ガールズちゃんねる

奇跡的な確率、なんと10人の子ども全員が男の子…スコットランドのファミリー

195コメント2017/05/27(土) 16:00

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 23:37:23 

    奇跡的な確率、なんと10人の子ども全員が男の子…スコットランドのファミリー:らばQ
    奇跡的な確率、なんと10人の子ども全員が男の子…スコットランドのファミリー:らばQlabaq.com

    ハイランド地方インヴァネスのブレッド一家は、9人の子ども全員が男児。 そして母親のアレクシスさんはめでたく10人目の子どもを懐妊中なのですが、なんと今度も男の子だったことがわかりました。夫のデイビッドさんは現在42歳、妻のアレクシスさんは37歳。 1998年に出会った2人は、3年後に長男のキャンベル君を妊娠、その8か月後に結婚しました。妊娠8か月のアレクシスさんは、10連続の男児はイギリス史上初めてのことではないかと語っています。

    子どもたちは15歳、13歳、11歳、9歳、7歳、6歳、4歳、3歳、1歳2か月。アレクシスさんも、これほどの大家族になる予定はなかったそうで、避妊薬を使っていてもなぜか妊娠してしまった結果とのこと。

    よく聞かれるのは「女の子が欲しくて挑戦し続けているの?」という質問だそうですが、明確に「No」と答えており、9人の男の子の母親になり、とても幸せだそうです。家事全般は専業主婦のアレクシスさんが担当。
    大家族に生まれたのは子どもたちが選択したことではないため、兄たちに小さな弟の世話を手伝わせないのが彼女のポリシー。

    洗濯は1日4回、掃除は5~6回、牛乳の消費量は週に48リットル。朝のシャワーの大混乱を避けるためにはAM5:30に起きる必要があるなど、とにかくカオスな毎日を送っています。

    「でも4人も10人も、カオスなことには変わりないので一緒よ」と、子育てを楽しんでいる様子。

    そんな彼女も、「年頃の男の子の臭いがするスニーカーが廊下に並んだら……10人は十分すぎるわね」と、11人目は考えていないそうです。

    +665

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:30 

    本当凄いね

    +680

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:40 

    子沢山だなー

    +380

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:44 

    繁殖力がすごいって言う人が出る前に書き込もっと

    +20

    -57

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:51 

    旦那がXの精子しか作れないんだろうな

    +876

    -78

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:51 

    名前考えるの大変

    +403

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:52 

    凄い

    +121

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:53 

    11人生んでサッカーチーム作ろう

    +625

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:58 

    男の子1人育てると寿命が2年縮むくらい大変と聞きますが
    すごいな…

    +481

    -42

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:00 

    兄からお下がりがもらえてある意味いいかも

    +587

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:03 

    大家族の母ってよく分からない脳内物質が出てて生み出すと止まらなくなるなかなぁ?

    +29

    -60

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:07 

    奇跡

    +168

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:15 

    男腹ってあるんだね!

    +270

    -134

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:18 

    10人男児が続く確率ってどう計算するの?

    +525

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:27 

    野球ができるね

    +118

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:42 

    他人様の事なんで写真見る分には可愛いわぁ♡

    +705

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:53 

    す、すごい。。

    +76

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:55 

    >>9
    あなたが可哀想

    +290

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:14 

    本当にすごいね
    育てるの大変だろうな

    +239

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:17 

    10人男の子ばかり → +
    10人女の子ばかり → ー

    +472

    -142

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:25 

    次男だけ何か顔違うくね

    +12

    -37

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:45 

    男性の精子で決まるよね

    +470

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:55 

    反抗期とか大丈夫なんだろうか

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:03 

    >>15
    2の10乗分の1。合ってる?

    +140

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:07 

    正直にプラマイ押してね
    可哀想だと思った
    はい +
    いいえ −

    +41

    -289

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:08 

    その前に10人産めるのがすごいや

    +628

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:19 

    1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2=1/1024

    1024分の1だね

    +421

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:20 

    どれがどれだかわからんなくなるね

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:22 

    男の子いらない

    +17

    -130

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:25 

    食費過ごそう

    +430

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:52 

    >>11
    一番上の子のお下がりはもうボロになってそうだよねw

    +399

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 23:42:05 

    知人で、5人とも男の子兄弟というのは知ってるけど。

    +228

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 23:42:12 

    嫁が10人…

    +467

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 23:42:17 

    なんで可哀想なのか分かんないんだけど

    +258

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 23:42:49 

    イケメンばっかりだな

    +348

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 23:42:58 

    男の子を育てるのは大変だよ
    すぐ熱だす、ある程度大きくなると運動量が半端ない、女の子なら一回で注意をきくけど、男の子は三度言っても聞かないよ

    +484

    -93

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 23:43:00 

    むしろここで女の子生まれたら姫様扱いでちやほやされまくってロクな大人にならないと思ってしまった。

    +633

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 23:43:16 

    みんな顔可愛いな

    +296

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 23:43:42 

    てか奥さん可愛い顔してるな

    +564

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 23:43:44 

    10人産んだ1024人の母親のうちの一人だから、そう考えると結構低い確率だろうね。

    +176

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:10 

    11人目どころか、その前から子作りしようとして出来た訳じゃないんでしょ?
    じゃ11人目もあり得るね
    そんな事より避妊薬がここまで効かないって、どういう事?

    +549

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:11 

    お母さん、10人の男児母なのに疲れた感がないね。ニコニコして良いお母さんぽい。10人男の子は大変だけど、男の子って小さい頃本当に可愛いからそんなにイヤじゃないな。

    +612

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:31 

    思春期真っ盛りの15歳と13歳のお兄ちゃん組の気持ちは微妙だろうね
    弟の面倒も見なくちゃいけないだろうし

    +15

    -56

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:35 

    いいじゃないの 大家族

    +111

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:46 

    10人の子供と奥さんを専業で養うだけの収入がある旦那さんすごい。

    +773

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:54 

    1人くらいゲイいそう

    +19

    -40

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:13 

    このお母さん尊敬する

    +283

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:15 

    奥さん可愛いのに旦那さんが…
    なのにほんと凄いですね

    +218

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:20 

    凄い、結婚してからほとんどずっと妊娠しっぱなしみたいな感じだね。
    うちは、女の子2人いるから、何となくまたもう1人産んでも女の子な気がする。男が出来やすいとか、女が出来やすいとかあるのかなぁー。

    +239

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:29 

    お父さん笑顔下手くそねw

    +101

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:36 

    みんなイケメンだね^_^
    お母さん、お姫様だね

    +97

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:53 

    11人家族で自分以外全員男とか想像つかない。
    家とか広いのかな?どうやって住んでるんだろう。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:42 

    避妊具じゃなくて避妊薬ってことはコンドー◯じゃなくてアフターピルってこと?

    +127

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:43 

    昔々の日本だね

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:45 

    貧乏そうに見えないから、金持ちなんだろうね

    +167

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 23:47:26 

    父親が冴えなさすぎて、、、

    +12

    -11

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 23:48:57 

    孫やひ孫ができたらすごい人数になりそう
    でもそれも楽しみかもね

    +104

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 23:49:07 

    スゲ〜!
    私なんか1人出産しただけでもう無理!って思ったもんなー…
    出産の痛みとか屁でもないんだろうな…

    +101

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 23:49:22 

    >大家族に生まれたのは子どもたちが選択したことではないため、兄たちに小さな弟の世話を手伝わせないのが彼女のポリシー。

    お母さん大変だと思うけど、子供達が子供らしく育つ為に頑張ってるんだね。

    +303

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 23:50:46 

    >>5
    男の子になる精子はYでしょ
    精子がXならXXになって女の子になるよ

    だから男子の直系じゃないとY遺伝子が伝わらないから家系を重んじる場合は男子が家主になるんじゃないかな

    +108

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 23:50:54 

    この人は兄たちに小さな弟の世話を手伝わせないって言ってて感心する。

    自分も兄弟が多いからわかるけど、家族が多いとどうしても上の子が下の子の世話や家事を手伝わないといけないんだよね。それで学生の頃は一人っ子の友達がうらやましかったな。

    +203

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 23:50:58 

    大家族に生まれたのは子どもたちが選択したことではないため、兄たちに小さな弟の世話を手伝わせないのが彼女のポリシー。

    奥さん凄い

    +280

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 23:51:04 

    お母さん、マリオ?

    +12

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 23:51:25 

    写真の旦那さんの表情が……大丈夫ですか??

    +100

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 23:52:29 

    何でこんな旦那さんの顔が死んでるの(笑)

    +145

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 23:52:43 

    多分金銭的に恵まれた家庭と見た
    貧乏臭がしない

    +172

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:13 

    上の子供には手伝わせないんだ
    いいお母さん
    よく理解してくれてるね

    +150

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:25 

    母似が多いかな?なかなかのイケメン揃いだね笑

    +116

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 23:54:47 

    羨ましい
    男の子は母親に優しいからなぁ
    きっとこのお母さん安泰

    +135

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 23:54:58 

    子供みんな可愛い~

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 23:56:30 

    10人男の子、にぎやかで楽しそう!

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 23:57:39 

    >>9
    うそー、めんどくせぇよ。自分が3姉妹だが思う

    +74

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 00:01:48 

    NOと言ってるけど、きっと女の子がほしいよね
    でもこれだけ子供いて家事全部ひとりでしてるのは凄いことだ!!

    +8

    -47

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 00:01:55 

    やっぱり多少女の子がいないと将来
    親の面倒看れないから

    +1

    -63

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 00:03:05 

    >>5
    Xの染色体しかもたないのは女性だよ
    だから奥さんが男しか産めない体なのかも
    それでもこの繁殖力はすごい!!

    +6

    -45

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 00:10:00 

    長男?一番背が高い子!
    めっさカッコいーな!!!

    +86

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 00:13:57 

    >>21
    いい質問だね!
    でも意外。今は女の子が流行りで勝ち組なんだよね?
    男の子10人の方がプラス多いなんて。
    私は断然男の子派だけどね。

    +6

    -30

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:14 

    >>60

    どっかの大家族母に聞かせたい、、、

    +117

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:54 

    大家族のドキュメンタリー見てると、本人たちの意思でたくさん生んでるのにこんなに子供達がいるんだからお母さんが全員見れる訳ないだろみたいな感じで上の子達が下の子達の面倒を見るのがもう当たり前みたいになっていて、当の両親はポンポン生んでまた新しい家族増やすのにモヤモヤしてたからこのお母さん感心する。

    +219

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:28 

    お母さん可愛いな。
    キャメロンみたい。
    オーバーオールが似合うアラフォーはなかなかいない。

    +153

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:22 

    女の子10人でも親次第だとは思うんだけど、どうしても渡津家を思い出してしまって、あまり良い印象がない。あそこは全員女の子じゃないけど男子は2人だけだから。女の子ってちゃんと手をかけないと、すぐ妊娠とかしそうで心配。

    +85

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 00:21:42 

    大家族の母ってもっとでっぷり肥えてるイメージだけど、めっちゃスリムで可愛いお母さんだね
    しかし、ご主人も子供たちも全然笑顔がないね
    男の子10人なんて楽しそうな家庭だと思ったのに

    +116

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 00:21:53 

    すごい確率だけど、必ず男女半々ではないもんね。うちのおじいちゃんは十人兄弟で女は二人だけ、おばあちゃんも十人兄弟で男は二人だけ。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 00:21:56 

    食費凄そう、家壊れてそう

    +10

    -10

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 00:22:05 

    1枚目の写真、お父さんの顔に「絶望」って書いてるように見えるけど、大丈夫?

    +12

    -11

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 00:22:20 

    >>76
    性別を決めるのは精子でっせ

    +73

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 00:22:34 

    下世話だけど、この家の収入と支出が知りたい

    +81

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 00:22:45 

    お母さん可愛い!
    大家族の母には見えないや。
    生活に余裕があるんだろうね。

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 00:23:17 

    兄弟に小さい子の面倒みさせない主義って素晴らしい。たくさん産んどいてほとんど面倒押し付けてきた
    うちの母も見習って欲しい。切実に。

    +105

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:04 

    そんな頻度の家事で済んでるのがすごい。
    そして今後の食費と家具の荒れ具合が気になる(笑)
    うちは男児二人でもヒーヒー言ってるのに、ここのお子さんは皆賢いんだろうなあ~嫌みでなく。
    男児は可愛いけどお馬鹿だから、何度同じことを言ってもまたやらかす…うちと一緒にしちゃ駄目か。
    ご夫婦とても仲が良さそうだし、羨ましいな。
    もう一人産んで女の子だったら、パパや兄弟から女神のように扱われるんだろうか(笑)

    +54

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:25 

    この専業主婦の人は尊敬する。優しそうだし子供思いな感じがする。

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:51 

    >>5
    男の子ってXYじゃない??

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:54 

    これだけ妊娠させといて効きもしない避妊薬頼みはちょっとな
    奥さんの体に負担かけてまでゴム無しでやりまくる男は嫌だわ
    10回も妊娠出産したら体どうなっちゃうんだろ…

    +121

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 00:28:38 

    男の子育てるの大変!
    っていうけど、ここまでくれば
    放牧しとけば勝手にお兄ちゃん達が
    鍛えてくれそう。

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 00:36:37 

    海外だと補助金が出るのかね
    にしても、一人だけで家事はありえんだろ〜
    息子には手伝わせなくても、夫にはやらせてるのかな?
    夫の仕事と収入が気になる

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 00:47:37 

    >>82まあ、妊娠は女一人で出来ることではないんだけどねら、男の子を持つ親も妊娠しないように教育して欲しいわ。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 00:50:06 

    絶対にないけど
    この子供たちが全員プロ野球選手になって
    同じチームの1~9番まで全員兄弟だったら面白いのになw

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 01:03:48 

    避妊薬ってピルが体質に合わないのかな。
    コンドームはつかってないみたいだから、宗教上の理由かな?

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 01:08:41 

    小顔で可愛いお母さん。
    ウロチョロする男の子達を追いかけ回してたらスリムになるよね。
    彼女なりにきちんと考えを持って子育てしてそうで偉いね。とはいえさすがに10人を1人では限界があるからシッターさんを利用してうまくやりくりしてるのかな。

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 01:09:06 

    お母さん顔ちっちゃ!

    てかみんなスタイルいいね!

    日本人だとなかなかこうはならないね(´・ω・`)

    +32

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:03 

    これだけ男兄弟が多いと嫁姑問題もなさそう

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 01:23:21 

    そもそも37歳で10人の子持ちというのがすごい。
    大変そうだけど経済的には余裕ありそう。金持ちうらやましい。

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 01:25:03 

    女の子を欲しいわけじゃないというのは本当だろうけど、実際女の子が生まれたらめちゃくちゃ可愛がるだろうな。

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 01:36:19 

    お母さん10人もの男の子を産んで育ててると思えない
    若くて可愛いのにビックリ

    +52

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 01:37:48 

    両親とも金髪なのに子供の髪色はダークな子が多いね
    男の子ばかりといい遺伝子って不思議
    ママとか染めてるのかもしれないけど

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 01:46:29 

    写真スクロールしたらなかなか足先が出てこなくて足長!!ってなった
    女の子10人だといろんな事に心配過ぎて私だったらいつも不安になりそう
    子沢山なら男の子が多い方が良いな

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 01:47:54 

    知人で兄弟も従兄弟も全員男てのは知ってるけど
    17人

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 01:50:05 

    >>15
    知ったかぶりの知識で解説に挑戦!(笑)
    妊娠はそれぞれ独立事象、性別は運と仮定して確率半々。だから
    1/2の10乗
    よって、1/1024

    数学に強い人あってるか教えてー(笑)

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 02:02:49 

    男の子は年頃になるとよく食べる
    食費半端なさそう
    にぎやかでいいね。兄弟喧嘩とかママ止めれないやろ。

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 02:07:13 

    子供たちがそれぞれあんまり似てなくて面白い!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 02:11:58 

    長男とか他の兄弟もお母さん似なのに
    次男だけお父さんそっくりで面白い

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 02:21:05 

    私は男女男女男女の6人兄妹。人数にも男女交互に産まれてるのにもビックリされる。

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 03:14:17 

    >>109
    合ってるよ!
    でも既出だけど、単に母親の1/1024じゃなくて「10人産んだ母親の」1/1024だから、相当低い確率だよね。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 03:16:04 

    両親はブランドなのに息子さんたちはブランドの子いないんだね。遺伝子っておもしろいなあ

    +2

    -9

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 03:16:33 

    >>115
    ブランドってなんだ!ブロンドです笑

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 04:51:01 

    >>5
    女の子はXXで男の子はXYだから旦那さんは
    XじゃなくてYの精子しか作れないんだと思う
    それか嫁さんの身体がめっちゃアルカリ性か!

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 04:55:42 

    ほんとは女の子が欲しくて頑張ったんでしょう

    +2

    -18

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 05:21:54 

    >>5
    Yの遺伝子でしょ
    XXが女性、XYが男性だよ

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 05:31:29 

    >>115
    >>116
    いやいやブレンドじゃん!っておもって
    116みてハッとなった…

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 05:44:52 

    お母さん若い!そして可愛い。
    それに加えて息子たちも皆なかなかの男前!背の高さがキレイに順番通りなのが微笑ましい。
    育ち盛りの男子がこんなに沢山いたらどれだけ食費がかかるのだろう…なんて思ったけど、山盛りのおかずが豪快に無くなっていく風景は清々しそう。
    良く男の子だけのママさんに「女の子欲しくないの?」なんて聞く人たまにいるけど失礼だと思う。逆(女の子だけのママさんに男の子いないと旦那さんが可哀想、とか言う人)もしかり。
    なんだかんだ言いながら、目の前にリアルでいる我が子が1番可愛いに決まってると思う。
    奇跡的な確率、なんと10人の子ども全員が男の子…スコットランドのファミリー

    +60

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 06:04:55 

    子どもたちが年齢順に濃い髪色から金髪になっていく・・・兄弟共通で年取ると髪の色が濃くなる体質なのかな。
    お母さんが根元が黒いから、もともと濃い髪色で染めてるね。
    お父さんも苦労の結果の白髪かもしれない。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 06:08:45 

    こんなに子供産んでも奥さん細いね。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 06:13:15 

    >>101
    いちいち比べる人絶対海外コンプレックスだわw

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 06:14:40 

    長男スタイル良いけどイケメンではないと思う
    立ち耳だし顔もフツーの白人
    見慣れてないからかっこよく見えるのかな

    +11

    -7

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 06:16:37 

    旦那の顔気持ち悪い
    嫁に比べて老けすぎじゃない?
    それても向こうの芸能人に見慣れてるから、これが普通なの?

    +4

    -17

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 06:19:15 

    奥さん可愛らしい顔立ちだけど、鼻はやっぱり白人だね 存在感がすごい
    あっちの芸能人は皆んな小さくするよね

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 06:35:39 

    嫁、可愛いけど、旦那はキモいし、なんか闇すら感じるレベルの目つき

    +2

    -16

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 06:43:39 

    >>5
    すごいプラスついてるけど間違ってない?
    旦那がYしか作らないから男の子ばかりになるんでしょう。

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 06:45:44 

    >>114
    ん?どういうこと?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 06:55:16 

    旦那も痩せて少し口元しまったら格好良さそう。
    昔は格好良かったんじゃない?

    むこうはコンドームよりピルでの避妊が一般的だからね。
    でもそんなに簡単に妊娠するなら、パイプカットか別の方法考えた方が良いと思う。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 07:00:07 

    6人全部女の子っていうママ友ならいる。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 07:00:42 

    旦那さんの表情や口もと、大丈夫かなって思っちゃう。
    奥さんが普通だから変な部類じゃないとは思うけど…

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 07:49:12 

    >>122
    白人は生まれた時は金髪碧眼でも、年齢とともに色素が濃くなって髪も目もブラウンになる人もかなりいるよ。むしろ大人になってもそのまま金髪碧眼の方が、少ないんじゃないかな?知り合いのアメリカ人も、赤ちゃん時代の写真が別人のようだった。

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 07:51:29 

    白人は小さい頃金髪でも成長と共に髪色が濃くなる人が多いんだよ。
    この家の子たちを見ているとその成長段階の変化を見ているようで面白いね。
    余談だけど、欧米の男性が金髪を好むのはそれが若さの証でもあるから、無意識に選ぶらしい。

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 07:53:14 

    >>134

    コメント重なってしまいました。
    でもそうですよね。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 08:01:42 

    父親の兄弟が一番上が女で下の8人は男。
    10人て凄いな。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 08:04:57 

    >>9

    教養の無い頭悪い発言。

    何が何でも女の子~女の子最高!と言ってる母親に利口なのはいない。


    +22

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 08:07:56 

    >>121

    そうだね。

    男でも女でも自分の子は愛おしいもんだよ。
    健康に元気に産まれて来てくれただけでいい。

    あと、明るく逞しくね。

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 08:15:26 


    子供、子育てが苦にならないのね。

    凄いなー。
    私は息子2人で3人目諦めたわ。
    3人息子出て来たら無理だと思って。

    親は欲張りだから息子と娘欲しくなる。
    夫は息子希望、私は娘希望。
    尽く外れて夫の希望通りになったよ。

    でも、孫が女の子。
    息子夫婦は男の子希望だったからガッカリしてたけど
    産まれたらメロメロ状態。
    結局、自分達の子供なら何でも可愛い。

    それに尽きる。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 08:22:45 

    10人産めるってすごい

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 08:34:09 

    >>37
    うちは女の子3人男の子ひとりだけど、注意を一回で聞く者はひとりもいないよ(T_T)

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 08:43:37 

    長男くん男前だね〜将来が楽しみ。
    お母さんの発言、全部好感持てる意見。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 08:43:53 

    >>5
    女の子がXXで男の子はXYじゃない?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 08:45:25 

    避妊薬使ってたのになぜか妊娠って(笑)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 08:59:09 

    >>34
    なにそれこわい

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 09:11:50 

    私の知り合いで7人男、8人目でやっと女の子生まれた人いるわ。女の子欲しかったからもう打ち止めって言ってたのにその後でまた男の子生まれた。その後は知らない。3DKの団地に10人以上どうやって暮らしてるんだ

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 09:14:54 

    写真見てると
    お母さんは余裕だけど、お父さんは何か疲れ切ってるw

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 09:16:07 

    孫ができたら、覚えきれるんだろうかw

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:51 

    上から父似と母似が交互にきてる?

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 09:38:02 

    >大家族に生まれたのは子どもたちが選択したことではないため、兄たちに小さな弟の世話を手伝わせないのが彼女のポリシー。

    立派だね。
    こういう考えで一人悲壮感を漂わせることもなく頑張る母の姿を見たら、上の子達には自然と手伝おう、助けようって気持ちが生まれるんだろうね。

    +32

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 09:49:46 

    イギリスって階級社会でもあるけど社会保険がすごく手厚いんだよね。
    だから何人いても、というかいればいるほど生活が楽になる仕組みだから
    躊躇なく大家族になれるのではないだろうか。
    旦那さんの顔を見ると、バリバリ働いて家族を養うやり手には到底見えない…。
    小さい子は可愛いけど、大きくなるとみんな貧層顔(ごめんなさい)。

    +9

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 09:51:49 

    >>151

    濱本家だっけ?
    高校行きたかった次女を中卒にさせて、仕事と下の子の世話させてたの。
    挙げ句の果てに坊主にされて、同じ大家族でもお母さんでこうも違うんだね。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 09:55:50 

    男児母の私からすると正直羨ましい!
    産んでみてわかる、男の子の可愛さ。
    でも一人一人に接する時間が少ないのが、子供達にはかわいそうかもね。

    +13

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 09:58:37 

    >>152
    それを日本でやると
    ポコポコ産むDQNが~ってなるんだよね

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 10:33:25 

    >>46
    あるわけないじゃん
    イギリスだし、生活保護だろ

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 10:39:03 

    >>156
    やっぱり生活保護だよね。
    記事には書いてないけど。
    イギリスって子だくさんで生活保護ってパターン多すぎ。
    大きな子たちが既にお父さんみたいなルーザーの顔になってきてる。
    あのお父さんのだらしのない顔、働いてないと思う。
    このなかから納税者が半分でも育てばいいけど。

    +8

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 10:50:52 

    ここのコメントにあるように、うち男の子3人だからよく、女の子欲しいから作ったんでしょう?女の子が欲しいでしょ?とかよく言われる。もう自分は慣れたけど、子供達も年齢上がってきてなに言われてるか分かるから、子供達が傷ついたりしないかだけ心配。
    子供達が小さい時は、そうなんですよ。女の子欲しいです。いいですねーなんて謙遜して言ってたけど。結局それ言ったら一番納得した顔する。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:45 

    口に出して言わないけどさ、街中で女の子3人、男の子3人とか見ると、欲しかったのかなぁとか思っちゃう。私女の子3番目期待されてたけど女の子だったってゆー私は将来男の子が欲しいって思ってるけど姉2人女の子2人、男の子産めねーなぁって。

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:08 

    10人産めるところが凄い。2人産んで、抜け殻になってる自分に活を入れないと!

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:35 

    ここまでくると意地でも女の子産まれるまで頑張りそう

    +1

    -7

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 11:42:01 

    大家族に生まれたのは子どもたちが選択したことではないため、兄たちに小さな弟の世話を手伝わせない


    なるほど。。と思った。
    その考えなかったなー。

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 12:17:07 

    >>21
    どっちがいいかってこと?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 12:22:25 

    末っ子が長男の子でもおかしくないね。
    大勢いて誰一人かけないのも凄い。
    うちは兄弟2人、父かけてるし、母は流産もしたから。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/11(木) 12:30:43 

    勝手に生活保護って決めつけててワロタ
    会社の社長だとか資産家だとか大地主だとか医者だとかパイロットだとかかもしれないよ?

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:47 

    男の子たちにも手伝わせてあげてください
    できる事が多いのは彼ら自身のためにもよい事かと

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/11(木) 13:19:11 

    >>9
    お前、うざいな…頭大丈夫か??

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/11(木) 13:56:01 

    旦那の顔が気持ち悪いとか書いてる人いるけど、単に写りが悪いだけだと思うよ。この写真は普通。
    奇跡的な確率、なんと10人の子ども全員が男の子…スコットランドのファミリー

    +31

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 14:12:56 

    私は三姉妹の末っ子でしかも姉達とだいぶ年が離れてるため、大人になった今でも「あー、男の子欲しくて三人目頑張ったけど全員女の子だったんだw」て言われる
    まあそうなんだろうけど、親でもそんなこと言わないのに他人がいちいち言うな

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/11(木) 14:14:49 

    私の祖母は9姉妹の9女!

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/11(木) 15:05:32 

    次男以降は姑いびり分散してくれそうでいいね。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/11(木) 15:28:47 

    この家族は見た目も小奇麗だし子育ても家事も手を抜いてないようだし、旦那さんもちゃんと働いているようだし(子供手当みたいなのは貰っているとしても)、こういう子だくさんの家族ならいいと思う。

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/11(木) 16:11:19 

    >>9
    そう言う考え方しか出来なくて
    なんか可哀想

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:25 

    お母さんずっと妊婦さん!
    こんなに生んでるのに、お母さん可愛いし明るそうなことが奇跡だわ。
    私3人で、いかにも子沢山なおばさんになってるもん。イライラしてるし。
    この人を見習わないとな。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:56 

    >>5
    えっ。なんでこのコメにプラスがつくの!?
    がる民大丈夫!?

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/11(木) 18:05:48 

    ここの両親は犯罪者予備軍を10人も産んだという自覚をきちんと持って育ててほしいね

    +1

    -14

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 18:15:02 

    うちの近所にもいるよ!!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:01 

    >>1
    2枚目の写真、1番左の2人似てるなーと思ったら次の列もその次の列もそれぞれ似てるー!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/11(木) 18:36:00 

    >>178
    3枚目でした!焦

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:23  ID:X3sXOqWWku 

    沢山産んで
    更にイケメン遺伝子残してほしい
    ほんと、イケメン

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 19:39:49 

    渡津家のおばはんも、ずっと女産み続けてなかった?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/11(木) 20:39:18 

    >>5
    Yね

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/11(木) 21:12:51 

    奥さんかわいそ

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/11(木) 21:39:57 

    >>75
    娘を老後の糧にするの止めろ

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/11(木) 21:51:30 

    >>161
    むしろ男の子ばっかりでいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/11(木) 21:54:23 

    >>176
    女も充分、犯罪者予備軍だよ。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:23 

    うちのおじいちゃん九男。残念ながら末っ子です。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:28 

    >>186
    女でも犯罪を犯す人はいるが、男に比べたら圧倒的に少ない。
    犯罪者の大半は男であると事実から目を背いてはいけない。

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 23:12:34 

    奥さんなんとなくキャメロン・ディアスに似てるな〜って思った。可愛いなぁ。。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:23 

    こんな家に嫁に行ったらとっても優しく大事にしてもらえそ~…
    あたしゃ妹がいる長男の嫁になったから、まー最悪よ。

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 23:39:45 

    スコットランドだから、子沢山の家庭には子ども手当てあるんじゃない?日本でもあるんだし、それよりも充実してそう。

    それより旦那さんディスられ過ぎて、失礼だと思った‼ 写真写り悪いのと、皆を養うためにきっと必死に働いててお疲れなんだよ。めちゃくちゃ金持ちって訳ではないかもだけど、子ども達に不自由のないように上手にやりくりして楽しく生活してる感じがする。
    お姉ちゃんとか真ん中に一人だけ女の子だったら、すごく頼られたり疎外感ありそうだから、全員男の子の方がまとめやすいかも。
    毎日が体育会系の部活みたいで、子どもとしてはウザイこともあるだろうけど、将来支えあえるし兄妹いっぱいで親に感謝するだろうね。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/12(金) 00:45:43 

    両親とも金髪(銀髪?)なのに、子供たちは黒髪に近いんだね
    特に年上の子たちは
    こんなことってあるんだな
    隔世遺伝か、それとも両親の髪が白くなっちゃったのかな?
    お父さんなんてアルビノ並みに全体的に白い

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/12(金) 00:53:46 

    コメント見て旦那さん働いてない~とか生活保護とか、偏見で批判してる人達がいたから元の英文のニュースを調べて読んでみた。

    奥さんが列車の乗務員だった時に、車掌だった旦那さんと知りあい後に長男出産&結婚。次男が生まれたころ、奥さんは看護士の訓練・旦那さんは列車の運転手になった。

    旦那さんは現在パーキンソン病を患いつつも、正社員(フルタイム)で働きつつ、さらに週三日ほど武術(Material Arts)を教えてるって。
    奥さんは子どもが沢山いるから今は専業主婦だけど、元看護士って最初に書いてあるからたぶん子どもがまだ少なかった時には何年か働いていたんじゃない?
    看護士だったら下の子ども達がある程度手がかからなくなったらまた再就職しやすいし、キチンとしてる夫婦だなっと尊敬したよ。

    羨ましいのは今でも月に2回デートに行ってるって。そこら辺日本だとなかなかできないよね‼


    取り敢えず一部の人がいうように、旦那さん無職とかじゃなくキチンと働いてるって。
    それよりも旦那さんパーキンソン病みたいだけど、家族に同じ病気の人がいるだけにそっちが心配。

    Mum of nine boys is pregnant again with her TENTH son - and she reveals they go through 84 pints of milk every week
    Mum of nine boys is pregnant again with her TENTH son - and she reveals they go through 84 pints of milk every weekwww.google.co.jp

    Alexis Brett, 37, and her 42-year-old husband David are thought to be the first couple in the UK to conceive 10 boys in a row

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/12(金) 03:08:43 

    >>186
    犯罪者ってほぼ男じゃん

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:29 

    >>109
    男女が生まれる確率がそれぞれ1/2(同様に確からしい)なら合ってるけど、
    男女で生まれる確率が違うなら1/1024ではない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック