ガールズちゃんねる

安田美沙子、親子ショットで"ママの顔"見せる「夢じゃないんだな」

93コメント2017/05/26(金) 23:38

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 17:48:40 


    【エンタがビタミン♪】安田美沙子、親子ショットで“ママの顔”見せる「夢じゃないんだな」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】安田美沙子、親子ショットで“ママの顔”見せる「夢じゃないんだな」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    5月3日に第1子となる男児を出産したタレントの安田美沙子が9日、Instagramで親子ショットを公開した。スヤスヤと寝ている我が子の横ですっぴんで微笑む安田は、すっかり“ママの顔”である。5月9日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』で、出産後に多くの友人が病室に来てくれたことに対して「みんな、会いに来てくれてありがとう」とお礼を述べた安田美沙子。また『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』では「みんなの顔を見ると、夢じゃないんだなと、実感。感慨深かった…」と明かし、母親になった幸せを噛みしめているようだ。

    +32

    -118

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 17:49:39 

    おめでとうございます

    +181

    -29

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 17:49:55 

    なぜか安田美沙子すきになれない

    +527

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:10 

    ごめん、見たけど何の感想もわかなかった。
    普通のお母さんだね。おめでとう。

    +362

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:23 

    赤ちゃん髪濃いな

    +179

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:24 

    おつかれ
    なんかやつれたね

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:25 

    この人がかわいいと言われるのがわからない
    かわいいの?

    +299

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:28 

    あれ?出産してたんだね
    おめでとうございます。

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:29 

    新生児ちゃん可愛い。

    +72

    -33

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:33 

    やっぱりすっぴんは見せるもんじゃないなと思った

    +188

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:41 

    昔は好きだった。
    今は大嫌い。
    大阪府ディスったこと、忘れねーからな。

    +127

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:51 

    インスタしてないで子育てと産後の身体を休めるのに専念してどうぞ。

    +240

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:52 

    産まれてたんだ!
    おめでとうございます。

    +24

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:13 

    病院のベビーベット便利だよね

    +143

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:15 

    旦那の不倫はなかったことに

    +155

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:21 

    ミチャエル……

    +49

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:37 

    でも妊娠中旦那が不倫...

    +213

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:05 

    夫婦仲はともかく赤ちゃん生まれて幸せそうな顔ね。これから夫とも上手く行くといいね。

    +59

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:05 

    子宮内膜症を乗り越えての妊娠、出産。
    ここまで来るのは夫婦共に大変だっただろうけど、家族3人幸せになってほしい。
    おめでとうございます。

    +125

    -31

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:07  ID:goyitFStnp 

    ママタレ、飽和状態

    +121

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:37 

    この人いつまで京都弁しゃべってるの?
    もう東京の生活の方が長いでしょ

    +163

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 17:53:03 

    >>12
    確かに。
    インスタなんかしてる暇あんまないと思うんだけど。
    随分余裕だねー。

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 17:54:16 

    この夫婦はやり直すと決めて赤ちゃんも生まれたのだから今度こそ幸せになれるといいなと思う、子供のためにもさ
    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」
    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」girlschannel.net

    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」 また、教会でサインしたアニュアルレターを再び2人で書き合い、「沢山泣きながら、お互いのメッセージを読みっこしました。もう一度誓い直し。笑」と改めて誓い合ったことや、夫からサプライ...

    +44

    -25

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 17:54:49 

    おめでとう!子育て頑張って!

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 17:55:00 

    入院中は良いけど、自宅に戻ってからが大変だから、今の内ゆっくり休んだらいいよ。

    +111

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 17:55:25 

    イメージ戦略ご苦労さまです。

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 17:55:50 

    ブログが仕事なんだろうけど、面倒くさい女だと感じる。

    +81

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 17:56:33 

    新生児が写っている写真だというのに、漂う哀愁

    +131

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 17:56:44 

    出産ハイが終わった後旦那に対して嫌で嫌で仕方なくなるだろうなぁ

    +121

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 17:57:09 

    >>12
    インスタどころかすでに手料理まで…
    まだ産後間もないのにスゴイ余裕あるよね…
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    3,669 Likes, 59 Comments - 安田美沙子 (@yasuda_misako) on Instagram: “#instafood #みさこクッキング #dinner #サムギョプサル #チャプチェ #princess 主人と母とサムギョプサル

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 17:57:10 

    同じ妊娠出産する芸能人の中でもこの人はこれでしか話題がない。
    いつの間にか出産してて、いつの間にか復帰。本業の女優をとかではなく、本当ブログでママタレアピールばっか。
    子供が芸能界と旦那を繋ぎ止めてくれてる感。。

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 17:59:31 

    相武紗季の妊娠のトピみて、あれ?出産したやんと思ったけど、安田美沙子の名前が出てこなかった。
    2人がごっちゃになってた。
    そうそう、安田美沙子が出産したんだね。

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 18:01:25 

    えっ?!
    授乳あるのにサムギョプサル?!

    +95

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 18:03:20 

    少数派かもだけど、安田美沙子の顔とスタイルになりたい。。

    +4

    -16

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 18:03:38 

    不倫からの夫婦仲良しアピールが哀れで同情する。
    頑張ってください。

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 18:04:31 

    >>7
    私よりは可愛いけど

    前頭に置いた上ででしょ

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 18:04:33 

    やっぱこの人在日なのかな、、
    普通産後にキムチとかすぐ食べないし

    +185

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 18:06:51 

    安田美沙子自身はともかく、お母さん、赤ちゃん共に頑張ったね、おめでとう!!
    子供を晒すも晒さないも親の責任。
    大事に育ててください

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 18:07:38 

    赤ちゃんの隣に写ってる写真ブスすぎる…
    普通の人の方が産後でも自然に綺麗な人沢山いるよ。
    なんで芸能人なのか謎な人だよね

    +21

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 18:13:50 

    なんか幸せをアピールすることで旦那の不倫をかき消して無かったことにしたい感がにじみ出てる。
    必死だね。きっと半年もしないうちに復帰するんだろな~需要ないのに。

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:14 

    産後すぐにサムギョプサルだのチャプチェだの在日なの?

    +141

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:44 

    絶対早々に復帰するんだろなー、どこに需要があるのかわからない人です。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 18:18:53 

    女性を騙して不倫してた夫を、サプライズだのなんだので許して出産に立ち会わせるメンタルがすごい。

    私ぜっっっったい割り切れない。

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 18:23:26 

    赤ちゃんだけ可愛い

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 18:24:00 

    旦那もう2度目はないぞ 

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 18:25:06 

    赤ちゃんのベッド?なんだかお洒落

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 18:28:50 

    本当に許したのかな。

    仕事のために許したフリをせざるを得ないのかな。

    ぶちぎれて当たり散らして万が一旦那に逃げられたら、幸せママタレ枠から外れるわ、かわいそうなシングルマザーになってプライドズタボロになるから、


    いろいろ計算して、許したと思い込もうとしているだけなのでは。

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 18:28:58 


    えげつない不倫されても好きだから別れられないんだね、
    可哀想

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 18:31:34 

    育児しながらの離婚準備からのシンママはきついと思うけど、ファイトだよ~

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 18:31:44 

    不倫相手が既婚と知って近づいてきたビッチならまだ気持ちが楽だっただろうに。

    夫はさみしい時期に悪い女にたぶらかされたと思い込めるから。

    でも夫は罪のない独身女性を騙して付き合ってたんだもんね、、

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 18:32:49 

    病院のコットみたいなベッドだな。

    使える期間短そう

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 18:34:05 

    都内のS産婦人科だね。
    同じところで出産したからわかる。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:44 

    あ、これ病院か。自宅かと思ったわ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 18:38:05 

    お母さんが手伝いにきてるみたいだから料理はお母さん?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 18:42:13 

    >>30

    産後ハイなんだと思うよー
    私もそれだった。そして悪露が
    どばーっと出て産後ハイから覚めた(笑)

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 18:47:57 

    おめでとうございます!
    健康に生まれてよかった。

    大切に育ててね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 18:50:06 

    >>7
    ね。私も分かんない。
    でも、周りの男性は可愛いと思うんだってー。不思議。

    それはともかく無事に健康に生まれてよかった!おめでとう!!

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 18:51:07 

    既婚ということだけじゃなく偽名で合コンしたり、浮気したり、考えられない男なのに。

    この人が幸せアピールするほど、よけいに痛々しくて見てられない。

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 18:52:44 

    出産しても常に幸せ感だしてインスタやブログアップすることを忘れないってなんかすごいね。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 18:53:00 

    旦那もう浮気すんなよ!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 18:55:02 

    みちゃこ、おめでとー♡

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:16 

    今後は出産でヘトヘトだけど旦那が助けてくれてって内容が続くんだろうな。
    でも夫の不満なんか書いたら『やっぱりね』って言われるだろうし、
    なんかある意味大変だね…。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 19:11:26 

    出産後の病室に友達来るのってウザくない?
    せめて1ヵ月後とか…

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 19:13:31 

    必死な幸せアピールが痛すぎる
    次こそ離婚報告かな?

    +13

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 19:49:00 

    やっぱ、マラソンとしてると産後も体力あるんかな。
    食事の用意って凄い。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 19:56:56 

    産後間もないんだし自分の身体のケアと赤ちゃんの世話に集中したらいいのに…。
    世間はそんなにあなたの写真を急かしてはいないから…。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 19:57:51 

    浮気されたのも夢じゃないですよ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 20:01:14 

    >>41
    旦那がそうなんじゃない?
    そんな感じの顔じゃん

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 20:03:23 

    >>7声やスタイルで誤魔化されているが、実はまあまあえぐい顔してるよね。
    それでも私より可愛い。
    可愛く生まれたかった。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 20:03:51 

    生まれたばかりの赤ちゃんまで利用してママタレとして生き残るのに必死ですね

    子育ても頑張って下さい

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 20:05:31 

    もうこいつの話題いらん

    離婚までおしあわせに

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 20:06:57 

    ミソノの次にこのかたに、
    ビジネス関西弁を感じる。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 20:07:51 

    旦那に似て子どもも不倫野郎にならないことを祈りまーす

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 20:16:19 

    幸せアピールすることしか考えてないんだろうな。産後直後のママはみんな喜びと不安でいっぱいで、決して幸せ100%ではないと思う。それが本当の親だと思う。赤ちゃんを稼ぎや人気のネタにするのはやめてほしい。こういうことしたくて子供産んだの?こんな表面的なことしてるから旦那が逃げるんだよ。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 20:21:50 

    >>63
    自分で来てって頼んでるんだよ。この写真もお見舞写真も家族のための記念じゃなくてblogにのせるためでしょ。薄っぺらい女。

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 21:04:57 

    >>68
    確かに
    安田美沙子、親子ショットで

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 21:06:59 

    〉下鳥直之の不倫相手が出会ったのは2016年夏頃。
    〉お相手は合コンで知り合った27歳の、北川景子に似ているスレンダーな美女です。
    〉当初は下鳥直之は下ネタばかり披露していたため、印象が悪かったものの、LINEだけ交換する程度。
    〉食事の誘いは何度も来て断ってはいたものの、押しに負けて食事をとったという。
    〉そこでは下ネタは封印して、ファッションデザイナーでかつ実業家である顔を見せ、下ネタとのギャップで好印象に転じました。
    〉そして下鳥直之は不倫相手の女性に対して、フルネームを名乗らず、
    〉交際する前に「何故結婚してないのか」と聞いたら
    〉結婚に縁がない、仕事中心の生活だから等と返されたという。
    〉そうして下鳥直之は10月の誕生日を祝ったり、12月18日に手を繋いでデートし歌舞伎町の夜に消えたという。


    こんな旦那いらない(笑)

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 21:07:39 

    >>52
    やっぱり?
    私も同じとこで産んだわ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 21:09:40 

    赤ちゃん産まれたばっかなのに、下鳥さんはRADライブ行ったり相変わらず飲み歩いてるよw
    もう次の愛人いるかもw

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 21:37:51 

    赤ちゃんのおくるみ、左前だぞ。細かい事だけど。

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 21:45:29 

    おめでとうございます。
    私、安田美沙子と生年月日一緒なんです。 ふーん一緒なんだなーと思ってた位なんです。
    赤ちゃんも同じ時期だったとは…
    私の赤ちゃんはさよならの形になりましたが。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:52 

    全然旦那の影が見えないw
    赤ちゃんが生まれて喜んでいるのは安田美沙子側の家族だけじゃん。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:12 

    旦那の不倫はゆめだったらよかったのにね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 23:32:19 

    おつかれ&おめでとう

    赤ちゃんが入ってるベッドが
    いかにもお値段が高そうな産院っぽいね(笑)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 23:38:52 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 00:08:28 

    徳井の安田美沙子画像はよ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 00:27:40 

    >>80
    おくるみはどっちでも良いんじゃない?
    って思ったけど、そもそも着せてもらう前提って思えば、おくるみも右前にすべきなのか…

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 02:34:12 

    不倫パパの子供なんてかわいそw
    ま、そもそもゴミ屋敷で虫沸かす女がかぁちゃんってのも、いやだわな。
    こんな両親をもつ子供なんてぐれるよね

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 06:07:37 

    ぶっさ笑
    ガキは旦那に似るといいね♡

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 16:32:56 

    すっぴんは晒さないで下さい
    安田美沙子、親子ショットで

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 22:17:43 

    この人の旦那って花束送る人だっけ?
    花束送る人=浮気イメージ洗脳されてしまった

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 05:24:49 

    子供は自分をより良く見せる為の装飾品。
    お母さんしてる私も素敵でしょアピール。

    WEARにも抱いてる写真載せてた。
    インスタじゃないし、要る?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:10 

    >>85
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック