ガールズちゃんねる

西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

157コメント2017/05/19(金) 01:24

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 00:53:20 


    西川貴教 元妻・吉村亜美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」 - ライブドアニュース
    西川貴教 元妻・吉村亜美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、T.M.Revolution西川貴教が、元妻でPUFFYの吉村由美から深夜に届いたメールの内容を明かした。


    吉村からは今も連絡はあるようで、先日、「夜中の2時、3時」に急なメールがあったのだという。西川は「相当に急用じゃないか」と思い慌ててメールを開封したというが、メールには「今、(新宿)2丁目で飲んでる。2丁目でアンタすごく人気だよ」との旨の情報が書かれていたのだとか。

    不意を突かれた内容に、西川は「そんな情報!? その情報?」と、唖然としてしまったようだ。

    +544

    -22

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 00:54:30 

    マイナーだけど、レイジーナックと同じぐらいにプロデュースされたけどこんなに売れるとは思わなかった。
    昔から歌上手かったけど。。

    +544

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 00:54:34 

    クソつまんねートピ出すなよ

    +357

    -48

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 00:54:53 

    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +53

    -300

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:07 

    もうすぐ夏が来ますね

    +279

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:09 

    ふーん。

    +63

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:11 

    彼女できないな

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:21 

    2丁目でも人気ないと思う

    +322

    -26

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:40 

    こんなトピ、なんてコメントすればいいんだw

    +223

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:40 

    まぁ西川面白いし歌上手いよね

    +598

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 00:56:18 

    人気ないよ。嘘つきw

    +144

    -63

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 00:56:26 

    なんだかんだ言ってお似合いの2人だった

    +726

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 00:56:37 

    >>8新宿2丁目でも人気ない笑笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +150

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 00:56:51 

    しょうしゅうりきー!

    +177

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 00:57:03 

    なるほどww

    +410

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 00:58:23 

    ジム通いしてるわりにはみっともない体してるよね。
    昔は好きだったのにな。

    +23

    -105

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 00:58:31 

    +724

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 00:58:45 

    仲良さそう

    +978

    -17

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 00:59:08 

    >>13
    わが町の2丁目でも人気ないと思うw

    +279

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 00:59:09 

    アンタって言うんだ!別れて正解だね。

    +21

    -91

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 01:00:09 

    西川さんって年取ってもあんまり変わらない

    +718

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 01:00:40 

    てか、なんで別れたんだっけ?w

    +748

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 01:00:45 

    >>20
    関西人だしね…

    +102

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 01:03:53 

    TOKIOカケルみて、話題になった一言だけ切り取って、ネットニュースにしてお金もうなんて、私でもできるわ!
    ネットライターっていい商売だね

    +350

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 01:04:47 


    当時T.M.Revolutionが大ヒット
    してた時にGLAYやL'Arc-en-Cielも
    全盛期みたいな時があって、
    今みんな同じように年取ってる中、
    西川君って体型もだけど声の劣化が
    ほぼなくて、あの時代の人達の中では
    一番凄いなーと思ってます。

    本人も『背が小さいし、遅咲きだから
    ボイトレや体型維持は欠かせない』って
    雑誌か何かで言ってたような。
    色んなジャンルの歌手がごろごろ
    出てくる中、西川君だけは未だに
    安心して聴ける歌手な気がします

    +847

    -24

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 01:06:14 

    私、元男だけど、2チョで人気ないわよ
    顕微鏡で拡大して見たダニと大して変わらないと思うわ

    +34

    -99

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 01:07:41 

    >>25
    ご本人降臨!?

    +19

    -110

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 01:10:56 

    これは「2丁目で人気ある俺」自慢?
    「元嫁といつまでも仲良しな俺」自慢?

    +44

    -82

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 01:11:52 

    私も離婚してからの方が元旦那と仲良くなった。
    好きとかって感情じゃないけど、やっぱり元家族だからたまに連絡する親戚みたいな感じ。

    +376

    -32

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 01:12:17 

    ちっちゃいおっちゃんだけど声量やばいし、生歌がCDと変わらなすぎて。
    やっぱり歌は上手。

    +533

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 01:15:03 

    Twitter見てても未だに仲良いよね
    ニコ動でやってる西川の番組に吉村由美がゲストに来るとか
    しかもその告知見てGLAYのTERUが
    ちょゲストwwみたいな返信してたり

    +371

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 01:16:27 

    そのメールに対して素直に喜べないわね

    +9

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 01:19:51 

    しろのぱんだをどれでもぜんぶならべって〜

    +47

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 01:20:19 

    ゆみちゃんと一緒のときのレボリューションがいいよ。

    +232

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 01:22:12 

    お似合いだったから別れちゃったのは残念だけどこの2人のやり取り嫌いじゃない
    西川歌上手いし面白いw

    +362

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 01:28:45 

    >>26
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +25

    -26

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 01:31:24 

    西川がイケるゲイなんて皆無よ。
    長髪が無理、だからといって短髪にしても顔が無理だわ。
    鍛えて筋肉質でも150cm台なんて魅力ゼロよ。
    筋トレ好きの化粧したチビのオッサンなんてキモいの一言に尽きる。

    +54

    -46

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 01:32:03 

    夜中の2時3時に飲んでるって、この人子供いなかった?

    +348

    -30

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 01:34:07 

    バッチこーい!
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +191

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 01:34:21 

    歌うまいってコメント多いけど、本番に弱いよね
    MステやHEY!HEY!HEY!で間違えてばっか
    私は上手いって思った事がないや

    +9

    -76

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 01:38:17 

    >>27

    ん?どういう意味?

    +12

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 01:39:01 

    ムキムキでチビなのに顔がデカい。明らかに最近イメージ変わった。女性スキャンダルあったし。

    +176

    -19

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 01:42:23 

    >>41
    褒めすぎコメント=本人が書き込んだってことじゃない?

    +13

    -16

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 01:46:22 

    有吉反省会で、渡辺裕太が大人気だって日出朗言っていたね。やっぱりそれはそれで嬉しいのだろうか?
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +110

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 01:46:26 

    消臭力のイメージが強すぎる

    +146

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 01:49:54 

    てか、吉村由美って子供まだ小さいよね?

    +202

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 01:54:04 

    ていうか夜中に飲み歩いてる母ちゃんよ…

    +300

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 01:55:45 

    >>46
    2012年8月に男児出産だって。
    ×2だし誰がみてるんだろうね。

    +247

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 01:57:02 

    アンタってw何か嫌だ。

    +14

    -20

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 02:07:49 

    別に別れた相手なんだしアンタでもいいんじゃないかね

    +75

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 02:08:27 

    この人物凄く金持ちだけど、どうやったらそんな稼げるんだろう?

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 02:20:56 

    普通に人気ないと思うけど

    +13

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 02:22:34 

    >>51
    個人事務所設立。

    +59

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 02:26:18 

    上下関係ハッキリしてるね
    元嫁しょーもないことでいちいちTEL面倒くさ

    +12

    -20

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 02:30:43 

    >>53個人事務所って儲かるんだね
    事務所に搾取されると、給料なんて雀の涙か

    +56

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 02:36:26 

    なんかの番組で氷川きよしがマジでこのおっさんを好きそうだった。
    氷川きよしってそっち系なの?

    +133

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 02:36:32 

    >>2
    レイジー・ナックとか懐かしすぎw

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 02:44:06 

    そういや結婚してたね。わすれてた

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 02:56:23 

    柊梨花

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 03:15:05 

    復縁したらいいのに

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 03:15:47 

    【芸能人の自宅】西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビング【画像あり】
    【芸能人の自宅】西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビング【画像あり】
    【芸能人の自宅】西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビング【画像あり】jitakukoukai.com

    ミュージシャンの西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビングです。2017年4月17日に「深イイ話」にて放送されました。  // 番組内によるとこのソファーもかなりお高いものらしいです。色遣いとか正に男性のリビングって

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 03:16:06 

    >>56
    ネットの噂ではそうらしいよ

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 03:20:15 

    4月から天才てれびくんに出てるよね!
    キャラがすごい(笑)

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 03:47:56 

    マーベラスだよねww

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 03:52:50 

    嫌いだわPUFFY

    +31

    -14

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 04:22:36 

    今の鍛え方は嫌だな
    スポーツとかの実用じゃなくて
    筋肉のためにつけた筋肉って女受け悪いよね
    ガクトとかも嫌
    大昔は二人とも割と好きだった

    +70

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 04:41:59 

    こいつに抱かれる女の気が知れん
    ハコフグみたいな顔しやがって

    +21

    -24

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 05:31:30 

    男と女という間柄では合わないけど、人間としては気が合うんじゃない?

    いいじゃん、お互いのことを心の片隅で気にかけてるってさ。

    子供が小さいのに飲んで~って言ってる人いるけど、祖父母宅にお泊りしてるとかだと思うし、別にいいと思うけど。

    +148

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 05:37:50 

    BBAで同じ歳だけど、この年齢になると良い塩梅が難しいんだよね。
    鍛えないと全身が急速に老化劣化する、鍛えたり美容に頑張ると年甲斐もなくみっともない感じになる。
    男だと鍛え出すと止まらないオッサン多いよね。
    でもだらしなく太るよりはガチマッチョの方が良いかもね。

    +75

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 05:56:15 

    >>62
    氷川きよしが西川のファンで演出をパクったりしてるよw
    ただ、別トピで見たけど氷川きよしはバイで今は創価のグラドルと付き合っているそうです。

    +77

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 06:07:11 

    >>70
    きよしは松村雄基と別れたのか

    +104

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 06:25:01 

    20年以上前からファンクラブ入っててファンですが、、えら削ってしまったのと目頭切開しないでほしかったです…。あの輪郭好きだったのにー。

    +7

    -10

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 06:25:51 

    西川って昔からどこが良いか分からない
    話しぶりとルックスが合っていない気がする
    あの顔ならもっとキモいキャラの筈なのに

    +7

    -16

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 06:29:17 

    >>56
    二丁目では男好きで有名です。
    バイかもしれませんけど。

    +51

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 06:37:35 

    ここ見てびっくり。
    西川って嫌われてるの?
    私はどっちかって言うと好きな方だったんだけど。

    +100

    -13

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 06:41:58 

    >>71
    別トピで見た書き込みが事実ならは別れてるでしょうね。

    300. 匿名 2017/05/08(月) 05:54:06 [通報]

    >>130
    氷川きよしはバイで創価のグラドル松井絵里奈と一昨年から付き合っているよ。
    腹黒きよしはそのうち女と結婚して男と付き合っていたことはなかったことにする未来がみえる。
    このグラドルとのこと週刊誌に暴露されればいいと思っているのだが、落ち目の演歌歌手と誰だかよくわからないグラドルの交際程度では売上げも増えないから放置みたい。
    まわりの一部の人たちは付き合っていること知っている。
    創価同士が結婚すれば創価学会はますます氷川きよしのバックアップを強くするだろうね。
    今もチケットやCDを買ってもらっているよ。

    +41

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 06:42:05 

    >>67
    >ハコフグみたいな顔しやがって

    キノコよりずっといいだろ

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 06:42:52 

    >>75
    私は嫌い

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 06:47:30 

    一時期、仲良しアピールしまくってた高橋みなみとは全然からまなくなったけど、高橋みなみの熱愛発覚で仲悪くなったの?

    +62

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 06:51:55 

    女癖の悪い小さいゴリラみたいなナルシストおっさんという印象。
    また、女性問題おこしそう。

    +12

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 06:58:00 

    由美ちゃんって確かママだよね……こんなん聞くと芸能人ってぶっ飛んでるね……夜中まで出掛けるなんてないわ(>_<)

    +14

    -28

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 07:03:44 

    >>57
    確か、松雪泰子の弟が在籍していたグループよね?

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 07:08:21 

    ちょこちょこ母親なのに飲み歩いて、、みたいなコメントあるけど、そもそもこの人たちは芸能人なんだし、生活スタイルも生活サイクルも一般人とは違うわけで、私たちの価値観は通用しないんじゃないかな
    お付き合いも多いと思う

    +127

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 07:12:44 

    >>55
    事務所によるわよ。
    馬車馬のように働かせ搾取する事務所もあればタレントの取り分が多いとか色々。
    個人事務所も色々で税金対策の為だけに個人事務所を設立したり、大手と業務提携したり、自ら経営する人もいる。
    ゴシップサイト情報だけど西川さんは、かなりのやり手の営業上手らしいわよ。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 07:33:48 

    別れた夫婦が仲良しってシングル同士ならいいけど、どちらかが再婚していたら自重すべきだと思うなぁ。特に次の人と子供を設けているならなおのこと。

    +8

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 07:34:18 

    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 07:36:52 

    なんで、離婚したん?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 07:42:07 

    >>76
    グラドルww
    安っぽいww
    氷川きよしファンがどんな反応するか見てみたいから暴露されないかなww
    やっと、きよし君にお嫁さんきたって喜ぶのかな?
    それとも、女を攻撃する?

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 07:42:17 

    氷川きよしが松村雄基と別れたとはびっくり
    2丁目はケンコバタイプがモテると聞いたけどな
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 07:46:49 

    あ~由美むかし好きだったわ

    2丁目の何処かな

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 07:48:45 

    ハコフグwww

    まあお顔はたいした事はないけど歌は上手いよね

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 08:01:28 

    >>89
    氷川きよしは自己中で整形を何度もくりかえす強度のナルシストでしょ。
    頭悪くて共感力の低い嘘つきサイコパスっぽい。
    一見優しそうだったりするけど、他人に優しくしている自分が好きなだけ。
    こういう奴とは関わらないほうがいい。
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 08:07:52 

    いつの間にかきよしトピになってるw
    きよしが時折見せるふとした表情に狂気を感じる。

    +70

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 08:09:24 

    >>85にマイナス付くって
    つまりガルちゃん的にはもし自分の結婚相手が元カノと雑談メールを日常的にしてても気にしない価値観の方が多いのね…無理

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 08:14:32 

    子どもいるのに夜中2時3時に飲んでる吉村のほうが気になった。元旦那が子ども引き取ったの?

    +3

    -20

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 08:16:32 

    確かにチビなオジサンかもしれないけど…

    歌ってる姿はカッコ良く見えるし、
    歌も上手くて声も素敵だし…

    フジテレビの
    「いただきます」
    見た時に大きなケーキをパクパク食べてる姿にも好感がもてたし、
    私は西川さん好き(^^)

    +54

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 08:16:36 

    柊wよくあんなメンヘラフグ抱けるな〜ww

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 08:30:20 

    HEYHEYHEYの観覧にいったとき
    スタジオに移動するときまだゲストが知らされない中
    スタッフさんが
    「前回でたローリンローリンの」っていってて
    知名度低いけどくそ面白かったから楽しみだった

    収録中も誰だかわからないけどダウンタウンもかなりいじってて
    すっごくかわいい面白いヤツだと思ったんだとおもう
    確かにかわいかったし
    インパクトあって歌もうまくて昔の中性キャラが好きだったよ

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 08:35:52 

    菜々緒と付き合ってたな

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 08:43:35 

    >>93
    人相悪くなって、笑顔でも目が死んでいるよねw

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 08:49:06 

    素朴な疑問。西川くんは男側としてか女側としてかどちら側としてみられているのでしょうか?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 08:56:11 

    ヤリチン西川
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 08:59:36 

    氷川きよしって目つきからして、怖いよね。怒らせたら手がつけられなさそう。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 08:59:45 

    最近女性問題多いよね

    キモいくせに調子のんな
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +22

    -9

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 09:01:56 

    どこが変わらないの??
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +47

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 09:09:20 

    きよしはケーキ作りが趣味だよね

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 09:11:54 

    どんな関係であれ、人をあんたって呼ぶ人は苦手。

    +9

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 09:23:38 

    Twitterで 声量おばけ って表現されててワロタよww確かに今の年齢であれだけしっかり声出るって凄いよね。でも声量おばけってwww

    +53

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 09:27:00 

    ちょっと間違えるとノンスタの井上

    +45

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 09:32:46 

    アニソンのコンサートかなんかで、他のアニソン歌手と一緒に出てきて、声量の差が歴然としててびっくりした。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:50 

    ゲイに人気?ありえないから。
    吉村が来たからみんなが盛り上げてやっただけ。そういうとこゲイは優しいの。人気など全くありません。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 09:42:21 

    まぁちゃんとボイストレーニングしてて今も声が出てるしデブより鍛えて体型維持してるほうが断然いいと思うよ、元歌姫と違ってww
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +39

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 09:51:48 

    >>101
    どちら側でもないわよ。まあ、小人よ。
    誰も近寄らないわ。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 09:51:59 

    >>43

    なるほど、有難う。特にファンでも
    ないし、そんな褒めすぎたつもりは
    ないんだけど、そういう風に
    取られるんだね。勉強なりました!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 09:53:30 

    吉村が勝手に出ていったのに
    吉村のほうが未練ありそう

    +3

    -10

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 10:00:48 

    思ったんだけどノンケならゲイに人気でも別に嬉しくないんじゃない?w

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 10:00:56 

    >>112

    この人はマライア目指してんじゃないの?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 10:05:40 

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 10:10:25 

    >>21
    なつかしい~~
    この写真見たとき感動したの覚えてる

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 10:11:51 

    >>112鼻の入れた部分光ってるしデブ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 10:16:49 

    細かったからライブで全力出しすぎて
    ぶっ倒れてたよね。
    西川貴教 元妻・吉村由美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」

    +30

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 10:21:10 

    >>121
    失神しちゃうんだよね。
    その為に体改造したっぽいけど
    昔の中世的なのが良かった

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 10:49:21 

    風に吹かれることが多いから体は鍛えないと

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 11:31:43 

    毎年琵琶湖岸でイナズマロックフェスが行われてることに、われわれ滋賀県民は西川兄さんに感謝の意を隠せない。

    滋賀県にこれほど人を呼べるイベントは、花火大会以外にはない。

    +35

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 11:38:45 

    バツ2で子持ちなのに、深夜2時3時に新宿2丁目で酒を飲んでるPUFFYの吉村由美の方が気になった。西川さんはこのままでいい。

    +10

    -14

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 11:39:45 

    PUFFYって人の目見て話さないしあの2人の内輪受けネタの感じが昔からあんま好きじゃないw

    ファミマ入って2人の下品な笑い声聞こえてきたらウンザリするわ

    +22

    -6

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 11:41:33 

    >>15
    この身体は凄い!

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 11:56:51 

    なんでや、顔もイケメンやろ
    同世代のアーティストの中では1番のイケメン

    +4

    -10

  • 129. 匿名 2017/05/12(金) 12:30:57 

    イメージ通りだけど
    幼児持ちのシンママが真夜中に2丁目で飲んでるというDQN感
    暴露しちゃダメだよ〜w

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/12(金) 12:33:56 

    PUFFYなんか未だに好きなんだけど
    (曲はもう知らんが)
    くっそ性格悪いとこがダダ漏れなのは間違いない
    それこそおぎやはぎみたいな
    他人をバカにしたって
    仲間は多いし地位も安泰〜みたいなw

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 12:38:51 

    大体のアーティストはライブの生歌は多少音外すけど、西川はものすごい声量保ちながらも音外さない。
    歌は本当にうまい!

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/12(金) 12:43:17 

    さすがに昔よりは声のはりがなくなってきたかな?とライブで思うこともあるけど、でもやっぱりすごくうまいので聞いていて気持ちいい。
    女の趣味はアレだけど、あのライブが魅力だわ。

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/12(金) 12:49:01 

    >>38
    めんどくさ笑

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/12(金) 12:50:29 

    >>130
    ラジオ聴いたら分かるけど、おぎやはぎは性格悪い感じしないよ!
    記事は下手くそに取り上げてるけど、あの人たちは嫌味なく愚痴を話して笑いにするタイプ

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/12(金) 13:01:05 

    営業トークでしょ

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 13:21:12 

    >>106
    西川貴教にケーキ作る回だけ、有吉ゼミ見た。
    何て言うのかわからないけど、ケーキにのせる人形の顔が氷川きよしが作っていた顔と完成品のケーキの上にのっていた顔が違ってたw
    氷川きよしが作っている製作過程のものと完成品のケーキは別物。
    完成品はプロが作ったもので、氷川きよしは指示どおり製作シーンを撮影しただけ。
    もう一度、氷川きよしにひとりぼっちで同じケーキ作れっていっても作れないよw
    イメージアップに必死なのかもしれないけど、テレビは演出?やらせ?だらけだよね。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 13:22:14 

    口だけでのしあがって来た頼もしい男だよね
    メイクも似合ってないし変な髪質だしよくそれで頑張ったよ

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 13:25:26 

    PUFFYはサバサバ装ってるけど両方とも性格悪いのはダダ漏れてる

    +21

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 13:34:04 

    子供放置で2丁目で飲んでたんだ…

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 14:11:30 

    >>136
    ひとりで、じゃなくてひとりぼっちでなところに笑ったw

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 14:19:25 

    >>18
    より戻してほしい

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 14:42:00 

    2丁目で人気あるなし別として、元嫁とこんなやり取りが出来るのが羨ましい。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/12(金) 14:49:44 

    西川貴教はせっかく歌が上手くて、トーク力もあるのに、ずーっと元嫁と相川七瀬みたいな好感度の低いヤンキー女に取り憑かれているから、良い女運がめぐってこない。

    +15

    -6

  • 144. 匿名 2017/05/12(金) 14:56:52 

    元嫁ってもうバツ2になっていたのか。
    連れ子がいたらさすがにヨリは戻さないでしょ。
    番組で自分は長男なので…って言っていたから、両親思いの人なんじゃない。
    自分とは全く血の繋がりがない子供がいる人と再婚なんて無理だよ。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/12(金) 15:04:10 

    確かにゆみちゃん妊娠中に旦那と別れたから、大変だろうってイナズマロックにゲストで呼んだりしてたよね?
    復縁とかは無さそうだけど、気にかけてるんだろうな〜って感じだね。

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/12(金) 15:59:55 

    二丁目の人は元嫁が来たからリップサービスしたんじゃないかなぁ。
    ゲイの好きな人ランキングやタイプ聞くと、ケンコバさんとか室伏さんとかちょい太パワー系の坊主が人気だとか聞くけど...?

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/12(金) 16:26:51 

    2丁目で西川貴教に人気がある話なんて聞いたことないや。
    タキツバや櫻井翔が人気な話は良く聞く。

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/12(金) 16:30:59 

    深夜2時にそんなどーでもいいメールを送って来るような元嫁がいたら、西川貴教にまともな女性は寄って来ない。
    ちょっと元嫁に祟られ過ぎてて気の毒。

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/12(金) 17:34:03 

    別れた嫁といまだに連絡とってるとか無理

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/12(金) 19:34:07 

    由美ちゃんがいたって、ちゃんと遊んでるよ笑

    19〜24歳くらいのグラドルの子食い散らかしてる

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/12(金) 19:53:03 

    友達のお店に飲みに来てたらしいけどおっぱい揉んだりしてたらしい。そんな店じゃないのに芸能人ともなるとなんでもありなのか

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/12(金) 20:53:06 

    ツイキャスで、歌舞伎のギャバ嬢が西川さんとヤッたって言ってたよ 笑

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/12(金) 21:41:23 

    こいつのマッチョなんか求めてない
    見た目より、仕事とかもっと違う事で目立ってくれ
    宮根か!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/12(金) 22:54:55 

    低身長&おばさん顔 ゲイには全く人気ないです!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 00:06:55 

    こんな微塵も雄臭さを感じないガリオッサンなんて、2丁目だったら全く売れないと思うけど

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 06:31:45 

    ツイキャスの柊梨々花でしょ笑笑

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 01:24:49 

    西川のファンは性格悪いのが多いよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック