ガールズちゃんねる

この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

389コメント2017/05/13(土) 18:44

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 00:05:30 

    やり取りしたり、独り言を呟いたりしていってください
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:18 

    つらいよー

    +49

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:18 

    おやすみ☆

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:39 

    お腹すいたんだけど我慢してる。
    でも寝れない
    ヨーグルトなら食べてもいい?

    +151

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:42 

    眠いけど腹筋してから寝るよ

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:44 

    なんか言った?
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +26

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:47 

    独り言…頭と首と肩痛い(/ _ ; )

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:57 

    ツタンちゃん、こないかな?

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:58 

    また今日も予定通りに出来なかった〜
    明日こそ!!

    +34

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 00:07:14 

    今年の8月13日自殺するのが目標。
    それに向けて淡々と身辺整理やってます

    +14

    -66

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 00:07:37 

    あー、育児ストレスたまるさ。
    気があうママと話したい。

    +65

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 00:07:50 

    最近またダメージジーンズって流行ってるの?ブリーチのやつをほんとよく見る。みんなも履いてる?

    +11

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:07 

    >>10
    そんなこと書いてるとうちに警察くるよ

    +27

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:17 

    人間って不公平!!

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:18 

    お腹空いたから早く寝たいのに睡魔が来ない

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:19 

    実家に帰りたい…

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:37 

    くそ腹立つ。死んでくれ

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:38 

    自分より細い子が自分より胸が大きい

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:47 

    パクチーって美味しいよねっ!

    +11

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:56 

    >>10
    死なないでよー(´;ω;`)

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:01 

    9係の渡瀬さんの存在は偉大だな。。。って

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:03 

    自己紹介します。
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +15

    -43

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:08 

    ストレスのとばっちりになりたくない

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:12 

    >>10
    長いね?自殺するのに、そんなにモチベーション保てる?

    +31

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:27 

    夕方からずっと頭が痛くて辛かった。
    こんな時間になって治ったよ…

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:41 

    >>4 いいよー!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:50 

    >>10
    死なないで‼︎‼︎

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 00:09:59 

    明日はチキン南蛮と餃子食べます

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 00:10:40 

    >>10
    美味しいケーキあげるから生きて。

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 00:10:49 

    ラーメン食べたい。明日は仕事行きたくない。眠たい。もうみんな寝る??

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 00:10:55 

    足つぼ揉んで欲しい
    足裏が辛い

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:05 

    ダイエットが長続きしない…
    ストレスが溜まってるいるからか…
    痩せたい…

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:15 

    好きな人忘れたいのに、忘れようとすればするほど頭に浮かぶ。くそーーー

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:18 

    はなまるうどんが食べたくて仕方ない
    助けて!

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:19 

    すぐ寝られる人が羨ましい...
    どうやったらすぐオチる?

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:27 

    明日は朝の7時にカツ丼と味噌汁食べます。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:33 

    コードブルーの再放送見てたら戸田恵梨香が可愛くて可愛くて震えた

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:40 

    生理になると歯が痛くなる!なんで?痛くて眠れません。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:46 

    >>10
    構ってちゃんだね
    死なないでって言われたいんでしょ

    +11

    -26

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 00:12:11 

    この時間に食べるお菓子は美味しい
    まぁいつ食べたって美味いが

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 00:12:21 

    「好きです。」ってこの一言が言えたらなぁ。
    「付き合ってください。」ってこの一言も言えたらなぁ。人生変わるかな?

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 00:12:30 

    みんな食べることばっかり!
    好き!!!

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 00:12:38 

    >>26
    食べる〜
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 00:12:51 

    >>25
    同じく。。。
    今日はずっと頭痛と吐き気に襲われる1日だったけど、今調子いい笑
    最近は天気悪いと頭痛でだめだーーー。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 00:13:23 

    眠れない

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 00:13:28 

    >>30
    同じくラーメン食べたいし、明日仕事行きたくない。でももう少しがるちゃんするね。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 00:13:35 

    >>39
    そんな冷たくせんでも

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 00:13:36 

    誰が何か食べるもん作ってー!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 00:13:45 

    ナイナイのお見合いトピに参加したかったけど北海道やってなかったよー笑

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:04 

    >>10
    私もそう思った時ありました。
    だけど、おいしい物たくさん食べたかったし
    後悔したくなかったから生き続けてますよ!

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:08 

    お腹すいたよー

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:49 

    >>10
    生きてー!…ってすごく言いたいけど、「あと数ヵ月を生き抜こう」と思うことでなんとか今を生きていける位に辛いのかもしれないもんね
    軽々しく口出しして心に響く位ならそんな決意しないだろうし

    とりあえずまずはその日を目標に頑張って、もしかしたらその日に「もう少しだけ生きてみようかな」って思えたらいいなって思うよ
    できればそのもう少しが積み重なっていったらもっといいのになって思うよ
    いい日を過ごしてね

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:52 

    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:19 

    おしっこもれそう

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:29 

    自殺なんて苦しいし痛いし止めようよ。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:40 

    特にやることないけど、眠りたくない。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:43 

    Instagram始めたんだけどアメリカ人のニューヨークMET'Sファンのおじいちゃんやどこかの国のヤバそうなミュージシャンの男性や中東の小さな女の子にフォローされて不思議。
    私の写真のどの辺がツボったのか。謎だし。

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:43 

    彼氏、メール返しやがれ!

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:03 

    寝る前だから・・・と気にしてる人

    『チョットだけなら食べてもいいよ』

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:04 

    拙者 今日もオツカレ!

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:09 

    北海道がる民多いよね

    性格悪いやつも多いってことか?

    +4

    -12

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:27 

    転職先で迷ってます
    みなさんだったらどっちにしますか?

    プラス 休みは多いけど給料が少ない
    (休み年間117日ぐらいで好きな仕事だけど取り扱うのは苦手な分野)

    マイナス 休みは少ないけど給料が多い
    (休み年間96日ぐらいで好きな仕事で好きな分野)

    +0

    -22

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:37 

    マイナスヒドイ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:39 

    >>54
    行っトイレ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:59 

    >>10
    こんな気持ち?
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +17

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 00:18:05 

    ツタンカーメンさん、また逢いたいわぁ。╰(*´︶`*)╯♡

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:11 

    仕事辞めたいけど
    また探すのもな…ワガママ。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:31 

    でも実際、終わりの日にち決めて身辺整理して誰にも迷惑かけずに死ねたら理想だな
    寿命じゃなくても許してほしいなー寿命は自分で決めたい

    暗い話してる訳じゃないよ

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:50 

    あ~あ、ぽっちゃりブーム来ねぇかな~。

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:53 

    ラーメン私も食べたい

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:06 

    風邪で咳と喉の腫れがやばい
    咳しすぎて喉切れて血出て激痛
    声でない
    痛くて寝れない…

    この痛み、今すぐ何とかできないかなぁ

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:10 

    結局、世の中、金だよね…
    金が無ければ、何も出来ない。
    気持ちがあっても、何もしてあげられない。
    そんな自分が情けない。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:14 

    私も腹筋と腕立てをするつもりだった

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:20  ID:pWOtO4iVrd 

    私は10代学生なんですけど、
    いざとなったら死ねばいい。死ぬのは簡単だからって思いながら生きてます。もちろんいざとなったら死のうと思ってます。私はおかしいのですか?

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:44 

    東海地方住みですが、ここ2日くらいクシャミ・鼻水・目の痒みがひどい・・・
    何が飛んでるんだろ
    黄砂?

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:51 

    飾りじゃないのよ涙はハッハーンの歌の
    私は泣いたことがない
    って凄いよね
    泣いたことないんだって( ・∇・)

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 00:21:13 

    >>69
    私はデップリブーム来て欲しい!
    まっ来ねーわな(笑)

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 00:21:20 

    野球のルールが謎
    9人って言うのは知ってる
    高校球児はみんな同じ顔に見える

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 00:21:32 

    菓子博行ってきた。伊勢は良いところで大好きだけど 菓子博の施設の作り方に不満。博覧会って事であれだけたくさんのお菓子の展示、色々見せられてそりゃ食べたくなるだろう?
    なのに全国の菓子を購入できるブースに2時間待ちとかさ、なめてんの?って思う
    あれだけ広いんだしもっとでかい会場作れただろうよ
    スタッフももっと雇えばいいだろうよ
    なんであんなアホみたいに並んで待たないとだめなんよ?
    入場券二千円もしたのにさ、正直二千円の価値もない菓子博だったよ
    マイカーの駐車場は千円だし。しかもめっちゃシャトルバスまでが遠いし。
    不満タラタラですわ
    そして、菓子博のお土産一つも買えなかったから 何しに行ったんだろう?って感じてる

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 00:22:08 

    目の前のきつねどん兵衛を見逃してやった!
    私の勝ちだ!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 00:23:00 

    のりたまのパッケージのカップ麺みた。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 00:23:17 

    >>71
    大丈夫?

    喉の痛みは薬飲んで水分摂ってひたすら寝て治すしかないよなぁ。

    お大事にね。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 00:23:27 

    あま〜いお菓子がたべたーい!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:13 

    黄砂ひどくて黒い私の車はきな粉振りかけたみたいにひどくなってる
    迷惑だわほんと!
    中国ってほんと 迷惑に思う事しかない!

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:18 

    >>75
    私も東海地方
    痒い!鼻水垂れる!
    黄砂だと思う

    道行く黒い車が軒並み砂ぼこりで黄色い
    ヤバめの自由業の車とおぼしき高そうな車(普段はツヤツヤ)ですら黄色い砂ぼこりまみれだったもん

    そしてさっき少し揺れたねー

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:34 

    >>77
    アフリカあたりに引っ越さないと無理かなーたぶん

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:43 

    彼氏の母親がウザい
    結婚もしてないのに子供まだ?子供まだ?
    結婚したらもっとウザくなると考えると結婚になかなか踏み切れない

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 00:25:21 

    いちいち人を馬鹿にしないと会話できないのかねー。絶対に職場復帰しないでください。
    ただでさえ忙しいのにあなたのことまでメンドウみきれない。

    スッキリ!
    おやすみ!

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 00:25:45 

    就活疲れた。選考フロー不透明すぎて自分が今どこにいるのかわからない。
    いつどこから電話くるかわからないから授業中もスマホ手放せない。
    落とされる時は「落ちました」とも教えてもらえない。ましてやなんで落ちたのかなんて一生わからない。
    自分が指導される筋合いなんてないくらいものすごく非常識だと思うけどどこの会社もだし、超大手だってそう。腐ってる。

    社会に出たらもっと大変なんだから!っていう言葉は求めてないの。今が辛いの。
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 00:26:06 

    >>53
    いそべえ!!いそべえの母上好き!

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 00:26:10 

    食べすぎて肌荒れがひどいし体重も増えた
    世の中美味しいものが多すぎる

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 00:27:00 

    生理2日目~
    早く終われ~

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 00:27:18 

    この季節になっても、関節のヒビ割れが治らない。
    アトピーで乾燥やストレス感じると無意識で掻いてるのもあると思う。
    女らしいきれいな手になりたい、切実に。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 00:27:26 

    お尻のたるみがヤバイ。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 00:28:34 

    今日デートだった。あー、彼氏が好きだ!またはやく会いたい!

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 00:28:38 

    >>82

    やっぱりそうかぁ…

    見ず知らずのわたしなんかを心配してくれてありがとう
    ガルちゃんにも優しい人もいるんだね

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 00:28:52 

    自律神経失調症ってなんなの。どうやったら治るの。
    精神科行ってどうすればいいのよ意味わからん。

    どこも悪くないのに常に具合悪い。立っていられないからできる仕事も限られる。遊びに立っていけない。どーしろってのさー

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 00:29:24 

    >>89
    辛いだろうけど、決まったら喜びも大きいよ!
    頑張れ!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 00:29:51 

    髪の色、カラーリングするか今のまま黒髪でいくか、迷ってる。
    黒髪→地味
    カラーリング→髪痛みそう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 00:30:21 

    彼氏のエッチが物足りない…気持ちが悪いのはわかるけどしてすぐシャワー行っちゃうなのも寂しい…
    こんなクソみたいな書き込みしながら泣いちゃうくらい情緒不安定。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 00:31:38 

    >>79
    それは酷い…
    GWだったんですか?

    やっぱり幕張メッセ位の規模じゃないと、
    来場者さばけないね。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 00:31:52 

    >>98
    なんでそんなに優しいんですか…
    年上か年下かわかりませんけど、あなたみたいに優しい大人になりたいです。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 00:32:35 

    >>98
    神様

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 00:32:58 

    眠れない

    旦那と躾のやり方の違いで子ども連れて
    実家に家出中。
    旦那からは一切連絡なし

    はあ~

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 00:33:04 

    >>87
    それ、うざいんじゃなくて 頭おかしい母親で気持ち悪いって感じじゃない?
    結婚してない人に子供の催促するなんてイカレてる!!やばい母親がいる男なんて私ならいりません
    そんな人の老後なんてみたくありませんから。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 00:33:18 

    >>96
    どういたしまして(^-^)
    連帯感あるトピは、みんな優しいよーヽ(´∀`)ノ

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 00:33:28 

    お祝いとかプレゼント(相手が欲しがってる物)を態々送ってるのに
    お礼を言って来ない人って本当に多くて嫌になる。
    貰って当たり前と思っているのだろうか。
    あげた私が馬鹿だと自己嫌悪。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 00:33:55 

    >>97
    主な原因は疲れと姿勢と血流の悪さなんだって!鍼灸・整体行って治らなかったら心療内科で診てもらうといいよ。本当、伝わらないけど辛いよね。良くなってくるといいね。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:34 

    最近、2キロ増えたが小腹空いたので、さっき旦那のつまみの唐揚げを横から横取り!!ごっつあんです!太るわぁ~とか言いながら食べちゃう、ダメだな…でも幸せな気分で寝れそう。おやすみ♪

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:40 

    寝られない眠くない

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:42 

    >>79
    丸っと同意
    あんなに広いのにスペースの使い方が下手すぎ!
    ただ会場内の移動が大変だっただけで、それぞれのイベントが狭すぎだよね
    少し買うだけでも数十分~数時間並ばなきゃいけないし
    無駄に歩き回って立ちっぱなしで、手にしたのはクッキー1枚とかないわー

    お菓子博ってかなり歴史のあるイベントで日本各地で催されてきたらしいけど、今までのもこんな感じだったのかな
    珍しく中韓国人がほとんどいない、スタッフさんも地元のおじさんとかで雰囲気は良かったのにもったいない…
    最近のイベントやレジャーって中韓国人&やる気のない感じの悪い若いバイトスタッフがお約束だったから、雰囲気は本当に良かったよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:45 

    義母に母の日渡すか悩んでます。
    旦那はあげなくて良いというけど・・
    悩んでるくらいならあげなくてもいいかな・・

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 00:35:21 

    >>97
    段々決まったことしかできなくなってくるよね。
    出掛けるのも準備万端でも直前になると何となく行きたくない…とかなって。
    普段やらないことをするとどっと疲れてやれてたこともできなくなるの。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 00:35:27 

    明日は子供のお弁当作って
    パートも早出なんだけどコーヒー飲んで眠れない。

    体は眠いのに能が冴えてるー

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 00:36:34 

    会社の営業にくる男性が高身長で体系も好みの人が多い。いろいろと妄想してしまう笑

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 00:36:37 

    >>108
    そうなんですか!いつも「自律神経失調症 病院」で調べると精神科とか心療内科ばかり出てくるので知りませんでした。
    早速調べてみます。ありがとうございます!!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 00:37:50 

    >>102
    ありがとう(^-^)
    33歳会社員です(笑

    まだ若いから頑張って欲しくて
    励ましてるけど、
    明日仕事に行きたくなくて
    ダラダラみんなといつまでも話してたい
    だらしない大人です。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 00:42:08 

    やっと木曜日だよ!!
    GW明けの1週間長すぎいい
    仕事行きたくねーーーーーーー

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 00:43:09 

    いつも悩み相談をしてくる友達が自己愛性人格障害にぴったり当てはまるんです。皆さんが友達なら人格障害かも知れないってことを教えて欲しいですか?それともそんなこと言われたら怒るかな?教えて欲しい方はプラスを。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 00:43:31 

    もー疲れた
    自由になりたい

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 00:45:12 

    今日こそは厚手の服だけでも衣替えをしようと
    朝から意気込んでたのに。

    明日しよう。多分するはずσ(^_^;)

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 00:46:23 

    全然眠れないから来た。
    5時起きなのにやばい。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 00:46:27 

    絵から投げやりになってるって分かるよなー
    媚びてもしょうがないしなぁ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 00:46:34 

    ガルちゃんに出てくるアロンアルファの広告さ、最初は黒い四角にほそーくソースみたいなの出してるからリンツのチョコに見えるんだよね。
    そのあとマッチョが出てきてあぁ…ってなる。

    同じ人いないかな?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 00:47:00 

    空リプで批難されてるのが全部自分に感じる

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 00:48:09 

    >>122
    私も。
    でも寝れない。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 00:49:57 

    今から洗い物です
    めんどくさいけどやろう。。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 00:50:28 

    >>10
    楽しい目標に変えてみたら?
    断捨離してるんだよね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:00 

    >>127
    夜型の方なのかな?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:47 

    GUのパラッツォパンツって背が低くても大丈夫かなあ。
    安いし裾上げ出来ないみたいだし。
    身長150センチなんだけど。
    持ってる人いるかな?

    GUまで電車に乗らないといけないので、教えてくださいm(._.)m

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 00:54:34 

    >>127
    この時間なのに偉い!!わたしなら絶対明日にするわ。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 00:56:23 

    >>124
    この瞬間がチョコに見えるんだけど、スクショ撮ってよく見たら全然チョコじゃないな
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 00:56:53 

    >>79
    三重に住んでるけど菓子博って初めて聞いた!
    そんなのあるんだ。
    残念な感じなら行かないけど

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 00:58:11 

    >>10

    死なないで
    お願いだから死なないで

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 01:01:44 

    明日いきたくない

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 01:01:59 

    いろいろともう無理

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 01:03:11 

    明日の緊急取調室楽しみ〜

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 01:03:49 

    今日の夕方、台所のシンク下にG糞が転がってるのを発見してしまいました(>_<)Gだけは本当に苦手なので今日出てこないか不安で眠れません(*_*)
    明日撃退グッズ買いに行かなきゃ〜(*_*)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 01:04:28 

    >>10
    8月13日はなにか特別な日?

    身辺整理もいいけど、今までやりたくてできてなかったこと全部やってみたらいいよ!!
    一人旅とか、会いたかった人に連絡とか、憧れてたけど高くて買えなかった化粧品でフルメイクとか★
    やってるうちに、やり残したことがどんどん増えてきて死ぬの馬鹿らしくなるから。


    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 01:06:34 

    暇〜

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 01:07:24 

    ピザ食べた(´~`)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 01:07:39 

    >>85
    75です
    やっぱり黄砂かぁ
    やっと花粉の時期が終わったと思ったのに(涙)

    さっき地震ありましたね!
    うちの方は震度1だったけど、大地震来るか!?って一瞬身構えてしまった・・・

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 01:08:32 

    >>129
    22時に夕飯食べてから、ぼーっとしてました

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 01:08:56 

    >>130
    高めのヒールと合わせたりトップスインしてできるだけダボっとしないようにすると綺麗ですよ\(^o^)/

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 01:09:14 

    死ぬんじゃなくてそっと消えたい

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 01:09:35 

    >>112
    義母さんとの日頃の関係が良いなら何か送る。
    関係は良くないけど口うるさいタイプの義母なら何か送る。
    関係も悪いし関わりたくないなら送らない。

    もし送るなら凝った物でなくてカーネーションのアレンジメントとかで十分。
    一度送ったら基本的にはずっと送ることになるから、
    気合い入れた物を選ぶと先々しんどくなるよ。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 01:10:16 

    軽度のうつで転職活動中。
    面接時に健康診断書の提出が必要なんだけど、通院中の医者からは他の病院で受ければうつバレないって勧められた。
    詐称したくないし、正直に話した上で、転職活動をしたいんだけど、バカ正直に伝えて面接受けるのは間違いなのか…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:25 

    >> 39
    そうだと思っても言っちゃダメ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:25 

    明日は6時起きなのにまだ風呂にも入ってない

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 01:13:15 

    私は明日の恋ヘタが楽しみだなー

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 01:14:54 

    スマホのSDカードの容量も少なくなってバックアップできなくなってきたから これまでしてなかった写真整理も考えてGoogleフォトに写真を保存してカードの容量を増やそうとしてるんだけど、情報流出とか考えたら使わない方がいいのかな?
    クラウドとかってよくわからない。

    使ってる人、詳しい人いませんか??

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 01:14:57 

    >>147
    鬱でも雇ってくれる会社はあるけど、数が多くないのは確か。
    だからお医者様の言うことも分かる
    でも嫌なこと言って申し訳ないけど、
    いつ悪化するか分からないので、時間をかけられるなら、
    鬱に理解のある会社を探した方がいいと思う。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 01:15:38 

    昨日の夢に出てきたヨーロッパっぽい温泉施設、また夢でいいから行きたい
    白亜地の屋外温泉と屋内には個室にシャワーがあって建物は青いタイルと大理石で礼拝堂みたいな縦長のロビーがある
    まあ昨日の夢ではそこで犯罪者と大捕物してたんですけどね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 01:15:40 

    眠れないなぁ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 01:16:07 

    >>149
    風呂を諦めて寝る方をオススメする

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 01:16:26 

    旅行行きたい
    海見たい

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 01:16:46 

    洗い物完了
    うさぎケージの掃除も完了

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 01:17:03 

    >>133
    もうすぐ終わるよ!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 01:17:38 

    嘘でしょ!?井上が出てきた

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 01:18:39 

    知恵袋にも投稿しましたが、1日中、自分が責められてる声が頭の中で聴こえます。これらは過去に自分が言われた言葉です。この症状ってやっぱりうつ病ですよね?もしくは統合失調症ですか?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 01:20:04 

    明日大事な面接なのにプレッシャーから寝れない

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 01:21:12 

    今日寒いです@鹿児島

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 01:21:22 

    寝る前のヨーグルトは確か良いんだよね?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 01:24:06 

    明日午前中から美容院でカラーとパーマするんだけど、眠過ぎてこれから風呂入るのつらい。朝起きてからシャンプーしたらやっぱりパーマのもち悪いかな?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/11(木) 01:25:25 

    >>152
    深夜に丁寧にありがとう
    身内は、うつ隠せるなら隠せ!ラッキーくらいに思え!って意見が多かったから
    貴重な意見だった

    金銭的にも余裕はないけど、まずは正直に話して面接を受けてみて、あまりにも落ちるようだったら考えることにするよ。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/11(木) 01:26:07 

    全てが踏んだり蹴ったり

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/11(木) 01:30:05 

    38さん、私は生理前って免疫下がってるからなのかなーとか思ってました。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/11(木) 01:31:08 

    日付が変わった今日から頑張って禁酒してみる。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 01:31:43 

    >>151
    グーグルもiCloudもガンガン使ってるよ。
    仮に流出してネットに公開されても、誰も面白くない写真だし。
    そろそろネットプリントしようかな。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/11(木) 01:33:32 

    やっとアク禁解除
    でも、もう言いたい事忘れちゃった笑

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/11(木) 01:34:12 

    今日11日は、結婚予定の彼のご両親に初めてご挨拶に行きます。
    お姉さん妹さんも来て下さるみたいです。
    緊張で寝付けません。
    手土産、おはぎで大丈夫かなぁ〜
    髪型、服装大丈夫かなぁ〜

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/11(木) 01:38:15 

    そろそろ寝ないとだ…

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/11(木) 01:38:32 

    明日6時起きなのにまだ起きてる)^o^(

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/11(木) 01:38:49 

    叩いてる人を、叩いてる人も、同じに見えるよ
    対象が違うだけでやっていることは全く同じ。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/11(木) 01:39:24 

    課題もテスト勉強も今日は何も手つかず。
    明日からきっと、、、

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/11(木) 01:44:21 

    >>171
    頑張ってくださいね!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 01:46:43 

    眠りたいよーなぜ眠れないんだ( ;∀;)
    昼間はものすごい眠気来るくせになー

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 01:47:25 

    ビタミンB軍サプリ効果ありますか?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/11(木) 01:47:55 

    >>177
    雑談しましょ^^

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/11(木) 01:47:57 

    >>177
    それ!
    お昼ご飯後の事務作業なんてもう…必死で起きてるのに、今は目がらんらん

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 01:50:03 

    来週には有給が終わって新しい職場で働く。
    せめて有給終わる前に有意義な休日を過ごしたいと思うのに何の予定も無く、やりたい事も無い…
    飲み行ける友達くらい欲しいわ…_(:3 」∠)_

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/11(木) 01:51:46 

    >>171
    私は今週末…
    相手の母親と食事会…もう今からメンドくさい…

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/11(木) 01:55:51 

    >>4

    わたしはココアにネパールのククリラムを入れて飲んだよ~
    心も落ち着いた。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/11(木) 02:01:47 

    夫に

    あなたに対する愛情が7割減した。
    尽くす気がなくなった。

    て正直に話した方がいいかな。

    ほんとはGWおわったら一人旅しようと思ってたんだ。。。

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/11(木) 02:01:55 

    >>178
    どんな効果を得たいのですか?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/11(木) 02:05:04 

    >>185
    ビオチンで白髪を黒髪にとビタミンB6で唇にたまにできるポツポツ?みたいなのを
    なくしたいです

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/11(木) 02:05:30 

    >>184
    何があったん

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/11(木) 02:06:22 

    >>151

    SDカードなんて安いから、
    何枚か買ったら?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 02:06:57 

    検診の結果が2週間後なんだけどそれまで不安
    まあ今心配してもしゃあないか。。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 02:08:17 

    今日本当に久しぶりに友達と話したんだけどね、あの言い方は大丈夫だったかな~?とか嫌われたかな?とか考えちゃって全然眠れないよ( ノД`)…
    やっぱり人付き合いって疲れる。
    こんなこと皆も経験ある?

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 02:11:00 

    >>184

    それを話すことでどんな結果を得たいのかをまず考える。

    ・単に怒りや失望を伝えたい
    ・それを聞いた夫が焦ってあなたの愛情を取り戻そうと努力することを期待している
    ・夫を傷つけたい
    ・離婚したい
    ・夫の自分に対する愛情も減らしたい
    ・喧嘩してひとり旅をしたい
    ・単にスッキリしたい。

    次に、話すことであなたが望む結果を得られるか(もっと成功率の高いやり方はあるか)を考えてみる。

    それから、話すことで生じるかもしれないデメリットをいくつか考えて、
    それを受け入れられるかも考える。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/11(木) 02:12:26 

    >>190
    自分会議(反省会)ねw
    あるよー

    でも最近は、「考えてももう結果は
    変わらないし」と諦めて、考えないようにしてるよ。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/11(木) 02:12:30 

    >>184
    言った言葉は2度と取り消せないから冷静になってね。
    離婚覚悟なら言ってもいいだろうけど、気持ちぶつけたいだけなら一旦冷静にね!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/11(木) 02:13:46 

    >>187

    返信ありがとう
    長くなるのでどこまで書けばいいやら・・・
    約束を破られたから。なんか裏切られたって思ってすーっと覚めた。
    この人はわたしとの約束より義実家の方が大事なんだなって。

    この約束って、どっか遊びに行くとかじゃなく、
    ・子供に手がかかるから義実家にはもう仕送りしない(今までずーっとやってきた)
    ・義兄弟の冠婚葬祭はもうやらない(いままで小遣いやお祝い等、ずっとやってきたのに向こうからなにもない 飛行機+車がないとだめな田舎なのに結婚式もいつもこっち全額負担)

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/11(木) 02:13:48 

    >>184

    残り三割が気になる。

    村八分の二分は火事と葬式だけど、
    あなたの三割はなんなのかな。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/11(木) 02:14:25 

    >>190
    今日というかもう昨日だけど。休みで昼間のやすらぎの郷ってドラマのワンシーンをザッピングしながら観たんだ。
    相手が喋らないからこちらがべらべらしゃべって。気まずくなって。何だかその相手が上で自分が下になったような気分になって、疲れた。ってセリフがあって。
    まさに今それ状態。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/11(木) 02:16:55 

    >>192
    190です。
    自分会議ですか( ̄∇ ̄*)ゞなるほどです。

    私も見習って考えないようにして寝ます!
    お返事ありがとう♪
    おやすみなさい(*^^*)

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/11(木) 02:18:48 

    >>191

    うわー返信たくさん・・ありがとうございます。
    はい、よく考えました。
    でもいままでも何年も伝えたけど伝わってないみたい。
    わたしもうまく言えない部分もあるけど、夫もあまりきちんと聞いてるような逃げてるような。

    でもなにも云わずにこのままいるのもなーって
    いろいろ拒否してるし。

    なにがいやって、相手が変わらないだろうってことと
    こうやって眠れない時にいろいろ考えちゃうところ。
    このまま一生こんなんかと思うとしんどいのです。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/11(木) 02:19:26 

    >>190
    あるよ〜
    余計なこと話しちゃったかなとか
    つまらなくなかったかな?とか色々
    もうこれは性格なのかな
    でも相手は意外と気にしてなかったり忘れてたりするものだよね

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/11(木) 02:19:48 

    >>194

    ありがちだね…(皮肉じゃないよ)
    まず、そういう人は変わらない。

    あなたは、改心して欲しいのかな?
    「そんなことされても私があなたを
    変わらず好きでいると思ったら
    大間違いよ!」ってわからせたいのかな?

    明らかに旦那さんはあなたをナメてるもんね。軽んじているよね。
    それを黙って受け入れるのはあなたの自尊心が許さないんだと思う。

    大喧嘩するなら、本当に家出(別居)できるくらいの準備をしてからの方が、
    かっこいいわよ。

    多分、かけひきは通用しない人だと思うから。
    あなたが諦めるか、つきあってられませんって別れるか、あなたが旦那さんを支配するしかないよ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/11(木) 02:19:50 

    はぁー。なんだかなー。なんでこんな不安になるんだろー。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/11(木) 02:20:37 

    >>193

    ありがとうございます。
    冷静になれないから、何も言ってないということもあります。
    でもいままで黙っていてよかったことってないんですよね。
    ひどくなるばかりです。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/11(木) 02:21:48 

    焼うどん食べました❤️
    みんなも食べちゃえ!

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/11(木) 02:21:53 

    >>195

    んー、なんだろ。
    ゲージにしたら7割減だ、と漠然とおもっちゃった。
    生活は普通にしてますが、仲良くはもう無理かなと。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/11(木) 02:26:53 

    >>198

    夫は「仕送り、援助は絶対に辞めない」と決めてる。
    あなたの伝え方は関係ないよ。
    あなたが何か変えなければ、多分一生このままなのもあなたの予想通り。

    >このまま一生こんなんか

    そんな時はさ、思考実験として、夫を捨てて生きる人生を、なるべく具体的に想像(計画)してみて。

    「そんなの無理」はなしで、「もし夫を捨てるなら、どこに住みたいか、どんな仕事をしたいか、どんな生活をしたいか」
    「再婚するなら、どんな人がいいか」
    「7月に夫を捨てるなら、今から何をすればいいか」

    そんな風に考えてみると、あなたさえ決意すれば「一生このまま」なんてことには
    ならないと気づいて、
    少しだけ閉塞感がマシになるよ。

    あと、その旦那さんは多分、やんわり作戦は効かないから、ブチ切れて大暴れして罵ってお小遣い制にしてサイフを握るくらいしなきゃ
    のらりくらりとあなたをあしらうだけよ。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/11(木) 02:27:49 

    >>200

    まるまるおっしゃるとおりです。
    絶対改心はしないと思いますが、知人で似たようなご夫婦がいて、親がなくなったあと
    ゴミを「遺品だ」と兄弟に送ってこられて「自分は利用されてただけ」ってやっと目が覚めたという話を聞きまして。
    それがもう初老にさしかかってた時の話で、そこまで我慢するにはもうしんどいなーって
    わたしってなんだろうなって。好きと大事にするとは違うなって思います。

    一人旅も別居準備のつもりでいました。
    嫌いになりたくないけど、いつ爆発しちゃうか自分でもわかりません。
    一気に冷めましたよ。自分でも信じられません。ものすごく仲良く暮らしてたのに。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/11(木) 02:28:54 

    それならプロフィールに即購入おっけーて書くなよ。画像にだけ専用て書いてても気付かないわ。早い者勝ちなんでしょ!?理解不能だわ。モヤモヤ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/11(木) 02:34:58 

    >>186
    白髪にはビタミンと葉酸、らしいです
    唇のぽつぽつじゃなくて口角炎だけど、チョコラBBで、すぐ良くなるよ~

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/11(木) 02:36:52 

    >>206

    それなら夫に話して別居しちゃえば?

    このまま我慢しながら側にいても
    ますます嫌いになるだけだと思う。

    別居して会えなくなったら、好きな
    気持ちが復活する場合もあると思う。
    逆にすっきりして「あー何を我慢してたんだろう私!」って気持ちになるかもしれないし。

    義実家への援助も、たとえば年収の5%まで!みたいな上限があるなら
    必要経費として(ないものとして)まだ諦められるけど、
    そうじゃなくて、求められるままに出すんでしょ?

    それはある意味、浪費癖やパチンコ中毒と変わらない悪癖だと思うよ。

    そんなんじゃ、独立した家庭(家計)とは言えないよ。
    奴隷とその妻でしかないよ。

    そして旦那さんは、そのしわよせの穴埋めを、自分が倍働くわけでもなく、
    あなたを働かせたり子供に我慢させたりするんだろうね。

    いくら頑張って働いても家に泥棒がいるような生活は、疲れるよ。


    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/11(木) 02:37:37 

    >>205

    >そんな風に考えてみると、あなたさえ決意すれば「一生このまま」なんてことには
    ならないと気づいて、
    少しだけ閉塞感がマシになるよ。

    はあ、心がちょっと楽です。
    ありがとう。
    その通りですね・・
    どうお伝えすればいいのか・・・うまく言えなくてごめんなさいね。

    いろいろ考えるんですが、特に眠れない夜はいつも心がゆらゆら動いていて。
    思考の組立方を示してくださったのでだいぶん楽になりました。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/11(木) 02:38:21 

    夕方から具合悪かったみたいなのに病院にも行かず、飲み会に出席して帰宅後「具合悪い。」と夫。

    結局この時間に救急車で搬送してもらうことになり、いま病院。

    はー。。。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/11(木) 02:38:40 

    >>208
    ありがとうございます。どのビタミンが白髪に効きますか?

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/11(木) 02:40:58 

    休肝日成功!よくやったw
    あー、未来には不安だらけー。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/11(木) 02:41:34 

    >>211
    心配ですね…

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/11(木) 02:45:03 

    インスタで別アカウント作ってみた。
    便利だねぇ。
    婦人科系の手術をして、その手術関係の人とつながれたらいいなー。
    私はまだ後遺症残ってますが、毎日笑って生活してますよー。
    皆様も無理は禁物ですよー。
    体は1個しかありません。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/11(木) 02:45:59 

    >>209

    そうなんです、このままいても良くなることはないんです。
    だからしんどいんですよね。

    ボーナスのたびに催促がありました。
    こちらもはじめは出せるうちは、と思ってたんですが、子供が進学してお金がかかるようになり、
    ほかの上の兄弟は子供が独立してるのでそっちがやればいい、といいましたが・・・
    夫は農家の末っ子で、ほかの兄弟とはかなり差をつけて育てられていますが、洗脳なのか
    自分がやらなきゃと思うようです。兄弟もこちらがお金を出して当たり前と思っています。

    今一緒に生活してるのは誰なのか、考えてないようです。
    ことを動かすなら別居しかないですね。わかってはいますが自分に自信がなくて
    (実両親は夫が可愛く、彼の味方ですので話も聞いてくれない)
    こちらで聞いてくださって感謝です。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/11(木) 02:47:16 

    >>211

    お疲れ様です
    なにか病気ですか?
    大丈夫ですか?

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/11(木) 02:47:44 

    カントリーマアムのチョコチップ多めじゃなくてチョコチップ無しが食べたい。

    チョコチップ多めには腹立ったぞ!

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/11(木) 02:52:38 

    仕事行きたくないなぁ。
    やっぱり向いてないと思えてきた。
    新卒3年ならまだ甘え?
    でも辞めて他探す気力もない。
    笑うことも減ったし、休日動けなくて引きこもり気味だし、うつ病診断みたいなのを定期的にネットで検索してやってみてる時点でちょっとやばいのかもしれない。 

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/11(木) 02:56:05 

    ご飯とがなきゃって起きてといだけど冷蔵庫にあったいなり寿司食べてる。自分のアホ

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/11(木) 02:57:22 

    パーフェクトワン モイスチャージェルよりコラリッチのが気になる

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/11(木) 02:58:05 

    ゲスの極み乙女のトピでオリックスの金子投手の画像を貼ったら案の定マイナスがたくさん付いた。
    トピずれでマイナスなのか本人と勘違いされてマイナスなのか分からない。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/11(木) 03:01:12 

    >>216
    搾取子ってやつですねー。
    旦那さんは「毒になる親」は読んだことありますか?

    といっても、旦那さん本人は不満がないから危機感もないし
    本当にどうしようもないんですよね。

    実両親が味方じゃないのも辛いですね…

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/11(木) 03:02:59 

    >>219
    仕事のどんなことが嫌なの?

    ハローワークの底辺求人の待遇の悪さを
    見てみたら、これよりはマシ!って
    思えるかも?

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/11(木) 03:04:36 

    メルカリでいらない服とか本とか
    売ってみたいけど、なんか不安で
    まだできずにいる…

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/11(木) 03:07:43 

    サンミュージックのホームページがベッキー祭りなんだけど5月10日付けで川谷と一緒に復帰って事?
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/11(木) 03:12:34 

    正直、ベッキーにあんまり興味ない。
    早く消えて欲しいなあとは思うけど
    元々そんなにテレビ見ないし。

    40歳くらいになったら自然と消えるんじゃないかな?

    いいこキャラは平ユナとかいるし
    復帰後に狙ってるおしゃれ美人キャラは
    ダレノガレや水原希子がいるし
    もっと若くて可愛いハーフなんて
    いくらでもいるし。

    ヒロミあたりのコネで日曜昼間の
    グルメ番組とかに出るのがせいぜい
    じゃないかな?

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/11(木) 03:14:12 

    母の日にチョコレートあげようと思ってるけど
    めーーちゃくちゃ美味なチョコってどこだろう。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/11(木) 03:16:15 

    猫が外行きたいーってにゃーにゃーうるさい(*_*)
    寝れぬ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/11(木) 03:16:30 

    土曜日デートなんだけど雨らしい…
    雨でも楽しめるところないかな?
    千葉住みです。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/11(木) 03:21:22 

    >>228
    フレデリックカッセルとかパレドオールとか?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/11(木) 03:22:49 

    博物館とかラウンドワンとかホテルでアフタヌーンティーとか。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/11(木) 03:29:35 

    心理テストです。

    あなたの母親を一言で言うとどんな人ですか?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/11(木) 03:31:11 

    >>233優しい人

    彼氏に浮気されてる夢見て起きた
    寝覚めが悪い…

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/11(木) 03:31:27 

    >>233
    とにかく女

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/11(木) 03:35:32 

    >>224
    ありがとうございます。
    待遇は良いとは言えませんが、そこまで酷くはないです。
    なので次でもっと悪いところを引いてしまう怖さもあります。
    何より、自身の適性不一致感ですね…。
    好きだけれど向いてない。
    続ければ続けるほど、苦手な業務が増えていくばかりです。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/11(木) 03:36:44 

    >>214さん
    >>217さん

    ありがとうございます。
    12時過ぎに帰宅してから(私は既に寝ていたけど意識あり)ぐずぐず鼻をすすってるなー。と、思っていたんです。

    忙しい人なので帰宅後に書斎でメールやらしていたのはわかってたんですけど、あまりにも鼻すすりが酷いので、起きて「どしたん?」と部屋を覗いたら目がぱんぱんに腫れて目やにがだらだら。

    は?ってなって、聞いたら「視界が狭くなってきた。」とか言うから、なんで病院行かなかったの?!って。

    色々救急外来に電話したけど眼科で診て貰えるところが見つからず。
    近所でこの時間に絶対起きてるはずの水商売のご夫妻に相談したら救急車を呼ぶことは恥ずかしくないから呼びな。とアドバイスをいただいて搬送してもらうことに至りました。

    現在治療中。
    待合室でこのトピを見付けて書き込みました。

    心配ですが私は待つしかないです。
    でもこのトピをたまに覗けば話し相手がいるみたいで心強いです。

    ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/11(木) 03:38:43 

    寝てた‥
    今からでもお風呂はいったほうがいい?
    朝入るほうがいい?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/11(木) 03:41:36 

    >>237
    ご主人様お大事に。病院にいればひとまずは安心ですね。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/11(木) 03:43:57 

    zzz

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/11(木) 03:44:41 

    今日友達との飲み会で調子に乗って
    飲みすぎた結果、いま気持ち悪くて寝れない
    でも吐けそうにない
    なにか和らげる方法知りませんか?

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/11(木) 03:46:24 

    >>234
    235 さん質問に答えていただきありがとうございます。

    答えは、あなたは自分自身を薄々そう感じています。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/11(木) 03:50:12 

    心理テストの結果知りたい…

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/11(木) 03:56:40 

    >>243

    上が答えです。

    どうでしょう?合ってますか??

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/11(木) 03:57:16 

    >>241
    はちみつなめたら私は楽になるよ
    本当は大根漬けたやつが良いらしいけど、めんどいからはちみつのままでも私は効果ある

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/11(木) 03:57:25 

    >>241
    胃薬あるなら飲んでみる?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/11(木) 04:11:19 

    >>244
    うわ…
    心の内に色々抱えつつ、明るく振る舞い笑顔を作って…とても一言では言い表せない"と思ったw

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/11(木) 04:13:58 

    >>246
    >>245
    両方とも家にないです……

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/11(木) 04:19:26 

    うんこしてきた。おやすみ

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/11(木) 04:21:04 

    >>248
    お水いっぱい飲んでみる?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/11(木) 04:27:34 

    お腹空いたー
    肉じゃがが無性に食べたくなって作った。
    一人分だけでいいんだけど煮物を一人分だけって難しいよね。後魚のクリーム煮も食べたいけど
    自分の為にそこまでするの面倒

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/11(木) 04:29:39 

    昼夜逆転してます。こんな時間にお腹減ってきた〜
    でも動くの面倒い〜

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/11(木) 04:33:36 

    眠れない… 開き直って起きた方がいいのかなぁ。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/11(木) 04:36:22 

    私的コンビニコーヒー第1位が「ミニストップ」になったよ
    店舗数少ないかもしれないけど、皆様もお試しください

    セブンより前からコンビニコーヒーやってて、普通の電気ポットみたいなのに
    入ったコーヒーを、カップを買って自分で注ぐ方式だから、目一杯入れられて
    嬉しかった(約500mlはあった、味はイマイチ)

    今は他と同様のコーヒーマシンになってる

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/11(木) 04:40:59 

    >>236
    わたしも今新卒3年目で、同じように仕事の適正のなさに悩んで何度も辞めたいと思ってました。
    今でも仕事向いてないと思うけど、大なり小なりなにか壁を乗り越えて、できることが増えるたびにもう少し頑張ってみよう、となり2年経ちました。
    わりと環境に恵まれていて待遇がそこそこなことに助けられた感じですね。
    なにか踏み止まる理由がなければ、転職を視野に入れても良いのかなあ、なんて思います。ってまだ3年目の私が言うのもあれですが(°_°)笑

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/11(木) 04:49:13 

    ガルちゃんに最近はまってもうて、朝までみてしまう。。。結果仕事が散々に。。。
    ガルちゃんは麻薬的なにかあるのか?!と思うほどだー!少し寝て、朝の支度、とほほ。

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/11(木) 04:49:46 

    頼りにしてしまうしおもしろい人だなって思うし優しいし、信頼してるのは間違いない。
    でもこれがどういう感情にカテゴライズされるのかわからない。
    あれ以来自分の中でめっちゃぐるぐるしてる。
    とりあえず気まずくなりたくないよね。
    それ以前にあっちがきっとその気ないだろう。どうせまた私の一人相撲だ。
    空が明るくなってきたからもうひと眠りする。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/11(木) 04:54:57 

    ガルちゃんで視力が落ちた

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/11(木) 05:13:01 

    彼氏の元カノが別れて1年経っても未だにTwitterで彼のこと引きずってるアピールをしてるのを見なきゃいいのに見てしまう。見る私も馬鹿だけど。見ちゃう…
    見てること彼にも言えないしひとりで抱えてモヤモヤ。安眠したい…

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/11(木) 05:25:29 

    おはよう!
    昨夜は疲れて寝落ちして、朝早く起きてしまいました。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/11(木) 05:37:58 

    規制されて家のWi-Fiでしかガルちゃん投稿出来ないんだよなぁ・・・

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/11(木) 05:40:17 

    あーーーー
    おなかすいたーーー!

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/11(木) 05:56:45 

    お腹空いたねー

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/11(木) 06:00:06 

    夕方運転をずっとしてたら睡魔に襲われて、その後何も手につかなくなりました。
    朝起きて早々ですが、今日は二度寝がしたい!

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/11(木) 06:01:45 

    疲れてたのに眠れなかった
    今から寝ちゃうとまた夜眠れなくなる
    でも眠い

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/11(木) 06:02:05 

    寒いですね〜。
    天気が良くない日が続きます。
    今日も曇り空。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/11(木) 06:05:17 

    >>265
    寝ないといけないと思うとますます目が冴えることってありますよね。
    私は途中で目が覚めてから眠れずにいます。
    もう朝が来ました。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/11(木) 06:12:07 

    最近5時とかに目が覚めて眠れない
    早期覚醒はうつのはじまりってみた
    大丈夫かしら

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/11(木) 06:14:55 

    >>267
    そうなんですよね
    寝なきゃ寝なきゃって思うと眠れなくて
    途中で目が覚めてから眠れないのも辛いですよね

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/11(木) 06:17:47 

    昨晩旦那とけんかしたからイライラしてるのか目が覚めちゃった。
    仕事休みなのにこんなに早起きして。
    せっかくだから久しぶりに朝マックでもしてこようかな(^^)
    ウォーキングがてら往復30分だけど歩いてこようっと。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/11(木) 06:23:39 

    〉〉10
    8月13日、私の誕生日です。
    お盆真っ只。死んだ先祖が会いにくる日と言われていますが、誰か恨んでいて会いたい人でも?

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/11(木) 06:54:57 

    今日は暑くなりそう
    28°C予報

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/11(木) 07:05:56 

    浅い眠りの繰り返しでスッキリした目覚めではないけど、朝ごはん準備して来ます!
    起きなきゃ!

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/11(木) 07:20:41 

    今日はお休みです!
    仕事の日はいくらでも寝れるくらい朝辛いのにお休みだと早くに起きちゃうー(T_T)
    もっと寝たいのに!

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/11(木) 07:22:06 

    最近カラスの鳴き声の違いに気付いた
    たまにイケボのカラスがいてドキッとする

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/11(木) 07:28:26 

    おはよー。
    今日は天気良くて嬉しいです。あと2日で休み。土曜は久しぶりにフェイシャルエステ行くのー!あー早く癒されたい。
    みんながんばろー!

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/11(木) 07:29:40 

    >>270
    気分転換、大事大事!
    行ってらっしゃい。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/11(木) 07:39:17 

    おはようございます。
    警察署では17時過ぎても(会社帰りでも)窓口で相談できるのか、こんな時間から気になっています。(笑)
    電話だとややこしいし時間が余計にかかりそうだから直接聞いてほしいなぁ…。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/11(木) 07:43:12 

    おはようございます。
    今日は朝からいいお天気で暑くなりそう
    洗濯終わったらウォーキング行ってきます!

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/11(木) 07:52:15 

    眠い
    コーヒー淹れようかな

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/11(木) 08:03:02 

    今日の晩御飯のメインで
    鶏もも肉を使ったメニュー
    何かオススメありますか??

    唐揚げ、野菜との炒めもの以外で(>_<)

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/11(木) 08:07:02 

    >>281
    適当に探してみた。
    これとか美味しそう。
    皮パリパリッ!鶏もも肉ステーキの焼き方! by しるびー1978 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが266万品
    皮パリパリッ!鶏もも肉ステーキの焼き方! by しるびー1978 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが266万品cookpad.com

    「皮パリパリッ!鶏もも肉ステーキの焼き方!」元ハンバーグステーキ職人が、チキンステーキ(ソテー)の秘密の焼き方を伝授します!これなら皮がパリパリに仕上がりますよ。 材料:鶏もも肉、塩、胡椒、焼き油..

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/11(木) 08:14:24 

    今日から職場のリーダーが戻ってくるー!
    リーダーが体調崩して休んでる間、自動的に自分が職場まとめなくちゃいけなかった。
    辛かったー
    今日から少し楽できるぞー!

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/11(木) 08:17:35 

    >>268
    もう朝4時から明るくなり始めているし、5時とか完全に爽やかな朝だよ。
    自然に目が醒めるなら健康的じゃん

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/11(木) 09:02:46 

    今日の夜はPTAの役員会(´д`|||)
    役員会があると思うだけで朝から憂うつ(>_<)
    たまたまメンバーに知り合いがいなくて、ぼっちです。
    泣きたい゜゜(´O`)°゜

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/11(木) 09:19:08 

    最近悲しいことがあるわけじゃないのに
    勝手に涙がでる笑
    今日休んでいいですか笑

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/11(木) 09:32:49 

    >>286さん

    たまにはゆっくりしてもいいと思いますよ( ´・・)ノ(._.`)

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/11(木) 09:56:58 

    男好きする顔トピでもあがってたし、実際自分の周りでもそうなんだけども、島袋寛子系統の顔立ちってなんであんなに男ウケ抜群なの?!どなたか教えてください。

    hiroの顔立ちの特徴って個人的には、切れ長の目、鷲鼻?魔女鼻?鼻筋しっかりで少し矢印、口までの距離が短い。だと思うんだけど、この特徴の子はモテるモテる。不思議でしょうがない

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/11(木) 09:58:48 

    サークルKってファミマに吸収されたの?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/11(木) 10:02:00 

    相田翔子の肌質になりたい!!色白で艶も適度にあって。知り合いで、パーツも配置も全然違うのに相田翔子っぽいなーって感じの可愛い若く見える人がいて、肌の感じか!!!と気づいた今

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:01 

    あの頃に戻りたいな。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:27 

    トピ採用されたことない人いますか?申請したこと3回ぐらいしかないのだけど、見事に一回もされず…。どうすればいいのだろう

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/11(木) 10:43:18 

    10さん

    少し前、闇ちゃんにいませんでした?

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:48 

    面接結果を早く知りたい
    駄目だったら次の面接頑張る

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:44 

    なんか疲れた

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/11(木) 11:47:08 

    ライブで1番前ゲットしたけど、アーティストと一切目が合わず。(T ^ T)
    近すぎるのも良くないことに気づいた。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/11(木) 12:11:19 

    今日は暑いねー!紫外線やばい!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/11(木) 12:16:31 

    今日やる事ないー!
    ご飯食べたらみやね屋見ながらダラダラしかやる事がない。
    外に出ても予定がないから不審者になってしまいそう。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/11(木) 12:18:24 

    雨だわ・・・

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/11(木) 12:29:02 

    悲しみ→怒り→悲しみの繰り返し
    感情の処理ができない。
    自分の中で
    自己嫌悪。


    ごめんなさい。
    がんばります。


    ありがとう。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:42 

    ネットで頼んでいたコミックが届きました。しかも作家さんのサイン付き。抽選で当たりました。人生初のことです。大事にしなくては。

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/11(木) 13:20:15 

    今日からダイエットするから‼︎

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/11(木) 14:11:26 

    いつから日本はこんなになってしまったんだ
    面白いテレビ番組はないしつまらん
    ここで人気の雰囲気イケメン?ではなく本物の美形な人見て癒されたい
    そもそも雰囲気イケメンって何だよ

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/11(木) 15:19:12 

    生理中で体調がすこぶる悪い
    来世は男がいいな

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/11(木) 15:32:48 

    最近いちごオレにはまってる

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/11(木) 15:42:43 

    やってしまった

    ダイエットするはずがお昼に外食でステーキハンバーグ食べてしまった、、帰ってきてからチーズケーキも!

    あぁっっ

    ダイエットは明日から(・ω・`*)

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/11(木) 15:49:03 

    汚い話で申し訳ないのですが、トイレを詰まらせてしまいました。紙等ではなくお薬により便がかなり固い上腿でした。割り箸で小さく切るべきでしたが、大丈夫かと思い流したら水が便器ギリギリまで上がってきました。
    水が引いてから50度のお湯を洗面器で1時間以上流し続けたのですが、一向に改善されません。流してみるとやはり便器ギリギリまで水が上がり、ゆっくり引いていくの切り返しです。
    出来るだけ業者に頼みたくないのですが、どなたか良い方法ご存じではないでしょうか?
    このまま放置していて自然に流れるものでしょうか?
    ご存知の方、経験有る方宜しくご教授下さい。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:38 

    これから津軽海峡フェリー乗る人いますか?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/11(木) 16:54:26 

    >>307
    流すと水が惜しいから 放置して
    可能な限りブツをふやかして
    ゴムのパコパコやるやつを
    使うのがよろしいかな?と
    パコパコわかりますよね?

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/11(木) 17:17:44 

    腕もよく信頼していた整骨院の院長から不倫を持ちかけられました。
    仕事のことでかなりつらく嘔吐したと話した日に。
    ストレスには恋愛がいい、自分とどうか…と。
    お互い既婚だとわかっているのに。
    本当に気持ち悪い。
    さらなるストレスで顔一面に湿疹が出ています。

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/11(木) 17:31:25 

    ガルちゃん雑談イン二丁目トピが一般人の写真たくさん貼られていて怖い。
    やりすぎだけど管理人さん気付いてないのかな?

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:06 

    なんか全部イヤだ。
    奥さんでいるのも ママでいるのも疲れた。
    私がいなくなったらみんなが絶対困るのは目に見えてる。
    だって何にも出来ないヤツらばっかり。
    とりあえず仕事探して家出たい。
    子供どうすんの?とかマイナスだろうけど、もう疲れた。

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:48 

    死にたいなぁ…
    不明熱と診断されて1年半経過。
    明日病院の日だけど、また検査して結果出ても主治医は「うーん…前回とあまり変化ないね」で終わるんだろうな。

    毎回検査して意味あるの?
    毎回高い検査料ばっかりだしさ…

    常に熱があるから身体がダルダルなんだよ…
    しんどいんだよマジで…でも旦那に心配かけるの嫌だから、明るく元気に振る舞っているけど、何か死にたい気分なんだよ。

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:32 

    >>309
    有難うございます。ラバーカップもチャレンジしましたが、うまく使えていないのか手応えがありません。
    時間からして、もうふやけているのでは?と思い流してみましたがお水が盛り上がってきます。
    業者に頼むしかないのでしょうか。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:03 

    がるちゃんでよく見るパキシエル食べてみたくて三件ハシゴしてきた!
    ほんとパキパキしてるw 美味しい♡

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:13 

    >>308
    もう着いたー??わたしは家だよー。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/11(木) 18:16:25 

    >>315
    これ??始めて見たわー今度見かけたら買ってみよう。1本売りもあるのかな(´•ω•ˋ)
    この時間に軽くやり取りしたい人が開くトピ

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/11(木) 18:25:18 

    >>314
    あーお手伝いしたい〜
    あれ、けっこう コツとタイミングです
    10回ダメでも11回目でとか
    角度もあるので 根気よく試してみて下さい
    ただ、トイレが使えない不便さには
    限度があるかと思うので「頑張って!」

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/11(木) 18:25:30 

    何だか最近足がだるくて血管が部分的にどくんどくん痛い。
    食生活が悪いのかな。
    しばらく様子見よう。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/11(木) 18:33:21 

    夕飯の支度面倒臭いよ( ̄* ̄)

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:42 

    幼稚園のお迎えの時間が本当に憂鬱。
    立ち話しんどい。どうでもいい話ばかり。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/11(木) 18:40:57 

    湯船浸かりながらYouTubeみよー。
    今月16.17日 ライブ行く。広島のグリーンアリーナで。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/11(木) 18:56:26 

    >>314
    窮状お察しします。
    便器ギリギリまで水位が上がるんですよね。
    見たら恐くて血の気引きますよね。
    コツは通常時水が貯まっているところにゆっくり入れてゆっくり上げるを何度か試す。
    がぼっと抜けた音がしたら大丈夫な気がするんですが…
    絶対大丈夫とは言えないし、やるのが恐かったら業者さんにお願いするしかないかと思います。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/11(木) 19:14:37 

    >>319
    私も片足だけ重くて血管が部分的にしびれる感じが続いて検査したことあったよ。
    静脈瘤も考えられる。
    私はなんでもなくてしばらくしたらおさまったけど続いたら検査してみて。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/11(木) 19:15:20 

    初の新幹線グリーン車なのに、後ろのおっさんが車掌やら売り子さんにやたらと偉そうで聞いてるムカつく…
    指導してやってるんだから「ハイ」って言えだって。
    頼んでね~よ(気が小さいから言えないけどw)

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/11(木) 19:29:50 

    >>312
    言えないけどめっちゃわかる
    何にも目を配らなくていい時間欲しい
    子供にすら呼びかけられたくも無い

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/11(木) 19:37:32 

    >>33
    私もです。
    早く忘れたいのになぁ。1日に一度は何かしら頭に浮かんで辛い。

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/11(木) 19:41:42 

    >>312
    保育園にいれて働いたらどうですか?

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/11(木) 20:00:03 

    >>317
    そう!それ!
    よくアイスコーナー覗くけどバラは見た事無いなぁ
    箱も3件目でやっと見つけたの_(:3 」∠)_
    すごいチョコ感だった!

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/11(木) 20:17:39 

    あースタイル良い人羨ましい´д` ;
    運動して1300キロカロリー以内に食事制限してんのにあんまり痩せない…めげそう

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/11(木) 20:30:18 

    ここ最近これというトピがない、ニュースやワイドショーのネタみたいなのばかりで面白くない。

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/11(木) 20:35:45 

    外部の人に、半日位ガチギレされて、なんでこんなに謝らないといけないのか意味不明だが、ひたすら謝った。

    ストレスが溜まるって状態を今まであまり感じたことなかったのに、今日はやばかった。

    公務員だけど、楽な仕事じゃない。ストレス発散方法教えてください。

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:15 

    懸賞の応募で感想欄に書くコメントが思いつかないー

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:52 

    生理前で、眠くて仕方がない。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/11(木) 21:01:00 

    せっかく電車の待合室で静かに読書してたのに、隣に高校生?の集団来て雑談始めやがった
    こっちたまにチラチラ見てくるしわざとらしい
    クソガキ( -"- )

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/11(木) 21:06:39 

    >>335
    いるよねそういう集団
    人の迷惑考えない

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/11(木) 21:08:28 

    >>332
    カラオケで叫ぶ

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/11(木) 21:11:52 

    >>333
    色んな色でカラフルに派手に当ててくれ〜とかは?

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/11(木) 21:11:59 

    >>336
    めっちゃうっさい
    隣と椅子がくっついてるやつだから、向こうが動くたびにこっちも椅子揺れるし
    ていうか周りと浮いてるのに気づけよ空気よめ
    お前らしか喋ってねえよ

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/11(木) 21:14:12 

    最近自分が嫌いで仕方ない
    仕事で小さいミスが続いて落ち込んでるの
    重たい心を軽くする方法はあるのかな?

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/11(木) 21:15:55 

    >>339
    隣で文句をコメントしてる姿を想像したらなんか笑えてきた。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/11(木) 21:18:27 

    私はずっと体調悪くて働いてないて
    両親も体調悪いし歳で働いてなくて
    兄しか働いていないのですが
    突然のことながらお金がない、、

    食費ひとつに2〜3000円貰うのも逐一グチグチ言われるし(家族で住んでます)出さないこうとするのでこっちが悪いのはわかってはいるけれど自分も食べる食費や日用品にお金を出すのも渋るので辛いです、、光熱費はグチグチは言いますが払ってくれます。毎日みじめで辛いです。

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2017/05/11(木) 21:35:13 

    >>332
    トップアイドルもしくはアーティストになったつもりで、口パクあんど適当な踊り!!めっちゃ発散できます。なりきってる間は完全に忘れられます

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/11(木) 21:40:26 

    熊本の人はいます?久しぶりに揺れましたね!

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/11(木) 21:43:00 

    >>343ですが、ガチギレはつらいですね涙
    ダメ出しや、少しきつめの言い方されるだけでもだだへこみしストレス感じる自分は、理不尽にきれられたら…
    おつかれさまです。適当なアイドルになりきるのもおすすめですが、好きなもの食べたいだけ食べるたまの暴食もいいかと思います。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/11(木) 22:00:30 

    あああああぁーーー寝ても夜中に隣人のドアの音で起きるのよ…
    お願いだから止めてちょうだいな

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/11(木) 22:08:33 

    最近別トピで「仕返しは忘れた頃に」って言うの見て、なるほど!と思い今ひたすら耐えてる。
    でも毎日心臓ドキドキなの…疲れるわ全く!
    でも教えてくれた人ありがとう

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/11(木) 22:27:39 

    生理中でイライラ
    あーーもうやだ。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/11(木) 22:28:57 

    >>340
    私もミスして怒られて自分はなんでこうなんだろう、とずっと心が重いよ。
    とりあえず今日は思いきって要らない物捨てて少しスッキリ。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/11(木) 22:31:56 

    >>332
    同じく公務員です。
    時間内は延々と笑顔で話を聞いて、事務処理は時間外に…帰れるのはこんな時間…。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/11(木) 22:32:25 

    >>332
    公務員さん、変な人に絡まれてるの見るし大変だよね。
    よく頑張った!偉い!!とまずは自分を褒めましょう。
    私はその後チョコを食べます。

    +4

    -1

  • 352. 匿名 2017/05/11(木) 22:36:22 

    >>342
    肩身狭いのって辛いよね。
    無駄遣いしてるわけではないし、食べなければ余計体調崩すからちゃんと美味しく食べてね。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/11(木) 22:38:46 

    >>349
    そうだね。ありがとう、明日掃除でもしてサッパリしよう。って明日も仕事だ!

    アイドルになりきって変な動きしてやり過ごすよ

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/11(木) 22:45:20 

    いつからこんなに人と話すのが苦手になったんかな。考えて話してたら言葉がでてこないし、答え方の正解がわからない。

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/11(木) 22:53:20 

    >>352さん
    コメントありがとうございます
    厳しい言葉をかけられると思ってましたが
    優しいコメントでとても救われました(;_;)

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/11(木) 22:54:26 

    もう色々とこんなはずじゃなかった…って思う事ばっかり!!
    一から人生やりなおしたい…。
    誰にも言えないけど、消えたいほんと

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/11(木) 22:57:51 

    やはり外の世界って気を張るし楽しく会話しているように見えても内心ビクビクしてる部分あったり。
    家に帰るとぐったり。
    まあ、そんなもんか。

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/11(木) 23:03:50 

    もうさ、生まれてきた以上は喜怒哀楽全ての感情味わい尽くしてやるぅっ!
    って落ち込んだ時には考えるよ。
    怒と哀は勝手に湧き出るけど喜と楽は自力で探さないと見つからないのがわかった。

    +4

    -2

  • 359. 匿名 2017/05/11(木) 23:08:00 

    寝たい〜髪の毛乾かすの面倒くさ〜い

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/11(木) 23:08:52 

    喉が詰まるー気になるー

    +3

    -3

  • 361. 匿名 2017/05/11(木) 23:12:39 

    いったい何時になったら
    幸せになれるのだろうか
    私の幸せのハードルが高すぎるのかな

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/11(木) 23:20:05 

    さっきニュースでやってた、自分の子供虐待してたヤツと内縁の夫
    マジで死んでほしい
    ニュース見ながら死ね死ね呟いてた
    自分の子供虐待死させたヤツ、みんな死刑になればいいのに。

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:27 

    仕事もバイトもしてなくて、彼氏もそういう仲の人もいない私を友達は下に見てるのか
    自分の用事の時や暇な時は連絡してくるのにこっちの用事の時はスルーか何日もたってからの返信、、

    仕事をしてる友達や忙しい友達を優先したいのは分かるけどたわいもない会話をしてるわけじゃないから予定だけは2、3日以内ではまとめたいんだけどな(;_;)
    会えば普通に楽しめるけど、会うまでがイライラしてしまう、、

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/11(木) 23:42:50 

    >>331
    芸能人トピも…

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/11(木) 23:46:35 

    家庭訪問のため散らかったへや掃除
    疲れたー
    普段からきれいにしないとね

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/11(木) 23:52:56 

    >>332 です。
    皆様のストレス発散方法参考にします(´・ω・)
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/11(木) 23:55:25 

    >>365
    お疲れでした。
    うちは玄関を中心に片付けたよ。玄関で話すんだって…

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2017/05/11(木) 23:57:33 

    >>364
    昨日の年収のトピのぞいたら恐ろしかった。
    女の怖さが詰まってたよ。
    見るもんじゃないね、そう言うトピは…

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/11(木) 23:58:52 

    明日になったらなりたい自分になれたら良いのに

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/12(金) 00:00:17 

    >>356
    わかるよ
    いなくなりたい
    この世が終われば良いのにって、ダメだけどネガティヴ全開の時ある。昨日がピークだったよ。

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/12(金) 00:02:39 

    外でちょっとポジティブに振る舞うから家でネガティヴ炸裂だよ。
    真ん中がいいんだけど。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/12(金) 00:05:36 

    幼稚園入園した子供
    ゴールデンウィークで振り出しに戻るっていうか 今まで一度も泣かずに帰ってきた日がない 夜泣きと給食拒否で体重も、減って心配だよ

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/12(金) 00:13:39 

    >>372
    うちの次男、6月まで毎日泣いてたよ。
    毎朝暴れ泣き。
    もうヘトヘトだった。
    家では緊張とけて泣いたりグズったりしてた。
    お母さんが大好きだからまだ外の世界に慣れないだけ。
    必ず慣れるから大丈夫。

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2017/05/12(金) 00:23:29 

    ビールおかわりのみたい

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2017/05/12(金) 00:40:01 

    >>309
    >>318
    >>323
    皆様有難うございます。何とか自力で!と頑張ってみましたが、奮闘?虚しくです。
    24時間対応とうたっている業者は信用出来ないので、市が認定?している業者さんを紹介してくれる受付センターの方から
    「明日の午前中なら訪問出来る業者さんが一軒います」
    との事だったので、もうしばらくラバーカップで頑張ってみて無理なら業者さんに頼みます。
    トイレが使えないって本当に不便ですね。

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/12(金) 00:46:52 

    >>374
    明日仕事じゃないなら飲んじゃって〜

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/12(金) 00:48:07 

    寝れない…

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/12(金) 00:51:02 

    眠りたいもう眠りたい

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/12(金) 01:37:17 

    ね、今すごく月が綺麗。
    願わずにはいられないほど。
    本当は新月に祈るんだよね、でも、今日の月を見たら願わずにはいられないと思う。
    みんなの願いも叶いますように。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/12(金) 02:18:01 

    起こされて、1人わたし眠れない...
    あーあ...寝たい...

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/12(金) 08:08:02 

    >>358
    その考えすごく素敵ですね!!
    私もそのように思って生きていこうと思います★
    転んでもただでは起きない!辛いことも経験と思い味わい尽くします。
    怒と哀はどんなに避けようと思ってもなかなか避けられないし、確かに喜と楽は自分から探さないと、なかなか味わえない感情ですね!なるほどーって思いました。
    ありがとうございます‼

    +3

    -1

  • 382. 匿名 2017/05/12(金) 10:03:28 

    >>373
    時間薬ってやつだよね?
    今日も めっちゃ凹んで登園していったよ
    早くたのしくなるといあなぁ
    母子共々がんばります

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2017/05/12(金) 10:45:30 

    >>375です。
    職人さんに来て頂いて、2回パカパカをしていただいたら直りました。
    トイレが使えるって素晴らしいです。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/12(金) 11:27:47 

    >>383
    良かった、良かった

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/12(金) 11:50:03 

    >>381
    共感ありがとう。
    私、うつを10年以上やっててもう色々落ち込むの疲れ果てた挙句、喜怒哀楽味わい尽くすという結論に至ったの。
    今はパート行きつつボチボチやってるよ。

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/12(金) 19:00:35 

    >>385
    私も適応障害もちです(>_<)
    アラフォー独身で、キャリアウーマンでもないので先の不安ばかりありますが、
    同じ時間を過ごすなら、苦しみばかりより、ちょっとでも楽しい時間を過ごすようにしたいです。
    病院勤務なので色々な人生をみますが、先のことは本当にわからないし、人間いつ死ぬかわからないですもんね!
    お互いに生きづらいですが、人生味わい尽くしましょ‼

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/12(金) 20:26:55 

    >>386
    適応障害でハードな病院勤務は大変ですね。頑張っていて偉いですよ。
    確かに色々な人生ありますよね。
    とりあえず生きていくか、と思ってます。
    私はアラフィフの域に入りました笑
    不器用なのは治りません。
    まあ、いいか。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/13(土) 00:04:14 

    義両親と同居しんどい。
    姑が完璧主義でやり方押し付けてくる。
    外にも出にくいし、孤独だし、しんどいなぁ〜

    はぁー

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/13(土) 18:44:18 

    >>388
    完璧主義の姑さんはキツイねー。
    なかなか難しいけど、たまには出掛けられるといいね。
    お互い息詰まるよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード