ガールズちゃんねる

ゆるいダイエッターの方

80コメント2017/05/18(木) 00:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 09:58:14 

    がるちゃんやインスタを見てると夏に向けてストイックにダイエットをがんばってる方を見かけます!

    私は辛すぎると続けられないのでゆるくダイエットしてます。ほぼ毎日1時間のウォーキング2ヶ月でお尻と太ももの境目ができたのと、太ももの付け根に隙間ができました!
    ただ、食事制限ができてないので体重に変動は特にありません。。

    『ゆるい』がどの程度かはご本人の判断にお任せします(^^)
    皆さんはどんなダイエットを実践されていますか?
    返信

    +86

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 09:59:24  [通報]

    やる気がある時はとことん食事制限と筋トレに徹します。



    ないときは食べます。家にこもります。太ります。

    ゆるすぎ、、??
    返信

    +91

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 09:59:36  [通報]

    三日に一回、腹筋3回 脚あげ5回
    返信

    +75

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:16  [通報]

    毎日犬の散歩を20分してるくらい(^^)
    返信

    +53

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:33  [通報]

    ゆるいダイエッターの方
    返信

    +61

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:50  [通報]

    お菓子を食べたい時は我慢せずに
    ローソンの低糖質おかしや
    ファミマのライザップのスイーツを食べる
    ふしぎと普通のお菓子より量があまり食べられないのでほんのり痩せました。
    返信

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:16  [通報]

    痩せたいな~と思ってる
    返信

    +168

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:17  [通報]

    夜だけ炭水化物をなるべく摂らないようにしてる
    飲み会とか帰省の時はやってないので相当ゆるいけど1月から2キロ減った!
    返信

    +104

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:20  [通報]

    毎日体重測る。

    そして、あー増えてきたー…
    ってなったら、食事(炭水化物)抑え気味にする。
    返信

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:26  [通報]

    食事制限はしない。
    どうせもとの食事にもどったら太る
    返信

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:13  [通報]

    痩せた時のイメージはできてる。
    返信

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:25  [通報]

    腹八分目の食事
    室内運動
    時間がある時はウォーキング

    超ゆるいけれども体重キープ出来ています。
    返信

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:20  [通報]

    とりあえず毎日体重計に乗ってアプリで記録してます!
    あと今年はまだお菓子食べてません。
    返信

    +88

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:21  [通報]

    月に一回、父の魚釣りに同行し、一日中動いてます!行く度に2~3キロ痩せます(*´∇`*)
    返信

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:12  [通報]

    5分くらい筋トレ
    返信

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:12  [通報]

    毎日20分の運動とカロリー&糖質制限のダイエット(と呼べるか分からないけど)をゆるーく続けてます
    上にも出てますが、どうしてもお菓子が食べたくなったらローソンの低糖質のお菓子やファミマのライザップのお菓子を食べてます
    1ヶ月で3キロ落ちました
    返信

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 10:04:42  [通報]

    足を出来るだけ上げるようにする
    むくみ解
    名付けつねっころがりダイエット
    返信

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:05  [通報]

    運動はながら筋トレくらい、
    食事は基本2食でベジファースト。

    のべつまくなし食べていた3月末から4キロ減りました。

    ぼちぼちやります。
    返信

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:10  [通報]

    ゆるゆると妊娠前に体重が戻らないかな~と思ってやってます。
    1日三食、おやつは食べるけどお昼時のみ。
    土日は2万歩くらい散歩してます。

    現在172cm59kgです。
    目標は54kg!
    返信

    +11

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:12  [通報]

    たまに炭水化物ちょっと減らして、たまに軽く筋トレしてるくらい。体重キープくらいでゆるくやってます。
    返信

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:36  [通報]

    夜は炭水化物ぬくぐらい。
    でもビール飲んでるから意味ない(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 10:05:57  [通報]

    毎日同じ食べ物も飽きるし、ウォーキングも毎日はしんどいから、その日の気分でやってます
    車にも自転車にも乗らないから何処に行くのも歩いてます。太股に隙間が出来たからジワジワ効果あるんだと思います!今は二の腕や上半身痩せのストレッチと運動頑張ってます
    返信

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:36  [通報]

    18時以降食べないダイエットしてるー
    昼間はすきな物食べてるからストレス無い(^^)v
    あと、エスカレーターじゃなくて階段使ったりなるべく歩くようにしてる~
    2ヶ月で3kgも減ってうれしい
    返信

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 10:11:25  [通報]

    週に一度、3キロのウォーキング。痩せるわけない。
    返信

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 10:12:30  [通報]

    専業主婦なので、一日2食
    夜は控え目にする
    でも昼間のスイーツは我慢しない
    3キロくらい痩せたよ
    返信

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:24  [通報]

    お腹空かないと食べないから1日2食で炭水化物は夕食は食べない。たまにビールも飲む。
    体重は毎日測る‼ストレッチと腹筋して湯船の中で脚を全体揉みます‼
    買い物は歩きか自転車です。
    ゆるゆると5キロほど落ちてきました!
    返信

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:46  [通報]

    パンを辞めました。
    休日に外食した時は食べるけど、パン好きな私には効果があったのか1ヶ月で2キロ近く痩せました。
    返信

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 10:15:38  [通報]

    ちゃんと3食炭水化物とたんぱく質と果物や野菜を摂る
    そして毎日5分位は筋トレ
    電車やバスはあまり使わず歩く

    これだけでBMI18~19、体脂肪率14%位を保ててるよ
    ゆるい位が続くと思う
    返信

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 10:16:28  [通報]

    >>27
    パンって軽いしちっさいのになんで太るんだろうねーw
    返信

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:10  [通報]

    >>28
    失礼ですが、貧乳ですか...?
    5分の筋トレでその体脂肪率保つってすごすぎます。

    私は体脂肪率18%でみんなに「生理とまるよ」とか脅されてましたが、普通に妊娠・出産できて、のちのち「あ、胸がないからや...」って気づきました...
    返信

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:33  [通報]

    昔から普通体型で
    欲をいえばあと3㎏落としたいですが

    既婚で子無し、
    お菓子は止める気がないのと(笑)
    デートの予定があるとか急いで痩せる必要性も感じられないので…

    お米にマンナンヒカリを混ぜて炊いたのを食べる。

    調味料はカロリーオフの物を使用。

    空腹になるまで食べない。

    休日の午前中はなるべく飲み物2~3杯でやり過ごす。

    自宅にいる時は家事等で身体をマメに動かす。
    返信

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 10:23:20  [通報]

    お菓子も食べるし
    運動はあんまりしないし、夜もご飯食べるよ。気持ちだけダイエットwwww
    返信

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 10:24:18  [通報]

    >>30
    cカップ位です
    筋肉って体質にもよるみたいですねw

    あと筋トレは5分ですが
    6キロ位の道は歩いてしまうので
    それが一番効いているのかもw
    返信

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 10:24:37  [通報]

    基本的に健康的な食事を空腹を感じてから食べる
    甘いものは我慢せず、食べ過ぎないことだけに気をつけて食べる
    腹筋を前左右キツくなるまで&脚上げる腹筋&軽いストレッチ
    猫背と反り腰なので、立ち方、座り方、歩き方等、姿勢に気をつける
    体重計は気が向いたときだけ乗る

    これやったら1週間程で、1.5kg落ちた。
    甘いもの断ちとか、毎日筋トレの回数増やしてくとか、そういうのは続かないってもう十分わかってるから、ゆるくてもとにかく続けられることしかしない。
    体重計も毎日乗ること義務付けると0.1kgのプラマイに一喜一憂してストレスだからたまににした。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 10:28:34  [通報]

    主、毎日一時間のウォーキングは全然ゆるくないよ。しっかりダイエット。
    返信

    +105

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 10:29:30  [通報]

    ダイエットの為、半年前に買ったルームランナー
    今までに6回しか使ってない
    先日、思い立って走ってみたが6分でリタイアした
    返信

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:21  [通報]

    >>30
    胸って実は胸筋と乳腺が物を言うので
    胸が大きくても体脂肪的には左程左右されないらしいよ

    やはり体脂肪が多い人は
    お腹周り太もも周りお尻周りに体脂肪が多い人
    返信

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:43  [通報]

    市販のお菓子、菓子パン、甘い飲み物は飲まない

    これだけでも少しづつ痩せてきたよ
    返信

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:47  [通報]

    ビールからハイボールに変更。

    みんな結構緩くないのね(T-T)
    返信

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 10:37:38  [通報]

    ゴールデンウイークに焼肉食べ過ぎて3キロ増量
    ダイエットアプリ色々DLしてみたりとゆるく運動してます
    今朝やっと戻りました…。
    返信

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 10:40:37  [通報]

    食事制限は続かないのと
    8時間ダイエットは無理なので
    12時間ダイエット。
    返信

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 10:41:14  [通報]

    夜は白ご飯抜き
    夜寝る前に空中ペダルこぎ150回

    これしかしてない
    普通に三時のおやつ食べちゃってるし
    でも飲み物はお茶のみ!
    返信

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 10:45:49  [通報]

    ごはんをよそう時、一口分減らす。
    お風呂に入る前にスクワット10回。
    今までこれで「1キロ増えた→戻る」だったのが
    戻らなくなって、さらに増えて焦ってます。
    返信

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 10:53:23  [通報]

    毎日30分のウォーキングと食事制限

    入院して10キロ太ったから

    ダイエット頑張るよ(^_^)v
    返信

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 11:16:05  [通報]

    高齢出産の産前産後太りでダイエットしてます。でも年も年だし、体力をなくすわけにはいかないので、1ヶ月に1キロを目標に少し夕飯に気を付けています。
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:09  [通報]

    痩せたい気持ちにだけはある。
    昨日健康診断で、体重計ったら75キロだったよ!
    笑うしかないよ!
    ちなみに150センチだよ\(^o^)/
    返信

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:54  [通報]

    既婚子なしです。
    買い物ついでに1時間半歩く。
    朝と晩にピラティスを30分くらい。
    お菓子は平日はこんにゃくゼリーで土日は洋菓子とか。
    晩は雑穀を少量、肉は60gまでで他副菜4品に汁物付けてちゃんと食べる。
    ウエストをもうちょい絞りたい。
    返信

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 11:24:15  [通報]

    アラフォーです
    1日一食は普通に食べます
    勿論、炭水化物もしっかりと
    あとはゆでたまごやバナナを間食にしています
    ジムで有酸素、筋トレをやりつつ、軽く食事制限しただけで、4ヶ月5キロ落としましたよ〜
    返信

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 11:24:49  [通報]

    基本、お菓子食べない、ジュース飲まない、食事も気持ち少な目にするくらい
    これだけでもだいぶ違う
    返信

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 11:26:03  [通報]

    食事は1日1400カロリー前後。
    揚げ物も甘いものも気にせず食べている。お酒は蒸留酒系。炭水化物は昼食べるしお菓子もたべるので、晩御飯は白ご飯抜いたり減らしたりして調整。料理大好きなので栄養バランスもばっちり。
    毎食ノートつけてカロリー計算しています。
    あとこれだけ食べられるとか食べ過ぎとか意識できます。
    運動は気が向いた時に散歩とストレッチ、スクワット。
    2ヶ月で3キロ痩せました。制限するダイエットは我慢の反動で全く続かなかったのに今のは一生やれるくらい無理がない。



    返信

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 11:51:03  [通報]

    朝、昼、おやつ気にせずに食べたいものを食べたいだけ食べてる。夜は食べないか、おかず少しのみ。
    飲み会は1ヶ月1回ぐらいでその時は気にせず。
    運動は1週間3回ぐらい。コアリズムとビリーの腹筋をその時の気分で。
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 11:54:12  [通報]

    平日は1日1食ダイエットにして、職場へ行く時も40分くらい歩いて通ってます。
    そこまでしといて、週末は毎回彼と居酒屋行って凄い呑み食いします。金曜日くらいまである程度痩せて、日曜日にまた太るを繰り返す。
    我ながら意味ないなー笑と思います。
    こないだのGWでは大分元に戻りました。
    祝日続くと辛いよ〜
    返信

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 11:58:29  [通報]

    >>48

    理想的!
    同じくアラフォー私、見習います!
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 12:24:29  [通報]

    1時間6km程度のゆるいジョギングを週3〜4でやってます
    食事面は必ず1日2食以上は食べないようにする代わりに1度の食事は好きなもの食べたいものを食べてます
    今日の昼はラーメン大盛りです
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:17  [通報]

    やや痩せ体型か普通体型で
    あと2~5㎏程度痩せたい方は
    無理しない範囲内でも緩めダイエットでも良いと思いますが、

    ガチデブの方は
    ストイックに頑張る方が良いと思われ…
    返信

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:12  [通報]

    夜はおかずだけ食べることと、200キロカロリー越えるようなお菓子は週末だけ食べていい、チョコ一粒とか職場でもらったお菓子は平日でもおっけー
    ゆるーく減ってます
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:53  [通報]

    >>55
    いやいやいやストイックにできる人間だったらまずガチデブの領域まで放っておかないから。
    ストイックにやる前に"普通の食事量"を知って慣れないと待ってるのはリバウンドだよ
    返信

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:53  [通報]

    >>3
    腹筋三回(笑)
    返信

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 13:11:27  [通報]

    とりあえず踏み台30分を2日やって1日休むというのをやってる
    痩せ具合によっては3日やって1日休みみたいに増やす
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:19  [通報]

    夜ご飯は6時に食べて腹5分くらいに抑えてる。
    就寝一時だからけっこうお腹すくけど寝る。

    気が向いた時にスクワットやらダイエットDVD。
    ハワイのお土産で貰ったスリミングジェルをゴシゴシだけは毎日。

    体重計壊れてるから減ったか分からないけど、腰回りが少し細くなったような気がする!

    ‥‥気がする!!!
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 13:59:58  [通報]

    夜だけ炭水化物(主食)食べない日がある。
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 14:23:00  [通報]

    本当にこれぐらいゆるいのが続くよね
    続けないと(習慣にしないと)意味ないし
    最近食欲すごいから私もまた頑張ろう!
    皆さんも夏に向けて一緒に頑張りましょー☆
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 14:26:21  [通報]

    >>57
    なんでマイナス?
    ガチデブは食生活が異常なんだから
    まずは普通の食生活に戻すのが一番大切だよ、運動よりもね
    極端にするとリバウンド待ったなしだよ
    返信

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 14:29:02  [通報]

    >>3
    10回は頑張ろうw
    返信

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 14:29:58  [通報]

    スクワット15回してる!
    腰回りの肉よ消え去れ!!
    返信

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 15:06:04  [通報]

    夜だけ炭水化物抜きと、お菓子は控えめ、YouTubeで見ながらエクササイズしてる
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 15:16:43  [通報]

    食べ過ぎたら次の日で調整してるだけ
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 15:31:30  [通報]

    昨年の3ヶ月間で14キロヤセて、顔がやつれてふけた。2キロリバウンドしてキープしてます。

    それから約半年間は、ゆるーいダイエットで、とにかく体重増えないように、それだけを考えて基本的には何でも食べてます。

    食べ過ぎて体重増えたら翌日からは戻るまで摂生するだけのお気楽ダイエットです。
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 19:25:45  [通報]

    朝と昼は普通に好きなものを一人前食べて間食はなし。

    夜は食べない。無糖コーヒーに豆乳を少し入れたものを飲む。
    どうしてもお腹ぎ空いちゃった時は、おかずを一口とかスープ飲んで誤魔化す。白米やパンは絶対に食べない。(どんなに遅くても18時までに済ます)

    風呂は一時間位の半身浴をして汗をかく。

    ↑この生活をしてますが全然痩せません。寧ろ最近太ってるような?
    やっぱ運動しないとだめなのかな?
    45歳・・・
    返信

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 22:22:54  [通報]

    犬の散歩30分
    夜はお菓子食べない
    寝る前に軽くストレッチ

    これで少しずつ減ってきてます
    でも見た目は変わらない...

    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 22:47:07  [通報]

    炭酸飲料が好きでよく飲んでいましたが、最近飲み物を水かお茶に変えました。
    ただいきなり完全に絶つのは辛いので、1日1本までは良しとしています。
    徐々に炭酸を絶とうと思っています。
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 01:40:12  [通報]

    最近白米なくても以外と大丈夫なことに気づいて
    夜は炭水化物とらないようにしてる。下半身が少しすっきりした
    まぁ時々がっつり丼ものとか食べたくなったら食べるけど笑
    返信

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 01:50:58  [通報]

    炭水化物は抜くけども
    大好きなチョコレートは
    毎日食べています。
    唐揚げもケーキもたまに食べています。
    でも、スクワットチャレンジが
    明日から4ヵ月目突入です。
    体脂肪率19%です。
    ダイエットを始めてから3%落ちました。
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 02:35:27  [通報]

    お菓子は食べない。ジュースは飲まない。
    ベジファースト。夜は炭水化物少なめ。
    毎日スクワットと足パカとストレッチ。ウォーキング30〜40分。
    友達とランチに行ったり飲み会の時は楽しく食べる。

    ものすごく頑張る日もあればやる気なくてかなり適当な1ヶ月間もあったりするけど、2年で62kg→47kgになった。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 03:58:52  [通報]

    一喜一憂しない。食との付き合いは一生続くのだから、長い目でみて、でも健康のため少しは意識する。
    返信

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 23:22:28  [通報]

    >>46
    デブすぎww
    ゆるくしてる場合じゃないよ
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:43  [通報]

    >>69
    よく歳のせいにする人いるけどさ
    痩せない・太るってことは結局
    摂取カロリー>消費カロリーなんだよ
    摂取カロリー<消費カロリーにすればいいだけ
    動くかもっと食事減らすしかない
    食事は結構徹底してるみたいだから昼間全然動いてないんじゃない?
    それか一人前が一人前じゃないか
    あと半身浴は代謝良くするだけで消費カロリーにはならないからね
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 01:21:10  [通報]

    やなわかを
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 22:23:34  [通報]

    朝昼しっかり
    夜は少なめ

    フラフープ 腹筋 マッサージをのんびりやってる。
    たまに、歩いたり。

    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 00:28:21  [通報]

    週1ジムと、毎日スクワット20回
    隠れ肥満の洋なし体系だから筋肉をつけなきゃ、、
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード