ガールズちゃんねる

山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

591コメント2017/06/04(日) 17:32

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:54 

    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った! (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った! (FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    4月下旬のある日のこと。石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、所属事務所の送迎車が停まった。時間は夕方6時過ぎ。これから仕事なのだろう。と、ほぼ同時に「迎車」のタクシーが登場。送迎車の後ろにつけた。送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。その後、タクシーは山下の自宅へ―。

    ●山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズへの出演も決まっている。とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。

    ●4月9日の山下の誕生日には、原宿駅近くで誕生日デートをしたと報じられている。その直後から、二人の密会場所が山下宅から石原宅に変わったところを見ると、マスコミの目を気にしたのだろう。通い愛が終わるどころか、「時間が許す限り一緒に過ごす」という、半同棲状態へ二人の仲は進化した。

    +844

    -41

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:42 

    アラサーだからね~結婚したらいいよ!

    +2935

    -46

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:56 

    写真 1人じゃん

    +2315

    -24

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:04 

    美男美女

    +1071

    -187

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:07 

    山下おばさま、大丈夫?!

    +730

    -37

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:08 

    30代同士お似合い

    +1236

    -42

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:26 

    良いんじゃない?

    +899

    -33

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:37 

    山Pってもう落ち着いたの?
    白人女性お持ち帰り!みたいな写真撮られたりしてたけど、、、

    +1374

    -44

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:42 

    シートベルトしてなくね?
    タクシーでもシートベルトは必須だったよね?

    +42

    -410

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:44 

    早くコードブルーみたいな〜

    +889

    -59

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:48 

    いいじゃん、結婚しなよ。さとみも30だし

    +1583

    -43

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:49 

    ここまで書いて何故ツーショットじゃない(;´д`)

    +1575

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:51 

    この写真だけでそんなこと言われても、、

    +990

    -23

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:52 

    石原さとみ面食いなんだね

    +233

    -116

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:04 

    青春!

    +17

    -75

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:09 

    その写真はどれ?

    +383

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:10 

    ツーショット写真はないの?

    +643

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:49 

    もう30超えたんだし、本人の自由でしょ。結婚したければすればいい。

    +679

    -21

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:53 

    最近よく撮られてるね、この2人
    山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート
    山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デートgirlschannel.net

    山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート  32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。  昨年10月に女...


    +546

    -19

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:54 

    先輩方がまだまだ結婚してないから当分ないだろうな…

    +443

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:54 

    山下おばさん、
    石原さとみをネット上で攻撃しまくりそう。

    +437

    -26

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:54 

    やまぴー、そーかでいーの?かでいーの?

    +501

    -81

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:10 

    >>14
    山下も美女好きだよね
    いいんじゃない?どっちも綺麗だし

    +373

    -63

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:20 

    山P 結婚したら創価に入らないとだよ?
    大丈夫??

    +762

    -57

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:22 

    お似合いだね

    +1615

    -195

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:40 

    この写真は誰?どっち?

    +280

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:47 

    「別々しか撮れなかったけど半同棲ということにした」が正解
    マスコミ仕事しろ
    それくらいで給料もらってるとか楽な仕事だね

    +844

    -25

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:48 

    北川景子より石原さとみ、なのね

    +434

    -53

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:54 

    山下おばさん終わったwww

    +234

    -38

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:59 

    だから何としか思えない
    2人が幸せならそれでいい

    +218

    -19

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:12 

    山下おばさんは怒ってるけど、私は興味ない。
    他人の恋愛に口出しは良くない。

    +310

    -31

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:14 

    純粋にお似合いだね

    +274

    -56

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:21 

    去年、2年半振りにコンサートができて、今年は2本のドラマが…
    こんな時期に結婚なんて、さすがにないでしょ。
    山Pが結婚したらファンは減るんじゃない?

    +457

    -22

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:24 

    ん?
    これ山P?

    +243

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:29 

    最近山Pおばさん見ないよね?

    +128

    -23

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:31 

    単に山P のタクシー乗ってる写真(笑)
    これじゃあね・・

    +508

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:34 

    番宣か!

    +204

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:40 

    これはいい宣伝です

    +313

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:47 

    >>24
    そうだったw
    石原さとみの唯一のネックだわ

    +339

    -17

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:50 

    ジャニーズ/創価って結婚も並大抵じゃ出来なさそうw

    +354

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:08 

    窪田正孝に見えるよ

    +195

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:32 

    写真どこ?

    +38

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:39 

    +885

    -141

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:52 

    ジャニー「youたち子供作ちゃいなよ」

    +52

    -49

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:54 

    >「半同棲生活」撮った!

    その写真どれよ?

    +553

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:55 

    こういうのをスクープとか言われてもね
    この二人レベルだと友達でも外で会うのは大変だから
    せめてイチャついてるツーショットでもないと…

    +125

    -17

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:58 

    さとみは書類送検されたオッサンでいいの?
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +353

    -228

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:00 

    さとみは今までの共演者全員に恋してない?
    小栗旬の時に見てるこっちがハラハラしたわ
    もし山Pと結婚しても、別の人と共演したらそっちに目移りするんじゃないの?

    +624

    -33

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:08 

    けどジャニーズって結婚できないんやろ?

    +83

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:16 

    どうでもいいんだけど、CDが「亀と山P」っていうユニット名が笑える~。

    +218

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:29 

    窪田正孝に見えた

    +48

    -9

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:37 

    山下おばさん息してる?www

    +75

    -19

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:57 

    ショコラティエ見て感想聞きたい

    +13

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:01 

    普通にお似合い
    他人があーだこーだ言うのは失礼

    +43

    -20

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:05 

    コード・ブルーの現場で今期のドラマの台本読んでるらしいけど、石原さとみと半同棲状態で忙しいから家で台本読む時間がないということかな(笑)
    SMAP解散余波で今が正念場 山下智久がドラマ撮影現場で見せた「異例行動」 | アサ芸プラス
    SMAP解散余波で今が正念場 山下智久がドラマ撮影現場で見せた「異例行動」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    山下は今夏から自身が主演する人気ドラマシリーズ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)の放送を控えており、すでに撮影はスタートしているが、同ドラマの現場に「ボク、運命の──」の台本を持ち込んでいるというのだ。「通常、ドラマ撮影現場に他局のドラマの台本を持ち込むことなどあり得ないのですが、事務所内の立場もあり、それだけ追い込まれているということでしょう。年齢的な部分も含めて、今がまさに正念場といったところでしょうか」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

    +54

    -16

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:06 

    スッと結婚したら良いのに

    仕事なくなるのが怖いとか?

    +71

    -15

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:25 

    石原さとみを嫌う男性っていなさそう
    美男美女でお似合いだね

    +128

    -54

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:35 

    お似合いだと思う、見た目的にも知名度的にも年齢的にも。

    ただね、結婚はできないと思う。

    山Pジャニーズだし、石原創価だし、いろいろ無理そう。

    +119

    -17

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:45 

    付き合ってるかは知らないけど、5→9の撮影現場は出演者、スタッフ仲良くて凄く楽しい現場だった撮影終わってからもよく会ってるって石原さとみの公式LINEで何回かきたよ。ドラマ終わってからのやつには共演者一人一人についてのコメントが書いてあって山下さんからは特別な言葉を貰ったみたいに書いてた

    +151

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:57 

    大人なんだから、不倫でもないんだし好きにさせてあげればいいじゃん
    じゃ~~~んこれがその写真!って言われても写真は山pがタクシーに乗っているそれ以上でも以下でもない「で?」って感じだけど・・

    +137

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:06 

    >>52なんの心配w

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:18 

    お坊さんが恋するドラマで共演してた時お似合いだったから違和感ないカップル

    +100

    -19

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:22 

    お似合いだとおもうけど、この写真はよく分からない

    +32

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:24 

    結婚したらいいのにってあんだけファンいてジャニーズだし山Pだし厳しそう

    +77

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:26 

    御用雑誌以外のフラーデーも掲載だから本当の話って…そうなの?

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:34 

    最近の山PはKPOPにしか見えない
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +267

    -35

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:43 

    だから2ショット写真を撮ってよ!

    あ、実は撮ったけど載せられないとか?

    +34

    -21

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:50 

    山ピーは雰囲気的に石原さとみよりもっと若い子であまり気が強くない子の方が合ってる気がするけどなぁ。

    +108

    -40

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:06 

    あれ?二股?

    +20

    -12

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:12 

    石原さとみは男性との噂がなさそうに見えるけど結構撮られてるよね

    +83

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:17 

    >>69
    誰と?

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:32 

    >>70
    なさそうにも見えてない

    +90

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:46 

    ツーショットは絶対にださないように頑張ってるね、前ラジオ?でにおわせてきなことしてたけど

    +55

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:51 

    石原さとみはどこかの社長の親父と似合いそう

    +125

    -14

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 10:11:13 

    もうすぐ創価トピに変わります

    +49

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 10:11:26 

    さとみは創価の幹部とがお似合い

    +145

    -12

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 10:11:39 

    いや山ピーには気強い女のが合っとる

    +76

    -25

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 10:12:22 

    スマスマで、山ピーがさとみちゃんってよんでるの可愛かったな〜笑

    +52

    -22

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 10:12:30 

    >>47
    山下は創価でいいの?っていわれてるし、お互いさまなんだね

    +90

    -9

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 10:12:40 

    時期逃したんじゃない?
    もう少し早ければジャニーズのゴタゴタのどさくさに紛れて上手くやれただろうね。

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:07 

    ジャニヲタの常套句は「ツーショットじゃないからガセじゃない?」

    +88

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:21 

    ほえーお幸せに

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:34 

    全然お似合いじゃない!!!


    なんであんな男好きのちんちくりんのクチビルオバケなんかと付き合うの?
    佐々木希レベルと結婚して早く美形の赤ちゃんが見たい!

    +33

    -63

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:39 

    石原さとみって家庭におさまるイメージないなー。奔放に恋愛してる方が魅力が増すタイプ

    +146

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 10:14:32 

    まぁジャニーズは熱愛でてもシカトだし
    どうせだんまりでしょ

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 10:14:39 

    こんな写真で撮った!とか見出しつけてよく恥ずかしくないな

    +101

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 10:15:09 

    足立梨花が恋人とイチャイチャしてる所を何日にも渡ってガッツリ撮られたのに
    ホリプロは友人ですって言うくらいだよ
    足立レベルでこれなら石原さとみなんて30超えてもまだまだ無理だろうね
    山pは山pでジャニやファンが結婚をまだ許しそうにないし
    好き同士のアラサーの恋愛なのに自由にできないのは可哀想

    +126

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 10:15:32 

    同じマンションに住んでるだけでしょ



    んなわけないかwww

    +83

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 10:15:39 

    >>23
    石原さとみ今は可愛らしいとは思うけど昔と違いすぎて綺麗だとは思わない

    +101

    -26

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 10:16:28 

    石原さとみは、まだやまピーに素顔見せてないんだろうねw

    +68

    -18

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 10:16:54 

    芸能人だから若くしてるけど、30と32だからね
    中学生の子供いても可笑しくない

    +30

    -35

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 10:17:28 

    石原さとみがお母さんになったの想像出来ないわー

    +65

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 10:18:31 

    正直、恋愛物の連ドラやってる時期は控えたらいいのに…とは思う。

    終わってから存分にイチャコラしてくれ~

    +14

    -13

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 10:18:48 

    元はこれなのに理想高いんだね
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +147

    -62

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:10 

    あれ?この前さとみは一般人と撮られてなかったっけ?だいぶ前かw
    創価の人と

    +77

    -13

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:33 

    ジャニーズ事務所のタレントと付き合っても結婚できないのにね(笑)適齢期なのに結婚焦ってなくてすごいわ。

    +24

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:38 

    こういう記事って一発の報酬おいくら万円なの?

    +43

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:49 

    >>8
    お持ち帰りじゃなくてバーで飲んでる記事だよ
    妹の家庭教師で家族ぐるみで仲良かった人
    山下智久、撮られたフランス人女性は、妹の家庭教師だった!! 芸能ニュース特ダネ
    山下智久、撮られたフランス人女性は、妹の家庭教師だった!! 芸能ニュース特ダネgeinounewstokudane.blog76.fc2.com

    現在、山下は都内のマンションで家族と一緒に暮らしているといわれるが、そこに 家庭教師として出入りしていたのがAさんだというのだ。山下を知る人物が明かす。 「Aさんは妹の莉奈さんに英会話を教えていたようですが、一緒になって山下さんも 受けていたそうです」 山下の所属するジャニーズ事務所の関係者は「Aさんは山下に英語を教えてくれる 友人。男女の関係では断じてない」と主張しているというが、親密度はかなり高い 友人であることは間違いない。

    +23

    -71

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:51 

    記事は出るけどなぜかいつも一人でしか撮られてないよね

    +71

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:03 

    セクシー女優()と熱愛って書かれるよりいいんじゃないの?w

    +101

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:09 

    プライドを持ってアイドルをやっているって言ってなかった?
    アイドルが半同棲を撮られるってアリなのか?…って、まだ
    決定的なのは撮られてないけれど。

    +62

    -15

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:39 

    祝!山ぴ創価学会入信

    +75

    -17

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 10:21:10 

    わー(*’ω’ノノ゙よかったじゃん

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 10:21:23 

    >>12出回らないように事務所が押さえてるか、撮られてないかだよね。びっくりしたけどお互い30代だし、お似合いなのでは?

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:05 

    >>19
    それもツーショットなくて石原さとみが一人でタクシーに乗ってる写真のみだけどね
    そのレベルだからおまけに載っけただけ扱いの記事
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +28

    -66

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:16 

    山P最近ドラマ見てたら老けたなと思ってたのに、おしゃれイズム見たらイケメンに戻ってた。ダイエットかアンチエイジングか何かしたのかな?

    +24

    -40

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:40 

    去年の週刊誌記事にホリプロは、友人の一人とか言っていたけれど
    今回はコメントあり?

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 10:23:43 

    年齢的に好きにさせとけよ

    +54

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 10:24:06 

    ジャニーズ事務所はこのカップル推してるの?
    この二人、立て続けに記事出るから事務所が書かせてる感じする

    +87

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 10:24:39 

    >>83
    ホントだね

    山下智久♡ 佐々木希
    渡部♡ 石原さとみ

    これだったら、しっくりくる

    +23

    -59

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 10:24:52 

    >>21
    騒いでる山Pファンいないよね
    ネット見ても。みんなスルーしてる
    ツーショットない記事で騒いでるのってここのトピでもアンチくらいだし

    +25

    -58

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 10:25:24 

    石原さとみ、最近迷走してるよね。年齢的に似合わないぶりっ子してて。トヨタとか明治のCM無理がある。

    +126

    -35

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 10:26:06 

    >>106
    老けたって言われたのは、去年の3月頃の中国映画撮影していた頃じゃ?
    この頃はすごく痩せていましたよね。
    最近は、岡田さんの格闘技をやっていて、体を大きくしてから絞っていく
    みたいに言っていたから、ちょっとふっくらしているんじゃない?

    +20

    -20

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 10:26:20 

    ジャニオタは付き合ってても認めないんでしょ?

    +65

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 10:26:43 

    結婚できない女。

    +7

    -12

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 10:27:13 

    山下おばさんドンマイ(笑)こりゃ毎日SEXしてそう。

    +98

    -15

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 10:27:22 

    >>47
    だよな
    ガッキーも書類送検された錦戸でいいのか
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +61

    -24

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 10:27:31 

    山下おばさん「毎回ツーショット無いから熱愛自体嘘!」

    +75

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 10:27:40 

    石原は男好きのようだから直ぐにダメになると思う

    +13

    -16

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 10:27:44 

    >>109

    あー思うわ。意図はわからないけど。亀梨達もだけど、ちまちま交際してますアピール記事出すわりに2ショット一回も見たことない笑

    +65

    -19

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 10:28:34 

    石原さとみ、一般人みたいなのと付き合ってたり顔がイケメンなわけでもない彼氏と付き合ってたりしたからちゃんと相手は選んでる気がするけどな。アイドルに飛びついたってわけじゃなくて。

    +22

    -8

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 10:28:58 

    いくらイケメンでお金持ちでも書類送検された人はちょっと…ね。

    +69

    -28

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 10:30:06 

    創価〜創価〜
    お幸せに〜(笑)

    +26

    -8

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 10:30:44 

    石原さとみはぶりっ子おばさんだのアンチは手越ヲタだの山下おばさんはよくこの2人叩いてるイメージ

    +58

    -9

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 10:31:31 

    >>109
    推してるんじゃなくて止められてるのに勝手に動いて立て続けに撮られたのかもよ
    やりたい放題して余裕ぶっこいてると誰かさんみたいにクビになる恐れもあるよね

    +57

    -13

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 10:31:34 

    >>124
    そっちの方がお似合いだわ

    +6

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 10:31:39 

    >>77
    でも山下は気の強い女苦手ってずっと言ってる
    怒る女性が苦手なんだって

    +56

    -17

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 10:32:17 

    松潤元気か

    +26

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 10:32:42 

    顔だけで結婚して後々創価で嫌気さして別れるんだよね…

    +22

    -11

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 10:33:03 

    どんなにおばさんが山P庇っても山P自体は石原さとみの方に行っちゃうとか切ない

    +59

    -13

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 10:33:22 


    >>98>>111のコメント投稿しただけでアク禁にされたんだけどこのサイトどうなってるの?
    そんな荒らすようなコメントじゃないと思うけど
    管理人の操作?

    +11

    -33

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 10:33:50 

    嵐は二宮くん(綾子を除く)女の趣味かなり悪いけど、山ピーとか亀梨はいいんだね

    +41

    -15

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:10 

    >>85
    ジャニーズはツーショット撮られてない記事はスルーだよ

    +32

    -8

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:21 

    山Pと結婚します

    +27

    -59

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:33 

    >>91
    大袈裟に言い過ぎ。30で中学生くらいの子どもが居たら17と19の時に産んだって事でしょ?田舎でも変な顔されるよ。

    +47

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:51 

    >>131
    あなたが山下おばさんだからアク禁されたんじゃねw

    +44

    -11

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 10:35:41 

    >>131
    山Pトピは普通に擁護しただけでアク禁にされるよ。
    あとサエコトピも何故か擁護してみると即アク禁。
    管理人の操作は他サイトでいくつも報告されてる。

    +17

    -31

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:03 

    撮った!っててっきりツーショット写真かと思いきやこれかい!!

    +54

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:09 

    >>94平祐奈に見えるー

    +9

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:28 

    >>131
    アク禁されてまで他を使って書き込むぐらい必死なおばさんなんですね

    +38

    -10

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:30 

    >>136
    山下おばさんではないけど普通のコメントしてアク禁にされるものなの?

    +15

    -20

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 10:37:11 

    もとカノが北川景子っていうのが、いつまでも引っかかる。
    だって、そっちの方がお似合いだったし。

    +94

    -34

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 10:37:17 

    管理人の悪口っていうかガルちゃんのコレは流石にどうなんだろうって不満コメントしただけでアク禁だよ。暴言じゃなくてもね。多分これもなる。

    +9

    -16

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 10:38:11 

    管理人が山下アンチなら山下おばさんに反論しただけで半年以上アク禁された私はどうなる

    +26

    -11

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 10:38:25 

    作文みたいな記事だなw

    +23

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 10:38:41 

    また2ショットじゃないの~?

    +16

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 10:38:41 

    半同棲は撮られてない件

    +66

    -9

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 10:38:51 

    >>137
    考えすぎじゃない?

    +14

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 10:39:14 

    >>134泉ピン子?

    +30

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 10:39:41 

    私はバイトさんは1アンカー20円ってコメントでアク禁された。

    +23

    -9

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 10:40:14 

    私が知ってる山下おばさんは管理人を味方にしてたけど今の山下おばさんは管理人は敵扱いなの?
    心が変わったのか複数おばさん居るのか謎だな

    +31

    -12

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 10:41:19 

    >>131いまアク禁なの?
    どうやってコメントしてるの?

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 10:41:34 

    >送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった

    ってことは記者は同じマンションから出てくる石原さとみと山P見てたんでしょ?なんで時間差で出てくる石原さとみと山Pそれぞれの写真を撮らない訳?

    最近のジャニ関連の熱愛やスキャンダル記事って単体の写真だけ載せてあとは作文で埋めてるだけの事が多くてクオリティ低い。後からちゃんと読めば辻褄合わないことだらけ

    +64

    -9

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 10:42:05 

    山下アンチが必死にアンチ活動をして時間を無駄にしている中、山下は石原さとみと会っているという

    +6

    -20

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 10:42:14 

    別れて次の人とすぐ結婚するパターンかも

    上戸彩、菅野美穂と同じで

    ジャニーズはなかなかねえ、、

    +70

    -7

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 10:42:16 

    管理人って山下のトピに参加してるからな。
    前にさ、華奢な芸能人トピでガッキーの名前がいくつも上がってて、「ガッキー嫌いじゃないけど華奢ではないよね」ってコメントしたの。それ1回きり。
    でもその後すぐ立った山Pトピでコメントすると、アンカーつけられて「ガッキー叩いてたくせにw」ってコメント来て怖かった覚えがある。だいぶ前だけど。
    叩いたつもりはなかったけど、そんなのわかるの管理人だけだよね。

    +72

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 10:42:18 

    山Pも創価だったんだねー。
    残念。

    +32

    -20

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 10:42:43 

    管理人って何人かいるよ。
    私は映画好きの管理人の日が楽しい。あと嵐が大嫌いな管理人もいるよね。

    +56

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 10:43:15 

    >>94
    これいくつの時だろう
    この頃から可愛いね

    +13

    -10

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 10:43:40 

    ガルちゃんは山下ファンに対する批判をサイトに掲載していたからね
    サイト自体が山下ファンのアンチ

    +10

    -32

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 10:44:17 

    >>131
    まるでプラマイ操作もいろんなツールつかってるかのような発言
    考えすぎかなw

    +17

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 10:44:56 

    今私も>>137書いただけでアク禁にされたんだけど
    管理人ってアク禁過剰過ぎじゃない?
    てか張り付いてチェックしてるんだ…
    それなら芸能人のトピで荒らす男とか画像連投する荒らしアク禁にすればいいのに

    +14

    -25

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 10:45:56 

    山下おばさんとか言っているやつは山下アンチだから
    そんでもってアンチの中には2chのガルちゃんトピに書き込んでいる男がいる

    +9

    -33

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:06 

    山Pとか落ち目じゃん

    +63

    -27

  • 165. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:08 

    >>154
    アンチならそんなのどうでもよくない?
    むしろスクープされたらアンチ話ができるだけで多分得の方w

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:27 

    男の荒らし方って分かりやすいのにアク禁にならないよね。接続し直すと簡単にアク禁が解けるからそれで逃げ回ってるのかもだけど。

    +13

    -18

  • 167. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:32 

    結局山下おばさんがアンチなのかファンなのか今だにわからない

    +33

    -13

  • 168. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:55 

    >>163
    と言う山下おばさんであった

    +32

    -10

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:57 

    >>154
    ガルちゃんには山下アンチより山下おばさんアンチのが多いよ

    +39

    -9

  • 170. 匿名 2017/05/11(木) 10:47:15 

    山Pは仕事は全て中途半端な感じがする。歌も売れないし演技は見てて恥ずかしくなるし。
    事務所の力で何とかなってるけど、恋愛より歌とか演技とかを磨こうとか無いのかな。

    +77

    -24

  • 171. 匿名 2017/05/11(木) 10:47:45 

    野ブタみたいに視聴率取れないから話題作りでしょ

    +23

    -13

  • 172. 匿名 2017/05/11(木) 10:48:11 

    管理人じゃないけどなんとなく分かる時あるよ

    この人あのトピのあのコメントの人だな、って臭う時ある。
    私はいちいち言わないけど。

    +19

    -17

  • 173. 匿名 2017/05/11(木) 10:48:14 

    管理人の暴挙は各件まとめ作った方がいいよ
    ここ何人か芸能人も見てるらしいけど
    そんな私物化する人間が管理してていいのかってジェイスクエアード代表取締役のtwitterも苦情コメ連投されてるもん

    +15

    -24

  • 174. 匿名 2017/05/11(木) 10:48:48 

    最近山Pのトピが多くない?
    やっぱりドラマ2本にCD発売でテレビや雑誌への露出が
    増えているからなのか? まぁ、つまり活躍しているって
    コトになるのかな。今年もコンサートやって欲しいなぁ。

    +59

    -18

  • 175. 匿名 2017/05/11(木) 10:49:08 

    私が石原さとみくらいの人気と美貌があったら、山下智久みたいな落ち目タレントより勢いのあるジャニーズか俳優を選ぶのに

    +51

    -36

  • 176. 匿名 2017/05/11(木) 10:49:10 

    山Pは好きだけど山下おばさんは嫌い、山下おばさんのせいで山Pにも変なイメージ付いたって書き込みは何回か見た。
    ファンが本人のイメージ下げちゃってるタイプだね。

    +52

    -17

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 10:49:21 

    >>173
    このトピでも自己弁護してそうだよね
    2chのガルちゃんスレも毎回削除依頼出してて必死だし

    +14

    -18

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 10:50:05 

    管理人の悪口トピ申請したら通るかなw
    要望として受け止められる度量のある管理人だったら通してくれそうだし結構盛り上がると思うんだけど。

    +24

    -6

  • 179. 匿名 2017/05/11(木) 10:50:21 

    同じジャニーズでもグループに所属してないと自由に恋愛できる感じが不思議。

    +24

    -6

  • 180. 匿名 2017/05/11(木) 10:50:51 

    >>151
    結構前にアスカアスカ煩かった山下おばさんはたしかに管理人使って山ピーやローラのアンチはアク禁にさせていていちいち何回もその報告の書き込みしてたよ

    +32

    -12

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 10:51:21 

    あー山下おばさん騒いで来たな

    +32

    -14

  • 182. 匿名 2017/05/11(木) 10:51:29 

    出っ尻短足ちんちくりんタラコ女とヤリチン無能ハゲ男でお似合い(笑)

    +22

    -8

  • 183. 匿名 2017/05/11(木) 10:51:31 

    ガルちゃんにいるアンチのやり口で、荒してファンのせいにするというのがある
    吉沢亮アンチのやっていたことがまさにそれ
    写りの悪い吉沢亮の画像を投稿しまくってから、それをファンのせいにする
    写りが悪いんだから明らかにアンチの仕業なのに、お亮おばさん荒すなとかファンがやったことにするという

    +10

    -21

  • 184. 匿名 2017/05/11(木) 10:51:52 

    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +50

    -8

  • 185. 匿名 2017/05/11(木) 10:52:22 

    山下おばさん最近見なくない?
    まだいるの?

    +19

    -11

  • 186. 匿名 2017/05/11(木) 10:53:10 

    5→9も視聴率は石原さとみのおかげだよね
    アルジャーノンも今のドラマも視聴率微妙だし

    +24

    -24

  • 187. 匿名 2017/05/11(木) 10:53:25 

    都合の悪いコメントにマイナスつけてるのは運営の人?

    +18

    -11

  • 188. 匿名 2017/05/11(木) 10:53:59 

    >>184
    カバンで顔隠してるのなんかかっこ悪い

    +37

    -13

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 10:54:22 

    無能だし主夫になれば?…と思ったけど、おしゃれイズムの写真見る限り料理も出来ないんだよな…
    山Pって何なら出来るんだろ

    +27

    -22

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 10:54:24 

    >>178史上最恐トピになる

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 10:55:00 

    ガルちゃんって2chとかに比べると管理人が介入しすぎだよね
    しかも中傷とか規制するならまだしも、一緒になって荒すという

    +20

    -15

  • 192. 匿名 2017/05/11(木) 10:55:13 

    >>189
    マイクスタンド倒すこと

    +41

    -12

  • 193. 匿名 2017/05/11(木) 10:55:44 

    >>184

    すごい!!
    顔だけ隠してる!
    しかもマンションの通路が同じ。
    これは確定だね!

    +76

    -11

  • 194. 匿名 2017/05/11(木) 10:56:20 

    >>184
    顔隠してるのは山下じゃない!とかおばちゃんは庇いそう

    +43

    -7

  • 195. 匿名 2017/05/11(木) 10:56:58 

    山下おばさんとか言っているやつもうさんくさいんだよ
    なんで山下おばさんがやったことをそんなに覚えてるのか

    +7

    -25

  • 196. 匿名 2017/05/11(木) 10:57:39 

    >>184
    石原さとみって普段の格好ダサくない?

    +68

    -12

  • 197. 匿名 2017/05/11(木) 10:57:56 

    >>195
    あなたがおばさんだから覚えてないだけ

    +25

    -7

  • 198. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:10 

    ガルちゃんから選抜して管理した方が面白そう。
    最近本当つまらないよね。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:12 

    アラサーなんて女としても女優としても一番良い時に、ジャニーズと付き合うのは時間の無駄では?
    結局今期逃して、アラフォーで別の人と結婚してる女優が何人かいるよね。

    >>184
    それにしても、私服のダサさは変わってないな。

    +31

    -3

  • 200. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:14 

    >>183
    ↑山下おばさんがこういう書き方してる時はそのタレント叩いてる時なんだよね
    前に某タレントのランキング落ちしたトピのことを何故か知ってたことがあったもん
    ファンでもない癖にさ
    見てるのは山下おばさんが叩いてるタレントだからでしょ

    +18

    -10

  • 201. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:16 

    さとみちゃん…

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:33 

    石原さとみぐらいの年齢で
    結婚願望があるならジャニーズはやめときなってゆー

    +39

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:42 

    山下おばさんが連投し始めたのって分かりやすいねww

    +37

    -12

  • 204. 匿名 2017/05/11(木) 10:58:52 

    これ以上学会員が増えませんよーに!

    +20

    -10

  • 205. 匿名 2017/05/11(木) 10:59:14 

    山下おばさんと言えば山下赤西錦戸の事件とかドラマ実況トピで山下擁護でヒートアップしてたの覚えてる

    +56

    -12

  • 206. 匿名 2017/05/11(木) 11:00:10 

    なんか 松潤と井上真央の時と似てる。
    さて この2人は結婚できるのかな。

    +21

    -4

  • 207. 匿名 2017/05/11(木) 11:00:13 

    好きになった相手をどうこう言いたくないけど
    山下智久はダメ男な気がする。

    +26

    -16

  • 208. 匿名 2017/05/11(木) 11:00:34 

    >>196

    目立たないようにわざと?
    オンオフスイッチの切り替えの意味もあるかも。
    仕事であそこまで盛られてたら、私生活はゆったりしたいかも。

    +7

    -6

  • 209. 匿名 2017/05/11(木) 11:01:04 

    創価学会とか…気持ち悪いわ。

    +43

    -11

  • 210. 匿名 2017/05/11(木) 11:01:17 

    ツーショットがないから~~、とか書かれてるけど確か錦戸、新垣結衣も撮られたときツーショットじゃないのに錦戸ボロクソにここで言われてたよね
    山下おばさん現実みなよ石原さとみちゃんいいじゃん!

    +31

    -14

  • 211. 匿名 2017/05/11(木) 11:01:25 

    山下おばさん「赤西軍団って言葉は存在しない!」
    どっかのジャニヲタ「赤西軍団って言葉は裸の少年って番組で赤西使ってたからその言葉はあるよ」
    この流れ面白かった

    +42

    -14

  • 212. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:30 

    さとみセニョリータでさとみのその唇が焦れったいらしいです

    +12

    -9

  • 213. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:41 

    山下おばさんのピークはスマホ強奪事件の時でしょ

    +42

    -14

  • 214. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:38 

    >>184
    結局、フライデー紙面にはツーショット写真はなかったのか…
    しかも1枚は一昨年のだし。

    +9

    -6

  • 215. 匿名 2017/05/11(木) 11:05:13 

    山ピー久々のCD発売前にダメじゃん。盛り下がるよ。

    +27

    -12

  • 216. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:13 

    その赤西軍団のスマホ事件の時におばちゃんの事ちょっとひやかしたらアク禁にされた思い出
    おばちゃん、あの時はごめんね

    +20

    -10

  • 217. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:15 

    山下は想像以上に
    不祥事を起こしてるのに
    そんな男で良いの?!

    +49

    -15

  • 218. 匿名 2017/05/11(木) 11:07:45 

    >>217
    山下おばさん「手越や錦戸よりマシだ!ムキー!怒」

    +28

    -11

  • 219. 匿名 2017/05/11(木) 11:07:54 

    お似合いだから、早く結婚してしまえ!!

    +20

    -6

  • 220. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:03 

    石原が宗教に勧誘してるだけだと思う
    「必ず幸せになるからね!変わるから!!」
    とか言ってそう

    +18

    -14

  • 221. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:58 

    山下智久って
    今はそんな人気ないよね。
    過去の人感

    +54

    -21

  • 222. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:26 

    >>152
    タブレット

    +4

    -5

  • 223. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:39 

    若い子が山ピー山ピー言ってるの聞いた事ない。

    +50

    -17

  • 224. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:27 

    山P、ファンの方が財産と言っていたけれど、こんな記事が出て
    半同棲がホントなら財産が減っちゃいそうだね。

    +30

    -13

  • 225. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:34 

    山下智久のファン層って?

    +45

    -11

  • 226. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:41 

    前にこの噂話が出てから年数経ってる
    まだ、続いていたってこと?

    +19

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:51 

    >>223さんが年齢高めの方だからでは?
    若い世代は自分たちのこと「若い子」なんて言わないですし
    twitter見れば沢山いますけど
    223さんはtwitterも多分されないんでしょうね

    +11

    -27

  • 228. 匿名 2017/05/11(木) 11:14:47 

    亀梨の今のドラマもなんかKAT-TUN復活で主題歌担当って当初は噂あったのに蓋を開けたら山Pが出てきてまさかの展開だったわ

    +20

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:16  ID:b4LR8rVqUt 

    ヤフコメでも2chでも毎回まともな写真撮ってから記事にしたらって批判されてる
    撮れないネタなら素直にそう言えばいいのにw

    +17

    -29

  • 230. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:22 

    >>223
    今朝のラジオで読まれたハガキは女子高生からのでしたよ。

    +10

    -22

  • 231. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:22 

    石原さとみも山Pも正直下火。プリウスのCMもすごい老けてビックリした。早く結婚した方が良いけど、山Pでは将来性が微妙。

    +62

    -20

  • 232. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:26 

    山下のよさがわからない。。
    目が気持ち悪い。。

    +41

    -24

  • 233. 匿名 2017/05/11(木) 11:16:04 

    男、女どっちの立場からみても羨ましい
    ツーショットみたい!

    +14

    -14

  • 234. 匿名 2017/05/11(木) 11:16:09 

    >>224
    ファンは誰も騒いでないけど

    +17

    -21

  • 235. 匿名 2017/05/11(木) 11:16:12 

    >>227
    ツイッターならおじいちゃんおばあちゃんもやってるよ
    まさかツイッター=若い子が使ってるイメージ?

    +19

    -20

  • 236. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:08 

    >>217
    例えば?
    一般人の違法撮影の騒動しかないと思うよ

    +10

    -22

  • 237. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:28 

    >>142
    こんな整形お化けとお似合いなはずない
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +25

    -28

  • 238. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:32 

    Twitterやってれば若い子扱いなの?
    インスタならまだわかるけど

    +21

    -9

  • 239. 匿名 2017/05/11(木) 11:18:09 

    序盤で写真一人じゃん、とか言ってる人多くて笑った。
    決定的なショットがなくてもこれだけ長い間噂になるのには理由があるだろうし、
    二人もわざわざ揃って撮られないでしょwあったとしてもジャニーズ側が出させないはず。

    +20

    -12

  • 240. 匿名 2017/05/11(木) 11:18:17 

    ジャニヲタではない人間からすれば、ジャニタレも30歳過ぎればどんどん結婚すればと思うけど、石原さとみ=創価のイメージが強すぎてジャニーズの相手としてはマイナスな気がする

    +40

    -6

  • 241. 匿名 2017/05/11(木) 11:18:42 

    >>236
    書類送検されていも山ピー悪くない!と思ってるおばさん来たw

    +41

    -14

  • 242. 匿名 2017/05/11(木) 11:19:16 

    おばさん同士のマウント合戦気持ち悪いからやめたら?

    +9

    -5

  • 243. 匿名 2017/05/11(木) 11:19:43 

    アラフォージャニヲタがよくツイッターで若い子ぶってるのさ見たことある
    文章の書き方で年齢バレてる時もある

    +20

    -8

  • 244. 匿名 2017/05/11(木) 11:19:44 

    >>235
    若い世代多いのは事実だし
    twitterやってればやってる人の年齢大体測れるのもわかると思いますが…
    コンサートで会ったり顔バレしない程度に日常の写真載せたりもするから、絡みなしでない限り年齢偽ったりする人少ないですよ

    +17

    -13

  • 245. 匿名 2017/05/11(木) 11:19:44 

    石原さとみは創価幹部と結婚した方が良い。

    +58

    -14

  • 246. 匿名 2017/05/11(木) 11:20:40 

    >>238
    インスタも山P垢沢山あります

    +11

    -17

  • 247. 匿名 2017/05/11(木) 11:21:05 

    >>243
    急に訛ったのかと思った。

    +23

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/11(木) 11:22:15 

    普通にお似合いだね

    +21

    -9

  • 249. 匿名 2017/05/11(木) 11:22:30 

    写真ほんとに山P?イザムに見えたw

    +24

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/11(木) 11:22:55 

    よくわかんないけどエッチが激しそうな2人

    +22

    -16

  • 251. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:10 

    >>229

    だってヤフコメはトピ画のタクシーに乗ってる山ピーの写真だけしか見られないじゃん。私達だって>>184さんの写真見てからコメントの流れが変わってきたでしょ?

    +14

    -13

  • 252. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:21 

    別におばちゃん世代にも好かれていてもよくない?w
    なんで山下おばさんは山下は若い子に好かれてるとか必死に言ってるのか謎だけど
    山下本人も若い子中心じゃなくて老若男女で好かれてる方が嬉しいと思うんだけど本人じゃないからそうは言い切れない

    +47

    -11

  • 253. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:53 

    >>112
    確かに他のアラサー女優が大人の女にシフトチェンジしていく中、石原さとみや綾瀬はるかは全く変えて来ないけど
    若手も育って来てる中、どーすんだろ?

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/11(木) 11:24:32 

    柿Pに謝れ

    +23

    -9

  • 255. 匿名 2017/05/11(木) 11:24:49 

    若い世代中心にファン多いとか嬉しいもんなの?
    よく芸人でもそのフレーズが人気のバロメーターで使われてるけど目移り激しい世代じゃない?

    +24

    -7

  • 256. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:04 

    ファンは誰も騒いでないとかありえないでしょw

    +27

    -9

  • 257. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:19 

    >>245

    間違いないね

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:28 

    早く結婚して山下おばさんを閉口させてほしい

    +50

    -13

  • 259. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:36 

    山下おばさん「山Pの世界におばさんは立ち入り禁止!」

    +29

    -13

  • 260. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:58 

    誕生日デートの時に上着を頭からかぶってって、まさかそんなことする?と思ったけれど、
    バッグで顔を隠してるの見ると、ホントなのかと思ってしまった。

    +46

    -9

  • 261. 匿名 2017/05/11(木) 11:26:19 

    若い子から見たらP山もおじさんだよ

    +62

    -9

  • 262. 匿名 2017/05/11(木) 11:27:33 

    北川景子のほうがお似合いだったのにな~

    +16

    -28

  • 263. 匿名 2017/05/11(木) 11:27:39 

    >>227
    まあ、二十代半ばにもなって自分の事若いとか言ってるような痛い人間ではないね。
    twitterはしてるけどやっぱ周りに居ないけどなー。同じオタの周りには集まるのかもだけどそれこそtwitter使ってるような若い子達ってセクゾ平成辺りが多くない?

    +16

    -9

  • 264. 匿名 2017/05/11(木) 11:27:42 

    若い世代は時代の真ん中にいるから名前を広めて貰うには最適だし、
    BBAばっかりより若い子いた方がイベントとかも盛り上がる=周りからの印象も上がるからね。
    芸能人のファンなんて大体目移り激しいし、演歌歌手とかでもない限りターゲットが若い層になるのは必然かと

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2017/05/11(木) 11:27:42 

    >>252
    ファンが変に年齢差別してるよね
    本人可哀想

    +22

    -8

  • 266. 匿名 2017/05/11(木) 11:28:07 

    別に山下さんが結婚しても事務所は傾かないから早く結婚しちゃえ(笑)

    +55

    -11

  • 267. 匿名 2017/05/11(木) 11:28:54 

    若い子に人気ってフレーズ自体無名の韓流アイドルの時にたくさん使ってたせいでもう頼りにされてない気がする

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/11(木) 11:28:59 

    >>204 マイナス気持ち悪っっっ

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/11(木) 11:29:50 

    同棲…嘘じゃなさそうたけど
    さすがにこの時期だから番宣臭がすごい

    +20

    -18

  • 270. 匿名 2017/05/11(木) 11:32:09 

    番宣なら新しい人と撮った方がよっぼど注目されると思うけど。
    すだとつばさちゃんみたいなw

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/11(木) 11:32:46 

    ツイッターやってれば若いって考え方がおばさんくさいw同級生のお父さん60代だけどやってるよ。選挙に出るために毎日毎日せっせと何かしら呟いたりしてる。

    +25

    -10

  • 272. 匿名 2017/05/11(木) 11:33:15 

    コンサートではアラサー以上の人が多い感じだったけれど。
    でも、若い人よりお金を持っているから事務所としては年齢層が
    高くても良いのかな。12月の代々木では2日目の午前中でグッズの
    多くが売り切れていたし。

    +33

    -8

  • 273. 匿名 2017/05/11(木) 11:34:56 

    いつまで年齢の話してんの?若い子は年齢の話につっかからないから皆おばさんだよ。気にしない気にしない。

    +25

    -7

  • 274. 匿名 2017/05/11(木) 11:35:27 

    コンサートのDVDではアラサーっぽいよね。
    身綺麗にしてる人はステージに上げられたり勿論カメラでも抜かれたりするけど後ろはクリーチャーみたいなのが結構写り込んでて吹き出した。

    +31

    -9

  • 275. 匿名 2017/05/11(木) 11:36:00 

    何千万単位の話してる時に知り合いの…とか言う人の頭の悪さよ。

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/11(木) 11:37:18 

    山Pもうソロなんだから結婚してもよくない?

    +46

    -12

  • 277. 匿名 2017/05/11(木) 11:37:59 

    >>227>>273だってよ。おばちゃんなのにtwitter愛用して若者ぶってるのバレちゃったね。

    +17

    -10

  • 278. 匿名 2017/05/11(木) 11:39:20 

    さとみからすればP山も恋人の一人だと思う
    というかそうであってほしい!
    年上の長身俳優と結婚してほしい!!!

    +17

    -12

  • 279. 匿名 2017/05/11(木) 11:40:25 

    やまぴー自体がおっさんなんだからファンもおばさん多いのは自然じゃない?高校生とかでやまぴー好きな子少なそう

    +29

    -12

  • 280. 匿名 2017/05/11(木) 11:40:31 

    石原さとみに似合うのはおかあさんといっしょの元歌のおにいさんのだいすけお兄さんじゃない?
    あの人も根っからの創価信者だよ

    +16

    -14

  • 281. 匿名 2017/05/11(木) 11:41:04 

    >>195
    「 山下おばさん被害報告所 」
    で検索したから。
    ガルちゃんでおかしいと思ったり、変だと思った事がまとめられてる。
    やっぱりみんな山下おばさんの事おかしいと思ってたんだなあとわかった。

    +26

    -10

  • 282. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:13 

    >>211
    存在はしてるけど今は赤西山田の為の言葉になってるよね
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +22

    -18

  • 283. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:25 

    昨日番協もあった収録があって日記更新もあったけれど
    本人はもうこの記事が出るの知っていたんでしょうね。

    +12

    -8

  • 284. 匿名 2017/05/11(木) 11:46:25 

    山Pに若いファンいないよねってコメントに反応して噛み付いてる人はなんで年齢に過剰反応したの?図星だったの?

    +26

    -10

  • 285. 匿名 2017/05/11(木) 11:46:41 

    顔隠すってことは今撮られてるって分かってるってことだよね
    なんでそんな時に外に出るのか不思議

    +35

    -9

  • 286. 匿名 2017/05/11(木) 11:47:14 

    >>284
    あなたも過剰反応しつこいけどね

    +9

    -21

  • 287. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:17 

    twitterがステータス(笑)
    おばさんの若作りギャグしんどいな(笑)

    +20

    -9

  • 288. 匿名 2017/05/11(木) 11:49:22 

    >>285
    ×撮られてるのに外出た
    ◯外出たら撮られた

    +18

    -10

  • 289. 匿名 2017/05/11(木) 11:50:11 

    ガルちゃんは利用者がほぼ30代以上だから年齢の話すると食いつき良くて楽しいよね!

    +25

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/11(木) 11:52:42 

    25歳くらいからはオバさんって言い張ってババア仲間を増やしたがるしね。そのわりに若者のファッションとか雑貨とか叩きまくるよね?年齢層が違うんだからいい大人がギャンギャン吠え散らかしてないで黙ってマイナスしとけばいいのにって思う。

    +20

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/11(木) 11:52:48 

    >>285
    仕事の時間なら出ざるを得ないんじゃない?
    でも、顔を隠してるってカメラマンがいるのはわかっていたんだね。

    +11

    -7

  • 292. 匿名 2017/05/11(木) 11:53:37 

    >>98>>111も山下おばさんがいつも書いてる文章と同じじゃん…
    山下おばさんの批判したらアク禁になったって書いてる人が2ちゃんねるに沢山いたから、それに対抗してるの?
    嘘だってすぐわかるよ

    >>131. 匿名 2017/05/11(木) 10:33:22 [通報]
    >>98>>111のコメント投稿しただけでアク禁にされたんだけどこのサイトどうなってるの?
    そんな荒らすようなコメントじゃないと思うけど
    管理人の操作?

    +18

    -10

  • 293. 匿名 2017/05/11(木) 11:53:53 

    >>286
    途中参加でこのトピに初めてコメントしたんだけど…頭大丈夫?何かに取り憑かれてるの?

    +19

    -8

  • 294. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:36 

    20代後半とかアラサーのおばさんじゃん(笑)
    とか言ってる人のおばさん臭すごいよね。
    20代はまだまだ若いだろ…って思いながら見てる。

    +16

    -8

  • 295. 匿名 2017/05/11(木) 11:57:05 

    別にさあ、タレントや役者なら仕事だけしっかりやってれば
    くっついただ離れただどうでもいいじゃん
    片方アイドルだからそこはファンに対して配慮無いなと思うけど

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/11(木) 12:00:22 

    最近の山ピー、おネエっぽい、、

    +39

    -13

  • 297. 匿名 2017/05/11(木) 12:04:28 

    >>184
    これ文読むとマンションじゃなく銀座のビルのレストランから出てきた写真なんだね
    石原の連れの男性が気づきってあるから二人きりじゃないみたいだけどデートなの??

    +19

    -16

  • 298. 匿名 2017/05/11(木) 12:05:22 

    取り敢えず食事は撮れたけど半同棲撮った!ではないよね
    過大タイトル

    +19

    -16

  • 299. 匿名 2017/05/11(木) 12:07:00 

    騒がれるから二人っきりはまずい、でも会いたい
    だから他の人連れてご飯
    と予想

    +15

    -10

  • 300. 匿名 2017/05/11(木) 12:09:05 

    なんでデートに他の男がいるんだよ
    マネージャーならマネージャーって書くだろうし
    マネージャーでもデートに付き添いとか普通じゃないよね

    +12

    -11

  • 301. 匿名 2017/05/11(木) 12:10:16 

    書類送検された口パクと会長に名前をつけてもらい小~高まで創価のエリートとかお似合いだよ。

    +49

    -15

  • 302. 匿名 2017/05/11(木) 12:10:27 

    >>297
    エッ、そうだったの? なぁ~んだ。

    +12

    -5

  • 303. 匿名 2017/05/11(木) 12:10:34 

    山下おばさん息してるか?

    +53

    -12

  • 304. 匿名 2017/05/11(木) 12:11:05 

    急に否定的な意見w

    +20

    -4

  • 305. 匿名 2017/05/11(木) 12:16:24 

    普通にお似合いだとは思うんだけど
    舞台やソロ活動がメインのジャニタレは結婚によるファン離れを恐れてなかなか踏み切らないよね
    イノッチ長野さん国分さんみたいにバラエティメインのおじさんなら何も問題ないんだけどさ

    +26

    -7

  • 306. 匿名 2017/05/11(木) 12:18:04 

    >>303
    ほぼ息絶えかけてるがギリギリ踏ん張っとるわw
    婚姻届の実物を見なけりゃ山下おばさんは諦めないよ!

    +38

    -9

  • 307. 匿名 2017/05/11(木) 12:18:54 

    いちいち顔隠さないで
    堂々としてればいいのに。ダサいよ
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +82

    -19

  • 308. 匿名 2017/05/11(木) 12:21:54 

    そもそも昔晒されてた山下おばさんのアカウントで、「自宅でPCで仕事してる」ってあったから100%おばさん
    あと昔の漫画のキャラに詳しかった

    +45

    -9

  • 309. 匿名 2017/05/11(木) 12:25:39 

    めっちゃ張ってるだろうに
    マンションに来たところの写真1枚くらいなんで撮れないんだろ

    +34

    -12

  • 310. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:20 

    アク禁にされた人ここは操作入ってるから2ちゃんのガルちゃんスレにおいで

    +27

    -4

  • 311. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:56 

    山ぺーが結婚したらずっとネット張り付いて愛情注いでたおばさんはどうなっちゃうんだろう

    +37

    -9

  • 312. 匿名 2017/05/11(木) 12:29:01 

    >>310
    ここね
    ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1493537968/

    最初にhつけて

    +21

    -6

  • 313. 匿名 2017/05/11(木) 12:29:26 

    「山下おばさん 2ちゃんねる」で検索してみてね!

    +39

    -11

  • 314. 匿名 2017/05/11(木) 12:32:37 

    結婚すればいいけど別れたら石原さとみはただの汚れた女

    +14

    -14

  • 315. 匿名 2017/05/11(木) 12:38:38 

    久しぶりに2ch見たら山下おばさんの悪行叩かれまくってて笑ったw

    +39

    -10

  • 316. 匿名 2017/05/11(木) 12:40:15 

    山下国子になるのか

    +35

    -6

  • 317. 匿名 2017/05/11(木) 12:41:50 

    なんで石原さとみなの〜
    やだ!反対!

    +39

    -25

  • 318. 匿名 2017/05/11(木) 12:42:56 

    在日と創価のカップル

    +28

    -14

  • 319. 匿名 2017/05/11(木) 12:43:12 

    2人とも声が苦手

    +29

    -13

  • 320. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:16 

    ドラマのファンとしては祝福しかない

    +12

    -8

  • 321. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:55 

    どこが「撮った!」なのよ
    ツーショットはよ

    +32

    -14

  • 322. 匿名 2017/05/11(木) 12:49:59 

    山P好きだけど、山Pってほんとに顔は綺麗だからそのおかげで実力以上に持ち上げられてる節はある。中身のなさそうな顔だけイケメン。

    +35

    -20

  • 323. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:34 

    最近ジャニーズ守られなくなったね~

    +24

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/11(木) 12:50:50 

    在日山下は北川とお似合いだったのにね

    +22

    -15

  • 325. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:52  ID:Mc7wRa6kbw 

    山ピーが羨ましい!北川景子に石原さとみ…美女ばっかじゃん!

    +30

    -17

  • 326. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:19 

    でもジャニーズは結局結婚しない。

    +23

    -2

  • 327. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:13 

    なんかアイドルの結婚とか興味ないんだな~いずれは離婚しそうに思えるから。

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:15 

    創価とジャニーズじゃ結婚無理だね。松潤と真央ちゃんがそうじゃん

    +25

    -5

  • 329. 匿名 2017/05/11(木) 13:13:30 

    山ピー遊ぶでしょう。結婚するタイプじゃないと思う。

    +20

    -17

  • 330. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:36 

    山P脚長いね\(^^)/

    +38

    -20

  • 331. 匿名 2017/05/11(木) 13:21:00 

    もっと上品な子がええ〜っ! by山Pおばさんでなく普通のおばさん

    +34

    -13

  • 332. 匿名 2017/05/11(木) 13:31:16 

    結婚なら、年齢的に深田&亀梨の方が先でしょ?
    さらに櫻井&女子アナ、岡田&宮崎、森田&宮沢、、、優先されるべき噂の先輩カップルがいっぱいいるよー!

    +29

    -10

  • 333. 匿名 2017/05/11(木) 13:34:26 

    前の山Pのマンションから出てきたとされる記事はタクシー乗ってる写真だけだった
    石原さとみのマンションは歩いてる所撮られてる
    石原のマンションの方がセキュリティ甘いのかな?
    交際続けるなら撮られない様に同じマンションに引っ越すかもね

    +14

    -5

  • 334. 匿名 2017/05/11(木) 13:37:04 

    >>291
    家に帰ったってあるよ

    +17

    -8

  • 335. 匿名 2017/05/11(木) 13:45:38 

    山Pもっと派手な女好きかと思ってたから、石原さとみ意外だわ。

    +26

    -15

  • 336. 匿名 2017/05/11(木) 13:53:54 

    ふーんよかったね
    それだけ

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2017/05/11(木) 13:57:14 

    >>73
    匂わせじゃなくて
    二人共もこみちに教えてもらったスイカの漬物の話しただけなんだけど
    もこみち含めて共演者で度々集まってみんな仲が良かったから

    +31

    -12

  • 338. 匿名 2017/05/11(木) 14:00:02 

    石原さとみって散々はイケメンと共演してきて山下なんだ。なんかアイドルと付き合うのが意外
    山下とか最近顔の劣化激しいし

    +21

    -18

  • 339. 匿名 2017/05/11(木) 14:00:11 

    平然とさとみと呼んでる人じわる

    +23

    -1

  • 340. 匿名 2017/05/11(木) 14:04:38 

    >>56
    それはあるかもね~。
    身近にそれで消えた人いたじゃん(笑)

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/11(木) 14:10:25 

    耳元ではだかんぼー?歌ってた白人どこいったんw
    あの記事だけは衝撃的すぎて忘れられないw

    +14

    -10

  • 342. 匿名 2017/05/11(木) 14:19:55 

    >>332
    名前上がってる人達もまだしばらく結婚しなさそう
    結婚してファン減って困る人はしない

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/11(木) 14:27:01 

    >>1

    一番結婚する確率の高いジャニーズタレントって、山下智久の事なのかな?

    この二人の歳なら、コソコソと半同棲状態を続けさせるよりもタイミングが合った時に結婚したほうがイメージが良いと思うけど

    +24

    -9

  • 344. 匿名 2017/05/11(木) 14:29:48 

    石原さとみのCM目尻のシワが目立つね。

    +14

    -9

  • 345. 匿名 2017/05/11(木) 14:39:46 

    ツーショット写真は?

    +13

    -9

  • 346. 匿名 2017/05/11(木) 14:41:33 

    ホリプロってジャニーズ好きなの

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2017/05/11(木) 14:41:42 

    >>241実際何が悪いか説明出来ないでしょ
    書類送検=悪いと持ってる一般常識ない低偏差値のアンチは

    +9

    -21

  • 348. 匿名 2017/05/11(木) 14:53:02 

    ツーショットはよ

    +8

    -9

  • 349. 匿名 2017/05/11(木) 14:55:42 

    >>296
    わかる!
    なんかピアスしたり、山Pも化粧濃くない?
    男っぽくないぁていうか、わざと?

    +31

    -10

  • 350. 匿名 2017/05/11(木) 14:56:56 

    >>125
    手越がならないんだから普通の恋愛でクビになるわけがない

    +25

    -7

  • 351. 匿名 2017/05/11(木) 15:03:08 

    >>349
    山下は肌綺麗だからメイクも薄いよ
    ドラマ見てればわかる

    +15

    -28

  • 352. 匿名 2017/05/11(木) 15:04:25 

    トピずれになるけど、山下はなんで「山ピー」なの?
    「ピー」はどこからきたの?

    +13

    -12

  • 353. 匿名 2017/05/11(木) 15:05:43 

    KPOPって毎回書く人自分が韓国に取り憑かれてる外国人かな
    それかドラマの役作りも知らない、ドラマに使ってもらえないタレントのオタか
    ドラマ以外では普通なのに
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +11

    -30

  • 354. 匿名 2017/05/11(木) 15:08:38 

    >>87
    石原さとみは芸歴長いけど、イメチェンしたここ数年でやっとブレイクした身だからねー。
    イメチェンするまではほぼ無名。
    でもアイドル売りしてないから相手が誰だろうと結婚しても害はなく、むしろ女性ファンからの支持高まりそう。
    でも子供はあと数年は無理だろうな。
    母親って感じまだ似合わないしさ。

    +7

    -15

  • 355. 匿名 2017/05/11(木) 15:09:59 

    今31だけど、10年前ならおおっっ!?!?と思ったけど見てる自分も、この2人も三十路超えたしふーん、としか思わないw
    性格的に合うのかな?とか宗教大丈夫?とは思うけど、年齢も活躍した時期もレベルも大体同じでそこまで意外性もない

    +42

    -2

  • 356. 匿名 2017/05/11(木) 15:13:04 

    >>349
    芸能人が外見を磨こうとするとどうしてもオネエ化するんじゃない?
    古館さんもアンチエイジングでしわ取ったころにオネエみたいだっていわれたし、つんく♂やTM西川さんも上沼恵美子似だとかおばちゃんっぽいとか言われるし

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2017/05/11(木) 15:16:59 

    独身同士、好きにさせてあげろよ
    どんだけワイドショーはゲスイんだ

    +27

    -4

  • 358. 匿名 2017/05/11(木) 15:18:32 

    >>151
    前から敵だよ
    何年も前から管理人批判してる
    過去トピ見れば
    だから山下ヲタが邪魔なんだろ

    +1

    -5

  • 359. 匿名 2017/05/11(木) 15:20:27 

    >>192アンチはおばさんだから10年昔の話しかできないんだっけw

    +5

    -14

  • 360. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:07 

    山下は歌が上手ければもっと売れただろうになー。かわいいさとみちゃんを大事にしてください。

    +47

    -8

  • 361. 匿名 2017/05/11(木) 15:26:51 

    >>360
    20代でドラマヒット連発、ソロシングルも60万枚の山下で売れてなかったことにしたら
    嵐SMAPKinKi以外のジャニーズどうなるの

    +10

    -21

  • 362. 匿名 2017/05/11(木) 15:28:05 

    世間的にも石原さとみのほうが売れっ子で存在感あるしどちらかというとやまぴーのが格下に見えるんだけど。

    +40

    -16

  • 363. 匿名 2017/05/11(木) 15:53:13 

    >>315
    見てきたけど山下アンチが叩かれてるけどね
    連投するなって

    +4

    -15

  • 364. 匿名 2017/05/11(木) 16:07:12 

    がるちゃんでは山P()より山下おばさんの方が有名人なんだよなー 笑

    +41

    -5

  • 365. 匿名 2017/05/11(木) 16:07:29 

    やまぴー好きだからやだなー
    石原さとみ昔は芋だったくせにー
    足太くてかわいくなかったしなー
    やだなー

    +19

    -21

  • 366. 匿名 2017/05/11(木) 16:12:18 


    亀梨の母親が創価の幹部だよね
    教団はそっちとくっついてほしいと思ってんじゃない?

    +9

    -16

  • 367. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:11 

    似合わないね

    イケメン×田舎女子ってかんじ
    山下は外人美女のほうが絵になる

    +15

    -19

  • 368. 匿名 2017/05/11(木) 16:48:36 

    坊主ドラマがきっかけなの?

    +16

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/11(木) 16:51:04 

    山下おばさんは最近夕方から操作始めるよ
    そろそろかな~

    +17

    -3

  • 370. 匿名 2017/05/11(木) 16:52:14 

    これは山下さんが1人でタクシーに乗ってる写真じゃんw
    半同棲を撮った!と煽るなら、せめてマンション前のツーショットだろーがw

    +17

    -13

  • 371. 匿名 2017/05/11(木) 16:52:33 

    私は女だけどさとみと付き合える山Pが羨ましい
    一方、山Pとは全く付き合いたいと思わない
    なんか亭主関白!って感じに見える

    +18

    -17

  • 372. 匿名 2017/05/11(木) 17:00:45 

    交際は本当でこうやって何度か報道が出てファンもだんだん
    受け入れていく感じになるのかしらねぇ?
    それともファンは本人の口から聞くまで信じないのかしら?

    +13

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:08 

    よくある事だけど
    ツーショットはバッチリ撮られていると思うよ
    事務所と週刊誌との取引で無難な写真を撮り直して掲載
    週刊誌側はツーショットの写真は人質みたいなもんで
    後々事務所側とトラブルになったら出してくるよ!

    +41

    -1

  • 374. 匿名 2017/05/11(木) 17:11:22 

    グループに所属してないから売上がとかそこまで気にしないで済むし、結婚しやすいんじゃない?
    お相手も匂わせないしファンも受け入れやすそう
    風間くんみたいに俳優枠として売っていくなら別に結婚しても問題なさそう

    +15

    -2

  • 375. 匿名 2017/05/11(木) 17:21:54 

    >>374
    雑誌のインタビューやラジオで一番自分らしい場所はコンサートと言って
    いたから、風間さんのように俳優枠としてはやっていかないと思いますが。

    +6

    -3

  • 376. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:41 

    >>361
    ジャニヲタじゃないから分かんないんだけど、嵐の次って関ジャニじゃないの?

    +6

    -6

  • 377. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:41 

    数々のジャニのスキャンダルで荒れてたけど、なんだかんだ自撮りが漏れてる訳もなく、セフレがバレた訳もなく、チケットをもらったとかみたいな生々しいエピがバレたわけでもないからまだプロだなぁとは思うよ。

    +8

    -10

  • 378. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:45 

    2人とも今は恋愛を楽しんでいるんじゃないかな。それを原動力に仕事するっていうかね。
    結婚とかありえなさそう。

    +9

    -5

  • 379. 匿名 2017/05/11(木) 17:59:14 

    写真一人しか見えないけど山P好きだからマジだったら嫌だな~
    山Pって昔から分かる美少年だしパーツの配置も整っててそこがいいのに
    いかにも顔に癖のある石原さとみとは正直釣り合ってないあのポテッとした唇が昔から無理

    +13

    -19

  • 380. 匿名 2017/05/11(木) 18:03:36 

    むしろ石原さとみは山下でいいの?って感じ。
    ジャニーズには結婚控えてる人いっぱいいるんだよ。
    一気に何人も結婚できないだろうし、順番待ってたらあっという間にアラフォー。
    赤西みたいに無理やりデキ婚で突破しない限り無理じゃない?

    +29

    -8

  • 381. 匿名 2017/05/11(木) 18:05:20 

    今はヤルのが楽しい時だろうし、結婚考えた付き合いではなさそう。
    飽きたら別れると思う。

    +19

    -3

  • 382. 匿名 2017/05/11(木) 18:08:52 

    >>184
    石原さとみずんぐり体型じゃない?w

    +30

    -10

  • 383. 匿名 2017/05/11(木) 18:11:17 

    初乗り安っっ!

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2017/05/11(木) 18:11:26 

    >>68
    分かる
    てかあんまし周りが持ち上げるほど石原さとみって美人じゃないよね化粧や色気で映えたって感じ
    ウォーターボーイズの頃見たら分かるけど昔もっとモサい芋系だし

    +17

    -10

  • 385. 匿名 2017/05/11(木) 18:13:03 

    石原さとみは結婚しても
    他の男に色目使って不倫しそう

    嘘か本当か知らないけど
    毎回共演者と噂になって
    熱心な信者だったら
    そういう倫理観って教義には書いてないの?

    +15

    -11

  • 386. 匿名 2017/05/11(木) 18:13:25 

    >>382
    はっきりいってスタイル良くないよな
    顔も下膨れだしもし結婚して子供できるとしたら顔もスタイルも山下の方に似てほしいかな

    +12

    -17

  • 387. 匿名 2017/05/11(木) 18:17:22 

    >>330
    並ぶと石原さとみの脚太ずんぐり体型が目立ちそうでなあ
    顔はメイクでカバーできてもスタイルはごまかせないから哀れ

    +11

    -15

  • 388. 匿名 2017/05/11(木) 18:17:33 

    >>379
    ボテッとした唇が無理とあなたが言っても、
    付き合っているのは山Pだからね。

    +23

    -6

  • 389. 匿名 2017/05/11(木) 18:18:27 


     発売中の「フライデー」によると、先月下旬の夕方、石原の自宅マンションの裏口に石原の事務所の送迎車が停まり、その後ろに「迎車」と書かれたタクシーが停車。石原は送迎車、山下はタクシーに乗り込み山下の自宅に向かったという。

     翌日もその翌日も山下は石原の自宅で密会。別の日には人目を気にしてか、山下が顔をかばんで隠しながら石原の部屋に入って行ったという。さらに、「セブン」が山下の誕生日のデートを報じてからは、密会場所が山下の部屋から石原の部屋に代わったというのだ。

     「石原の事務所の送迎車が山下の自宅に送り届けているということは、すでに事務所公認の仲。今や、石原は事務所の女優で稼ぎ頭なので、ヘソを曲げないように事務所幹部は交際を認めているのだろう」(芸能プロ関係者)

     一方、山下といえば、かつては元KAT-TUNの赤西仁、関ジャニ∞の錦戸亮らと夜な夜な都内の繁華街に出現。揉めた一般人の携帯を奪い去って破損させる事件を起こしていたのだが、今や石原との時間を楽しんでいるようだ。

     「ジャニーズ幹部も石原と会っているだけなら問題がないので特に交際に反対してはいない。石原は結婚する気満々のようだが、ジャニーズはそう簡単には認めないだろう」(芸能記者)

     ジャニーズの多くの先輩がそうであったように、“長すぎた春”にならなければいいのだが…。

    +23

    -5

  • 390. 匿名 2017/05/11(木) 18:19:18 

    >>382
    昔からそう

    +3

    -4

  • 391. 匿名 2017/05/11(木) 18:20:06 

    結婚すればいいな~お似合いだわ~
    でもまたジャニーズ事務所が面倒そうだね
    亀梨と深キョンとこもメチャお似合いなのにな~
    二組とも2ショット見たい!

    +17

    -5

  • 392. 匿名 2017/05/11(木) 18:26:22 

    >>55
    仏壇買わせたりつくづく山Pのためにならないねっ別れた方がいい

    +8

    -12

  • 393. 匿名 2017/05/11(木) 18:27:02 

    やたら石原に否定的なレスには速マイナスつける石原オタウケるw

    +12

    -13

  • 394. 匿名 2017/05/11(木) 18:33:47 

    ここ2~3日、山下さんの悪い写りの画像を繰り返し貼る人が居なくない?
    天地まりだの咲良ちゃんだの剛力だの(その他は敢えて書かない)しつこい写真を貼るのは、ほとんど同じ人だよね?
    やっとアク禁になったのかな?

    +7

    -5

  • 395. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:04 

    石原は美人ではないよ
    山下も色気で惑わされたんだろ

    +12

    -16

  • 396. 匿名 2017/05/11(木) 18:37:25 

    週刊誌にちゃんと写真たくさんありますので、気になる方は書店まで!(ง˘ω˘)ว

    +5

    -5

  • 397. 匿名 2017/05/11(木) 18:41:42 

    え、あびる優もホリプロだよね!

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/11(木) 18:42:09 

    石原美人否定に即マイナス連投に草

    +8

    -12

  • 399. 匿名 2017/05/11(木) 18:42:10 

    >>396
    >>184に貼ってありますよ

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/11(木) 18:42:24 

    この前テレビで山P久しぶりに見たら清潔感凄かった

    +10

    -14

  • 401. 匿名 2017/05/11(木) 18:43:56 

    この写真が山下智久さんではなく、窪田正孝さんに見えてしまう。

    +9

    -15

  • 402. 匿名 2017/05/11(木) 18:43:58 

    北川景子は遊びっぽかったけど
    石原さとみには本気っぽいね山ピー。

    確かに付き合うだけなら北川景子
    でもネットみたら整形してるから
    本命は真面目そうな石原さとみ。って感じ

    +40

    -33

  • 403. 匿名 2017/05/11(木) 18:44:00 

    >>1
    ¥4…
    東京のタクシーて初乗り400円代 ?

    +10

    -5

  • 404. 匿名 2017/05/11(木) 18:51:12 

    一目惚れかしら?やましたの。
    顔も性格も山下のドストライクなんぢゃない?

    +38

    -22

  • 405. 匿名 2017/05/11(木) 18:53:50 

    >>386
    山下もスタイルよくないじゃん
    おしゃれイズムで180cmある藤木直人と一緒に座って、座高同じだったもん

    +35

    -22

  • 406. 匿名 2017/05/11(木) 18:55:52 

    石原ってウォーターボーイズからどんどん顔見るようになっていつの間にか消えたと思ったけど数年でまた出始めたよね
    やっぱゴリ推し?笑

    +14

    -15

  • 407. 匿名 2017/05/11(木) 18:56:25 

    >>405
    で?

    +4

    -17

  • 408. 匿名 2017/05/11(木) 18:58:18 

    石原さとみ昔は地味でパッとしないせいか女に人気で男には全然人気なかったのにね
    今は完全に逆になってるww女ってすごい

    +25

    -11

  • 409. 匿名 2017/05/11(木) 19:07:42 

    >>405
    先日の山Pトピにもこれと同じ藤木さんと座高が…という
    コメントがあった。

    +13

    -5

  • 410. 匿名 2017/05/11(木) 19:13:56 

    本当に付き合ってるのか?
    付合ってる人居なくてビジネスカップルにしてるのか??

    2ショ無ければ真央潤ヲタの様にされそうだし
    イマイチ信憑性が無いカップルだと思う
    ジャニは結婚できないし都合がイイのかも知れない

    +25

    -18

  • 411. 匿名 2017/05/11(木) 19:17:23 

    V6の岡田くんも宮崎あおいちゃんとの同棲をフライデーされてたね
    TOKIOの松岡くんもずっと前から同棲してる噂
    籍入れてないだけでジャニは内縁関係の人が沢山いそう
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +52

    -1

  • 412. 匿名 2017/05/11(木) 19:20:36 

    二人一緒の写真はまだ出しちゃだめとお達しなのかな?撮られててもよさそうなものなのに。

    +3

    -7

  • 413. 匿名 2017/05/11(木) 19:21:44 

    石原さとみ30でぶりっこ、見ててキツい

    +43

    -23

  • 414. 匿名 2017/05/11(木) 19:21:51 

    セキュリティーキャップ

    +2

    -2

  • 415. 匿名 2017/05/11(木) 19:22:29 

    山Pと石原さとみ、すごくお似合い
    ふたりともいい歳なんだから
    騒がず見守ってあげたらいいと思う

    +36

    -23

  • 416. 匿名 2017/05/11(木) 19:23:06 

    岡田&宮崎のような撮られ方だったら少し信じるかも
    瀧本と藤ヶ谷のようにナンチャラフレンドだったりして。

    最近石原さんの化粧がケバイわー 先日のガールズコレクションの時他のモデルさんと比べたらがっかりでした。トヨタCM何あれ?

    +28

    -22

  • 417. 匿名 2017/05/11(木) 19:27:01 

    別にいいと思う。山ピー三十過ぎてるし、そもそもグループ所属してもないからアイドルじゃないしね。

    +25

    -6

  • 418. 匿名 2017/05/11(木) 19:40:32 

    付き合ってんの?

    +20

    -6

  • 419. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:34 

    石原さとみブス
    目が偽物

    +23

    -25

  • 420. 匿名 2017/05/11(木) 19:43:40 

    石原さとみなんて嫌だ。
    出世芋って感じ
    ブスが垢抜けてブリっ子始めましたって感じ。

    +46

    -27

  • 421. 匿名 2017/05/11(木) 19:50:27 

    子供出来たら唇がめちゃくちゃ厚い子が生まれそう

    +12

    -3

  • 422. 匿名 2017/05/11(木) 19:52:26 

    石原さとみって朝鮮耳だよね。
    ついでにそーか。そーか。

    +24

    -18

  • 423. 匿名 2017/05/11(木) 20:00:20 

    >>410
    真央潤はお互いの家行き来してる写真とか1枚もないよ
    だから都市伝説と云われてる

    山Pカバンで顔隠して歩いてる写真
    結構生々しいな
    石原さとみスッピンだし

    +36

    -3

  • 424. 匿名 2017/05/11(木) 20:01:36 

    あんなに可愛かった石原さとみ…なんか山Pと付き合いだしてから輝きがなくなった気がする
    そして山Pはいつも顔が引きつってるね

    +17

    -17

  • 425. 匿名 2017/05/11(木) 20:07:39  ID:8QH2MTiqU7 

    寝返り男
    創価の後ろ盾欲しいんじゃ
    創価姫なら仕事途切れないだろうし

    +28

    -9

  • 426. 匿名 2017/05/11(木) 20:09:10 

    しょぼいカップル

    +20

    -16

  • 427. 匿名 2017/05/11(木) 20:35:34 

    お似合いだと思う!
    もう結婚してもいい歳だし。
    ただ家に行くと半同棲扱いされるの?
    そしたら私と彼氏も長年半同棲してることになるわ。
    遊び行ってるだけなんだけど。

    +17

    -12

  • 428. 匿名 2017/05/11(木) 20:37:31 

    山Pは、実家も自分も学会員だからお似合いだよ
    美男美女だし!

    +16

    -18

  • 429. 匿名 2017/05/11(木) 20:40:37 

    2人とも英語話せるし結婚式は海外でやりそう

    +7

    -12

  • 430. 匿名 2017/05/11(木) 20:50:58 

    この写真見せられたって・・・
    「これが誰かはっきり分からない」
    「これが石原さとみ宅前かどうかどうやって分かるというのか」

    +14

    -15

  • 431. 匿名 2017/05/11(木) 20:56:38 

    山Pファンこわーw
    石原さとみ逃げてーww

    +25

    -10

  • 432. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:28 

    唇に栄養行き過ぎてる石原さとみには唇の薄い佐藤健のがお似合いなのに
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +4

    -20

  • 433. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:48 

    最初は、エッ、石原さとみと?!とちょっとショックだったけれど
    まぁ、私生活は関係ないし、所詮、表で見せる顔しか見られない
    のだから、このままファンでいるか、ガッカリしてやめるかの
    どっちかだよね。岡田さんみたいに手つなぎ写真が出たら、ホント
    なんだと思うけれど。

    +19

    -3

  • 434. 匿名 2017/05/11(木) 20:58:43 

    石原オタの山下sageのが目立つのにw

    +4

    -12

  • 435. 匿名 2017/05/11(木) 20:59:38 

    >>421
    うぉえ見たくねえ

    +5

    -4

  • 436. 匿名 2017/05/11(木) 21:03:13 

    >>420
    化粧しないとコレだもんなあー隣の鈴木えみに完全に負けてるしモブ顔
    今の化粧顔もコツつかめば誰でもなれそうだよね
    山下智久&石原さとみ「半同棲生活」撮った!

    +28

    -19

  • 437. 匿名 2017/05/11(木) 21:03:38 

    7月7日に入籍します

    +5

    -11

  • 438. 匿名 2017/05/11(木) 21:08:53 

    石原さとみと山P、いつの間にアラサーに…。2人ともまだ27、8ぐらいかと(*゚д゚*)

    +3

    -8

  • 439. 匿名 2017/05/11(木) 21:08:56 

    ツーショット撮ってから記事にしろよ
    山P大好きだけどドラマで石原さとみとお似合いだったから本当に付き合っててほしい。
    クラブで遊びまくるパリピ卒業してさとみ一筋なら好感もてるし寂しくはあるけど結婚してほしい。

    +17

    -14

  • 440. 匿名 2017/05/11(木) 21:17:19 

    だから前のトピで書いたけどキスしてるとこみたんだってば!
    山下おばさんにボコボコにされたけどさ。

    +20

    -6

  • 441. 匿名 2017/05/11(木) 21:17:55 

    おしゃれイズムちらっと見たけど山ピーは食器やテーブルが写らないように食べ物の写真を撮ってて賢いなって思った。セコイだけかもしれないけど。今の時代どこから情報突き止めるかわからないもんね…サラダの葉脈で交際を特定する一般人とか居なかったっけかw

    +32

    -1

  • 442. 匿名 2017/05/11(木) 21:21:49 

    >>430
    確かに
    でも記事は妙に自信満々
    私も以前はこういう記事あまり気にしてなかったけど
    ニノファンの私は
    佐々木希 伊藤アナ
    どちらもマンション前で撮られてて
    どちらも本当につきあってた(同棲してた?)のを 伊藤さんブログにより 知ってしまってから
    あながち嘘ばかりでもないのかなと思う様になった

    +18

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/11(木) 21:22:53 

    >>441
    前に日記で食器まで写して、その後Twitterでは同じのを買ったと
    大盛り上がりだったから、配慮したのかと思った。
    お気に入りのブロガーさんを真似したと言っていましたけれどね。

    +22

    -1

  • 444. 匿名 2017/05/11(木) 21:27:13 

    ツーショット撮ってから記事にしてよ

    +12

    -12

  • 445. 匿名 2017/05/11(木) 21:27:48 

    帽子なんて書いてあるの?
    セニョリータ?

    +6

    -1

  • 446. 匿名 2017/05/11(木) 21:28:25 

    コードブルーの為の話題作りでしょ

    +5

    -14

  • 447. 匿名 2017/05/11(木) 21:31:54 

    2人はそれぞれ美男美女だけど、2人の子供はかわいくなさそう。。。

    +16

    -9

  • 448. 匿名 2017/05/11(木) 21:51:51 

    やだやだやだやだやだやだやだー
    やまぴーーーーーーーー

    +12

    -15

  • 449. 匿名 2017/05/11(木) 21:53:42 

    石原嫌いなんだよなー
    最近のごり押し何?
    ブスはブスだよー

    +19

    -15

  • 450. 匿名 2017/05/11(木) 21:55:25 

    石原さんのたらこ唇生理的に無理
    気持ち悪い

    +20

    -11

  • 451. 匿名 2017/05/11(木) 21:59:59 

    もう結婚ぐらい許してあげなよジャニーズさんよぉ

    +25

    -6

  • 452. 匿名 2017/05/11(木) 22:01:04 

    私は第2の山下おばさんです
    最終的に彼と結婚するのは私よ。

    +4

    -22

  • 453. 匿名 2017/05/11(木) 22:01:47 

    え、山Pもそうかに入信するの?

    +26

    -5

  • 454. 匿名 2017/05/11(木) 22:02:11 

    ファンにしたら、17日のCD発売、16日のうたコン、ananはじめ雑誌にも
    いろいろ出ているこの時期になんで…と思ってしまう。
    あぁ~、去年と違ってすごい露出!と喜んだ気持ちが、なんだか凹むね。

    +36

    -15

  • 455. 匿名 2017/05/11(木) 22:02:50 

    石原さとみに抱いてセニョリータしちゃったのか

    +40

    -5

  • 456. 匿名 2017/05/11(木) 22:08:54 

    >>438
    27歳も28歳でもアラサーだよ(笑)

    +33

    -0

  • 457. 匿名 2017/05/11(木) 22:10:55 

    >>453
    石原さとみみたいな創価お嬢様と結婚することになったら、強制入会じゃない?

    +33

    -5

  • 458. 匿名 2017/05/11(木) 22:16:39 

    いいじゃん!
    もう年だし、それくらいなきゃおかしい

    +26

    -5

  • 459. 匿名 2017/05/11(木) 22:21:04 

    山下が売れなくなったら
    石原は ポイしそう

    +23

    -8

  • 460. 匿名 2017/05/11(木) 22:22:23 

    似合わないなぁ〜

    +22

    -25

  • 461. 匿名 2017/05/11(木) 22:27:29 

    正直ショックの一言。

    +15

    -24

  • 462. 匿名 2017/05/11(木) 22:36:32 

    山P大好きな33だから私も山下オバさんかな⁇
    石原さとみと結婚してほしいと思ってます!
    可愛いのですごく似合ってる!!
    応援してます♡

    +17

    -22

  • 463. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:12 

    美男美女で似合ってる。山Pも結婚したら良いよ。変なファンも減るし、がるちゃんに変なファン作りすぎ!

    +27

    -16

  • 464. 匿名 2017/05/11(木) 22:40:00 

    どっちも嫌いじゃないけど…
    山下は特にだけど、余りにも多くの女とSEXしてて性病が気になる
    石原の方はさほどでもなさそうだけどね
    こういうSEXへのハードルが低い人たちって関係にちょっとヒビが入っただけですぐに次の異性にいけるから長続きしないんだよなあ
    結婚しても上手くいくはずがない

    +22

    -17

  • 465. 匿名 2017/05/11(木) 22:40:11 

    山P撮られてないって前回言ってたけど
    付き合ってるの確定だね。お似合いです。

    +41

    -5

  • 466. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:48 

    >>457
    そうだよね。ジャニーズにも創価いるし
    山Pも遂に入信だね。

    +24

    -4

  • 467. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:31 

    えー!やめてー!山Pー!
    ・・・ってなんないから、どうぞご自由に。

    +39

    -5

  • 468. 匿名 2017/05/11(木) 22:44:31 

    やはり山Pモテるんだね。女の人には不自由しないね。お似合い。

    +13

    -24

  • 469. 匿名 2017/05/11(木) 22:45:03 

    >>457
    結婚して子供できたら…大作に名付けてもらうの確定なのか

    +23

    -5

  • 470. 匿名 2017/05/11(木) 22:46:57 

    ジャニーズの結婚岡田くんより山Pが先かもね?岡田くんは相手が微妙。

    +29

    -5

  • 471. 匿名 2017/05/11(木) 22:47:16 

    山P、折伏されて学会に入信するの?
    タッキーも会員だよね

    +32

    -2

  • 472. 匿名 2017/05/11(木) 22:48:04 

    >>469
    石原さとみちゃんは創価どっぷりだから山Pも入信して結婚だね。

    +27

    -4

  • 473. 匿名 2017/05/11(木) 22:49:53 

    石原さとみと付き合ってからの山Pは仕草や喋り方がキモイ。つい先日おしゃれイズム観て思った。なんか唇何度もペロッとしたり、見た目も郷ひろみみたいになってきたw

    +45

    -9

  • 474. 匿名 2017/05/11(木) 22:49:54 

    山Pって結構写真撮られてるイメージだね。フライデーに撮られても良いと思ってタクシー乗ったのかなぁ。まあお似合いだから良いか。

    +30

    -2

  • 475. 匿名 2017/05/11(木) 22:50:40 

    北川景子の方がお似合いだけど…
    まぁ仕方ないね。
    早く結婚して二人とも頭良いし天才だから
    子供たくさん産んでほしい

    +6

    -16

  • 476. 匿名 2017/05/11(木) 22:51:28 

    フライデーも前回石原さとみちゃん写真だけだったから山P狙ってたんだね。付き合い確定だ

    +29

    -3

  • 477. 匿名 2017/05/11(木) 22:53:07 

    >>473
    山P雰囲気変わったよね?やはり彼女とラブラブなんだね。

    +35

    -3

  • 478. 匿名 2017/05/11(木) 22:54:40 

    2人の写真ないのかなー!

    +6

    -7

  • 479. 匿名 2017/05/11(木) 22:55:58 

    >>472
    なんだか久本が喜びそうね

    +13

    -5

  • 480. 匿名 2017/05/11(木) 22:59:58 

    >>472
    やはり芸能人は創価だと安泰だもんね。山Pも創価か?ファン減るかな?

    +26

    -3

  • 481. 匿名 2017/05/11(木) 23:02:22 

    創価学会だけどいいの?
    キッツいよ。

    +12

    -15

  • 482. 匿名 2017/05/11(木) 23:04:00 

    お似合いお似合い

    +25

    -6

  • 483. 匿名 2017/05/11(木) 23:05:48 

    >>481
    山P家族も創価って噂だよ。お似合いじゃん美男美女で。石原さとみちゃんと付き合うだから創価嫌いではないんだね。だからタッキーも可愛がってるのかなぁ❓

    +36

    -7

  • 484. 匿名 2017/05/11(木) 23:06:45 

    山P創価なの?びっくり

    +33

    -6

  • 485. 匿名 2017/05/11(木) 23:08:22 

    >>483
    そうだったんだ、知らなかったわー。
    じゃあ、お似合いだね!

    +21

    -3

  • 486. 匿名 2017/05/11(木) 23:08:49 

    >>480
    多少ファンが減っても学会パワーでファン増えそうじゃない?
    ほら学会員って沢山いるでしょう

    +26

    -6

  • 487. 匿名 2017/05/11(木) 23:10:08 

    2人の最新カットってツーショットなの?
    フライデー何時発売かしら?

    +18

    -2

  • 488. 匿名 2017/05/11(木) 23:11:48 

    >>486
    そうなんですね。じゃ山Pも創価入信した方が安泰なんだ。結婚可能あるかもね。

    +24

    -7

  • 489. 匿名 2017/05/11(木) 23:14:51 

    ある程度の創価の上の幹部の人と結婚するかと思った。お父さんが創価で偉い人なんだよね?

    +24

    -1

  • 490. 匿名 2017/05/11(木) 23:17:04 

    山Pはグループじゃないから結婚しやすいね。

    +24

    -5

  • 491. 匿名 2017/05/11(木) 23:17:58 

    そんなに石原さとみいいか?
    山Pにガッカリ
    ファン辞めてよかった

    +18

    -18

  • 492. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:03 

    石原さとみは芸能界では安泰だよね。山Pも今後ジャニーズの地位安泰を希望したのかな?

    +25

    -5

  • 493. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:48 

    ジャニーズがサッと本人たちのタイミングで結婚させてくれたらいいけど、女性で30越えて先の見えない交際って、女性側も急いでませんスタイルののんびりした考えの人じゃないと辛いよね。

    +14

    -2

  • 494. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:58 

    >>492
    えっ山Pジャニーズ幹部?キムタクさんの次?

    +3

    -6

  • 495. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:27 

    >>494
    亀梨くん?と思っていたけど山Pが来るかもね。ジャニーズも創価には反論出来なそう。

    +21

    -5

  • 496. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:55 

    >>492
    だから山P最近ドラマ押されてるの?夏コードブルーも確かあるよね。芸能界怖!

    +30

    -3

  • 497. 匿名 2017/05/11(木) 23:25:15 

    >>66さん、激しく同意(笑)
    ほんとに落ち着きましたよね。

    +6

    -3

  • 498. 匿名 2017/05/11(木) 23:28:44 

    地味に➖付けてる人いるね。あの人かなぁ。山P結婚したら他ジャニーズ叩きに燃えそう。でも美男美女で似合ってるよ。多分付き合うだけだと思ってますが…
    年齢的に結婚も視野に入れる年齢だね。

    +20

    -2

  • 499. 匿名 2017/05/11(木) 23:29:11 

    結婚して、もし離婚してしまった場合は高橋ジョージと三船美佳みたいになりますよね。

    +9

    -3

  • 500. 匿名 2017/05/11(木) 23:31:05 

    こう言う時グループに入ってないって怖いね!結婚も可能性あるもんね。グループだと他のメンバーの事とかも色々ありそうだし…

    +7

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード