ガールズちゃんねる

女性ファッション誌について語ろう!

146コメント2017/05/26(金) 23:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 08:35:20 

    主は普段ファッション雑誌など読まず、たまに行く美容院で渡されて見るくらいなのですが、

    びっくりしたのがSWEETという雑誌
    ほとんどのスナップを紗栄子とこじはるが占めていました
    この二人って、そんなに女性に需要あるの?ってなりました


    返信

    +436

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 08:36:55  [通報]

    美容院でsweet渡される率半端ない
    返信

    +264

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 08:36:56  [通報]

    女性ファッション誌について語ろう!
    返信

    +137

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 08:37:25  [通報]

    女性ファッション誌を見ながら「この人達は綺麗だしスタイルもいいから似合うのね」って思ってる。
    返信

    +197

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 08:37:39  [通報]

    Sweetは内容じゃなく付録で売れてるから
    返信

    +403

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 08:38:10  [通報]

    cancam読んでます。
    返信

    +28

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 08:38:13  [通報]

    返信

    +133

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 08:39:13  [通報]

    好きなファッション雑誌は廃刊になる。
    オリーブ、mcシスター、ヴァンテーヌとか。
    返信

    +178

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 08:39:20  [通報]

    何を着ればいいかわからなくなってきたので、服の組み合わせなど参考にしてます
    でも毎月買いたいと思う雑誌はない
    あと、梨花とかサエコが表紙だと無条件に買いたくなくなる
    返信

    +335

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 08:39:25  [通報]

    身長が155くらいの低い人に似合うファッションも出てほしい。最近は低いと似合わない洋服ばかり(^_^;)
    返信

    +273

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 08:39:44  [通報]

    もう雑誌じゃなくて付録を売ってる感じだよね
    特に宝島社は
    返信

    +462

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 08:40:22  [通報]

    MOREは手の届く価格帯のOL服載せてくれるから助かる
    Sweetとかは非現実的
    返信

    +358

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 08:40:23  [通報]

    紗栄子は人気も疑問だけど、エログラビアみたいなのがあるのが意味がわからないなー。しかも海外撮影なんだよね。すごい無駄なページで全然いらない。
    返信

    +373

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 08:40:44  [通報]

    1ヶ月コーデの設定にいつも笑ってしまう。コーデの参考としてみたいけど、あんな細かく設定する必要ある?w
    返信

    +269

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 08:41:05  [通報]

    30代になって、martやインレッドを渡されるようになり、地味に傷つく(笑)
    返信

    +238

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 08:41:24  [通報]

    雑誌を見ても自分に置き換えてピンとこないから買わなくなったわー
    返信

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 08:42:48  [通報]

    通勤服とか載ってるけど、あんな格好で通勤したら完全に痛い人
    返信

    +253

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 08:42:51  [通報]

    まったくオシャレの知識がないので雑誌を読んで勉強しようと思うのですが、雑誌の種類が多すぎて何を買っていいか分かりません( ;∀;)
    現在22歳なのですが、どの雑誌を読むのがオススメですか?優しい方教えてください(T ^ T)
    返信

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 08:43:36  [通報]

    どの雑誌も、服や化粧品をいかに売らんかな、という物です。
    返信

    +99

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:08  [通報]

    田舎の会社では着ていけないような服が多い。。
    返信

    +172

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:13  [通報]

    美人百花は毎月買ってる
    着まわしとか体型別コーデとか参考になる!
    付録も可愛いくて実用的な物が多いから好き
    返信

    +204

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:15  [通報]

    >>15
    私なんてオレンジページだよ。
    美容室にいる時くらい、VERYとかで非現実を味わいたいよ。
    返信

    +292

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:19  [通報]

    1ヶ月コーディネートで、必ず彼氏と喧嘩してハッピーエンドになる。
    返信

    +279

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:21  [通報]

    モデルが華奢すぎて自分が着るとイメージが違う。

    返信

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:35  [通報]

    ○子の着回し1ヶ月!みたいなやつのコメントが笑える。
    大事な案件でまさかのミス…大好きな先輩に叱られちゃった(泣)みたいなやつ。
    返信

    +395

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:48  [通報]

    >>15
    ファッション誌なだけマシ
    29の頃から料理系とゴシップ系と旅行系雑誌になった
    返信

    +198

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 08:44:54  [通報]

    載ってる服の値段が高すぎる…
    返信

    +263

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 08:45:36  [通報]

    >>18
    普段はどんな格好ですか?
    女性らしくモテ格好ならばcancamやRAYがその年代かな(*^^*)
    返信

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 08:47:38  [通報]

    私はもう引退した。
    でも美容室では見る。女子がかわいいから。
    返信

    +148

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 08:47:43  [通報]

    ファッション誌の後半ページが好き。
    色々なコラムが載ってたり、今月のお勧め本とか読者の相談事を熟読しちゃう。
    返信

    +166

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 08:47:44  [通報]

    乳幼児がいる主婦だけど何読めばいいか本気でわからない。30代のキャリア系、モード系の雑誌ならあるけど主婦向けってMartみたいな所帯染みた安っぽいやつかVERYみたいなリッチな奥様向けしかなくないですか?
    返信

    +186

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 08:47:55  [通報]

    arに指原が毎月出てる意味がわからない
    返信

    +195

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 08:48:12  [通報]

    一ヶ月コーデの設定がハイスペすぎてついていけない
    一流企業の総合職として働いてて重要なプレゼンを控えててイケメンの彼氏がいて
    外資系エリートと知り合ってデートに誘われちゃってみたいな
    「素敵!こうなりたい!」ってポジティブに思える人にはいいんだろうけど
    私は世界が違いすぎて真似する気にもならない…
    返信

    +310

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 08:48:12  [通報]

    今日は久しぶりの休日。だからこそしっかり体を動かさなきゃ!早朝ジョギングで身も心もリフレッシュした後のグリーンスムージーは最高のご褒美!

    絶対真似できないわ…
    返信

    +286

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 08:48:15  [通報]

    まいやんのー可愛さは〜〜
    り〜〜くつで〜〜は〜〜な〜〜くて〜〜♪
    女性ファッション誌について語ろう!
    返信

    +7

    -123

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 08:48:52  [通報]

    >>9
    わかるわ。無条件に口が半開きだしね。表紙。
    ほんとバカっぽいし、こんな言い方良くないけど、ゆるそう(笑)
    返信

    +154

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 08:49:04  [通報]

    >>22
    私もサンキュとか。
    ただ、たまに渡されるveryを見ても、素敵だけど高いなーって感想しか出ない。
    返信

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 08:49:15  [通報]

    服、カバン、靴を載ってる物で揃えたら一月の給料が飛ぶ。私の生活水準が低すぎるのかと凹む。何かキラキラし過ぎて肌に合わないしね。
    返信

    +179

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 08:52:58  [通報]

    この雑誌は年収◯◯万円、一ヶ月の被服・美容代として◯◯円出せる人向けです。って表紙に書いといてほしい
    返信

    +329

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 08:53:28  [通報]

    ぶっちゃけ美容院で、客にファッション雑誌を渡さずに
    地方のグルメ雑誌とか出してくる美容師って2流、3流だよ
    ファッション雑誌と混ぜてくるならともかく

    有名な店の美容師の友達は
    どんなにダサい客でもちゃんとおしゃれなファッション雑誌渡してあげるらしい
    たとえファッションに興味なくてもそのこと自体が喜ばれるのが分かってるから
    返信

    +142

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 08:53:57  [通報]

    香里奈がガルちゃんであまりウケが良くないのはRayの購読者数が少なかったから?
    Rayの長年の看板モデルだったのに
    返信

    +25

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 08:54:52  [通報]

    サエコって何であんなちょくちょく表紙とか巻頭特集に出てくるの?
    可愛くないしスタイル悪いし女に嫌われる女の代表なのに。
    しかも必ず付録目当てで買う人いそうだな、と思われる様な物と抱き合わせで出てきてる気がする。
    返信

    +253

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 08:55:17  [通報]

    BAILA読んでる人いますか?

    私は20代から読んでいて、30代の今も読んでいて、やっぱりこれが一番しっくり来るんですが、そろそろ年齢的に違う雑誌に移行したいけど、どの雑誌もしっくりこない。。。
    返信

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 08:56:10  [通報]

    >>40
    そりゃ、お前がファッション関係ない容姿だから
    返信

    +7

    -40

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 08:57:32  [通報]

    妬み僻み一切なしに、紗栄子ってかわいいの?
    スタイルもいいのかわからない

    修正済みこじはるはなんとなく、女子から好かれそうなのはわかる。
    でも紗栄子はほんとわからない。
    どなたか紗栄子のよさ教えてください。
    返信

    +252

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 08:57:38  [通報]

    arは前に買ってたけどおフェロ?イガリ?メイクばっかで全然参考にならないし
    掲載アイテムが高いしどこに着てくの?って感じのばかりで読むのやめた。
    返信

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 09:00:05  [通報]

    前になんかで「紗栄子を表紙にすると全然売れない、だから付録に力を入れないといけないから大変」って見たよ。
    何でそこまでして紗栄子を起用するのかは知らないしそれでも買わないけど。
    返信

    +270

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 09:01:36  [通報]

    >>10
    紗栄子なら身長近い感じだけど…流石に参考にしたくないよね?(^◇^;)
    あの人ダサいし…
    返信

    +107

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 09:02:23  [通報]

    30歳、週刊誌も置かれます…
    返信

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 09:03:02  [通報]

    >>44
    美容師の方ですか?
    そのイライラを客にぶつけないでくださいね
    返信

    +50

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 09:04:10  [通報]

    トピ画の付録使ってる人めっちゃ多い
    この前、1日で5人くらい見た
    ぱっと見付録とは思えないから凄いな
    返信

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 09:04:56  [通報]

    髪型も服もそうだけどアラサー向けなのに明らかに二十歳そこそこの人をつかうのはやめてくれ
    モデルが若いと若いからこうした髪色や着こなしができるんだよと思ってしまうし参考にならない
    若い子使った方が読者層も若い気になれて売れる率高くなるからだろうけど
    年齢にみあった着こなし提案できない時点でコーディネーターや(自分で服を選ぶ系の人は)モデルしてる意味あるのかなと思う
    返信

    +69

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 09:05:42  [通報]

    >>31
    リンネルみたいなナチュラル系はどうかな。たまに付録も可愛いし。
    返信

    +43

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 09:06:20  [通報]

    最近至る所にこじはるがドヤ顔のモデル気取りで出てくるのが地味にイラつく
    いっつもとぼけた口半開きの顔で見ててもつまんないわ
    返信

    +97

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 09:10:45  [通報]

    >>51
    小学生が使ってるの見たよ
    返信

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:14  [通報]

    スウィートは紗栄子とこじはるが出しゃばる前はよく読んでた
    でもそもそも2人がモデルとして修正しまくりだしなんか...ね笑
    返信

    +110

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:57  [通報]

    芸能人インタビューのページは大抵数年後黒歴史になるような痛い発言ばっかりしてる。
    記者が持ち上げるんだろうな。
    返信

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 09:15:47  [通報]

    「これはステキだけどモデルだから似合うだけだわ」「こういうのは定番だとしてもいらないなー」「私が全身こうすると似合わないけどこのアクセの使い方はいいな」「これ系流行らせたいのかもだけど、ありえないw」「このスカートはどのブランドなんだろうか」または、「○○(好きなモデル等)はほんとに何でも似合うなー。目の保養、イメトレ?w」みたいな見方するものだと思ってる。
    個人的には、あれはカタログ系のもので、決してファッションマニュアルなんかじゃないのよね。
    返信

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 09:17:21  [通報]

    私はONKULが好きー。季刊誌だけど。今まで出てた雑誌の感じとは違うけど。会社でも私服でも服装がそっち系なもんで。付録ないけどね。
    返信

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 09:17:56  [通報]

    こんな体のモデル嫌だわ
    ていうかこじはるも紗栄子もモデルじゃない
    美人でスタイルいい人が素敵な服を着てるのみて癒されたいのに
    女性ファッション誌について語ろう!
    返信

    +114

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 09:19:49  [通報]

    表紙の名前確認しないと最近見間違える
    全然顔のつくり違うはずなのに
    返信

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 09:21:50  [通報]

    今月から付録なしの雑誌を買いはじめたら軽いしゴミは出ないし楽。中身も読みごたえある。SWEETとかは一面ほぼ写真ばかりだもんな。
    返信

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 09:25:07  [通報]

    トピズレかもしれませんが最近の雑誌に出てくる洋服は割と高い服でのコーデが多いのでインスタでおしゃれコーデしてる一般人(読者モデル?)を参考にしてます。
    値段もお手ごろな服でお洒落にしてるから見てて飽きない。
    返信

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 09:27:08  [通報]

    VERYはセレブ妻から共働き妻の雑誌に変貌を遂げた
    返信

    +79

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 09:28:11  [通報]

    >>61
    あ、追記ですが紗栄子とこじはる見間違えたんじゃなくて
    全般的にこれとか、沢尻かと思った
    返信

    +26

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 09:28:58  [通報]

    やらせ
    返信

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:44  [通報]

    重たーい雑誌の中身はほとんどが広告
    返信

    +111

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:04  [通報]

    sweetはサエコの雑誌になってて大嫌い
    バツイチ経産婦の赤パン姿が表紙とかホントばかみたい
    返信

    +131

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:17  [通報]

    sweetの人選て前からちょっと不思議だよ。
    昔ほしのあきとかオシャレタレントみたいにねじこんでた時期があったもん。
    タレント使いたがるよね。あの雑誌。
    返信

    +113

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 09:32:36  [通報]

    整形修正でみんな同じような顔になってますよね
    返信

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 09:37:10  [通報]

    >>31
    mamagirlがちょうどよいかな??
    返信

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 09:37:22  [通報]

    大抵寝てしまうけど、美容室ではノンノ渡される率が高い。今売れてる女優さんの専属が多い。



    返信

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 09:45:57  [通報]

    たまに装苑を買う
    表紙が凝ってるから
    装苑とかginzaって意外と芸能人特集があるよね
    返信

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 09:48:57  [通報]

    ジゼルが好き
    海外セレブの特集とか見てて楽しい

    私は155センチなので
    悲しいことにファッション誌は
    参考にならない
    モデルが素敵に着こなしていても
    私が着たらチンチクリンだよ
    返信

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 09:52:02  [通報]

    リンネルとか大人のおしゃれ手帖みたいな
    ナチュラル系のしか買わない
    返信

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 10:14:20  [通報]

    マイナーだと思うけど、FUDGEって雑誌が好き。ユニセックスっぽいファッションが多くて美人百花とは真逆だけど、すごいかわいいし好き。
    返信

    +108

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 10:16:26  [通報]

    very叩かれてるけど毎月かってる。タイトルとかアレなときはあるけどファッションが好みだし。ってか雑誌なんてどれもそんなもんじゃないの?
    なんで叩かれてるのかワカラン
    返信

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 10:17:56  [通報]

    >>69
    私紗栄子もこじはるも好き。
    紳助にぴったりくっつくまではほしのあきも好きだったよ。美容雑誌とかにもでてた
    返信

    +4

    -19

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:27  [通報]

    >>43
    私もずっとBAILA読んでます(^ ^)
    女性ファッション誌について語ろう!
    返信

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:10  [通報]

    私は美香とかいう馬面おばさんがずっと出てるのが気になる。もっと上の雑誌にいってほしい
    返信

    +53

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 10:30:09  [通報]

    With買ってたけど、いつ買っても結婚特集みたいなものばかりで、つまんないから買うのやめた。
    返信

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 10:33:56  [通報]

    某スマホショップ行った時、手続き中に雑誌コーナー案内された。
    私が入店した時にチラっと棚を見たら、普通のファッション雑誌とか情報誌ばかりだったのに、いつの間にかラファーファが一番目立つとこに置いてあった。
    まぁデブですし、いーけど。
    返信

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 10:34:45  [通報]

    >>76
    私も好きだよー
    余計なコラムとかないし、無駄な付録もない
    返信

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:02  [通報]

    >>31
    LEEとかは?良くも悪くも無難な感じ
    返信

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 10:36:58  [通報]

    子持ち26歳

    連休中に久しぶりにMORE買ったら全く面白くなくてびっくりした
    付録のスマホスタンドぱ役に立ってるけど

    レタスクラブが私に合ってるわ…
    返信

    +43

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 10:37:54  [通報]

    なんぼ売れない時代とはいえ付録メインの雑誌になってるあたり、雑誌の作り手としてのプライドや熱意はもうないのかな?
    付録って本来はおまけみたいなもんなのにね。
    SNSが普及してるから売れないって見方の一方、土素人の一般人を読モとして祭り上げてはプロのモデルと同じ土俵に上がらしたり、プロのモデルを甘やかしては体型管理一つさせなかったりしてきた結果が売れない理由のようにも思える。
    返信

    +68

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 10:40:34  [通報]

    これだけ雑誌があるなら黒髪のコーデ、体重50~60㎏台のコーデとか作って欲しい。
    返信

    +79

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 10:41:09  [通報]

    てかモデルたち私服や私物をSNSに載せすぎ。
    雑誌でしか見れない価値を無くしてる。
    専属なら尚更そう。
    リアルタイムで私物見れるのは良いことだけど、それじゃ雑誌を見る意味無くす人沢山いそう。
    返信

    +66

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 10:50:47  [通報]

    美容室で渡される雑誌がマートやオレンジページならいいよ。
    私なんて女性自身だよ。
    返信

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 10:51:32  [通報]

    一カ月コーデとかで細かく女子力溢れるストーリー別に要らないよね。
    外回りの日なら…
    内勤の日なら…
    くらいでいいんじゃない?

    と、無職が言ってみる(笑)。

    あと、一カ月着回しコーデで色使い含めシンプルなトップスやアウターやボトムスばかりを選んで、途中からマンネリ化するから色が派手だったりするアクセやストールやバッグや靴を投入するくらいなら、服自体にいくつか華やかなの入れといたら?
    返信

    +63

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 11:30:19  [通報]

    雑誌に載っているものをいいなぁと思っても高すぎてボーナス出たら買えるかも、という視点でしか見れない。私にとって一年に一度あるかないかの自分へのご褒美カタログとなっている。
    返信

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 11:50:45  [通報]

    アネキャン買ってた人、今何見てますか?
    返信

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 12:05:38  [通報]

    sweetイコール紗栄子というイメージがあるので、石原さとみの表紙もずーっと紗栄子だと思ってた
    女性ファッション誌について語ろう!
    返信

    +37

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 12:11:29  [通報]

    たま~に欲しいと思っても雑誌に掲載されると売り切れる場合があるから、参考にするのもな~。

    ショップの代表番号だけでなく各店舗情報も載ってればいいのに。ネットでどうせ調べるけどさ。

    返信

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 12:20:29  [通報]

    紗栄子とこじはるは編集長のお気に入りだから待遇良いんだよ
    返信

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 12:31:10  [通報]

    >>58ひねくれてて人生損してそう
    返信

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 12:44:51  [通報]

    服よりも投稿コーナーとかプチプラコスメの活用法とか小ネタのページばっか見てる
    モデルさんがスタイル良すぎて参考にならない
    返信

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:00  [通報]

    SWEET付録で売れてるの?大学生くらいの頃から読んでるけど正直付録ってだけでださいから使ってない。笑
    返信

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:43  [通報]

    vikka
    隔月で待ち遠しいけど。
    市川紗椰ちゃんはやっぱり
    ニュースよりモデル向き♡
    女性ファッション誌について語ろう!
    返信

    +55

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:12  [通報]

    ポーチならまだしも付録のバッグとか恥ずかしいし使えない。
    返信

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:43  [通報]

    ママガールは、ユニクロやジーユー中心の着回しがよく載ってるから、子持ち専業の私にはちょうどいい。一年に4回なのもちょうどいい。

    だけど!
    雑誌名とキャッチコピーが絶望的にダサい。「ママだけどガールだもん♪」だなんて図々しいこと思ってないからヤメテー。あと表紙が木下優樹菜だと買う気が失せる。
    返信

    +74

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 13:11:02  [通報]

    >>43
    「Marisol」はどうですか?
    返信

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 13:18:39  [通報]

    >>45
    こういう一見普通の人でも上手くやればイケメン野球選手や大金持ちと結婚したり付き合ったりできるからみんなも頑張ろうってことですかね?
    返信

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 13:22:29  [通報]

    otonaMUSEという雑誌をふろく目当てで買ったら、ふろくはすっごく豪華なのに中身は薄っぺらくて驚いた
    梨花さんのブランドばっかり宣伝してた
    返信

    +52

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:03  [通報]

    >>1
    sweetは、ふろくに力かけて中身は低予算だからじゃないでしょうか
    返信

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:35  [通報]

    もうすぐ29才、何を読めばいいのか分からない
    返信

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:48  [通報]

    sweetはお願いだから鈴木えみを看板にしてほしいし増やしてほしい。
    こじはるや紗栄子よりよっぽど綺麗でスタイルも良い。
    ちんちくりんのモデルにしてはデブな奴がでばってると日本のモデル業界自体が危ういよ。
    紗栄子は本当に要らない。消えてほしい。
    返信

    +94

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 13:24:21  [通報]

    >>100
    あっ付録のだ!と分かるもんね
    びんぼくさい
    返信

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 13:24:59  [通報]

    さっき図書館でクラッシーを読んだら、齢のせいか褒められなくなったから、服でカバー!的なコピーがあり、苦笑したアラサーです。
    服や小物の感じが好きなのはクラッシーなんだけどなぁ。。。
    返信

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 13:25:11  [通報]

    and GIRLという雑誌読んだら読者モデルがいっぱい出てたんですが、持ってるバッグがエルメスのガーデンパーティとかボロボロのプラダのナイロンポーチとかで夢がなかった

    ガーデンパーティって梅宮アンナさんとかその世代の人の間で大流行したバッグですよね
    雑誌で紹介されるような人が持つの?と思った
    返信

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 13:50:55  [通報]

    >>10 155って結構平均的な身長じゃない?
    返信

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 14:01:53  [通報]

    美容院に行った時にsweetかvivi渡されると萎える。sweetとか紗栄子ばっかり載ってるしviviは意味不明なファッションばっからだから嫌い
    返信

    +30

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 14:23:26  [通報]

    ダサいよ、最近の女性誌は
    返信

    +33

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 14:24:52  [通報]

    >>77
    very は成金在日の御用達雑誌だから。
    返信

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 14:42:58  [通報]

    紗栄子のページってファッション誌を飾るアタクシって、紗栄子の飽くなき自己顕示欲を満足させるだけの買い取りスペースだからね
    身長が低いから一般人の参考になるどころか、色々とおかしくても自己陶酔状態ですっかり珍獣展示場になってるよ
    返信

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 15:05:22  [通報]

    40代です。
    この年頃になると、女性誌選ぶの難儀。
    35〜40代対象だと、
    ママ友との食事会、
    夫とデートでお洒落にキメる・・
    そういうシチュエーションないし。。
    だけど、昨日
    思いきってSTORYを初めて購入。
    ・・服のコーディネイトも、モデルも
    今ひとつで(>人<;)

    返信

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 15:33:54  [通報]

    Sweetは紗栄子メインになる前は好きでよく読んでた。
    当時は柄ミニワンピが豊富で、153cmの身にはありがたかった。
    最近はゆるいシルエットが主流だから、服も雑誌も買えてない。
    返信

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 16:14:55  [通報]

    >>89
    私家庭画報…
    もはや筋トレだと思ってる。
    返信

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 16:15:34  [通報]

    美人百花買ってたけど、清楚系に飽きて買うのやめちゃった
    あと美香っていうおばさんがなぜいつまでも看板モデルなのか謎
    あの人見た目年齢的にお嬢様系ファッションかなり痛いよね?
    返信

    +43

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:12  [通報]

    >>116
    マリソルだとお仕事すぎるし、ストーリーだと下世話だし。
    グローは最近やけに庶民派になってきたね。
    ちょうどいいのってないよね。
    返信

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:48  [通報]

    専属モデルにAKB系列入れるの本当にやめて!
    返信

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 17:13:56  [通報]

    >>77
    私もファッションは嫌いじゃないけど読み物ページがサヨってるから買わない。オシャレ〜な雰囲気でこうやって勧誘するのね〜って思えちゃって。
    中指立てリカおばさんが偉そうに語るような雑誌にはお金払いたくない
    返信

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:43  [通報]

    >>121
    AKB系もE-girls系もやめてほしい!
    返信

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 18:39:22  [通報]

    美容室で読んでて
    GINGERって雑誌のセンスがどうも微妙なんですが
    どうですか??
    返信

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 18:40:24  [通報]

    >>119
    美人百花のターゲットってアラサーだよね。確か美香って40過ぎてる気が…。
    返信

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 18:51:21  [通報]

    Sweet読んでみたいけど、紗栄子、こじはる辺りがいつも表紙してるから、買う気が起きない。
    付録は見た感じ可愛いよね。
    返信

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 19:02:06  [通報]

    >>107
    そしたら毎月Sweet買うかも。
    数ヶ月前に美人百花でえみちぃ見たら、たった1ページのみだったけど、テンション上がったよ。
    返信

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 20:15:27  [通報]

    >>101 完全に同意です!木下優樹菜が出てるってだけで一気に下品度増すし購買意欲が失せる。
    返信

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 20:24:06  [通報]

    Sweetは何気にまゆゆのページも無駄だと思うんだ
    こじはるとか紗栄子ほど場所取ってるわけじゃないけど背伸び感が強くて合ってない
    この3人が固定になって本当に買わなくなった
    返信

    +57

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 20:58:22  [通報]

    表紙がブルマみたいなのとか水着のは嫌だな。
    返信

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 21:17:01  [通報]

    まゆゆは可愛くなさすぎて見るのがつらい。
    まだ、こじはるやサエコのがいいわ。
    返信

    +29

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:11  [通報]

    最近、雑誌はdマガジンをiPadで見てます。
    月額400円かな?
    雑誌もファッション誌から、週刊誌、情報誌と色々あって大満足です。
    バックナンバーも読めるし(^_^)

    付録も欲しくないし、私にはあってる。
    読まなくなってゴミに出す必要もないからラク。
    返信

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 23:13:15  [通報]

    トップスで2万近く
    ボトムスで3〜4万近く
    バッグで5〜物によっては10万近く

    こんなの通勤服にできる訳ないだろ
    もっと現実に近づけろ
    返信

    +38

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 23:22:47  [通報]

    sweetの編集部って頭おかしいの?
    紗栄子のせいで売上伸びてないの気づかない?
    返信

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 23:49:49  [通報]

    springって雑誌を立ち読みしたんだけどモデルがブスで猫背で肌も汚いしスタイルも悪いし権力者の娘だから雑誌に出てるのかなと思った
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 00:07:34  [通報]

    紗栄子、泉里香、こじはる、明らかに女性受け良くない人達を表紙にも中身にもいつまでも起用し続けるのは、彼女達の芸能事務所から強制的にねじ込まれてるの?
    そうだとしたら、そんな腐った業界だから、雑誌が売れなくなっていくんだよ。美人百花、今月号の表紙もまた泉里香だったから、買うのやめたよ。
    返信

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 01:12:16  [通報]

    オトナミューズとSWEETは中身がつまらない
    付録目当てで買うこと解ってて、中身に手を抜いている様な気がする
    だって、インスタとかの方が私服も見られるし情報も早いよね
    雑誌を買う意味がない

    SWEETの紗栄子もあれだけど、オトナミューズの梨花もなんか…
    返信

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 03:28:11  [通報]

    >>41
    Rayは安っぽいので一度も買ったことない
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 07:23:16  [通報]

    いい加減コーデの1ヶ月間のストーリーを作るより、商品の品番をちゃんと掲載してほしい。
    気になる商品が「ニット¥7,000/ブランド名」なんて書かれても、ネットでの検索が難しい!!
    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 08:18:01  [通報]

    いいなあと思うバッグなどの小物がスタイリスト私物でガックリくる事多い。
    私物なんで問い合わせ先わからない。
    返信

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 11:22:23  [通報]

    美人百花毎月買ってるから、今買ってきたんだけど目次見たら、サマンサタバサのゴリ押し感が凄い。
    特集ページちょっと減らして、色んなブランドの服をもっと見たいなー。
    アンケートハガキにまんま書くか。
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 09:43:38  [通報]

    雑誌に載ってる服って高すぎて、いいなぁと思っても眺めるだけで終わっちゃう。
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 00:59:00  [通報]

    >>132
    同意。ジャンルもタイトルの品揃えも豊富。
    勿論女性ファッション誌も充実してますよ。
    でも週刊誌とかは2ページ分いきなり飛んでて見れない記事もあるし、後半見れなかったりとかも。
    ホント、立ち読みしてる感じです。

    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:14  [通報]

    ファッション誌は自分の世代より1つ上のものを読んでることが多いかな
    32歳の今はマリソル
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:32  [通報]

    紗栄子はゾゾの社長のコネで仕事きてんじゃないの?そうでもないと、あの出現率は意味がわからない。
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:52  [通報]

    独身アラフォーですが美容室行くとオッジとかveryとか渡されるけど、金持ちママのきちんと服!とかばっかりだし、それ以外も年齢層高めだし高級だし読むとこない。買うはずもない、でもいいなぁっていうブランド品を指を咥えて流し読みするしかない。なんかストライクな雑誌ないなー。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード