ガールズちゃんねる

思い切った人!!

77コメント2017/05/12(金) 21:09

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 15:19:21 

    思い切って○○しました!って人教えてください!私は思い切ってもう上辺の友達を完全に切ろうと思います!もう気を使うのは疲れた!

    +153

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 15:20:03 

    思い切った人!!

    +74

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 15:21:26 

    共働きで家事分担してるはずなのに、家事をやらない夫。
    子供の面倒も見てくれない。
    私が怒ったら「面倒だからしばらく家帰ってくるのやめようかな~」とか言ってきた。

    思い切って「かえって来ない方がこっちも楽だわ!好きなだけ出てけ!」と言ってしまった。

    +284

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 15:21:29 

    昨日、思い切って
    GW前に起こしたミスを上司に報告しました。

    GW中生きた心地しなかった。
    怒られたけど、でも言ってスッキリしました。

    +233

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 15:21:35 

    >>1
    主ガンバレー。

    +84

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 15:21:40 

    去年7年勤めた会社から転職した
    前の会社よりは充実してるよ

    +140

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 15:21:42 

    思い切った人!!

    +54

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:02 

    いつも思いきると言うより
    勢いで動いてしまう
    思い切った人!!

    +120

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:11 

    自由人すぎる元カレをこっちからふってスッキリ!
    おかげで素敵な彼に出会えた!

    +174

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:41 

    ガルちゃんトピ全然採用されないし段々見なくなっなってきたので思い切ってやめようと思ってます

    +95

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:41 

    思い切って体外受精しました!

    +78

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:44 

    思い切って会社辞めてフリーランスになった。
    収入は安定しないけど仕事が楽しくなった。

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:59 

    髪をバッサリ切った~
    もう10年近くロングだったけど、ショートにしてスッキリ
    頭軽い~

    +136

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 15:23:41 

    SNSを全部やめた

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:23 

    >>3

    なめてるね。子供置いて実家に帰ったら?苦労させないとわかんないよ。

    +146

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:25 

    10年振りにパートに出ました!
    覚える事は多いですが、一度外に出たらあんなにグジクジ悩んでたのが嘘みたいに新鮮で楽しいです。

    +128

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:31 

    >>3
    うっわ~ムカつくね!!
    次に同じような事が起きたら、今度は「出てけ!」じゃなくてあなたが子供連れて数日間出てっちゃえば?
    口で出てけって言われるより、実際に出て行かれた方が効きそうw

    +126

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:42 

    >>10
    つまらないトピばっかだし過疎ってきてるよね
    やめ時かもね

    +73

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 15:25:10 

    思い切って街コン1人で参加してきました!
    友達といると、人見知りな性格のせいで友だちに頼りっきりになるだろうし、予定も合わなかったから。

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 15:25:36 

    思いきって今までのスキルを捨て何かもリセット。
    するつもりだけど消える準備してるのかすら自分でもわからない。

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 15:25:38 

    おもいっきり
    人間関係ばっさりいきたい!!
    向こうからばっさり切って欲しい 小心者です…

    +38

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 15:26:02 

    >>10
    勝手に辞めたらいいのに。かまってちゃんか。
    なんでわざわざトピと関係ないことを書き込むかな。

    +14

    -31

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 15:26:06 

    >>3
    言ったれ言ったれ!
    好きで家事してるとでも思ってるのかしら?
    女だって家事めんどいの一緒じゃ!って思うよね

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 15:26:19 

    私も上部の友達切りたいけど、どれが上部でどれが本物かわかんない

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 15:26:56 

    男なんて母親が全部世話してきてるのに、家事するわけ無いやん。

    +54

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 15:27:27 

    最近、思いきって部屋の断捨離しました。
    10年くらい整頓してなかったから、スッキリしました。
    ゴミが、はんぱなかった~!

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 15:27:27 

    年賀状を今年からやめました。

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 15:27:39 

    >>22
    思い切ってやめようと思ってるんだから別にそこまで噛みつくことじゃないんじゃないの?

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 15:28:06 

    >>22
    横だけどトピタイに沿ってる内容だし
    別にいいと思うww

    +54

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 15:28:45 

    旦那には何も頼まない頼らない。

    ま、自分でできるから。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 15:29:22 

    幼い頃から散々虐げてきた両親と訣別しました

    物心ついた2歳の頃からずっーと放置子だったな
    思い出すと胸が苦しくなる

    +85

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 15:30:16 

    ダイエット成功したので思い切ってブカブカの服捨てまくった!
    気に入ってたのもあったから複雑な気分たけど…
    せっかく痩せたからこれからどんどんオシャレする!

    +101

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 15:30:24 

    クソみたいな夫に頼ってしか生きていけないなんてそれこそクソだと思ったので、
    独立準備してます。
    仕事も順調、子どももいい子に育ってる。

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 15:31:48 

    夜の仕事してみたい
    キャバとか風俗じゃなくてこじんまりしたお店のカウンターでお酒飲む系
    地味な私には無理かもしれないけど、今までの自分とは真逆な仕事したい

    +74

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 15:31:53 

    共働きで何も手伝わない旦那への期待を思い切って諦めた。ATM〜☆

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 15:33:48 

    >>22
    トピと関係あるじゃん
    「思い切ってがるちゃんやめる」なんだから
    どちらかと言えばあなたの書き込みの方がトピズレなんだけどw

    +54

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 15:34:10 

    勇気を出して仕事かえた

    上司の一人がアホだったが、ヒラの人間関係も良く、仕事も期待されて色々と任されていたが、激務で楽しみもやりたいことも出来ず、神経を擦り減らす仕事で疲労すごく、会社を休むことにも罪悪感、休日はもっぱら身体を休めることに費やし、仕事だけのために生きているみたいで辛くなり、やめる決心を!
    今の職場は小さい会社だけど、幸い人間関係良く、アメリカンな働き方で、個々を大事にしてくれるので、自分の人生も大切にできるようになり、楽しく生活を送れるようになりました。

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 15:34:54 

    会社を辞めます!!
    今日やっと言えました!!!

    +108

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 15:35:22 

    わたしもガルちゃんやめるぞー!(•̀ㅁ•́)

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 15:35:26 

    人に噛み付くの思い切ってやめませんか?

    スペースの無駄。主さんではないけど、やめてほしい、思い切って書いてみました!

    +71

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 15:35:50 

    彼氏が出来る度に音信不通になるヤリ○ンクソ友人のLINEをブロック&番号削除。
    なんかすっきりした!!

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 15:39:54 

    菊川怜

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 15:40:49 

    思い切って初エッチしました。痛かった。

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 15:41:52 

    3P

    +4

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 15:42:31 

    思い切って新しい美容室へ行きウキウキで前髪作ったら「イヤミのこけし」になりました。
    開き直って「シェー!!」とやりたいが、まだ悲しみが吹っ切れない。

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 15:43:03 

    離婚
    苦労ばかりだけど揉め事ばかりの結婚より幸せです

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 15:45:16 

    ロングをベリショにした
    意外にも老若男女ともに評判良かった

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 15:48:34 

    >>15

    子供置いていくのはダメだよ!

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 15:54:21 

    腰まであった髪を思い切ってショートにしました!

    小さい頃からロングだったので生まれ変わった気分でやってよかったなーと思っています。

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 15:58:56 

    >>15
    子ども置いて別居したら、離婚時に親権とれないじゃん。
    一生後悔することになるよ。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 16:02:10 

    年賀状やめたらほんとスッキリした。
    もう付き合いのない友達に
    「今年は会いたいね〜」とか毎年書いててバカみたい。
    虚礼を廃しましょうと連絡したら「おk!」で終わった。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 16:02:49 

    アラフォーの今更になって最近好きになった某バンドのライブに行った!

    ライブ行くのなんて約10年ぶりだし“おばさんで浮かないだろうか…”と悩んだけどメチャクチャ良いライブだったので本当に行って良かった!!

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 16:15:38 

    10年近く胸下までの長さを思い切って肩につかないくらいのボブにしてやった

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:43 

    歯列矯正始めた
    人に言うのも恥ずかしくて言えてなかったコンプレックスを直してます
    思い切り笑いたい
    まだ始めたばかりで人に見られるのも嫌だし、痛いし食べる物も色々変わったけど、後悔はしてない

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:11 

    パート辞めた時、一人一人に挨拶してまわったんだけど、小局たち(4人)には愛想よく
    挨拶をし、大局にはしなかった。
    最後にみんなの前であいさつしたとき
    凄い顔で睨まれたけど、気分すっきりした。
    お前たちのおかげで何人辞めたんだよ。

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 16:31:24 

    LINEのタイムラインを全員非表示にした。
    すっきりしたけどさみしい。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 17:05:57 

    チャンスが来たら思い切ろうと思っている
    それまではひたすら待機

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 17:20:26 

    なんかかなしいし辛いよな。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 17:24:16 

    今扶養内でパートをしているんですが新しく面接に行った所が社会保険に入らないといけないらしくて、思い切って週5日フルタイムで働くか迷っています。
    ちなみに子供はいません。旦那は家事とか料理とか手抜きしても一切何も言わないし、頼めば文句なく手伝ってくれます。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 17:26:26 

    この前思い切ってずる休みした!
    絶対いけない事だけど、どうしてもその日は無理だった。
    ボケーっとして病院行ってスッキリした!

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 17:27:40 

    今まではローンで買っていたけど思い切って現金一括払いで車買った!貯金なくなったからまた貯める!

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:15 

    それこそ今日です!
    無理矢理、退職してきました!
    何を言われても明日から行きません!

    勤続18年でしたが。
    14時間の拘束は当たり前、1~2年には転勤ばっかり。
    来年には辞める予定でしたが、先日言われた沖縄出向を言い渡されたのを期に。

    スッキリしました!
    今夜はパーティーです。
    同時に、しばらくは無職です... (*´•ω•`*)

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 17:58:16 

    五年働いた会社を思い切って辞めます!
    理由は、社長のパワハラと、
    感謝の気持ちがなくなったこと。
    ここまで会社に尽くしてバカみたい、とある日気がつきました。
    辞めます!といったら、辞めさせない!
    と言われ、もめてます。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 18:00:00 

    >>59
    私もパートからフルタイムに変えたよ。
    収入増えて、余裕ができた。
    有給もあるし、主人も助けてくれる。
    オススメです。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 18:09:59 

    今日、他トピで彼氏に大切にされてないエピソードを書き込んだら、途端に相手に合わせてるのがバカらしくなり別れたいと連絡してしまった。
    悲しくないと言えば嘘だけどひどい扱い受けてたのでこれで切れたと思えばスッキリです。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 18:12:36 

    >>54
    時間はかかるけど必ずやって良かったと思える日が来るよ!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 19:05:19 

    痛みに弱くほぼ裸になるのも、触られるのもくすぐったいのでイヤで脱毛を諦めてたけど、思い切って行ってみた!

    思ったのと違う事もあったけど全然なんて事なかった!ずーっと何年も迷っていたのがバカみたい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 19:07:35 

    専業主婦から、離婚して働き始めた。
    子供いないから身軽ではあったけど、全て一から再出発はなかなかキツかった。
    でも、久々の労働は想像するよりはるかに楽しい。
    なんか堂々と生きてると実感できて最高です。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 20:01:34 

    うつでもう何年も自宅療養と通院の日々。
    ちょっと良くなって来たから、周りが止めるのも聞かずにパートを始めたよ。
    あまりにと仕事が覚えられなくて速攻クビになったけど。
    頑張って外に出てみたよ。
    ものすごく勇気が必要だったけど。

    会社の皆様、ご迷惑かけてばかりで本当にすみませんでしたm(._.)m

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 22:09:32 

    高校生になったら中学の時の友達を切る
    大学生になったら高校の時の友達を切る
    社会人になったら大学の時の友達を切る
    人間関係バッサリ切るタイプ( ^∀^)
    本当の親友2人。これで良い。

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 22:54:17 

    >>69
    すごい!えらい!
    でもあんまり無理しないでね、
    ゆっくりでも大丈夫だよきっと☆

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:37 

    思い切って路駐通報したら悪者にされました。
    年寄りの勢力強すぎです。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:20 

    今日仕事やめましたー!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 23:38:21 

    先輩である私のことなめきってる派遣のオバサンのワガママに、キッパリ正論並べて主張しました!すんごい感情的になられてしまい、
    私が悪者空気でしたが堂々としてました。
    上司にも冷静に報告。
    キツいと思われたかも知れませんが、黙って耐えてるより良かったです。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 11:24:04 

    >>71
    そう言ってくれてありがとう!
    緊張と恐怖感で毎日落ち込んでたよ。
    もう少し、回復してからにしようと思ったよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 13:07:10 

    >>70
    こんな人と友達になりたい人はいないわ。
    こっちから願い下げ、せいせいしたって思われてるよ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:56 

    >>70
    勝手に向こうから切られると思うけど。自分から切ったっておもいたいのね、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック