここまで嫌われて無かっただろうね。
    誰が見ても引くし

    +69

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 10:14:50 

    とうとう出るんだ。
    こいつが出るって聞いて、ひよっこ見るのやめたよ。
    ストーリーはがるちゃん見ればわかるしw
    朝、仕事前にわざわざ嫌いな奴見たくないし。

    +86

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 10:16:45 

    秋豚チャーシューでも喰ってろ!

    +47

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 10:16:52 

    一瞬出て途中で消える役なら、ちょっと我慢すればいいんだけど
    最後まで出る役だったら嫌だな
    久しぶりにいい朝ドラなのに残念

    +108

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 10:16:55 

    朝ドラに大島優子がチョイ役で出た時も批難殺到したのにNHKは学ばないよな

    +146

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 10:16:57 

    AKBのパチが出た時に、誰このかわいい子?って思ってたけど、その後の推され方を見てたら納得のゴリ押しやった。
    だんだん売れて顔もいじって可愛くなる子はたくさんいるけど、どんどんブサイクになる子は珍しいわ。

    +54

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 10:18:58 

    週刊実話の記事だけどねw

    +7

    -10

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 10:19:31 

    視聴率下がったら有村のせい。
    上がったら島崎のおかげって言い出すんだろうな。
    そして足立梨花みたいな感覚で朝ドラ女優と呼ばれ始めそう。

    +98

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 10:21:16 

    ひよっこ以後の朝ドラにはもう出ないと思う…
    よく朝ドラは役者の使い回しがあるけど
    もう、ひよっこで最後にして欲しいかな…
    なんか、ひよっこが犠牲になったみたいな感じになっちゃったね

    +39

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 10:22:40 

    いい加減にしてよ
    朝ドラ女優とは主演か、もしくはそれに近い役柄の女優だけだから
    ぱるるが朝ドラ女優なんて冗談にもほどがある

    +82

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 10:22:49 

    >>75
    NHK「どうぞご自由に。でも受信料はいただきます♪」

    +6

    -8

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 10:29:13 

    >>31
    オーディション(枕営業)

    +62

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 10:30:30 

    愛想良くてニコニコしてたらまだしも顔に感情出しすぎ。本当に苦手だわ。

    +40

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 10:31:08 

    今の朝ドラすごい好きだから、本当雰囲気崩して欲しくない

    +47

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 10:32:04 

    すごく丁寧に書かれてる脚本なのに、脚本家さん、可哀想。急にねじ込まれてストーリーに破綻が起きないかその辺も心配。

    +86

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 10:32:05 

    えーとても面白いのになぜ視聴率??

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 10:32:41 

    売れ始めは可愛いと思ったのにどんどん、とかげみたいな爬虫類みたいな目が気持ち悪いというか怖くなった•́ε•̀٥

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 10:34:18 

    AKBメンバーを抱えてる事務所って、AKB現役中はまとめ売りだし、AKBの運営や秋元に回収されていくから儲けが少なかったんだろうね。卒業させてソロになった途端、在籍させてお金かけた分を稼ごうとしているのが見える。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 10:34:23 

    沢尻エリカほどの美貌と演技力があれば何をしても私は許すよ。でも下手っぴは質より量の中にずっといて下さい。

    +82

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 10:34:27 

    何でこいつなの?
    枕なのかとも思うけど、だとしても枕をしてもらう方も(お偉いさん?スポンサーのオヤジ?)女を選べよな
    こんななんも出来ない顔ダメスタイルダメなバカを枕に選ぶな!もっと良いタレントはいっぱいいるのに
    こいつは自称「ポンコツ」で実際その通りなんだから、引退して脳みそを病院で診てもらった方がいい

    +59

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 10:34:27 

    ひよっこ面白いのにー
    佐々木蔵之介の娘役なんて贅沢だ
    どうしてこんな小娘が・・・
    だって女優じゃないよね?

    +110

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 10:36:20 

    洋食屋がキーポイントになりそうなのに何でそこの娘役?そもそもNHKの朝ドラに枕で出るな。

    +75

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 10:37:41 

    写真がホラー

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 10:40:29 

    で、朝ドラからの大河ドラマ出演の流れなんでしょ?どうせ
    NHKのスポンサーは視聴者だぞ?

    +51

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 10:40:40 

    芸能人に興味なくてわざわざ誰が好き誰が嫌い〜とかいうタイプじゃない私の彼氏でさえこの人は苦手って言ってたもの。
    よっぽどアレな子なのかも。

    +30

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 10:41:25 

    朝ドラにアイドル枠出来たのかな?
    これだと、わろてんかにも誰かアイドル出るんじゃない?

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 10:43:04 

    鼻削ってブスになったよね
    AKBや乃木坂がうたコンによく出てるから、枕か何かかな?
    それで島崎起用してもらったか

    +23

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 10:44:09 

    >>12
    枕好きなプロデューサー

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 10:46:56 

    ぺちぺちぺちぺち
    塩「女優でもしようかな〜」
    豚「よしじゃあ朝ドラ出してあげるよ」

    +62

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 10:49:17 

    >>3
    呪われたwww笑いをありがとう

    +18

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 10:51:05 

    ひょっこ、久々に楽しんでる朝ドラなのに。

    +36

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 10:52:28 

    ぱるるに限った話じゃ無いけど、AKBをドラマとか映画にねじ込むの本当やめてほしい。
    就活家族は前田敦子が台無しにしてたし。
    大奥のまゆゆは1人だけ場違いだったし。
    朝からぱるるを見たがる人とかいないでしょ。

    +95

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 10:52:29 

    どうか次のわろてんかに、AKBが出ないように願う!

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 10:53:27 

    いいとぉもぅ

    +4

    -18

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 10:55:00 

    ぱるるって、じゃんけん大会で優勝した時あたりは普通に可愛い子だなって思ってたけど、いつの間にかお化けみたいになっててビックリ。何で整形しすぎちゃうんだろう

    +57

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 11:01:43 

    発表があってからいままで、なかったことにならないかな〜とひよっこを見るたびに思ってます。佐野のエンブレムのように撤回されないかな(T . T)

    +50

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 11:05:02 



    顔が嫌い。

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 11:05:09 

    島崎が出演する回からちゃんとみんなが見るのを止めないと!!数字で教えてあげなきゃ分からないんだよ

    +38

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/12(金) 11:05:48 

    朝から不気味な半病人見たくないんだけど・・・

    +50

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/12(金) 11:08:45 

    有村架純はあまり好きじゃなかったけどひよっこを見て可愛いなと思ったし、何より久々に面白い朝ドラだから島崎には絶対出て欲しくない。

    +66

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 11:08:58 

    今朝の、ひよっこ泣けたね~
    この雰囲気を壊してほしくないね

    +49

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/12(金) 11:09:06 

    NHKはAKB系列とズブズブだもんね
    NHKの上層部が枕接待されてるらしいし
    子供向け番組にも平気でAKBやらSKEやらねじ込んでくるから不快
    あんな性接待集団を子供の目に付くとこに置かないで欲しい
    コンビニのエロ本と同レベル

    +67

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/12(金) 11:09:25 

    私はぱるるの出演を楽しみにしているよ
    頑張れ、

    +3

    -45

  • 134. 匿名 2017/05/12(金) 11:10:37 

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +9

    -43

  • 135. 匿名 2017/05/12(金) 11:11:51 

    やめて!
    佐々木蔵のっちの娘役なんて似合わないよ!

    +52

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 11:11:59 

    >>128
    でも宮本信子も蔵之介も見たい(T . T)
    それに視聴率悪いのは有村架純のせいになるだけだよ。

    +14

    -6

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 11:14:10 

    ひよっこ、嫌な登場人物がいなくてあったかい気持ちになるから好きなんだけど、
    ぱるる登場、しかもわがままな役とかがっかり。
    あんまり出てこないといいんだけど。

    +64

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 11:16:35 

    前回のドラマでは堤真一さん、今回は佐々木蔵之介さんの娘か…可愛くて演技の上手い女優は他にたくさんいるのに恵まれてるね。

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 11:16:54 

    >>88
    そう。
    元AKBは元AKBにしか見えない。
    元々好感度の低いAKBだからなおさら見たくない。

    +23

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 11:24:20 

    可愛い可愛くないではなく人相が悪くて朝から見るのはキツイ

    +109

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 11:24:28 

    元AKBメンバーがドラマとか出てくるだけで萎えるね。
    メインメンバーだと完全に避けられるけど、いきなりのゲスト出演ほやめてほしい。

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 11:25:47 

    所属事務所 ビッグアップル(バーニング系列)

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/12(金) 11:27:33 

    核爆弾を落とすような愚行

    +36

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/12(金) 11:28:10 

    凄いのねじ込んできたなー。AKBも元AKBも視聴者は望んでないのに。

    +54

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/12(金) 11:30:33 

    でるならみたくない。

    +37

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/12(金) 11:30:40 

    ここで言ってもきっと関係者には届かないだろうけど。
    大多数意見に便乗して言わずにはいられない。せっかくの良作の為にどうか辞めて欲しい!
    当初の脚本にはなかったキャラだと聞いて、余計疑問だし。

    +54

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/12(金) 11:31:18 

    NHKなら朝ドラよりもハートネットテレビに出なさいよ。アスぺじゃないかと以前から疑われてるよね?

    +33

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/12(金) 11:32:19 

    AKB時代、ポンコツ(→無能)だの塩対応(→ヤル気がないだけ)だの言われて甘やかされた結果、ただの女優気取りの勘違いブスになった

    +51

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/12(金) 11:38:45 

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +6

    -42

  • 150. 匿名 2017/05/12(金) 11:39:50 

    みね子も同じ部屋の子たちもみんな癒されるからこの子は出ないでほしい!
    無名の演技うまい女優使えばいいのに…
    朝ドラなんで出したら女優(笑)について語りだしそう
    というかビックアップルって事務所名ダサい

    +52

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/12(金) 11:42:35 

    >>123
    わろてんかは吉本興業の話しだからNMBが出てきそう((((;゚Д゚)))))))

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/12(金) 11:44:01 

    この人のためだけに脚本家が新しく作った役
    素晴らしいねじ込みだ

    +61

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/12(金) 11:45:58 

    性格悪い子の役だったら役作りいらないから当たり役になったりして・・・
    何も知らない朝ドラファンから演技上手い!と思われたりするとか・・・

    ・・・な、訳ないかw

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/12(金) 11:46:36 

    枕かね

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/12(金) 11:47:35 

    え?この子の為に新しく作った役なの?

    闇の力に推されてるんだねぇ~

    +58

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/12(金) 11:48:36 

    残念だけどこの人が出るなら脱落するわ

    +30

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/12(金) 11:51:23 

    なんか、なんかな…茨城編になって欲しいと思った。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/12(金) 11:52:38 

    AKB、元AKBを出すならせめてクセのない人にしてほしい。前田敦子、大島優子と島崎はドラマの雰囲気に合わないことが多いから見たくない。

    +47

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/12(金) 11:56:57 

    超絶美人でこの性格の悪さならまだ許せるが顔もクソってどういうことやねん

    +24

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/12(金) 11:58:44 

    >>52
    川栄李奈関係なし。無理やり押し込んでくんな。

    +12

    -5

  • 161. 匿名 2017/05/12(金) 11:59:44 

    面白いドラマだからずっと見続けてるから、こいつが出るから見るのやめるとまでは言わないけど、AKB48なんて出さないでほしいわ

    +24

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/12(金) 12:01:45 

    何か声がキライ

    +19

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/12(金) 12:02:11 

    AKBの子たちの演技見てきたけどヤッパリ役者さんの中に入ると浮くんだよね。
    女優さんと並ぶと見た目はヤッパリ落ちるしさー

    +54

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/12(金) 12:07:36 

    ファンの方、マイナスつけるのお疲れ様です。
    でもね、人には向き不向きと言う事があるから向いてるジャンルで応援してあげて〜

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/12(金) 12:10:17 

    ひよっこは演技派がたくさん出てるから
    出る事により自分のマイナスになるだけだよ

    気の毒だわぁ…

    +38

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/12(金) 12:10:35 

    元々この子共演者や偉い人には神対応で特におじさんに強くていっつもメロメロにさせてるからかドラマでもCMでも毎回当て書きしてもらってるし仕事は途切れなさそう。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2017/05/12(金) 12:19:59 

    現代のちょっと意地悪な役ならまだ許す
    けど、昭和の健気な乙女の中に混ざらないで欲しい
    毎日ひよっこ3回観てるファンからしたら
    ぱるる出るからって観るのやめないけど
    本当腹立たしい
    すずふり亭の息子役?ありえないんだけど
    一二回ですぐいなくなるのを願います。

    +42

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/12(金) 12:21:10 

    ブスじゃねーか

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/12(金) 12:21:34 

    永遠プレッシャーでセンターしたときは、めっちゃかわいい子やなあと思ったよ。黒髪清楚、スレないまま保つのは大変なのねえ。
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +38

    -8

  • 170. 匿名 2017/05/12(金) 12:23:42 

    まだ出てないのに、大変だね

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2017/05/12(金) 12:28:46 

    スーパーサラリーマン左江内氏の演技でもセリフが棒読みで不快で
    第2話から見なくなったので朝ドラはほんとやめてほしい。

    +60

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/12(金) 12:34:50 

    ぱるる嫌いじゃ無いけど、朝ドラとか出て良いレベルの女優じゃないよw
    ドラマ出るならせいぜい深夜枠で充分

    +15

    -10

  • 173. 匿名 2017/05/12(金) 12:35:07 

    確かにアスペかも。見てると質問に対する答えが変だもんね。

    +15

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/12(金) 12:35:56 

    >>169 今とは別人みたいに可愛いねw
    頑張って保ってほしかったなー
    今はブスとかいう次元じゃなくて、トカゲオーラと病人オーラがヤバい

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/12(金) 12:50:38 

    そういえば川栄どこいった?

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/12(金) 12:50:55 

    この子ロケ中に遭遇したけど悪い子じゃなかったんだよね、ペコって会釈してくれてうちの犬可愛がってくれたよ。

    +7

    -26

  • 177. 匿名 2017/05/12(金) 12:55:24 

    芳根ちゃんの娘役のあの子と言い、紙飛行機の主題歌と言い、ぱるると言い、本当に上手い事 秋元の手回しが効いているんだなぁとムカついてくる。
    ひよっこ、せっかく毎日楽しませてもらってるのに台無しにしないで!

    +31

    -4

  • 178. 匿名 2017/05/12(金) 12:56:52 

    なんでこの人世界の美人ランキングに入ってるの?

    +43

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/12(金) 12:57:12 

    呪われた宮崎あおいに笑ったw

    +26

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/12(金) 13:03:10 

    えー 茨城に来ないでよ。
    どーせ バカにするんでしょ?

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/12(金) 13:04:31 

    「禿げ散らかし」の娘役とか適役じゃない?ちょっと言い過ぎかな?

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2017/05/12(金) 13:09:30 

    やる気なくて文句ばっかり言ってる女子高生みたいな役ばっかりやってるけどそれ以外は無理じゃないの?やる気なくて文句ばっかり言ってるような役以外は似合わないしできないんじゃない?

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/12(金) 13:14:39 

    変に整形しまくったせいでブスになったよねこの子

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/12(金) 13:36:38 

    視聴率がいまいちで今後改善されない(もしくは更に落ちた)時の為の保険適用じゃないの?
    この嫌われっぷりが視聴率低迷の戦犯要員にぴったりじゃん

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2017/05/12(金) 13:38:39 

    女優いっぱいいるのになぜ?
    知られてない女優もこの役やったら光ってた人いたかもしれないのに

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/12(金) 13:38:55 

    誤字
    適用→採用

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/12(金) 13:43:42 

    NHKってあからさま

    +51

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/12(金) 13:47:43 

    >>181
    蔵之介さんのアンチ?
    下品な言葉からねじ曲がった性根が見えるようだわ

    +7

    -6

  • 189. 匿名 2017/05/12(金) 13:53:51 

    >>188
    違うよ!
    「禿げ散らかし」ってみね子のお父ちゃんと同室だった怪しげな人。

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/12(金) 14:07:59 

    なんでこんなに顔が変わっちゃったの??
    写真見ても同じ人だとは思えない。
    たった数年でこんなに顔が変わる人なんて中々いないよ。整形だけで変われるレベルじゃなく、本当に心の病気なんじゃないの?
    もう前みたいには戻れないのかな?

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/12(金) 14:10:22 

    最近朝ドラのキャスティングおかしい。元AKB出るの何人目よ?

    +49

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/12(金) 14:28:12 

    見たら不幸になりそう
    車に轢かれるとかチャリ盗まれるとか

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/12(金) 14:40:18 

    朝からこいつ見たくない
    なんでここまで需要のない人がねじ込まれて出てくるの?
    余計嫌われるだけってわからないのかな
    ひよっこ大好きだから本当に残念でならない
    豊子ちゃんや澄子ちゃん寮の先輩もみんな素晴らしいキャスティングだと思うから、本当に怒りが湧く
    無名の上手い役者さんで良いんだよ
    彼女達と対等に出てくるなんて、作品壊したいとしか思えない
    本当に最悪だし今からでも辞退してください

    +45

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/12(金) 14:42:09 

    表情もだけどこの子って言動も怪しくて怖いんだけど。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/12(金) 14:42:19 

    ひよっこ、べっぴんさんより何十倍も面白いのに!
    べっぴんさんの前のなんだっけ?高畑さんが出てた朝ドラも超絶つまんなかったし、べっぴんさんも最悪だったから観るのどうしようと思ってたけど、ひよっこはどんどん面白くなってきた^_^
    その流れを止めることだけはマジで勘弁して欲しいわ。

    +31

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/12(金) 14:45:07 

    せっかく評判良かったのに作品のレベルを下げるキャスティングだね
    朝から気分悪いもの見せられて視聴者が気の毒

    +29

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/12(金) 14:47:56 

    ワガママ役ってことはみねこがお節介を焼いて仲直りさせるパターンなのかな?
    そーいうのだったら嫌だな

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/12(金) 14:48:57 

    べっぴんさんの前にひよっこやればよかったのに

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/12(金) 14:55:06 

    ワガママ役なんて前作のさくらでお腹いっぱいだよ!!
    いらない見たくない

    今のひよっこの雰囲気を壊さないで欲しい

    +41

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/12(金) 14:56:00 

    前は可愛いって思ってたけど、一瞬で顔変わったよね

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/12(金) 14:58:20 

    親子の仲が悪いっていう登場人物がすでに米屋にいますやん。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/12(金) 14:58:29 

    顔も性格もブスって何の為に芸能人やってるのかな…最近の人達は目を見開いて
    ハッ(゜Д゜)って顔芸しか出来ないよね

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/12(金) 15:00:00 

    ぱるるんぱるるん

    +3

    -6

  • 204. 匿名 2017/05/12(金) 15:12:12 

    有村架純で十分だよ
    そもそもぱるるレベルで視聴率あがったりってないと思うんだけど
    ただ見る前から文句言うのもなんだかなとは思うけど

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/12(金) 15:17:14 

    朝ドラにAKB枠いらない。
    あさが来たの大島優子も不快だったな。
    とと姉の川栄はまだ演技が上手いから許せたけど。

    +42

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/12(金) 15:26:47 

    セリフ、聞き取れずに???ってなりそう。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/12(金) 15:27:32 

    この人、世界一美しい顔にも選ばれてたことあるよね?74位とかだけど。日本人3人くらいしか選ばれてないところに入ってた。
    何もかも枕がんばってるからなの?

    +20

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/12(金) 15:39:45 

    出るんだったらべっぴんさんに出れば良かったのに
    良作の邪魔です

    +24

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/12(金) 15:40:56 

    ぱるるが早く良い人と出会えるといいのに
    そんでデキ婚でもして芸能界引退して頂きたい
    その方が本人にとっても視聴者にとっても1番いいわ
    だって、ぱるるやる気ないもんね!

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/12(金) 15:42:05 

    佐々木蔵之介の娘ってなぁ…観る前にいうのもなんだけど、合ってないよ。

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/12(金) 15:43:40 

    >>207
    あのランキングは個人がやってるサイトのものだからね。1人何回でも投票できるみたいだし。
    韓国人が上位に入ってる時点でお察しだよ。

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/12(金) 16:01:15 

    WOWOWかなんかで劇場霊とかいう映画やってて見たらぱるるの人が出てたんだけど、人形が動く設定でクオリティの低い特殊メイクで人形の変装した役者さんがかやこみたいな動きでカクカク動くだけっていう残念な映画で、ぱるるも棒。
    嫌いじゃないけど女優は無理なんじゃ…。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/12(金) 16:10:03 

    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】jitakukoukai.com

    ぱるること島崎遥香さんの自宅です。私が特定したキャビネットの値段も置いてます。2013年1月に放映されたものなので現在とは少し違うかもしれません。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/12(金) 16:31:14 

    こんな適当に書かれた記事でも本気で信じて叩くからそらアクセス稼ぎにAKB関係は使われるわw

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/12(金) 16:45:01 

    川栄はまだ解る。川栄ですらまだ解るの域を出ないのに。
    ゆとり役は当て書きだから上手く見えたのよ。

    +14

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/12(金) 17:12:28 

    >>177
    べっぴんさんのさくら役の子は確かにアイドルだけど、秋元系列とは全く別のグループだよ。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/12(金) 17:15:11 

    >>28
    まぁ、、、なんとメリハリがない幼児体形ww

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/12(金) 17:33:36 

    主人公がすでに有名な有村架純ちゃんだし
    ドラマに出れてるひとは事務所強かったり
    コネがあるんだからいいんじゃないの

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/12(金) 17:39:23 

    アイドルってキメ顔以外可愛くないよね。
    ゆとりのときも、可愛く見えなかった。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/12(金) 17:41:37 

    うーんAKBにせよなんでこの子?って感じ。
    まゆゆとかのほうがまだ昭和顔で違和感ないんだけど。(それでもヤダけど)

    わざわざこの子のために、
    なかったはずの役まで作る意味が分からん。

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/12(金) 18:02:10 

    ひょっこに
    ひょっこり参加
    ぱるるなら

    ぱるる在宅ヲタ

    +0

    -7

  • 222. 匿名 2017/05/12(金) 18:17:54 

    グレース着るな

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/12(金) 18:47:32 

    娘役なら、ちゃんと若手の女優さんから選んだらいいのに。
    この子が出たってコネしか感じないし、朝から気分悪いやん。

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/12(金) 18:50:15 

    大島優子が出しゃばって来たとき並に不快。

    +22

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/12(金) 18:55:50 

    芸能界のドンに気に入られてるんでしょ。その人が今年は吉岡里帆と島崎遥香を推すってなんかに書いてあったような。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/12(金) 18:58:01 

    ひよっこ好きで楽しみにしてたのに、、残念

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/12(金) 19:38:10 

    発達障害なんだっけ?

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/12(金) 19:44:58 

    せっかく面白くなって来たところなのに変なのいれないでよ〜
    見る気なくすわ

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/12(金) 20:09:03 

    前の顔どこ行ったよ

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/12(金) 20:09:08 

    なんでいい作品の邪魔をするの?
    こんなことするなら芸能界辞めて欲しい

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/12(金) 20:10:46 

    前から別に可愛くないでしょ
    横山由依と見分けられないレベルでそっくりだし
    性格がねじ曲がってないし枕ゴリ押しないぶん彼女のほうがマシ

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/12(金) 20:21:06 

    今日の朝はひよっこ見て泣いた。
    お母ちゃんの温かさ(T^T)
    すごくいい朝ドラなのに、AKBとかやめてくれ~

    +29

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/12(金) 20:34:26 


    やだー。本気でやだー。

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:37 

    だけど、鼻は、整形前のがよかったけどなあ

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/12(金) 20:46:31 

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/12(金) 21:00:54 

    この時ぐらいが一番可愛かった
    今は似合ってないのに変に前髪上げたり酔っ払いメイクしたり迷走しすぎ。
    鼻だってこのままで良かったのに
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +5

    -8

  • 237. 匿名 2017/05/12(金) 21:01:56 


    この人NHK朝ドラに出演するの一番合いません合わないいらない!!!!!

    +22

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/12(金) 21:14:11 

    >>229この時の方が良い。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/12(金) 21:18:51 

    早く消えろよ

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/12(金) 21:28:42 

    こいつ性格悪い
    昔から気に入らない一般人晒す奴
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +34

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/12(金) 21:41:34 

    視聴率ただでさえ悪いのにあなた出たら急降下だよ
    有村架純も大嫌いだけど出演者いろいろ大丈夫…

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2017/05/12(金) 21:44:25  ID:ZsR6wgnnWQ 

    【AKBはオワコン】

    オリコン 音楽ソフト売上 順位/総売上
    2011 1位 162億
    2012 1位 191億
    2013 2位 132億
    2014 2位 130億
    2015 2位 112億
    2016 4位 69億

    AKBのライブ動員数
    2013年 *8位 動員数:67.6万人
    2014年 14位 動員数:37万人
    2015年 35位 動員数:23.4万人
    2016年 48位 動員数:14.1万人

    AKB総選挙視聴率
    12年 18.70% 
    13年 16.27% 
    14年 13.65% 
    15年 12.35% 
    16年  9.96%

    その他
    映画ドラマ大爆死
    ソシャゲー大爆死
    グッズ・写真集大爆死

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:38 

    トピ画の写真からすでに関わらない方がいいヤバいオーラが伝わってくる。

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/12(金) 21:51:46 

    でも世界で最も美しい顔のランキングに入ってた子だよ

    +1

    -16

  • 245. 匿名 2017/05/12(金) 21:59:23 

    性格が悪すぎてムリ
    どっきりでもやばかった。愛想の無さを周りがどうにか工夫して「塩対応」ってつくったんだろうけど
    権力者のおっさんにはコビコビだし。
    謙虚さと愛想もないアイドルなんてどうしようもないでしょ。

    +22

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/12(金) 22:05:56 

    枕はひっこめ!絶対出てくるな!

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/12(金) 22:11:02 

    だけど、ひよっこは、絶望的につまらないんだよなあ、主人公の最終的な目標は何なんだ!

    +5

    -9

  • 248. 匿名 2017/05/12(金) 22:22:25 

    幸せな家族を取り戻す冒険
    みねこが東京で殻を破っていく成長物語
    最初から何者でもない主人公、、、
    それがドラマのコンセプトだから

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/12(金) 22:24:17 

    >>240 みんな助けてって、つまり突撃してこの一般人を叩いてくれってことでしょ?
    芸能人のやることじゃないわ…。

    +23

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/12(金) 22:31:29 

    ほんとにやめて欲しい

    ひよっこの邪魔しないで

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/12(金) 22:40:43 

    >>240
    これは一体どういう状況で???
    励ましてくれたファンの言葉をプレッシャーに感じてしまったってことか?

    +5

    -4

  • 252. 匿名 2017/05/12(金) 22:42:23 

    >>3の呪われた宮崎あおいが面白すぎて!笑

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/12(金) 22:43:45 

    >>240
    うわーん(ウソ泣き)パンピーにいぢめられたー
    みんなコイツのことヤッちゃってー!( ̄+ー ̄)



    だがリツイートはたったの168www
    ツイッターまで爆死かよw

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/12(金) 22:45:55 

    〉3
    朝ドラでびっくりぽんの時に宮崎あおい演じる「はつ」に何度も泣いたよ!
    宮崎あおいは女優!
    この子はアイドルだもん、レベルが違うよー!

    +18

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/12(金) 22:51:17 

    >>3
    呪われた宮崎あおいは草

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/12(金) 22:52:44 

    痩せてげっそりしたね
    まだ若いのに、頬の凹みがすごい

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/12(金) 23:13:43 

    お願いだから今すぐ出演辞退してくれ!
    乙女寮のメンバーたち見てみろよ。
    可愛い子ばかりな上に演技も上手い。
    そして皆さん女優さんです。
    あなたは女優ではありませんよ島崎!

    +47

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/12(金) 23:24:01 

    見ない!! スポンサー やめて ムダ金を
    枕営業もいずれバレるよ ノキ坂みたいに 
    ノキ坂 枕営業って検索すると 松村ってグーグル検索でてくるから。

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 00:19:11 

    可愛いと思うけどなぁ。
    華奢で白くて。
    昔のがふわふわしててよかったけど。
    なんでこんなにガル民は嫌いなんだろう。

    +3

    -34

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 00:25:00 

    官九郎のゆとりですがなにか?に出てた子だよね?
    あのときみたいな演技できれば話の邪魔にならずに気にならないかも。

    +2

    -15

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:15 

    この人どの層に好かれてるの?謎だ。

    +35

    -2

  • 262. 匿名 2017/05/13(土) 00:37:05 

    出始め可愛かったのに枕が嫌で病んだとか言われてたけど、結局ごり押しされてると言うことは…?

    +9

    -3

  • 263. 匿名 2017/05/13(土) 00:50:24 

    このトピ画のチャッキー感

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/13(土) 01:28:43 

    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +4

    -15

  • 265. 匿名 2017/05/13(土) 02:11:43 

    トピ画は最新の姿かな?
    正面から見ても鼻の上がへこんでるのが分かるね。
    影ができちゃってて、まさに漫画の悪人顔になってる。
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/13(土) 02:25:06 

    ぶっさ
    もっと可愛い子がよかった

    +16

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/13(土) 02:59:36 

    このバカ女が、
    立ち直れないぐらい傷ついてる姿を
    見てみたい!

    握手会じゃなくて、
    ビンタ会とかあれば行くのに(笑)

    +16

    -5

  • 268. 匿名 2017/05/13(土) 03:57:06 

    この子可愛くもない、演技力もないで
    25過ぎたら一般人としてもヤバいよね、、

    +15

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/13(土) 04:05:55 

    >>259
    びっくりするほど顔デカ。
    可愛いとか可愛くないとかの問題じゃない

    +11

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/13(土) 04:12:52 

    じゃんけんの時にこの人を知って、可愛いなぁと思ってたのにみるみる内に人相が変わってきてびっくり!!
    じゃんけんの頃はファンにどう対応してたか知らないけど顔つきも柔らかかったのに、じゃんけん後人気が出て握手会の人数も増えだしたから色々嫌になってきて顔つきも邪悪になったんだろうね。

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2017/05/13(土) 07:02:37 

    >>3 声出して笑ってしまった電車で

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/13(土) 07:23:21 

    可愛いやろ(昔は)
    島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演に苦言殺到

    +4

    -10

  • 273. 匿名 2017/05/13(土) 08:06:51 

    コイツとか前田敦子とか

    どう考えても、演技力無いのに
    製作者側?の人とか何考えてんのかな?

    見てて不快でしかない。

    +18

    -3

  • 274. 匿名 2017/05/13(土) 08:23:47 

    朝からこの女見たくない

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2017/05/13(土) 08:54:52 

    大人の事情のみでねじ込むなよ!!

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/13(土) 08:57:11 

    なんの役?
    スナックのママとか?

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/13(土) 09:02:40 

    >>5
    この人ドラマ(サラリーマンさえないさん・・・だっけ)
    演技違和感なく おもしろかったけど

    +2

    -9

  • 278. 匿名 2017/05/13(土) 09:13:53 

    なんで視聴率低いの?
    前作、前々作と駄作だったから、とても楽しく見ています。

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/13(土) 09:15:28 

    >>272

    かわいいね。
    このときすでに整形ずみだから・・・

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/13(土) 10:09:40 

    演技力も酷いけど、そもそも声が女優向きじゃないと思うんだよね。
    すごい低い声で声色に感情乗せにくそうだし、ボソボソ喋るからセリフに可愛らしさを感じない。
    だからいつも反抗期っぽい憎たらしい役みたいなのしかないんだと思う。ふてくされたような話し方でも大丈夫な役しかやってない。

    +13

    -2

  • 281. 匿名 2017/05/13(土) 10:24:12 

    ぱるるって、、こんなに嫌われとてのね!
    ひよっこちょい役だといいね!

    +7

    -3

  • 282. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:36 

    相対的に視聴熱はあるこのドラマに泥を塗るようなことになりませんように!

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/13(土) 11:58:33 

    ◆スポーツ報知より以下抜粋◆

    ~制作統括の菓子浩プロデューサーによると、島崎は昨年8月に行われた約1週間のオーディションに参加。書類選考から、男女3~4人であるワンシーンを演じる実技テストなどを経て、計約2450人から選ばれた。選考は「前歴や本職に関係なく、役にぴったりだとか、お会いした印象で決める」と本番一発勝負。「元AKB」の看板は通用しないという。~

    ~島崎の起用の決め手について、菓子氏は「台詞の受け答えが際だって見えた。他の人たちと演じている時に、彼女がいることで、そのグループが面白くなった。何度も演じたが、その度に場の空気が変わった」と説明。当時、「由香」というキャラクターは存在しなかったが、「こういうキャラクターがこの(物語の)世界に必要」と考え、新たに役を設定したという。通常は役に役者をはめていくのが通例だが、今回は「女優・島崎遥香」の演技力が制作陣の心を射止め、新キャラクターが誕生した。」~

    +4

    -14

  • 284. 匿名 2017/05/13(土) 13:29:49 

    もちろん、この人の朝ドラもそうだけど川栄って人が、最近過大に評価されてるのにも違和感・・・(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/13(土) 14:30:41 

    もういい加減「(塩対応を公開しています」とか、「今度こそ塩対応から卒業」とか、思ってもいない事を言うのやめたら?twitterで朝ドラ出演を批判した人をさらすような人のどこが反省しているように見えますか?本当にどうしようもなく頭の悪い人だと思います。いくら上辺だけ取り繕っても、そういうところに人間の本性は表れるものだと思います。この人の反省とかそういった類の言葉を聞いた事がありますが、自分で言ったのにもかかわらず、それを一向に守ろうとしない、この人は、人としての誠実さがカケラもありませんし、とんでもない大大大大大嘘つきです。あ、でも大丈夫です、誰ひとりとして信頼などしていませんし、この人が見たいと求めている人は誰もいませんからw
    ま、せいぜい独りお遊戯会やおままごと遊びでもでもしてれば?wwwwwww

    +8

    -3

  • 286. 匿名 2017/05/13(土) 18:35:53 

    いまさら塩対応後悔して愛想笑いしても、不自然すぎて気持ち悪い。因果応報だな

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2017/05/13(土) 19:23:00 

    木村佳乃のガリ、ブス、嘘くさい演技が不快すぎて、もう誰でもどうでもいい。
    あんな程度でいいならAKBでも同じだわ。

    +3

    -8

  • 288. 匿名 2017/05/13(土) 19:24:40 

    塩対応とか言うけど、あんな団体まともに働いてるほうが秋元が調子乗るわ。
    女こきつかってるだけじゃん。10代の子供だましたようなもん。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/13(土) 19:30:48 

    島崎は木村佳乃みたいにガイコツ姿じゃないだけもはやまし。木村よりは顔良い。あんなガイコツ姿で出てくる女優のプロ意識を疑う。農作業できない。

    +1

    -9

  • 290. 匿名 2017/05/13(土) 19:34:24 

    AKBやジャニーズは訴えられてもいいでしょ。子供をいいように働かせてる。AKBは不倫騒動とか、未成年に枕の売春もさせてる?山ほどの人と握手させたり、ケガまでさせた。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/13(土) 19:37:47 

    この人は顔が少し可愛いだけまし。今の女優はチビブスばかりでもう同レベル。
    「とと姉ちゃん」の未熟児の石臼みたいな顔した子よりはまし(川栄りなって人)。

    +2

    -9

  • 292. 匿名 2017/05/13(土) 20:42:43  ID:Vskvioc47b 

    287と289は同一人物か?
    ぱるるなんかと一緒にするな!実家や学歴がすごくて大活躍の女優の木村佳乃とは格が全くちがう、比べるのもおこがましい。

    +9

    -3

  • 293. 匿名 2017/05/13(土) 21:07:35 

    >>283
    演技力があるとあるけど、視聴者と温度差あるんだな・・・

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/13(土) 21:20:21 

    どうせ最近の朝ドラの女優はチビとブスばかりでAKBと同じレベルだ。
    有村かすみだけは可愛いけど。最近の芸能界が低レベルすぎてうんざり。

    +1

    -4

  • 295. 匿名 2017/05/13(土) 21:21:12 

    いつまでロリコングループだけなの?いい加減にしてほしい。日本の恥だよ。
    もっとまともな背の高い美人のグループ作ってよ。
    大半の、一般の女性や男性に向けたアイドルがいない。商売損してるよ。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/13(土) 22:13:24 

    >>232
    本当だよねー。秋ブタのおニャン子もAKBも大嫌いです。こいつらのせいで
    芸能界は 一気に駄目になったと思う。何の才能もないバカどもが。
    見る気も失せる。

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2017/05/14(日) 01:56:13 

    >>85
    大学なんて無理でしょ。
    ってか、高校まともに出てるの?
    九九言えるの?分数とか小数解らなそう。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/14(日) 02:10:25 

    人非人かぁ。
    朝から見たくないよ。

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/14(日) 06:31:16 

    久々に心温まる上質な朝ドラで毎日ホンワカしながら見てたのに、せっかく芸達者な役者さんが揃って安心して見てたのに、なんで学芸会のAKB入れる?雰囲気ぶち壊すようなことするかなあ。競演者可哀想。NHKわかってない。

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2017/05/14(日) 07:02:04 

    ぱるるんるん

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2017/05/14(日) 08:52:45 

    ぱるる、困る(´・ω・`)

    +2

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/14(日) 10:25:57 

    約2年前に別トピでの下記コメントより

    「業界の人も大変だよねー
    こんなクソみたいな小娘にヘコヘコして」

    今もそうなんだろうか?

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/14(日) 21:03:58 

    邪悪な人相のぱるる、朝から見るとテンションだだ下がり⤵
    頼むから出るな!!

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/14(日) 21:06:25 

    >>271
    宝くじ今年は買わないと思ったよ!

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/19(金) 07:54:53 

    2017/5/18 16:58
    謎の力によるゴリ押しが拍車、大女優へ
    AKB48を卒業した“ぱるる”こと島崎遥香(23)のゴリ推しぶりに拍車がかかっている。女優としてのお仕事がひきもきらない島崎に対し、ネットでは「CMやドラマで大物と共演してて、実力と不釣り合いなポジションにいるなぁと思う」「態度悪いのによく仕事来るよね」「コネか枕以外起用される理由が考えられない」と厳しい声が相次いだ。妥当な存在感を持たないのにいつのまにやら「大女優」ポジションに鎮座している……というギャグのようなことが本気で起こってしまうのが芸能界だと「メッシー」が報じた。

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/20(土) 10:37:43 

    この子AKB卒業したら、需要ないと思ってたが、何故まわりから塩対応されないんだ?

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2017/05/20(土) 21:37:23 

    2017/5/20 13:42
    性格悪すぎ…女優路線でキャラ変更か?
    島崎遥香
    goo画像検索
    昨年の大みそかをもってAKB48から卒業した島崎遥香が、近頃ネット上で「しおらしくなった」といわれているようだ。しかし、ネット上では「今さらキャラ変したって遅い」「すぐに化けの皮が剥がれそう」などと冷ややかな声が多く聞かれている。ファン向けのキャラとしてではなく、普段から態度に問題があったという島崎。今さらその性格を直すことはできるのだろうかとサイゾーウーマンは報じている。

    +1

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/20(土) 23:43:09 

    女優ブレイク狙ってるの?
    無理だろう。ゴリ押し枕さん。

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2017/06/04(日) 04:47:38 

    家出娘のヒール役でしょ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック