ガールズちゃんねる

夢に出てきて好きになった芸能人

146コメント2017/05/16(火) 09:35

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:56 

    今日ダウンタウンの浜田が夢に出てきました。
    夢の中では高校生みたいな感じで、告白されて付き合うてきな流れのストーリーだったので
    起きてから少し浜田が気になってます。笑

    皆さんも夢に出てきて気になってきた芸能人いますか?

    +138

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 12:20:56 

     
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +46

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 12:21:07 

    出てきた時は好きになるけどすぐ忘れる

    +108

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 12:21:14 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +36

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 12:21:36 

    私女性ばっか夢に出るww
    天海祐希
    観月ありさ
    ハリウッド女優

    +5

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 12:21:42 

    今日、綾野剛が出てきた!
    不覚にもドキドキしてしまったよ(( ^∀^ ))
    ちなみに付き合ってました!笑

    +82

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 12:21:59 

    浜ちゃーーん!笑

    +20

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:02 

    綾野剛。
    あっさりした顔好みでないんだけど、夢で見たらすごくかっこ良かった。

    +40

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:17 

    昔のキムタク

    +25

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:36 

    カズレーザーwww
    何か、すごく優しくしてくれたからwww

    +35

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:36 

    生瀬勝久さん

    すごく優しく頭を撫でてくれて、「大丈夫や!何とかなるからな!」(なぜか関西弁)と励ましてくれた
    それから親近感が湧いて好きになった

    +28

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:48 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +19

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:00 

    岡田准一

    初夢で3日連続出てきた。
    中学生の時からずっと好き。

    +19

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:05 

    居ない。

    +4

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:14 

    ウィズビーの金髪

    +12

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:47 

    すっごく言いたくないけど野村周平w
    ただし好きでいたのは二日間くらいw

    +29

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:59 

    うちの旦那が「西川史子が夢に出て来て、ベッドに誘われた。」と言うのを聞いてから西川史子がちょっと嫌い。

    +74

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:10 

    宮迫

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:11 

    >>10
    私はカズレーザーとケンコバの2人に言い寄られる夢を見たよww
    ケンコバいい声で囁いて来たからケンコバの勝ちだった
    雪山を追いかけっこするエンディングで目覚めた

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:12 

    なぜか笑福亭笑瓶が出てきた

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:41 

    みやぞん
    めちゃくちゃ優しくて大切にしてくれてて大嫌いだったのにファンになってしまった。

    +21

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:46 

    おとつい、夫が坂上忍
    不倫相手が梅沢富美男

    っていうとてつもなくカオスな夢を見た

    +143

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:46 

    言ったらマイナスされる。

    +16

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 12:25:29 

    野村周平が出てきて余計嫌いになった

    +24

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:03 

    夢で見ると好きになるよねーなんでだろう

    +92

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:23 

    前歌のお兄さんのだいすけさん。
    付き合う?付き合わない?的な1番楽しい時期を過ごしていまして、気になったけどすぐ忘れた。

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:25 

    竹内涼真くん
    イチャイチャしてる夢見て

    +30

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:29 

    ジョージ・クルーニー

    ありがたいことに吹き替え版だった。

    +88

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:31 

    >>17
    あらまっw

    +19

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:27 

    佐々木蔵之介さん。
    何故か和式便器が2つ並んでて、あっどうもと会釈しながら二人で用を足した夢をみた。
    夢の中の蔵之介さんの太ももが妙にリアルで、テレビで見かける度にポッとなる。

    +42

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:29 

    >>1
    私も浜ちゃんの夢見てから彼の事気になってる、、

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:48 

    東出さんが杏さんと結婚するってなったとき、私が東出さんと結婚する夢見ました(笑)全く気になってもいなかったのに、夢の中では惚れてました。今ドラマ不倫出てて複雑な気持ち(笑)

    +20

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:54 

    金城武がボルヴィックのCMに出ていた頃、夢に出てきた。それからすごくかっこいいなーと思うようになりました。

    +14

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:21 

    キスマイ二階堂が夢に出てきた!大好きになっちゃったーキスしたから\(^o^)/

    +14

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:35 

    窪田くん。ファンじゃないのに楽しかったー

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 12:29:58 

    >>1
    好きになったのに、浜田と呼び捨てなのが笑える。

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 12:31:47 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +8

    -22

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 12:31:56 

    斎藤工!男らしくてかっこよかったあ〜。

    +20

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 12:32:11 

    満島真之介
    私がスポーツ下手くそで怒られた時、優しく慰めてくれた!

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 12:32:30 

    夢に出てきたら好きになるよねー

    +57

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:03 

    >>23本当それ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:05 

    福士蒼汰にたこ焼き奢ってもらいましたw
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:22 

    ディーンフジオカ
    夢でもさわやかでした

    +9

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:29 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +10

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:45 

    羽生くんが高校の先輩で皆の人気者なのに何故か私に夢中と言う設定だった

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 12:34:14 

    >>37
    誰?
    キモい

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 12:35:20 

    有吉弘行
    辛口だったけど、優しさがこもってた。笑

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 12:35:32 

    相葉雅紀くん。子供が嵐の番組ばかりだからかな

    +16

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 12:36:16 

    玉木宏と成宮くんに奪い合いされる夢が凄すぎて、昼くらいまでボーっとしてた

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 12:37:33 

    よりによってトータルテンボス大村。

    先日の不倫の一件ではとても複雑な気持ちになった。

    今は大嫌い。

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 12:38:28 

    舛添要一

    ものすごいテクニックですごかった

    +2

    -13

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 12:39:10 

    中川大志くん!
    デートする夢みました。キラキラでした
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 12:39:28 

    >>46
    我らがアンガールズ田中でしょーが!(怒)

    +10

    -11

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 12:39:53 

    吉本新喜劇の大山っていう人
    あんちゅわーん

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 12:40:07 

    3日前にアンガールズ田中が夢に出て来た。
    ニコニコしながら一輪車に乗って猫を抱いてたから少し好きになった。

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 12:40:29 

    これ、ただ好きな芸能人あげてる人もいそう笑

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 12:43:53 

    東出くん

    「闇キスしよ」って言われてみんなに隠れてキスされた、、、
    夢の中で変な造語を編み出した自分の脳スゴイ
    闇キスてなんやねんw

    +57

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:42 

    出川と、新婚旅行で行ったモンサンミッシェルに再び行く夢見た。楽しかったよー。

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:56 

    私の恋人が高橋克典でもう一人の彼女と別れるから一緒に来てくれと言われ嫌々ついていきました。話し合って別れたあと、もうお前だけだからって言われて、でも私も別れたくて悩んでる。 それなのに性的な目で見てくるのが嫌で嫌で仕方ないと、そんな気持ち悪い夢を見ました。
    だからおととい以来高橋克典さんが気になるようになりました。特別ファンでもないし、興味持ったことすらないのに、どうして恋人設定の夢を見たのか未だに謎です。
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:03 

    >>57
    それ好きになるパターンの夢だね
    確実に

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:05 

    芸人の永野さんと私はくじ引きをしていた
    当たりを引いたらなぜか永野グッズ詰め合わせをもらう約束で、見事私が当たりをひいて青いシャツをもらった、そんな 夢

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:43 

    結構昔の話だけど藤井フミヤ
    テレビに藤井フミヤが映るたびにドキドキしてた(笑)

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:00 

    TOKIOのリーダーに後ろから抱きしめられながら告白されて、返事は待ってほしいと伝えたところで目覚めた。
    そこからしばらくリーダーのことばかり考えてた。
    リーダーの格好、ダッシュ島のときの頭にタオル巻いてる姿見だったけど男臭くて良かったなぁ!

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:21 

    >>52
    イイなぁー。羨ましい。うちなんか宮迫さんが出てきました。奥さんの名前が一緒やしw

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:07 

    ミッチー♡

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:24 

    小栗旬

    初めて山田優が羨ましいと思った。

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:17 

    夢に出てきて好きになるのは
    もともと好きだったんじゃないかな!
    出川と石橋貴明が出てきたけど
    目覚めが最悪だった

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:29 

    >>52
    袴田吉彦かと思った…

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:18 

    高田純次

    オープンカフェで
    この後はホテル行こうか?って誘われた夢 ww

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:42 

    堺雅人さん。
    なぜか夫婦の設定で2人で浴衣来て夏祭りに行ってました。めっちゃ優しくて紳士で惚れた。笑

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 12:54:43 

    中居ちゃん
    私らは卒業間近の学生で、私は中居ちゃんに告白しようか悩んでいる笑
    卒業式の前日に電話で告白しようと携帯(スマホではなかった)で告白すると
    「俺もだべ」と言われてウキウキしたところで目が覚めてしまい、付き合うところまで行けなかった
    中居ちゃんは普通にファンでしたけど、その日一日は結構ドキドキしてました笑

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:48 

    >>66
    小栗旬わかる!
    わたしも小栗旬が出てきて起きてもなお放心状態だったわ。色気半端ない。今も好き~。

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:27 

    AAAのにっしー
    まったく興味なかったのに夢で付き合っててやたらいちゃいちゃしてた笑
    次の日からちょっとした恋わずらいみたいに見るとドキドキする笑

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:41 

    ファンじゃないけど坂口憲二さんが夢に出て来て、ハグされた。しばらく好きだった。最近テレビで見ないね

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 13:04:46 

    Dragon Ashの降谷建志を夢で見てから、特に好きになったわけじゃないけど、MEGUMIをライバル視してしまう。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:55 

    単なる夢の話まで来てマイナス押す人って…w

    +38

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 13:06:25 

    ダルに抱かれてからちょっと好きになった。

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 13:07:25 

    WEAVERのボーカル(笑)テレビでふと見てから寝たら夢に出てきて付き合ってた(笑)それから彼らの音楽よく聞くようになって好きになった!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 13:08:31 

    綾野剛が出てきて片思い的なかんじだった
    その日は頭から中々離れなくてネットで画像とか検索する程だったのに次の日にはどうでもよくなってた

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 13:08:45 

    ロバートの秋山
    今より痩せてる頃でかっこよかった
    夢のあと2週間くらい好きでした、笑

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:29 

    トムハンクス。流暢な日本語で、励ましてもらった夢を見た。仕事で行き詰まってて気持ちが不安定だったから、とっても嬉しかった。

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 13:10:22 

    岸部一徳さん。道端に敷いてある布団で添い寝している夢を見た。健全で安心感のある雰囲気で幸せな気持ちで目覚めた。なんで一徳?って今でも思う。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:01 

    まだ全然売れてない斎藤工!
    なんか脇にでてたのを思い出して、名前検索したなぁp(^^)q

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 13:18:54 

    妊娠中にGACKTの夢みた
    GACKTの子妊娠しててそこらへんのモールで普通に買い物してる夢

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 13:19:27 

    バカリズムが出て来て好きになりかけた時は、早く記憶から去ってくれって祈ってたw

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 13:20:30 

    TOKIOの松岡くん!
    結婚してたのか同棲かわかんないけど、家に帰ってきてただいまって言いながらハグされた(´ཀ`)♡
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 13:21:03 

    >>14
    じゃあコメしなくていいよ。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:56 

    香取慎吾。
    好みじゃないんだけど、一緒にかくれんぼしてる夢見て2ヶ月位大好きになってた。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 13:27:05 

    >>17
    西川先生とんだとばっちりwww

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 13:28:17 

    浜田って呼び方wwwwwwwww

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 13:32:37 

    何日か前だけど、東出昌大くん(漢字合ってる❓)が出てきた

    私と同じスーパーで働いてて、今まで以上に好きになりました

    私は....現実ではスーパーで働いたことないですww

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 13:35:11 

    中島健人
    彼がベッドで女と寝てて、私がそれを見ていて、そしたら彼が起き上がって私を凝視した
    たったそれだけの夢なのに好きになってしまったw

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 13:37:21 

    >>22
    バイキングの見過ぎとみた

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 13:40:42 

    18年前、なぜか急に松岡修造が出てきた。
    スーツ姿でエレベーターを待ってるシチュエーションでかっこよかった。
    その後しばらく気になる存在だった。

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 13:43:15 

    ロバートの秋山
    今より痩せてる頃でかっこよかった
    夢のあと2週間くらい好きでした、笑

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 13:43:46 

    好きな芸能人はどんなに寝る前思い浮かべても出てきてくれない。
    何でこれ?って人ばっかり。
    でも、後々気にしてしまう。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 13:46:02 

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 13:52:52 

    三浦翔平の夢を何度が見たんだけど全部夢の中でも(?)性格悪くて、私に対してブスだとか暴言吐くのに、何か気になっちゃって三浦翔平のインスタとか見てしまう。私はマゾなのか?全然タイプじゃないのに…。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 13:57:00 

    >>79
    同じです
    一時期ファンになり検索してました
    検索すればするほど不細工具合が気になり冷めた
    あれは何だったのだろう?
    韓流ファンでもないのに

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 14:01:57 

    今日ディーンさんといちゃいちゃしてる夢で、もともと大好きだったけどやっぱ最高でしたー♡

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 14:06:26 

    今日サンシャイン池崎が出てきた。
    寝坊した。
    好きになってない。
    前ディーンフジオカが出てきた時はちょっと好きになった。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 14:19:55 

    さんまと紳助が、昔夢に出てきたけど、全く好きにならなかった(笑)好きな人って夢には出てこないって聞いたことある。寧ろ嫌いな人が出てくる。やだな~(・ε・` )

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 14:30:52 

    ビーチボーイズがやっていた時期、二人が私を取り合ってる夢を見てそれまで反町派だったけど夢の中で何故か私は竹野内を選び、竹野内派になった。
    同時、中学生でしたが広末のポジションに憧れていたのかなぁ笑

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 14:38:51 

    クリス松村に口うるさく言われながら散らかった部屋を掃除する夢を見た。
    「ここ、片付いてないわよ!」「アナタ、段取り悪いわね〜!」と
    とにかくうるさかったけど、片付いたら「やれば出来るじゃない!」と
    ニコニコして褒められて、謎の達成感とともに目覚めた。笑
    それ以来掃除のときはクリス松村を思い出すようになった。好きではないが。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 14:47:32 

    まっけんゆう

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 14:56:18 

    私はお笑い芸人さん二人!
    叩かれるから名前は秘密!
    それから二人が気になってドキドキ
    してます(^_^)

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 14:59:08 

    向井理に3万円で買われた夢を見た。
    夢の中で私はよほどお金に困ってたらしい。
    ホテルに向かう途中で目が覚めたけどなぜ向井理が出て来たのか今だに不思議。
    好きでも嫌いでもないし意識した事もないのに。
    夢から覚めても特に好きになる事もなかった。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 15:02:51 

    >>1
    私も浜ちゃん夢に出てきた!
    浜田と結婚してめっちゃデカイお屋敷に住めることになってはしゃいでたら、「お前はしゃぎ過ぎや!」と笑いながらどつかれて、トキメいてしまった。
    夢に出てくるまではまっちゃん派だったけど、その日から浜ちゃん派になった。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 15:11:33 

    長州小力

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 15:23:06 

    関ジャニ錦戸

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 15:33:26 

    ホリエモンと結婚
    いよいよ私もセレブの仲間入りかぁ〜って思ってる夢をみた矢先に逮捕されてすごく複雑でした

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 15:58:59 

    それまで気にもしたことなかったのに平井堅と付き合ってた
    もちろんそれからハマってCDやらDVDやら買ってライブとか行った
    10年ぐらい前の話

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 16:13:58 

    芸能人じゃないけど、国会質疑を見ながら居眠りしたら維新の会の足立議員が出て来たw

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:30 

    昔、トヨエツと結婚した夢を見て以来、気になるようになった
    今は…昔の男みたいな感覚。笑

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 17:13:57 

    有吉が出てくる

    もれなくマツコもついてくる

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 17:31:34 

    藤木直人

    私が病気で藤木が主治医だった笑

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:31 

    斎藤工さん

    しばらくテレビで見る度にドキドキしてたけど落ち着いた

    我ながら単純だなぁと思ってすっかり忘れた頃にまた出てきた

    それがつい3日前

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:52 

    >>18
    私も宮迫!
    1ヶ月くらい、テレビで見るたびドキドキしてた(笑)

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 18:10:13 

    サバンナの高橋
    八木と2人で私がいるコテージに来て一晩過ごした。(変なことはしていない)
    で、なぜか高橋と恋に落ちる夢を見た。
    5年くらい前だったかな?テレビに出始めた頃。
    それからテレビに出てるの見るたびにキュンとしてた。
    今はとっくに目が覚めた…

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 18:12:51 

    少年隊のヒガシと友達になってた(笑)

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 18:21:19 

    まだ駆け出しだった頃の桐谷健太くんが夢に出てきた。気になっていたらあれよあれよといううちにブレイク。

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 18:34:41 

    最近妻夫木が微妙な関係で夢に出てくる

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 19:11:21 

    今まで生きてきて 木村拓哉に
    関心を抱いたことがないのに
    なぜか夢では恋人役になる
    前世?ってことにしとく

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 20:31:52 

    KAT-TUNの中丸くん
    Kis-My-Ft2の北山くん
    別にジャニーズオタクじゃないけど。なぜか。
    でも、それから北山くん好きです。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:31 

    紳士的な内野聖陽にモテた夢だった。また夢の中に戻りたい。
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 20:52:35 

    昨日CHEMISTRYの堂珍が夢に出てきて、元恋人同士でお互い未練ありみたいな感じだった!
    なので、今日はCHEMISTRY聞きながら通勤しました♡

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 20:55:24 

    この前キスマイの玉森が出てきた。
    それも私のこと好きみたいで猛アプローチされてた!
    今でもリバース見るとドキドキします(笑)

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 21:16:48 

    石垣琢磨

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 21:18:21 

    夫がオカリナとキスする夢を見たと言ってたんだがせめてグラビア女優とか女優さんとかモデルとかにしてくれよ…

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 21:23:24 

    星野源さんが出てきました(^^)

    おげんさんといっしょの記事を読んで寝たからかな。
    個人的には藤井隆さんのほうが好み!

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 21:27:23 

    小栗旬
    目が覚めて山田優を思い出してへこんだ
    ちなみに小栗旬はどっちかというと嫌いだったのに不思議!!

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:53 

    小学校のとき、花男みてて松本潤のファンになり、夢に出てきて興奮した

    そして好きになった

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 23:40:35 

    川平慈英
    あんまりテレビでも見たことないのに、川平慈英が出てきた。
    川平慈英ぎスーパーの試食販売をしていて、なんか美味しいものくれたから、好きになっちゃった。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 23:42:12 

    西島秀俊がでてきた!!!夢の内容は忘れつつあるけど、それから西島さんが気になる!!その日の朝からネットでいろいろ調べまくりwwCRISIS見るのがドキドキ♡

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 23:55:02 

    カズレーザーと付き合う夢をみてから、この3日くらい熱にうかされたように、気になって気になって仕方がない!
    それまでは、テレビに出たら見るくらいのレベルだったのにー!

    潜在意識下でずっと好きだったってことなのかな

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 01:11:48 

    赤井英和w
    真剣な眼差しでお前をほんまに愛しとるんやって言われて
    しばらく好きになったw

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 01:55:54 

    菅田将暉

    後ろからハグされながら耳元で大好きと言われる夢

    起きてから少しかっこいいと思うようになってしまった…単純だなぁ

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 02:56:35 

    私も小栗旬です。
    めちゃくちゃ背高くて優しくてエロいチュウをされてイチコロでした。笑
    それ以来10年くらいファンです。
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 03:04:32 

    スーパーマラドーナの武智さん。
    オラオラ系なのに2人きりになると優しくて、
    ぐいぐい口説かれる夢を見て以来、
    気になって仕方がない(笑)

    単純…。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 04:07:31  ID:DSICWe6m87 

    オリエンタルラジオ藤森。
    田中みな実と付き合う前どころか、武勇伝後の低迷期にいい感じになる夢をみて、気になった。

    あとトータス松本さんとまたもやいい感じになる夢をみた。物凄く心惹かれてしまったけど旦那がいるので断った夢。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 07:13:54 

    すごいわかる!こういう経験自分だけじゃなかったんだね!
    不思議だよねぇ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 09:02:14 

    私はなぜかナイツのヤホーじゃない眼鏡のほう。
    無人島で照れながら告白される夢。照れながらコクられるのなんか嬉しかったなー。
    それからはちょっと前より好きになったが元々さして興味が無かった為テレビで見ると複雑な気持ち。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/12(金) 10:49:01 

    長谷川博己さん!
    今日夢でスーツ着た長谷川さんにちょっと強引に手繋がれて、デートした(^^)
    小さな巨人?観てたからかな?なんとも幸せでした~

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/12(金) 10:49:46 

    過去に有吉、小沢健二、スガシカオがそれぞれ別の夢に出てきた
    それ以降なんだかんだ応援してるかな~

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/12(金) 11:47:24 

    昨日ブルゾンちえみwithBの黒髪の人が出てきました。昨日2回くらいテレビで見たからだと思う。状況は覚えてないけど危ない中守ってくれてた。これからちょっと注目して見てみようっていう気になったわ。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:49 

    主さん、まだ見てるかなー
    主さんが夢を見た日は浜田の誕生日だよ笑
    なんかすごい!

    ずっと言いたかったのにアク禁に巻き込まれて書き込めなかった 泣

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード