ガールズちゃんねる

浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」

127コメント2017/05/12(金) 21:00

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 21:48:17 

    浜田雅功 モデルの直球質問に黙り込む「なんで浮気するんですか?」 - ライブドアニュース
    浜田雅功 モデルの直球質問に黙り込む「なんで浮気するんですか?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功に、モデルの植田せりなから直球質問が投げかけられた。


    番組では、浜田、植田、木村祐一、ハリセンボン・箕輪はるかの4人がドン・キホーテ北池袋店でショッピングする企画を放送。その中で植田と箕輪の男性遍歴が話題になると、植田が「男性ってなんで浮気するんですか?」と、男性陣に唐突な質問を投げかけたのだった。

    これに、浜田と木村がそろって黙り込んでしまう。ややあって、木村が意味深に「ふたりの咳き込む意味が違う」「オレは正直、なんで兄さん(浜田)にそんなこと聞くねん(と思った)」と自身の沈黙の意味を説明した。これには浜田もたまらず「なんやねん」と木村に軽い腹パンチを加えるツッコみをみせ、笑いを誘った。

    +57

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 21:49:14 

    私も知りたい

    +339

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 21:49:23 

    でも結局菜摘を愛しとんねやろ?

    +563

    -41

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 21:49:34 

    同業のマギーちゃんに聞いたら?

    +404

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 21:50:02 

    これだけは男性の意見を聞かないと分からないもんね

    +265

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 21:50:14 

    ゴリラは性欲強いからね

    +204

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 21:50:54 

    毎日、発情期だからだな

    +157

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 21:50:59 

    答えてよー!
    なんでやねん聞いてるのに、なんでやねん腹パンチかよぉ~

    +286

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 21:51:15 

    という台本

    +26

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 21:51:44 

    松本人志
    あの時は、浜田が女と東京に逃げて

    浜田雅功
    もーええやないか!!

    +228

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 21:52:05 

    離婚はしなさそうだし稼いでくれてる夫ならいいね

    +415

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 21:52:11 

    芸能人はすぐネタに出来るからいいねぇ(皮肉)

    +161

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 21:52:11 

    お相手は今なにしてんだろね

    +486

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 21:52:18 

    理屈じゃなくて本能だろ
    この人に限らず

    +116

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 21:52:45 

    そこにチンチンがあるから

    +79

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 21:53:36 

    夫婦仲円満でも浮気をするという不思議

    +493

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 21:53:43 

    >>13
    何でこの人?そこら辺にいそう

    +42

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 21:54:52 

    浮気相手、めっちゃ菜摘に似ていたよね!

    +375

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 21:54:59 

    男は結婚したら嫁のことは女じゃなくて家族って感じになる
    って話をよく聞く
    嫁の方も女でいる努力は必要だと思うけど

    +101

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 21:55:00 

    そう言えば、浜ちゃん浮気三昧だけど、悪く言われないよね。

    +294

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 21:55:39 

    女でも浮気する人いるしなー。
    何でだろ?
    性欲というか、子孫を残そうとする生殖能力の差??

    +53

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 21:56:23 

    性の違いでしょ。しょうがない。

    +12

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 21:56:31 

    よく言った!
    イメージダウンはんぱない。
    いまだに、浮気のイメージある。

    +143

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 21:57:06 

    顔変わってしまって

    +284

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 21:57:36 

    性欲だけやろね…奥さんがやらせてくれても
    くれなくても、あわよくば…(笑)
    なんだかんだ、奥さんと別れる気がないけど
    女が欲しい…浮気された奥さんからしたら
    気持ち悪いし許せないだろうけど
    本能的なもんだろうね
    気持ちとカラダは別物…

    +159

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 21:58:26 

    浜田に聞くとかこのモデルすごいねww
    芸人でも松本がいじると黙って気まずくなるのに

    +169

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 21:58:34 

    浜田さんは今頃浮気相手の家でテレビ観てます…(笑)

    +33

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 21:59:03 

    他人の痛みに鈍感なんでしょ
    我がの欲望が先にくる

    +112

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 22:00:21 

    浜田だんまりかよ。キモいねん

    +73

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 22:00:32 

    >>17
    体じゃない?

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 22:00:45 

    私はきっと浮気されたら許せないな。
    好きであればあるほど許せないと思う。
    許そうと思っては思い出して苦しいんじゃないかな。

    +211

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 22:00:46 

    何十年も同じ相手に欲情しないから?

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 22:00:53 

    >>20
    えっ 一回だけじゃないの?
    過去にもあるの…?

    +19

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 22:01:18 

    >>21
    レスで悩んでた時にそういうトピ覗くと、悩みの解決法として外注しちゃって性欲解消してしまうって案があったから性欲有り余ってて夫や妻以外でもいいやって思うからじゃない?
    私は他の人とは無理だけど、もういいやって人もいるんだろね。
    レスだからって公に言いにくいじゃん。
    だからだんまりもありえる。

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 22:02:00 

    ごぶごぶ終わったしもう大丈夫ですかやろ

    +3

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 22:05:17 

    男が浮気するのは、早い話が妻を愛してないからだろうね。
    一言で『愛』って色々な深い意味があると思うけど、相手を大事に思う、傷付けたくない、裏切りたくない、生涯の伴侶という異性の恋愛感情を超越した深い意味があると思う。
    浮気は女性を一番手っ取り早く傷付ける判り易い浅はかな行為。
    これをしてしまう旦那は、やっぱり自分が一番大事で、妻を蔑ろに思ってるんだと思う。

    +247

    -19

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 22:05:25 

    なんだと言われても、鼻くそほじるような感覚なんじゃない?

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 22:06:12 

    やっぱり、レスが原因なのかな?
    女性より、男性は性欲が、ある年齢までは
    かなり、あるみたいだしね
    離婚調停でも、レスは離婚原因として
    認められるみたいだし

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 22:06:14 

    浮気はしてるんだろうけど、家族にもちゃんとサービスしてきたんだろうな。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 22:06:14 

    とりあえず、

    浜ちゃん誕生日おめでとう!

    皆祝ってあげて(笑)

    +17

    -14

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 22:06:38 

    菜摘に似てて巨乳だもんな
    浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」

    +162

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 22:07:57 

    別に浮気は不思議じゃないが、男はそういうものだとドヤったり、遊びで家庭蔑ろにしたり、人の傷気にしない人の方が不思議。

    +91

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 22:09:06 

    >>41色気のある人だね。

    +90

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 22:10:26 

    浮気はチャンスがあったら断る男性はかなり低いよね

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 22:10:35 

    うわぁ怖いもの知らずw

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 22:11:02 

    浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」

    +43

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 22:12:32 

    >>16
    知り合い(男)が昔浮気してたけど「浮気をするから奥さんとの仲が良くなる。」と言っていた。
    不倫相手に会って楽しい時間を過ごすと機嫌よく帰宅できる。不倫相手に会う時間を作る為に家事を積極的に手伝う、奥さんの機嫌をとる。
    身だしなみや体型に気をつける。などの行動をしていたらしく…
    サイテーな奴だなと思った。奥さんは全く気づいていないようで夫婦で撮った写真をよくSNSに載せていた。この小川菜摘のように…

    +193

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 22:14:26 

    浮気するから仲が良いというか、奥さんいるから安心して遊べるんでしょと思う。

    +37

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 22:15:03 

    本気は嫌だー

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 22:15:03 

    >>41
    美人!女だけど浜ちゃんうらやま

    +31

    -13

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 22:15:30 

    >>44

    それそれ!!
    タイプの女の子じゃなくても 言い寄ってこられたり ちょっとモーションかけられたりしたら エッチ出来るのが男。

    カラダとココロは別ものだから。
    哀しいけど それが男なんだよね。

    +40

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 22:16:29 

    嘘でも絶対否定してほしい

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 22:17:31 

    趣味は一貫してる
    時期的に結婚したかっただけとか、責任取っただけとかじゃないの

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 22:18:31 

    浮気する男って、自分がされたら激怒して即捨てしそう。

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 22:18:38 

    >>51
    だよね・・・

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 22:19:40 

    >>47
    後ろめたさが無いと他人に優しくできない人ってことか

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 22:21:34 

    >>16
    全然不思議ではないな。単純に恋愛ごっこが楽しいのでしょ。お金あって人気者なら仕方ないかも。
    もし私が菜摘なら、嫁を一番に立ててくれればいいな。この前のはちょっと愛人を優先しすぎてたね。限度はあるよね。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 22:23:07 

    浮気は1回だけなら我慢できるかもだけど同じ人と2回以上は嫌だ

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 22:27:17 

    気持ちが入ったら凄く悲しい身体だけで浮気したなら許す

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 22:29:58 

    >>58
    浜ちゃんはこの女と三年だっけ。
    浮気じゃなくて、大好きだったのかな。
    それとも若さだけを求めたのかな。
    共に老いるのは菜摘、若さは別、なのかな。
    男の性欲って本当、悲しくなるくらいエグイね

    +97

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 22:30:50 

    テレビ観たかったな

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 22:34:57 

    今は浮気してないのかな(?_?)モテるだろうし

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 22:36:43 

    この愛人に子供産ませた噂、どうなった?

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 22:37:49 

    男が浮気しても、嫁が大きな心で許してやった、嫁いい女、いい話、みたいのやめろ。
    もしかしたら嫁は自分に似た若い女と浮気され内面はズダボロに傷ついてるかもしれないし、愛人の方だって悪い事とは思いながらも愛してる人が、嫁にバレたらヘコヘコ謝って家族円満という茶番劇を見せられて傷つかずにいられるかな。

    浮気って誰かを傷つけてる事なのに自覚無いのかな。

    +130

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:00 

    浜田のくせに生意気だな

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 22:49:16 

    浮気話を自慢話として話す男性芸能人達。
    浮気した慰謝料として嫁に高いバッグを買わされただのを嬉しそうに語ったり。
    嫁や女性の事なんだと思ってんの?
    価値観古すぎ。

    +87

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 22:52:06 

    結婚20年近くたって、
    旦那がどっかで知り合った女を友達と言い張る。
    俺に女友達いたらダメなのか?って。
    お前に男友達出来て電話しててもいい。って。
    これってどう思う?みなさん。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 22:53:05 

    えっ。無理。きもい。
    浜ちゃんだから〜で許される空気なんだよ。無理。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 22:54:02 

    >>64
    そりゃ傷つくよ。でもそんなことで絶望してたら、浜ちゃんの奥さんは務まらないよ。エピソードとか聞いてると、浮気以外ではいい父親だし、いい旦那ですよね。あんまり潔癖なのもね。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 23:14:27 

    浮気、されたくないなあ。

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:50 

    >>70
    ねぇ、>>67浮気と思う?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 23:18:53 

    浮気されて別れるっていうような人は芸人の嫁は務まらんよ
    稼いできてくれて家庭も大事にしてるだけまだ全然いい方だよ
    その辺はなつみもよくわかってると思う
    大体年収ウン千万とか億単位の人間の嫁になった時点で
    浮気なんてのはバレるかバレてないかの違いでしかないから
    英雄色を好むって言葉があるように
    普通以上の男ってのは女に対しての欲も旺盛だからね

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 23:31:47 

    浜田の浮気相手菜摘にそっくりだったけど、本人どう思ってるんだろう。
    菜摘にそっくりだけど捨てられる。
    菜摘にそっくりって遠回しにおブスって言われてる。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 23:37:29 

    浮気は女もするやろ。
    男だけするみたいに言うな。

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 23:37:52 

    浜ちゃんが若い女と浮気するから菜摘が若返り整形なんかしてしまったんでしょー
    この人あんまり好きじゃないけど、なんか可哀想になったわ
    浜ちゃんのこと好きなんだなぁって

    +66

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 23:41:13 

    結婚するならどっちがいい?

    大金持ちだけど浮気性の夫 +
    貧乏でも一途な夫 -

    +20

    -11

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 23:42:46 

    浮気して干される芸人もいるのに
    なんで浜田はそのままスルーなの?

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 23:45:37 

    嫌ぁ・・本当に傷つくよね・・・
    私は、回数何回までなら許すとかそういうのじゃなくて・・厳密に言えば一回でも嫌なんだけど。
    旦那がしたい相手に必死に口説く辺りから、もう気持ちも萎えるわ・・
    多分、自分自身が好きな人なんだろうね。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 00:01:28 

    >>19
    男もだよ。

    もう旦那に1ミリもムラムラしないから。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 00:10:42 

    浜ちゃんの好感度は下がったけど、浮気は男の甲斐性だとか芸の肥やしだとか、ヘラヘラネタにしないだけマシかな。
    芸人ってそういう奴多すぎ

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 00:18:23 

    ぶっちゃけ世間の目が無く旦那にもバレないなら
    浮気する +
    しない −

    +16

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 00:20:27 

    浜ちゃんは愛人の生活も面倒みるから
    一昔前の金持ちがお妾さんを囲うみたいな

    貧乏のくせにセコい不倫するやつが叩かれる

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 00:21:03 

    妻には安らぎを求め、愛人には刺激を求める。

    地獄へ行きな!

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 00:22:58 

    >>33

    若い頃も浮気して、週刊誌にすっぱ抜かれてたなー。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 00:23:00 


    貧乏で浮気性とか世の中の為に死んでほしいわ

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 00:27:36 

    >>67

    あーー、開き直ってますね!

    そのうち離婚とかいいそうですね。ごめんなさい。

    でも、やばいと思う。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 00:29:08 

    >>19
    女も結婚したら旦那は家族になるよ?
    旦那が禿げてデブになって会話もなくてだったら嫁は浮気していいのか?
    男の浮気で奥さんがもっと女として〜とか言う薄っぺらい奴大嫌い。

    なにがあろうと浮気した人が悪い。

    +38

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 00:29:25 

    >>60

    完全に恋人同士やん。
    よくマスコミに3年間もバレなかったね。
    ロールスロイス・ファントムだっけ。
    めっちゃ高級車乗せてもらえてすごいね…菜摘さんも乗ってたのかしら?

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 00:31:15 

    浮気は愚かだけど、周りから人望があるかないかでその後に差がでるんじゃないかな。
    浜ちゃんは普段から周りの人を大事にしてるのかな。

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 00:33:11 

    >>51

    アタシでも行けるかしら~うそ。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 00:44:38 

    でも、たぶん、自分が男で浜ちゃんぐらい稼いでたらずっと菜摘だけでは‥‥

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 00:47:20 

    3年は身体だけじゃないかも。浜ちゃんなりに大事にしてたんだろう。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:27 

    >>13

    菜摘そっくりじゃん笑

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 00:57:10 

    >>78
    嫌ですよね、、、されたら、、、許すしかないかな?
    もしされたら許せますか?私は好きだから許してしまうかも。。。

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 01:00:43 

    浮気されて即離婚って言える人どの位いるんだろう~

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 01:02:54 

    妻が主宰する誕生日会やイベントには必ず出席して、菜摘と記念写真をパチリと撮った後に愛人宅へそそくさと帰っていた浜田。

    それ知った時から、今でも出回る菜摘とのツーショット写真は全く信じられなくなった。
    営業用ツーショットを撮ったらすぐに、仮面夫婦に戻ってそう。

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 01:03:24 

    >>89
    後輩は浜田が怖いだけじゃないですか?
    前にドッキリでみたけどあの人キレるとめちゃくちゃ怖いし

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 01:12:10 

    浮気しても死ぬまで隠して認めないで

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 01:54:12 

    94さん
    78です。
    もちろん、嫌は前提として好きだから許せるのは、許容範囲なのではないですか??
    許容範囲は、人それぞれだからいいと思うけど・・・
    私は、多分、好きではなくなるかな・・
    心に秘めるぐらいなら許容範囲だけれど、自分以外の人に行動として移せてしまう相手の本質とやはり狡さという感情が受け入れられなくなると思うんだ。
    浜ちゃん、どういう夫婦生活なんだろう。
    別れたくないけど、違う人とは遊びたいって・・結婚はそんなもの??

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 03:15:04 

    浜ちゃん好きだけど女グセがねー
    菜摘が1回浮気したらどーなるんだろ?
    浮気する男は女の浮気は許さないでしょうね

    最近は低賃金のくせに愛人作る奴が増えたと何かの記事で見た(子供まで!)
    浜ちゃん程稼ぐ男かまだしもバカか

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 03:18:38 

    もし自分が浮気されたら
    旦那の顔見ただけで吐きそう
    子供ががいたら
    子供も触られたく無いなー

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 03:21:51 

    浮気繰り返すお母様ってウッズ病?
    もし変な病気持ってたら…
    うん、やっぱ浮気男は無理だ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 03:23:06 

    m(_ _)mお母様はミス入力!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 05:25:42 

    えーーーーーっ!知らなかった---(@_@;)
    浜ちゃんが浮気するの?いやだなーーー!
    ガックリ⤵
    菜摘はどんな気持ちでいるのかな?
    どんなに稼いでいても、イヤだ( ;∀;)
    夫婦も家族になる言い分は、世の中の詭弁ね!
    丸く納める為に(;_q)

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 05:26:47 

    ガル民浜田の浮気は甘くないか?

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 05:43:01 

    年齢を重ねているのに、浮気や妻意外の女が
    いるなんて、まともな人には到底見れないし
    レベルの低さを感じる。世の中全般に!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 06:31:10 

    安月給の一般人では浮気は絶対無理だしありえないけど、浜ちゃん位稼いでる人ならありだと思う。嫌だけどね...
    女も寄って来るだろうし。

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 07:49:36 

    一般人と違って、お金が余るんだろうね…。
    浮気は駄目だけど、本当お金持ちは仕方ないよね。一種の道楽みたいなもんなのかな?

    私も、低収入のくせに浮気する奴なんて理解できない

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 08:10:46 

    エイズ
    梅 毒

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 08:37:47 

    別宅構えて同居しちゃうんだから、ちょっとやそっとの浮気心じゃないよね。お妾さんを囲った、って感じ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 09:59:03 

    浮気せず毎月15万稼いでくる夫と浮気しまくりで毎月150万稼いで家に入れる夫
    私は後者のほうがいい。完璧な夫なぞいない妥協できる部分が必要
    あと、浮気は男も女も関係なくする人はする

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 10:17:22 

    3年も高級マンションに囲ってたってのは、
    浮気じゃなくて、本気だったからでしょ?
    生活費も渡してただろうし、
    別れる時は手切れ金払ってそう。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 10:20:11 

    三田寛子みたいに浮気されても「夫婦共々反省しております」
    と理解を見せる妻が芸能界では絶賛されるからね。

    歌舞伎はまた別かもしれないけど、
    あれ見た男が「本当にできた嫁だな」って感心してて、
    ぶっとばしたくなった。

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 10:20:56 

    菜摘の鼻がおかしくなったじゃないか!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 11:00:52 

    いずれ、離婚!
    菜摘が " 私、何で夫婦してんの? "

    嫉妬では無く、形に疑問をもつ。

    慰謝料は沢山ね❗

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 11:06:59 

    浮気のことを思うと悲しくなるね
    彼女、妻以外とセックス出来る人が多すぎるし、それが男の勲章!許せる女こそいい女!みたいになってるのって異常だよね

    +22

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 11:11:51 

    >>89
    何いってんの!
    家庭を裏切るのは、究極の不信でしょう?
    人望? 外面が良かっただけです。
    本当に人望がある人は、誠実を知っている!
    妻や子の父として、下半身中心の友達は作らない

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 11:57:26 

    浮気されたくない、1人の男の1番で居たいってのは女の本能だから許されるから色んな女に種ばら撒きたいって男が多いのも当然だと思うけどね。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 12:02:12 

    金稼ぐ男ならまだマシだけど一般人て小遣い制で金無くても浮気してる奴はするよね。そんな既婚者に貢いで無料セックスの相手してる女居るわー。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 12:19:34 

    >>119
    非凡な女なのよ┐('~`;)┌
    自分に酔ってるか、相手の妻に
    優越感を持ってるか
    とにかく、人の物で人生渡って、
    何を得るのか(T_T)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 14:14:57 

    私、自分自身が稼げる男性だったら浮気すると思う

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 15:40:06 

    クソ人間に結婚制度は勿体ない!
    ところ構わずセックスして、エイズや梅毒で
    野垂れ死ぬのがふさわしい〆

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 15:50:09 

    妻ある男と付き合う女は売春婦と形容したら?
    逆も同じ! しばらくは、売春婦だらけになるが、
    自分の置かれた立場を認識できると思うけど!

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 16:27:36 

    イヤーーーーア(>.<)y-~何で男を素敵対象に?
    単なる変態生物だよ!
    本質は同性と関係持ちたいんだよ☀
    女は、産む生物!
    知能で社会性、ルールを作ったに過ぎないの!
    男で悩むなんて--。・゜・(ノД`)・゜・。
    点が一瞬で通過する人生を、時間が勿体ないなア
    自分も宇宙の元素一部なんだから、
    ニュートンでも読みなよ❗
    ちなみに、男に抱かれたいと思う時は、
    単なる子を産みたい--か名残か本能だから
    脳が錯覚させているだけ❤

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 16:29:26 

    小川菜摘と松居かずよ、泉ピン子とかの旦那が浮気したというのは、別に驚かない。やっぱりねーという感じ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 19:52:07 

    >>86
    もう離婚話になってるけど…
    で、女友達って言い張ってたら慰謝料とかもらえないよね?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 21:00:18 

    1億くれて、性病検査して何もなければ許す。
    妻の座はどんなに頑張っても勝ち取れないしねー、

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード