ガールズちゃんねる

芸能人のファンになったきっかけ

86コメント2017/05/12(金) 17:17

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 20:43:04 

    名前を伏せても結構!好きになったきっかけを教えて下さい。私は、歌詞が生きる気力になったからです。宇多田ヒカルです。

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 20:43:50 

    芸能人のファンになったきっかけ

    +30

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 20:44:12 

    芸能人のファンになったきっかけ

    +41

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 20:44:52 

    ほとんどの人が直感で好きになってると思う

    +42

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 20:44:53 

    MV見て一目惚れ。

    +42

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 20:44:55 

    テレビで見たから

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 20:45:02 

    初めて本格的に踊ってる姿を見たとき

    いつもバラエティーでふざけてる姿しか見てなかったから
    かっこよくて驚いた某ジャニーズアイドル

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 20:45:27 

    あさが来た 五代友厚

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 20:45:55 

    北村一輝
    元々かっこいいと思ってたけど
    螻蛄を観てからどハマり

    +22

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 20:46:00 

    芸能人のファンになったきっかけ

    +6

    -22

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 20:46:05 

    ガルちゃんでその人の画像を見かけて、すごくイケメンだと思ったから

    +9

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 20:46:21 

    顔がタイプだから。

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 20:46:26 

    テレビの中の人だけど、こんな性格になりたいと思ったから。

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 20:46:37 

    ライブDVDを見てから。

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 20:46:49 

    もとから好きだったけど、徒歩15分ほどの劇場で舞台をやると知って。観に行ったらすっかりファンに。

    でも結婚して子供の事とかバラエティーでしたり、舞台が東京ばかりで冷めてきた。

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:13 

    キセキのJINを観て、一目惚れしました。

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:31 

    友達の影響で歌聴いたら良かったから

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:37 

    歌詞が好き

    +20

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:39 

    街で偶然見かけて声かけたら飴くれたから

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:39 

    芸能人よりリアルの男性に惹かれ始めてます

    +0

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 20:48:33 

    ウルルン滞在記を見て好きになった

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 20:49:11 

    職場の有線で毎日流れていたのを聴いてるうちにハマっていった。
    聴いてて飽きない、心が躍る。

    叩かれるから名前は伏せる

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 20:49:25 

    再結成しても変わらずかっこよかったから!
    一生大好き!TYMS!

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 20:49:55 

    好きな人に似てたから。

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 20:50:50 

    You tubeであなたにお勧めの動画で
    見て変なバンドだからライブ行って
    確かめてやろうと思ってそのまま
    ファンになりました

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 20:52:35 

    去年の夏前 暇で暇で、つべで、素人ばっかりだった頃の「はもねぷ」を色々見てたら,その歌を歌ってた歌手の動画があがってきて、
    テレビで見てた子供の頃は、目立ちたがりの派手な兄ちゃんの印象しかなかったのに、大人になって見てみたら、本格的で芸術的で美しくて、一発で堕ちた。

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 20:53:10 

    夢に出てきて

    芸能人のファンになったきっかけ

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 20:55:47 

    言いたい名前も出せないこんなガルちゃんじゃ…

    +33

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 20:56:59 

    歌唱力

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:06 

    顔の同じ場所にホクロがあったから

    +1

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:20 

    歌声と笑顔にやられたー!
    芸能人のファンになったきっかけ

    +19

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:20 

    カズレーザーの大胸筋の上で寝てる夢をみてからカズレーザーが大好きになった

    +17

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:56 

    嫌味がない
    甘ったれてない
    あけすけだけど下品じゃない

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 20:58:09 

    キスマイなんだけど、アンチジャニーズだった私が、ジャニーズとは知らずにたまたま観てたキスマイBUSAIKUなる番組にドハマリしたのがきっかけ。

    キモい人らがキメててスベってて、それが面白くて毎週観てたらいつの間にか好きになってた。キモいと思ってたのに今では格好いいと思って観てる。

    すっかりジャニファン。いい年なのにどーしよー…

    +13

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 20:58:13 

    進学校の落ちこぼれで
    くさってた私に
    完璧じゃなくても、気をぬいてても
    いいんだーと思わせてくれた。

    UNICORN。奥田民生氏。

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 20:58:59 

    Mステで不協和音歌ってるの見て欅坂にハマった
    凄いアイドルが出てきたと思った

    +5

    -19

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 20:59:36 

    ファンで具合的には?

    単にスポーツ男子ぼけーとつけてて、平野くんが、あ、この人いいね
    って他にいい人がいないから消去法で感じたりとかそんなのでももうファンかな。

    これに出てるウィズビーの人
    29なんだ w老けてる w
    あーでももうアラサーだからそんなもんか

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 20:59:39 

    夢で自分がめっちゃ片思いしてたから
    なんで惚れてたかも不明なんだけど

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 20:59:42 

    子供の影響!

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 20:59:53 

    >>36
    歌ってないよ…

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 21:00:34 

    >>28
    言いたい事も言えないこんな世の中じゃpoison

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 21:00:43 

    >>28
    ポイズン

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 21:00:57 


    人格、オーラ、声、美しい顔!
    テレビを見て

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 21:01:14 

    いままで普通に好きだったけど、YouTubeでとある動画がオススメに出てきて
    それを観たら衝撃的にかっこよくて顔ファンから入ったけど今では全部好き。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 21:01:21 

    >>28
    ポイズン

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 21:01:41 

    ガルちゃんで嫌われ過ぎててなんか、可哀想になったから。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 21:02:55 

    最初は否定的に見てたら
    いつの間にかファンに…

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 21:04:13 

    ドラマの平匡さんに恋して…

    +3

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 21:05:29 

    >>19
    私なんて3個もらったもんね

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 21:07:52 

    家族の代わりに舞台を観に行ったらハマった。
    当時は行けなくて残念がってた家族もハマった私を面白がって見てるw
    既に握手会とかにも行ってます。

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 21:11:28 

    女優になる前から知ってたから
    そして女優デビューしてからおもいのほか頑張っているから

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 21:11:56 

    シャーロックのダンスがカッコよすぎて衝撃が走ったから。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 21:12:18 

    ドラマで

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 21:15:20 

    短期バイトしてた時に好きになった人の顔、話し方の雰囲気が誰かに似てて、テレビを見ててこの人だって思った某アイドル。その人とは何もならなかったけど某にはどっぷり嵌った。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 21:15:31 

    一緒のバイト先だった人がテレビに出る仕事をしてる人だと知ってから!調子いい嫌な奴かもしれないけどその日から応援し始めた!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 21:16:59 

    たまたま聞いたラジオがおもしろすぎて気になってたらデビュー決まった上にかっこよかったから。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 21:18:57 

    芸能人ではないのだけど
    先日朝の番組で見かけたお医者さん。
    飄々とした態度を、なぜか思い出してはドキドキしてる(笑)

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 21:20:18 

    夢に出て来てデートしてた。
    優しくエスコートしてくれた。
    目覚めたら恋してた。
    浜田雅功。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 21:20:41 

    ダンスに感動した

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 21:21:28 


    美女と野獣があまりにも良くて!!!

    +3

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 21:24:17 

    泣き顔にもらい泣き

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 21:27:21 

    友達が曲を聞いてて自分も気に入った。
    歌がうまかった。
    色々。

    流行に流されるかな。
    活動してない時期もあるし。

    今はインターネットがあるから、ブログチェックとかできるけどね。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 21:41:28 

    Twitterで、真っ白な灰になるくらいの覚悟とか、命がけで頑張るとか言っていて、本当かっこいいから!

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 21:54:14 

    理想を全て詰め込んだような顔をしてたから

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 21:56:29 

    職場の人達と行ったカラオケで誰かが歌った『The Beginning』の画面に流れたPVを観て
    芸能人のファンになったきっかけ

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 22:02:32 

    ジャニーズのファンですがカウコンをテレビで見て色々たどってファンになりました。

    グループ名を言うと荒れそう(^^;

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 22:23:59 

    ドラマの医者役がイケメンすぎて

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 22:37:50 

    歌上手い、歌声癒される。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 22:40:53 

    抜群の歌唱力とパフォーマンス
    努力を惜しまない器用貧乏なところ

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:48 

    これがきっかけ
    芸能人のファンになったきっかけ

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 22:52:50 

    トリックのミラクル三井がすごかったから。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 22:58:15 

    恋愛の好きじゃないけど、一緒に飲んで人柄に惚れた俳優Oさんがいるなぁ。

    ※小栗ではない。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:00 

    向井理
    ウルルンを見て
    お世話になった御礼に自費20万かけて井戸を作った
    設計も全てやった
    カンボジアの家を去る時泣いてた

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 23:32:59 

    PV、歌番組もだけど、
    その人の笑顔を見た時。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 00:11:19 

    長女を産んだばかりですべてに参っていたとき、つかの間の安息時間にテレビをザッピングしていて『ええじゃないか』を聞いてものすごく元気もらった
    そこから3年ちょっと経った今でもものすごくファン
    命の恩人くらいな気分

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 00:16:23 

    >>71
    篠井英介さんね!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 00:27:44 

    >>4
    今まで好きになった芸能人はみんな直感

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 01:32:10 

    娘が借りてほしいって言って借りたジャニーズのベストに昔のドラマの主題歌が入ってて
    懐かしくてTSUTAYAで借りて見たら、そのジャニーズじゃなくて、なぜか主演女優さんのファンになっちゃった

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 01:38:13  ID:b38rBpSJpF 

    しゃべくりに元チェッカーズの鶴久さんが出てて、当時のVTRのフミヤに一目惚れした笑
    もっと早く知りたかった(´・ω・`)

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 08:24:32 

    モノは試しにCD買って握手会に行ったらハマった。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 09:15:26 

    たまたま見てたTVに出てた
    俳優だけどバラエティで一目ぼれ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 09:29:50 

    ショートカットにしたくて
    良い髪型ないかな?って検索してた時に
    ジャニーズの人の髪型まとめサイトが出て来てなんとなく見てたらあれ?この人こんなにカッコ良かった?ってなって
    下に関連の名言記事?がありそれも見たらあれ?イメージと違うな?となり
    その直後の24時間テレビパーソナリティで主役のドラマを見て
    素の様な演技と穏やかな笑顔と死にゆく過程の演技にボロ泣きして
    イメージがガラリと変わり一気に好きになった。
    顔も性格も考え方や生き様も自分のタイプにどハマりの人で今では沼にハマってます(笑)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 11:27:37 

    テレビあんま出ないバンドの人がたまたま出てるの見て一目惚れ。そのあと曲聴いてハマった。キャリアめっちゃ長いバンドなのに存在すら知らなかったからテレビに出るってデカイ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 14:00:28 

    たまたま音楽番組で楽しそうに歌っているメンバーを見て仲良さそうで良い雰囲気だったから。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 14:14:54 

    菅田将暉、兄ちゃん。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 17:17:18 

    図書館戦争とか捜査一課9係とか見てたら従兄妹に「FLASH BACK」勧められて…最初はジャニーズ苦手だったんだけど、そこからどハマりw
    普通に歌上手いし、オラオラ?っていうか、ガツガツしてないから好きだなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード