ガールズちゃんねる

旦那さんと一緒にお風呂に入りますか?

208コメント2017/06/08(木) 12:13

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:08 

    一緒に住みだしたときに、ガス屋さんにお風呂入れたら一緒に入ったりすると割と節約になりますよ〜って言われて確かになーって思っていたら、旦那にあんまり一緒には入りたくないなぁとサラッと言われました。わたしは一緒に入ってもいいと思ってたのでなんか少しショックでした^^;
    皆さん旦那さんと一緒にお風呂入りますか?
    旦那さんと一緒にお風呂に入りますか?

    +198

    -18

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:43 

    入りません。

    +385

    -42

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:49 

    入らない。真剣に洗いたいし。

    +461

    -26

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:51 

    もう長いこと一緒に入ってないな

    +171

    -19

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:13 

    入らない!
    体洗ってる所とか見られたくないしお風呂の中ぐらい自分の好きにしたい

    +395

    -19

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:22 

    絶対入らない

    +187

    -23

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:23 

    絶対いや
    入ってこようとしたら全力でキレる

    +275

    -25

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:24 

    タイミングが合えば入る!

    +342

    -26

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:26 

    たまに。
    色々話しながら入る。

    +340

    -21

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:31 

    お風呂は一人で入るもの。誰かがいたら体の疲れがとれない

    +261

    -17

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:35 

    気持ち悪い無理!

    +36

    -65

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:35 

    入ったの最初だけだな。
    やっぱりゆっくり入りたい

    +147

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:42 

    料金よりも恥じらいの方が後々大切な気がして入っていません。

    +218

    -19

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:43 

    ごくたまーに入ります

    +31

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:44 

    嫌です!

    +62

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:52 

    ダルダルの尻肉とか腹肉見られたくないし、お風呂は一人でゆっくり入りたい

    +196

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:52 

    入ります。
    息子もまだ小さいので休日は一回で済みます

    +287

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:12 

    裸の旦那なんて見たくない

    +41

    -42

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:27 

    ガス屋さんにそんな事言われたら、気持ち悪いなぁ。お子さんとって意味ならいいけど

    +431

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:27 

    風呂くらい一人でゆっくり入りたい

    +54

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:33 

    入りません

    お風呂は1人でのんびり入りたい。
    でも確かに一緒に入ると節約になりますよ。

    +24

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:34 

    湯船も一緒に浸かりますよ!

    +316

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:41 

    結婚10年、生理の日以外一緒に入ってます。

    +365

    -35

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:43 

    夫ノリノリで一緒に入ってます。
    でも狭いから、先に夫が入って全部洗って湯舟に浸かる段階で私を呼び、夫は先に上がって私はその後のんびり洗うという時間差方式で。
    一緒に湯舟に浸かりながら、その日の出来事を話すのがお互い楽しいです。

    +468

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:44 

    なんの罰ゲームよ?

    +49

    -21

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:47 

    たまに入ります
    スキンシップの一つです

    +93

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:58 

    時間が合えば入る
    今日あった出来事とかお互いにはなしたりすると結構盛り上がって楽しい

    +163

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:59 

    うちの旦那スケベだから嫌だ

    +126

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:00 

    途中で入って来たらイラっとする。
    狭いしゆっくり1人で入りたい

    +22

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:01  ID:SqrAXP1hMo 

    いつも一緒にお風呂

    絶対入らないじゃなくて
    たまにはいるくらいで良いんじゃん。

    +85

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:11 

    時間が合えば一緒に入ってる。剛毛でデブなので、付き合ってすぐの時は、見ないでーとか言って隠したりしてたけど、今は何も思わず…

    +71

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:20 

    2歳の子どもも一緒に家族総出で入ってます。

    生理のときは不参加です。

    +165

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:23 

    節約より一人を選ぶ

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:30 

    夫婦仲はいいから一緒にはいるよ。

    +156

    -17

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:34 

    無理。
    100万円貰っても無理。

    +32

    -29

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:40 

    体洗ってるところとか見られたくないから、無理!

    +78

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:50 

    入りません!

    あんな明るいところで裸見せるなんて恥ずかしい!

    みなさん身体に自信あり?!

    +72

    -29

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:02 

    新婚の時は入ったことある

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:14 

    同棲&結婚して10年、基本一緒に入ります。シャワーでも一緒。
    互いに背中洗わないと、かゆい所に手が届かない…。

    +115

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:26 

    結構一緒に入る人いるんだね
    私はゆっくり入って一人でボーッとしたいから嫌だ

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:26 

    たまに入るけどやっぱり嫌だ
    エロいし

    +40

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:27 

    温泉に行く時だけ個室風呂に一緒に入ります。

    +53

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:30 

    今妊婦で生まれてからはどうなるかわかりませんかつわりで湯船に浸かれなかった時数回シャワーで済ませた時以外は一緒に入ってる私って、、、

    +9

    -18

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:37 

    旦那デブなため、一緒には無理。

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:08 

    旦那と入るくらいなら節約なんてしなくていい

    +83

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:24 

    新婚時代は節約とは思わず毎日一緒に入ってたなぁ

    +57

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:30 

    気持ち悪いからヤダ

    +16

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:30 

    義実家で同居だから絶対無理。
    だけど、本当はたまには一緒に入りたい。

    +49

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:36 

    二人では入らないけど子どもたち(4歳と1歳)も一緒ならはいる。
    私も旦那もデブだし旦那は縦にもでかいしかなりきつい(笑)

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:57 

    >>37
    え、夫婦だよね?
    股も見せてるのに恥ずかしいの?

    +70

    -37

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:59 

    仲いい人多いんだね。私は無理です!

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:25 

    同棲期間も含めると6年間、毎日一緒です!
    ムダ毛の処理とかも一緒にしてますがレスとかじゃないですよ!
    人によるんですかね?

    +36

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 17:42:05 

    毎日時間で用がない限り入ってる。
    ながら会話じゃないから楽しいよ。

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 17:42:58 

    一緒に入りたいのに嫌がられる(T_T)
    ずっと一緒にいたいのに!

    +13

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:03 

    結婚して7年ほぼ毎日一緒に入ってる。今は子どもも一緒に。ガス代水道代節約の目的が一番の理由。

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:11 

    子供が生まれるまではたまーに入ってた
    私が先に入って全て洗ってから旦那が後で入ってくる
    旦那の頭洗ってあげたりしてて、それはそれで楽しかったよ
    子供生まれたらそれどころじゃないし3人はちょっとキツい

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:19 

    このぐらい広いお風呂なら年1くらいなら一緒に入ってやってもいいけど
    何が悲しくて狭い風呂に一緒に入らなきゃならんのだ。
    せっかくの癒やしの空間なのに体が触れたりすんのもめっちゃストレス。
    旦那さんと一緒にお風呂に入りますか?

    +56

    -15

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:28 

    新婚当時はいつも一緒でした。
    今は温泉旅行で家族風呂に一緒に入るくらい。

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:47 

    子供が生まれる前はありました。
    でも体洗う所やメイク落とす所は見られたくなかった。

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:56 

    最初の頃は入ってたけど、狭いし段々鬱陶しくなって入らなくなった。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:11 

    お風呂は一緒に入ります♪
    その日の出来事など話しながら入ってます♪

    +37

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:20 

    変な話、旦那さん勃っちゃわないんですか?
    ラブホでしか入った事ないから勃ってても変に思わなかったけど、家のお風呂でそんなんだったら何かマヌケな気がしてw
    ちょっと見たくないかな笑

    +85

    -25

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:45 

    私が先に入って充分温まってから洗う時に旦那が入ってきます。
    最後に掃除をしてから出てもらえるので楽です(^O^)

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:46 

    湯船溜めたら一緒に入る。
    お茶飲みながらゆっくり浸かる。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:48 

    >>50
    37じゃないけど
    夜に見せるのとお風呂で頭ガシガシ洗ったり股を洗ってるのを見られるのは別問題だなぁ。

    +114

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:58 

    足伸ばして入りたいので1人で入ります

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 17:46:23 

    結婚したときから、ずーと一緒に入ります
    28年たった今でも

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 17:46:37 

    >>3
    真剣に洗いたいって笑
    笑ってしまった。

    +78

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 17:46:50 

    >>62ちっともたちません。
    お風呂に一緒に入っても、イチャイチャはゼロです。

    +99

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 17:47:24 

    一緒に入ってるけどそろそろ1人で入りたいなー
    妊娠中だから肌の黒ずみが恥ずかしい(>_<)

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 17:47:45 

    いくら旦那でも人に見られてると股とか洗いづらい…

    +82

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 17:49:07 

    ビラのスキマも洗いたいしケツ毛も剃りたい私には無理

    +71

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 17:49:19 

    変な話、お股洗う時旦那いたら洗いにくい。
    堂々と洗うんですか?
    それが嫌で入れない。

    +94

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:30 

    >>37
    やくみつるもデブスな奥さんと一緒にお風呂入って体洗ってあげるんだって。だから、体に自信あるとかないとかより恥じらい自体なくなってる人は入れるのかもね。普通は恥ずかしいもん。

    +9

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:33 

    え。うち仲良いけど一緒に入らんよ?
    それとこれとは別。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:49 

    脱衣所に入られるのも嫌なので鍵かけて入ります!
    夫は鍵かけないけど夫が入っている時は急に出てきたら見たくないので絶対脱衣所に入らない!

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:40 

    小さい子供がいるので時間差方式ですが、一緒に入ってます

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:37 

    昔は一緒に湯船に入りながらゆっくり話とかしてたけど
    子どもが居る今は風呂場は戦場と化すので
    旦那とゆっくりなんてもうできないのでは、と思っている。
    入れるなら入っても大丈夫派。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 17:53:26 

    いっしょに入れば?なんて言うの?ガス屋が。
    若い人に言って、反応見てどう返ってくるか楽しんでるおっさんが想像できる。
    気持ち悪い。

    +88

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 17:54:06 

    あんまり人に見せれるものじゃない。
    人に見られてない時って、結構豪快にガニ股とかで洗ってるから、人いるといつものようにできないから落ち着かない。

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 17:55:09 

    ガス屋さんは男?
    旦那さんがいない時にそのセリフ言われたら気持ち悪いなぁ

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 17:55:58 

    うちは旦那が帰宅したらすぐお風呂で私はその間にご飯の準備してるので夜は一緒には入りませんが、休日に入る朝風呂は一緒に入って『今日なにしよっか〜』とか話しながらゆっくり入るのが幸せ

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 17:56:52 

    結婚してから〜1人目妊娠中、里帰りする前日まで一緒に入ってました。…13年前ですが。
    今は時間が合えば入ります。
    年に1回か2回かな。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 17:57:04 

    ガス屋のセクハラじゃない?

    +74

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 17:57:32 

    ガス代高いから一緒に入るようになった!
    ただ浴室が狭いから洗うときは別で時間差で入ってくる感じ。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 17:58:03 

    一緒入りますよ!(生理の日以外)
    私が先に入って、湯船に入るときに旦那を呼びます。
    だからメイク落とすのも、お股洗うのも見られない(笑)
    そしてお湯の量は私の半身程度に入れて、旦那が入ると肩までお湯がくるのでちょうどいい(笑)入ってくるまでのぼせないし♪節約にもなる♪

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 17:58:11 

    >>29
    本当にそう!
    一人でゆっくりのんびり入りたいのに急に入られるとほんと嫌だー。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 18:01:03 

    >>74
    うちも体がダルダルなのはお互い様だから、気にせず入ってます(^_^;)
    節約にもなるし、普段話せない事もゆっくり話せるし。
    まー疲れてる時は一人が良いけど。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 18:01:15 

    >>65
    そうか、洗ってるの見られるのが恥ずかしいって人は、温泉で貸切風呂もダメって事か。
    確かに、股洗ってるとこ見られるのは恥ずかしいよね。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 18:05:07 

    タイミングが合えばたまーに。
    いつもじゃないから、一緒に入るといろいろお話したりなんだか楽しい!!
    ただ、みんなが言う通りおまた洗うのは恥ずかしいから先に旦那を出す。笑

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 18:05:51 

    最初の頃は入ってたけど、狭いし段々鬱陶しくなって入らなくなった。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 18:06:54 

    旦那の休み前の日とかゆっくり出来るときは
    私が先に入ってある程度洗い終わったら
    呼び出しボタン押して旦那呼んで一緒に湯船に浸かります。週2くらい

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 18:08:17 

    入る。
    シャワーだけの時でも笑
    シャンプーでウルトラマン作ったり、戯れてめっちゃ楽しい

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 18:10:24 

    入る。

    先に入って洗髪して、体洗って湯船入る時に子供と旦那呼ぶ!
    長くなるから本当は一人で入りたいけど、子供が喜ぶから頑張ってる…

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:28 

    >>62
    たまに一緒に入りますが
    勃っちゃってるときあります(笑)
    時間経てばおさまるのでそっとしとく(笑)

    +25

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:31 

    一緒に入ったり入らなかったり。
    背中流しあったりおしゃべりして楽しいよ。
    ベタベタ触ってくる人だったら嫌だな。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 18:15:54 

    >>62
    全く勃ってないです(笑)
    いざ!って時だと普通に勃つしレスでもないんですけどね。
    お風呂はなんか違うみたい。

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 18:17:56 

    ずーっと一緒に入ってる
    理由がまさに光熱費の節約!
    たまに一人で入ると、静か過ぎて落ち着かないし、ゆっくり湯船につかってられない
    慣れというのは恐ろしい

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 18:17:58 

    子どもがある程度分かるようになってきたら、一緒に入らなくなった。3歳くらいまで3人で入っていた。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 18:21:23 

    わたしは別々が良いんだけど
    彼がお風呂から
    「おいでよ!」って呼んだときに
    行かないと、不機嫌になる

    寝る時も同じ

    正直、面倒…

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 18:23:40 

    夫婦仲良くても一緒には入りません

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 18:25:29 

    夏場は別々、真冬は追い焚きもったいないので、1人が洗い終わって湯船に浸かりだすタイミングで入る。風呂場でコトが起こったことは一度もない(笑)

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 18:26:59 

    デブ同士なので無理

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 18:29:26 

    結婚17年の30代後半夫婦ですが時間があえば一緒にはいってます
    子供が小さい時はみんなで一緒にはいっていました
    私が全部洗ってから旦那を呼ぶので、しっかり洗えます

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 18:29:51 

    入らないって言ってる奴は自分の汚ねぇ体に自信が無くて見せたくないだけだろww
    別に見せなくたってもうとっくに汚い体に飽き飽きしてるだろ

    +4

    -21

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 18:33:03 

    私は一人で入りたいのに旦那が入って来ます。
    湯船で今日あったこととかを話したいんだとか。
    旦那は毛が濃いから出たあとはぶわーって毛が浮いてる...orz

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 18:34:05 

    たまに一緒に入る
    私の方がクレンジングなど時間がかかるから、ちょっと時間ずらして入ってる

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:49 

    入りますー!長めに入るので湯船で24とか見てます。昔親に怒られたけど、2人でアイス持ち込んで食べたり自由に満喫してます。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 18:41:45 

    うちは1人ずつお湯を入れ替える
    旦那の後のお湯なんて入りたくない
    そんなにたっぷりお湯は入れないから、一回分とそう変わらないはず
    一緒に入れる夫婦が仲良くてうらやましいよ

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 18:45:08 

    家のお風呂は入らない。絶対に一人!一人がいい!笑
    旅行先では必ず一緒に入ってる

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 18:45:21 

    自分が先に入って湯せんに浸かったり出たりして旦那が洗い終えるのを待って二人で湯せんに浸かります
    一応なるべく身体隠してますが…
    結構大事な話ししたり、予定を立てたり、私にとっては大切な時間です
    夏は暑いので冬限定ですが

    +5

    -8

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 18:46:50 

    エッチした後のシャワーは
    一緒に入る

    普段は自分のメンテナンス
    してるから
    見せられる姿ではない

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 18:50:33 

    無理無理
    今更お風呂なんて
    気持ち悪い。

    ずっとレスだから
    やる気出されたら
    更に気持ち悪いから絶対いや!

    +5

    -15

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 18:51:25 

    入ります。子供が入りたがるので仕方なく。本当はお互いに一人で入りたいと思ってる。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 18:56:06 

    女はお風呂で色々やることあるし。
    そういうのは、あんまり見られたくないし、ゆっくり入りたい。
    なんなら寝室も別にしたいけど、我慢してる。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 18:56:28 

    >>62
    イチャイチャしなかったら勃たないな。ウチは。
    ぶっちゃけ、そのままお風呂で〜てことも何回かありました。
    後始末が楽でいいんですけどね。

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:28 

    ムラムラした時は一緒に入ります笑
    体洗いっこして盛り上りつつベッドで最後までするのが好きです

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:31 

    入らないかなー。旦那にはこどもいれてもらってわたしはゆっくり(笑)

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:43 

    ガン見してくるから嫌だ

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 18:59:17 

    >>62 スタンドアップしてるよ面倒くさい

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 19:02:49 

    まさに水道代とガス代を浮かせるために週1回くらいだけ一緒に浸かるよ。
    そしてお互いの背中の垢擦りをする。
    お風呂では盛りませんよ。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 19:04:29 

    >>105
    男には分からないだろうけど恥じらいの気持ちは女なら誰にでもあるんだよ。
    トイレとかお風呂とか、他人に見られたくないって感情は女性なら普通。
    汚いからとかそういう問題じゃない。

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 19:05:18 

    結婚して5年。一度も一緒に入ったことがありません。
    デカいから邪魔な気がする。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 19:07:21 

    恥じらいを大事にしてるのであえて一緒に入りません。自分の下着も旦那の目につかないように干します。夫婦仲はいいです。

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 19:08:02 

    >>111
    湯せんてwww
    湯船(ゆぶね)でしょ。
    湯せんは料理用語でボウルを熱湯に当てて温めることだよ笑

    +43

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 19:08:57 

    ガス屋ってメーター測る人?
    検査に来る人?
    そんなアドバイス、おかしくない?

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 19:09:50 

    2人でいるときは毎回一緒に入りますよー。ゆったりしながら話すのが楽しいです

    無駄毛の処理やらをしたいときは夫より早めに入るか最後にひとりで残ってします

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 19:16:20 

    たまにラブホとかで入るよ。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 19:21:52 

    裸を明るい電気のもと見られるの恥ずかしい。恋人時代のラブホで泡ぶろならたまにやってたけど、今は下着姿すら恥ずかしい。暗闇でなければ。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 19:23:48 

    旦那は2人で入る?って聞いてくるけど、いやいや思春期の子供の前よと思うとできないなぁ。

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 19:27:03 

    トピ主です。
    一緒に入られる方多いんですね!節約にもなるしいいですね^ ^ 1日の終わりに1人でゆっくり入りたい方の気持ちも分かります!
    ガス屋さんセクハラ疑惑がありますが、主人も立ち会ってたので1人ではありませんでした。私がどうしたら節約になりますか?ってガス屋さんに聞いたという流れもありますので、いくつか教えて貰いましたがおじさんでしたけどセクハラ感は無かったです!
    騒つかせてすみません^^;

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 19:30:27 

    チョコを湯せん
    旦那さんと一緒にお風呂に入りますか?

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 19:35:15 

    入らない
    いくら夫婦でも何でもかんでも見せたくない

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 19:46:05 

    入らない。入りたくない。
    私の体もデブだし見せたくないし、旦那もみたくないと思う。旦那もデブだし見たくない。
    夫婦中は、、、悪くはないけど、ずっとレスだし同居人感覚

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 19:51:27 

    お風呂に一緒に入る意味まったくわからない
    「え?入らないの?」とかいわれたこともある。
    はいるかよ

    無理やわぼけ!

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 19:55:08 

    お風呂で色々やりたい事あるしゆっくり入りたい
    たまにならいいけどな!

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 20:02:23 

    夫のケツの洗い方が本当にサ~ッと適当なのを見てしまい
    湯船つからないで~~(泣)と思ってしまった。
    ムダ毛の中でケツ毛が一番汚いし。
    セルフでケツ毛、うまく剃れる人うらやましい。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 20:07:17 

    嫌だ~営みも真っ暗でしてるから無理無理!

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 20:14:26 

    たまに子供と入ってると
    旦那が乱入してくる

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 20:23:14 

    基本一緒に入ってます
    その日あった事や飼い猫の話や週末の予定やらを喋ります
    夫婦だんらんの時間です
    湯船に浸かりながらアイスを食べるのにハマってます

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 20:25:59 

    >>113
    あなたの旦那さん性欲は外で満たしてると思うわ

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 20:26:43 

    >>137
    洗ってあげなよw

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 20:31:43 

    >>138
    真っ暗でしてるとね
    男の楽しみでもある視覚が失われるぶん嗅覚が研ぎ澄まされるんだって
    それを知ってから私は真っ暗をやめた

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 20:41:15 

    私もタイミングが合えば一緒に入ります(*´꒳`*)
    スマホやテレビがないので、しっかり話したいことは、お風呂でが多いです!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 20:49:28 

    旦那じゃなくて彼氏ですが、私は5分後に入ってきてと伝えてその5分の間に毛の処理やお股洗ってます笑

    さすがに目の前で見せるのはレスにも繋がりそうなので…

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 20:51:51 

    結婚した時から旦那が休みの日はずっと一緒に入ってます。
    今はまだ子供が小さいからいいけど
    大きくなったら入れなくなるのがちょっと寂しいなぁ(..)

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 20:56:19 

    同じ部屋で息もしたくないのに風呂なんて死んでも無理

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 21:09:01 

    一緒に入ってる。
    楽しい。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 21:09:24 

    ええ~風呂に入って見慣れてたらエッチの時に興奮しないよ。

    +6

    -9

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 21:14:12 

    時間が合うときは一緒に入ります。
    古いマンションで、追い炊き機能ないので。
    でも会話が増えていいと思ってます。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 21:26:57 

    昨日久しぶりに入った。
    私の体型みて「カビゴンだな」って。。。
    当たらずしも遠からずw

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 21:31:47 

    ビラのカスを念入りに取る姿見られたくない

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 21:42:31 

    風呂くらいゆっくり一人になりたいわ

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 21:44:56 

    お風呂は一人、
    ベッドや布団も一人1つがいい。
    疲れとれない。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 21:56:54 

    付き合ってから11年間同棲中の節約から始まり、ずっと一緒に入ってます。今は二人の子供も一緒に。仲も良い方かな?

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 22:18:07 

    私の場合はもう部屋着洗濯してもいいかなぁーっていう日に旦那の入ってる所に乱入して洗ってあげます(笑)それで旦那が終わってからゆっくり入ります!それで前に一回旦那が終わったのに脱いで乱入して来た事があってからはカギをかけて入れなくしています(笑)

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:38 

    たまに一緒入る
    湯船に浸かりながらその日の出来事や色んな話しをしたり、髪の毛も身体も洗ってくれるから楽w
    でも、1人でゆっくり入りたい時に乱入されそうになる時は全力で阻止する

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 23:05:20 

    彼氏が嫌がる。ガシガシ洗うところ見られたくないんだってさ。
    でも、洗うところ見ないからと言って、強引にたまに一緒に入るよ。

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 23:17:41 

    子ども生まれたらやだな。
    子ども高校生だし引かれるわ
    自分が子どもでも親の裸のスキンシップとか嫌悪感が

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 23:20:01 

    今から旦那がお風呂に入るので
    髪の毛洗ってるときにそーとお風呂に
    行こうとたくらんでます( ´艸`)
    ビックリする顔が好きです

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:04 

    全力で拒否!今までもこれからも!

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 23:29:18 

    2人の子供が一緒に入りたい親が違うから
    子供1+旦那が洗って湯船にいったら
    子供2+私が洗って、湯船に入る前に子供1と旦那が出て
    というやり方は何回かある。流れ作業的な・・。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 23:45:20 

    たまに入りますよー。
    電気つけると恥ずかしいので、アロマキャンドル焚いて薄暗い中入ります(笑)
    二人でゆっくり湯船に浸かって、ジャズとかクラシック流しながら談笑するの、割と好きです。癒される。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 23:52:42 

    うちも時々一緒に入ります
    でも交代で淡々と体洗って先に出ます
    これはこれで問題

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/12(金) 00:18:49 

    私がめんどくさくないときに入るよ。
    長湯の夫は湯船でおしゃべりするのが好きなんだって。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/12(金) 01:52:28 

    入る。
    シャワーだけの時でも笑
    シャンプーでウルトラマン作ったり、戯れてめっちゃ楽しい

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/12(金) 03:17:47 

    恥ずかしい人、うちは照明暗くして入りますよー
    さらに時間差&入浴剤使うから殆ど体は見られてないと思う。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/12(金) 03:20:31 

    友達の子どもが「うちのパパとママ一緒にお風呂入ってる」って言ったのを聞いてから
    我が家は子どもができる前に止めようと決めている(笑)

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/12(金) 04:14:51 

    ほぼ毎日一緒に入ってます♪
    裸見られるのイヤ!って人多くてビックリ
    みんな恥ずかしがりやなのね(*^^*)

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/12(金) 04:17:49 

    >>165
    羨ましい♪(>_<)
    うちはすぐ「暑い!のぼせる~」って10分もたない( ;∀;)
    もっとゆっくり話したい!

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/12(金) 04:25:25 

    >>124
    お風呂一緒に入る派だって、恥じらいを捨てているわけではないよ~(^_^;)
    レスでもないし。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/12(金) 05:52:22 

    >>34
    うちは夫婦仲はいいけど一緒には入らないなぁ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/12(金) 06:12:58 

    ホテルの広いお風呂なら一緒に入る。
    (ドライブで遠出して、たまにラブホに泊まるから。適当に、行き先を決めていない旅)

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/12(金) 07:45:53 

    旦那が腹の肉を恥じらって断固として入らない。

    まあ国際結婚だからそういう習慣もないけど。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/12(金) 08:44:03 

    一年に一回ならいいよ
    お風呂はのんびり入りたい

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/12(金) 08:58:46 

    一人でゆっくり入りたい時以外は、基本的に二人で入ってる。
    洗ってるところを見られたくないって意見が結構多いけど、我が家ではお互い体をじろじろ見合うことはないよ。
    片方が体を洗ってるときは、もう片方は湯船にゆったりつかってくつろいだり、本を読んだりしてる。
    二人で湯船に入りながら会話するのはなかなか楽しい

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/12(金) 10:05:53 

    同棲してた時から、一緒に入れる時は入ってます!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/12(金) 10:23:16 

    結婚10年越えてる。シャワーの時は入らないけど、湯船にお湯張った時は一緒に入ることもある。
    子供と一緒に入ることが多いけど、子供2人を洗うの方が大変なので 夫は当たり前だけど放置でいいので楽。逆に背中洗ってもらう。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/12(金) 11:06:53 

    結婚5年。毎日一緒。
    それが当たり前になってます。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/12(金) 11:07:02 

    新婚だけどなんでわざわざ一緒に入るのかわからない笑

    別に仲良くても仲悪くても
    お風呂以外で一緒にいればよくない?って思う派。
    1人の方がサッサと入れる

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/12(金) 11:10:56 

    子供が産まれてからなかなか一緒に入れない。
    休みの日に時々子供と一緒に3人で入る。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/12(金) 11:11:00 

    一緒に風呂に入るほど旦那、暇じゃないやw
    夜ご飯ですら帰ってくる前に先に食べるようちはw

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/12(金) 11:17:53 

    週末は一緒に入ります。
    旦那が先に入って、体を洗っている時に何も言わずに勝手にドアを開けると「わ!いやん!」と言いますがわたしはノーリアクション。
    湯船に浸かる時にお尻を旦那の背中にちょんと当ててから入るのが流れになってます。
    「お風呂出たらアイス食べよー」とか世間話しつつ、旦那が先に上がる時にこっちを見ながらゆっくりドアを閉めるので、「何?」と聞くとピシャンと勢いよく閉めるのもいつもの流れです笑

    +4

    -5

  • 184. 匿名 2017/05/12(金) 11:33:23 

    >>183
    それでお股はいつ洗うの?

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/12(金) 11:48:45 

    人によって性格もそれぞれだから、色んな夫婦の形があるね〜
    と、独身の私は羨ましく読みました

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/12(金) 12:22:00 

    いつも一緒です
    向こうの方が先に上がっちゃうので
    その後のんびり体洗ったりします

    毎日裸見られるから太らないように
    すごく気をつけてる笑

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/12(金) 13:02:13 

    >>37
    体に自信なんてないよw

    別に旦那に何と思われようと興味なし!

    その辺に落ちてる石ころみ見られてる感覚。

    あなたはまだ ご主人の事を男性と見てるんだよー。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/12(金) 13:08:18 

    結婚3年目
    毎日一緒に入ります
    髪を洗うのが面倒なので洗ってもらいます笑

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/12(金) 13:11:06 

    結婚8年です。
    時々入りますがシャワー浴だけです
    洗顔の泡を上手に作ってくれます

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/12(金) 14:55:48 

    同棲期間も入れて7年だけど一緒に入ってる
    大阪市内のマンション・夫婦二人で水道代は一カ月3500円を越したことないし、ガスも一人増えただけで2000円くらいしか違わなかったから節約になってるかなー
    むしろ年々の値上げ分が結構響いてる
    一緒に入りながら今度どこ行くー?とか仕事の愚痴話したりとかして、普段話せない分仲良くしてますね

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/12(金) 15:01:50 

    入らないです。
    お風呂とトイレくらいは一人で何が悪い????

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/12(金) 15:01:54 

    うちは毎日家族みんなで入ってます。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/12(金) 15:08:02 

    時間が合えば入るよー
    ゆっくりその日のこととかいろんなこと話すよ

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/12(金) 15:50:17 

    結婚2年目、一緒に入ります。
    一緒に入りたいとゆうよりも節約のためです。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/12(金) 16:17:28 

    セックスの後だけ、なんかいつも2人で手つないでお風呂場に行ってる。
    お腹とか見られるの恥ずかしいけど、全身洗ってくれたりするのがうれしかったり。

    お腹ぷにぷにされたり、ボディラインをチェックされ、お返しに向こうのちんちんを手乗り文鳥って泡で包んだりして遊んでる。
    書いてて思ったけど、バカだなあ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/12(金) 16:31:52 

    泡まみれになったお互いの尻をブルンブルンこすり合わせると
    なかなか楽しい。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/12(金) 16:36:16 

    この間、親戚の中学生となら一緒に入った

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/12(金) 17:16:15 

    私は冷え性だけど、すぐのぼせるから、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かりたいのに、
    ゲームしたいから先に入って、と言う旦那。
    でも、数分で旦那が乱入してきて、
    ぬるい!と怒ってガンガン沸かす。
    私が具合悪くなって、換気扇つけると、
    俺は換気扇うるさいからキライや!消せ!
    と文句ばかり。

    それなら、お前が先に入れ!乱入してくるな!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/12(金) 17:17:26 

    入ってます。いろいろ話しやすい気がする。旦那が先にあがるので、その後ゆっくりお湯に浸かってます。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/12(金) 17:19:07 

    お風呂って、自分が1番ほっとする時間だから、一人でゆっくり入りたいって言ってた旦那が
    生まれてきた娘と毎日楽しそうにお風呂入ってる笑。

    月に一回くらい家族でお風呂で水鉄砲大会するときだけみんなで入るかな。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/12(金) 17:51:11 

    >>195さん 手乗り文鳥ww
    >>196さん ブルンブルンwww

    くだらないことをして笑いあえる夫婦なんて最高ですね!うちの夫はふざけたりしてくれないので羨ましいです。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/12(金) 17:54:03 

    よく一緒に入ります。
    恥ずかしいって思う夫婦、なんだか羨ましいです。
    まだ結婚して2年くらいだけど、付き合ってる時から恥ずかしさなんてカケラもない。笑

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/12(金) 20:00:32 

    4年の上の子がいる手前、主人とは入らなくなった。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 06:50:28 

    一緒に入ってる人は、真横で見られてても陰部やおしりの穴ちゃんと綺麗に洗えるの?
    エッチの時に見せるのとお風呂で洗うところ見せるのは全然違うよ~

    一緒に入らないからと言って仲が良くないわけではないよ
    いい夫婦ほど適度な距離感保ってるからね

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 06:54:43 

    >>167
    そこまでして一緒に入る必要ある?
    見られたくないなら一人で入れば?w
    裸でコミュニケーション取るのなんてベッドの上だけで充分

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/25(木) 13:19:26 

    たまーに一緒に入るかな
    旦那は勃起してるけどガン無視

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/25(木) 14:01:37 

    一緒に入って勃起してる旦那を挑発する

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/08(木) 12:13:03 

    一緒に入って私の裸見て勃ってないと逆に病気を疑う!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード