ガールズちゃんねる

渡辺直美&バービーがヘビー級ガールズ結成? 格別の存在感を放ち始める

88コメント2017/05/26(金) 23:22

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 09:27:02 


     渡辺直美&バービーがヘビー級ガールズ結成? 格別の存在感を放ち始める - ねとらぼ
    渡辺直美&バービーがヘビー級ガールズ結成? 格別の存在感を放ち始める - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの渡辺直美さんが、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんとの圧倒感がある“ヘビー級ガールズ”2ショットをInstagramに投稿し、極悪同盟さながらのヒール感を醸し出しています。


    「ヘビー級ガールズ」というこれ以上ないコメントのみを添えて投稿された写真は、お互い主張し合うぽっちゃり系わがままボディーを派手な衣装とメークで包み込み、強い目線をこちらに向けた1枚。「胃もたれ」「油っぽい」「目が痛い」「情緒不安定」など自虐的ながらなぜか納得できるハッシュタグこそつけられていますが、ファンには、「最強」「胃もたれするし、油っぽいのわかってるけどクセになるー」など好評のようです。

    +112

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:13 

    可愛いし金持ち

    +24

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:23 

    圧がすごい

    +187

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:44 

    画面の余白少ない!

    +144

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:47 

    ナオミもバービーも好き
    なんだかんだ笑える

    +336

    -19

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:48 

    この2人好き!!

    +156

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 09:30:03 

    どっちも好き。

    +150

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 09:30:10 

    マイナスだろうけど痩せたほうがいいと思う

    +76

    -23

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 09:30:18 

    いい女風

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 09:30:19 

    並ぶと渡辺直美の方が美人

    +194

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 09:30:51 

    最近感じるけどバービーはイイ人そう

    +330

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:33 

    バービーが細く見えるw

    +140

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:33 

    友達になったら楽しそう
    2人とも恋愛体質だろうし恋バナいっぱいしてくれそう

    +155

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:37 

    イモトよりバービーを応援しています。

    +69

    -27

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 09:32:20 

    渡辺直美もバービーも
    デブでも何気にセクシーだと思う。

    +190

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 09:32:21 

    バービーみたいなお姉ちゃんほしい

    +107

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 09:32:36 

    そういえばバービーの相方何してんやろ(笑)

    +218

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 09:33:14 

    私もデブだけど、ネガティブデブなので二人みたいに自信持ってるの羨ましい。人生楽しんでそうで

    +105

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 09:33:25 

    太りすぎ病気になるよ

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 09:33:29 

    マイナス多いだろうけど女芸人のこと最近持ち上げ過ぎじゃない?
    イケメン?俳優の嫁役のCMとか設定がイタイ

    +58

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 09:34:48 

    正直、きもい

    +34

    -26

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 09:35:03 

    このふたりぐらい振り切ってくれると、みてるこっちも笑える。
    下品と感じる人は、いてるやろうけどね。

    +106

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 09:35:34 

    渡辺直美が嫌い
    ガルちゃんで持ち上げられすぎてて一層嫌いになった

    +34

    -34

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 09:35:47 

    海外ドラマの陽気なオデブちゃん役みたいな雰囲気

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 09:35:48 

    この2人はたくましさも魅力でしょ
    ナオミは以外と痩せたら綺麗かもしれないけど
    バービーは丸っこいほうが愛嬌あってよさそう

    +66

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 09:37:42 

    痩せたらカワイイ・キレイはタラレバだよね笑

    +45

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 09:37:57 

    バービー尻肌が綺麗だったよ。
    痩せて形のいいお尻にしたらいいのに

    +49

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 09:39:26 

    バービーくっそ性格悪いやん
    ネタとか全部相方に作らせて稽古もせず怒られたら
    「私に働けって事ですか?」ってハジメに逆ギレしてたの見たよ
    敬語ってのがまたイラっとしたわー
    ハジメはボンボンだからテレビ出たくなくなっただけじゃない?

    +85

    -17

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 09:39:28 

    暑っ苦しい、これからの梅雨時や夏には不向きだよ

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 09:39:32 

    バービーって脂肪もあるけど
    筋肉もありそう。
    だから、そんなに見苦しい感じしない。

    +14

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 09:40:09 

    +169

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 09:40:52 

    同じ太ってても、もっと可愛い子はいくらでもいる

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 09:41:17 

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 09:41:20 

    太っていても魅力的かつ可愛らしい例として名前があがる人たちですね、あと森三中の黒沢とかも。
    でも、この人たちが可愛いからって太っている一般人に「ナオミも太っていてもカワイイしぃー」
    などと言われると何かが違う・・・と思ってしまう。

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 09:41:29 

    バービー、最初はブスなのにいきがってるなーと思っていたけど、最近いい人感が見えてきた。
    本当は無理してキャラ作りがんばってるのかもしれないね。がんばって!

    +92

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 09:41:31 

    ガルちゃんやってても私は共感しないから

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 09:41:42 

    バービーの元相方がイモト

    +67

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 09:42:17 

    どっちも破滅型ってかんじ
    まぁ面白いけどね

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 09:42:20 

    この前のイッテQでバービーって女芸人の絶大なムードメーカーで気遣い出来て笑える存在なんだって感心した

    +156

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 09:42:43 

    二人とも運動神経いいよね

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 09:43:15 

    本人達は芸人としてウケ狙いで写真撮っただけなのに誰も聞いてもない嫌いな理由語ったりとマジな書き込みする人何なのw

    +7

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 09:43:28 

    バービーの相方は知らないうちに結婚してそう。
    親の資産もあるだろうから、好きなことしながら生きてることでしょう。

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 09:43:30 

    渡辺直美は触りたくなるおデブだけどバービーは触れたくないおデブ

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 09:44:40 

    バービーは直美に憧れてる節がありそう
    ファッションとかSNS人気とか

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 09:45:11 

    バービーは汚肌が苦手…
    太ってる上にあれだけ肌が汚いと、どうしても不潔に見える。

    +33

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 09:52:46 

    バービーもオシャレだよね

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 09:55:01 

    なっちゃん入れたげて

    +8

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:23 

    バービーは好き!
    けど渡辺直美は大嫌い!
    プライベートで出くわしたんだけど、こいつは二重人格か?ってドン引きした
    テレビで見るのとは大違い
    好きだっただけにショック感は計り知れなかった

    +31

    -14

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:43 

    直美、肌綺麗。
    バービーと並ぶとつるつるボールみたい。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:56 

    >>45
    すごくエステして頑張ってるんだから言わないであげて

    +42

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 10:06:19 

    どうせデブだから何でもいいや・・って、
    適当な服を着てたけど、
    太ってても、お洒落を楽しんでる二人を
    見習わなきゃな~と思った!

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:00 

    ガルちゃんは性格良いデブスに優しく調子乗りな美人を叩くね

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:48 

    どっちもヨゴレ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 10:21:35 

    イッテQ見てから
    バービーが好きになったよ

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:29 

    グアムでバービーに会った事あります!
    挙式をする直前で私と旦那はウェディングドレスとタキシード着てて「幸せになりなさいよ~貴方はお嫁さんを大事にしなさいね!」って言ってくれた。
    親族もいて「この度はおめでとうございます」って頭下げてくれて礼儀正しい方でした。
    私と旦那がボーリングラブした間にバービーがお色気たっぷりの表情で一緒に写真撮って下さいました。
    ちなみに海に行く途中だったみたいで水着でしたが白と赤の背中開いたワンピースタイプでした。
    ものすごく良い人でそれから大ファンです!

    +79

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:58 

    バービーは正直キツいだろ…どー見てもザキヤマにしか見えん。

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 10:32:13 

    バービーも直美もおしゃれで大好き!日本人っぽくないエッジィでカラフルなファッションが参考になる!バービーが衣裳で来てたブルゾンが自分も持っているものと一緒だったのでうれしかった~

    +6

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:10 

    こうして見ると直美がメイク映えするのは、太さの割りに小顔と目が大きくてパーツの配置が綺麗だからなんだろうな。

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 10:52:46 

    不細工にかわいい〜っていう女子特有のにおいがするトピですね

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 10:54:15 

    2人とも、あまり人の悪口言わない所が好き。
    ポジティブな感じがして、見ていて明るくなる!!

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 10:55:30 

    でも、ヘビー級ガールズって、直美に比べたらバービーは随分細いだろ。
    てか、考えて見たらバービー同様、ナオミも国際的とも言える響きなんだよなぁ…。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 10:55:53 

    直美ちゃん、膝とか大丈夫なのかな?
    私ほぼ身長同じでかなり太ってるけど、その私より更に50キロ近く重いんだもん、心配だよ

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 11:00:55 

    >>62
    私もステージで激しくダンスしてるの見ると、膝!膝大丈夫!?って思っちゃう
    かなり負荷かかってそうだよね。ケアもしてるだろうけど

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:58 

    最近、直美に激似の女子高生テレビに出てるけど、あれ本人どう思ってんのかね?
    一般人の子なら嬉しいけど、あんな似ててテレビ出られたらいい気しないよね

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:52 

    別に2人とも好きじゃないや。
    なんか臭そう。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 11:28:51 

    バービーは無理っていう男が多いらしいね
    直美の方がデブだし不潔だけど、バービーよりはマシなのかも
    どんなに肌や毛のメンテナンスしようがあの顔が絶対に無理、恋愛対象にはならないって知り合いの男が言ってた

    +2

    -12

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 11:46:30 

    直美、太ってる割に身体能力高いし意外と筋肉もあるのかも。これは羨ましい。私は痩せても破壊的運動音痴に変わりないから。

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 12:05:23 

    国内外人種問わずに簡単に股開くヤリマンコンビw
    嫌いじゃないよ二人。
    ヤリマンなのテレビで公言しちゃうとことか凄いと思うw

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 12:05:33 

    見てて笑えない。
    直美は病院直行レベルの不健康デブ。
    「可愛い~!」とか本気で思ってる人不思議。
    芸人とはいえ太りすぎ。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 12:11:23 

    海外で、「痩せてる人が多い日本の中でも、明るく頑張ってる!」みたいに書かれてたけど、ここまで太ってると笑えないな。
    清潔感があるのはまだいいけど。
    頑張って痩せたやしろ優の方が応援したいわ。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 12:11:59 

    >>64
    数年前からちょいちょいテレビ出てるね。
    もう芸能界入ったのかな?去年ぐらいまでは一般人として、パイセンTV出てたけど。
    テレビなどに出る度に、直美リスペクト!直美になりたい!ってかなり熱烈アピールしてて、たしか直美とも会ったことあるんじゃない?
    まだ10代で直美のブランド買いまくったりもしてるし、特に害のある子でもなさそうだから、むしろ直美からしたら嬉しそうな感じする。
    唯一の熱狂的ファンでしょw
    直美の座を乗っ取れるほど才能ないし、結局は直美の真似ばかりしかしてない。
    どんなに頑張っても直美越えられそうにないから気にする必要なさそうw

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 13:22:35 

    >>55
    ボーリングラブwネタ間違えるのはあかん(>_<)

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 13:22:37 

    バービー日本人の男に余りにもモテないからか?中国人の男がやってる整体に通って、あわよくば何か(エロい意味)あればいいとか下心を持って通ってるとテレビで言っててキモ過ぎて少しも笑えなかった

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 13:28:04 

    デブ女見て安心して好き好き言ってるデブがるちゃん民
    安心してないで痩せろよ

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 13:46:37 

    バービーはイッテQ見たら応援したくなるけど男関係の話がひいちゃうんだよなー
    直美もそういうとこあるけど

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 14:24:04 

    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    インスタ女王で女芸人、渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅です。2017年4月26日に「今夜くらべてみました」にて放送されました。  //  

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 15:06:20 

    外人に股開いて優越感を味わっているつもりでいる屑コンビ

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 15:11:05 

    >>74

    直美好きだけど別にデブってないわよ。視野狭過ぎ。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 15:39:09 

    直美は絶対意地くそ悪いでしょ?
    そもそも元風俗嬢で常時セフレ居るようなデブビッチを
    持ち上げる風潮って何なん?

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 15:40:22 

    >>78
    あれでデブじゃないなんて像基準かよw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 15:48:45 

    >>23
    わかるー
    可愛いとか美人とか整ってるとかおしゃれとか憧れるとか、がるちゃん頭おかしいと思ってる
    現実あれになりたいやついるの?って
    しんでも嫌だ
    あんな醜い豚さん

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 15:53:33 

    直美きらーい


    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 22:25:08 

    色味と髪型は好き
    イッテQで一番楽しみなのが女の宴会芸

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 22:25:24 

    バービー、髪型とか服のセンスとか似合ってる!
    自分をオシャレに見せるのが上手い!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 23:55:16 

    >>80
    は?

    馬鹿?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 02:09:29 

    バービーは、外国人に目覚めて開花しちゃった感がハンパ無いけど、ここまで奇抜なアイテムを、ヘアーやメイク、小物まで上手にまとめてて、ファッションを楽しんでるよね。

    普通の人が真似できるコーディネートじゃないけど、バービーには似合ってる。

    ナオミとバービーは、おしゃれだと思う。

    ゆりやんには無理。これがこうだよ。
    頑張ってる。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 18:36:13 

    >>48
    なにがあったのか気になる
    渡辺直美は好きだけど態度が良さそうとは確かに思わないかな
    インスタでよくストーリー挙げるんだけど周りのスタッフさんが直美に気使ってるように見えなくもない
    毎回直美の食事に付き合わされて太っちゃいそうだよね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 23:22:21 

    >>76
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック