ガールズちゃんねる

この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

154コメント2017/05/12(金) 13:20

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:36 

    増えた方のトピがあって気になったので!
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +585

    -20

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:07 

    浜崎あゆみ Mステ

    +372

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:21 

    真似トピ嫌い

    +33

    -58

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:32 

    さあ?

    +4

    -28

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:35 

    ロリコン疑惑...
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +276

    -46

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:44 

    大島優子の紅白

    +707

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:09 

    アナ雪エンディングの菅田将暉

    +500

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:35 

    >>6
    大島優子の後ろの人の足ふといな

    +31

    -61

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:53 

    お前らが心配しなくても
    そんなことでファンは減らない

    +22

    -70

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 12:48:53 

     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +476

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:20 

    イッテQのベッキー
    不倫前からきついロケもしないのに偉そうなことばっか言ってるから嫌いだった

    +689

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:39 

    逃走中でのE-girls アミ

    +380

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:41 

    人によるんじゃない?

    +15

    -24

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:15 

    野村周平?とかいう人。

    バラエティーに出て性格の悪さがにじみ出てた
    消えていきそう・・

    +787

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:35 

    落とし穴に落ちた時の永野

    +181

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:49 

    波留
    今のドラマ

    +160

    -62

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:52 

    >>1
    これで人間性が出たね。

    +285

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:57 

    広瀬すずがファンとかロリコンですって宣言してるようなもの。
    ただただ普通レベル。若さだけ。

    +32

    -62

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:06 

    良いドラマを最後の最後でぶっ壊してくれたもんなー

    +426

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:24 

    バラエティの前田敦子。態度悪すぎる。

    +414

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:33 

    この時の大島優子にぞっとした
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +517

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:35 

    昨日の今夜くらべてみましたの優木まおみ
    (元から好かれてはいないだろうと思うけど)

    +413

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:20 

    目覚ましの伊野尾とか言うやつ。
    目覚ましで初めて知ったけど、あんなに何も出来ないダメ男がいるなんてビックリ。

    +450

    -25

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 12:54:56 

    >>18
    貴女にとっての若くて可愛い子は誰?

    +11

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:17 

    性格わるー!でもファンの方より伸びるだろうね

    +2

    -39

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:43 

    smasmaの公開謝罪。
    あれがなければ、キムタクはまだイメージを保っていたかも。

    +484

    -19

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:59 

    >>5
    岡田将生ロリコンなの?!

    +83

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:08 

    大島優子はテレビで何かを食べる度に、迎え舌でファンを減らしているよ

    +458

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:43 

    Mステでmiwa

    +819

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:45 

    最近の相葉くん、ファンは元から好きだから減る人は少ないだろうけど、一般の人は賛否両論分かれて好感度は少し下がったと思う。

    +221

    -26

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:38 

    波瑠
    バラエティー番組でるようになってから言葉の端々に気の強さが出ていて苦手になった。それまでは勝手なイメージで実年齢より大人っぽくて穏やかな人だと思ってたので。 

    +380

    -23

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:54 

    市川美織の動画でのフィリピン人差別&自分は合法ロリ発言。

    +195

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:59 

    とんねるずの食わず嫌いに出た北川景子

    +430

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:35 

    >>19
    これは本当に酷かった。感動シーンが台無し。よく放送したよね。それなら無理に泣かなくても良かったよー。

    +193

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:36 

    野村周平は関西人だからテレビでボケるクセがあるんじゃない?
    火曜サプライズのアポ取りで、平祐奈の後に何で小声で同じことを繰り返す男性の声が聞こえるんだろう?って思ってたら野村周平が一緒にいたという

    +9

    -73

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:52 

    0円食堂の大倉にはびっくりした!
    いきなり家に押し掛けるクセに態度悪すぎ
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +523

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 12:59:14 

    坂上忍
    昼から見たくないからバイキングは見ない
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +371

    -21

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 13:01:12 

    ブサブサ。
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +567

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 13:01:44 

    >>35
    うん。不快なボケなんだよ。

    +100

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 13:01:57 

    >>34
    しかも長かったんだよねー
    泣けないんなら一瞬泣き顔&泣き声見せて
    後は突っ伏して肩でも震わせときゃあ良いのに

    …って考えちゃう位長かった

    +175

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 13:02:09  ID:goyitFStnp 

    食わず嫌いの北川景子
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +458

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:27 

    EXILEの面々
    ドラマや映画方面まで手を伸ばさなくても良かった 悔やまれる

    +260

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:28 

    大島優子は数多くの番組でやらかし過ぎ
    それでも出続けてるのが不思議でならない

    +287

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 13:04:06 

    昔、堂本剛がうんと年上で落ち着いててお母さんみたいに世話してくれる女性が好きって公言して(確かうたばんかな? 歌番組)、さらに奇抜なおばさん縮毛ヘアになってて、私の中学時代、周りの子のファン減らしてた。

    でも、今となって考えるとロリコンよりマザコンのが特にあの当時より今だと印象良いし、お金を沢山落とせる世代を味方に付けたのはむしろある意味偉かったのかも。当時の女子中学生はドン引きしていたとはいえ。

    +188

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 13:04:45 

    アナザースカイの鈴木えみ

    +132

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:43 

    野村なんとか、映画の番宣のバラエティで性格悪そう。
    ワンコだけは、大事にしてほしい。

    +331

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 13:06:20 

    吉高さん、突飛ばし事件、性格の悪さがでた

    +573

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 13:07:50 

    成宮くんは相棒でファン減った気がする。
    相棒には合わなかった。相棒やってた期間もったいなかった。

    +20

    -69

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:17 

    >>30
    仕事出来なさすぎ!と思うか、相葉くんらしいと思うか、合わない事やって気の毒と思うかに分かれそう。

    +25

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:44 

    多部未華子
    NHKの番宣(番組名忘れた)で、飼い犬に虐待してるってあっけらかんと話してた時かな

    +183

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:58 

    >>7

    しょうもない大学生のノリだったよね。
    俳優として評価されてるなかなって思ったけど、やっぱり薄っぺらかった。

    +98

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 13:12:02 

    ブボボ(`;ω;´)モワッ

    +71

    -22

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 13:13:05 

    広瀬すずの何回見てもムカつくw苦労、世間知らずのクソガキがw

    +247

    -26

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 13:14:20 

    中村アン
    何の番組か忘れたけど、自分の飼ってる犬が嫌いだの、一緒に写真撮る為に飼ってるって言ってた。

    +238

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 13:15:07 

    みんな良いところ見せようとするから、印象下げるのは珍しいかもね

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 13:15:56 

    >>19これ、どなたですか?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 13:16:55 

    『まれ』はひどかった。
    土屋たおの終わりの始まり。ファンが減ったのをとおりこして、アンチがふえた。

    +207

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:00 

    有村架純
    紅白
    背後から感じる「何でコイツが大女優なの?」って視線

    +90

    -112

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:38 

    >>29
    これは坂口オタの僻みじゃん

    +10

    -69

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 13:18:33 

    昔フードバトルクラブがきっかけで、一時的に大食い番組や大食い企画が流行りまくってた時、赤阪さんがあらゆる女性の大食い自慢刺客と一対一で戦うっていうので、ケーキを物凄い汚い食べ方してた。見た目に汚いだけじゃなく、絶対食べこぼしで丸一個分くらいごまかしてそうでそういう意味でも汚いと思った…。

    でも赤阪さんて、キャラは面白いんだけどね。

    +122

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 13:19:28 

    >>23
    何もできないってことはない
    その場で女子アナをナンパしていたのだから

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 13:20:19 

    >>41
    唐沢さんの顔w何回見ても笑う。

    +168

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 13:20:25 

    しんのすけファンを敵に回した女

      

    +134

    -21

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 13:20:40 

    >>56

    銭の戦争の大島優子

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 13:21:19 

    『ラヴソング』での福山雅治さん。
    ただでさえ結婚後の初ドラマだったのに無残な劣化ぶり。
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +321

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 13:22:27 

    海街diaryだっけ?の番宣の、
    広瀬すずと長澤まさみ。
    2人でベタベタして綾瀬はるかとの会話は塩対応でひいた。
    長澤は綾瀬は天然じゃなくて計算とか言って攻撃して、そうだとしてもここで言う?って感じ。
    さんまのまんまのさんまやスマスマの稲垣に、広瀬すず、かわいいと当然いわれると言う態度してたらスルーされててうけた。
    性格悪そう。

    +281

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 13:26:13 

    >>48
    成宮君は別の理由でファン減らしたでしょ。

    +116

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 13:28:58 

    特定の誰というか、番宣とかで俳優がバラエティ出たとき、あからさまに態度が悪かったり(緊張して口数が少ないとかじゃなくて)明らかに面倒くさそうな態度を隠そうともしない人は、自分の中で好感度下がるな。
    いやあんたテレビ人じゃん、視聴者に支えられて生活してんじゃん、俳優なんだし内心ではどう思っていようともテレビの前では演じてくれよ、それともこの程度で俺の人気は揺るがないとかタカくくってんのか調子こいてると近々しっぺ返し喰らうぞ。

    +168

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 13:29:11 

    >>59
    私どちらかというと坂口くん好みじゃない方なんだけど
    miwaがああやって異性に普段から不必要なスキンシップを取ってるんだろうなぁと思って
    やっぱり嫌悪感抱いたよ。

    +276

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 13:30:33 

    帝一の國の人たちバラエティ出過ぎて映画見る前にもう飽きてしまったよね

    +216

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 13:30:50 

    三吉彩花は色々なバラに出て知名度アップしようとしてたんだろうけど、性格がきついのが出ちゃってそのイメージになった

    +133

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 13:33:12 

    BABA嵐の上戸彩。
    視聴者も共演者も白けさせてくれた。
    勝手すぎて、斉藤工にも何か言われてたね。

    +211

    -11

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 13:33:14 

    何でそんな
    みんな浜崎あゆみ好きなの

    浜崎あゆみは気にしてもらえて幸せだろうけど

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 13:34:35 

    相葉雅紀
    紅白
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +149

    -32

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 13:34:57 

    どの番組ってわけじゃないけどテレビに出てくる大島は見てていっつも気分悪くなる。
    常に公の場で人を笑い者にしているし人を見下しているのが判る。
    もともとファンではなかったですが。

    +216

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 13:38:07 

    貴族探偵
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +97

    -40

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 13:38:57 

    深イイ話の徳井
    隠し子報道を否定したかったんだろうけど余計ややこしいことになった
    ガルちゃんトピでもざわつてたし
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +181

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:00 

    >>41
    私、これ見て
    北川さんってキツく見えて苦手だったのに、
    リスみたいで可愛く見えて好きになってしまいました。

    +40

    -50

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:41 

    >>7
    それまで名前しか知らなかった人間が見ても擁護のしようがない

    +244

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 13:41:10 

    菅田将暉、野村周平の映画番宣。
    菅田将暉って昔あんなに関西弁丸出しでドヤッてなかったのに何だか最近どうしたの?
    野村周平は周りをバカにしすぎ、千葉雄大は怒らないで可愛い見た目と違い大人なんだなと見直した。

    +375

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 13:41:19 

    相葉ちゃんはファンは全力で擁護してるから減ってなさそうだけどな。

    +39

    -13

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 13:42:07 

    前にもう出てるけど、とんねるずさんの番組を皮切りに
    広瀬すず

    バラエティでしゃべらせるべきじゃなかったこの人
    さんまさんの番組やSMAPの番組ことごとく見てる方がひやっとした

    +156

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 13:42:55 

    >>63
    しんちゃんの後ろに貴乃花親方いるwww

    +95

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 13:42:57 

    広瀬すずのこのコメントはそんなにイラッとする理由がわからないな~。10代の子がいくらTVの仕事慣れてきてたって裏方のスタッフの人にまで気回らないでしょ。
    それに芸能TV業界の中で照明で照らす仕事を選んだっていう発想に、素朴な疑問があっただけでは?

    +27

    -99

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 13:45:08 

    菅田将暉がこないだ出ていた笑神様が超絶くだらなかった。
    東大生と勝負とかいって、なぞなぞだのじゃんけんしてるだけ。学生に心底バカだと思われてそう。
    NHKドラマの頃とか本当に素敵だったのに、バカすぎてファン減ったと思う。

    +181

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 13:47:43 

    尾上松也
    あっちゃんで初めて知って逃走中で嫌われ、モアナで思いもかけず?好感度をあげて忙しい人。本業の歌舞伎役者の実力は知らない。

    +168

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 13:48:31 

    >>5
    ロリコンはカモフラージュでゲイだよ

    +20

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 13:50:40 

    ヒルナンデスでの平愛梨

    ジャニーズにはべったり、ロケでは商品床に落としたりひっぱったりガラス棚に寄りかかったりひどかった
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +191

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 13:51:03 

    綾野剛
    番線でバラエティー番組で張り切っているの見て引いた
    めちゃイケで変な企画してるの見て嫌になった
    テレビにあまり出ないで地道に活動しとけば良かった
    自分が捻くれてるのか番宣で俳優や女優が色々してるの見てると引いてしまう
    ガルチャン民みたいに絶賛できない

    +17

    -57

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 13:52:11 

    思い出してあげて
    福山のラヴソング
    存在すら忘れられてる

    +82

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 13:53:49 

    >>86尾上松也って人、存在を知った時から嫌われてるからなんでかなって思ってたら逃走中でやらかしたからなのか!笑
    トピズレしてごめん

    +39

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 13:57:20 

    女優さんの名前は知らないけど、べっぴんさんのさくら役の人かな…
    私自身は正確にはこの朝ドラで存在を知ったくらいなんだけど、今後の女優人生に影響が出そうなレベルで嫌われたと思う…

    +90

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 13:57:47 

    >>84
    私もリアルタイムで観ててイラついたりはしなかったけど、
    いきなり小学校低学年の児童が云うような発言したから、なんだこの子?って思ったよw

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 13:57:55 

    佐藤健
    ハイヒールりんごさんが顔がめっちゃタイプと言ってるのに仏頂面で顔以外も好きになって下さいと言ってて大っ嫌いになった。あれから全くみないけどドラマ出ても絶対観ないから!
    りんごさん怒ってたからね!
    個人的な意見でした<(_ _)>

    +172

    -33

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 13:59:03 

    >>84
    あの画像のしか見てないのでは?
    画像の台詞の後に「声を録るだけの人生、本当にそれでいいの?」みたいなこと言ってましたよ。
    どう考えても見下してる

    +156

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 14:09:19 

    >>92
    あれは本当に脚本家のせいだけど、苛々してみるのやめたよ。ダラダラグチグチ。
    違うドラマで見てみたいです。

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 14:14:16 

    野村周平『VS嵐』で
    野村周平『VS嵐』で"共演者批判"連発!「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒りgirlschannel.net

    野村周平『VS嵐』で"共演者批判"連発!「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒り 「この日、野村は終始“自己アピール”をしていた印象です。菅田と竹内、志尊、千葉が“特撮ヒーロー作品”の出演者だったという話題の際には、『そんな偉い? ライダ...


    番宣にはあまり出すぎないほうがいい

    +123

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 14:14:26 

    結構、映画の番宣で素出て失言多いよね
    それでファン辞めたことあった

    +107

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 14:23:34 

    人生が変わる1分間の深イイ話に出たhitomi
    ファンがそのころでもいたかどうかは知らないけど、あからさまな長女虐待の様子に
    ドン引きしたわ。

    +204

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 14:28:10 

    >>94
    そういえば佐藤健は全然みないね
    菅田くんと入れ替わりで消えたの?

    +106

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 14:36:39 

    あびる優
    元々好きじゃなかったけど、カミングアウトする深夜の番組見て、大嫌いになった。

    +113

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 14:37:35 

    春風亭昇太
    難癖のある諸先輩に囲まれて同情するけど大喜利の司会は無理、飲み屋のオヤジ以下のレベルで笑点は見なくなったしこの人自身の咄家としての評価も下げていると思う。

    +12

    -31

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 14:39:02 

    >>94
    顔だけ好きって言われるの結構イヤだと思うよ。
    だから仏頂面だったんじゃない。
    その番組見てないからなんとも言えないけど。

    +55

    -14

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 14:41:34 

    >>84
    これだから広瀬が苦手になる
    広瀬ファンは他の10代(例えば永野芽郁とか…)が何か失礼な言動したら叩くんでしょ?
    自分は広瀬が好きだから自分は許せる、って言えばいいのに

    +80

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 14:42:56 

    >>87
    どんなカモフラージュw

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 14:46:11 

    逃走中のおののか
    岡村にひっつきむしだった

    +67

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 14:49:11 

    >>100
    アミューズは今野村ばっかりおしてるんじゃない?
    無駄だと思うけど

    +84

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 14:49:25 

    >>94
    マイナスつけてるのはたけるヲタかな?

    +3

    -12

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 14:50:47 

    小栗旬
    ファン減ったとは別だけど、いつもバラエティに出る時友達の話しかしないから全く面白くない

    +113

    -17

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 14:51:29 

    行列〜、得する〜の川口春奈
    仏頂面しかできない女優は番宣でもバラエティーに出ない方がいいよ。
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +141

    -13

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 14:52:31 

    >>94
    今年、映画主演作が2作控えてるから番宣でバラエティ出るかもよ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 14:54:08 

    水川あさみ
    バラエティの時上から目線で腹立つ
    特にキスマイブサイクに出てた時

    +7

    -30

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 14:57:59 

    主演映画の舞台あいさつで「別に...」の沢尻エリカ

    +166

    -11

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 14:59:08 

    ほんまでっか
    ゲスト松本潤
    さんまさんが止めるのも聞かず他メンの悪口言いたい放題
    いまじゃこのざま
    2017年パワラン
    11位 相葉雅紀
    11位 大野智
    11位 櫻井翔
    23位 二宮和也
    62位 松本潤

    +19

    -18

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 15:05:56 

    >>85
    私もあれはないと思った
    そこまで番宣せんでも、面白そうと思ったら観に行くよw

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 15:09:22 

    >>113
    この頃のエリカ様って意外に太ましいのね
    びっくりしたわー笑

    +42

    -8

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 15:22:06 

    >>114
    パワランてどういう意味?
    パワーがある芸能人ランキング?
    パワフルランキング?なんだろう?

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 15:42:09 

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 15:44:28 

    スタジオの空気がヤバいwみんな若干引いてるし これは岡田将生がイケメンだからまだ見れるよね。ブスで気持ち悪い芸人だったらクレーム殺到してそう
    イケメン(岡田将生)ならこんなことを言っても許される事が証明された瞬間 - YouTube
    イケメン(岡田将生)ならこんなことを言っても許される事が証明された瞬間 - YouTubeyoutu.be

    YouTubeで稼いで最高の人生を! ⇒http://bit.ly/1dId0zT チャンネルのタイトル通り、芸能関係を中心に 驚きと笑いと感動を伝えていきます。 よかったらチャンネル登録していただけると喜びます。 ともにたのしいYouTubeライフを送りましょう!

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 15:54:41 

    >>113
    番組じゃないじゃん

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 16:04:03 

    >>120
    いろんなワイドショー番組でやってたよね。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 16:06:24 

    鈴木奈々
    出る番組全て

    +54

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:31 

    ウルルン滞在記の佐田真由美
    ヨーロッパの靴屋職人に上から目線
    仕事適当
    綺麗な人なのに中身は残念なのだと知った

    +85

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:47 

    しくじり先生のMAX
    ドン引きした
    いくらいいパフォーマンスしたとしても無理

    +67

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 17:19:39 

    どの番組でも広瀬すずの可愛いって言われて当然みたいな態度が酷い。
    特にスマスマの稲垣に「何であたしのことじーっと見てたんですかぁー?」みたいな語尾伸ばして聞いててひいた。
    可愛いから見てたって答えを期待して聞いてるの丸わかりの聞き方だった。
    見てた人いない?

    +150

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 17:24:12 

    >>66
    これ観てました!本とに長澤まさみ性格が悪いと思った!広瀬すずを自分に付けて綾瀬はるかに嫌な態度とってて、でも綾瀬は眼は泳いでたけど、気丈に質問に答えてた。長澤まさみは何か天狗になってんじゃない?

    +119

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:17 

    芳根京子さん。

    「べっぴんさん」のウジウジした演技で嫌いになったけど役柄だから~と思ったら「小さな巨人」でも意味不明のジトジト演技(今のところ)
    苦手な女優さんになりそうです

    +67

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:07 

    >>10
    き、気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    胸元…!

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:47 

    木村拓哉

    ドラマ、映画の番宣、見たくなかったよ
    向いていないなりにミステリアスな存在でいてほしくなかった

    +27

    -8

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:15 

    >>125
    見てた!稲垣は知り合いに似てたから見てたとか言ってなかったけ?…ww

    +95

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 17:49:31 

    >>129
    いてほしくなかった→いてほしかった  です

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 18:49:51 

    波瑠はバラエティで好きになったし北川景子は美人女優一位になってたし意外とファンは減らないよ。
    すずちゃんの発言も素直な子だなぁって思って見てたもん、だからテレビ局も放送したわけだし。

    +0

    -26

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 19:47:12 

    >>10
    胸上げ底だね。 ヌーブラで寄せてあげてガムテ貼ったみたいな。 カップがしっかりめだとこうなるよ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 21:01:36 

    かなり前になるけど、紅白でサブちゃんをあくびしながら見てた米倉涼子。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 22:08:19 

    >>125
    見てました!そうそうまさにそうでした。
    SMAPファンじゃないけとまナイス吾郎って呟きました。
    >>126
    66です。
    見てた方いたー!それです、そうそう従えてました。
    さんまが長澤から何故か剛力彩芽にシフトチェンジしたのはこの感じに気付いたからかと思った。
    長澤は以前も上野樹里ハブってないか?と感じてたから、またかだけど、広瀬はCMで顔しか見てなくて可愛いと思ってたのでドン引きしました。
    今は2人ともみると不快になります。

    +34

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 23:44:01 

    けつもんだことみのもんた

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 00:41:37 

    アミューズってホワイト事務所って言われてるけどタレントの教育は苦手なのかな?
    スキャンダルは仕方ないにしてもテレビとか仕事の場でそれじゃ
    そういやファンを棒にたかる蟻呼ばわりした人もここだよね

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 00:55:34 

    菅田くん、ごちそうさんの演技も放映終了後の特番でも良い感じだったんだけどなあー。ダウンタウンなうに出た時に号泣して、1番ダウンタウンが好きで…って言った後にさんまの番組に出たらそっちでさんまさんが大好きで…って同じようなくだりやっててお調子者なのかなってちょっとガッカリして、最近の番宣の雰囲気…
    演技も大げさな感じだとうるさいし、あんまり上手くない。ごちそうさんの静かで落ち着いた演技は凄く良かったけど。もっと腰を落ち着けて俳優の仕事だけ真面目にやってほしい

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 01:22:44 

    旅猿
    平愛梨

    東野も岡村も最後は平愛梨にウンザリしてたぐらいw

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 01:25:07 

    あびる優

    旦那の試合
    うるさすぎてドン引きした

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 01:51:24 

    >>88
    わかる。
    平愛梨、旅猿でのワガママっぷりもヤバかった。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 02:29:51 

    >>138
    正直テレビで好きなんですって言って泣きながら手紙読んで引いたけど、世間では好感度アップしてて強かだなーと思ったよ。さんまには手作りの服プレゼントしててまたドン引きしたww

    てか服とか恋人ならまだしも他人に作って貰っても年代も違うし、趣味絶対知らないだろうしめいわくすぎるだろうに…。

    売れ出し中は媚び売り凄かったね。最近売れ出して調子のってるけど、あれが本来の姿だよね。

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/12(金) 02:39:27 

    河西智美の1ヶ月1万円生活バックレ事件
    案の定AKB卒業してからまったく見ない

    +61

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/12(金) 02:44:02 

    >>102
    笑点でアンチが増えたのはどう考えても三平だろ
    あのつまらなさは異常
    好楽がおもしろく見えるくらいだわ

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/12(金) 05:28:18 

    バスの旅の徳光さん
    まあ元々愛されてる人ではないし番組もパクリだけど
    本家バスの旅の蛭子さんのワガママは味があるけど
    徳さんのワガママは不快にしかならない

    +39

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/12(金) 05:31:34 

    「倖田來未のオールナイトニッポン」
    伝説の羊水事件

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/12(金) 05:47:13 

    広瀬すずは元々ファンがいなかったのに食わず嫌いで名前が知られる&アンチ急増したイメージ

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/12(金) 05:59:50 

    理由も書いてほしい

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/12(金) 06:50:32 

    >>145

    この番組すき
    むしろ嫌いだった徳光がマシに思えてきてるぐらい

    +1

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/12(金) 06:56:12 

    番組名すら書いてないのは単に性格悪い認定したいだけだよね。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/12(金) 07:02:50 

    藤原紀香
    スマスマ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/12(金) 07:56:21 

    市原隼人
    昔何かの番組で長年付き合っている彼女がいる発言で好感度上がってからの、モデルと結婚した後で夫婦で番組に出て良い夫アピール

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/12(金) 09:28:01 

    松井玲奈

    めちゃイケの運動会企画で明らかにわざとビリになり、運動音痴のセンターになってた。本当にわざとらしくてそれ以来大嫌い!バンドマン大好き野郎
     この人この番組でファン減っただろうなぁ~と思うもの

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/12(金) 13:20:59 

    >>152
    ナイナイアンサーに奥様の向山志穂さんが出てとても良い夫なんですってアピールしてて、何だか複雑な気持ちになった!
    芸能人は結婚するまで彼女の存在はハッキリ言わない方がいいね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード