ガールズちゃんねる

長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

183コメント2017/05/14(日) 12:33

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 11:41:04 

    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』 - シネマトゥデイ
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    長澤まさみ、松田龍平、長谷川博己が出演する映画『散歩する侵略者』の追加キャストが11日に発表され、元AKB48で女優の前田敦子が、長澤演じるヒロインの妹役を務めていることが明らかになった。長澤と前田は今回が初共演となる。劇作家で演出家の前川知大が主宰する劇団イキウメの人気舞台を黒沢清監督が実写映画化する本作は、数日間行方不明になった後で「侵略者」に乗っ取られて妻のもとへ帰ってきた男と、時を同じくして発生した一家惨殺事件を巡るストーリー。


    別人のようになって帰ってきた夫に戸惑う妻・鳴海を長澤、「地球を侵略しに来た」と妻に衝撃の告白をする夫・真治を松田、凄惨な事件とともに頻発する奇妙な現象を追うジャーナリスト・桜井を長谷川が演じている。そして今回、鳴海の妹・明日美役を務める前田のほかに、真治が散歩中に出会う引きこもりの青年・丸尾として満島真之介、惨殺事件を捜査する刑事・車田として児嶋一哉(アンジャッシュ)、鳴海の取引先の会社社長・鈴木として光石研、真治が出会う牧師として東出昌大、物語のキーパーソンとなる医者として小泉今日子、加瀬夫妻や桜井たちの前に出没する謎の男・品川として笹野高史が起用されていることが発表された。

    +27

    -69

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:01 

    姉妹格差ありすぎだろ

    +841

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:26 


    敦子さんってなんでエラ削ったん?
     

    +201

    -18

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:29 

    顔面に格差ありww

    +542

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:34 

    長澤まさみと姉妹役
    よかったね浜田さん

    +318

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:44 

    前田敦子が出るとか絶対観ない

    声が悪すぎる

    +554

    -26

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:49 

    小島が出る時点で終わっとるわw

    +11

    -57

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:53 

    残酷な姉妹設定…

    +363

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:54 

    大嶋がいるww

    +223

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:57 

    女優の前田敦子って言い方にいまだに違和感ある

    +397

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:10 

    地球を侵略に来た


    寒いwwwww

    +167

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:15 

    姉妹w
    遺伝子違いすぎだろ〜
    またドブスド下手醸すのかー。

    +322

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:35 

    >>9
    児嶋だよ!

    +238

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:40 

    前田敦子って、山下智久の妹役だったり、長澤まさみの妹役だったり、顔面格差が酷くてとても兄妹(姉妹)には見えないんだけど。もっとちゃんとキャスティングしてほしい

    +401

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:50 

    ガルちゃんでは棒演技でおなじみの東出くんは仕事切れないね。私は好きだけど。

    +40

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:58 

    長澤まさみとセーケービーセンターって…
    ちょっと考えてよ

    +166

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:59 

    棒優の東出までいるのか

    +160

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:10 

    前田敦子演技下手だよね

    +239

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:17 

    また東出さん出るんだね

    +111

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:20 

    映画が爆死ばっかりなのに何で映画ばっかり作るんだろう
    そして魅力のない出演者
    誰得?

    +171

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:28 

    左2人の演技。。。
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +261

    -18

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:39 

    もーいいよ前田敦子は
    見たいドラマや映画があっても、前田が出るってだけで見る気無くすんだけど

    +277

    -13

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 11:46:21 

    スタイルいい

    +349

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 11:46:27 

    ここでは嫌われてるけど、私は前田敦子好きだな。
    毒島ゆりこ見て好きになった。

    +40

    -110

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 11:47:14 

    前田と東出が演技で足引っ張るな

    +186

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 11:47:40 

    前田ってなんでこんなに仕事もらえるの?

    +265

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 11:47:41 

    AKB時代は好きだったけど、女優さんとしてはあっちゃんあんまり好きじゃないな…
    声がヘロヘロしているからなんか聞き取りづらいのが
    あっちゃん自体は嫌いじゃないです。演技してるのがちょっと苦手って話です。

    +139

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:23 

    松田龍平「地球を侵略しにきた」
    めっちゃ見たい!

    +21

    -17

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:25 

    いや、ある意味リアルじゃない?
    姉可愛いのに妹が微妙とかよくあるよね

    プラスに考えてもこれくらいしか言えないよマエアツさんよ

    +122

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:29 

    前田敦子がいるってだけで、観る意欲が失う
    大島もそう
    上からまりこババ、ともちんこ、あと最近ではぱるるって呼ばれてるバカ
    AKBあがりがいるのは本当よくないね

    +194

    -19

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 11:49:24 

    前田敦子=女優、この嫌なイメージがあるから好きじゃない

    +247

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 11:49:25 

    長澤まさみと並ぶのはかわいそう。
    スタイルも顔も引き立て役になるな。

    +184

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 11:49:25 

    小嶋は脇役で結構良い演技してたイメージあるなぁ
    マエアツよりよっぽど良い

    +86

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 11:49:37 

    前田敦子のヘリウムボイスが苦手。時々じゃなくて終始声がおかしいから、セリフが頭に入ってこない

    +191

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 11:50:01 

    前田はきっと長澤まさみにライバル心バチバチなんだろね。格の違いも知らず

    +140

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 11:50:23 

    無理ありすぎ

    これが長澤まさみと姉妹???まーた調子乗るよ
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +217

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 11:51:11 

    長澤まさみ気の毒。
    スタイルも顔も演技力もキャリアも超超坂上なのに姉妹にされて

    +169

    -19

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 11:51:29 

    前田敦子って近くに自分より可愛い子がいると不機嫌になるんだっけ。ちゃんとした女優さんとしっかり共演するのって初めてじゃない?
    長澤まさみとの差に耐えられるんだろうか

    +216

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 11:51:43 

    前田ってバックに誰が付いてるの?
    じゃないとこんなに出て来るのおかしいよね?

    +201

    -14

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 11:51:46 

    前田敦子が出る時点でたぶん観ない

    容姿は仕方ないとしても、女優というのなら演技力もっとつけてよ

    +90

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 11:52:41 

    前田セリフがまずなんて言ってるのか不明だからね。爆笑爆笑w
    下手とかそーいうレベルじゃない

    +66

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 11:54:12 

    まずあっちゃんって呼び方がキモい

    +80

    -16

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:04 

    >>32
    前田敦子もバランスいいよ。

    +19

    -45

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:09 

    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:28 

    あっちゃんは声が致命的に女優に向いてないと思う・・・

    +140

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:44 

    >>42
    アッコよりいいでしょ。

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:58 

    前田は作品殺しって感じ。
    出て来るとなんて 話してるか不明だし泣くシーンも涙出てないwww
    幼稚園のお遊戯会みたいになる

    +122

    -14

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 11:56:39 

    >>46
    顔と態度は小さいアッコって感じだからアッコの方があってるけどね

    +17

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 11:56:52 

    長澤まさみは何歳になったの?

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 11:58:06 

    いつも同じな棒演技
    台詞が聞き取りにくい不快な声質
    ビジュアルもイマイチ

    なのに仕事が途切れないのは何故なんだろう。。

    +112

    -11

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 11:59:01 

    >>31
    浜ちゃんにしかみえないw

    +24

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 12:00:28 

    >>43
    どこが?
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +39

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 12:01:11 

    早くも共演NGになりそうな予感

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 12:01:18 

    >>51
    浜田さんには見えない。
    堀北真希ちゃんのイケパラが最高だったから比較されて可哀想だったけど。

    +7

    -24

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 12:03:35 

    それより、大島が気になるwww

    +11

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 12:04:48 

    この人AKBの選挙の時も本当は大島とか指原の方が得票数多かったのに大物の愛人やってるから裏で陣営が票ごまかして一位にしてるんだよねw

    +14

    -15

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 12:05:21 

    まじ前田敦子がなぜ仕事が途切れないのか不思議
    まずもって、求められるような女優じゃないのに

    +71

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 12:06:17 

    元AKBが出るだけで作品の価値が下がるよ
    せっかく面白そうなのに見る気が失せる

    +51

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 12:06:29 

    黒沢清監督の前作の主演は西島秀俊だったし東出もいい役で出てた
    あっちゃんといい
    悪声の素人っぽい発声のひとが好きなのかなぁ
    宮崎駿みたいな…

    +29

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 12:07:31 

    あー、前田が出てるだけでみないわ。そーいう人多そう。

    +44

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 12:08:25 

    >>52
    スタイル良いじゃん

    +5

    -28

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 12:08:50 

    オタはスタイルいいとかいうけど全部ヒールが高くて下から撮ったアングルで言ってるよね。しかも周りが板野とか高みなだし。
    スタイルめっちゃ悪いよね。
    まず猫背でガニ股だもん

    +44

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 12:09:25 

    >>61
    嘘でしょ?!爆笑するからやめて

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 12:10:18 

    >>61
    >>62
    スタイルよりも、黄色いマフラー笑

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 12:13:42 

    黒澤清って前田さんの事大絶賛してた監督だよね?
    好きだね~

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 12:14:25 

    また前田敦子かよ!!
    東出も棒と言われてるけど、前田敦子と東出の演技力は

    東出>>>>>>>>>>>>>>前田敦子

    ぐらいの差はあるんじゃね?

    +59

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 12:14:32 

    はい。スタイル比較。

    長澤まさみはヒール履いてるからそのぶんちゃんと減らして比べてます。
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +60

    -9

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 12:15:19 

    >>65
    まぁ裏で金もらってんだろうね。そこまで分かっちゃうわ。笑

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 12:16:18 

    また前田!!怒
    イニシエーションラブも就活家族も好きな俳優出てたのにこいつのせいで観なかったわ!いいかぜんにしろ

    +64

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:28 

    >>31
    この時よりは今めっちゃ可愛くなったよね!
    でも個人的に長澤まさみファンだからあっちゃんと仲良くなって欲しくない…笑

    +14

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:35 

    >>67
    姉妹には見えない。
    てか親族ではないだろうどう見ても

    +46

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:42 

    AKBの時は結構好きだったけど、女優としてはとにかく演技が酷くて見ていられない

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:59 

    有村架純と姉妹ならまだわかるけど、まさみちゃんはだめ!

    +45

    -7

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 12:20:16 

    >>67
    長澤さんと比べるのは残酷すぎるw

    +48

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 12:20:34 

    この舞台見て泣いたわ
    映画にするとどういうふうになるのか楽しみ

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 12:20:47 

    あっちゃん可愛いから好きよ私は

    +12

    -34

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:25 

    棒演技の女優さんはいても、セリフが聞き取れない女優さん?はこの人がはじめて。

    女優の真似してる素人ちゃんって感じ

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:03 

    アッちゃんで呼び方本当無理ゾワゾワする。

    +34

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 12:25:37 

    でもリアルな姉妹って結構顔面格差あるもんね。有村架純姉妹といいw
    だからリアルさを追求してあえてブスめなこの人を姉妹に選んだのかも

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:29 

    >>67
    長澤まさみスタイル良すぎ
    ワロタ

    +49

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:10 

    >>55
    小島だよ!

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 12:30:42 

    邦画がだめになった理由だね
    本物志向を捨てて演技の下手なアイドルを平気で起用する
    いい作品を作ろうとする気持ちが全く伝わってこない

    +56

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 12:32:14 

    正直に言うと前田の映画は悪くはないよ
    特にもらとりあむタマ子なんて惚れたもの
    映画監督が使うのも納得している
    でもTVドラマでのこの人は残念なものが多い
    映画とTVの差が埋まらないと、評価は厳しいものにならざるを得ないだろうね

    +10

    -38

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 12:37:45 

    まーた北川景子の時のように自分の扱いに関してぐちぐち言い出すんじゃないの?長澤まさみのほうが圧倒的なのにさ(笑)

    +61

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 12:40:29 

    【テロリスト前田】

    突然ドラマや映画、しかも重要なポジションで起用されることにより視聴率を大幅に下げる。その結果他の俳優たちの評価も下がり貰い事故をする。
    突然現れ猛威を振るうため阻止は不可能

    +54

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 12:40:37 

    黒沢清は秋元康とは元々知り合いだったみたいで、秋元康に頼まれて前田敦子の作品撮ったし、魂売っちゃったからね
    また絶対前田敦子使うと思ってた

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 12:43:43 

    いやー姉妹は無理あるよさすがに…
    顔スタイル全てにおいて違いすぎる

    +31

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:28 

    >>86
    やっぱりそうなんだねって感じ

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:13 

    蜷川監督も前田サイドにお願いされて仕方なく起用してるんだよね。
    前田って今まで女優起用のオーディション受けたことなさそう。
    そのくらい演技ひどいし。顔があれなんだからせめて演技力磨けばいいのに
    本人が高を括っちゃって大物気取りだもんね。
    いつか外国の俳優が来日した時にインタビューしてて自分のことを英語で私は日本の有名な大女優です。て紹介しててわらった

    +53

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:00 

    長澤まさみが不憫
    長澤サイドは苦情いれていいレベル

    +38

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:31 

    声だけで言えば、長澤まさみも震えてる系じゃない?
    他は雲泥の差があるけど、あくまで声だけなら姉妹もありかも。大事なことなのでもう一度言います。”声だけなら”

    +8

    -27

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:40 

    実力ないのにゴリ押し続けてたら
    いつか本格的に嫌われるよ
    マッチ見てみなよ
    ジャニーズのおかげだけで仕事貰い続けて
    大物気取り歌唱力なし演技力なしで50半ば
    虚しいと思うな

    +43

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:34 

    >>92
    あー、確かに。マッチと前田ってなんかキャラ被るわ。
    周りのお膳立てでいるようなもので多分裏ではスタッフや後輩からバカにされてるんだろうなって。一般人から見てもピエロっぽい感じも似てる

    +37

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:15 

    前田が出る時点で全てぶち壊し。
    前にやってた佐藤浩市が出てた特別ドラマになぜか前田も出てたけど他の人たちが名演技の中、前田が出るたび明らかに違和感というか、ドラマに集中できなくなる。
    下手くそだし震え声だし、いちいち出さなくていいと思うよ。
    いつまでたっても「AKBの前田敦子」感半端ないし…
    見ているこっちが役に入り込めなくなる。

    +50

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:45 

    自分で自分のことを
    「私は日本の有名な女優です。」みたいに話しててなんだこいつって思ったわ。

    +52

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 13:00:24 

    前田敦子なんて起用したらマイナス要素しかないのに

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 13:00:41 

    長澤まさみの妹は大原櫻子で良かったと思う。なんとなく。

    +7

    -15

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 13:06:47 

    >>36
    ちょっとバービーに似てる(笑)

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 13:08:05 

    東出と前田二人揃って声と喋りが不快になる

    +29

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 13:08:57 

    >>94
    作品の世界に集中して見入ってる時に1人でも棒演技の役者が出てくると一気に現実世界に引き戻されるんだよね
    あれは興ざめする

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 13:13:58 

    大物ばかりと共演させるから、本人の勘違いが止まりようがなくなってる。
    何作か見てきたけど、あっちゃんは女優は無理です。芝居に必要な間の取り方は大島優子はまだ修得できてるけど、この人何作出てもぶった切るばかり。

    +40

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:45 

    また前田敦子。
    監督はなぜ使いたがるのか、それとも秋元康の影響なのか。
    本気で映画に出ないでほしい。

    試しに前田敦子が出てるドラマや映画見たりするけど受け付けない。

    しかも可愛い枠ヒロインで出てるのが納得いかない。
    長澤まさみ好きなのに観ない。

    +48

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 13:26:41 

    東出くんは棒じゃない
    台詞が音痴なんだ(´;ω;`)

    +35

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:08 

    長澤まさみの妹役なら有村架純とか合いそう

    +15

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 13:45:27 

    この監督、あっちゃんに枕されたと思ってる。
    ベタ褒めして「日本映画界になくてはならない存在。」みたいなこと言ってたよ。
    好きな映画あったのに残念に思った。

    +55

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 13:46:59 

    >>31
    改めて堀北かわいいって思った。
    すごく思った。

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 13:48:41 

    顔は置いといて前田敦子、声は桐谷美玲に似てるよね

    +7

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 13:51:31 

    >>107
    喋り方は似てるよね。でも顔面偏差値がね

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 13:52:12 

    前田敦子ってスタイルはいいと思うんだけど さすがに長澤まさみのあの顔とスタイルと比べるとな…

    +3

    -20

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 13:53:30 

    東出が神父w

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 13:54:15 

    牧師ねw

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 13:58:51 

    あっちゃんと優子でやってほしかった
    こっちのほうが絶対見応えある

    +2

    -24

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 13:59:00 

    前田敦子がでてたら観たくなくなる。
    不快になる顔・声なんだけど、次々にドラマにでるのはなぜ?

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 14:03:30 

    前田敦子。
    可愛くないとか、そんなのはどうでもいい。
    女優全てが綺麗で可愛くないといけなくはない。

    ただ、演技が下手なのに女優になれてなおかつ仕事がある事に腹が立つ。
    誰でも女優になれてしまう。
    昨今はモデル上がりなど、見た目ばっかり気にする三流女優ばかり。(前田敦子は可愛くないけど)
    こんなんだから日本の俳優レベルが低くなる。

    +46

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 14:10:30 

    まーた前田敦子。
    好きな落語のテレビにも台詞は吹き替えなのにド下手な演技で出て来て唖然としたよ。どこにでもでしゃばりすぎ。
    もうAKB戻っていいからまたセンターでもなんでもいいから実力ないのに他の畑荒らさないで。

    +35

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 14:19:08 

    >>1
    何気に児嶋がいてなんか面白い笑

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 14:24:42 

    長澤まさみの妹役は、夏帆が良かった。前の映画の時、自然だった。

    +41

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 14:39:55 

    八十島さんいるね
    結構演技いいんだよね
    この外見の普通さが善人にも悪人にも化けれる

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 14:42:44 

    園子温の映画で木島さん観たけど違和感なかった
    色気もちょいあったからびっくり

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 14:43:08 

    つまらなそう

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 14:43:39 

    >>89
    オーディション、受けた方がいいよね?現実を突きつけてもらう為にも…。このままだと、出演作品の数だけ増えていって、ますます調子に乗ってしまう(^◇^;)「私は、あの映画にもこのドラマにも出た、女優なのよ?」と思っていそう。
    あくまで、女優ではなく何か女優(さん)と、他の共演者は思っているかもね。一緒に仕事する人ではなくゲスト扱いだから、お世辞も言うし持ち上げるしみたいな?

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 14:45:48 

    >>118
    >>119
    児島だよっ!!
    私もなかなか、良い演技するから楽しみです(=゚ω゚)ノ

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 14:46:52 

    見なくていいかな
    金払ってまでは

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 14:48:01 

    他の出演者がいいだけに、前田敦子だけが残念過ぎて邪魔すぎる(T_T)
    本当に児島の方が、よっぽど役者だよー!本業じゃないのにね〜( ̄▽ ̄)

    +29

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 14:54:00 

    長澤まさみも言うほど演技上手くない

    +13

    -15

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 14:57:48 

    >>101
    前田は嫌だけど、大島優子もないわ

    +27

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 14:59:18 

    長澤まさみは超絶スタイルと顔面を持ちながら現実的な普通の少し可愛い役をやれるから強いと思う
    振られるシーンも違和感ない

    +20

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 15:00:43 

    なんでこの子をいまだに見せられないといけないのか。苦痛。CMも嫌なのに。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 15:03:53 

    結構いい監督が前田敦子を使うからほんとイヤんなるわー

    +30

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:14 

    何でこんなに前田敦子が映画やドラマに出れるのか分からない
    お金積んでるの?

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 15:37:18 

    えっ長澤まさみの妹がコイツ…?(´•ω•`;)
    海街ダイアリーでは夏帆や広瀬すずが妹だったのに…

    +34

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 15:41:54 

    アンジャッシュ児嶋の俳優業は意外なようでハマってるよね。目立ちすぎないのがほどほどに良い。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 17:09:45 

    枕する暇があるなら稽古しろ、下手くそ

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 17:27:08 

    過疎ってんなw

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 17:27:43 

    もう…あ〜あっっ!って感じ

    前田敦子が出なければ 絶対観てた


    あとから なんでキャスティングするの??
    前田敦子が出るなら観ない

    薄っぺらになるから

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 17:28:17 

    前田敦子が出ると聞いて みないことにした
    前田敦子要る??

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 17:29:32 

    前田敦子って 名前で 炎上商法というか
    話題になるから 使うらしいね

    変なの

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 17:31:02 

    私 前田敦子が 出るって聞くと 1発で どんな ドラマも 映画も 頭の中で B級に成り下がってしまうから 見ないというか 見れない

    他の役者さんが可哀想

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:14 

    前田敦子が出るなら見たくないw

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:45 

    どんだけ前田敦子 嫌われてんの (笑)

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:06 

    前田敦子って
    演技呂とか云々より 視聴者から
    【生理的に受け付けない】ってなってる事に テレビ業界は 気がついてないのかな?


    前田敦子って言うだけで 観ないって人がこんなに多いのに 何故使うのか…

    テレビ業界 腐ってるね

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:36 

    前田敦子以外の 俳優さんや女優さんは 素晴らしい人達ばかりで 凄く興味があったのに
    前田敦子が出るようになっただけでなく 興味が失せた ダメだ w

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:15 

    前田敦子… (察し)
    このドラマも観ないだろうな…

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:16 

    前田敦子使うより 他にまだまだ 華があって実力ある 女優さんいるだろうに…

    地道に 努力し続けている女優さんを使ってあげてほしい

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:49 

    前田敦子が出るなら観ないって人結構いるんだね


    私もその1人ですけど…

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:30 

    前田敦子より アンジャッシュ児島のほうが 演技力あるね

    前田敦子より 児島の演技が観たい

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 17:42:41 

    >>96 炎上商法らしい

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:11 

    とにかく 数をこなさせて 無理矢理にでも
    たくさんの映画やドラマに出た 女優 に仕立て上げる作戦らしいね

    世間がどう言おうが 値打ち付けさせるためらしい

    借金でも肩代わりしてもらったのかと言うくらい
    。ほんと 嫌い 前田敦子
    見たくない

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 17:46:24 

    前田敦子声が不愉快
    CMすら チャンネル替えたくなるのに

    何でこんなに 次から次へと ドラマや映画に出るの?
    見るものが無くなる (><)

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 17:47:12 

    前田敦子さえ出てなければ 絶対見てた!

    前田敦子以外 好きな俳優さんばかりだもん!

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 17:58:02 

    えー!東出君ここでは棒って言われてるの?
    聖の青春も今やってるドラマでもめっちゃ上手いよ!あの身長と整った顔、他の俳優さんじゃあの存在感は出せないよ。
    もっと作品観てあげてください。

    +10

    -11

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 18:06:08 

    前田敦子のアンチは凄いww

    +9

    -11

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 18:50:33 

    Akbって
    ○○の妹ってポジションばかりね

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:29 

    AKB系の人が女優として綺麗な女優と共演ってすごく違和感ある

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 19:10:49 

    >>36
    浜田

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 19:26:52 

    トピ読んで「なんでこんなに仕事くるの?」
    って思ったけど、同じように疑問に思ってる人がたくさんいて笑った

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 19:45:25 

    あ!アンジャッシュの川中島がいる!

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 21:45:49 

    前田が出るなら見ない。

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 21:49:11 

    >>151
    同感。上手くなったよね。
    前田敦子と一緒にしないでほしい。
    雲泥の差だよ。

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 22:11:02 

    >>69
    ものすごく酷い演技でした。苦笑
    あんなんで高いギャラもらってるんだからね。
    本人自覚がないみたいだから病気だね。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 22:16:13 

    これ、イキウメで観たことあってすごい面白かった!不覚にもラストで涙が出て自分で自分がびっくり驚いた作品。
    映画キャストは前田さん以外いいのにね

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:33 

    舞台では安井順平さんがやってた役どころは、どういう設定になって誰がやるんだろう?
    大事な役だと思うんだけどな。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 23:10:20 

    永作博美もいれば、もう棒演技だらけ!

    +0

    -9

  • 164. 匿名 2017/05/12(金) 01:02:41 

    豪華キャストだね。絶対に見に行こう。

    +6

    -7

  • 165. 匿名 2017/05/12(金) 01:04:20 

    長澤まさみと前田敦子、両方好きな女優さんなので楽しみ。

    +6

    -14

  • 166. 匿名 2017/05/12(金) 08:16:35 

    いや長澤まさみもそんな上手くないでしょ…
    昔ラストフレンズで1人だけ下手すぎて浮いてたし、笑いと泣きの演技もなかなか不自然(笑
    福田彩乃がモノマネしたくなるのもわかる

    +5

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/12(金) 08:40:03 

    沢尻エリカのドラマは、子供役のジュニアの子凄く似てるよ。藤木直人と沢尻エリカの子って設定がしっくりくるよ!
    演技が微妙でもせめて長澤まさみに似てればねぇ。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/12(金) 08:45:12 

    >>12
    ドブスド下手笑った

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/12(金) 09:33:10 

    前田敦子演技ド下手なのにずっとドラマ映画出てるよね?
    ゴリ押しが酷すぎる

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:21 

    世間は上じゃくて下を取ったんだよ
    だからもう諦めるしかないんだよ…
    狂ってるわこの世の中

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/12(金) 10:28:51 

    もう日本の映画界もテレビ局も、視聴率や興行収入なんて考えてないんだよ。
    誰が見るんだ?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/12(金) 10:29:05 

    長澤まさみは初めは演技が下手だった。
    でも恵まれたルックスと経験値で良い女優さんになったと思う。

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/12(金) 11:28:46 

    >>31
    前田敦子のトピに必ずこの画像貼られる堀北さん可哀想
    比べるのも失礼!

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/12(金) 11:44:47 

    顔面とスタイルに格差あり過ぎて、姉妹設定に無理がある。
    せめて海街diaryくらいにはしてくれないと。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/12(金) 11:49:49 

    イケパラも顔面格差スゴかったよね。
    人物設定や髪型や服装はほぼ同じなのに、堀北真希ちゃんと全然顔が違う。
    前田敦子ちゃんが演った方の周りを固めるイケメンも今ひとつだったんだよな。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/12(金) 11:52:23 

    前田あっちゃんがハマダハマダ言われているのは、イケパラのショートカットの時あたりから?

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/12(金) 12:49:29 

    やっと最近しあわせ素肌のCMが替わったのに。
    こいつが出てるだけでドラマも映画も観たくなくなるんだけど!

    製作側、秋元康に弱味握られてるとしか…

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/12(金) 17:29:40 

    奇跡の一枚
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 18:11:10 

    この映画では長澤まさみ、今やってる朝ドラでは有村架純(個人的には嫌いじゃない)がそれぞれ主演作で枕接待しか取り柄がないブス共をゴリ押しされてて可哀想だわ、こういうねじ込みじゃなくて、他はしょぼいキャストで単独主演させて勝手に大コケしてればまだ許せるけど。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:40 

    長澤まさみってそんな評価高いんだ
    個人的にあのたるみ肌がどうしても苦手。
    あと5年もしたらブルドッグ顔になりそう。
    演技もラストフレンズで下手すぎてよく話題になってた。
    あのスタイルがあれば全て補えるのか。
    長澤まさみ×前田敦子、初共演で姉妹役!黒沢清監督『散歩する侵略者』

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 00:27:58 

    仕事が途切れないのはヤルコトヤッテルから。6頭身でもスタイルがいいって言われるのはパーツが細いから。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 08:36:00 

    苦役列車よかったけどなー
    神がかりな演技しない限り突っ込まれ続けるだろうね。
    私は嫌いじゃない。
    長澤まさみも仕事でちょっと見た事あって、我儘な印象だったので好きじゃなかったけど、歌上手いの知って
    最近好き。演技もマシになった気が。

    +0

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 12:33:09 

    >>180
    ヒイイィ~ッ怖いよ(>_<)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック